このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ワンちゃんたちが威勢のいい理由。一触即発!?向かい合って吠えあう犬たちがww

ワロタ。戦わないのかよwww壁がある時だけ威勢がいいのは人も犬も同じなんだなwwwゲートで向かい合って吠えあうワンちゃんたちのビデオが人気になっていましたので紹介します。12秒の所で茶色いのが「えっ?開くの?」ってたじろいでるなwww
2017年02月21日 21:16 ┃
66 コメント 数日分の稼ぎを一瞬で失ってしまったエアコン取り付け業者の大失敗。
これは何を間違っていたの。屋上に設置するはずの室外機を失ってしまったエアコン業者の悲しいビデオです。すっぽ抜けたようにも見えたけどバンドが切れてしまったんだね(´・_・`)荷物バンドを信用してしまったのが敗因なのは確かだけど・・・。
53 コメント 【動画】ガラス戸が開いているのに締め出されていると思い込んでいるワンコ。
クーンクーンと寂しそうに泣いてるやんwww早く教えてあげてwww人間に思い込みや勘違いがあるのだから犬にあってもおかしくない。開いているガラス戸を閉まっていると思い込んでしまったワンちゃんのビデオです。最後、ガラスに前足をつこうとして転びそうになったところを見ると本当に思い込んでいたんだなwww
66 コメント 【動画】ネコと一緒に飼われている小猿さん可愛すぎワロタ。
えええ。なにこれ可愛い。お猿のビビはオディ&エリーと仲良し。インドネシアのAnimals Homeチャンネルよりヨーグルトを仲良く食べる?小猿とネコたちのビデオです。これネコは猿のことを何と思っているんだろうな。
50 コメント これは絶対にうまい。牡蠣が握りになるまでのお寿司屋さん動画。
うおー。これは絶対うまいだろー。過去に2度紹介した事のあるお寿司屋さんチャンネルより「牡蠣の握り」と貝特集です。牡蠣の握りとかはじめて知りましたが美味いんだろうなあ・・・。そしてお高いんだろうなあ・・・。
ワンコGJ動画。交通事故から喧嘩に発展してしまった場面にワンコが仲裁に入る。ワンコGJ動画。交通事故から喧嘩に発展してしまった場面にワンコが仲裁に入る。
トルコでタクシーとバイクの接触事故が喧嘩に発展してしまった場面に大きな黒ワンコが仲裁に入る動画です。ただちょっと勘違いしちゃってて既に仲裁に入った別の男性をとめているように見えるけどwww「喧嘩してる」ってのを理解しているんだろうなあ。やっぱり大きなワンコは賢いなあ。
ちょwww近すぎるwwwガンの飛ばし合いが近すぎるネコ同士の喧嘩映像。ちょwww近すぎるwwwガンの飛ばし合いが近すぎるネコ同士の喧嘩映像。
ちょwwwちけえしwwwネコA「おいやんのか(怒)」ネコB「なんだてめぇやってやんよ(怒)」と睨み合う二匹の猫が近すぎる動画の紹介です。白茶ネコの「ミャァァァオ」に対して首輪をしている方が頭をピトッ。そして少し押し合った後に・・・。最後はかなりビックリしてしまいました。撮影者も「キャー」と悲鳴を上げてしまいます。ご注意ください。
その助走はなんだったのかwwwやたらソフトタッチな頭突きをする羊がカワイイその助走はなんだったのかwwwやたらソフトタッチな頭突きをする羊がカワイイ可愛いワロタwwwバックステップで長い合間を取り助走をつけて「ドーン!」と頭突きをするのかと思いきや「ピトッ」もっかい助走をつけてやっぱり「ピトッ」やたらとソフトタッチな頭突きをするヒツジさんの映像が撮影され(1年以上前のもの)カワイイと人気になっていましたので紹介します。これはなんだろ戦いじゃないのか。戦いの練習?それとも単にびびり子ちゃんだったのかしら。
Perros valientes peleando en portón (予備)

