このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

街中をスノーボードで滑っていた兄ちゃんがwww馬鹿だなあ(´・_・`)

馬鹿だなあ・・・。やってみたいという気持ちは理解できるけども(´・_・`)大雪の積もった街中でスノーボードで滑っていたお兄ちゃんが激痛い事になるYouTubeです。撮影場所のカナダのケベック・シティーて毎年こんな感じに積もる地域だろう?なにをやってんだかwww
2017年01月21日 10:00 ┃
70 コメント 【動画】鹿を狩るハンター vs 人間を狩る鹿。
わあああん。負けとるやないか。カメラの映像を見ると3秒は余裕があった感じだけど、撃てないもんなんだね。藪の中から突進してきた雄鹿の頭突きを食らって流血してしまったハンターさんのビデオです。ロング版を見ると右目と頭皮をやられてしまったのか(@_@;)
72 コメント 【動画】バイク乗りによるお馬鹿な追突事故の瞬間を360°カメラでwww
これはお馬鹿www前の車に詰まってブレーキを踏んでいたジープに追突してしまったバイク乗りの車載ビデオです。こういう時、360°カメラだとほんと良い絵が撮れますねwwww
63 コメント 高齢者が運転する車がバイクを次々とはねてしまうドラレコが怖すぎる(((゚Д゚)))
画質から古い動画かと思っら2023年なのか。マレーシアのペナンで撮影された、車を制御できなくなった高齢者がバイク3台を次々とはねてしまうという衝撃のドライブレコーダー映像です。最後のバイクの人が一番ダメージありそう(@_@;)
39 コメント 【中国】スクーターで運んでいた爆竹が爆発してしまうアクシデント。
おいおっさんwww捨てて行くんかよ!これは振動による静電気?足元に爆竹が満載なのにくわえタバコという可能性もあるなあ。中国で撮影されたスクーターで輸送中の爆竹が爆発してしまう事故のビデオです。
スケボーで車道に飛び出した男性がトラックに跳ねられてめっちゃ飛ばされるスケボーで車道に飛び出した男性がトラックに跳ねられてめっちゃ飛ばされる
もうこんなんトラックの運転のが被害者やろ(@_@;)スケボーで車道に飛び出した男性がトラックにはねられてしまう衝撃映像を紹介します。めっちゃ飛ばされてるよね。20メートルくらい飛んでいるんじゃないかしら(@_@;)絶対に大丈夫じゃない気がする。なんど見返してもスケボーに兄ちゃんが悪いよなこれ。こんなん絶対止まられへんわ・・・。
転倒して良かったスケボードリフト。成功してたら死んでた可能性もあるよな。転倒して良かったスケボードリフト。成功してたら死んでた可能性もあるよな。
あっぶねえw(゚o゚)wこれは転倒してて良かった。成功して道路に出てたら死んでた可能性もある。というかもう少し場所を考えてやれよ・・・。スケートボードでドリフト!な恰好いいシーンを撮影しようとしていたら・・・。これはいい迷惑だよなあ。
マウンテンバイク買ったよー!ダウンヒルするよー!横から車がきてどーん!マウンテンバイク買ったよー!ダウンヒルするよー!横から車がきてどーん!
これは酷いwwwwwマウンテンバイクを買って浮かれていたんでしょうね。この丘を下るから動画を撮っててねー!という雰囲気でダウンヒルに挑戦しますが・・・。おまえそこは危険すぎるだろ。普通に道路だし。やっぱりというか予想通りの展開で横から車がやってきてどーん!と轢かれてしまいます。結構な勢いで跳ね飛ばされていますが大丈夫でしょうか。
Snowboarder gets hit by car in Quebec City! (予備)

関連記事

48 コメント 崖飛び込み失敗でめちゃくちゃ痛いことになる衝撃映像。
目測を誤った?崖の上から湖に飛び込もうとした男性がめちゃくちゃ痛い事になる瞬間の2視点映像です。確実に骨折はしているだろうね(((゚Д゚)))それだけで済んでいれば良いけど・・・。
323 コメント 首どうなってる?足立区で撮影されたバイクとハイエースの事故の瞬間が(((゚Д゚)))
首どうなってんの・・・。メルメットが脱げただけ?それとも(((゚Д゚)))東京都足立区中川4丁目の都道318号環七通りで撮影された右折のハイエースにバイクが突っ込んでしまう事故の瞬間です。右矢印信号が見えるからバイクが完全に信号無視だったっぽいね。あの人どうなったんだろう・・・。(注:消えるかもしれないお早めに)
68 コメント 仕事に集中しすぎて貨物列車にはねられてしまった警官のボディカム映像が公開される。
えええ。めっちゃ警笛鳴ってるやん。ジョージア州が公開した犯罪捜査中に貨物列車にはねられてしまった警官のボディカム映像です。これ無線に気を取られていたのか?警笛すごいのに。はねられた男性は重傷を負いましたが完全に回復する見込みだそうです。
69 コメント 【動画】湖で泳いでいた少女がカピバラに襲われてしまう。
これはカピバラさんの縄張りに入ってしまった感じかな。コロンビア北部のシエナガにある湖で泳いでいた少女が水中から顔を出したカピバラに襲われてしまうというビデオです。NYポストの記事によると頭を齧られてしまったんだって(@_@;)

