このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

みんな張り切ってる(・∀・)雪国で助け合いの精神がとてもいい動画。みんなGJ。

イイネ!みんなにGJの称号を与えたい。これって偶然そこに居合わせた人たちなんだよね?道路から反れてしまった一台の車を雪にまみれ足元を汚しながら必死に助ける人たちのビデオです。普通はあそこまで落ちてしまったら人力ではどうにもならんと思うもんだけど。みんなの力ってすごいなー。(・∀・)
2017年01月24日 01:00 ┃
393 コメント 【動画】車高を限界まで下げたシャコタン族、迷惑すぎるwwwww
後ろ大渋滞じゃねえかwwwフェイスブックで309万再生、1.4万コメントを集めていた日本のシャコタン族が迷惑すぎるビデオです。舗装工事中とはいえそれほど凹凸がある路面でもないのにwwwもう車の機能を失ってないか?www
89 コメント 過去に炎上した阪奈下りの走り屋たちを外から撮影した映像があった。
おおおっと・・・。バイクはまだ走れてる感じだけど後ろのゴルフGTIは事故りかけてんじゃん(@_@;)少し前に紹介しネットでも炎上していた「阪奈下りでバイクとバトルを繰り返すドラレコ」の走行シーンに遭遇していたライダーの車載ビデオです。【コメント欄より】最初の投稿が2017年なので炎上しただけで済んだっぽいけど危険運転がこれだけ騒がれている今なら逮捕されてる案件だよね。確か60キロ道路だったはずだしここ。
74 コメント この運転はできる気がしねえ。採石場で働くトラック運転手のなかなか困難なお仕事。
サムネイルで崖から落ちつつある事故の映像かと思った(笑)もう少し道を考えて作れば効率が全然違うと思うんだけどなあ。こんな事を繰り返しながら延々と下っていくとかめちゃくちゃ神経を使うんだろうな(@_@;)2分55秒~を見ると下りきるまでまだまだ遠そうだし。(一部修正しました)
33 コメント 大きな波に挑んで大変な事になっている船の映像集。3番はめちゃくちゃ痛いだろ。
1もヤバイけど3番の船首に乗ってる人大怪我しただろwww真っ逆さまに打ちつけられてるじゃん(@_@;)大きな波に挑んで危険なことになっているボートの映像集です。4番はもうダメかと思ったけどギリギリで逃れられたんだな。
これが中国の民度。人が死にそうになってても誰も手助けしようとしない中国。これが中国の民度。人が死にそうになってても誰も手助けしようとしない中国。
最後の映像を見る限りどうやら亡くなっちゃったみたいだね。明らかにヤバそうな事故の現場なのに誰も止まって手助けをしようとしない中国。バイクも車も速度を落としてチラッ見だけはするんだけど見て見ぬフリする中国。結局誰も止まってくれなかった中国。まぁ民度というよりはそういうお国柄らしいんだけどねえ。
ピリピリ動画。倒れた電柱をみんなで元に戻そうとして集団感電wwwwwピリピリ動画。倒れた電柱をみんなで元に戻そうとして集団感電wwwww
ちょっと笑っちゃったけどダメかなwwwやっぱりみなさんを心配するコメントを書かなければいけないかな?wwwでもそんなサイトじゃないよねwwwwイランより危ないけどワラエル動画。倒れた電柱をみんなで力を合わせて元に戻そうとして集団感電してしまうビデオです。
海に不時着してひっくり返ってしまった飛行機とパイロットの命を救った人たち。海に不時着してひっくり返ってしまった飛行機とパイロットの命を救った人たち。
これはみなさんGJ動画。イギリスのケント州で行われていたハーン・ベイ・エアーショーで飛行機が海に突っ込んでしまうという事故の瞬間です。これ観客たちが助けてなければパイロットは溺れ死んでいたかもしれない。最初にひっくり返ったのを元に戻そうとした人の判断が良かったなあ。
прометей спасает вендетту

