知らずに使っていたクレイジーソルト。中を開けてみたら虫の巣だった(°_°) これはあるあるだな。特に男の一人暮らしだと調味料の消費が少ないからこうなることも。いつからあるんだろう?と思いつつ使っていたクレイジーソルト。ある時パサッとやってたら何やら虫のようなものが・・・。グエッ!?となり思い切って中を確認してみたらギョギョギョ!な事になっていたとう動画が某掲示板ちゃんねるに投稿され人気になっていましたので紹介します。これって飛ぶヤツだよな。我が家でも発見したことがあるんだがwwwなんだか怖くなってきたwww 衝撃映像 130コメント ┃ 2017年02月20日 22:29 ┃ 152 コメント 軽自動車の女性ドライバー、ガソリンスタンドでとんでもない角度から割り込んでしまう 軽自動車の女性ドライバー、ガソリンスタンドでとんでもない角度から割り込んでしまう映像。これはガソスタ店員が止めなきゃいけないと思うんだけどどうなの・・・。 61 コメント 【悲報】ナイフを持った男がムエタイジムを襲った結果・・・ ナイフを持った男がムエタイジムを襲った結果。ジムに殺したい相手が居たんだろうか・・・。相手は格闘家なんだからこうなるのはある程度予想出来た気がするが・・・。 78 コメント 【動画】ドアに喧嘩を売ったお姉ちゃん、重傷を負う(@_@;) 深夜だしこれは酔っぱらいかな?それとも閉め出されたからガラスを割って内側の鍵を開けようとした?ロシア南部クラスノダール地方のアナパで撮影された大流血事故の防犯カメラ映像です。手もだけど右足首の怪我がヤバそう。 114 コメント 中国で暴走した車が人間ボウリング。おっそろしい事故の映像が公開される。 中国河北省邯鄲市で20日、暴走した白いセダンが2輪車レーンに突っ込み信号待ちをしていた人たちを次々とはねました。その事故の防犯カメラ映像です。新唐人電視台によるとこの事故で4人が死亡、10人が負傷しました。動画2、3は事故直後の映像。こちらは再生注意です。 ★ぐああああ(@_@;)バスタブの排水口やべえええええええええええええこれはマズイ。とてもキモい。自分の家の排水口カバーの掃除すら目を背けながら&ナイロン手袋+軍手で触った感触を分からないようにしながらじゃないと掃除できない僕にはとてもとてもキッツい映像でした(@_@;)排水管クリーナー「ZIP-IT」をバスタブの排水口に挿入して引っ張ってみると!?ぎゃああああうわああああああ(@_@;)な事に。さぶいぼゾゾゾなのは私だけではないハズ…。 ★頭皮のフケが凄い(°_°)頭皮のフケをペリペリとめくり取るビデオが謎の人気に。 タイトルにフケと書いてるからアレだけどこれ脂漏性皮膚炎とかじゃない?病院行って塗り薬もらったら一発で治るヤツだと思うんだけど。ほっとくと頭皮が赤くかぶれたようになって抜け毛の原因になるぜこれ。ちな管理人も一時フケに悩まされたことがありこれくらいのでっかい頭皮剥がれがあったんだけど塗り薬もらったら2日で治りました(・∀・)病院いこ病院。ニゾラールローション処方されたら一発やで。 ★あなたの家は大丈夫?10年使った洗濯槽を酸素系漂白剤でお掃除してみたら(°_°) うわ凄い。こんな状態で使っていたんですね・・・。10年使った洗濯機をシャボン玉石けんの酸素系漂白剤でお掃除してみたら驚いた!というビデオです。大人ばかりの家庭ならまだ良いけど小さなお子様や赤ちゃんがいたらちょっとアレですよね。 【閲覧注意】クレイジーソルトに湧いたタバコシバンムシ 関連記事 72 コメント 【動画】ランボルギーニ型ボートが大型船に衝突してしまう事故。 スペイン南部プエルト・バヌスのアルボラン海でランボルギーニ型のレジャーボートがホエールウォッチングに向かう観光船に衝突。その事故のビデオです。ユーロウィークリーによるとお互い軽い損傷のみで怪我人は無し。ランボルギーニ側が危険操船で警察に通報されたそうです。 24 コメント 花火大会準備中の花火が暴発。花火師が負傷した事故の映像。 メリーランド州オーシャンシティで4日、独立記念日のショーとして準備が進められていた打ち上げ花火の花火が暴発し設営をしていた職人が負傷しました。その事故のビデオです。この影響で花火ショーはキャンセルに。 75 コメント これは地獄。上の階の人がトイレに流した猫砂が原因で下の住人が悲惨なことに。 えええ(@_@;)自分の家のトイレが詰まったり溢れたりするのもかなり嫌なのに・・・。これ配管が詰まって汚物と流された水が逆流してきてるんだよね(((゚Д゚)))上の階の人がトイレに流した猫砂が原因で下の人が悲惨なことになっているビデオが人気になっていましたので紹介します。これはキツすぎる・・・。 138 コメント 【動画】こんな隣人は嫌だ。水道が原因のご近所トラブルがヤバい。 原因は共同の水道バルブ。コスタリカ中部サンホセ州のエスカスで隣人トラブルが発砲事件に発展。その様子を記録した防犯カメラのビデオです。この事件で53歳の男性が死亡。先に手を出したのは相手だけど鉄砲はダメよ(´・_・`) クレイジーソルトタバコシバンムシ 最新ニュース コメント 知らずに使っていたクレイジーソルト。