原始生活の人シリーズ「芋畑の作り方」古くなった家を解体して畑に作り変える。 見覚えのある煙突。あの初期の家を解体したのか。原始生活の人の最新作、キャッサバとヤムイモを植えるために畑を作るの巻。焚き木みたいなのは何だろうと思ったらそういうことか。ナレーションも解説もないのが逆に良くて「何をしているんだろう?」とワクワクしながら楽しめました。キャッサバが収穫できたらパンを作るんだって。楽しみだなー。てか3分48秒の建物は何だろう?これまでに登場してないよね。 面白動画 61コメント ┃ 2017年02月25日 14:00 ┃ 54 コメント 悪すぎワロタ。Gキブリを使ったイタズラを奥さんに仕掛けた男wwwww ぎゃーーーー!というかGキブリを小さな箱でいとも簡単に捕らえてしまうこの男は何者や?自宅に現れた大きなGで奥さんにドッキリを仕掛けた男のビデオです。面白動画カテゴリーにしていますがGキブリなので注意。 96 コメント 急に女子高生に大声出されてびっくりする先生が可愛すぎるwwwww 急に女子高生に大声出されてびっくりする先生が可愛すぎるwこれ絶対良い先生だわww 76 コメント 【動画】おいやめろ。2秒後に大事故が起きてもおかしくないお仕事。 これは何だろう。日干しレンガを作るマシーンかな。押し込みたいのは分かるけどいつ事故が起きてもおかしくなさそう(@_@;)海外掲示板のRedditで200件超のコメントを集めていた危ないお仕事のビデオです。 143 コメント ベトナムには生きた魚を頭からバリバリと食べる料理があるらしい動画。内臓もそのまま。 刺身は食べられても生きた魚をそのままはちょっと真似できない。ベトナムの一部の地域では生きた魚を薬味の入ったタレに付けて頭も内臓もそのまま生で食べるという料理があるんだそうです。そんなビデオ。これサムネイルのもそうだけど動画3の釣ってるシーンを見ても川魚だよね。寄生虫こわい(@_@;) ★知ってるといつか得するかも動画。スナイパーに狙われて身動きが取れなくなった時の対処方法。すげー正確に撃ってくるスナイパーだなあ。もしあなたが滞在中の国でクーデターが起きて反乱軍のスナイパーに狙われてしまった時、これを知っておけば命が助かるかもしれない動画。ISISのスナイパーに狙われて身動きが取れなくなってしまったイラクの兵隊さんがその場にある物を工夫して逃げ出すことのできた方法とは。ふむふむ。お勉強になりました。 ★いつか役に立つかもしれないYouTube。沈んだカヌーから水を抜くにはこうすると簡単らしい。 一生のうちのほとんどを海で過ごすバジャウ族の少女のスキルが凄いと海外で話題になっていましたので紹介します。彼らの日常生活に欠かせないカヌー。そんなカヌーが沈んでしまった時はこうすると簡単に水が抜けるらしいという動画です。これを覚えておくといつかどこかで役に立つかもしれないですね。 ★原始生活の人の最新作がキテタ。寝台付き避難小屋を建てる方法。日本語解説字幕付き。シリーズで紹介しているPrimitive Technologyさんの最新作がアップされていましたので記事ります。今回はじめて知ったんだけど解説の字幕がついてるんですね。字幕機能をONにして設定から言語「日本語」を選ぶと作業の解説が見れるようになっていました。過去の動画も同様に字幕ができたようなので見直してみるのもいいかもしれない。今回作ったのは寝台付き避難小屋でいいのかな? Primitive Technology: Planting Cassava and Yams 関連記事 101 コメント 【動画】昔の炭鉱で使われていた炭化カルシウムヘッドランプを点灯させてみた。 へぇ。こんなランプがあったんだ。ウィキペディアによるとアセチレンランプ/カーバイドランプと呼ばれるもので、炭化カルシウムと水を反応させて発生したアセチレンを燃焼させるものらしい。長時間(このサイズで4〜5時間)もつ事から炭鉱などで使われていたんだって。日本でも昭和初期から40年代ごろまで使われていたらしい。 55 コメント ネッコ「ブロッコリー?なんやそれ」クンクン →結果www ネコちゃんに茹でたブロッコリーは与えてみようとした結果・・・・。何処から出てんだよその声wwwそもそも別に臭く無いと思うけど何か変に調理してんのかねこれw かわぇぇ(*゚∀゚)=3 101 コメント イリュージョンTシャツで貧乳を巨乳に見せる日本人女性の動画が人気にwww ワロタ。本当にでっかく見えるじゃん。ドーン!も良いし「まだギリ巨乳。きょ・・・普通・・・ひんぬー(^o^)」の流れも良かった。目の錯覚を利用したTシャツで貧乳を巨乳に見せる日本人女性のビデオが今日のReddtiで人気になっています。紹介はYouTube版で。 214 コメント 笑ってはいけない政見放送。