このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

生死を分けたカップル。仲良く手を繋いで歩いていた片方が轢き殺されてしまう。

これはキツいな・・・。変な所を歩いていたカップルが悪いんだけど。トラックの動きもおかしいしから居眠り運転かわき見だろう。中国で撮影されたショッキングな事故のビデオです。11秒の所を見ると女性もモロにはねられているんだけど脇に弾かれて助かったのか。
2017年02月24日 12:35 ┃
113 コメント うめき声が・・・。サイクリングロードで発生した自転車同士の正面衝突事故。
フラフラおっさんもだけど、追い越した赤いチャリの人も前を見ていなかったのか。韓国ソウルのサイクリングロードで自転車同士が正面衝突してしまう事故の車載ビデオです。なんでもフラフラおっさんは飲酒運転だったんだって(゚o゚)
73 コメント TikTok動画撮影中の大事故。ガードレールに最悪の角度で突っ込んでしまう。
TikTokだから音楽に合わせて車を左右にブンブンしていたのかな。ダゲスタン共和国のコーカサスハイウェイで撮影された21歳が運転する車がガードレールに突っ込んでしまう大事故のビデオです。この事故で運転手を含む4人が病院に運ばれましたが奇跡的に死者は出なかったそうです。
59 コメント 【衝撃映像】メキシコで地獄が発生。この世の終わりみたいな光景に。
すげえ・・・。これはまさに地獄。メキシコ湾で3日、石油プラットフォームのバルブ破損により海上火災が発生しました。その現場を空撮したビデオです。この世の終わりみたいな映像になってんね(@_@;)
34 コメント 【動画】メキシコで貨物列車26両が脱線し1人が死亡、2人が行方不明に。
メキシコ中北部アグアスカリエンテス州のリンコン・デ・ロモスで、フェロメックスの貨物列車が次々と脱線し1人死亡、7人負傷、2人が行方不明に。その事故を記録していたビデオです。サムネイルは事故後の空撮。行方不明者2人が積荷に埋もれているとみられ、捜索救助活動が難航しています。
圧死。こういう死に方いやすぎる・・・。信号待ちで潰されてしまったタクシー。圧死。こんな死に方いやすぎる・・・。信号待ちで潰されてしまったタクシー。
不運としか言いようがない。中国で撮影された赤信号で停車したタクシーが止まりきれなかった後続のトラックに潰されてしまうという衝撃映像です。こういう自分ではどうすることもできない事故って嫌すぎるわ。
恐ろしい7秒。2人の子供を含む5人全員が死亡した自動車ぺちゃんこ事故の映像。恐ろしい7秒。2人の子供を含む5人全員が死亡した自動車ぺちゃんこ事故の映像。
南インドのニザーマーバードで撮影された恐ろしい事故の7秒動画です。ひっかけて巻き込むような形で大型トラックに挟まれちゃったのか(°_°)あの小さな車に乗っていた2人の子供を含む5人全員が亡くなったそうです。そりゃなあ・・・。もう完全にぺちゃんこだもんなあ(°_°)
生死を分けた停止位置。恐ろしい交通事故に巻き込まれてしまった自転車。生死を分けた停止位置。恐ろしい交通事故に巻き込まれてしまった自転車。
あああ。これはちょっとヤバい気がする・・・。交差点の監視カメラが捉えた衝撃の事故映像です。右折しようとするシルバーの車に白色のセダンが激しく突っ込みます。そして信号待ちをしていた自転車が・・・。白ヘルメットのバイクの人も超ギリギリでしたね。これは助かっていたとしても大怪我だろうなあ・・・。
死神来了

