このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

アクセルとブレーキの踏み間違えか。急加速してぶっ飛ぶパッソが撮影される。

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはちょっと・・・。北海道札幌市清田区真栄4条1丁目の羊ヶ丘通で撮影されたぶっ飛びパッソのドラレコです。道路に出る所でブレーキを踏もうと思ってアクセルを踏みこんじゃった感じか(@_@;)アレ!?とより踏み込んで加速しているように見えますね。
2017年02月02日 01:03 ┃
173 コメント 【兵庫】これはバイクがカス。渋滞を反対車線から追い越そうとしていたバイクがセレナを破壊してしまう。
これはひでえ。逆走車との衝突だしセレナ側の過失はゼロだよね?兵庫県神崎郡福崎町南田原で撮影された、コメリ福崎店から右折しようとしていたセレナに逆走のバイクが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。ナンバーを隠しているようなバイクだし、ちゃんと保険入ってんのかなあ・・・。
60 コメント 【動画】当て逃げ?徳島で起きたトヨタbBの追突事故がひどいドライブレコーダー。
1分05秒過ぎから動きがおかしいし居眠りかスマホ運転かと思ったんだけど、追突したあと止まる素振りを見せずに走り去ってるように見えるから何かおかしいなあ・・・。徳島県小松島市の国道55号線、徳島南バイバスの赤石トンネルで起きたノーブレーキで軽自動車に突っ込むトヨタbBの映像です。止まる気配ないよね。そのまま逃げちゃった?
117 コメント 【埼玉】この事故でタクシーが全損に。信号無視のおばちゃんと衝突してしまうドラレコ映像。
相手の車を運転していたおばちゃんはぼーっとしていて赤信号を完全に見落としたらしい。埼玉県久喜市南1丁目で信号無視のステップワゴンと衝突してしまったタクシーのドラレコ動画です。この事故でタクシーは全損。過失割合はゼロと判断されました。
142 コメント 【動画】脳に問題を抱えていそうなアウディが島根県で撮影される。
なんでだよwwwなんで撮影車が煽られたん?(´・_・`)島根県松江市東出雲町出雲郷の県道153号で撮影された脳のどこかに問題を抱えていそうなアウディ乗りのビデオです。動画を何度か見返したけどこんなにオラオラされる理由がわからねえwwww
アクセルとブレーキを踏み間違えて林道から沢へ落下してしまったハスラーの車載がこえええ。アクセルとブレーキを踏み間違えて林道から沢へ落下してしまったハスラーの車載がこえええ。
こえええええ(@_@;)これ死んでたかもしれない車載じゃん(@_@;)奈良県吉野郡川上村中奥の林道でアクセルとブレーキを踏み間違えてハスラーと共に沢へ転落してしまった車載がコワイ動画です。バックで登ってブレーキを踏むところでアクセルを踏んじゃった感じか。軽いむち打ちだけで済んだみたいだけど危なかったなあ。
アクセルとブレーキの踏み間違いか?駐車場で思いっきり突っ込まれたリア車載カメラ。アクセルとブレーキの踏み間違いか?駐車場で思いっきり突っ込まれたリア車載カメラ。
奥に同じような車がたくさん並んでいるのでどこかのディーラー駐車場かと思ったら箱根神社の駐車場らしい。オフ会かな。駐車中にペダルを踏み間違えた?軽自動車に思いっきり突っ込まれたドラレコ映像です。右下を向いているようにも見えるのでナビを終了させようと操作していてペダルを踏み間違えたのかもしれないね。
ブレーキとアクセルの踏み間違えか。女性ドライバーが2名を殺した事故の映像。ブレーキとアクセルの踏み間違えか。女性ドライバーが2名を潰し殺した事故の映像。
右奥にもライトの付いた車が見えるので機械式駐車場で順番を待つ列だったのかな。ブラジルサンパウロで撮影された暴走車により2名が殺された事故の瞬間です。死亡した2名は壁との間に挟まれて亡くなったそうです。運転していた女性はどこいったんだよ・・・。
ドライブレコーダー事故、認知症の運転