中を開けてみたら虫の巣だった(°_°) へのコメント 返信 743mg 2017年02月20日 22:30 ID:IwMjkwMTE 1 返信 743mg 2017年02月20日 23:15 ID:EwMzQ3MDA 食える! 743mg 2017年02月20日 23:26 ID:U4NjIzNDA 名前の通りクレイジーやん 743mg 2017年02月21日 20:37 ID:gwMjk2Nzg せやで、だからこんなのでクレームとかつけられても困るやで 返信 743mg 2017年02月21日 00:23 ID:A5OTMxNjg 未開封のパスタが虫だらけになってたことあるよ。 返信 743mg 2017年02月21日 01:31 ID:A5NDU4MDA 馬鹿じゃねえの? 調味料は基本全部冷蔵庫の中で管理するもんだぞ だから虫なんて湧かない 室内保存してる馬鹿は死んでよし 743mg 2017年02月21日 12:01 ID:kxNjY5NzU これ 743mg 2017年02月21日 12:16 ID:IxMjM5MDk 正解 743mg 2017年02月21日 14:34 ID:gzODkyNTk 塩の類を冷蔵庫保存していたら外に出したときに吸湿してあっと言う間に使えなくなる。胡椒の類も同じ。乾燥保存庫なら分かるけれども、机上の空論乙 743mg 2017年03月03日 00:13 ID:QzNjI4Mzg こういうやつって自炊したことあんのかねえ?w 返信 743mg 2017年02月25日 21:21 ID:Q2NzYwNzE youtuberがうまいを連呼しててそれ以降に続く動画でその商品を見たことないからな、ステマだとは思った。 返信 743mg 2017年02月20日 22:31 ID:IwODM3Mzc むかし米虫いたなあ 袋あけると羽ばたいてくのよ 返信 743mg 2017年02月20日 23:14 ID:E4OTcwMjI 桂米虫 返信 743mg 2017年02月21日 00:33 ID:A5NTMwNjI 現役バリバリで活躍中のチャタテ虫さんが今晩のオカズですた( はァハぁ・・・ ) 返信 743mg 2017年02月20日 22:35 ID:AwMTA4ODc 未開封で? ソバで大量発生はあるけど 返信 743mg 2017年02月21日 07:04 ID:Q3MDU0MDE 0:06をスローでみりゃわかるが開封済み 743mg 2017年02月21日 23:35 ID:I0ODY2NzM 確認、失礼しました 返信 743mg 2017年02月20日 22:35 ID:EzNDQ1OTM うえええ こんなの見たらもうクレイジーソルト使えない 返信 743mg 2017年02月20日 22:37 ID:AxOTk1MTc クレイジーソルト放置したらあかんいうことか 返信 2017年02月20日 22:39 ID:cxNTcwNjg ちょっとフェイクっぽい 返信 743mg 2017年02月20日 22:41 ID:IwMTMzMjA 俺んちはあじ塩しかない 返信 743mg 2017年02月20日 22:42 ID:QyOTY5NTc 七味唐辛子にもよくウジみたいの湧くで 辛くても平気な虫がいるみたいで 返信 743mg 2017年02月20日 23:57 ID:A5NTg0MjY 食ってる途中で虫がいることに気がついた アツアツの親子丼にかけたからすぐ死んだみたいだけど とりあえず腹を壊すことはなかった 返信 743mg 2017年02月21日 06:09 ID:Q3MDU0MDE 一味にもいたぞ 七味は気付きづらいかもしれないけど、 常温で数か月放置してたら白いウジちゃんがたくさんおられた 返信 743mg 2017年02月23日 13:25 ID:k0MDEwNjg 唐辛子が好きなクズ虫か 日本にうじゃうじゃいるな 返信 743mg 2017年02月20日 22:44 ID:EwMDE5OTg 冷蔵庫に入れとこう 今入れよう 返信 743mg 2017年02月20日 22:47 ID:c4NDA5NzE 食っても問題ないやろ? 返信 743mg 2017年02月20日 22:51 ID:I2MjE0Mzc 調味料は小瓶のように消費が早いタイプでないとね。 あと賞味期限を定期的に確認して処分すること。 返信 743mg 2017年02月20日 22:51 ID:Q4ODU5MTE その点クレイジーソルトなら中まで虫たっぷり! 返信 シティ・アイシャ 2017年02月20日 23:06 ID:A5NTMyNTU クレイジーなだけにな!! 返信 743mg 2017年02月20日 22:52 ID:AwMDQ2NzY 下痢 返信 743mg 2017年02月20日 22:53 ID:AwMDQ2NzY モンゴリアンダイナマイト! 返信 743mg 2017年02月20日 22:54 ID:AwMDQ2NzY いかんせん勉強ができたもので。。。 