最新ニュース

コメント

街中をスノーボードで滑っていた兄ちゃんがwww馬鹿だなあ(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:AyMDM5MDc

    ダメなカメラワーク

  • 返信 743mg ID:QzMjQ4MjM

    いや、このカメラワークが最高ではないか?

  • 743mg ID:IxMDQyNzU

    うん素晴らしいよ

  • 743mg ID:E2MzExNTk

    うん死体まで撮れてたらなお良かった

  • 返信 743mg ID:Q2OTMxMDA

    1ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:M5MjE1MDU

    よっしゃ~。ゲッツ!!

  • 返信 743mg ID:c3NDIyNTc

    どした?ダンディ

  • 返信 743mg ID:gyNjk4NjE

    馬鹿の見本

  • 返信 743mg ID:k3Njg5OTY

    な?バカ過ぎるよな(笑)

  • 返信 743mg ID:c2OTc0MTA

    車が一番可哀そう

  • 返信 743mg ID:Q3MzUxNDQ

    とにかくボーダーがド下手クソ

  • 返信 743mg ID:UzNTE4NTQ

    その通り

  • 返信 743mg ID:I0NTg1MDU

    ↑言いたい事全部言われててワロチwww

  • 返信 743mg ID:k2MDg1NzQ

    動画の評価がgoodばかり
    日本だとマイナス評価ばかりだろうから違いが面白い

  • 返信 743mg ID:E3NzM3ODU

    面白い動画だという事でgoodなんだろうね
    日本人は頭が悪いからスノボけしからん!という勢いのままバッドを押す

  • 返信 743mg ID:EwNjM4NTM

    狙い澄ましたかのようなタイミングだな

  • 返信 743mg ID:U4NDQwOTQ

    おうおうおうおうまんどら

  • 返信 743mg ID:Q2OTMxMDA

    坂からスノーボーダーが滑ってこないだろうと楽観視した車が悪い!
    と日本ならこうなる

  • 返信 743mg ID:Q3MTQ1ODA

    スケボー動画のやつと同じオチだった

  • 返信 743mg ID:QxMDk1Mjc

    馬鹿だから街中で滑る。

    結果撥ねられるwざまぁ~

  • 返信 匿名 ID:IyNzAyMDg

    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
    いいぞ〜

  • 返信 743mg ID:E3NjkyMDE

    車も結構な速度でてるね

  • 返信 743mg ID:UwNjYxNzA

    歩行者でも撥ねてる勢いだね

  • 返信 743mg ID:EyOTgzMzM

    側面かよ・・・前からゴリゴリじゃないのか

  • 返信 匿名 ID:g4MDY2MDY

    PCからだけどなぜかこの動画はスマホサイトに飛ばされるな

  • 返信 743mg ID:g4MDY2MDY

    あごめん治った

  • 返信 743mg ID:QxOTk1MDE

    ジーザッス!

  • 返信 743mg ID:c2NjIzODE

    うぇーい!

    チュドンwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I1ODMwMDM

    スノーボード
    スケートボード
    サーフィン
    本当、板に乗っかる系は、ダメな奴ら多いな。
    イタッカス共めが!

  • 返信 743mg ID:M4NDg0MzY

    ほんそれ

  • 返信 743mg ID:c1MzI2NDM

    足元が不安になる遊びは危険だと、
    ふつうの人はアイススケートで気づいてるからな。

  • 返信 743mg ID:M5ODA2NTk

    禿同

  • 返信 743mg ID:A2NDQ3Njc

    ビックリしたぞ!!!www
    無事だといいね

  • 返信 743mg ID:gyNjQ0MjM

    大したこたぁーないん打撲

  • 返信 743mg ID:gxNzI2Mjk

    アイムグッドじゃねーよ
    車へこんだだろ?これ

  • 返信 743mg ID:AyMTkwNTQ

    なんかワロタ。
    確かにそう聞こえないこともないなw

  • 返信 743mg ID:c1MjQ3NjE

    日本だとこれでも車に過失が付く模様。

  • 返信 743mg ID:c2NTUyMzI

    あたりまえ。スノボはスピード出ていないので、彼が普通の歩行者であってもはねられる状況。例え歩行者の方が注意やブレーキが利いたとしても、それを上回る車の不注意と速度ではねられている

  • 返信 743mg ID:YxOTk2MTg

    信号の無い交差点に徐行もせず突入してるんだぜ。
    日本以外じゃ過失付けないから事故が多いんだよ。

  • 返信 743mg ID:c2ODAzNTY

    うぇーいwww
    ドギャアッ!!!

