このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

仲間にホームから突き落とされた若者が電車に轢かれて亡くなる。その映像。

ロシアの地下鉄で撮影されたホームから突き落とされた若者が電車に轢かれて亡くなるという事故のビデオです。映像で見ると退避スペースに隠れたように見えるけど説明文にはその場で亡くなったと書かれていました。もしかしたら動画元が間違っているのかもしれません。ホーム下の退避スペースって世界共通だよね?
2017年02月05日 19:55 ┃
84 コメント 【動画】中国で起きたフォークリフトの事故、ひどい(´・_・`)
これ途中まで左側を確認していたように見えたけど、どうしてこうなった(´・_・`)中国の工場で撮影された、フォークリフトで運んでいた板材に男性作業員が押しつぶされた事故のビデオです。
99 コメント またかwww手榴弾投げ訓練で身長以下の壁に跳ね返される兵士(´・_・`)
4フィート、約1.2メートルの壁に跳ね返されて危険な目に(´・_・`)これ紹介するの何度目か分からないくらいだけどみんな緊張しすぎてんのかな?目線より低い壁を超えられないって兵隊になる素質がないんじゃないかと思うんだけど。
74 コメント 海外の割り込み攻防が馬鹿すぎてwwwぼっこぼこにされたけどスバルの勝利でいいのか?
10日にテキサス州ダラスで撮影された一つの車線を巡って争うシボレーとスバルのビデオです。スバルの人ボッコボコにされたけどそのまま行くのかよwwwしかもこれシボレーの武器はバットじゃなく剣だよな。マチェテ?(((゚Д゚)))
186 コメント 【ウクライナ】老夫婦の乗る車に機関砲が撃ち込まれる瞬間の映像が怖すぎ。
えっぐ。ウクライナのマカリブで撮影されたロシア軍の装甲車から何発もの機関砲を撃ち込まれてしまった車のビデオです。ただ交差点で遭遇しただけなのにね。この砲撃で老夫婦が亡くなりました。動画2はご遺体が映っているのでリンクで。
駅員さんを本気でキレさせてしまった撮り鉄たち。ルールは守らなきゃなあ。駅員さんを本気でキレさせてしまった撮り鉄たち。ルールは守らなきゃなあ。
「ルール守れないんだったらやめてくれよ!」我慢の限界だったんだろうなあ・・・。なんだ撮り鉄と駅員は敵対関係なのか?鉄道ファンなら駅員さんとも仲良くするもんじゃないのかな?撮り鉄たちの行動にブチギレる豊田の駅員さんの映像が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっていましたので紹介します。
線路に寝そべり自殺失敗。すっと払いのけられて切断されずに生き延びてしまう。線路に寝そべり自殺失敗。すっと払いのけられて切断されずに生き延びてしまう。
すっと払いのけられたね(°_°)バンコクで撮影された線路寝そべり自殺未遂の監視カメラ映像です。どこから出てきた?と見直してみたら植え込みに隠れていたのかwww電車に飛び込む!と人生最悪の決断をして決行したのに生き延びてしまうとかどんな心境だろうか。
おしゃべりに夢中になりすぎてホームから転落した二人の女性。監視カメラ。おしゃべりに夢中になりすぎてホームから転落した二人の女性。監視カメラ。
ええーw(゚o゚)wどうしてこうなった・・・。有名なマサチューセッツ工科大学の最寄駅、地下鉄のケンドール駅の監視カメラが撮影した衝撃映像です。改札を通過したばかりの黄色枠の二人の女性にご注目ください。おしゃべりに夢中になりすぎていたのか、人ごみで先が見えていなかったのか普通に歩くようにホームから線路に転落してしまいます。これ電車が来なくて良かったねえ。
Guy was pushed under a train