関連記事

66 コメント 【動画】オーバルコースで行われる100ccのカートレースが熱い。
バンクすげえ。サムネイルのシーンは繋がっているよね。ちっさなマシンを101mph(162km/h)で走らせながらそれをやるのかwwwフロリダ州のデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われたWKA Daytona 2024の様子です。
76 コメント 【動画】フォーミュラカーで公道を爆走する人の最新版。
動画2のオンボード映像版だと高速道路でもめちゃくちゃ乗り心地が悪そうですね。昨日の【ひ】より、過去に何度か紹介したチェコのフォーミュラカー野郎がユーチューバーになっていたようです。相変わらずナンバープレートは付いてないんですね。追記、逮捕されました。
262 コメント 南九州自動車道を時速5キロで走るあおり運転。鹿児島でヤバめのプリウスαが撮影される。
おっせえwwwこれ前が詰まっている訳ではなくこの人だけが遅いらしい。そして耐えかねた車が路肩走行で追い越そうとすると急加速www鹿児島県の南九州自動車道、市来付近で撮影されたプリウスαの低速あおり運転がTwitterで話題になっています。別の人の7月のツイートにも同じ車が・・・。
50 コメント 【DQN】フランスでキチガイすぎるトラック野郎が撮影される。
ひっでえ。対向車線がいてもお構いなしかよ・・・。フランス中部ロワール=エ=シェールの国道D2152で撮影されたVALATRANSの運転手がひどすぎる動画です。対向車のクリオ?がかわいそうすぎる(´・_・`)というかどんだけ逆走するの。

最新ニュース

コメント

みんな張り切ってる(・∀・)雪国で助け合いの精神がとてもいい動画。みんなGJ。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:A5MjE4MDQ

    1

  • 返信 743mg ID:AwOTY2Nzg

    なんだか助けたいって言うよりは楽しんでる感じが(・∀・)イイネ!!
    みんなが意地でも引っ張り上げるぞって気持ちが伝わってくるもんなw
    日本人なら3ラウンド目くらいで諦めようぜムード漂うと思う

    ロシア人は戦うというか勝負事挑むのが好きなんだろうな

  • 743mg ID:M2ODAxMzE

    んだねー
    日本でも勿論似たような事例は沢山あるだろうけど、手伝ってる人数より野次馬の方が多いって事が殆どだからな
    あちらさんは自分も参加しないと損って感覚なんだろうなw
    場合によっては不謹慎になるかもだけど、やっぱり何事も楽しんでやるってのが一番気力沸くからな。

  • 返信 743mg ID:Q5ODU0MDE

    祭りみたいなだなw

  • 743mg ID:gxNDU2MzA

    運転手の表情がなんとも言えねえw

  • 返信 743mg ID:Q5NTA4NTQ

    おそロシア

  • 返信 匿名 ID:Q0NjMyMTU

    よっしゃ1!!!

  • 返信 匿名 ID:I4NDkzODI

    妙な一体感が生まれてるな

  • 返信 匿名 ID:g1MDI4Mzk

    ばんジャーい!

  • 返信 743mg ID:kzOTIwNjY

    トラクターでBMW壊した人も居たけどw、ロシアの人って
    いつでもこういうのが当たり前なんだろね GJ!(゚∀゚)b

  • 返信 743mg ID:YzMzIyNDk

    5しかし、あれ可哀想だったよなぁ笑

  • 返信 743mg ID:cwMzAyOTU

    いや、金は請求する。世の中はそんなに甘くない

  • 返信 743mg ID:UxODYyODA

    お前には頼んでいない。

  • 返信 743mg ID:EwNjI5NDU

    ロープが切れて、支えている人が押しつぶされる動画が見たい

  • 返信 743mg ID:g1NzE5MzM

    5> あれは、ロープ短すぎだろ

  • 返信 743mg ID:kxMDc1Mzc

    >7
    いや、車に常備してるウォッカ皆で回し飲みして終わりだろ

  • 返信 743mg ID:IwMzY4Mjg

    ロシアって喧嘩早くて、危ないのが多いイメージだけど、中国と違って、事故の時は車とめて駆け寄るし、見て見ぬふりは決してしないみたい。根はいいやつなのかな。

  • 返信 743mg ID:EyNjU4NDY

    綱引きの大会みたいになっとる

  • 返信 743mg ID:MxMTQ2ODY

    あ、サイド引いてたわ

  • 返信 743mg ID:gzOTMwNDU

    今でこそ減ったけど雪国はだいたいこんなもん。
    昔のランクル乗りの大半は何故か牽引ロープ積んでたし、埋まってたらご近所さんが呼ばなくても勝手に集まって助けてくれる。

