このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

高速道路で離着陸を行うベラルーシ空軍のMiG-29とSu-25のビデオ。

これは何かのイベントというより訓練なのかな?冷戦時代のドイツではアウトバーンの一部を代替滑走路としていたみたいだし。動画の高速道路にも高速道路らしい設備が無いように見えるしね。ベラルーシのミンクス~モギリョフ間の高速道路M4で撮影されたMiG-29とSu-25の離着陸映像です。
2017年01月06日 01:20 ┃
48 コメント NASCARカップシリーズ、コースの半数以上が絡んだ大クラッシュの映像。
NASCARでは良くある事だけど、それにしても数がすごいwwwデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われたNASCARカップ・シリーズ、コークゼロシュガー400で撮影されたコースの半数以上が絡む大クラッシュのビデオです。軽い接触も含めたら8割近いマシンが絡んでるんじゃないのwww
108 コメント 【DIY】普通のスクーターを屋根付き二輪車に魔改造する動画が人気に。
スタートと停止事に補助輪を下ろすわけか。キムコ製のスクーター、アジリティを屋根付き二輪車に魔改造するDIY動画が3200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。作ったは良いけどめちゃくちゃ乗りにくそうだね(@_@;)
41 コメント 【動画】ありそうで無かった世界に一つだけのバイク「Tree Bike」
エコ。金属の製造、加工にCO2を出さないしEVバイクよりもたぶんエコ。地球に優しい。環境活動家のグレタさんもニッコリ。
41 コメント 【動画】交通量のある市街地を器用に走る緊急走行車両のドラレコ。
高速セクションでは気付かれていないのか、譲ってもらうのに時間がかかるシーンがありましたが、下道では譲る車もとてもスムーズに見えました。イギリスのロンドン近郊を走る緊急車両のダッシュカムです。道路状況を読む能力が高くないとできない職業だね。
今年3月に空母アイゼンハワーで起きたE-2ホークアイ着艦事故の映像が公開される。今年3月に空母アイゼンハワーで起きたE-2ホークアイ着艦事故の映像が公開される。
今年3月にアメリカ海軍のニミッツ級空母ドワイト・D・アイゼンハワーで起きた着艦事故の映像が公開されました。これは人為的ミスによりE-2ホークアイを停止させるワイヤーが外れた事故で、跳ね返ったワイヤーにより甲板上の水兵8名が負傷(内2名が重傷)しヘリコプター1機が破損したそうです。というかホークアイどうなったのかと思ったらスゲー。
F-35B戦闘機の艦上運用試験の映像。新型アメリカ級強襲揚陸艦LHA-6にて。F-35B戦闘機の艦上運用試験の映像。新型アメリカ級強襲揚陸艦LHA-6にて。
F-35のB型STOVL機による艦上運用試験のビデオです。艦は強襲揚陸艦アメリカ(USS America、LHA-6)離陸する時も屋根の所を開けたまま離陸するんですね。すごい抵抗になりそうだけどあれは空気の取り込み口なのかな?戦闘機がゆっくり飛ぶ姿ってめちゃくちゃ違和感があるなあwww
あたま文字Dかな?戦闘機で宙返りしながらカップの水を観察してみよう動画。あたま文字Dかな?戦闘機で宙返りしながらカップの水を観察してみよう動画。
わかっちゃいるけどGの力って凄いやね。これパイロットたちにも同じ力が加わってるんだよなあ。どんな感じだろう?ちょっとググってみたら戦闘機が宙返りしている時のGは4~5らしい。ジェットコースターのループで同じ感じを味わえるのかな?
Fighter landing on highway

