止まれないタイミングじゃないけどこえーな。栃木県宇都宮市野沢町の国道119号線で撮影されたおばあちゃんの横断が怖いドライブレコーダーです。向かいのツルハドラッグ宇都宮野沢店に急いでいたっぽいけど直ぐ近くに横断歩道と信号があるのに(´・_・`)
なぜそのタイミングで・・・。夜の住宅街を走行中にビックリするタイミングで子供が飛び出してくるドライブレコーダー映像です。こんな場合でも轢いてたら100%車が悪くなるんだからなあ。あとコンマ数秒反応が遅れていたと思うとぞっとする映像ですね。ほんと車を運転する時は気を付けなきゃ(@_@;)
63 コメント
【動画】この事故はさすがに焦る。バイク乗りが記録した台北でのビックリ車載。
最初の画面的にすり抜け失敗でトヨタのマイクロバスかBMW3シリーズに巻き込まれる系だと思っていました。8秒辺りでも寄ってくるBMWに引っ掛けられるのかな?なんて見ていたからこれは焦ったwww台湾台北市信義区の基隆路一段で撮影されたビックリ事故の車載ビデオです。ニュースによると3人が病院へ搬送されました。
最初の画面的にすり抜け失敗でトヨタのマイクロバスかBMW3シリーズに巻き込まれる系だと思っていました。8秒辺りでも寄ってくるBMWに引っ掛けられるのかな?なんて見ていたからこれは焦ったwww台湾台北市信義区の基隆路一段で撮影されたビックリ事故の車載ビデオです。ニュースによると3人が病院へ搬送されました。
78 コメント
【車載】恐ろしい割り込み事故を冷静に乗り切ったお姉さんの映像。
なんつー運転してんだ。車両感覚なさ過ぎかよ。でっかい車の割り込みに巻き込まれてしまった姉さんのドライブレコーダー内外カメラです。ハイウェイで結構なスピードが出ていそうなのに良くコントロールしましたね(°_°)
なんつー運転してんだ。車両感覚なさ過ぎかよ。でっかい車の割り込みに巻き込まれてしまった姉さんのドライブレコーダー内外カメラです。ハイウェイで結構なスピードが出ていそうなのに良くコントロールしましたね(°_°)
161 コメント
【動画】東名阪道を2時間に渡って通行止めにした足場トラック横転事故の瞬間。
撮影者が80キロだとしても飛ばし過ぎだよなあ。東名阪自動車道で発生した足場を積んだトラックの横転事故。その瞬間を真後ろから記録していたドライブレコーダーの映像が公開されていましたので紹介します。
撮影者が80キロだとしても飛ばし過ぎだよなあ。東名阪自動車道で発生した足場を積んだトラックの横転事故。その瞬間を真後ろから記録していたドライブレコーダーの映像が公開されていましたので紹介します。
止まれないタイミングじゃないけどこえーな。栃木県宇都宮市野沢町の国道119号線で撮影されたおばあちゃんの横断が怖いドライブレコーダーです。向かいのツルハドラッグ宇都宮野沢店に急いでいたっぽいけど直ぐ近くに横断歩道と信号があるのに(´・_・`)
関連記事
85 コメント
【大阪】事故った車のブレーキ遅すぎwww当て逃げかと思った交通事故の映像。
一瞬当て逃げしたのかと思ったら、後半に携帯電話を片手に走ってきたのが運転手のようです。どこまで行くん?というかブレーキ遅すぎない?(´・_・`)大阪府茨木市東奈良3丁目で撮影されたビデオです。接触事態は大した事なかったけど後頭部を強打してんね(@_@;)
一瞬当て逃げしたのかと思ったら、後半に携帯電話を片手に走ってきたのが運転手のようです。どこまで行くん?というかブレーキ遅すぎない?(´・_・`)大阪府茨木市東奈良3丁目で撮影されたビデオです。接触事態は大した事なかったけど後頭部を強打してんね(@_@;)
55 コメント
【動画】必殺技で逃走車両を強制的に停止させるアメリカの警官ほんとかっこいい。
逃走から必殺技を使うまでがとてもスピーディーで良い。周りの交通状況からここがチャンスと見たんだろうね。停止命令から逃げようとしたナンバープレートとフロントバンパーが無いフォード・フォーカスをPITマニューバーという技を使って強制的にスピン停止させたパトカーのダッシュカム映像です。