NHKから国民を守る党がやりたい放題だと話題に。 NHKのスタジオでNHKの電波を使って「NHKをぶっ壊す」を連発。立花さん楽しそうだなwww参院選2019「NHKから国民を守る党」の政見放送が面白いと話題になっているビデオです。ほんと言いたい放題だねwww政見放送としてはどうかと思うけど話題になってなんぼという作戦なんやろね。私的には山本太郎さんの「れいわ新選組」がどうなるのかなーと注目しています。 キャッサバサバイバルシリーズヤムイモ原始生活 最新ニュース コメント 原始生活の人シリーズ「芋畑の作り方」古くなった家を解体して畑に作り変える。 へのコメント 返信 743mg 2017年02月25日 14:12 ID:UwODY2MTY こんな生活、3日で逃げ出すわ。 返信 743mg 2017年02月26日 18:15 ID:Y0MzI5MDQ 見栄を張るな1日でも無理だろ 743mg 2017年02月27日 22:32 ID:AwMTEzNTQ そろそろ核兵器作るころだと思ってたのに また畑作ってる・・・ 743mg 2017年02月28日 13:44 ID:MwMzgxOTI 宇宙に出て行くのはいつになるかな 返信 743mg 2017年02月25日 14:20 ID:IzNjQzMDI たのしそう 返信 743mg 2017年02月25日 14:21 ID:cxMDcwMzM こいつまだ下らない動画作ってたんだな 綺麗な指を見るたびに失笑もんだわ 返信 743mg 2017年02月25日 15:19 ID:c0Njk5MjM 俺はこういうコメント見るたびに失笑してるけどな 743mg 2017年02月25日 15:24 ID:cxMDcwMzM 俺はこういうコメント見るたびに失笑してるけどな 743mg 2017年02月25日 22:03 ID:U1MzI3NzY 俺はこういうコメント見るたびに失禁してるけどな 返信 743mg 2017年02月25日 17:07 ID:c0Njk5MjM かわいそうに 返信 743mg 2017年02月25日 21:26 ID:k0NjI4MTQ 難癖厨のテンプレみたいなチョンだなw 返信 743mg 2017年02月28日 13:43 ID:MwMzgxOTI この人が365日これで生活してるとでも思ってるのか 返信 743mg 2017年02月25日 14:33 ID:M4Nzc5NzA おれの陰毛を漏れなくプレゼント!! 返信 743mg 2017年02月25日 14:40 ID:A4OTI4MTE このシリーズもう飽きた 返信 743mg 2017年02月25日 14:55 ID:Q0OTk0NjI とうとう農耕か 返信 743mg 2017年02月25日 14:58 ID:kxMTMxMjc 串刺しになってるのかと思った 返信 743mg 2017年02月25日 15:29 ID:I3NzM4MDI なぜか 0:40秒 で草生えた 返信 名無しのキチガイ電波 2017年02月25日 16:00 ID:MxNzM4ODA 今回はインパクトに欠けてるように思えたけど下準備の段階だからこんなものかね このシリーズは最近ここに合わせて観始めたばかりだけど今後も楽しみですわ 返信 743mg 2017年02月25日 16:34 ID:kzODExMDI 次は火薬・羅針盤・活版印刷だな 返信 743mg 2017年02月25日 17:50 ID:M0NzIyMDI 水捌けの良い土ならイモは定番やし… 前に作った安普請な家も足蹴で解体てw堅い木がないんだね 返信 743mg 2017年02月25日 17:58 ID:I0ODcyMTM あの石の家はなんなのw 返信 743mg 2017年02月25日 18:11 ID:U2Mjk0ODY 以前炉作って鉄取り出してなかったか? 返信 743mg 2017年02月25日 18:28 ID:kwNzQ0NTA 種芋は何処で手に入れたのだろうか? 返信 743mg 2017年02月25日 20:24 ID:Q4MzY3ODg ツルみたいに伸びてるのから むしりとってなかったか? 743mg 2017年02月25日 21:14 ID:kwNzQ0NTA 飛ばし飛ばし見ていたから抜けていた。 キャッサバは茎を植えてた。 ムカゴみたいなのも植えていたが、あれはヤムイモかな? 返信 743mg 2017年02月25日 19:33 ID:I5MzY0ODQ あの石の家は簡単に作れないな。山ではなく海岸の石っぽい。古代の作り方をしているが、新しい物っぽい 多分この人がトラックか何かで石を運んできて作ったんだろう 返信 743mg 2017年02月25日 21:30 ID:I2Nzk3OTg 撮影場所はオーストラリアの北端だからねえ。 