関連記事

66 コメント 石油の油田を掘削作業中の男たちの映像が何だか見入ってしまう・・・。
石油の油田を掘削作業中の男たちの映像。石油掘削施設での仕事はアメリカの職業ランキングの中でもかなり低い方らしく、怪我のリスクや身体への影響がかなり高いそうな。実際この映像を見ている分でも何となく危険そうなのは伝わってきます(°_°)が、しかしながらちょっとカッコいいかも。
53 コメント 度胸試し。ブラジルの海岸で危険な遊びをする少年たちの映像。
ブラジル南東部リオデジャネイロ州サクアレマの海岸で危険な遊びをする少年たちのビデオです。最初の波でもぎょっとしましたが3つ目からがやべえwwww
88 コメント 特殊な方法で古いヴィンテージのワインを開封する映像。シャトー・ペトリュス1961。
私の知らない世界。世界で最も高額なワインの一つとして知られるシャトー・ペトリュス。その名を世界に知らしめた生産者「マダム・ルバ」が亡くなった年の1961年ヴィンテージのワインを特殊な方法で開けるビデオです。コルクを上から抜くという通常の方法だと古くなったコルクの破片がワインに落ちるリスクがあるからこうして開けるんだって。ちなみにこのワインは7000ユーロ。日本円でおよそ94万円だそうです。
108 コメント 可愛すぎワロタ。ママさんの自宅ジェットコースターに大喜びする少女が(*´д`*)
ママさんうめえwwwこれはゲームかな?画面に合わせて上手に動かすママさんの自宅ジェットコースターに大喜びする小さな女の子の反応にニッコリするビデオです。少女も夢中だし喜んでもらえてママさんも嬉しそう。見てるこちらも幸せに(*´д`*)

最新ニュース

コメント

ワンちゃんたちが威勢のいい理由。一触即発!?向かい合って吠えあう犬たちがww へのコメント

  • 返信 743mg ID:A3NjYzOTY

    おいしそーあるよ。

  • 返信 743mg ID:gwMjk2Nzg

    守りがしっかりしてるから大口叩けるんだよ
    ここの連中だって顔合わせりゃ喋らないだろうよ

  • 743mg ID:QyODM5MjY

    喋るよ

  • 返信 743mg ID:I1MDU0MjU

    リードをつけてる犬も同じように気が大きくなるよな

  • 返信 743mg ID:UwMTI3MzU

    おもしろい

  • 返信 743mg ID:cyNjA0OTA

    最後はお互い「今日はこの位で勘弁してやるわ!」って感じだな

  • 返信 743mg ID:Q4ODE3Njg

    お前らじゃん

  • 返信 743mg ID:E5ODM0NDM

    お前にそっくりだな

  • 743mg ID:I3MjMzMDA

    お、お前こそ

  • 返信 743mg ID:I1MzYxODI

    俺じゃねえよぶちのめすぞ

  • 匿名 ID:kwMDc4MDM

    そろそろゲート開く時間ですよー

  • 返信 743mg ID:QyODM5MjY

    俺はお前らとは違うから🖐️

  • 返信 743mg ID:QxNjcwOTA

    ハウスから出せ出せ!って吠えてんのに
    開けたら出てこないのはうちの子です

  • 返信 743mg ID:MxNjk3NzM

    同じものに線を引いて分ければ争いが起きるんですね。

  • 返信 743mg ID:Q4Mzg2NTA

    こういう遊びなんだよね

  • 返信 743mg ID:E0NjcwMzA

    これ俺だ

  • 返信 743mg ID:gwMzQxOTk

    いや俺ですよ

  • 返信 743mg ID:Q3Mjg4MDQ

    猫だとどうなるのかな

  • 返信 743mg ID:k3MTExMjQ

    ウチのは窓越しに唸りあって目離した隙に窓開けて脱走→外にいた猫を追い掛ける→数秒後逆に追われてお家に避難してきて窓閉めたげたわ。
    外のは勢い付けたまま閉まった窓にタックルしてよろよろしながらどっか行った。

  • 返信 743mg ID:YwODkzNzA

    Aマーーーーーーーーオ!!!!!!
    Bマーーーーーーーオ!!!!!
    A&B「ギャフベロハギャベバブジョハバ」

  • 返信 743mg ID:IzMDAyNzc

    商店街ですれ違うヤンキーだな

  • 返信 743mg ID:E2NzMyNDU

    人間もプロレスやってるじゃん

  • 返信 743mg ID:E4NzA2NTE

    ネット上と現実のお前らみたいだな

  • 返信 743mg ID:Y3NTk3MzA

    ワロw
    匿名掲示板で吠えまくるネット民そのものwww
    現実では意外と大人しくていいやつwww

  • 743mg ID:I0NzExODQ

    糞ジャップとヘタレチョンと同じ

  • 返信 743mg ID:A3NDI2MDk

    日本と朝鮮、中国の関係

  • 返信 743mg ID:U5OTAzNzU

    北チョンと南チョンじゃね

  • 743mg ID:c4NzE3OTQ

    韓国の底辺と日本の底辺だろ?