逃走から必殺技を使うまでがとてもスピーディーで良い。周りの交通状況からここがチャンスと見たんだろうね。停止命令から逃げようとしたナンバープレートとフロントバンパーが無いフォード・フォーカスをPITマニューバーという技を使って強制的にスピン停止させたパトカーのダッシュカム映像です。
79 コメント
えっ!そこで?信じられない場所で雪下ろしをしているおばちゃんが目撃される。
いやそれあぶねえ。せめて左側でやってよ。近くに停めやすい場所はないけど、だとしても右側はやめてwww神奈川県茅ヶ崎市白浜町の国道134号線で目撃されたちょっとびっくりなおばちゃんのビデオです。
いやそれあぶねえ。せめて左側でやってよ。近くに停めやすい場所はないけど、だとしても右側はやめてwww神奈川県茅ヶ崎市白浜町の国道134号線で目撃されたちょっとびっくりなおばちゃんのビデオです。
181 コメント
【衝撃】大阪府和泉市で信号無視した軽自動車が歩行者を跳ね飛ばし轢き逃げする衝撃のドラレコ映像
信号無視した軽自動車が歩行者を跳ね飛ばす衝撃の映像。これかなりヤバくないか?歩行者は幸いにも命に別状はないとの事。また、この軽自動車はその後対向車の車にぶつかり、その先のガードレールに突っ込んで止まったそうです。ブレーキの故障かぁ?それとも雨で視界不良だったのかねぇ。
信号無視した軽自動車が歩行者を跳ね飛ばす衝撃の映像。これかなりヤバくないか?歩行者は幸いにも命に別状はないとの事。また、この軽自動車はその後対向車の車にぶつかり、その先のガードレールに突っ込んで止まったそうです。ブレーキの故障かぁ?それとも雨で視界不良だったのかねぇ。
コメント
もし轢いてたらと思うとぞっとする。夜道で子供があり得ないタイミングで飛び出してくる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
56 コメント
【動画】高速のままノーブレーキで分岐に突っ込むヤバい車が撮影される(((゚Д゚)))
おいいいい。どうしてそうなった。しかも何キロ出していたんだ。今月13日に中国で撮影されたヤバい事故のドライブレコーダーです。アカウントには2つ目の動画がありましたが、あちらは関係ない違う場所の事故だと思います。
おいいいい。どうしてそうなった。しかも何キロ出していたんだ。今月13日に中国で撮影されたヤバい事故のドライブレコーダーです。アカウントには2つ目の動画がありましたが、あちらは関係ない違う場所の事故だと思います。
72 コメント
【滋賀】こわっwww無茶苦茶な追い越しをするムーブが撮影される。
ええええ。これはひどいわ。滋賀県大津市伊香立途中町の国道367号線で撮影された無茶な追い越しをしようとしたダイハツムーブが怖いドラレコです。こういう運転、何度か紹介したことがありますが何故直線まで待てないんだ(´・_・`)
ええええ。これはひどいわ。滋賀県大津市伊香立途中町の国道367号線で撮影された無茶な追い越しをしようとしたダイハツムーブが怖いドラレコです。こういう運転、何度か紹介したことがありますが何故直線まで待てないんだ(´・_・`)
58 コメント
大阪方面に行くフリをして福井ぃ!フラフラ運転クッションドラム衝突事故のドラレコ。
右ウインカーを出しているのに左に寄っていく謎運転。滋賀県草津市野路町の新名神高速道路、草津ジャンクションで目撃されたフラフラ運転でクッションドラムに突っ込んだルーミーを真後ろから。投稿者によると老人だったそうですが動画からは確認できませんでした。これ撮影車も破片くらってない?(@_@;)
右ウインカーを出しているのに左に寄っていく謎運転。滋賀県草津市野路町の新名神高速道路、草津ジャンクションで目撃されたフラフラ運転でクッションドラムに突っ込んだルーミーを真後ろから。投稿者によると老人だったそうですが動画からは確認できませんでした。これ撮影車も破片くらってない?(@_@;)