関連記事

188 コメント 【京都】横断歩道でこれされたらめっちゃ困るよね(´・_・`)
誰かを待っていたのかな?タクシーでも探していた?京都府京都市伏見区中島堀端町の府道202号線で撮影されたイラッと動画です。免許を持っていない人には分からないかもしれませんが、これ進めないのよ(´・_・`)警察に見られていたら面倒な事になっちゃうからね(´・_・`)
242 コメント 【島根】信号無視の自転車が軽自動車にはねられ10メートル近く飛ばされてしまう(゚o゚)
うわっもろじゃん(@_@;)島根県出雲市斐川町直江で撮影された信号無視の自転車の男性が軽自動車に思いっきりはね飛ばされてしまう瞬間のドライブレコーダーです。これルーフの凹みは頭だよな(((゚Д゚)))首と後頭部がやばそう。注:動画のタイトルは誤りな気がします。
85 コメント 【動画】ロードバイク乗車中にシミー現象に恐怖させられた自転車乗りの車載。
一度揺れ出すと速度を落としてもなかなか揺れが収まらないんだね。長い下り坂でシミー現象に恐怖した自転車乗りの車載ビデオです。バイクのイメージしかなかったけど、軽い分自転車の方が多かったりするのかしら。大昔、30年以上前にキックボードで坂を下っている最中にグラグラして吹っ飛んだことがありますが、あれもこれだったのかなあ。
145 コメント クラクションはトラブルの元。神奈川でスカジャンスクーターに絡まれた車載。
「やべー!楽しくなってきた」とあるけど実際はビビってたんじゃないの?(笑)神奈川県の住宅街でオラオラしていたスクーターに絡まれてしまった車載です。クラクションはドラブルの元だしDQNを召喚するんよ。不必要なクラクションだめぜったい。

最新ニュース

コメント

アクセルとブレーキの踏み間違えか。急加速してぶっ飛ぶパッソが撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I5MzIyMTk

    1ゲット!!お前ら遅すぎwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E0NDE1NjI

    テイクアウト!!

  • 返信 743mg ID:A5NzQxOTQ

    わざわざ回って見に来たのか
    性格悪いな

  • 743mg ID:A5ODE0NjM

    用事すませての帰り道かもしれないのに
    時間差あるのも考慮できずに決めつけ
    頭悪いな

  • 743mg ID:c0MTI1OTk

    こんな面白いことを放置したら人生楽しめないだろ

  • 743mg ID:Q4NzIwOTc

    動画の時間みろ無能が
    35分後の帰り道だろうがしねかす

  • 743mg ID:A5NzU1MDU

    帰り道だろうが勝手にうpしてる時点で
    クズの極み

  • 743mg ID:I4MDQ3NDY

    過失割合に使うのに映像提供しに来たのかもしれんぞw

  • 743mg ID:IyMjY3Nzg

    わざわざこんなサイトで他人の事故動画あさりか
    性格最悪だな

  • 返信 743mg ID:M3ODE2NTI

    >>cxMzc2NTc

    小学生の閲覧は禁止だぞ

  • 743mg ID:QzNjU0OTE

    そのレスの付け方…お前小学生以下だな!

  • 返信 743mg ID:M4OTUxMjA

    ↑気持ちが悪い…
    認知症か?

  • 返信 743mg ID:E5NTY5NTg

    認知んちん!認知んまん!
    マソコがチンコにインパクト加齢臭!!!
    ヒャハァァァァアアアア!!!

  • 返信 743mg ID:E5NzgyOTU

    ヨクワカランが勢いでフフフッてなたよ

  • 返信 743mg ID:ExMTQyODk

    いちいちUターンして見物渋滞作るな

  • 返信 743mg ID:Q4NzIwOTc

    動画の時間みろ無能が
    35分後の帰り道だろうがしねかす

  • 返信 743mg ID:c4MDQ5MjQ

    突っ込まれた方可哀想

  • 返信 743mg ID:AxNjkyODA

    オイッ!

  • 743mg ID:Y3NjU1MTU

    大阪人が暴力を日常的に振るうんです
    MDMAになっちゃいました

  • 返信 743mg ID:E3MjYwMTg

    13秒くらいの二回目の衝突音は何?

  • 返信 743mg ID:Y1Njg2NjY

    いわせんなよ

  • 返信 743mg ID:Y3NDg1NjM

    だから口が酸っぱくなるほど
    左足でブレーキ踏めと言っているのに聞かないから

  • 返信 743mg ID:IxNTc2ODM

    お前だけやってろw

  • 返信 743mg ID:E4OTg1NTE

    口が酸っぱいの?
    レモン?