返信 743mg 2017年02月20日 22:56 ID:I0MDI0NTY え、これ含めて旨味でしょ 別に毒があるわけじゃあるまいし ちっぽけな虫なんて恐れてたら米なんて絶対喰えないぞw 返信 743mg 2017年02月20日 22:57 ID:QxNzE3MTM 家に米があれば居てもおかしくない、この虫はオメコとかにもわくから 返信 743mg 2017年02月20日 23:55 ID:MzOTQxNDE 突っ込まないぞ 743mg 2017年02月21日 22:56 ID:g2NjU0ODI いや、むしろ突っ込むじゃないの? 返信 743mg 2017年02月20日 23:02 ID:I2MzEwNDg むしろ虫も生きられる程度の薬しか残存してない安全の証 返信 743mg 2017年02月20日 23:05 ID:UyNDc0NjA 料理すれば美味しくなるのかな? 返信 743mg 2017年02月20日 23:06 ID:QyNDk5NjY え?塩なんだろコレ それともクレイジーな部分に虫の可食部分があるって事か? 返信 743mg 2017年02月20日 23:12 ID:IxMDU0OTk ハーブと岩塩なんだからハーブ好きな虫がいるって事やな 返信 743mg 2017年02月20日 23:15 ID:UzODE0ODM 俺もココアで大発生した事あるわ 返信 743mg 2017年02月20日 23:20 ID:AzNzg5NzY 蛍光灯に飛んできたから、まさかと思ったら、小麦粉がやられてた。 気付くまで数週間かかったわ。 返信 743mg 2017年02月20日 23:39 ID:IwNDMyNzU きちょたん 返信 743mg 2017年02月20日 23:40 ID:I3OTU5NTc 『シェフの隠し味』の記述が悲しい 返信 743mg 2017年02月20日 23:41 ID:EyOTQ2NDY 床にスナック菓子の空き袋とか2か月3か月放置してると沸くよなこれ 返信 743mg 2017年02月20日 23:46 ID:E5OTAzNTE 米には毎年確実にヒラタチャタテが湧く 気付いたら米櫃清掃だ 返信 743mg 2017年02月20日 23:50 ID:AzODkyNDA ん?商品名を出したらやばいんじゃなかったっけ? 返信 匿名 2017年02月20日 23:57 ID:QzNjgzNjI こいつもソルト食ってるんだから味は同じなんじゃね 返信 743mg 2017年02月21日 00:05 ID:IzMDU4MjY カツオブシムシかな? 返信 743mg 2017年02月21日 00:06 ID:Q1MjY1NjM 唐辛子入れとけばいいんじゃね 返信 743mg 2017年02月21日 00:18 ID:Q5MDgwODI 塩分とタンパク質を取れて一石二鳥じゃないか。 返信 743mg 2017年02月21日 00:26 ID:gwNDgzMjE 瓶入りの七味が粉になってて?と思ったら全部粉ダニになってたことがあったな 返信 743mg 2017年02月21日 00:40 ID:E4NzM0ODc クレイジーソルトって、赤い回す蓋があるよね… それでも、こーなるの? 返信 匿名 2017年02月21日 01:29 ID:UwODA0ODY 管理人はさかなくん? 返信 743mg 2017年02月21日 01:33 ID:QwMjMzNjY シバンムシ系はどこにでも湧く 開封してない小麦粉などからも普通に湧く 気持ち悪いかもしれないけど 食っても触っても、人体にはほぼ無害だよ 返信 743mg 2017年02月21日 01:40 ID:Q5MTk0ODQ こええと思ったけど、虫すら勝手に4ぬほどの汚部屋だから大丈夫だわ 返信 743mg 2017年02月21日 01:54 ID:k5MzI5NjA oh!!くれいじー! 返信 743mg 2017年02月21日 02:01 ID:g5ODI0NTk なぁに栄養に 返信 743mg 2017年02月21日 02:01 ID:c0OTU5NjM 小麦粉にはダニがわく 返信 743mg 2017年02月21日 02:19 ID:UyMTczMjU 終わりかけのブラックペッパーで経験したことあるよ。詰まって出が悪いなって蓋開けて中身出したら コロコロした幼虫が十匹ぐらい出てきて動いてた。 返信 743mg 2017年02月21日 02:23 ID:UyMjY4Mzc 加熱すれば全滅するよ 返信 743mg 2017年02月21日 02:28 ID:I0MjY2NDE てか、こいつの家が不衛生なだけじゃねぇか それとも何か、デフォで卵か虫がはいってんのかね 返信 743mg 2017年02月21日 02:33 ID:k4MTI2MTM トロロ昆布であった あと袋に入ってるチーズ カビてたの食った、あれ一週間くらいでカビんのな 返信 743mg 2017年02月21日 02:37 ID:g3MTUyMjg 管理が悪いと米にも虫沸く。冷蔵庫いれとこうよ、米も冷蔵してたら数年持つ 返信 743mg 2017年02月21日 03:17 ID:Q3MjY4MzE ジップロックに入れておけ 返信 743mg 2017年02月21日 04:28 ID:E3MzI0NDg こいつココアの缶の中湧いたことあるわ。 