  • 返信 匿名 ID:MxMTI2NDY

    雪国あるあるだね、流石にこんな大人数はないけど

  • 返信 743mg ID:c0Nzc0OTI

    インプレッサさえ通りがかっていれば…

  • 返信 743mg ID:g3NDY0MTY

    下から引き上げるには重量が足らない

  • 返信 743mg ID:A4NTY1NDM

    しかし日本人の場合皆見て見ぬふりをします。
    あぁ恥ずかしい日本・・・

  • 返信 743mg ID:c0Nzc0OTI

    警察呼ばないとだし(事故証明がないと保険が云々)。

  • 返信 743mg ID:EwNDc1Njk

    助けるどころかむしろ責任を追及するだけだよな
    お隣の国みたいに物乞いまではしないけど

  • 返信 743mg ID:A0MjM4OTU

    スマホで写真か動画を撮り
    ひろかずの小銭のタネにされる

  • 返信 743mg ID:kxMDQ4MDQ

    雪国だけど今でも車内に牽引ロープとブースターケーブルは常備してるし今シーズン亀になった車2回助けたぞ
    インプが亀になってるのを見た時は動画とかで最強と名高いインプが・・・と思ったわ

  • 返信 743mg ID:A1MDc0NjA

    あのさ
    インプとかモロ4躯には勝てないから。
    何か勘違いしてるの多いけど
    本当のマッドや豪雪や不整地には身動き取れないし。
    今流行のなんちゃってSUVもたいしたことないしな。
    ランクルなら70までジムニーは現行5型~ギヤ比下がってるし最強だ。
    パジェルミニ?お話にならないわ。
    一番の最強はSJ302ストジムニーな。
    車重量600㌔で71トランスファー組んでれば最強だわ。
    うるせーけど。

  • 743mg ID:UxODYyODA

    路肩で亀になってたジムニーをレガシィで助けた事あるけど?
    最強なんて言ってて恥ずかしくないのか?

  • 返信 743mg ID:AyMTE4MDA

    つ車高

  • 返信 743mg ID:QwNjU2OTE

    どんな車だろうとスタックするよ
    なんでソコに入ったって言う話であってインプだろうがSUVだろうが関係ないから

  • 返信 743mg ID:EwNDc1Njk

    クローラーだってスタックするしな

  • 返信 743mg ID:I4Mzc3NzY

    JAFみたいなのはないんかい。

  • 返信 743mg ID:g2Mzc0NTk

    恐るべし!ソ連人民。

  • 返信 匿名 ID:QxMjY0NTc

    人間がここまで生き残れた意味が分かった気がした

  • 返信 743mg ID:k3MjI3MjA

    カッケェな
    何人か軍人いるし

  • 返信 743mg ID:kzNzIyNjI

    皆ありがとう
    入浴剤があるから皆でやってくれ
    ほんの感謝の気持ちだ

  • 返信 743mg ID:A0ODM3OTA

    スゲェ…
    レッカーとかクレーン必要なレベルの擱座から人力のみで復旧させた
    イワンどもの団結力はすばらしい

  • 返信 匿名 ID:MxMjM1Mzk

    これ前にも見たけど ロシア男って パワフルだよね 

    日本人やアメリカ人では 出ないパワーを持っているような気がする、オソロシアとか言う一面もあるけど、日本人が置き忘れてきた部分なのかも。

  • 返信 743mg ID:Q0NjE1ODA

    これ終わった後のウォッカは美味しいだろうなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:YyMDcwMTQ

    もうすでに酔っ払ってるから何かしたくてしょうがないんだよ

  • 返信 743mg ID:U3NDA0MjI

    路上での助け合いはロシアの方が上だよな。直ぐに駆けつけるし。

  • 返信 743mg ID:A4NTQzNDg

    BGMが壮大すぎてワロタ

  • 返信 743mg ID:c3NDEzODA

    人間は自分の潜在能力の30%しか使うことができんが
    俺は残りの70%をエロ使うことが出来る

  • 返信 743mg ID:c3NDEzODA

    修正

    エロに使う

  • 743mg ID:g3MTAxMTU

    こんな下らん書き込みをタイプミスしてお前は・・・

  • 返信 743mg ID:c3MjgzNDk

    スバルゥゥがいれば余裕だったね

  • 返信 743mg ID:M1OTg1MTE

    PPAP?!

  • 返信 743mg ID:I4MDA2NzA

    軍人多いね

  • 返信 743mg ID:c0ODAxODc

    やっぱり自然環境が過酷だと
    助け合い精神が育まれやすいのかな

  • 返信 743mg ID:YzNjQ3NjU

    車にキズがつくから、お前らもうちょっとそっとやってくれ

  • 返信 743mg ID:Q2NzUyNTg

    今はない日本人の姿だな

  • 返信 743mg ID:g3MjQzNzk

    北海道人だがスタックしてたら大体の人が寄ってきて
    助けてくれるぞ、お前の地域と一緒にするなと言いたい
    と、ロシアはそれこそ命に関わるから・・

  • 返信 743mg ID:IzMzIwNjE

    通常ロシアと中国なら〆に対向車が列に突っ込むんだが
    ほんわかしたのが見れた

  • 返信 743mg ID:UwMzk3MTA

    ロシアにもシボレーあるんだね

  • 返信 743mg ID:g3NDY0MTY

    流石に下から押すのは・・・引っ張ってるロープ切れたら潰されるよ

  • 返信 743mg ID:U1MTYxMDM

    映画のラストシーンみたいなBGMwwww

  • 返信 743mg ID:U4Nzk1NzI

    カッコいい!いいねロシア!