  • 返信 743mg ID:I2MDY1MTM

    MT車ならば暴走事故を防げるのは紛れもない事実。
    少なくともAT車でどうにかしようという無意味な対策より遥かにMT車の義務化は実用的と言い切れる

  • 返信 743mg ID:I0ODk5MDI

    オートマ無くせばこれは起こらない

  • 返信 743mg ID:AxNjkyODA

    悪いのはオートマじゃないよー

  • 743mg ID:E2NjQ4MzE

    悪いかどうかじゃなくて、なくなるか、劇的に減るのは事実じゃね?

  • 743mg ID:AxNjkyODA

    急加速はしないかもしれないが1速でどこまでも突き進んでくる可能性が十分ありそうだし
    坂道発進で後退する小さな事故は多発するだろうし
    ペダル3つの動作を脳内で処理できないパニック事故も出てくるだろうし
    逆走事故はオートマ関係ないし
    高齢ドライバーの事故を防ぐにはオートマをやり玉に挙げたって仕方ないと思っているよ
    アクセル・ブレーキ踏み間違いだけを防いでもしようがないじゃない
    仮にMT限定で少し安心になった場合でも、今度は80歳90歳なんなら100歳でも元気に運転されるようになるわけだし
    結局なんだかなーって思うわけ

  • 743mg ID:U3OTQ0NjE

    要するに減るんだな

  • 743mg ID:AxNjkyODA

    k2MTM1ODMはトランプか

  • 743mg ID:I1NTI1NDA

    減らないでしょ MTだって同じような事故を起こすし 注意力散漫になって接触するような事故も増える
    しかもおじいちゃんおばあちゃん達がエンストしまくって交通網グチャグチャになるんじゃないの
    そもそもATの普及率を考えれば事故そのものの件数が劇的に増えてるわけでもないのでMTだATだって話ではない
    ATには自動ブレーキを必ず搭載させればいい

  • 743mg ID:I2MDY1MTM

    そのとおり。
    AT車でパニック起こして暴走するような人がMT車で微妙なクラッチ操作を経てエンストもせずに発進・暴走に至るとは非常に考え難い

  • 743mg ID:gyMzk4NjE

    暴走したと思っても左足でふんばりゃクラッチ切れて加速しなくなる。

  • 743mg ID:I4MDM2OTU

    年寄りがとっさの判断でそんな行動取れると思う?

  • 743mg ID:Y5MDY4NzI

    それが出来ないから事故起こしてるんじゃないの?

  • 743mg ID:Q3OTE2ODA

    >暴走したと思っても左足でふんばりゃ
    wwwwwwwwwwチョーウケルー

  • 743mg ID:M0MjMwMDE

    マニュアル乗ってたら簡単にわかるけど、ブレーキ踏んだらクラッチも踏むように慣れるから体が勝手にクラッチ切って進まなくなる。
    マニュアル乗ってないとクラッチに対する癖は分からないだろうな。
    ブレーキ踏んでるつもりならエンスト起こさないようにクラッチ踏むだろ

  • 743mg ID:MzMDYwMDQ

    操作の解説なんて誰も求めてないんだが “マニュアル車に乗ってる俺カッケー”っすか?

  • 743mg ID:AwNTIxNjM

    急発進や急加速の自動制御で皆ウマーだな。はよドラレコ搭載と共に義務付けろよカス

  • 返信 743mg ID:I0ODk5MDI

    マニュアル運転できないなら車乗る資格無い
    これでよくね?