  • 返信 743mg ID:A3OTMzMTM

    結局さ、物理的、心理的距離を作ってたのはこの柵なんだよ
    ベルリンの壁もそうじゃんか
    だからさ、壁なんか作って移民を入国させないようにしようとしてるアメリカは愚かだ
    ということを暗示した反トランプ派によって作られた動画

  • 返信 743mg ID:UwMjgzMTE

    「今日はこの辺にしといたるわ!」って漢字に最後に一回だけ駆け寄る所が笑えるw

  • 返信 743mg ID:gwMzQ0Mzc

    漢字?

  • 返信 743mg ID:E1NjAzMzI

    感じ

  • 返信 743mg ID:g2MzUzNDQ

    威嚇合戦だけで終わらせるのがセオリーw

  • 返信 743mg ID:MxNjQ5Nzc

    吠えるだけで終わるのがいいね。
    人間も殴り合いや、殺し合いまでいかないでほしい。

  • 返信 743mg ID:AwMjgwOTU

    warosu

  • 返信 743mg ID:AyNTIyMDE

    警察が来た瞬間に『はなせよゴルァァ!』って安心して吠えるDQNとかぶる

  • 返信 743mg ID:UxNTczNzI

    わろた

  • 返信 743mg ID:MxNjk1MDg

    散歩してる時に犬同士が吠え出したらあえてリード離せば収まるんだろうか?

  • 返信 743mg ID:A3NTg4NTY

    ワンコもこういうところ一緒なんだな
    HAHAHA

  • 返信 743mg ID:k3ODE2ODE

    えぇ…

  • 返信 743mg ID:k3MDQ3OTQ

    吉本新喜劇的な・・・w

  • 返信 743mg ID:E3NDYzODE

    フェンス開くまでがゲームですw

  • 返信 743mg ID:Y2MzU0ODg

    ネットではキャンキャン吠えるけど実際会うと静かになるのと一緒よ

  • 返信 743mg ID:k4ODAyMTc

    3匹が離れたところで戻って吠えることによりこっちが勝利した感じにしたがってるの草

  • 返信 743mg ID:cwNzc3NDA

    犬もニートも同じやなぁ〜

  • 返信 743mg ID:E4NzY5MjQ

    まるでおまえら

  • 返信 743mg ID:I0NzMyNjM

    強気が弱気に
    犬っておもしろいな

  • 返信 743mg ID:Y2MDA3MTk

    完全にネット民

  • 返信 743mg ID:k2MTIxMzg

    犬ってうるさいし、クズみたいな生き物だな。

  • 返信 743mg ID:U0NDQ3ODI

    近所迷惑だしな

  • 返信 743mg ID:g0MzgxNzQ

    犬が飼い主に似るのか飼い主が犬に似るのか
    愛犬家も一緒

  • 返信 743mg ID:IzNTAyODE

    ドッグファイト開始 カーン さあ思い切ってやれ!! ・・・・ハァ?

  • 返信 743mg ID:czMTg1NTk

    ネットの戦士たちww

  • 返信 743mg ID:I3MzAxNTg

    まあ弱い犬ほどよく吠えます。

  • 返信 743mg ID:YyMzg3MzU

    こういうコントなかった?