関連記事

75 コメント 3台のスクーターが3方向から衝突する世にも珍しい事故の動画がこちら。
台湾台中市で撮影された3台のスクーターが細い路地の交差点で衝突してしまう珍しい事故のビデオです。動画下に現場のGoogleマップを置いていますが、こんな見通しの悪い道で誰も減速しないんかいっ!
57 コメント 目に爆竹を入れて爆発させるマジキチが出現。何の為にwwwwww
まぶたで挟んだ爆竹に火をつけるマジキチさんの映像。何の為にこんな事するんだろう?度胸試し?海外のコメントでは「これで障碍者になって障碍者年金を貰うためだ」とか書かれてたけど、そうだったとして良くこんな事出来るな。
77 コメント 【動画】中国のエグい事故、料金所進入にミスった車が屋根より高く飛んでしまうwww
料金所の屋根より高く飛んでる(゚o゚)24日に中国遼寧省大連市の沈大高速道路(G15)石河料金所で発生した離陸事故のビデオです。微博ニュースによると消防隊の迅速な到着により運転手は救助され搬送されたとありましたが、怪我の状態はわかりません。
79 コメント 二人乗りトライクを思いっきりふっ飛ばしてしまう左直事故のドラレコ動画。
農村型トライク乗りには気をつけろ!中国の田舎で撮影された左折の二人乗りトライクをはねてしまったドライブレコーダーです。直前の追い越し車に隠れちゃったんだね。それにしてもブレーキがおせえ(@_@;)

最新ニュース

コメント

生死を分けたカップル。仲良く手を繋いで歩いていた片方が轢き殺されてしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExNTUwMDc

    いいね!
    手をつないで歩いてるカップルを見ると
    ゴミ収集車に轢き殺されないかなっていつも思うもん

  • 返信 743mg ID:U1ODU3MTg

    死神来了

  • 743mg ID:I0NTU3ODI

    おそロシア

  • 返信 743mg ID:IzNDg4NzQ

    お前もそのカップルの汚い万個から生まれいづるんやで

  • 743mg ID:MxNTkyNjk

    オイラはコウノ鳥から生まれたんだいっ!!!

  • 743mg ID:EyOTUzNDg

    先生ー
    病院から抜け出した患者がここにいます

  • 743mg ID:ExOTQ3NjY

    コウノ鳥が、赤ちゃんを運んでするの。
    コウノ鳥から生まれたのなら、お前はコウノトリって事に成る。
    コウノ鳥の中では、文字が打てるんだから賢いのかな??

  • 743mg ID:kzMDY5OTI

    おい、お前も日本語おかしいぞ

  • 743mg ID:Q1MTk1NzE

    何か怖いんだけど君もしかしてコウノトリ?

  • 743mg ID:kyMzk2NzE

    いや、鳥人間や

  • 743mg ID:I3NTIyNTk

    コウノトリが文字を打てないといつから錯覚していた?

  • 返信 743mg ID:kwNzE2MTQ

    ぶっちゃけあんなところ歩いてる歩行者さんサイドにも問題があるやろ

  • 743mg ID:g2NzE1MzU

    ほんこれ。
    なぜあんな所を歩いていたんだろうね。

  • 743mg ID:AyODgwNTc

    登場人物全員アホか共犯か裏切り

  • 743mg ID:c2MDI1Njg

    出た自己責任論w

  • 743mg ID:Y0MzI5MDQ

    出た0,1論理w

  • 743mg ID:MzMjgzOTk

    ほんとこれ。
    止むおえずそこを歩かなければ行けない様な状況だったのならばお手々繋いで横並びで歩いたりせずに当然後方を気にしながら歩くよな普通。
    どちらにしてもこの清掃車も居眠りか脇見かわからんけど正常では無かったみたいだから事故自体は防げなかっただろうが、歩行者側が危険な場所を歩いているって自覚がちょっとでもあれば男性の方も生き残っていた可能性は十分あったと思う。

  • 返信 743mg ID:g1MTIwMTU

    イルミネーションがクリスマスぽいしな
    明らかにカップルめがけてハンドル切ってるし

  • 返信 743mg ID:UxMTQ5MzQ

    生死ではなく、精子を分けたカップル。

  • 返信 743mg ID:E1NDY5NDE

    彼女は車道側と逆に歩かせるものだよ!
    ま、俺には縁がないけどね。

  • 返信 743mg ID:g2NTM1NTI

    なんか凄い笑ったwww

  • 返信 743mg ID:Q2MjE2Mjc

    男どこいった?