関連記事

74 コメント いい音。走行距離30万キロ超えのシビックでニュルブルクリンクを攻める3カメ動画。
スーパーカー、大馬力のニュルブルクリンクばかりを紹介していましたが、この速度域のものが一番楽しめますね。走行距離30万キロ超えだというEP3型ホンダ・シビックタイプRでニュルブルクリンクを攻めるビデオです。足元カメラがグッド。
104 コメント 川崎重工で世界最大級のディーゼル潜水艦「とうりゅう(SS-512)」の進水式が開かれる。
ディーゼル推進の潜水艦として世界最大級!そうりゅう型潜水艦の12番艦「とうりゅう(SS-512)」の進水式が神戸市の川崎重工業神戸工場で行われました。そのビデオです。ヤマトから軍艦マーチの流れとかテンションを上げてくるなあwwwこの「とうりゅう」はそうりゅう型潜水艦の最終艦として建造され11番艦「おうりゅう」に続いてリチウムイオン電池を搭載し、従来のものより長く潜航できるんだって。全長84メートル、幅9.1メートル、高さ10.3メートル、基準排水量2950トンで建造費は690億円だそうです。(ウィキペディアより)
112 コメント 【岩手】自転車ロードレースで素早くマシンの応急処置を行うニュートラルサービスのお仕事がカッコいい動画。
へぇこんな仕組みがあるのか。屋根にタイヤを乗せている車は全て「チーム」のサポートカーだと思っていた。自転車競技におけるニュートラルサービスとは、中立の立場で全ての競技者に等しくサービスを提供する車両、スタッフの事(ウィキペディア)落車やトラブルがあった際に、素早く応急処置をして選手をレースに復帰させるサービスなんだって。選手たちは取り敢えず復帰させてもらった後、別の場所でチームのサポートを受けたりするんだそうです。それにしてもプロだな。この4分の間に何人を救ったよ。
73 コメント オーストラリアの男性が自作の空飛ぶホバークラフトのテスト飛行を成功させる。
そんな短い翼で飛べるんだ。地面効果(グラウンド・エフェクト)というヤツかな。オーストラリアの男性が自宅ガレージで作ったエンジンとプロペラ以外はほぼ手作りという空飛ぶホバークラフトのテスト飛行に成功させみんなを驚かせているそうです。そんなビデオ。動画2を見ると結構な距離を飛べているじゃん。すごい!

最新ニュース

コメント

高速道路で離着陸を行うベラルーシ空軍のMiG-29とSu-25のビデオ。 へのコメント

  • 返信 ID:U3MTE5ODE

    すご

  • 返信 743mg ID:E1MTgxMzU

    とうとうヒロカズ、グ○グ○使わなくなったなwww

  • 返信 hirokazu.tomura ←で顔本検索 ID:I0MDEzODc

    コメントいちいち気にするからハゲんだよヒロクズ

  • 743mg ID:E1MTgxMzU

    >hirokazu.tomura ←で顔本検索
    やってみたらヒロカズの驚いた顔いっぱい出てきてワロタw
    しかも着ている服がフォレスター砂浜スタック動画の時と同じで大草原。

  • 743mg ID:MzMjI3MzA

    わざわざ検索してまで見たい顔か?

  • 返信 743mg ID:QzNDExMjU

    2

  • 返信 743mg ID:I4NjA5NTI

    今日のグングン動画

  • 返信 743mg ID:I4NjA5NTI

    言論弾圧

  • 返信 743mg ID:I2MzA5OTg

    だよなっっっっ!

  • 返信 743mg ID:E1MTgxMzU

    ヒロカズは習近平に憧れているらしいからしょうがない。

  • 返信 743mg ID:I3MjQ0Mjk

    1げと

  • 返信 743mg ID:U3NDc0Mzg

    日本でも自衛隊が訓練してるね。
    こないだ、中仙道でF15が着陸してるの見たわ。

  • 返信 743mg ID:I0MjY1MzE

    ありえそうな雰囲気で嘘つくのやめーや
    高速を代用するとなんだか有事の際に効率良さそうに見えるけど、冷戦期でもない現代じゃさほど効率よくないねってわかってきて元西側諸国を中心にどんどんやめる流れになってるよってるよ

  • 返信 743mg ID:E3NDE2MTA

    あーやっていたね。

  • 返信 743mg ID:A4NDE0MzY

    あー俺も見たわ

  • 返信 743mg ID:E1NDQ3MTg

    暗峠でもやってた。
    ほんま。

  • 返信 743mg ID:I3NzgwNTQ

    あー近所の農道で見たわぁー

  • 匿名 ID:k5MTgyMjE

    海ホタルに入って行ってたぞ

  • 返信 743mg ID:E4OTk3Njg

    中仙道なんてないしね。

  • 返信 743mg ID:E1OTI1MTM

    エースコンバット2の敵も高速道路から出てきてたな
    エアロダンシングは高速道路やビルの上に着地して
    ヘリをロックオンして遊んでた

  • 返信 743mg ID:E0MDk4NzY

    碓氷峠に旧道でF-2がドリフトしているのなら見たことあるぞ

  • 返信 743mg ID:E5MDM5MzM

    列車で戦車運んでるとこなら見た事あるよ。
    茅野駅に止まってた。

  • 返信 743mg ID:g0MzExMzQ

    ス、スホーイだ!
    ミ、ミグだ!