あと小豆。 返信 743mg 2017年02月21日 04:46 ID:g1NDI4MDI 大量の蛾定期 返信 743mg 2017年02月21日 05:16 ID:g2NDA4MDk 蛋白質とカルシウムも同時に摂れます 返信 743mg 2017年02月21日 05:27 ID:Q5OTAyNTA 赤穂の天塩しか使ってない 返信 743mg 2017年02月21日 06:29 ID:A4OTQ0NDA なんかすっげぇ違和感あるくらい キレイな蓋やな クレイジーソルトって使ってたら 蓋のとこもっと塩まみれにならねぇ? 返信 匿名 2017年02月21日 08:17 ID:A0MDI1NzI 塩の妖精やん 返信 743mg 2017年02月21日 09:34 ID:ExMDM3ODM 昆虫食じゃん 返信 743mg 2017年02月21日 10:24 ID:I0MjY2NDU 条虫とか寄生虫いるから食べても平気とか言ってるヤツはアホ 返信 743mg 2017年02月21日 10:51 ID:UxMTMxNjU うちはアズキマメゾウムシが沸いた 返信 743mg 2017年02月21日 11:10 ID:A3NTkxMzU 軽快な音楽 返信 743mg 2017年02月21日 12:02 ID:I4MDkwNDI こういうのって既に虫の卵が仕込まれてるの? それとも外からやってくるの? 返信 743mg 2017年02月21日 19:46 ID:gzMzMwMTQ 米なんかは最初から卵が付いてる 米が古いから付くんじゃなくて、古くなると羽化してるだけ 743mg 2017年02月24日 07:24 ID:Q2MjIyMzY もう米食えんわ 返信 743mg 2017年02月21日 13:19 ID:g0NTUyODk 砂糖に湧いたことあるな 知らずに食ったけど何ともなかった 返信 743mg 2017年02月21日 14:59 ID:ExMDM4MTg 虫食っても無害だけどね 国によっては虫食べるし 返信 743mg 2017年02月21日 16:15 ID:UyMzY0NTQ こいつらにS&Bのカレー粉やられた 光の届かぬ缶の中で数ヶ月スパイスだけを食い続けて繁殖してやがった 掃除機がなかったら負けてた 返信 743mg 2017年02月21日 19:44 ID:gzMzMwMTQ 醤油とかも穴があるやつだと普通にウジわいてたりするから注意な 隙間はなくしてさっさと使うことだね 返信 匿名 2017年02月21日 20:38 ID:c5NTQyNDQ なにクレイジーソルトって 返信 743mg 2017年02月21日 22:51 ID:g2MzUzNDQ ワイなら気が付かねぇで一緒に食っちまうわ多分… 返信 743mg 2017年02月22日 00:14 ID:UwNzE0OTE こいつは何をしたいの?最初から入っていたの? 商品を貶めたいの? こういうのに虫わくほど、自分クレイジーなんですって事? 返信 743mg 2017年02月22日 01:20 ID:k3NDM5MjQ カブトムシ用の土買ったら未開封なのに中でカブトムシの幼虫がうじゃうじゃ動いてたってのは聞くけどな。 返信 743mg 2017年02月22日 08:38 ID:YxMDAwMjA 米は虫湧いたくらいなら洗米で取り除けるから問題ない 無洗米買う奴は馬鹿 返信 743mg 2017年02月22日 13:17 ID:cyMDE5ODE みみずだって、おけらだって、アメンボだって、みんなみんな生きているんだ、ともだちなんだ。 返信 743mg 2017年02月22日 18:43 ID:IxNTA4NDA 実は旨いんじゃないか? ゴキブリの仲間であるシロアリも旨いってこの前言ってたし 返信 743mg 2017年02月23日 00:23 ID:M4MDEyMTc シバンムシぐらいなら混ざってても余裕で食べちゃう 返信 743mg 2017年02月23日 08:29 ID:Y2MzI5NzQ 口の空いた醤油さしはコバエが突入して大惨事になるな 返信 743mg 2017年02月23日 08:59 ID:AxMTQ4MzY 貴重なタンパク源だってベアグリルズも言ってたろ 返信 743mg 2017年02月23日 12:15 ID:U0MDA1NDg ああ 詰め替えた醤油瓶にゴキが浸ってたのを見た時は人生なかったことにしたかったな・・・・いつ入ったのだ! 返信 743mg 2017年02月23日 17:26 ID:YwNjIxODM 虫ってのは食っても大丈夫だから無視しろって昔の人が虫ってつけたんだよ 返信 743mg 2017年02月23日 19:14 ID:U0MTA0NTM 我々は食べ物の中や寝ている間に 口の中に飛び込んだ虫を 年間30匹以上食べてしまっている 気にするな 返信 743mg 2017年02月23日 21:31 ID:EwOTIyOTY ご厚意で貰った物の中にこれがわいてた事あるんだけど、くれた人が変わり者なので、意図して虫がわいたこれをくれたのだとしたら、そのまま普通に「美味しく頂きました」と口先だけのウソを付くのも負けな様な気がして、そのもらい物を虫ごと使って調理して、美味しく頂くとこまで画像アップして、それを見てもらった上でお礼を言った。