743mg 2017年02月26日 00:32 ID:Q2NDAzMTM へー、オーストラリアの北端なんだ 返信 743mg 2017年02月25日 20:58 ID:UxMTQ3MTU いきなり家を壊し始めたんで何だと思ったら畑か 石の家はいつ作ったんだよ 原始力生活してる割に日焼けもしてないし、色々と粗が出てきた感じだな 返信 743mg 2017年02月26日 08:44 ID:A2MDI1MDk 粗って・・・ 本当に原始力生活している人なら動画を撮ったりはしないんじゃない? 返信 743mg 2017年02月26日 13:26 ID:Y0NDc0Mjk そもそもだけど、原始生活なんてして無いぞこの人 昔の建物とかやり方を調べて実践してるだけだ 指が綺麗だとか日焼けだとかいてる奴居るけど、タイトルだけで勘違いしてないか? 返信 743mg 2017年02月25日 21:08 ID:MxNzk2NTk 石の家については字幕読めや 返信 743mg 2017年02月25日 21:39 ID:I4NTEyMjY 週末や長期休暇にやってるだけだろ 返信 743mg 2017年02月25日 21:51 ID:I3ODY5Njk 畑なのに土の質が終わってるな 石だらけの粘土まじり 返信 743mg 2017年02月25日 22:47 ID:MxMTI4Mjg 今回はお兄さんの重機な部分が見れたな 返信 743mg 2017年02月25日 22:48 ID:UwNTQ5OTM この人と1年ぐらい一緒に生活して見たい。 返信 ワニさん 2017年02月25日 23:36 ID:YwODk5NTQ うむ(方言芋)は昔琉球ワニ家の巨大墓の 敷地にただで生えてて今年93才半ボケ婆と 草むしって採って無料で食べ放題じゃったワニが 今やス~パ~で芋テンプラ~ 一切れ100円以上する世界なったワニ 返信 743mg 2017年02月25日 23:41 ID:MxMTI4Mjg ワニさんって何かレスする時ババアの文句絶対言ってるよねwww 返信 743mg 2017年02月25日 23:39 ID:I5Mzc3MDM 鉄から期待が高すぎる 返信 743mg 2017年02月26日 00:52 ID:Y0NDAwNDI 倒木どかすのって死ぬほど大変やな 返信 匿名 2017年02月26日 02:32 ID:Y4ODExOTI 石の家の動画が見当たらないんだが・・・ 何にしても 綺麗な手足ですな、日曜大工といい勝負。 返信 743mg 2017年02月26日 09:11 ID:AzOTMxMTc お前のくだらない生活に比べれば立派なもんだけどな 返信 743mg 2017年02月26日 02:45 ID:IwNjAwODE 畑の中に入ってた鳥を以前作った弓矢で狩ればいのに、って思ってしまった 弓矢とか投石器とか作ってるけど、それで狩りするつもりはないのかな 返信 743mg 2017年02月26日 07:31 ID:I1NzIwODM だよな、原始といえばまず狩猟の時代から。 解体ショーで残虐通報されるだうけどw 返信 743mg 2017年02月27日 19:48 ID:QwMzU3MzQ 法律で禁止されてるらしい 世界遺産の近くだから厳しいんじゃないか 返信 743mg 2017年02月26日 02:56 ID:U0OTU2OTg とりあえず動画収入なんてものは廃止すべき 返信 743mg 2017年02月26日 12:18 ID:U4MjEzNjI くっさ 返信 743mg 2017年02月26日 02:56 ID:U0NjcwOTE 道具も何もない状態だとあぁやって退かすしかないんか くっそ大変だな 返信 743mg 2017年02月26日 07:04 ID:U2MDExNTk いつまでやってんの?このなんちゃっておっさん 返信 743mg 2017年02月26日 09:33 ID:U0ODcxMDM 定期的に家に帰っては撮った動画をうpしてんだろ 24時間定点カメラで長期間 生活配信うpしてたら話は別だけど これは原始生活ではない 返信 743mg 2017年02月26日 10:01 ID:g4MTM5MTM たった数か月で崩壊する壁と屋根って。 作り方間違えてるだけだろw固まってないやん。 返信 743mg 2017年02月26日 12:15 ID:U4OTY2NTk 芋畑は前にも作ってただろ 畑が痩せてきたから新しい畑に替えたんじゃないの 返信 743mg 2017年02月26日 15:16 ID:E2MTQ1MzU なんかずっとこの生活してると思ってるやつがちらほらいるな。研究の実証実験の一環だぞ。 返信 743mg 2017年02月26日 16:44 ID:g5NzYzOTY 必死だな、おまえ 返信 743mg 2017年02月26日 15:45 ID:U3MzE4OTI これホントに1人でやってるの? 