  • 返信 743mg ID:E1MzIyMzE

    お互い憂さ晴らしのプロレスやん

  • 返信 743mg ID:czMjA0OTY

    吉本のコント並み

  • 返信 743mg ID:I4OTk3NzI

    ただの口喧嘩じゃないかw

  • 返信 743mg ID:I2NzUzMTA

    無言で引いていくなよw

  • 返信 743mg ID:M0MTEzMDA

    左翼みたい。

  • 返信 743mg ID:g2MTU5MDE

    現実のお前らでワロタ

  • 返信 743mg ID:UwNzA3NDc

    今日のところは、こんくらいにしといたるわ。

  • 返信 743mg ID:AyNjUzNzU

    言いたいことはもう全部言ったので

  • 返信 743mg ID:YyNDE3NjQ

    そもそも尻尾振って喜んでる件w
    ただ吠えあって遊んでるだけだわな。

  • 返信 743mg ID:AyNTAwMjc

    お前らやんw

  • 返信 743mg ID:c4MjQ5ODM

    完全にネットフィルター通して煽りあってるお前らでワロタ

  • 返信 743mg ID:QxMDE5NTk

    猫は本当に噛み合いのケンカするからな
    逆に犬は威嚇だけで平和主義だわ

  • 返信 743mg ID:cwOTI2NDQ

    犬が噛み合いの喧嘩をしないとでも

  • 返信 743mg ID:M2MjUwOTI

    犬のこういうとこ嫌い
    集団だとか安置にいるときは威勢がいいのににちょっとダメージうけると情けない声でキャインキャイン鳴くのとことか

  • 返信 743mg ID:g2MTU5MDE

    皆これは自分ではなく、お前らだと罵倒してるのに
    ワロタ

  • 返信 743mg ID:QyOTcxOTU

    このワンコたち池乃めだか師匠ですやんww

  • 返信 743mg ID:U0Njk1MDc

    韓国犬とシナ犬の罵り合い・・

    どっちも美味しそう

  • 返信 743mg ID:k3MDk4ODQ

    犬って背が高い生き物を見ると
    その顔の後ろに長い胴体があると思って
    ビビるらしい。
    だから、逃げる時は背中を見せちゃダメ。
    これ襲われた時の豆知識、
    怖くても一歩前に出ると犬はビビる(例外あり

  • 返信 743mg ID:IwNzk0OTU

    >逃げる時は背中を見せちゃダメ。
    これ襲われた時の豆知識、

    そんなの小学生でも知ってるわwwwwww何が豆だよwwバカじゃねーのwwお前の脳みそは豆でできてるんかよww

  • 返信 743mg ID:IwMzI0ODM

    清原w

  • 返信 743mg ID:I0NDU0NjU

    今日はこれくらいにしといたるわ。

  • 返信 743mg ID:cyNzY0MTQ

    完全にお前らwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:UzMDg1NTE

    門開き退散犬

  • 返信 743mg ID:AxMzU0MTQ

    チャンチョンみたいw

  • 返信 743mg ID:kyNjU3OTA

    ネットでのお前らwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E5NzI3NTM

    吠えまくってたのに次スレでは平然とレスしているお前らや

  • 返信 匿名 ID:kyODg4NTc

    ウチのピットブルは最強

  • 返信 743mg ID:AwOTE3MzI

    ネットに書き込みするときは、
    面と向かってそんなこと言えるかどうか、
    よく考えて書き込めという示唆に富んだ動画。

  • 返信 743mg ID:E0OTI5NTA

    完全にお笑いコント!!

  • 返信 743mg ID:Y1MjY2Mjk

    完全にお前らと一致したわw

  • 返信 743mg ID:U0OTM3MDc

    尻尾をブンブン振ってるから半分遊んでるんだよ
    シェパードが本気で怒ると尻尾を股下に撒くように入れて金玉をガードする体制になるんだよ

  • 返信 743mg ID:A3NzI4ODY

    いきがるしか能のない福岡の男達みたい。(特に北九民)

  • 返信 匿名 ID:MzMjUxNDg

    犬にも人間的な一面があるんだな(笑)それにしても開いたと分かった瞬間の反応が面白い。

  • 返信 匿名 ID:Y2MTU5MTg

    コレはオモシロイなーw

  • 返信 743mg ID:Q4MzQ3MDQ

    ヨッシャー吠えまくった俺の勝ちだ。
    退散。

  • 返信 743mg ID:A3MTE0MTY

    どっちも尻尾振ってるから、半分遊びの喧嘩みたいなもんだろ

    手を出したら怪我するからそのへんはよくわかってる

  • 返信 匿名 ID:U1MTcyNjE

    俺らです

  • 返信 743mg ID:IzNzU0MzE

    お互いに引いてるから人間より賢いかもね。
    戦争起きないじゃん。

  • 返信 743mg ID:U1MTcyNTQ

    ※70
    噛み合いの喧嘩の時も尻尾ふるで? 犬 喧嘩で検索してみてみ。特に混戦では激しく振る。闘犬とかの1vs1ではあまり振らない。尻尾ふってるんは後方警戒なんだよ。

    まぁ柵とか垣根越しの吠え合いはマジ景気いいよねwご主人様越しの吠え合いとか。奴らもわかってる。

  • 返信 匿名 ID:c3NjUxNTM

    最後の「テェロン」って音なんだったっけ?
    イントロ短過ぎ~
    パソコン系の音じゃなかった?