  • 返信 743mg ID:IzMTA3MjY

    ソ連の戦闘機は、未舗装のところでも、離着陸できるように作られてたりする奴もある。やるなロ助!

  • 返信 743mg ID:I3MjQ1NTQ

    画動ングングい良はれこ

  • 返信 743mg ID:I2MzA5OTg

    座布団てんこ盛り!

  • 返信 743mg ID:E1NDQ3MTg

    こんな小刻みに操縦かん動くのか…
    おナヌーしてるみたいやな。
    ワイ位になると…
    動かさんでもパンツの中でいつでも射精やで。

  • 返信 743mg ID:E1NjgyOTk

    止まる気が感じられないけど、本当に着陸したの?
    こんなに長い距離走らないと止まれないなら着陸できる空港があまりなさそうだけど。

  • 返信 743mg ID:A4MzkyMjk

    2:45~ 耐Gスーツ着ないんだな。

  • 返信 743mg ID:E0NDY4MTU

    オレも思った。しかも革ジャンとか古き良き時代遅れな恰好でイカす♪

  • 返信 743mg ID:U3NDMxNTg

    私はもう充分にお金を稼ぎましたので、無料で稼ぎの秘密をお教えします。(笑)

  • 返信 743mg ID:E2MjU3Mzc

    自衛隊の戦闘機が高速道路に着陸したら
    大型料金を取られる。

    道路公団シネ

  • 返信 743mg ID:I1NzM5Nzk

    福井県内の北陸道の平坦な直線道は滑走路を意識して作ってんじゃね?

  • 返信 743mg ID:I0OTM0MjU

    いいねいいね
    空自も月一回は首都高速で訓練して下さい

  • 返信 743mg ID:A3MDQ3MDk

    マジレスすると
    憲法9条教の信者では日本は勝てない。
    生き残るには貢君と性奴隷になるしか道はない。

  • 返信 743mg ID:M2OTIzNjg

    レスって意味わかる?responseだよ。
    誰にresponseしてるのかな

  • 返信 743mg ID:cxNzYzOTI

    ネトウヨ馬鹿

  • 返信 743mg ID:I2MjYyMDc

    東欧って難しいね

  • 返信 743mg ID:E3MzgzNzc

    ロシアってもう可変翼の戦闘機作ってないの?

  • 返信 743mg ID:I3NzgwNTQ

    ソビエト・ロシア機カコイイー
    マジ最高!

  • 返信 743mg ID:I2MzQ4Nzk

    道路を滑走路にするのって
    U時のとき工事なんでしょ

  • 返信 743mg ID:I4ODUwOTg

    上手いねえ

  • 返信 743mg ID:kwNjUxMzc

    北海道では日常
    一般道で直線100キロなんて余裕
    おロシアが攻めてきたらスグにやっつけるよ!

  • 返信 743mg ID:Y2MjY0MTQ

    韓国や北欧諸国、独仏にはこういった道路があるんだよね
    突然中央分離帯が無かったり、ポールだけになっていたり、
    電柱(欧米でも田舎にはある)やガードレールが無かったり
    そこは、1時間以内に高速道路から滑走路に変えられるのさ
    実は舗装もアスファルトからコンクリなどに替えてあって、
    ジェットの熱と重さに耐えられるようになってる

  • 返信 匿名 ID:I2OTgzNjA

    着陸の衝撃に耐えられるよう補強してある専用の区間じゃないと軍用機の離着陸は出来ないと思うよ
    なんで、首都高なんて無理無理

    日本の高速道路で仮に補強してあって急勾配無しで直線3km近くある道路ってあるんかな

  • 返信 743mg ID:M5NDU0ODQ

    そういや最近見ないMiG-31は
    もう要らない子なん?