  • 返信 743mg ID:Y2NDg5OTM

    うちの父はずっとMT乗ってるんだけど、べつにガチャガチャが好きなわけでもないらしく、人間はミスするものだから、クラッチは絶対に必要つってて、町中でリーフをみては、あれにクラッチつけてくれないかな?クラッチを操作しないと発進できないような偽モノクラッチつければいいのにっていつも言ってる。

  • 743mg ID:Y4MDMyNTk

    クロッチってそんなに大切なのか。勉強になったわ

  • 返信 743mg ID:ExMzI1NTM

    まーたトヨタだよ

  • 返信 743mg ID:M1NzkxNTc

    急発進欠陥は、現代(ヒュンダイ)自動車ニダアルよ。

  • 返信 743mg ID:IxNTc2ODM

    パッソはダイハツなんだけどねw

  • 743mg ID:AxMjQ4Nzk

    そうゆうこといったらヴィッツもダイハツなるな。
    パッソのダイハツ名はブーンだがな

  • 返信 743mg ID:IzMTM3MzY

    最近やたら舌噛むんだけど、あれに近い感覚なんだろうか、交感神経任せのところがうまく動作しないみたいな

  • 返信 743mg ID:U4OTQxOTI

    俺の普段の通り道じゃねーか・・・

  • 返信 743mg ID:AxNjkyODA

    お前も中央分離帯でジャンプするタイプかwww

  • 返信 743mg ID:Y3OTQwNDE

    Uターンして戻って撮影したんか 気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:AxNjkyODA

    しっかり見た上で言うなや(笑)

  • 返信 743mg ID:Q4NzIwOTc

    動画の時間みろ無能が
    35分後の帰り道だろうがしねかす!!

  • 返信 743mg ID:IzMzgzNDg

    百万ボルトのところだ

  • 返信 743mg ID:gyMjU5NTU

    わざわざ見に戻ったのか

  • 返信 743mg ID:Y3NDg1NjM

    ドラレコの時間を見てみろ35分後だ

  • 返信 743mg ID:kzNjQwNDM

    パッソ…

  • 返信 743mg ID:E2MDgzODY

    病院から出てきたのか?

  • 返信 743mg ID:kzNTM3ODQ

    足での操作が出来なくなったんだったら運転すんの辞めれ!
    意地でも運転辞めない気なら、両腕だけで操作可能な身障者御用達の改造キット導入しろ!(20~30万円程度で改造可能らしいぞ)

  • 返信 743mg ID:Q5MDM3ODk

    むしろ除雪されずに中央分離帯のように残った雪に感心した

  • 返信 743mg ID:Y3MTQyMjM

    もう、日本人は車運転するなよ。下手糞なんだから。

  • 返信 743mg ID:UzOTE0NTI

    今の高齢者は長い間MT運転してきたMTに慣れてる人に強引にAT売りつけるディーラーの責任はどうよ。
    楽だから、簡単だからと簡単に暴走する車を売りつける。
    知り合いの婆さんこの車勝手に動くから怖いと言ってた。
    ある人は、軽トラしか乗らないと言ってる。

  • 返信 743mg ID:Q3ODc0NzI

    元気いっぱいだねっ!

  • 返信 743mg ID:U4MDYwMDY

    パッソ、ヴィッツ海苔はプリks以上にやばいの多い

  • 返信 匿名 ID:Y1MDg5ODI

    100万ボルトの横のマクドナルドのところだ!

  • 返信 匿名 ID:Y3MjYwNzE

    これでも
    10:0や
    ないんやで

  • 返信 743mg ID:A1MjUwMTI

    ここでのポイントは4音しかない上5をどう評価するかです

  • 返信 743mg ID:IxOTkxOTI

    わざわざUターンして撮りに戻ったのか
    ヒマなヤロ

  • 返信 743mg ID:IzMDA2OTg

    30分以上経ってるから帰り道でしょ

  • 返信 743mg ID:EyNDY4NDA

    認知症と断定してる所を見ると身内だな。
    イイ恥さらしやな、投稿者も。

  • 返信 743mg ID:UxNTc4OTg

    何Uターンしてんの?
    暇人やなぁ

  • 返信 743mg ID:Y3NjU1MTU

    それを見て楽しむ俺達は忙しいからな

  • 返信 743mg ID:Q4NzIwOTc

    動画の時間みろ無能が
    35分後の帰り道だろうがしねかす!!!!!

  • 返信 743mg ID:Y2NjQ5OTI

    高齢運転者の事故が社会問題化してきたね

  • 返信 743mg ID:Y3MzM0Nzk

    ちょっとカッコイイと思ってしまったw

  • 返信 匿名 ID:gyMzU5NDQ

    「アクセルとブレーキの踏み間違えか。」ではなくて「アクセルとブレーキの踏み間違いか。」ではないの?