  • 返信 匿名 ID:MzNjUxNTQ

    犬がいかに馬鹿かよく分かるな

  • 返信 匿名 ID:IyMDI3MjI

    犬A「こいやー!」
    犬B「お前がこいやー!」
    犬C「オラオラァン」
    門「ウィーン」
    犬A「ぶっころがすぞ!(あれ?)」
    犬B「やってみろやー!(ん??)」
    犬C「オラオラァァン」
    門「ウィーン」
    犬A「あっ・・・あー・・・くんなー!」
    犬B「いくかー!」
    犬C「オラオラァァァぁぁ・・(アカーン!!)

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    89 コメント これは農業革命レベル。腰を曲げずに農作業する画期的な方法が編み出される。
    これは安価で作れそうだし農家のみなさんは導入してみはどうだろうか。映像自体は少し古そうですが今日の微博(weibo)で人気になっていた農家の発明品14秒動画です。こういうお仕事って暑さや体力、虫よりも「腰」がキツいからね。
    65 コメント 【動画】カニを食べようとして失敗したハクトウワシの情けない姿(笑)
    ハクトウワシからしたら小さなカニなんて簡単に手に入るおやつのようなものなのに(笑)顔にまとわりつかれて焦っているの可愛いwwwカナダのバンクーバー島で撮影されたたハクトウワシの情けない姿です。
    83 コメント 【動画】輸送用コンテナをリサイクルして作られた豪邸。立派すぎる。
    すっげえ。ニューヨークのブルックリンに18個のリサイクルされた輸送コンテナで作られたコンテナハウスがあるんだって。そのルームツアーです。2分30秒から建設時のスライドショーがありますが本当に普通のコンテナなんですね。6つの寝室と5つのバスルーム。めちゃ豪邸だった。
    257 コメント 韓国平昌オリンピックの公式PR動画が超絶低評価。バッド評価率97.84パーセントwww
    2018年に韓国の江原道平昌で開催される冬季五輪「平昌(ピョンチャン)オリンピック」の公式PR動画のできが酷すぎて炎上しているようです。確認時点でバッド評価が97.84パーセント。まぁ安倍マリオがウケたからね。というかこれお姉ちゃんのPVみたいになってるのが良くないんじゃないの?wwwサイ(PSY)のPVが大ヒットしたから似たように作ったっぽいけど。
    38 コメント 【篠?健太】プロのアニメーション作家が作ったストップモーション作品が最高に楽しい。(メイキングあり)
    1年半ぶり2度目の紹介、プロのアニメーション作家で個人でも多くの作品をSNSやYouTubeで公開している篠?健太さんによるストップモーションアニメがやっぱり楽しい動画です。この人の作品はリュウの動画で知りましたが最近はメイキングも公開してくれているんですね。私的には完成品よりメイキングの方が楽しいwww
    69 コメント 【ねこ】ブラッシングされるのが大好きなカナダオオヤマネコが可愛い。
    足がライオンの赤ちゃんみたいにでかいけど仕草はネコなんだなあ(*´д`*)ブラッシングされるのが大好きなカナダオオヤマネコ(リンクス)の映像がYouTubeで人気になっていましたので紹介です。主に北アメリカの寒い地域に生息する大型のネコ科の動物で体重は体重7〜17kgほどになるそうです。日本でも飼育可能らしいけど危険性のある特定動物に指定されていて飼うには地方自治体の許可がいるんだって。
    136 コメント 歪みが生じた線路を氷で冷やすJR鹿児島本線の動画が海外で話題に。
    ええ。なんて大変な作業なの。1日のNHK熊本放送局のニュース映像ですが海外サイトで話題になっていましたので紹介します。これ熱で歪んでしまったものなのだけど、この夏は毎日やらないといけないんじゃない?(´・_・`)