  • 返信 743mg ID:MxNTkyNjk

    彼氏はエスパー伊藤やで!
    ゴミの中から「ハイ~」と登場。

  • 返信 743mg ID:kyOTEzODc

    やらないか~♪

  • 返信 743mg ID:E0NTY5NDE

    フラグすごい立ってるな

  • 返信 743mg ID:U0NzIyNzA

    オマエラの嫉妬心やな。
    モテへん奴の心理が解らん。

  • 返信 743mg ID:MzMDE4ODA

    ちょっと何言ってるかわからないw

  • 返信 743mg ID:k3MTQ4MDQ

    何で車道歩いてるんだ?って思ったけど、横断歩道の先も花壇になってるしどうなってんだこの道路

  • 返信 743mg ID:Y1ODg1ODc

    それがチョンクオリティーですよ

  • 返信 743mg ID:c5MjcwMzc

    (´;ω;`)

  • 返信 743mg ID:cyNDI2NzQ

    完全に狙いに行ってるな

  • 返信 743mg ID:k5MTU2Njc

    狭い道で並んでたらそりゃ轢かれやすくなる罠

  • 返信 743mg ID:k0MTc4NzQ

    リア充死ね!
    を実行したのか

  • 返信 743mg ID:k3ODI4NjU

    恋人がいてラブラブ生活を味わったけど相手が事故で死んじゃった人生
    恋人も友人もおらず孤独な生活の俺の人生
    どっちが悲惨?

  • 返信 743mg ID:AwNDA5MDU

    ふびん 出会い求めて気持ちを外へ向けるんだ

  • 返信 743mg ID:g2ODAyNzA

    運がねえなあ

  • 返信 743mg ID:A2OTMyNjc

    死神来了男子死亡女子生還警察介入調査
    現実充実的男女一瞬崩壊的動画

  • 返信 所天 ID:k3NjkyMjU

    何理由野和殻内事物鯉天蛇!!!

  • 返信 743mg ID:IzNTI2OTI

    此飲広幻菌滅中謝予世加人衝!!!!

  • 返信 743mg ID:kwNzgyMDc

    我好巨大乳房!

  • 返信 743mg ID:Y1MjAyNzc

    すーしぇんらいらなんずすーわんにゅーずしぇんふぁんじぇんちゃーじえるーでぃゃおちゃーしえんしーちょんしーだなんにゅーいーしゅんぼんくいだどんふぁ

  • 返信 743mg ID:MyODczMjg

    俺は童貞だし、口臭もキツいけど
    まで訳せた

  • 返信 743mg ID:g0ODAwNDU

    回鍋肉超絶美味

  • 返信 743mg ID:U0NzIyMzU

    どっちも死んでる気がするんだけどww

  • 返信 743mg ID:UwNzYwNjA

    どっちさんかぁ、死んでるだろうなぁ
    ドライバーだろ?

  • 返信 743mg ID:MwOTIxNTQ

    どこ歩いてんだよ

  • 返信 743mg ID:EyMzI2NTY

    車道歩いて、被害者面スンナ

  • 返信 743mg ID:k1Njk0MTA

    これ中央分離帯歩いてるの?
    なら死んでもしょうがない

  • 返信 743mg ID:k1NTExMjg

    ゴミ収集車だけにゴミ男を回収しようとしたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:MxNTkyNjk

    バックで収納したら100点!!