返信 743mg 2017年02月26日 19:44 ID:U3MDk1ODE この人ほんと凄い でも虫とかいないのかなー 刺されそうなのにいつも裸… 返信 743mg 2017年02月26日 20:59 ID:cxODE0MTY おーぃ、蛍ぅ? 父さんと風呂入るかぁ? 返信 743mg 2017年02月27日 00:09 ID:UzNjEyOTM 10年前に石の家作ってサイクロンで壊れたって書いてるけど、この人って何歳なんだ? 返信 743mg 2017年02月27日 03:27 ID:c3MjMzNDA こんなタダのアウトドアの趣味動画でYOUTUBER収入がっぽり儲かるんだからウハウハだろうなぁ 返信 743mg 2017年02月28日 00:21 ID:AzMjE3MDE お前みたいに時給100円の価値もない人間からするとそう見えるんだろうなあ 返信 743mg 2017年03月05日 10:58 ID:QwMzk2NTg みんなの期待はすでにいつ鉄を精製するのかなのにわかってない原始人だな コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 52 コメント カーケアセンターに入りたい車、いくら何でも運転が下手すぎるwww 洗車やコーティングなどを行うカーケアセンターに入庫したい1台の車。しかし運転が下手すぎるのかパニックになりすぎているのか終始めちゃくちゃな運転をして車をボコボコにしてしまうwwwスタッフの絶望さも伝わってきて笑ってしまうw(゚o゚)w 32 コメント 【動画】ニコン・スモールワールドの受賞作品がたのしい。 ニコンによる第15回スモール・ワールド・イン・モーション・コンテストの受賞作品がたのしい動画です。サムネイルは私が気に入った「コバルト、銅、塩化ナトリウムの溶解と結晶化」CGとか使ってないはずなのに集まってくるのが面白いなあ。 48 コメント 時間泥棒。ずっと見ていられるパキスタンのストリートフード。 どれもこれも脂っこい感じだね。サムネイルの赤い油はラー油みたいなものかしら。パキスタン北部のラホールで人気だというストリートフードのまとめです。謎魚のフライはちょっと食べてみたいかも。 63 コメント 【料理】ヘッドシェフのお仕事。忙しいランチサービスの様子を4Kカメラで。 同時にいくつもの注文をさばくのはなかなかに大変だね。ミシュランにも掲載されるロンドンで最も人気のあるレストランの一つ「Fallow」その共同オーナーの一人でヘッドシェフのジャックによる金曜日の忙しいランチサービスの様子です。 164 コメント Twitterで女子中学生を狙う悪質な大人を引っ掛けて直撃取材するという動画が人気に。 ツイッターで女子中学生にアレな交際を持ちかける悪質な大人を偽アカウントで引っ掛けて突撃取材したという高校生ブロガー「ドラのびさん。」の動画が5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。たまたま弱そうな相手だったから良かったものの結構危ないよなあこれ。しかも一人で突撃しているみたいだし。(2019/05/19、動画を修正しました) 63 コメント 【動画】お金を盗む客を見つけるためにネズミ捕りを仕掛けた結果。 レジ代わりの引き出しから現金が盗まれている事に気づいた店主が仕掛けたネズミ捕りの罠。それにかかった盗人のビデオです。罠にかかったあとも会話を続けるのふてこいなwwwしかも盗んでいたのは常連さんだったんだって(´・_・`) 63 コメント カヤックフィッシングで大物を釣り上げた釣り人にまさかの不幸すぎる出来事が(´・_・`) 絶望(笑)直前にコメントまで撮影していたのに(´・_・`)サワラっぽいけどサワラにしては少し太い?なんという魚だろう。オーストラリアのゴールドコースト沖でカヤックフィッシングを楽しんでいた男性が大物を釣り上げた直後に高価なものを失ってしまう悲しいビデオです。カヤックだしあっ!と思っても手を伸ばせない(´・_・`)
こんな生活、3日で逃げ出すわ。
見栄を張るな1日でも無理だろ
そろそろ核兵器作るころだと思ってたのに
また畑作ってる・・・
宇宙に出て行くのはいつになるかな
たのしそう
こいつまだ下らない動画作ってたんだな
綺麗な指を見るたびに失笑もんだわ
俺はこういうコメント見るたびに失笑してるけどな
俺はこういうコメント見るたびに失笑してるけどな
俺はこういうコメント見るたびに失禁してるけどな
かわいそうに
難癖厨のテンプレみたいなチョンだなw
この人が365日これで生活してるとでも思ってるのか
おれの陰毛を漏れなくプレゼント!!
