海の世界こえええ(°_°)一匹のタコを奪い合いハサミで切り裂くカニの群れの映像。 カニもタコも食べるとうまいんだけどな。こうしてみるとおっそろしい恰好をした生き物だよね(((゚Д゚)))オーストラリアの海で撮影された一匹のタコを奪い合うカニたちのビデオです。数匹がハサミでタコの触手を切り裂こうとしているシーンなんてその辺りのSFホラーより怖いわ。 動物・ペット 68コメント ┃ 2017年03月08日 22:41 ┃ 59 コメント 【動画】漁師が魚の胃袋から驚きの物を取り出すビデオが話題に。 これは入れただろ・・・。口から無理やり押し込んだだろ・・・。漁船の上で魚を捌く若い漁師が大きな魚の胃の中から未開封のファイヤーボール(ウイスキー)を発見するというビデオがSNSで大きな話題になっています。TikTokユーザーの@behibanが投稿した2つのビデオは3日で800万再生され、Twitterでも本物か?偽物か?と議論されています。魚が飲み込んだにしてはラベルが綺麗すぎるよなあ・・・。 57 コメント 人の食べ物を狙ったカモメをクイックなパンチで撃退するおっさんカッコイイwww ナイスパンチwwwこれカメラが最初からカモメを映している所を見るといつもここで人の食べ物を狙っているカモメなんだろうね。GooGoleマップのフォトにも同じ場所にカモメが映っているし。イングランドのウィットビーで撮影された買ったばかりの食べ物を狙うカモメをパンチで撃退したおっさんのビデオです。 40 コメント 【ネコ】走ることを覚えたばかりの子猫ちゃんたち可愛すぎワロターッ! この生き物の可愛さはどう考えても異常。走れるようになったばかりだという子猫ちゃんたちによるワンパク動画です。というかこのチャンネルヤバイね。もうずっとめちゃくちゃニヤニヤしているwww 74 コメント 【動画】ウツボさん、海面から出て岩を登って狩りをしてしまう。 えっ。そんな事できるんだ。この場合の「Eel」はウツボでいいんだよね?ハワイで撮影された岩を登ってカニを狙うウツボさんのビデオです。海中でなら分かりますが、陸上でも素早く動けるんですね。 ★自宅水槽の中に潜んでいた巨大ワームがあまりにもデカかったwww怖すぎるwwwデカすぎるやろwwwこれってオニイソメかしら?飼い主さんによるとこのワームを水槽に入れた記憶は無く年に数回底砂からちらっと顔を出しているのは知っていたそうです。そして全容を確認してやろうとサンゴを動かしてみたところ・・・。うぎゃあああああ!と(°_°)長さを計ってみると1.2メートルもあったんだってwww怖すぎるwww ★これはなかなかレア動画。追うタコから必死に泳いで逃げているカニさんの姿が撮影される。 これは珍しい映像が撮れましたね。シドニーで撮影された泳いで必死に逃げるカニとそれを捕食しようとするタコさんのビデオです。タコってあの8本の足を器用に使うんだなー。 ★海底で繰り広げられる命をかけた戦いカニvsタコを撮影していたら!? タコさんカニさんに夢中で周りが見えてなかった。ダイバーとかカメラとかめちゃくちゃ近いのにカニしか見えてないもんな。カリフォルニア州モントレーの海底で美味しそうなカニを狙うタコさんの狩りの様子を撮影していたら衝撃のラストが撮れた動画です。 Migrating Spider Crabs Rip Apart Octopus (予備) 関連記事 59 コメント 道路脇で寝ていた野良イッヌ、巨大な生き物に起こされて死ぬほど驚くwww 「なんだよ?」からの絶妙な間が(*´д`*)まぁこれは正しいリアクションだと思うwww寝ている所を巨大なサイに起こされて驚くワンちゃんのビデオです。これもたぶん以前紹介したネパールからのものだと思います。 51 コメント ネコは人の肩に飛び乗る生き物だけど、それが巨大ネコだった場合www 飼い主の肩に飛び乗ろうとするネコがジャンボサイズだった場合(*´д`*)これは猫が犬サイズにでかいのか、それとも女性が特別小さいのか。キッチンの高さから見るとネコが特別大きいっぽいけどwwwしかしこれは大変だwww 44 コメント 自分のベッドをネコに占拠されてしまったワンちゃんの動画がwww 顔www飼い主に撮影してないでなんとかしてよという顔かな?(*´д`*)自分の定位置、快適なベッドをネコちゃんに取られてしまったワンちゃんのビデオがFacebookで大人気になっていましたので紹介します。元動画が埋め込み禁止だったのでTwitterでアップしています。