58 コメント
【動画】運転中に発作を起こしてしまったトラックドライバーの内側カメラが怖い。
これはてんかん?運転中に何かしらの発作を起こしてしまったトラックドラーバーの姿を記録した内側ドラレコのビデオです。街路樹に衝突してから約20秒で駆けつけたお姉さんカッコいいな。スピードが出ていなかった為、他車や通行人に怪我は無かったみたいです。
これはてんかん?運転中に何かしらの発作を起こしてしまったトラックドラーバーの姿を記録した内側ドラレコのビデオです。街路樹に衝突してから約20秒で駆けつけたお姉さんカッコいいな。スピードが出ていなかった為、他車や通行人に怪我は無かったみたいです。
58 コメント
【動画】後ろからくる早い車に道を譲ろうとしたバイカーが(°_°)
これ前の車がウインカーを出しているし、直後に早い車が抜けて行った事を考えると道を譲ろうとしたんだろうね。前の車に合わせて端に寄ろうとしたバイカーが大変な事になってしまう車載ビデオです。たぶん一人だと水溜りには入らないけど釣られてしまったんやろなあ(´・_・`)
これ前の車がウインカーを出しているし、直後に早い車が抜けて行った事を考えると道を譲ろうとしたんだろうね。前の車に合わせて端に寄ろうとしたバイカーが大変な事になってしまう車載ビデオです。たぶん一人だと水溜りには入らないけど釣られてしまったんやろなあ(´・_・`)
95 コメント
【神奈川】1年半かけて過失割合ゼロを勝ち取ったダブル事故のドラレコ動画。
それは避けるの無理だよね。これで過失がある言われても困るわ(´・_・`)神奈川県川崎市宮前区平の東名高速道路上り線、東京料金所を超えた直後に発生した交通事故のドライブレコーダーです。後ろから追突したやつもどこ見てんだよ(笑)投稿者は諦めず1年半かけて過失ゼロを勝ち取ったそうです。
それは避けるの無理だよね。これで過失がある言われても困るわ(´・_・`)神奈川県川崎市宮前区平の東名高速道路上り線、東京料金所を超えた直後に発生した交通事故のドライブレコーダーです。後ろから追突したやつもどこ見てんだよ(笑)投稿者は諦めず1年半かけて過失ゼロを勝ち取ったそうです。
138 コメント
時空を超えた旅行者!?香港で奇妙な事故が撮影されて話題になっている映像。
どこから現れた事故。香港でドライブレコーダーに記録された事故の映像が話題になっています。問題のシーンは動画15秒から。白線の上に人はいないし上から落ちてきたのでもなさそう。あのリュックの男性はどこから現れた!?コマ送り再生してもわからん。1、タイムトラベラーが到着地点の設定を間違えた。2、しがみついていた。3、実は誰もひかれていない。4、フェイク作り物。
どこから現れた事故。香港でドライブレコーダーに記録された事故の映像が話題になっています。問題のシーンは動画15秒から。白線の上に人はいないし上から落ちてきたのでもなさそう。あのリュックの男性はどこから現れた!?コマ送り再生してもわからん。1、タイムトラベラーが到着地点の設定を間違えた。2、しがみついていた。3、実は誰もひかれていない。4、フェイク作り物。
よく避けれたな
自分だと気づいたときには轢いてる感じがする
もう これ半分は運やで・・・
避けられるスペースが有ったのはラッキーだった
右側の路側帯に人居なくて良かったよね
右側の路側帯に人が居たら
もともと徐行してるだろ
左右同時に飛び出されたらかなわんが
確かによく避けたけど、住宅街の中で最徐行しない阿呆
夜&人影で減速しないとか加害者になりたい猛者
そもそも生活道路は歩行者と2輪のためにあるもので4輪はお情けで通行を許可されてる存在だからな。
徐行は当然
ほんとこれ。
俺がビビりなだけかも知れんが、夜間にこんな感じで人影、特に子供が見えたらめっちゃ減速するわ。
ホントコレ
ハイビームで徐行だわこれだから田舎もんの運転は怖い
普通はこれくらい予測しながら走るもんよ。
今回はまぐれだな。