俺の勝ちや。いや負けか…あれ?わからん…、脳に虫が入ったのだろうか……。 返信 743mg 2017年02月24日 02:24 ID:k0ODk2MTM 弁当屋でカップ麺に湯を入れて喰ったら、やけにゴマが多いみたいだった。もちろんゴマに見えたのはほとんど虫だった。 返信 743mg 2017年02月24日 07:28 ID:MwOTY2Njc 別に独はないだろうけど、アレルギー持ちの人は重篤な症状が出るかもしれないし、 アレルギー持ち出ない人も、アレルギー症状発症の要因になるかもしれない 返信 743mg 2017年02月24日 09:20 ID:MyODc3NzY 唐辛子にも湧くよ 一味だったか七味だったかは忘れたが たぶん一年くらい経ってたのかなあ うどんに入れて食べてて食べ終わった頃、ふと目の前の唐辛子のビンを見たら 小さい虫がウゴウゴしてた。ギャーと思ったがもうお腹の中なので諦めた… その唐辛子は速攻捨てたけど、それいらいそういう香辛料系でも安心できん そもそも唐辛子って虫よけにお米に入れたりするのにほんとうに効果あんのかな 丸ママの鷹の爪と粉砕された一味などでは違うのかもしれないが 返信 743mg 2017年02月24日 14:22 ID:MxNTI1MzI 最後虫まみれだった粉箸使わず素手で触ってて草 部屋もお察しだな 返信 743mg 2017年02月24日 15:10 ID:c5Mjg3NzQ マジレスすると衛生観念上問題があるだけであって、ゴキブリのような雑菌をまとう虫でないなら特に害もない。 健康被害を恐れてる人は安心して、俺ならそもそも買わないけど 返信 743mg 2017年02月24日 18:04 ID:k1ODI0NTI こいつどこかで見かけたわ だから イラっと きた 返信 743mg 2017年02月24日 19:07 ID:I0NzYwNjQ BGMいいね 返信 743mg 2017年02月24日 19:35 ID:g4Nzc3MTg イヤアーーーーーーーーーーーーーー。 返信 743mg 2017年02月25日 04:17 ID:EyOTA2ODc シバンムシやね。 粉末ココアにわいてたことがあるわ。 お湯を入れて混ぜて、なんか溶けきらないな・・・ と思ったらww 返信 743mg 2017年02月25日 08:46 ID:MyNTY2ODg 貴重なタンパク源 返信 743mg 2017年02月25日 11:31 ID:M0ODAyNzk 加熱すればヘーキヘーキ 返信 743mg 2017年02月25日 15:44 ID:IyMzUzMjM クレイジーソルトは容器が密閉じゃないから余計湧きやすい しかし冷蔵庫入れとくと匂いが他にも移って困る あの容器欠陥品やで 返信 743mg 2017年02月25日 18:35 ID:kxNDkwMjA 普通の塩と違って色々入ってるからエサになるんかな、 甲殻類アレルギーの人が虫食うと良くないって聞くから注意は必要 返信 743mg 2017年02月26日 01:53 ID:A5OTA0MDc 米に白い虫湧いてたことあったなあ 白いから気付かずに半分食っちまってたよ 返信 743mg 2017年02月26日 13:56 ID:IyNzg3MzU だから中が見えないような容器にしてるんやね 返信 743mg 2017年02月26日 17:57 ID:U2NTA4MTM 何処が閲覧注意なんだ? 返信 743mg 2017年02月26日 19:59 ID:g3NTI3NzI 安アパートの悲劇 返信 743mg 2017年02月26日 22:28 ID:M1MzgzMDE >唐辛子にも湧くよ >一味だったか七味だったかは忘れたが 俺と同じだ。 七味をかけてうどん食べ始めてすぐ気づいた。 ん?小さな翅が浮いてるような・・・ホントに浮いてる。 うどんは買ったばかりだし七味か?→蓋を開ける→虫いっぱい! 返信 743mg 2017年02月26日 22:48 ID:M4NTk3MTI 調味料使うたびに思い出しそう 返信 743mg 2017年02月27日 00:59 ID:Y5Njg5NDM 食っても大丈夫だけどアレルギーあるやつは注意 返信 743mg 2017年02月27日 13:18 ID:I4MDg5OTY 粉山椒の瓶のなかにびっしりと虫が湧いてたことがある。数ミリくらいの大きさのカナブンをちっちゃくしたみたいな茶色い虫。あやうく食べるところだった。それからは調味料の容器のフタはきっちり閉めるようにしてる。 