  • 返信 743mg ID:g1NjM0MzU

    中国は右側通行、したがって中央分離帯の車道、
    しかも手をつないでフランスデモをやっていれば、いつかは死ぬ。

  • 返信 743mg ID:Y1ODIxMDI

    多分今頃は別の男と幸せにやってるだろ。

  • 返信 743mg ID:Y5NzAxODE

    しょぼいBGM付けるのやめろ

  • 返信 743mg ID:kwNzE4NzM

    あんな大きなトラックが迫ってきてたらエンジンの音でわかるだろうに、後ろを振り返る事もせず車道を普通に歩いてる辺りに「ラブラブ」の度合いが見て取れるね。ごみ収集車がはしるということは深夜なんだろうけど、なんにせよ運が悪かった。あと30メートルくらい先を歩いていたら助かったかも知れん・・危険意識は常に持ってないとね。

  • 返信 743mg ID:gyOTU2MDQ

    ざまぁwwwww

  • 返信 743mg ID:AwNjM3Mjk

    どこ歩いてんだよwww

  • 返信 743mg ID:MzOTQxNzk

    片方でもよく生きてたな

  • 返信 743mg ID:Y1ODYxNTE

    歩道を歩いてないしトラックが被害者だな

  • 返信 743mg ID:M0MzIyMDA

    道路側を男が歩いて彼女のこと守ったのかと思ったら
    大きい道路の中央分離帯歩いてるやんアホやろとしか言えんわ

  • 返信 743mg ID:kyNTU5MDY

    101回目のプロポーズを思い出したわ

  • 返信 743mg ID:ExODg4MDM

    中国人って車道の真ん中歩く癖ある?
    うちの近所でも中国人観光客が
    車がブンブン走ってる車道を歩いてるんだが

  • 返信 743mg ID:Q3NjY4MjE

    あんなとこ歩いてたら、そりゃ死ぬだろ

  • 返信 743mg ID:Q0MzYxNTA

    バカップル『わー綺麗!素敵♪』
    トラック「はいドーーン!wwwww」

  • 返信 743mg ID:A1MjA2ODM

    ワロタw

  • 返信 743mg ID:A1ODIyNDc

    中央分離帯側を歩いてんじゃん。
    なんだこれ?心中をしようとしてたとか?

  • 返信 743mg ID:kwODI4NjY

    なんや、中央分離帯を歩いていたんか~い。
    トラックが左に寄ったのは事実やけど、中央分離帯は歩道ではありません。
    男は完全に車道歩いてるし。

  • 返信 匿名 ID:MzMjUxNDg

    “どっちもアホ”とコメント欄でよく見掛けるが、これは正にそれだろう。あそこを歩ける神経が理解出来ない。トラックも殺しに行ってる様なもの。

  • 返信 743mg ID:I0ODc3NTk

    馬鹿が馬鹿やってたら馬鹿みたいに死んだだけじゃん

  • 返信 743mg ID:k2NTczOTI

    まぁ運ちゃん気持ちは分かるが轢いちゃだめだろw

  • 返信 743mg ID:MzMTA4OTQ

    運チャン彼女にフラれた直後だったのかな?

  • 返信 743mg ID:MzMTA2NzI

    中央分離帯にイルミネーションがあるからそばで歩きたい!となったのかもね
    まぁでも可哀想っちゃ可哀想だわな…

  • 返信 743mg ID:kyNDg4MzM

    歩道を歩け

  • 返信 743mg ID:M2NzU2NTM

    地上の星のイントロかと思ったよ

  • 返信 匿名 ID:MwOTMwODk

    殺しにいっとるな

  • 返信 743mg ID:QwNDg2Nzc

    道路標識まねすんなよ

  • 返信 743mg ID:IzNzk5MTk

    何で車道歩いてんだ?

