彼はとても自由だった pic.twitter.com/h4tnUmzUYF
— たいたい (@taijyu0227) March 15, 2017
遊んでるにしてはやりすぎな感じだしラリってるとか覚醒剤ってるんじゃないかしら。ハーブで幻覚ってるのかもしれない。神奈川県秦野市の国道246号線で撮影されたキチガイ運転な軽自動車の映像です。ちょっと動画からはナンバープレートが見えないか。さすがにこれは逮捕されてよ(´・_・`)
119 コメント
【動画】神奈川で緊急走行中のパトカーが交差点で事故ってしまう。
赤灯をつけてサイレンを鳴らしていたみたいだけどなあ。神奈川県川崎市高津区子母口の子母口旭田交差点で緊急走行中のパトカーが左から来た車と衝突。その事故を記録したドラレコ動画です。この事故でくるっと回転した車に乗っていた55歳と78歳の男女が軽傷。
赤灯をつけてサイレンを鳴らしていたみたいだけどなあ。神奈川県川崎市高津区子母口の子母口旭田交差点で緊急走行中のパトカーが左から来た車と衝突。その事故を記録したドラレコ動画です。この事故でくるっと回転した車に乗っていた55歳と78歳の男女が軽傷。
58 コメント
大阪方面に行くフリをして福井ぃ!フラフラ運転クッションドラム衝突事故のドラレコ。
右ウインカーを出しているのに左に寄っていく謎運転。滋賀県草津市野路町の新名神高速道路、草津ジャンクションで目撃されたフラフラ運転でクッションドラムに突っ込んだルーミーを真後ろから。投稿者によると老人だったそうですが動画からは確認できませんでした。これ撮影車も破片くらってない?(@_@;)
右ウインカーを出しているのに左に寄っていく謎運転。滋賀県草津市野路町の新名神高速道路、草津ジャンクションで目撃されたフラフラ運転でクッションドラムに突っ込んだルーミーを真後ろから。投稿者によると老人だったそうですが動画からは確認できませんでした。これ撮影車も破片くらってない?(@_@;)
115 コメント
【動画】御堂筋のど真ん中を電動キックボードで逆走する男が話題に。
いやいやいや(笑)自由すぎますってwwww大丸心斎橋付近の御堂筋で撮影された、4車線道路のど真ん中を逆走する電動キックボード乗りのビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。信号待ち中を狙ったみたいだけど、タイミング的に後続車はまだ動いているだろこれ(@_@;)やっぱり今からでも規制しよう。
いやいやいや(笑)自由すぎますってwwww大丸心斎橋付近の御堂筋で撮影された、4車線道路のど真ん中を逆走する電動キックボード乗りのビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。信号待ち中を狙ったみたいだけど、タイミング的に後続車はまだ動いているだろこれ(@_@;)やっぱり今からでも規制しよう。
46 コメント
【恐怖】横転しかけた大型トラックの真横をギリギリですり抜けた車のドラレコ。
こえええええ。倒れずにギリギリで止まったようだけど、これは死んだと思っただろうなあ(((゚Д゚)))中国陝西省西安市で撮影された危機一髪なドライブレコーダーです。
こえええええ。倒れずにギリギリで止まったようだけど、これは死んだと思っただろうなあ(((゚Д゚)))中国陝西省西安市で撮影された危機一髪なドライブレコーダーです。
関連記事
92 コメント
ワイドにすり抜けしていたバイク乗り、アルファードに思いっきり突っ込んでしまう(°_°)
なんだその運転。片側2車線の道と勘違いしていた?大きくスラロームするようにすり抜けしていたバイク乗りが対向のアルファードに衝突。ぶっ飛ばされたそのライダーを踏んでしまったドラレコ動画です。これは助からないかもしれない(((゚Д゚)))
なんだその運転。片側2車線の道と勘違いしていた?大きくスラロームするようにすり抜けしていたバイク乗りが対向のアルファードに衝突。ぶっ飛ばされたそのライダーを踏んでしまったドラレコ動画です。これは助からないかもしれない(((゚Д゚)))
127 コメント
これは叫ぶわ。過去最大級の勢いで飛んでくるカローラが目撃される(((゚Д゚)))
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