このシリーズもう飽きた
とうとう農耕か
串刺しになってるのかと思った
なぜか 0:40秒 で草生えた
今回はインパクトに欠けてるように思えたけど下準備の段階だからこんなものかね
このシリーズは最近ここに合わせて観始めたばかりだけど今後も楽しみですわ
次は火薬・羅針盤・活版印刷だな
水捌けの良い土ならイモは定番やし…
前に作った安普請な家も足蹴で解体てw堅い木がないんだね
あの石の家はなんなのw
以前炉作って鉄取り出してなかったか?
種芋は何処で手に入れたのだろうか?
ツルみたいに伸びてるのから
むしりとってなかったか?
飛ばし飛ばし見ていたから抜けていた。
キャッサバは茎を植えてた。
ムカゴみたいなのも植えていたが、あれはヤムイモかな?
あの石の家は簡単に作れないな。山ではなく海岸の石っぽい。古代の作り方をしているが、新しい物っぽい
多分この人がトラックか何かで石を運んできて作ったんだろう
撮影場所はオーストラリアの北端だからねえ。
へー、オーストラリアの北端なんだ
いきなり家を壊し始めたんで何だと思ったら畑か
石の家はいつ作ったんだよ
原始力生活してる割に日焼けもしてないし、色々と粗が出てきた感じだな
粗って・・・
本当に原始力生活している人なら動画を撮ったりはしないんじゃない?
そもそもだけど、原始生活なんてして無いぞこの人
昔の建物とかやり方を調べて実践してるだけだ
指が綺麗だとか日焼けだとかいてる奴居るけど、タイトルだけで勘違いしてないか?
石の家については字幕読めや
週末や長期休暇にやってるだけだろ
畑なのに土の質が終わってるな
石だらけの粘土まじり
今回はお兄さんの重機な部分が見れたな
この人と1年ぐらい一緒に生活して見たい。
うむ(方言芋)は昔琉球ワニ家の巨大墓の
敷地にただで生えてて今年93才半ボケ婆と
草むしって採って無料で食べ放題じゃったワニが
今やス~パ~で芋テンプラ~
一切れ100円以上する世界なったワニ
ワニさんって何かレスする時ババアの文句絶対言ってるよねwww
鉄から期待が高すぎる
倒木どかすのって死ぬほど大変やな
石の家の動画が見当たらないんだが・・・
何にしても 綺麗な手足ですな、日曜大工といい勝負。
お前のくだらない生活に比べれば立派なもんだけどな
畑の中に入ってた鳥を以前作った弓矢で狩ればいのに、って思ってしまった
弓矢とか投石器とか作ってるけど、それで狩りするつもりはないのかな
だよな、原始といえばまず狩猟の時代から。
解体ショーで残虐通報されるだうけどw
法律で禁止されてるらしい
世界遺産の近くだから厳しいんじゃないか
とりあえず動画収入なんてものは廃止すべき
くっさ
道具も何もない状態だとあぁやって退かすしかないんか
くっそ大変だな
いつまでやってんの?このなんちゃっておっさん
定期的に家に帰っては撮った動画をうpしてんだろ
24時間定点カメラで長期間
生活配信うpしてたら話は別だけど
これは原始生活ではない
たった数か月で崩壊する壁と屋根って。
作り方間違えてるだけだろw固まってないやん。
芋畑は前にも作ってただろ
畑が痩せてきたから新しい畑に替えたんじゃないの
なんかずっとこの生活してると思ってるやつがちらほらいるな。研究の実証実験の一環だぞ。
必死だな、おまえ
これホントに1人でやってるの?
この人ほんと凄い でも虫とかいないのかなー 刺されそうなのにいつも裸…
おーぃ、蛍ぅ? 父さんと風呂入るかぁ?
10年前に石の家作ってサイクロンで壊れたって書いてるけど、この人って何歳なんだ?
こんなタダのアウトドアの趣味動画でYOUTUBER収入がっぽり儲かるんだからウハウハだろうなぁ
お前みたいに時給100円の価値もない人間からするとそう見えるんだろうなあ
みんなの期待はすでにいつ鉄を精製するのかなのにわかってない原始人だな