確かにネコがいる方が若干大きいようだけどそれでもあなたには小さそう。飼い主さんもっと大きなのを買ってあげて! 95 コメント 【動画】海底からゴカイを引きずり出すウミヘビの必殺技が強力すぎる(゚o゚) こええ・・・。獲物はゴカイの仲間かな?オニイソメ?石垣島周辺の海で撮影された海底から獲物を引きずり出すトンガリホタテウミヘビの必殺技がすごい動画です。これもう発電できるやろ・・・。 カニtタコ 最新ニュース コメント 海の世界こえええ(°_°)一匹のタコを奪い合いハサミで切り裂くカニの群れの映像。 へのコメント 返信 743mg 2017年03月08日 22:44 ID:Y5MDkxMjI イカ、ゲット! 返信 743mg 2017年03月08日 22:45 ID:U0MzYyOTk ゲッターしね 743mg 2017年03月08日 22:50 ID:Q4NDcwMTM ゲッターしね言うやつも死ね 743mg 2017年03月09日 04:21 ID:gxNDg2MjA ゲッターしね言うやつも死ね言うやつもしね 743mg 2017年03月09日 08:59 ID:k1MzI4Nzk 以下臭い 743mg 2017年03月09日 21:28 ID:QxNDg4NjY ゲッターしね言うやつも死ね言うやつもしね言うやつもしね 返信 743mg 2017年03月10日 16:42 ID:QyNjcxMjM 誰もゲッソーとは書かないのな。 返信 743mg 2017年03月08日 22:52 ID:c2MzkyNzQ すごい数!! 返信 743mg 2017年03月08日 22:54 ID:Y2OTYyOTc 餌入れたカニカゴの中もこんなんなってるのかしら 返信 743mg 2017年03月08日 22:55 ID:Y0MzQ0NjI スターシップ・トゥルーパーズやねw 返信 743mg 2017年03月08日 22:59 ID:gzNTgwMTk ベーリング海の一攫千金 返信 743mg 2017年03月08日 23:02 ID:E0MzE1ODQ もしかして、撮影者がタコを投げ込んだ? 返信 743mg 2017年03月08日 23:06 ID:A4NDcwNTU あんまりうまくなさそうなカニだ 返信 743mg 2017年03月08日 23:39 ID:A0ODI3MzY カニってタコの餌だと思ってたんだけど、タコがカニに食われることもあるのか… 返信 743mg 2017年03月09日 00:07 ID:Q0OTU2OTM この手のカミさんて海のお掃除屋さんやで 返信 743mg 2017年03月09日 00:08 ID:Q0OTU2OTM すまんカニさんな 返信 743mg 2017年03月09日 00:20 ID:Q0NTg5MjM お前のカミさん甲殻類かよ… 返信 743mg 2017年03月09日 00:11 ID:I4NDY3ODE タコも蟹も嫌い。 海に流され続けた時に、俺の身体を喰い尽くしたのはタコと蟹。 返信 743mg 2017年03月09日 01:06 ID:kzNjc5Njg 成仏してくれ 返信 743mg 2017年03月09日 05:03 ID:Q0OTgwOTA お盆はまだまだ先だぞ 返信 743mg 2017年03月09日 00:12 ID:c5MDA0Mjk たぶんたばらがにかとおもう 返信 743mg 2017年03月09日 00:24 ID:Q3Mjg5MDk タコ→日本人 カニ→中国人 返信 743mg 2017年03月09日 08:32 ID:kzMjk5MjQ 通州事件かよ!怖すぎてシャレにならんわ 返信 743mg 2017年03月09日 00:26 ID:Q5NzI2MzA カニうぢゃぢゃ居る! カニ食い放題やんけ!!! とーとっれ!ぴーちぴっち!カニりょうり~(^^) 返信 743mg 2017年03月09日 08:50 ID:EwNTA1MjQ 大阪名物かに道楽やな 返信 743mg 2017年03月09日 00:39 ID:kzMjY1ODM 岐阜県には可児市と書いてカニ市というところがあってだな、でも日本どこ探してもタコ市というところは無い。 