返信 743mg 2017年02月27日 16:16 ID:I0MjQ1MDg パン屋に勤めてた時に粉の中に大量にいたのを覚えてる もちろん上に報告したけどいつものことらしく大丈夫だから使って良いとのことだったので使った だからこれも食えるはず 返信 743mg 2017年02月27日 23:42 ID:czOTExODI 調味料はオール小瓶で1ヶ月以内に全部使い切る俺に死角はなかった 返信 743mg 2017年02月28日 13:38 ID:Q0NzU2NDI なーにかえって免疫がつくってもんよ 返信 743mg 2017年02月28日 19:59 ID:AzNjM1ODE もう何なの虫って…ホント嫌… 返信 743mg 2017年03月01日 15:18 ID:gwNjg3ODI シバンムシはよく湧くよねー 返信 743mg 2017年03月01日 15:29 ID:Y2MjM3MjI 俺のプロテインに入ってなけりゃどうでもいい 返信 743mg 2017年03月02日 11:37 ID:Q1NTY2NDI シバンムシの幼虫に卵を産みつける「シバンムシアリガタバチ」がやばい クソやばい 返信 743mg 2017年03月02日 13:53 ID:Q2NjM1MDg 七味唐辛子に湧くダニは危険だぞい 返信 743mg 2017年03月02日 18:51 ID:AyNjA4NzY かわいい 返信 743mg 2017年05月01日 16:05 ID:A2OTUxMTY 昔の家にもよく出たけど こいつも電子レンジ攻撃効かねえんだよなあ 返信 743mg 2018年12月24日 03:27 ID:g3OTA1MDY ライターで炙るとパチンって鳴って弾ける。多分羽根が燃えてる。 タバコの火を4秒は押し付けてなきゃ死なない。 返信 743mg 2022年11月19日 09:16 ID:kyODc5NjE 気にしなきゃいいんじゃね、神経質は大変だね コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 99 コメント 【動画】立ち入り禁止場所で馬鹿な観光客たちが波にさわられてしまう瞬間。(バハカリフォルニア) 立ち入り禁止には理由がある。メキシコ北部バハカリフォルニアの観光地ラブファドラで立ち入り禁止の看板を無視して岩場に立ち入った観光客たちが波にさらわれてしまうという衝撃映像です。地元のニュースによると飛び込んだ男性とロープを投げた若者により全員助けられたそうです。奥まで流された女性はよく助かったなあ。 44 コメント 迫る地獄。ブッシュ火災の火の壁に突入する電車からの映像がこえええええ! これ突入しちゃうんだ・・・。中の様子とか先がどうなっているのか全く分からない状況じゃないの。極東ロシアのポジャルスキー・ライオンで撮影されたブッシュ火災による火の壁に突入する電車のビデオです。結果的になんともなかったから映像があるんだけど中も外から見た光景が広がっていたら電車の中とは言え長くはもたないんじゃないの?(((゚Д゚))) 297 コメント 何をしたんだよ?町田で原付ヤンキーに襲われたドラレコ。【被害届提出済】 あれだけキレてるところを見るとうp主が何かしたな?直前に危険な追い越しをしたとか不必要なクラクションを鳴らしたとかがあったんじゃないだろうか。被害届は提出済みだけど未だに捕まっていないようです。警察がどこまで捜査してくれたのかは不明だけど。こういうのって結果やられ損になるんだよね。極力トラブルを起こさない事が大切なんよなあ。 103 コメント 怖いLiveLeak。自宅の裏庭で鹿が大きな熊に襲われていた動画がコメント1500件超の人気動画に。 こわい(°_°)しかも自宅の裏庭かよ・・・。LiveLakにアップされた自宅の裏庭で鹿が大きな熊に襲われていたというビデオがコメント数1500件超の話題の動画になっていましたので紹介します。鹿さんの叫び声が怖いですね・・・。野生の鹿に熊とかどんな地域なんだろうか。鹿はまだアレだけど熊がこれだけ近い場所には住めないよなあ。 319 コメント 信じられない。高速道路のど真ん中で車の外に出た家族に後続車が突っ込む事故。 なんで家族全員外に出たの(´・_・`)しかもこれ車線のど真ん中じゃん。中国で撮影された信じられない事故のビデオです。動かなくなるほどの事故でも無さそうなのになんで車線のど真ん中で呑気にしてんの(´・_・`)左のお父さんは撮影車に文句を言っている最中だった? 53 コメント スーパーマーケット店内で蜜蜂の大群に襲われた男性が死亡した事故の映像。 どうして店内で?ブラジル・サンパウロ西部イタペティニンガのスーパーマーケット内で蜜蜂の大群に襲われた73歳の男性が死亡、11人が負傷。その事故のビデオです。現場のGoogleマップで見ると緑が多い地域なので、お引越中のミツバチを誰かが刺激しちゃったのかな・・・。 201 コメント てんかん発作?で連続で倒れる女性を笑う男子高校生たちの映像が話題に。 危ないなあ・・・。博多駅の東急ハンズ前で撮影された連続で倒れてしまう女性のビデオです。これっててんかんの発作かなあ?私の少ない知識だからあれだけどてんかんって薬を飲めば発作を抑えれるんじゃないの?病院に行ってないのかな・・・。
1
食える!
名前の通りクレイジーやん
せやで、だからこんなのでクレームとかつけられても困るやで
未開封のパスタが虫だらけになってたことあるよ。
馬鹿じゃねえの?