  • 返信 743mg ID:Q2OTkyNzg

    雪国じゃ移動手段だけど、交差点は気をつけないとダメだわw

  • 返信 743mg ID:E5OTA1ODQ

    ボーダーってこんなのしかいないけどな
    寒い中で怪我しに行くようなスポーツわざわざやらんわ

  • 返信 743mg ID:c2OTM0MDY

    普通やってみたいと思わない
    理解も出来ない

  • 返信 743mg ID:M3ODM5NTg

    バカって素敵だね

  • 返信 匿名 ID:M3MjAyOTg

    全く良い笑顔だったな。

  • 返信 743mg ID:E4Mzk1NDQ

    短くもいい笑顔だった・・・(ムチャシヤガッテ

  • 返信 743mg ID:A1NjY1OTc

    おうまいが

  • 返信 743mg ID:k0MzMxMDc

    カワイイ

  • 返信 743mg ID:M3OTM1Njc

    シンプルだけど良く出来てる
    分かりやすい笑いだね!

  • 返信 743mg ID:gyNzE5NTc

    海外の法律は知らないけど
    最終的には運転手の不注意で
    罰金とスノーボードキチガイに
    慰謝料を払うんだろう?
    ふざけんな

  • 返信 743mg ID:Q0ODMxOTg

    これは死んだな。うむ。

  • 返信 マロ ID:A1Njk1Mjc

    天国でもスノーボードやってるよ

  • 返信 匿名 ID:g1OTc5OTQ

    おう おう おう おう
    オーマイガー
    オーマイガーッツ

  • 返信 743mg ID:Q2ODUxNjc

    スノーボードは急に止まれないから嫌い

  • 返信 743mg ID:IwODMyNTc

    わろた

  • 返信 743mg ID:Q0NzY4ODg

    ケベックは崖にある城塞都市で坂きついぞ
    場所はユースホステル近くじゃない。

  • 返信 743mg ID:g5MDY0ODM

    いや、たまたまスノーボードでバカやってたってだけで、歩行者~自転車程度の速度しか出てないように見えるんだが。
    見通しの悪い信号のない交差点、しかも雪という状況で、この速度で突っ込んでくる車も十分異常なんだが。

  • 返信 743mg ID:IyNzA0ODI

    まぁ車が異常だな

  • 返信 743mg ID:g0MTg0MTc

    スキー場イケヤ

  • 返信 743mg ID:A1MzcwNTI

    こういうことするバカは逆ギレしてくるから始末が悪い

  • 返信 743mg ID:E4NDk3MTY

    結末の見えてるバカってステキ

  • 返信 743mg ID:A3MjA4MjA

    フリがきいてるなw

  • 返信 743mg ID:I0NTUyODY

    車もこんだけ雪つもってるのにスピードだしすぎじゃね
    大きい道路でもなさそうなのに

  • 返信 743mg ID:g1MzU1MTI

    女性の声にチンピクしてしまった・・・

  • 返信 743mg ID:k1Mjg0MzU

    なぜそっち系に解釈できるんだ?

  • 返信 743mg ID:U0Mjg1NjY

    ダメダコリャ!

  • 返信 743mg ID:Q2MDExNTU

    ずっちゃちゃ、ずっちゃちゃ、ずっちゃちゃぁー!