返信 743mg 2017年03月09日 03:39 ID:U1MTI2MDk 多古町があるから市に昇格したらワンチャンある 返信 743mg 2017年03月09日 00:45 ID:c4ODAwNjQ この場にいたならカニ取り放題食い放題やん 返信 743mg 2017年03月09日 00:54 ID:g2NjMwMTc 自分たちを食いあったほうが美味しいと思う 返信 743mg 2017年03月09日 01:00 ID:QwMTE0OTg エッビエビエビエビマヨ~♪ 返信 743mg 2017年03月09日 01:48 ID:Y2MzQxMzg 以下、イカ禁止 返信 743mg 2017年03月09日 06:18 ID:k0MDcxOTU カニがこんなにうじゃうじゃいると、気持ち悪くて喰いたくなくなるわ。 返信 743mg 2017年03月09日 07:27 ID:QwMDY5OTc ターミネーターのシーン見たい。 返信 743mg 2017年03月09日 07:42 ID:c4NzM5NjE 夢にでるわ! 返信 743mg 2017年03月09日 08:04 ID:QzODk4MTg あんま釣りに海に行かないほうがいいよね M字とはいえハゲに変わらないし、まして蟹から見たら関係ないんだから 返信 743mg 2017年03月09日 10:20 ID:YzMDU1NjI ヒロカズ・・・。 返信 743mg 2017年03月09日 08:56 ID:g1MDA1Nzg タカアシガニの一種か、海老や蟹等の甲殻類は海の昆虫だから、 昆虫と同じく腐肉漁りのスカベンジャー、もし彼らがいないと 海も陸も腐った屍骸で一杯になって、臭くて不潔な環境になる ちなみに、活きてるタコは蟹や海老が大好物 返信 743mg 2017年03月09日 09:04 ID:g1MDA1Nzg イカはあるがタコはない 鹿はあるが馬はない 電気はあるが機械はない 女子はあるが男子はない 日本はあるが米国はない 農業はあるが漁業はない 防衛はあるが攻撃はない 返信 743mg 2017年03月11日 11:40 ID:AyMjQ3NzA 大学? 返信 743mg 2017年03月09日 09:45 ID:k2MTAyOTI タコライス怖い、タコライス怖い 返信 743mg 2017年03月09日 10:46 ID:kxNjc1MDc 関係なくなっちゃった! 途中からタコ関係なくなっちゃった! 返信 743mg 2017年03月09日 10:56 ID:g0MTczMjY 水中カニ動画の独特のカラカラって音すき 返信 匿名 2017年03月09日 12:25 ID:Q1ODU4ODc ラグビー 返信 743mg 2017年03月09日 12:32 ID:c2NTI1Nzc >>10 成仏しろ 返信 743mg 2017年03月09日 12:40 ID:EzMjUzMzQ 1分20秒、いい画が撮れたな 返信 743mg 2017年03月09日 12:57 ID:Q0MTY3MDc こんなに居るなら採ればいいんじゃね? 返信 743mg 2017年03月09日 15:29 ID:g3Njg1OTA 3.11が近いからって、こーゆー動画やめろよ 返信 743mg 2017年03月09日 15:41 ID:g2NjMxMDU 蟹蟹合戦 返信 743mg 2017年03月09日 16:04 ID:gwNzA1OTk 珍味だな 返信 743mg 2017年03月09日 16:47 ID:cwNTQ2MjY グロ注意 返信 743mg 2017年03月09日 18:33 ID:gwOTMyMDQ カニA「なんや?」 カニB「なんや!?」 カニA「なんやぁ!?」 カニB「なんやっ!!」 その他のカニ「なんやなんや?」 返信 743mg 2017年03月09日 20:52 ID:g3Njk0MDM 猿なら理解できるがなぜ蛸? 返信 743mg 2017年03月09日 21:10 ID:QyMDYwMjU 将来、こんな宇宙人が攻めてくるんやで 返信 743mg 2017年03月09日 21:53 ID:k1MDU5Nzc タコはルカナンを唱えた 返信 743mg 2017年03月09日 22:46 ID:czODA0Njk イカリングぐう旨いよな 返信 743mg 2017年03月09日 23:10 ID:MwMDM2MDA 墨じゃ戦えねえしな 返信 743mg 2017年03月09日 23:39 ID:gyMDYzMzg カニは群れで活動するからこんなもんだろ。 いや特に連携してるって意味じゃねーけどな。 