  • 返信 743mg ID:A3OTkxNzM

    明らかに嫉妬で轢き殺しに行ってるな

  • 返信 743mg ID:k3NDEzMzE

    そりゃあ、そんなとこ歩いてれば死ぬわ

  • 返信 743mg ID:k3NjI5ODc

    愛の収集車(但し死神

  • 返信 743mg ID:Q3Mzk1OTk

    何だ朝鮮人か、ならどうでもいい

  • 返信 743mg ID:MxMTUxOTc

    歩道には一応柵みたいなのと木もあるから
    そっち歩いてれば死ぬこともなかったろうな
    下手なとこ行くもんじゃないね

  • 返信 匿名 ID:QxNTU4NzI

    変なとこ歩くのも悪いが人いなかったとしても花壇に突っ込んでるよね?

  • 返信 743mg ID:k3NDUzMjg

    なんで中国って横断歩道あるの???
    待ってても絶対誰も止まってくれないし
    無理して渡ったら絶対ブレーキ踏まないマンに
    ひき殺されるだろ
    なんで機能しないものを設置するのか

  • 返信 743mg ID:M3MDQ1ODM

    つーかなんで中央の分離帯歩いてんだって話だよなw
    普通に歩道歩いていれば死ななかったのにw

  • 返信 743mg ID:E1NTQzNzg

    彼女は弾かれてるな
    一応、歩道?になってるようだ
    さすが土人クオリティ

  • 返信 743mg ID:Q1ODExMTA

    歩いてる所が大体おかしいやろ。

  • 返信 743mg ID:EyOTIyMDU

    ゴミ屋、ワザと轢きに行ったな

  • 返信 743mg ID:AyODI3NDQ

    つっこみどころ満載やな
    なぜ車道歩いてんの?
    トラックもなんかカップル目がけて突っ込んでるような

  • 返信 743mg ID:EyNTkzODU

    なーんだ中国人か

  • 返信 743mg ID:k2NzMxMTI

    この後、女が死んで男が生き返る

  • 返信 743mg ID:U0NjUxMDY

    間違い無く狙ってるな

  • 返信 743mg ID:YwODk5NTY

    なんで分離帯歩いてんの?
    歩道あるけよ

  • 返信 743mg ID:gwMzg0NzY

    中央分離帯のイルミネーションがきれいなんで
    眺めながら歩いていたんだな。

  • 返信 743mg ID:gwMzg0NzY

    そんなところをイルミネーションで飾るなんて
    発想はまったく理解できないが。
    安全に対する感覚がゼロだね。

  • 返信 743mg ID:Y0NTgyMDc

    な?リア充は爆発するだろ?