  • 返信 743mg ID:E0NzEwNjk

    スノーボードも止まれって標識に書いてないと思う

  • 返信 743mg ID:Y2MDEzNTE

    分別ある大人が危険予測とかも出来ないのかw

  • 返信 743mg ID:AxMjgyOTk

    マリオに似てたwww

  • 返信 マロ ID:I0OTIyNTM

    アホ祭り開催

  • 返信 743mg ID:cwMjY0MzQ

    ケベックに居る知り合いとの冬のメール「今日は、-15℃なので、とても温かい」とか。冬には絶対に行かないと心に決めました。

  • 返信 743mg ID:E3ODAwMTY

    車が走る所でやらなくてもいいのに
    これだけ雪あればいくらでも滑る場所あるだろ

  • 返信 743mg ID:g5MjA3MTQ

    アゥマイガーッチじゃねーよww
    くっそワロッタww
    後で人身だなんだと騒がれる車が可哀想だな

  • 返信 743mg ID:U1MDExMzI

    子供の頃は近所の屋外スケート場やちょっとした小高い丘までのアイスバーンでスケートしながらとか道路をスキーで滑ったりしながら行く奴が結構いた。
    今よりも車も家も少なくてのんびりした大昔だけどね。

  • 返信 743mg ID:MxMDIyMTE

    こういう馬鹿を見る度に思うんだが、十字路で自動車が来ないという自信はどこから来るんだろうね

  • 返信 743mg ID:kyMDI1Njc

    そりゃ人間全てが「かもしれない」で行動出来てれば事故は激減するよ。

  • 返信 743mg ID:U4OTc1OTU

    馬鹿なの?レベルの轢かれ方。

  • 返信 743mg ID:g2OTYwNjU

    バカの見本ですね

  • 返信 743mg ID:gzMTczODY

    まぁ想像はできた

  • 返信 743mg ID:I4ODc2MDk

    「誰のせいでもない」って映画とシチュエーションが同じだわ。

  • 返信 743mg ID:UxNDU1MTY

    Bye

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 【動画】ヘルメットがなければ確実に人生が終わっていた事故(((゚Д゚)))
    あっぶねえ(@_@;)ヘルメットのおかげで手前に滑ったけど、無かったら確実に頭を割られていたと思う(((゚Д゚)))ブラジル南東部リオデジャネイロ州のベルフォードロッショで撮影された恐ろしい事故のビデオです。自力で帰宅後、病院で検査を受けましたが擦り傷以外の怪我は無かったんだって。なんという幸運。
    77 コメント 【中国】子どもたちのマンホール爆竹遊びで駐車中の車が大損害。
    燃え方がちょっとカッコいいが(*°∀°)中国四川省中南部の楽山市で撮影されたマンホール爆竹のビデオです。この爆発による人的被害はありませんでしたが、停めてあった車が泥やマンホールの蓋が直撃する被害に。
    113 コメント タンクローリーの蓋を開けようとした男性が吹き飛ばされて消えてしまう事故(°_°)
    どこまで飛ばされたんだ?(((゚Д゚)))こちら側には落ちてきてないよね・・・。中国で撮影されたタンクローリーの蓋を開けようとした運転手が吹き飛ばされてしまう事故のビデオです。これガソリンじゃないなあ。何かの液体がタンクの中で気化してパンパンになっていた所を開けたもんだからドーン!という事っぽい。死亡事故だろうけど運転手がどんなことになったのか気になる(((゚Д゚)))
    83 コメント 【動画】それ見えないんだ。丸見えの対戦車地雷に突っ込んでしまうロシア軍の戦車を空撮。
    今回のウクライナ戦では道路にばら撒かれた対戦車地雷を何度か見たことがありますが、あれ効果あったんですねwwww丸見えじゃんと思っていましたが戦車からは見えなかったりするんだ。ウクライナ東部のバフムートで撮影された丸見えの地雷に突っ込んでしまうロシア軍の戦車の映像です。
    65 コメント 【動画】一度火がついたら手がつけられない。積み荷のガスボンベが炎上してしまう事故。
    こうなったらガスが尽きるまで避難しておくしかないね。インドネシアの北スマトラ州ラブハンバトゥで撮影されたとされるLPGガスボンベ火災のビデオです。ニュースによるとトラックには500個のボンベが積まれていたんだって。結果近隣の7軒が焼ける大火災に(@_@;)
    58 コメント 【動画】緊急着陸を試みたプライベートジェット機が炎上して2名死亡。
    ドミニカ共和国のラ・ロマーナ国際空港で、緊急事態を宣言して引き返したガルフストリームG200が着陸に失敗して炎上し、乗員2名が死亡。その事故のビデオです。飛行機はテキサス州オースティンに向けて出発し、高度18000ftまで上昇したところで油圧システムに問題が発生したようです。
    50 コメント エスカレーターでお爺ちゃんとお婆ちゃんが詰まってしまう事故(´・_・`)
    笑ってるけど危ねえ。イギリスのスーパーマーケット「セインズベリー」のエスカレーターで撮影された終点で詰まってしまった爺ちゃん婆ちゃんのビデオです。あの場面で後ろ向きに転倒してしまっては若者でも立ち上がるの難しいかもしれんね(´・_・`)