  • 返信 743mg ID:A1MjUwMTI

    カッコの前の句点は付けないって小学校で習わなかったの?

  • 返信 743mg ID:c1MzkyODI

    お前はそれがどう違ってると思ってる?
    もしかして え じゃなくて い だって事?アホ?

  • 返信 743mg ID:E2MDM4OTA

    元気なやっちゃなー

  • 返信 743mg ID:ExMTQ4NjM

    全員集合の最後に屋根に突っ込んでくるパトカー思い出した

  • 返信 743mg ID:Y3NjU1MTU

    あれ凄かったな

  • 返信 743mg ID:c1MzYzMzA

    パッソのくせに意外とパワーあるのな

  • 返信 743mg ID:Q4ODkwNTk

    さいしょジムニー並みに壁のりこえたんかと思ったわ。
    雪壁だったのね。

  • 返信 匿名 ID:c1MzkyMTQ

    渋滞してると思ったらこれだったのか

  • 返信 743mg ID:E3MjYzMTk

    公安に追われてたんやろ

  • 返信 743mg ID:ExMTI3MzQ

    ただたんに運転がワイルドなだけだろ

  • 返信 743mg ID:M4OTY1MTY

    豪快な右折だな

  • 返信 743mg ID:IyNDMyNTQ

    アクセルとブレーキを踏み間違えないような真剣に対策が必要だね。

  • 返信 743mg ID:Q3OTE2ODA

    きちっと対策をして、安全安心で100歳まで乗って頂きたいですものね

  • 返信 743mg ID:Y2MTM2MzA

    ぶっ飛びー

  • 返信 743mg ID:M4OTczOTQ

    なんかカッコ良かった!

  • 返信 743mg ID:Y3Nzg4NDg

    糞うぜぇ。運転やめて死ね。

  • 返信 743mg ID:AxNjkyODA

    運転した方が死ねるねん

  • 返信 743mg ID:E2MjAyOTI

    向こう岸までジャンプ予定が
    カーチョイスを誤ったばかりに事故とは

  • 返信 743mg ID:IyNDA1NDM

    パッソ・・・

  • 返信 743mg ID:kzNDY5Mzc

    とにかくこういう見物減速して先行かない奴は速攻鳴らす事にしてる
    警察も同意見だから手で行け行け援護してくれるよ

  • 返信 匿名 ID:I3OTU4NzE

    北海道の日常。何も驚かない。

  • 返信 743mg ID:U3MTA2MjE

    原田選手もビックリやな。

  • 返信 743mg ID:gwNjU1ODY

    既に生きる人生を踏み間違えている。

  • 返信 743mg ID:QzNjg2MjI

    ジャッキーチェンの映画で見た

  • 返信 743mg ID:E1ODMwNTI

    昨夜も7台ぐらい玉突きあったよ。
    美しが丘整形外科のところで

  • 返信 743mg ID:k4MTg1Mjc

    コンクリートの中央分離帯かと思ったが雪の壁だった。。。

  • 返信 743mg ID:QzMzg5ODU

    運転手「ブレーキを踏んだが止まらなかった」

    ここまでが様式美

  • 返信 743mg ID:MxNzk3ODY

    その通りや

  • 返信 743mg ID:E4NTUzMzk

    清田区の羊ケ丘通りだな。
    左後ろはホーマック、右手前方にビバホーム。
    整形駐車場から出て来たのか?

  • 返信 匿名 ID:cyNDc4NTU

    分離帯に恨みを持った犯行だな

  • 返信 743mg ID:E4NzA2NDU

    このくらい無鉄砲な生き方をできる人って素晴らしいよね

  • 返信 743mg ID:cyNjk3MjM

    エクストリーム右折合流

  • 返信 743mg ID:cwNjE5NjY

    びよ~~~んっ

  • 返信 743mg ID:EzNTQ1ODc

    たぶん、スービバとホーマックのどっちに行こうか悩んだな。

  • 返信 743mg ID:gwNzAzMzQ

    雪じゃなくてコンクリートで作れよ。

  • 返信 743mg ID:EwMDAzNTg

    実際は高齢者の事故自体は減っているという現実

  • 返信 743mg ID:IzODE5OTE

    確かに現実に減っている
    しかし若年も中高年も全年齢で減っている
    そしてその中で高齢者の事故の減りは鈍い
    つまり現実的には高齢者の事故は比率でいうと他年齢より多い