調味料は基本全部冷蔵庫の中で管理するもんだぞ
だから虫なんて湧かない
室内保存してる馬鹿は死んでよし
これ
正解
塩の類を冷蔵庫保存していたら外に出したときに吸湿してあっと言う間に使えなくなる。胡椒の類も同じ。乾燥保存庫なら分かるけれども、机上の空論乙
こういうやつって自炊したことあんのかねえ?w
youtuberがうまいを連呼しててそれ以降に続く動画でその商品を見たことないからな、ステマだとは思った。
むかし米虫いたなあ
袋あけると羽ばたいてくのよ
桂米虫
現役バリバリで活躍中のチャタテ虫さんが今晩のオカズですた( はァハぁ・・・ )
未開封で? ソバで大量発生はあるけど
0:06をスローでみりゃわかるが開封済み
確認、失礼しました
うえええ
こんなの見たらもうクレイジーソルト使えない
クレイジーソルト放置したらあかんいうことか
ちょっとフェイクっぽい
俺んちはあじ塩しかない
七味唐辛子にもよくウジみたいの湧くで
辛くても平気な虫がいるみたいで
食ってる途中で虫がいることに気がついた
アツアツの親子丼にかけたからすぐ死んだみたいだけど
とりあえず腹を壊すことはなかった
一味にもいたぞ
七味は気付きづらいかもしれないけど、
常温で数か月放置してたら白いウジちゃんがたくさんおられた
唐辛子が好きなクズ虫か
日本にうじゃうじゃいるな
冷蔵庫に入れとこう
今入れよう
食っても問題ないやろ?
調味料は小瓶のように消費が早いタイプでないとね。
あと賞味期限を定期的に確認して処分すること。
その点クレイジーソルトなら中まで虫たっぷり!
クレイジーなだけにな!!
下痢
モンゴリアンダイナマイト!
いかんせん勉強ができたもので。。。
え、これ含めて旨味でしょ
別に毒があるわけじゃあるまいし
ちっぽけな虫なんて恐れてたら米なんて絶対喰えないぞw
家に米があれば居てもおかしくない、この虫はオメコとかにもわくから
突っ込まないぞ
いや、むしろ突っ込むじゃないの?
むしろ虫も生きられる程度の薬しか残存してない安全の証
料理すれば美味しくなるのかな?
え?塩なんだろコレ
それともクレイジーな部分に虫の可食部分があるって事か?
ハーブと岩塩なんだからハーブ好きな虫がいるって事やな
俺もココアで大発生した事あるわ
蛍光灯に飛んできたから、まさかと思ったら、小麦粉がやられてた。
気付くまで数週間かかったわ。
きちょたん
『シェフの隠し味』の記述が悲しい
床にスナック菓子の空き袋とか2か月3か月放置してると沸くよなこれ
米には毎年確実にヒラタチャタテが湧く
気付いたら米櫃清掃だ
ん?商品名を出したらやばいんじゃなかったっけ?
こいつもソルト食ってるんだから味は同じなんじゃね
カツオブシムシかな?
唐辛子入れとけばいいんじゃね
塩分とタンパク質を取れて一石二鳥じゃないか。
瓶入りの七味が粉になってて?と思ったら全部粉ダニになってたことがあったな
クレイジーソルトって、赤い回す蓋があるよね…
それでも、こーなるの?
管理人はさかなくん?
シバンムシ系はどこにでも湧く
開封してない小麦粉などからも普通に湧く
気持ち悪いかもしれないけど
食っても触っても、人体にはほぼ無害だよ
こええと思ったけど、虫すら勝手に4ぬほどの汚部屋だから大丈夫だわ
oh!!くれいじー!
なぁに栄養に
小麦粉にはダニがわく
終わりかけのブラックペッパーで経験したことあるよ。詰まって出が悪いなって蓋開けて中身出したら
コロコロした幼虫が十匹ぐらい出てきて動いてた。
加熱すれば全滅するよ
てか、こいつの家が不衛生なだけじゃねぇか
それとも何か、デフォで卵か虫がはいってんのかね
トロロ昆布であった
あと袋に入ってるチーズ
カビてたの食った、あれ一週間くらいでカビんのな
管理が悪いと米にも虫沸く。冷蔵庫いれとこうよ、米も冷蔵してたら数年持つ
ジップロックに入れておけ
こいつココアの缶の中湧いたことあるわ。
あと小豆。
大量の蛾定期
蛋白質とカルシウムも同時に摂れます
赤穂の天塩しか使ってない
なんかすっげぇ違和感あるくらい
キレイな蓋やな
クレイジーソルトって使ってたら
蓋のとこもっと塩まみれにならねぇ?
塩の妖精やん
昆虫食じゃん
条虫とか寄生虫いるから食べても平気とか言ってるヤツはアホ
うちはアズキマメゾウムシが沸いた
軽快な音楽
こういうのって既に虫の卵が仕込まれてるの?
それとも外からやってくるの?
米なんかは最初から卵が付いてる
米が古いから付くんじゃなくて、古くなると羽化してるだけ
もう米食えんわ
砂糖に湧いたことあるな
知らずに食ったけど何ともなかった
虫食っても無害だけどね
国によっては虫食べるし
こいつらにS&Bのカレー粉やられた
光の届かぬ缶の中で数ヶ月スパイスだけを食い続けて繁殖してやがった
掃除機がなかったら負けてた
醤油とかも穴があるやつだと普通にウジわいてたりするから注意な
隙間はなくしてさっさと使うことだね
なにクレイジーソルトって
ワイなら気が付かねぇで一緒に食っちまうわ多分…
こいつは何をしたいの?最初から入っていたの?
商品を貶めたいの?
こういうのに虫わくほど、自分クレイジーなんですって事?