ここに書いてる奴等はまともに運転してるようなことばっか書いてるけど実際にそいつ等の運転してるとこが見てみたい。本当に徐行しまくってるのかな。毎日運転してるけど住宅街だろうがスピードは出てなくとも完全に徐行で走ってる車を見たことがないけどな。
私も全く同じ事を言いたい
平常心のときなら気を使って走行するが
うんこを我慢してたらダメだな。
ほんこれ。
後出しジャンケンダサいよね。
見せてやるから連絡先書けよ。
歩道も無い住宅街の路地を徐行しないとかガイジ
まあ世の中ガイジに溢れてるが
ほんこれ。
そもそも生活道路は歩行者と2輪のためにあるのであって4輪が走れるのはお情けなんだぞ
それをしっかり頭に入れて謙虚に徐行しとけ
ほんこれ=香港ガールズコレクション
実は、これ徐行してたのかも。
ウチのドライブレコーダーは時速10キロくらいで徐行していてもこれくらいの速さに見えるのよ。まぁ時速10キロが徐行じゃないといわれりゃ、それまでだけどさ。アイドリング(アクセル踏まない状態)で三速まであげるとそれくらいの速さになるの。
てか運転に限らず理想論ばかり言うよね
しかも後出しw
現実的な運転をしつつどう安全を確保するかが大切なのにね。
安全を確保するのには車だけ気を付けていても意味はない。根拠は徐行でも停止距離が0なだけで空走距離もあってすぐ止まれないから。タイミング次第で徐行でも十分事故は起きる。
車だけが気を付けていても事故は起きる。歩道や交差点以外で車道に飛び出してくる人の予測をしていたら車道ではずっと徐行か乗れない。
後だしで気を付ければいいという点はその状況になれば事故回避は難しい。
車が悪いと歩行者優先を信じすぎて行動してたら今の車情勢を知っていれば現実問題命がいくつあっても足りないよ。悲しいけどね。
現実的に考えてお互いに安全を確保しながら気をつけることが一番大切だと思うよ。
逆張りすればまぁまぁ釣れるからねえ
無視でいいんじゃね
進撃のちびっ子は予測しがたいね
そこを予測してこそ1000mg市民
奇行種は・・・予測できないかも
反射神経いいな たいしたもんだ
子供を使った当たり屋
これよく見たら大人が子供を押してないか?
スローで見たら白い奴が押してるわ
こわ
ドラレコは高画質じゃないとダメだな
犯罪を立証できない
押してるというか、頭ポンポンとしてて、子供にはそれが「行け」の合図に思われたとか?
1ゲト
ミサイルとゾンビ
親ー!
マジでちゃんと見とけ親!
1動画 たっくん今よ!ぶつかってっ!
2動画 道路寝ころびマン、全員総スルー
親が救い難い馬鹿なんだろうなぁ
まさか親が突き飛ばしたんじゃ・・・
キチガイベイビー
親は中卒の土方と小卒のヤりまんキャバ嬢やで
まったくそうだ。
だが、轢いちまったら負け犬の遠吠えにしかならん
轢いちまってから親がDQNだからだなんて言ったら
裁判での心証悪くするだけやん?
俺だったら轢いてたかも…
こっわ
目を離してた親を怒鳴り倒して恥かかせておけよ
そうやって痛い目を見ないと、馬鹿は学習しない
住宅街ではこれくらいは気を付けてる。子供から1m離せないようなら徐行する。この人は速度出し過ぎ
飛び出したガキは跳ね飛ばしても良いって法律なら良いんだが
こんなん轢いてまうわ
親らしき者が頭叩いたように見えた
反射的に子どもが逃げたか
100:0ならないよw 80:20で子供の親が賠償。
管理人は賠償の割合の事は言ってないけど?
よく避けれたなとは思うが狭い道で子供連れた歩行者見たら徐行するのが常識だけどな。
主の意識不足。
轢いても過失は高いぞこれ。
避けられてるんだからセーフ な
これ、アクセラの自動ブレーキなら反応してくれるのかな。そういえば自動ブレーキ用カメラの夜の歩行者認識力ってどうなんだろ。
物陰からじゃなくて最初から見えてるんだから徐行で通れよ
夜って歩行者も体にライト付けた方が安全なんじゃない?かなり真っ暗な夜道ってあるよね
その方が安全だけど、反射材付の服の着用を義務付ける
なんてできるか?