  • 返信 匿名 ID:MzNjk2MDM

    ただのヤクザの集まりじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:Q3NTg5Nzc

    運転手「楽ちん楽ちん(ガムくちゃくちゃ)」

  • 返信 743mg ID:c4NDY2MTY

    助け合いってええな

  • 返信 743mg ID:k5NDkxNTA

    でかい株を引き抜く絵本思い出した

  • 返信 匿名 ID:cyMjMxMTE

    最後で車で引けばいいじゃん

  • 返信 743mg ID:AyOTA1MDM

    車さん「もう走るの嫌だ~、埋もれさせてくれ~」

  • 返信 743mg ID:AxMjE0Mzc

    日本でも雪国では、良く見る光景。

  • 返信 743mg ID:c3MjA2ODI

    ロシア人の事故現場駆けつけスピードは世界一速い!
    ハラショー

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    143 コメント 新潟県のラウンドアバウトを空撮してたら不思議なヤツが現れた動画。
    ワロタ。何がしたかったん?www新潟県内第一号のラウンドアバウト(環状交差点)田上あじさい交差点を空撮していたら不思議なヤツが現れたというビデオです。遊んでいるのか抜け出せなくなって困ってる人なのか。ただ周りの風景が変わらないところでこれをやるとどっち向いてるのか分からなくなりそうだよねwwwで結局そっちかよwww
    58 コメント 三菱重工造船所タイムラプス。長崎造船所でアイーダの大型客船が組み立てられる様子。
    おおー。日本の造船所タイムラプスなんてあったのか。三菱重工の長崎造船所でアイーダ・クルーズのアイーダ・プリマ(AIDAprima、総トン数125000トン)が組み立てられる様子です。丁度1番ドッグから旧グラバー邸が見えるらしいよ。動画15~16秒の辺り左上。どうでも良い情報でしたねwww
    58 コメント なぜそこを走ろうと思った?無茶した四駆乗りがヘリで救助される。
    なぜそんな所へ・・・。カリフォルニアのハンボルト湾で撮影されたお馬鹿なピックアップトラック乗りが沿岸警備隊のヘリコプターに助けられるビデオです。28秒の波をくらった所でなぜ引き返そうとしなかったんだ(°_°)
    169 コメント 国道1号線での酷いあおり運転。ここまでキレるってうp主は何をしたんだ?
    さすがにここまでブチギレてるのを見るとうp主側にも何か問題があったんじゃないかと思うが。国道1号線で後続のトラック運転手に襲われてしまった動画が掲示板で人気になっていましたので紹介します。音量が少し小さいですが蹴られる前に右前方も殴られているようです。コメントによると罰金刑に納得がいかず告訴状を提出する事態になっているようです。
    76 コメント ジャッドV8エンジンを積んだアルファロメオ4CがもうほとんどF1www
    ってこれ本当にF1のエンジンなのかも。11000回転以上回るジャッド製V8エンジンを積んだマルコ・グラメンツィのアルファロメオ4C(MG AR 01 Furore)のエンジンサウンドが美しすぎるビデオです。やっぱレーシングカーはこうだよなあ(*°∀°)=3 音でも圧倒してほしいよなあ(*°∀°)=3
    83 コメント 【動画】よそ見運転でR1250GSを谷底に落としてしまったバイク乗り(´・_・`)
    ペルーのジャングルツーリング中、脇見運転が原因でBMW R1250GSを谷底に落としてしまったというバイカーのヘルメットカムです。偶然通りかかったトラクターの人に谷底まで連れて行ってもらったみたいだけどボッコボコだね(´・_・`)これは直りそうにない・・・。
    83 コメント 【群馬】「真っ白です、何も見えません」大雪によるホワイトアウトの事故映像。
    「真っ白です、何も見えません」直後のドーン(゚o゚)ふざけているからこの人が何かにぶつけたのかと思ったら後ろからタクシーに追突されてしまったんだって。18日に群馬県沼田市で撮影されたホワイトアウトの事故映像です。こうなったら正直どうする事もできんよね。リアフォグを付けるくらい?私も一度経験がありますがとりあえずハザードを点灯させておきました。あれって効果あったのかな・・・。