うっそだろ・・・。カリフォルニア州ユバシティのハイウェイ99号線の側道、イースト・オンストット・ロードで撮影されたフライングカローラが飛び込んでくる恐怖のドラレコです。しかもこれこんなに恐ろしい事故なのに死者は無し。カローラを運転していた女性も軽症で済んだそうです。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
うっそだろ・・・。カリフォルニア州ユバシティのハイウェイ99号線の側道、イースト・オンストット・ロードで撮影されたフライングカローラが飛び込んでくる恐怖のドラレコです。しかもこれこんなに恐ろしい事故なのに死者は無し。カローラを運転していた女性も軽症で済んだそうです。
129 コメント
この人もう運転しないほうがいい。東海環状道でヤリスに突っ込みかけ事故を起こす車載。
岐阜県土岐市妻木町の東海環状道を走行中に車線を逸れて左車線のヤリスに突っ込みかけたドラレコ動画です。これ先週末に紹介した「やっちゃったー!」と同じ人らしい。ピピピピピピッ!と鳴っているのは車線逸脱警報だよね。直前にも注意されていたのに(´・_・`)
岐阜県土岐市妻木町の東海環状道を走行中に車線を逸れて左車線のヤリスに突っ込みかけたドラレコ動画です。これ先週末に紹介した「やっちゃったー!」と同じ人らしい。ピピピピピピッ!と鳴っているのは車線逸脱警報だよね。直前にも注意されていたのに(´・_・`)
116 コメント
【静岡】赤信号を見落として横断歩道のおばあちゃんをはねてしまうドラレコ動画が(@_@;)
おいいいい。右から自転車、左からのおばあちゃんに横から車も出てきているのに。赤信号を見落としたんじゃなく何も見ていなかった運転?静岡県浜松市南区東若林町の国道257号線、静岡トヨタ森田店前で発生した、横断歩道のおばあちゃんをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。
おいいいい。右から自転車、左からのおばあちゃんに横から車も出てきているのに。赤信号を見落としたんじゃなく何も見ていなかった運転?静岡県浜松市南区東若林町の国道257号線、静岡トヨタ森田店前で発生した、横断歩道のおばあちゃんをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。
コメント
覚醒剤か?神奈川県の国道246号線でキ●ガイ運転な軽自動車が撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
83 コメント
どんな運転してんだ車載。左車線の車が急にUターンを開始したら。交通事故ドラレコ。
これはちょっと避けられないかな?新潟県新潟市東区竹尾の県道4号線で撮影されたノールックUターンのファンカーゴに突っ込んでしまったドライブレコーダー映像です。ガソリンスタンドから出てくる時点でこちら側に気付いているハズなんだけどな。しかも左車線から後方確認せずにUターンとかどんな運転してんだよってお話。こんな事故でもうp主側の過失が問われるんだよね。納得いかないなあ。
これはちょっと避けられないかな?新潟県新潟市東区竹尾の県道4号線で撮影されたノールックUターンのファンカーゴに突っ込んでしまったドライブレコーダー映像です。ガソリンスタンドから出てくる時点でこちら側に気付いているハズなんだけどな。しかも左車線から後方確認せずにUターンとかどんな運転してんだよってお話。こんな事故でもうp主側の過失が問われるんだよね。納得いかないなあ。
191 コメント
どっちが悪い?東北道であおり運転していたら仕返しされました(´・_・`)
高速道路で白線1本分の車間距離しかないんだもん相手からしたら煽られていると思うわなあ。宮城県白石市斎川の東北道(下り)を走行中に紺色のBMW420iとトラブルになったというドライブレコーダーです。
高速道路で白線1本分の車間距離しかないんだもん相手からしたら煽られていると思うわなあ。宮城県白石市斎川の東北道(下り)を走行中に紺色のBMW420iとトラブルになったというドライブレコーダーです。
137 コメント
速度差約5km/hで大型トラックを追い越すトラックの車窓。これにイライラしてる人多そう。