  • 返信 743mg ID:gzMjEzNzI

    能力は置いといてもやっぱスホーイ系は好きだな
    ベタだけどフランカーとか最高

  • 返信 743mg ID:UxMDYxNjg

    2回もやり直してるんじゃねえよ

  • 返信 743mg ID:k0ODg2Nzk

    日本でやったら
    道路交通法違反で免許取り消しになります。

  • 返信 743mg ID:Q2MjQxMTc

    日本は空港の密集率が高いから一般道使わなくても大丈夫。といえど空自は一度はやってみても良いかもね。全くやったことが無いよりはいい。

  • 返信 743mg ID:g2MTU5NzY

    ミサイル攻撃で航空基地をピンポイント爆撃される現代にこそ
    戦闘機の運用にフレキシビリティが必要とされるんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:cwOTE4MDk

    滑走路末端標識(ゼブラ白線)が描かれてるんだから、普通に滑走路だろ。

  • 返信 743mg ID:kyNzIxMjA

    着陸はともかく離陸に耐える路面じゃないとな

  • 返信 743mg ID:cxODUzNzY

    道路を軍用機の発着に使うって事に関しては、主要高速道路の設計時に、公団設計者がそもそも自衛隊機が発着できないように直線部分を長くしないようにしたという発言をしていた、

    その他、鉄道もトンネルを(自衛隊)戦車が鉄道輸送できないように狭くした、これは最近のTV報道でやってた、

    日本が日本を守れないようにしたわけで、日本は国土全部が侵略国に都合よくなっている、

  • 返信 743mg ID:kyNjQwMjM

    37
    垂直離着陸機もあるのに、お笑い日本に出れるね。
    びわ湖タワーから大ウソつくなよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント 砂浜にズドーン!と突っ込んでしまうハンググライダーの着陸失敗映像。
    母親と子供を避けようとしたのかな。それとも直前の横風が原因かしら。どことなく日本の田舎っぽく見えますが韓国のものです。広いスペースではあるけど、普通に人がいる場所に着陸しようとするんだね。
    47 コメント 【ラ岬】ギリギリのところで墜落を回避したヘリコプターのどんな動きだ動画が話題に。
    すげえ・・・。エンジンのあたりからモクモクしたのはフルスロットル?フランスのブルターニュ西端、ラ岬で撮影された灯台のメンテナンス作業をしていたヘリコプターがギリギリのところで墜落を回避するというビデオが話題になっています。どんな動きだこれ。急上昇の後にスキッドの辺りに開いたオレンジ色のものはエアバッグなんだって。
    30 コメント 南極探検時代の難破船が107年ぶりに発見され高画質な4K映像で撮影される。
    1915年、南極探検の英雄「アーネスト・シャクルトン」が率いていた帝国南極横断探検隊のエンデュアランス号が流氷に囲まれ難破船となった後に沈没。その船が沈没海域の海底3008メートルに沈んでいるのが発見されました。100年以上経っているのにほぼ沈没した時のままなのすごいなあ。
    59 コメント 【動画】走行中の電車に投石か?福岡でJR線の窓が割れてしまう事故。
    予想したよりがっつり割れていた(°_°)福岡県のJR九州香椎線、土井〜伊賀間で発生した窓ガラスが割れてしまった事故のビデオです。投稿者コメントによると外から何か、石っぽいものが飛んできたと話す人がいるようです。本当に投石なら大事件やで。
    84 コメント 【動画】日産ジューク乗り(女性)のバック駐車がやばいwww
    なんでや!指定場所がない自由に停めて良い駐車場なんだから15秒辺りで入ったスペースに停めれば良かったやろ!!なんでそうなる(´・_・`)ウクライナ南部オデッサの無名水兵の記念碑駐車場で撮影された盛大にやらかしてしまった日産ジューク乗りのビデオです。
    64 コメント NASAが発射台を守る170万リットルの噴水をテスト。スペース・ローンチ・システム
    NASAが開発している大型ロケット「スペース・ローンチ・システム(SLS)」で使われる予定のケネディ宇宙センター第39発射台で行われた45万ガロン(約170万リットル)の水を噴き上げるシステムのテスト映像です。これは打ち上げ時の振動と熱から発射台を守る為に使われるんだって。お風呂が200リットルくらいなので一度に8500杯分の水を使うんだね。
    75 コメント マン島を爆走するアヴェンタドールSVのスーパーサウンドを1080pHDで。カッコヨスギ!
    インパネとか内装もカッコヨスギ!ランボルギーニ・アヴェンタドール・スーパーヴェローチェのスーパーサウンドをマン島で。これバンパーカメラじゃなくてずっと車内の映像を見せて欲しいね。フルスクリーンでゾクゾクできる(*゚∀゚)=3
    ランボルギーニとかどんだけ稼げば買えるんですかね。まったくイメージわかない。1000万!とかなら全てを節約して何年もお金貯めて~って頑張れる気がするが家ほどの価格だろこれ。やっぱ年収3億円とか必要かね。