  • 返信 743mg ID:M2NjM4NzU

    幸せの絶頂で逝けるなら、それもまた幸せかもと思う
    老老介護な日々

  • 返信 743mg ID:Y0Mjc4MDI

    これはトラックの運ちゃんの嫉妬だわなモロ殺しに掛かってるw

  • 返信 743mg ID:E4MDAwMDU

    全員馬鹿

  • 返信 743mg ID:g4ODk4MzQ

    どこ歩いてんだ馬鹿チンク

  • 返信 743mg ID:I3NjI2NjQ

    不浄系の車には引かれたくない・・・

  • 返信 743mg ID:kzOTYwNjk

    撥ねられて当たり前んトコ歩いてるじゃん

  • 返信 743mg ID:c4NDA0ODg

    歩道があるのに道路を歩きたがるアホって結構いるよな

  • 返信 743mg ID:M1ODAyNjE

    でも明らかトラック轢きに行ってるよね。日本ではネットでカップルシネ言われる程度で済むが、向こうは実力行使で来るのか怖いな

  • 返信 743mg ID:IyODM0NTI

    中央分離帯歩いてりゃそりゃ轢かれるよな。
    男が車道側と女を守るルールを実践していたのが唯一の救い。

  • 返信 743mg ID:g4NzkwNTM

    中国のゴミが一つ減っただけだな それだけのことだ

  • 返信 743mg ID:I2MDAyMDA

    まだゴミじゃないよそれ

  • 返信 743mg ID:Q4NzYxNDg

    よくもまぁ中央分離帯に沿って歩くなんてアホなことできるな
    痴呆老人かよ

  • 返信 743mg ID:Y0MzcyNjE

    バカは死んで当然

  • 返信 743mg ID:g2NTM1NTI

    女の命は助かったが、でも、心は死んだろ。
    俺、又吉かよw

  • 返信 743mg ID:YwOTcxMTI

    支那人と朝鮮人は全滅しろ

  • 返信 743mg ID:AwNDA5MDU

    まぁそれでもかわいそうだよ 

  • 返信 743mg ID:EzNTUwNzE

    ちゃんとウインカー出して轢いてからね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    170 コメント 【衝撃】親権争いで彼女の元夫を撃ち殺してしまった男の映像。
    青いシャツが元夫で黒シャツが今の彼氏らしい。9歳と14歳の2人の子供の親権(監護権)を望んでいた54歳の男と元妻との対立に今の彼氏が銃を持ち出し、元夫を撃ち殺してしまうという衝撃のビデオです。動画の前半は室内から、後半は外部から撮影されたものです。
    87 コメント 恐怖のドラレコ。真っ暗な道で突然目の前に四つんばいの男が現れたら(((゚Д゚)))
    無理むり無理むりこんなの無理(@_@;)
    無灯火か?と思えるほど真っ暗なのはドライブレコーダーの影響だと思います。ちゃんとライトは付いているみたい。夜のハイウェイを走行中に突然目の前に四つんばいの男性が現れたら!?というビックリ車載です。こんなのレーシングドライバーでも避けられんと思うよ(@_@;)
    40 コメント 【射殺】でかい銃を持った容疑者にハンドガンで立ち向かう警官のボディカム。
    敵の銃がすげえ。サウスカロライナ州で撮影された39歳の容疑者と逮捕状を持った警官たちの銃撃戦ボディカム映像です。逮捕状の内容は第2度及び第3度の犯罪的性行為、近親相姦、児童虐待。サムネイルのシーン動画1分02秒に建物の影から銃を持って林に向かう男が映っています。そしてそこからの緊迫感が(@_@;)
    73 コメント 手に持ったタバコの射撃失敗で流血事故に。その距離で外すレベルで挑戦すなよ・・。
    うわああああ。指どうなった。どうなった。 室内なのに発砲音が小さいので狩猟とかで使われるエアライフルかな?女性に持たせたタバコを撃ち抜こうとして指に命中させてしまうという衝撃映像です。これ2メートルくらいしか離れてないよね。その距離で外すレベルでこんな危険な事をしちゃダメだろ(´・_・`)
    99 コメント 【動画】18歳の女子2人がシビックにはねられて50メートル飛ばされる大事故。
    ブラジル・サンパウロ州のサン・カエタノ・ド・スルで撮影された交通事故のビデオです。この事故で道路を渡っていた18歳の2人が死亡。シビックを運転していた26歳の男性が逮捕されています。これシビックは青から黄色に変わった瞬間に交差点に進入しているけど、少女たちも赤なんだよなあ。
    58 コメント 最も不幸な不運。ダンプに引っ掛けられたスクーター乗りが(@_@;)
    ピクリとも動かないのはそういう事か・・・。スクーターは気軽だし経済的な乗り物だけどこれがあるから怖い。追い越しトラックに引っ掛けられて人生が終わったように見えるスクーター乗りのビデオです。謎BGM音量注意。
    121 コメント 【動画】へずまりゅうがミスターアウトサイダーに顎を粉砕されてしまうwww
    この前の後藤祐樹(ゴマキの弟)と朝倉未来のもそうだけど、素人に危険な格闘技をさせたらダメだろ。迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうがギガフェスでミスターアウトサイダーの啓之輔と対戦し開始7秒で撃沈。顎を粉砕され病院送りとなったそうです。そのビデオが人気になっていましたので紹介します。