義務付けは無理でも、反射材なしだと歩行者の過失割合が出て来るようにすれば付ける人も出てくるんじゃないかな
最後の動画、オカマ掘って笑ってるからつられて笑ってしまった
あるいみ自殺行為だな
いったい何歳くらいから自殺心理は存在しはじめるのだろう
子供は天使だから天界に近い存在なんだと思う。
なんで夜道でヘッドライトつけてる車が来てるのに直前で飛び出すんだよ
轢かれにきてるとしか思えんな
子供を産む
↓
子供を殺させる(殺す)
↓
金にする
こんなDQNもいるというのが恐ろしい
ジムニーか
こういうのは轢いても子供9:1車くらいになるよう法改正すべき
馬鹿親の躾の悪さも罪に問え
お前の馬鹿親の罪はどうしたら問える?
生活道路は徐行しないといけない
4輪は本来生活道路は走ってはいけない存在。
生活道路で徐行しないアホは歩道を激走するチャリと同じ
3つ目w
まぁこういう場では示談になる場合もあるが修理代は全額負担やからな、
車で遊ぶとこうい時めちゃキツイ
4つ目だった;
せやな雪ドリ遊びやから堀っ子掘られっ子割り勘でどや?
一番目 白の大人がけしかけてる様に見える
二番目 酔っ払いが道路に寝てる???
三番目 この突っ込んできた運転手は大事故を起こす前に運転を止めるべきだ
四番目 救いようのない馬鹿!!!
動物とか飛び出してきて無理に回避したら別の事故起こすから基本的に回避しないように習ったからこれは轢いてまうパターンやわ
「動物とか」な。子供だったら全力で塀に当たってでも避けるのが正解。
あれ、前に『こどもミサイル』とかいってなかったっけ?
あの呼び方好きだったんだけど
京葉道路のやつって合流?
合流付近は3車線あっても、追い越し車線には逃げても左には絶対進路変更しないけどこんなもの?
馬鹿の運転はそんなもだ。
※33だが、youtubeのサイトで頓珍漢なコメしてる人がいたからビックリしけど、バカの運転コメで安心したわ。
左に進路変更するのと、合流していきなり中央まで出てくるのとどっちもどっちだけど、過失割合はどうなんだろうね
そりゃ「万一こんなタイミングで子供が飛び出したら轢いても仕方ない、そうしなきゃ運転できない」って思いながら運転してるのが四輪脳だからな
はいはい二輪脳の方がエライエライw
ガキと爺の横は可能な限り徐行だろjk
百パーセント悪いわけじゃ無い。
歩行者側の落ち度もちゃんと認定されるだろ。
車は被害者って言う思い込みもいい加減にした方がいい。
もう少し日本語の勉強をしたらどう?
いや普通に解るだろ
刑事で勝っても民事で負ける
刑事でも負けるよ。
もし死んだら現行犯逮捕されるし起訴を免れても逮捕歴は残る。
ただし百パーセント車が悪いというわけじゃ無い。
バカは死ななきゃ~♪
生きているwww
徐行しろよ、なぜ子供が見えても減速すらしてない
生活道路だしな
運転自信ニキ多いな、さぞかし普段から模範運転されてるんでしょうね
こういう時はもっとスピード落として軽くクラクションを鳴らして親に注意を促すようにしてる。
クラクションを無意味に鳴らした・びっくりさせた
…とクレームが来る社会だから嫌になる。
大人が子供を押したんじゃないの?
まあどっちにしろ、子供って意味不明な動きをするときがあるわ。 自分も車を運転していて、自転車に乗った5歳ぐらいの男の子が反対車線からこっちの方向に向かって全速力で走ってきて、何を思ったか、こっちに進路を変えて突っ込んできたわ。 こちらは減速していたので問題なく停まれたけど。
子供は足元が暗いから明るくなったほうに出ただけ
車に撥ねられるとかそういう思考はない
三本目って五分五分かな?
3つ目は撮影車も悪い
4つ目は攻めてるんかと思ったけど違うんか?
本当に白い服着た親?らしき人が飛び出しを手で促してるようにも見えるからちょっとホラーだ
実際「危ないから走っちゃダメよ」と言って手を背中にそえたのかもしれないが、背中に手で触れた瞬間に子供が飛び出したようにも見える
それだったら飛び出した瞬間にもっと慌ててる素振りがあるよ
押した後は静かじゃん。絶対わざと飛び込ませてる
ライトに突進して来るって昆虫かよ。でも、無事で良かった。
ぐぁっははは。
夜中だから人通りが少ないだろうって
スピードを出すのは危険だね。
昼間よりも見えない分予測も効かないから
確率は少なくても事故ったら確実に相手を
あの世に送ってしまうわ。
路上のバタバタは貞男か
スピードは出し過ぎって事もない。
普通こんなもんだよ。
良くよけれたね。
夜だから当然だろうけど、保護者が一緒に歩いてるね。
夜は音だけでなく後方からのライトもあるから、車の接近には早く気付けるはず。
保護者は子供の手をつなぐなどの安全対策を取る余裕が、日中以上にあるはず。
子供の親が悪い。
子供を轢いてから同じこと言えるのか?