  • 返信 743mg ID:gyMjkzNDk

    認知症は外科じゃ治らなかったか…

  • 返信 743mg ID:Q5NTY5NDU

    動画撮影するためにゆっくりゆっくり運転してほんと迷惑。
    こいつの前ガラガラじゃん。

  • 返信 743mg ID:U3NzQ5MjQ

    事故の瞬間とラジオの音がシンクロしててよかった

  • 返信 743mg ID:IzNzEzMDM

    これはツルハドラッグに行くための最短ルートとったんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:M4OTY2NzA

    車は悪くない、ATも悪くない
    ブレーキとアクセルを踏み間違える奴が悪い
    高齢者のアホ事故に対して厳しい罰則設けろよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    42 コメント 雪道の追い越しで正面衝突。そんな運転やめてよ(´・_・`)
    元の車線に戻ろうと右のサイドミラーばっかり見ていた感じ?ロシア西部ウドムルト共和国のイジェフスクで撮影されたラーダ・グランタ乗りが起こしたひどい事故のドライブレコーダーです。ブレーキランプがついているからタイヤがロックしてコントロールを失っていたという可能性もあるね。この事故でグランタの2人と突っ込まれたBMWの運転手の計3人が負傷。
    173 コメント 流石にこの運転は酷すぎる。千葉県市原市で後ろを見ずにいきなり右折した車が衝突するドラレコ映像
    千葉県市原市にて、赤い乗用車が思いついたように突然右折をし、後続車が追突してしまう映像。うわー。流石にこの運転は酷いわ・・・。普段から後ろを見る癖が無いのか、ボーッとしてて「あ!ここ右折だ!」ドーン。のどちらかのパターンかしら。流石にこれは追突してしまった人が可哀そうだよ(°_°)
    174 コメント 中央道で起きた覆面パトカー自爆事故の瞬間。スピード出しすぎスリップドーン。
    うおっ!動画2の事故直後の映像だけは見てたんだけど事故の瞬間のドライブレコーダー映像出てたんだ。もしかしたらネタ遅れかもしれないけれど。8日に中央自動車道上り線で起きた覆面パトカーの自爆事故のドラレコドーガです。撮影者の横を抜ける時には既に横を向きかけているんだね。単なるスピードの出しすぎ??
    103 コメント 【動画】埼玉県で撮影された幅寄せ追い越しがひどいドライブレコーダー。
    追い越すのは良いけどカーブに入る前に一旦戻れよ(´・_・`)埼玉県行田市小針の県道364号で撮影されたオラオラ追い越しがひどいドラレコです。こっちも幅寄せ、対向車も避けなければ危なかったんじゃないのこれ。交差点でも右折レーンからぶっちぎりー!はDQNすぎる。
    97 コメント 【山梨】ほぼノーブレーキで軽自動車に突っ込むトラックのドラレコがおぎゃあ怖い。
    タイトル通りだとしたらわき見運転だったのか。山梨県笛吹市一宮町一ノ宮の国道20号線、勝沼バイパスで撮影されたほとんどノーブレーキで軽自動車に突っ込んでしまったトラックのドライブレコーダー映像です。車列が見えているのに一向にスピードを緩めないのめちゃくちゃ怖いね。
    168 コメント 【千葉】当て逃げした原付を追跡するドラレコにひやひやする動画。
    気持ちは分かりますが歩道を走りだした時点で車で追いかけるのは無理だよなあ。千葉県松戸市常盤平5丁目で発生した原付バイクによる当て逃げ事件。それを猛追するも逃げられてしまうというドラレコです。動画は33秒から再生してください。35秒間、280メートルの短い追跡劇ですがちょっと怖かったわ(゚o゚)
    83 コメント 【埼玉】無理な割り込みでバンパーを落とすセダンが国道254号で撮影される。
    下手くそにも程があるが。自分の乗っている車の長さの感覚が無いのかよ。埼玉県富士見市下南畑の国道254号線で撮影された、無理な割り込みで接触してリアバンパーを落としてしまうセダンのビデオです。結構な勢いで接触してるし(´・_・`)