関連記事

28 コメント 【軍事】ロシアが戦略核兵器を搭載可能な弾道ミサイルの発射を含む大規模な訓練を行う。
ロシア軍がカレリア原子力潜水艦からの戦略核ミサイルを想定した弾道ミサイルの発射試験を含む大規模な軍事訓練を行いました。そのビデオです。やっぱり発射ボタンはこんな感じなんだね。あれを押すときは脳内でボヤッキー(ヤッターマン)の「ポチッとな」が再生されるのは私だけではないはず。
133 コメント DQNが走行中の車の窓から外に乗り出してぶら下がる動画が出回り5chで炎上
DQNが走行中の車の窓から外に乗り出してぶら下がる動画が出回り5chで炎上しています。流石にこれは危ないなー。
103 コメント 【動画】馬鹿すぎる父親。赤ちゃんを崖から落としてしまう(((゚Д゚)))
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
こんな馬鹿な事ある??インスタグラムで3400万再生されていた馬鹿すぎる父親のビデオです。重い石を持たせたまま手を放すなや!赤ちゃんどーなったよ(@_@;)
62 コメント 【衝撃】事故は慣れた頃に。ゴミ収集車の恐ろしい事故が撮影される。
53〜4秒ごろまではなんともなかったんだけど55秒の所で頭を挟まれちゃったのかしら。テレグラムのRU_CHPよりモスクワ南西部ヴォルシノで撮影されたゴミ収集車の事故映像です。男性はその場でお亡くなりに(@_@;)

最新ニュース

コメント

仲間にホームから突き落とされた若者が電車に轢かれて亡くなる。その映像。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:I2NzAxODg

    生きてんだろ

  • 返信 743mg ID:A4MjQxNTQ

    生きてんだろ

  • 743mg ID:MzOTI5NDI

    てへぺろ

  • 743mg ID:E2Nzg5ODU

    この速度なら走って逃げられただろ

  • 返信 743mg ID:g2MDI5Njk

    音が無いし動画が短い
    グロが映ってないならゴキゴキゴリゴリ音
    仲間の戸惑う狼狽える声が聞きたいのに。

  • 返信 743mg ID:MxMTYwMTQ

    避難スペースにレール?らしき物が通ってて、逃げ込んだように見えるが、逃げ切れず電車の後部で引かれたのかも。
    突き落とした加害者は、殺人で逮捕されてと成ってるので、逃げられなかったものと思われます。

  • 返信 743mg ID:kzNjczMzE

    あかんやろ

  • 返信 743mg ID:A4MjQxNTQ

    あかんやろ

  • 743mg ID:kxNzE3NzI

    あかんやろ

  • 返信 743mg ID:kxNzEwNDc

    おかんやろ

  • 743mg ID:c3MDQ1MzI

    やかんだろ

  • 743mg ID:M5MjU3MTY

    こかんだろ

  • 743mg ID:AxNDc2MTU

    みかんだろ

  • 743mg ID:E5MzQwOTU

    うかんだろ

  • 743mg ID:I5ODc1MzE

    いかんだろ

  • 743mg ID:YwMDkzMDg

    ちかんだろ

  • 743mg ID:M0NTkxODc

    どかんだろ

  • 返信 743mg ID:AwMTA0MTU

    映画のGOみたいに走れよ

  • 返信 匿名 ID:M3NjI0OTg

    轢かれてない

  • 返信 743mg ID:kyODc5MTQ

    キットウォッカ

  • 返信 743mg ID:M0MjYyMjQ

    これで死んでるなら、なんで俺は生きてんだよ

  • 返信 743mg ID:M5ODUyNjc

    ちゃんとスーツと銃持てよ、ほら転送始まるぞ。

  • 返信 743mg ID:A4MzM0Mzc

    ふざけただけなんです・・・!

  • 返信 雲黒斎 ID:kyODkyNTU

    死ぬかも知れないけど殺すつもりは無かった?

  • 返信 743mg ID:MwMjcyODA

    情痴国家ならお金渡して無罪放免です。

  • 返信 743mg ID:A4MDgxMjk

    アホは友達に持つな、は重要な人生訓

  • 返信 743mg ID:kyNzc1NjE

    俺も周りもアホの友達しかいないけどほんと厄しか持ってこないよ、利益になる事まじ無い

    100%クズに当てはまるのが「金貸してくれ」って言ってくる事

  • 743mg ID:Q2NzIxNjU

    同意。
    金貸してと言ってくる奴はクズ。
    クズじゃない奴は周りが心配で助けるまで貸してほしいとは言わない。
    即縁を切るべき。

  • 返信 743mg ID:gzNzEwNTg

    電車にはねられたとは書いてないので高圧線に触れて感電死とかかも

  • 返信 匿名 ID:EwNjU0MjU

    これふざけて押してる?殺しにいってる様に見えるけど

  • 返信 743mg ID:EwNDI2NTg

    逃げ切ってるやん。噓ばっか。

  • 返信 743mg ID:A4MDgyMjA

    ここはどうかしらんけどホーム下の退避スペースなんてない駅のほうが多いでしょ
    比較的新しい駅からだよ

  • 返信 743mg ID:IyMjYxMTM

    tasukatteruヤン

  • 返信 743mg ID:g2MDI0MjM

    DQN1「押したけど落ちるとは思わなかった」
    DQN2「落ちたけど死ぬとは思わなかった」
    DQN3「え?俺逮捕されるの???」
    DQNが”ノリ”で他人をコロすのは世界共通なんだね