アホだから言えるのかもな!
飛び出しで轢く轢かないは運でしょ 徐行でも一緒
アホはお前だよ
大人に指示されて飛び出したようにも見える
立証は難しいから想像だけに止めておこうな!
親の反応見て無反応な所みて指示じゃないとするならば盲目かまったく車に気付いていないかのどれかだろうね。
マンコ数秒に見えたわw
1
こういうガキは轢いても無罪にするべきだな、ただし警察と救急に通報はすることと、修理代は自己負担が条件
法改正はよ
2
こういう当たり屋or酔っ払いは轢いても無罪にするべきだな、ただし警察と以下略
3
相手が2車線いっきに車線変更してきたから0:10で相手が悪いでいいよ
4
へたくそすぎ雑魚www
何で修理代は自己負担なの?
1つめ、当たってるよね???
子供が飛び出してきて存在に気付いてるな
危険予測以前に前方不注意だわ
徐行とかいってるけどこれぐらい暗くなったら
逆に昼よりスピード出てしまうと思うぞ
動画も別に飛ばしてるというほどでもない
ここは相変わらず言うだけ番長ばっかり
高速道路や主要幹線道ならまだしもこんな狭い路地で
夜だからスピードアップするガイジwww
人轢く前に氏ね
視界が限定される夜だから高速に見えるんだって
急ブレーキなのに大した距離進まず止まってブレーキ音もしてないのに、スピード出してるわけないだろ
3つ目は、撮影者も非がある。
動画にある通り、最近ではICの合流地点の追い越し車線は「直進マーク」がデカデカと路面に書かれている。
3つ目のような事故が多いからだろう。
犬と一緒で繋いとけよ
一つ目
親『いまだイケ』
100%わるくはならんやろ
最後の動画「雪で追突事故」って、そりゃ雪道レースやってればそうなるわな
暗すぎる!!(;゚д゚)
雪で追突事故の動画、
なんで制御不能なのにアクセル踏みっぱなしなんだ?
頭おかしいのか?
親を殴って怒り発散しないとな
予測厨元気ないな。
もっと頑張っておれなら予測できるって書き込んでくれよ。
ベビーカー論争に これを証拠提出しよう
子供はいつまでもベビーカーに乗せてらんない
降りたらこんなんなるんだ
親は全方位に細心の注意を配らないと みんなを不幸にする
ベビーカーはその日に備えたトレーニング期間
「注意された 文句言われた」の論点じゃない
十分徐行レベルの速度だ。文句言ってる奴は阿呆に違いない。
親がそばにいながら車の接近時に子供を見ていない方がよっぽど頭おかしい。
新手の当たり屋だな。
これホントのアタリ屋だぞ タイミング計ってるもの
※17まったくその通り
俺だったら弾いてたかも。
こういう道でも大抵70キロ、酷い時は90キロぐらい出てるしorz
反省して明日からは20キロで走ろう。
車が気を付けるべき、何があっても歩行者優先。
そんなことを信じて行動してたら現実的に命がいくつあっても足りないよ。
昔山谷は全速力で抜けろと言われたなあ
当たり屋も死ぬ速度で走る車には
ぶつかってこないからだとよ
当て詐欺の英才教育中だろJK・・・まったく・・それぐらい把握しろよなぁ・・・
基本が出来ていないからこういうことになる。
住宅街の走行はヘッドライトはハイビームだ。
ドラレコって広角レンズで撮ってるから
風景や物が遠くに見え、車はすごいスピード出てるように見えるけど
子供の飛び出しなんかもっと近いんだぞこれ
子供を利用した 当たり屋だな
親は何やってんの?
糞親の指示に見えるなぁ
車の修理代を請求ぐらいしか考えないかな
だってゴミをひき殺しても問題ないでしょ
遺族も感謝してくれるよ