これにイライラする人多いよね。このトラックの後ろでブンブン左右に振ってるBMWを今日も見ました。速度差約5km/hで大型トラックを追い越す時のトラックの車載ビデオです。これは仕方がないんだよなー。ずっと遅いトラックの後ろを走り続けるわけにもいかないし。トラックの運ちゃんも後続車に気を使ってるだろうしね。
これにイライラする人多いよね。このトラックの後ろでブンブン左右に振ってるBMWを今日も見ました。速度差約5km/hで大型トラックを追い越す時のトラックの車載ビデオです。これは仕方がないんだよなー。ずっと遅いトラックの後ろを走り続けるわけにもいかないし。トラックの運ちゃんも後続車に気を使ってるだろうしね。
23 コメント
飛来物の恐怖ドラレコ。前の車から飛ばされた雪の塊がフロントガラスを粉砕。
雪というより氷の塊に近かったのかな。メリーランド州シルバー・スプリングのハイウェイで撮影された飛来物によりフロントガラスが粉砕されてしまう瞬間のビデオです。黄色丸、左斜め前の車に注目してください。
雪というより氷の塊に近かったのかな。メリーランド州シルバー・スプリングのハイウェイで撮影された飛来物によりフロントガラスが粉砕されてしまう瞬間のビデオです。黄色丸、左斜め前の車に注目してください。
79 コメント
逆走ってこうして生まれるのか。八王子市で中央道から降りてきた車が国道を逆走しちゃうw
こうして逆走車は生まれるのか。八王子インターチェンジで中央自動車道から降りてきた車が国道16号線を逆走してしまう瞬間です。画像のグーグルマップを見ていただけると分かると思いますが、どう見ても合流地点ですよね・・・。
こうして逆走車は生まれるのか。八王子インターチェンジで中央自動車道から降りてきた車が国道16号線を逆走してしまう瞬間です。画像のグーグルマップを見ていただけると分かると思いますが、どう見ても合流地点ですよね・・・。
49 コメント
ぎゃー怖い(°_°)ロシアで撮影された逆走車との正面衝突事故に巻き込まれた車載
ロシアのクラスノヤルスクで撮影された死者1名重傷者3名を出した正面衝突事故のドラレコドーガです。直線でお互い向かい合ってるのにギリギリまで気づかないものなのか。
ロシアのクラスノヤルスクで撮影された死者1名重傷者3名を出した正面衝突事故のドラレコドーガです。直線でお互い向かい合ってるのにギリギリまで気づかないものなのか。
114 コメント
【動画】福岡で走行中の車のドアを開けて脱出する人が撮影される。
うお。コメントにもありますが一体何があった。福岡県北九州市八幡西区則松2丁目の国道3号線で目撃された、走行中の車のドアを開けて脱出した女性?のビデオです。飛び出した女性はそのまま逃げるように・・・。とここまで書いていて思いましたが、障害がある人という可能性も。注:消えるかもしれない動画、お早めに。
うお。コメントにもありますが一体何があった。福岡県北九州市八幡西区則松2丁目の国道3号線で目撃された、走行中の車のドアを開けて脱出した女性?のビデオです。飛び出した女性はそのまま逃げるように・・・。とここまで書いていて思いましたが、障害がある人という可能性も。注:消えるかもしれない動画、お早めに。
これはキマってますねぇ・・・
ザ・キチガイ
覚せい剤なら衝突してたろ
あの運転は間違いなくDQN
見た目が普通の軽自動車だから話題性があるが
暴走族も同じような走り方をしている
高齢運転者の事故が社会問題になっているからね
ジャップやばすぎてしょwwwwwwwwwwww
ジャップやばすぎてしょwwwwwwwwwwww
てしょwwwwwwwwwwww
湧いてきた
ジャップってザイニチの意味だったのか
シャブやりすぎ
どう見てもお前ら在日だろwwww
タイトルのせいか
嫌悪感があまり出ない
ここまでやれば逆に安全
病気だね・・・
よく事故らなかったね。
本当に・・
自動車相手ならまぁ・・
最後のシーン、赤信号交差点で歩行者がいるけど、歩行者にぶつかるんじゃないかと思った。。
覚醒剤使用って正直さっぱり分からんのだが、どういう状態なんだ?寝てるようなもんか?
ウェ~ィww
せっかいは俺のモノおおぉぉぉっほおぉぉぉッ!!
ぶいぃぶぃぃィィィのけぇぇぇッ!
そこの対向車は轢いちゃうぞっ♪(はぁと)
↑こういう気分になれるおくすり。
へえ、よく知ってるね
ガンギマリや
被害(者&車)が拡大しない内に通報しなきゃ、うP主さん!