  • 返信 743mg ID:M0MjcxODE

    できのいいフェイク説

  • 返信 743mg ID:MwOTQ5OTQ

    落ちて立ち上がってから退避スペースに逃げるよりも落ちたままの体制で転がって退避スペースに逃げた方が早い。

  • 返信 743mg ID:A0MDY1Mzg

    日本なら殺人未遂で実刑確定だな

  • 返信 匿名 ID:A0MTczNTY

    ちんでない

  • 返信 743mg ID:U5MzY0Mjk

    這い上がって来るところはカットしておきました。

  • 返信 743mg ID:g1OTk2Njc

    最近タイトルの捏造多すぎない?
    こんなのでアクセス稼いでもスポンサーは嫌がるんじゃない?

  • 返信 743mg ID:ExMDI1ODk

    ソース元に死んだって書いてるんだよ
    タイトル読むくせに本文読まないのな

  • 返信 743mg ID:A5MTU0ODM

    ここまでじゃないけど仲間内の悪のりでもやりすぎちゃう奴っているよな
    あれってもう病気だろ

  • 返信 743mg ID:Q0MDQ1MjA

    落としたやつ何考えてんだ

  • 返信 743mg ID:gxMjAxNDQ

    アスペがツレにいると、タヒの危険があるなw

  • 返信 743mg ID:kxNzc0MzU

    まずこんなことするのは仲間じゃないだろ
    死んでいたかも知れないのだから殺人未遂で訴えて金取るだけ取ってさっさと離れろ

  • 返信 743mg ID:I5MDk2MzY

    とりあえず死んでるって事にしとけばアクセス稼げるから死んでるって事にしとこう

  • 返信 743mg ID:MxODI0NDU

    これ電車の進行方向に全力疾走で逃げた方が助かったかもね。まあ瞬間的にホームに上がろうって思うのは分かる。ただ特急で通過する奴だったら無理だけど

  • 返信 匿名 ID:EwOTE3NTA

    轢かれてないし、死んでもいないだろよ。いい加減な事書くな。

  • 返信 743mg ID:I3NDQ0MDY

    駅のホームの下の退避スペースって、
    必ず設置されているものだと思っていたけど、
    別に義務ではなくて、駅によっては全然ないって聞いてちょっとびっくりしたことがあるな

  • 返信 匿名 ID:M5MTkzODQ

    でましたグングン動画

  • 返信 743mg ID:QyNTMwNTY

    露助って本当のキチガイが多いからな
    ガキの頃からウォッカ飲みまくって脳が委縮してるんだわ

  • 返信 743mg ID:I2OTI4NjU

    ホーム下に集電用の第三軌条があるんでないの。感電したか車両の集電子に巻きこまれたか。

  • 返信 743mg ID:E3MTI4MDM

    日本では退避スペースあるイメージだけど
    いろんな駅の反対側ホーム見てみろ
    垂直なところで隠れるところ無い場所結構あって
    びびるよ

  • 返信 743mg ID:I1MTI4NDk

    死んだとしたなら落とされたとき頭うってとかだろ
    お前らの芽は節穴か(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:I3OTI2MzI

    In the company labor migrants from Asia quarrel occurred. During the quarrel man pushed his friend on rails. Guy died on the spot.

  • 返信 743mg ID:I5NTk2MzM

    アジアの出稼ぎが日本語でok

  • 返信 743mg ID:I5MzMzNzc

    これは生きてんだろ

  • 返信 743mg ID:MzMTMxNjQ

    この後ごめんねって焼き肉おごってたぞ!足無くなってたけど生きてるぞ!

  • 返信 743mg ID:Q0MjM1MjM

    見たら分かるだろ轢かれて無いだろ

  • 返信 743mg ID:c4MTc2NzI

    突き落したやつはなんなの??