返信 743mg 2017年03月10日 10:27 ID:Y1OTI5NTQ タコもカニも食べる俺様は最強 返信 743mg 2017年03月11日 04:26 ID:E3ODExNTk 子供の頃、水族館でタカアシガニの水槽見てからカニ苦手 絶対地球外生命体やろあんなん 返信 743mg 2017年03月11日 19:27 ID:E1Mjk0NzE 一攫千金じゃ~ 返信 743mg 2017年03月12日 22:50 ID:U2Mjk2MjU てかカニ多過ぎ 返信 743mg 2017年03月13日 08:32 ID:MzNTk0ODQ 囲まれたら墨吐いて逃げろよ 返信 743mg 2017年03月16日 18:05 ID:A5NDM5MDA 生きる事は戦いなのね。 返信 743mg 2017年06月22日 01:14 ID:kwMzkwMDk 人間は海にしずめんのが一番だなw 返信 743mg 2017年06月22日 08:51 ID:M2NTg5NTg カニ、エビは海の掃除屋 人間の死体にも群がるからね 返信 匿名 2018年03月15日 11:08 ID:g3MzI5NzM カニとクモを別種族にしてるのはカニ道楽の陰謀 どっちも気色悪いんじゃ 返信 743mg 2019年03月25日 05:25 ID:MwNTUxNTk まるで醜い韓国人のようだ 返信 743mg 2021年02月23日 15:12 ID:cxMDAyNDY このカニどもがそれぞれ5mくらいの大きさだったら そんな夢を見そう コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 66 コメント 超ニワトリ。鶏も空を飛べるらしい動画。走ってくるやつらもめちゃくちゃ早いwww でも着地は苦手みたいだねwwwカメラにぶつかってるしwwwこれは餌やりの時間なのかな?中国で撮影されたクワックワックワクワ!と飛んで迫ってくるニワトリたちのビデオです。地上軍もめちゃくちゃ早いなwww 46 コメント このネコちゃんすごい!難易度の高いジャンプを成功させたネコの映像。 ネコってやっぱすげーわ。レンガ2つ分ほどの小さな水抜き穴に水平ジャンプで飛び込んだネコちゃんがすごい動画です。すぐ下はネコからしたら地獄の水路なのに(゚o゚) 183 コメント 亀裂に落ちて身動きが取れなくなっていたアオウミガメを助けたカップルの動画が大人気に。 これはGJ動画。オマーンのビーチを散歩中に岩場の亀裂に落ちて身動きが取れなくなっていたアオウミガメを発見。それを30分近くかけて救出したカップルのビデオが一週間で500万再生を超える大ヒット動画になっています。アオウミガメは最大で160kgにもなるんだって。動画のカメも完全な成体に見えるし100kgは余裕であっただろうね。ヘトヘトなのに良い表情してる二人がとても(・∀・)イイナ! 52 コメント BBCが海の世界すごいの長編動画を更にループさせて10時間の動画をYouTubeに投稿。 10分かと思ったら10時間だった。しかし良く見ると1時間の映像を10回ループ・・・。BBC EarthがYouTubeに投稿した10時間のビデオです。海の中の音って心地よいからフルスクリーンでずっと流しておく用のサービス品かな?サムネイルのシーンは動画29分すぎ。セイルフィッシュが上顎を使って獲物を狩るシーンです。 88 コメント ヤマアラシには決して挑んではいけない。大切なことを学んだヒョウのビデオ。 ヤマアラシさんのトゲでけえw(゚o゚)wこれはまだ子供のヒョウなのかな?大人ならヤマアラシには近づくなと知っているハズだもんね。例えどんなに腹を空かせていたとしてもヤマアラシさんだけには絶対に手を出してはならない。サバンナで生きていくうえでとても大切な事を学んだヒョウのビデオです。 20 コメント イルカとニアミス。ジャンプしたイルカと衝突しそうになったビデオ。 イルカって結構重そうだしあのスピードでぶつかってたら怪我していたかも。ロサンゼルスのハモサビーチでパドルサーフィンを楽しんでいた男性がイルカと衝突しかけるGoPro動画です。イルカが「あっ!やっべえwww」と空中で体を捻ってなければ当たっていたかも(@_@;) 81 コメント キャリングでショアマグロ!ドローンを使ったサーフからのマグロ釣りメソッドが爆誕か。 キャスティングで届かなければキャリングで空からナブラに落とせばいいあじゃん!ショアから魚を狙う釣り人がいつもモヤモヤしていること「あそこに届けば」「あのナブラの中に打ち込めれば!」というモヤモヤが解消できるかもしれない夢の方法が爆誕!?ドローンを使ったサーフからのマグロ釣りに成功した野郎達のビデオです。
イカ、ゲット!