カブトムシ用の土買ったら未開封なのに中でカブトムシの幼虫がうじゃうじゃ動いてたってのは聞くけどな。
米は虫湧いたくらいなら洗米で取り除けるから問題ない
無洗米買う奴は馬鹿
みみずだって、おけらだって、アメンボだって、みんなみんな生きているんだ、ともだちなんだ。
実は旨いんじゃないか?
ゴキブリの仲間であるシロアリも旨いってこの前言ってたし
シバンムシぐらいなら混ざってても余裕で食べちゃう
口の空いた醤油さしはコバエが突入して大惨事になるな
貴重なタンパク源だってベアグリルズも言ってたろ
ああ 詰め替えた醤油瓶にゴキが浸ってたのを見た時は人生なかったことにしたかったな・・・・いつ入ったのだ!
虫ってのは食っても大丈夫だから無視しろって昔の人が虫ってつけたんだよ
我々は食べ物の中や寝ている間に
口の中に飛び込んだ虫を
年間30匹以上食べてしまっている
気にするな
ご厚意で貰った物の中にこれがわいてた事あるんだけど、くれた人が変わり者なので、意図して虫がわいたこれをくれたのだとしたら、そのまま普通に「美味しく頂きました」と口先だけのウソを付くのも負けな様な気がして、そのもらい物を虫ごと使って調理して、美味しく頂くとこまで画像アップして、それを見てもらった上でお礼を言った。俺の勝ちや。いや負けか…あれ?わからん…、脳に虫が入ったのだろうか……。
弁当屋でカップ麺に湯を入れて喰ったら、やけにゴマが多いみたいだった。もちろんゴマに見えたのはほとんど虫だった。
別に独はないだろうけど、アレルギー持ちの人は重篤な症状が出るかもしれないし、
アレルギー持ち出ない人も、アレルギー症状発症の要因になるかもしれない
唐辛子にも湧くよ
一味だったか七味だったかは忘れたが
たぶん一年くらい経ってたのかなあ
うどんに入れて食べてて食べ終わった頃、ふと目の前の唐辛子のビンを見たら
小さい虫がウゴウゴしてた。ギャーと思ったがもうお腹の中なので諦めた…
その唐辛子は速攻捨てたけど、それいらいそういう香辛料系でも安心できん
そもそも唐辛子って虫よけにお米に入れたりするのにほんとうに効果あんのかな
丸ママの鷹の爪と粉砕された一味などでは違うのかもしれないが
最後虫まみれだった粉箸使わず素手で触ってて草
部屋もお察しだな
マジレスすると衛生観念上問題があるだけであって、ゴキブリのような雑菌をまとう虫でないなら特に害もない。
健康被害を恐れてる人は安心して、俺ならそもそも買わないけど
こいつどこかで見かけたわ だから イラっと
きた
BGMいいね
イヤアーーーーーーーーーーーーーー。
シバンムシやね。
粉末ココアにわいてたことがあるわ。
お湯を入れて混ぜて、なんか溶けきらないな・・・
と思ったらww
貴重なタンパク源
加熱すればヘーキヘーキ
クレイジーソルトは容器が密閉じゃないから余計湧きやすい
しかし冷蔵庫入れとくと匂いが他にも移って困る
あの容器欠陥品やで
普通の塩と違って色々入ってるからエサになるんかな、
甲殻類アレルギーの人が虫食うと良くないって聞くから注意は必要
米に白い虫湧いてたことあったなあ
白いから気付かずに半分食っちまってたよ
だから中が見えないような容器にしてるんやね
何処が閲覧注意なんだ?
安アパートの悲劇
>唐辛子にも湧くよ
>一味だったか七味だったかは忘れたが
俺と同じだ。
七味をかけてうどん食べ始めてすぐ気づいた。
ん?小さな翅が浮いてるような・・・ホントに浮いてる。
うどんは買ったばかりだし七味か?→蓋を開ける→虫いっぱい!
調味料使うたびに思い出しそう
食っても大丈夫だけどアレルギーあるやつは注意
粉山椒の瓶のなかにびっしりと虫が湧いてたことがある。数ミリくらいの大きさのカナブンをちっちゃくしたみたいな茶色い虫。あやうく食べるところだった。それからは調味料の容器のフタはきっちり閉めるようにしてる。
パン屋に勤めてた時に粉の中に大量にいたのを覚えてる
もちろん上に報告したけどいつものことらしく大丈夫だから使って良いとのことだったので使った
だからこれも食えるはず
調味料はオール小瓶で1ヶ月以内に全部使い切る俺に死角はなかった
なーにかえって免疫がつくってもんよ
もう何なの虫って…ホント嫌…
シバンムシはよく湧くよねー
俺のプロテインに入ってなけりゃどうでもいい
シバンムシの幼虫に卵を産みつける「シバンムシアリガタバチ」がやばい クソやばい
七味唐辛子に湧くダニは危険だぞい
かわいい
昔の家にもよく出たけど
こいつも電子レンジ攻撃効かねえんだよなあ
ライターで炙るとパチンって鳴って弾ける。多分羽根が燃えてる。
タバコの火を4秒は押し付けてなきゃ死なない。
気にしなきゃいいんじゃね、神経質は大変だね