  • 返信 743mg ID:cxODU0ODU

    阪急は避難スペースなんてないよ
    JRも桜ノ宮とか全く皆無

  • 返信 743mg ID:E1OTI2NDE

    中国人が暴れて

  • 返信 743mg ID:I4NDc0MjQ

    すぐ立てたからよかったけど捻挫とか頭打ってたらひかれてたね

  • 返信 743mg ID:c0NjA0OTE

    ギャピーーーーーー。

  • 返信 743mg ID:MyNzMzNDg

    海外では退避スペースなんて無い事が多い
    ロシアならまず無い

  • 返信 743mg ID:E0NTIyMTg

    また知ったかぶりをw

    モスクワのメトロったらスターリンのおっさんが
    金にあかせて作った超絶豪華鉄道網
    かつて世界一の地下鉄いわれたシロモンやぞ?w
    退避スペースないわけないやんw

  • 返信 743mg ID:MyNTc2Mjk

    これは教訓です。皆さん付き合う友達はよく選びましょう、躾けられてない馬鹿犬は周りに害を及ぼします。頭の出来よりそっちの方がむしろ大事です。

  • 返信 743mg ID:QyNzk0MDY

    あきらかに殺す気満々で押してるな

  • 返信 743mg ID:EwNTIzMDc

    これ死んで無いぞ
    嘘書くんじゃねぇよ

  • 返信 匿名 ID:kxNzgxNjE

    たぶん仲間じゃない
    仲間はこんな事しない
    仲良くても仲間じゃない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    54 コメント 【動画】軍事パレード中にヘリコプター2機が衝突して墜落。10人が死亡。
    マレーシア西海岸北部ペラ州のルムットにある海軍基地で23日、建国90周年を祝う軍事パレードに参加していた海軍所属のヘリコプター2機が空中衝突し墜落。その事故のビデオです。BBCによると、この事故でアグスタ・ウエストランドAW139に搭乗していた7人とユーロコプター・フェニックの3人、合計10人が亡くなりました。注、現在Twitterが少し重いようです。開かない場合はリンクからどうぞ。
    51 コメント 危険なハプニング。お誕生日会でケーキの花火が風船に引火してしまい・・・。
    おい・・・。火事になるぞ・・・。お誕生日会でケーキの花火が風船に引火してドーン!途中まで花火の火を気にしているのに。カメラだな。カメラで撮影しているからカメラに目線をと思って注意が反れてしまったんだね。それにしてもケーキに付ける花火にしては火力が強すぎないか?www
    154 コメント コンクリートに頭を打ち付けながら血を流す日本人女性が中国当局に連行される映像
    中国にて、コンクリートに頭を打ち付けながら「お母さん、お母さん」と叫びながら血を流す日本人女性の映像。防護服を着ている人もいますが、コロナの感染疑惑があったのだろうか?(´・_・`)詳しい説明がありませんでしたが、狂気染みてて中々に衝撃的(°_°)
    64 コメント 【動画】道が悪い。Y字分岐で信号無視したトラックがバイクをぶっ飛ばす事故。
    台湾北部新北市の環堤大道で発生した死亡事故を記録したバイカーのヘルメットカメラです。現場のGoogleマップを置いておきますが、ここは道が悪いよなあ。この交差点ではわずか3ヶ月の間に2件の死亡事故と2件の重傷事故が発生しています。というか撮影者もだけど何故誰も助けに行かないんだ・・・。
    221 コメント 怖い実験。サプレッサーはM16自動小銃の連射にどこまで耐えられるのか。テストしてみた。
    これはKOEEEEE(°_°)
    真っ赤になってるし火が出てるし・・・。Rugged Suppressors社のSurge762というサプレッサーの耐久テストのビデオです。マガジン5つめ辺りから赤くなりだして8~9つめで火が出てるね。そして最後・・・。これM16とサプレッサーどっちが耐えられなくなったの?サプレッサーの熱が中まで伝わってしまった結果?これは危なすぎるな(°_°)
    121 コメント 【中国】崋山の垂直階段から女性観光客が落下してしまう事故の映像。
    中国陝西省渭南市の人気観光地「華山景区」で垂直階段を登ろうとしていた観光客の女性がバランスを崩して落下。その事故のビデオです。ニュースによるとここはそれほど高い場所ではなく、女性は3メートル下に落下。バックパックがクッションになり大きな怪我は無かったそうです。落ちたのがここで良かったよなあ。崋山には落ちたら絶対に助からない場所の方が多いし。
    36 コメント 台風21号の動画。京都駅で天井の一部が崩落する事故が起きる。下の人ギリギリ。
    これ天井のパネルが落ちてきたの?右手前で上を見上げていた5人は大丈夫だったのかしら。あんなのが直撃したらと思うと(((゚Д゚)))