妹がマイスリーっていう睡眠導入剤のんで、すぐベッドに入らなかったから変な健忘症おこして車運転してよそ様の塀に擦る事故起こしたな
マイスリーは友人から貰った物で飲むと楽しくなるっていわれて貰った物だった
その友人を丸1日かけて怒り散らしたな
そんときの妹の運転もあんな感じだったそうだ
昔実際に眠剤の眠気を我慢するとハイになれるっていう眠剤があってすぐに禁止された
「ちょっと動画からはナンバープレートが見えないか」
「ちょっと動画からはナンバープレートが見えないか」
「ちょっと動画からはナンバープレートが見えないか」
どんな目してるんだよ
見えないか って書いてるんだから別段おかしな部分はないが
ご覧下さい、これが文盲です。
お前には見えるのか
秦野の日常
秦野、厚木あたりはホントにシャブ中が多い
厚木あたりの稲系薬局が捌きまくってる
あとアクバル系には注意 車乗ってるといきなり喧嘩ふっかけてくるらしい
中枢神経刺激薬に関しては処方量を厚生労働省が厳しく管理してるから
ヤブ医者がホイホイ出せるような代物じゃないぞ
バイク立ち乗りは摘発されたけど、コレはどうなんだろ
テレビで放送してもらおう。
警察呼べよw
これなら捕まえられるだろ
自由だね~。
とても楽しそうにしてらっしゃる。
向精神薬のオーバードーズの可能性もアリ
対向車・信号を認知してる走りだから、ドラッグの類ではないだろう。
故意に走らせてるな。
どーせチンピラDQNの類。どーでもいい
何処が信号認知してるのか。
軽自動車という狭い車の中で運転しながらカーセックスが出来るのか!?
っていうAVの企画じゃないかな♪
周りに迷惑かけないでお前だけ事故って死ねや
薬物てんかん発作走り。
ちゃんと通報してくれ
流石韓奈川w
時間がわかれば Nシステムで足がつくやろ!
川崎国といい基本こんなのばかりだから警察も麻痺してるんだろうな
神奈川県自体が底辺の工業高校みたいな感じで警察がその教師
教師が煙草持ってても吸っててもいいけど俺らの前で出すなよって思考
スピード取り締まりは一生懸命します
金になる事は頑張ります
自分の身が危ない事は避けます
それが神奈川県警
神奈川じゃ普通
マジレスすると こういうバカ→任意保険入ってないとか 車検切れとかで当てられたほうは地獄!
撮影者みたいに かなり離れてるのがグッドw
対向車だと どうしようもないかね
グッドw
昭和臭くてかっこいい言い回しだなw
ミニドライブの曲が聞こえてくるようだ
クスリやってる可能性高いなぁ
調子に乗りやがって
とっとと捕まれ
ハンドルが強制的に右に切れる車だろ
韓奈川なら仕方ない
相模原住んでるけど16号も酷い運転多すぎ
又お前か道民 金野慶犬
O113752613
ワイはプロドライバーや!
見てみぃこのハンドル捌き!ホレ対向車をギリギリに~・・・かわす!
見たか見たか?!もう1回やるぞ~・・・ハッ!ギリギリぃ!!
どや!?ワイの運転、ドヤ!?!
神奈川も外人減ればだいぶ平和になるのにな
アルトかピノかキャロル
ポケモン探しているだけだと思う。
平塚でおそらくこの車すれ違った。40代くらいの男に見えたな
マジでギリギリまで突っ込んでくるから急停止したよ
マジか!
40代は本当にゴミしかいねーな!
春休みに入った無免の中高生じゃないの?
関東はシャブ中多いよね
神奈川県警は仕事してないの??
まじで246ってこんなのばっかだよな。
新百合抜けて青葉から246乗ると余りの違いに驚いたわ
基地外難癖厨 「どう見てもうp主が悪い!!!
いさかいが絶えない神奈川
ラりってるっぽいけど夜中の暴走族と一緒に走ってる
コバンザメみたいな車の連中はいつもこんな感じやで?
秦野とかあの辺の部落民だろ。
エタヒニンだらけの街だから勘弁してあげて。
この前バイクに立ち乗りで逮捕されたから、このウンコもたい~ほあるんじゃね!?
トラックにビビッてるねw
名古屋近辺にならよくいる。
so he was just freedom.
youtubeのほうの動画の題名www
これは草かねぇ?
覚せい剤なら自分は至って正常みたいな思い込みで
変なボロが出るだけでこんな異常行動はしないだろうし
ラリって無い。ちゃんとトラックとかは避けてるし、
対向車とはぶつからないよう、やってる。
ラリって無くてコレだから、先天性の障害。
危険ドラッグとかなら白目向いてフルアクセルで対向車線に突っ込むもんな
こいつはイキってるだけで事故起こすのは嫌だから大型トラックに対してそこまで無茶してない
わかっててやってるだけにタチ悪いなさっさと映像を証拠に逮捕しろ
軽dqn率100%
薬の場合は恐ろしいくらいハンドルクイックな動きするぞ
てっきりアボンしてこの世界から自由になったのかと思ったw
この動画ではそうならなかったが、時間の問題だろうな
ぶつかる勇気が無いのは、まだ理性が有るで。
赤信号も突っ切ってない。
多分、良い事あったんだろう。
事故らないように加減してるし
ただのDQNだろ
うん、ヤク中や認知症ならとっくに路肩に突っ込んでる
これは憧れますは
たぶん、ミサイル攻撃をかわしながら走っとるんじゃ。
覚醒剤なわけねーだろバカ
ヒロポンきめたゼロ戦パイロットは蛇行運転すんのか?