ゲッターしね
ゲッターしね言うやつも死ね
ゲッターしね言うやつも死ね言うやつもしね
以下臭い
ゲッターしね言うやつも死ね言うやつもしね言うやつもしね
誰もゲッソーとは書かないのな。
すごい数!!
餌入れたカニカゴの中もこんなんなってるのかしら
スターシップ・トゥルーパーズやねw
ベーリング海の一攫千金
もしかして、撮影者がタコを投げ込んだ?
あんまりうまくなさそうなカニだ
カニってタコの餌だと思ってたんだけど、タコがカニに食われることもあるのか…
この手のカミさんて海のお掃除屋さんやで
すまんカニさんな
お前のカミさん甲殻類かよ…
タコも蟹も嫌い。
海に流され続けた時に、俺の身体を喰い尽くしたのはタコと蟹。
成仏してくれ
お盆はまだまだ先だぞ
たぶんたばらがにかとおもう
タコ→日本人
カニ→中国人
通州事件かよ!怖すぎてシャレにならんわ
カニうぢゃぢゃ居る!
カニ食い放題やんけ!!!
とーとっれ!ぴーちぴっち!カニりょうり~(^^)
大阪名物かに道楽やな
岐阜県には可児市と書いてカニ市というところがあってだな、でも日本どこ探してもタコ市というところは無い。
多古町があるから市に昇格したらワンチャンある
この場にいたならカニ取り放題食い放題やん
自分たちを食いあったほうが美味しいと思う
エッビエビエビエビマヨ~♪
以下、イカ禁止
カニがこんなにうじゃうじゃいると、気持ち悪くて喰いたくなくなるわ。
ターミネーターのシーン見たい。
夢にでるわ!
あんま釣りに海に行かないほうがいいよね
M字とはいえハゲに変わらないし、まして蟹から見たら関係ないんだから
ヒロカズ・・・。
タカアシガニの一種か、海老や蟹等の甲殻類は海の昆虫だから、
昆虫と同じく腐肉漁りのスカベンジャー、もし彼らがいないと
海も陸も腐った屍骸で一杯になって、臭くて不潔な環境になる
ちなみに、活きてるタコは蟹や海老が大好物
イカはあるがタコはない
鹿はあるが馬はない
電気はあるが機械はない
女子はあるが男子はない
日本はあるが米国はない
農業はあるが漁業はない
防衛はあるが攻撃はない
大学?
タコライス怖い、タコライス怖い
関係なくなっちゃった!
途中からタコ関係なくなっちゃった!
水中カニ動画の独特のカラカラって音すき
ラグビー
>>10
成仏しろ
1分20秒、いい画が撮れたな
こんなに居るなら採ればいいんじゃね?
3.11が近いからって、こーゆー動画やめろよ
蟹蟹合戦
珍味だな
グロ注意
カニA「なんや?」
カニB「なんや!?」
カニA「なんやぁ!?」
カニB「なんやっ!!」
その他のカニ「なんやなんや?」
猿なら理解できるがなぜ蛸?
将来、こんな宇宙人が攻めてくるんやで
タコはルカナンを唱えた
イカリングぐう旨いよな
墨じゃ戦えねえしな
カニは群れで活動するからこんなもんだろ。
いや特に連携してるって意味じゃねーけどな。
タコもカニも食べる俺様は最強
子供の頃、水族館でタカアシガニの水槽見てからカニ苦手
絶対地球外生命体やろあんなん
一攫千金じゃ~
てかカニ多過ぎ
囲まれたら墨吐いて逃げろよ
生きる事は戦いなのね。
人間は海にしずめんのが一番だなw
カニ、エビは海の掃除屋
人間の死体にも群がるからね
カニとクモを別種族にしてるのはカニ道楽の陰謀
どっちも気色悪いんじゃ
まるで醜い韓国人のようだ
このカニどもがそれぞれ5mくらいの大きさだったら
そんな夢を見そう