ちょっとはモノ考えてからタイトル決めろよスカタン
いや、意識はちゃんとしてると思う
逆に本当に薬物やりながらだったらあんな上手く多分避けれんと思うわ
せやな、「認識できてる」ちゅーことやな
シャブならフラフラじゃなくキビキビ走るだろ
交通法規をガン守りした超徹底安全運転で走るだろうな
スピードメーター凝視して制限速度ピッタリで走るかもwww
UP主のリツイートがえれぇことになっとるw
ttp://twitter.com/taijyu0227/status/842132496850477060?ref_src=twsrc%5Etfw
きもちわる
できるだけ右側を走るというルールだと思う。
誰もクラクション鳴らさないとは
日常の光景だからでしょ
秦野警察署の前になったら大人しくなるんだろうなwww
秦野小田原厚木、部落多いから
対向車線にはみ出しても対向車が来たらちゃんと戻ってるから、狂ってるように見られたいだけだと思うよ
警察は当然捜査するよね
バイクの立ち乗りを捕まえるくらいだから
これわざとやってるでしょ
なんだかんだ対向車にぶつからないように上手くよけてるし
さ
す
が
糞
日
本
人
ほんとだよな、クソ在日
同和地区なんだからどうにかしろよ、おまえら
仲間なんだからさ
10代のヤンキーならノリでこれくらいやるやついるだろ
キチガイ車が通り過ぎた後、対向車が徐行www
みんなめっちゃ怖かったろうな
ちゃんと大きなトラックはよけてる。ただのDQN
それよりも何よりも足の良さとハンドリング
の良さを感じた。
ジムカーナとかやってそう
気が狂てしまってるな。
本物の外基地だらけの厚木以西に比べて川崎や横浜のヤンキーは可愛いもんよ
県西って本当に雰囲気悪いよな
田舎のくせに何であんなにキチガイがいるんだろ
撮影より先にちゃんと通報したんだろうな?
マトモな運転をしていても事故にあう不運な人もいるというのに、
自ら事故を起こしに行くような運転してても無傷でいられるなんて、
世の中って本当に不公平だとつくづく思ってしまう。
両方が馬鹿だから事故になる
片方がこれだけ馬鹿でも事故にならないってことだよ
当てに行こうとしてるから当たらない
良く見えてる証拠w
事故はお互いに隙があると起こる
片方が良く見てれば対処が出来るから軽症で済む確率が上がる
秦野ならあっても驚かない。走ってる地区も変な輩が多いし。
こいつはただの腰抜け、トラックはきちんと避けてるし、やるなら全部やれよ
秦野で納得。県内随一の同和地区があるのも秦野。
彼女にフラれてイライラしてたんじゃない?
また秦野か 笑
なんつの前だな
神奈川県って、在日多いからな。
こんなゆっくりふらついたのよりインプレッサの動画のほうが酷いと思うけどな
打っていても 俺はこんな運転はしないいいいいいいいいいい
撮影者が信号無視してる
バイクの立ち乗り問題で話題になった秦野か。
又軽自動車乗りか
ワイの近所や
ただのバカだろ。
本当に逝ってれば、車をぶつけてくるよ、わざとな。
何で撮影者はナンバー撮って通報しないんだよ
犠牲者が出てからじゃ遅いだろ
完全に悪ふざけ運転じゃん
ラリってんのなら早々に事故ってるわ。
トラックからは逃げてる。チキンの典型
秦野伊勢原足柄開成はえた非人しかいないから致し方ない。
在日、いい加減にしろよ
さすが治外法権の神奈川国 アクバル!アクバル!
演技だな
薬やってたら当たってる
しっかり避けてるとこが正常な人間。
むしゃくしゃしちゃったのかな?!
バ神奈川
渋沢か。ブッコフとなんつっ亭で分かったわw
トラックよ、仕事しろ
ビザがきれて帰国する前に何か面白いことをやろうと
楽しい日本での思い出だった
覚醒剤ってヒロカズの憶測でしょ
タイトルに入れんなよ
ダンプとのすれ違いの際はしっかり車線戻ってて草。通り魔とかもこういう事だよね。
大型の車には身の安全確保して冷静だよなwww