このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

F12017シーズン開幕直前テストの様子。今年はどのマシンが早いのかな!?

投稿が3月1日なのでバルセロナテスト1回目の映像ですね。2017年シーズンは7日~10日のバルセロナ2回目を経て3月24日オーストラリアグランプリで開幕します。決勝は26日(日)カッコイイマシンが早いの法則で見るとザウバーが好みなんだけど・・・。まぁないよなwww各チーム共にインダクションポッドの後ろに大きなフィンを付けているけどメルセデスだけが小さいのが気になるところ。
2017年03月06日 21:03 ┃
44 コメント ロータースレスレの驚くほど狭い空間にヘリコプターを着陸させるスゴ腕パイロット。
おおおカッコイイ。ポーランドの事故現場で撮影された左右を木々に挟まれた一本道に降りてくる救助ヘリコプターのビデオです。普通なら救急車で開けた場所まで運んでそこからヘリコプターで緊急搬送するのがいいと思うんだけどこんな道(画像1、ジグリネク-シフィエルクラニエツ間のDW912号線)だしこれしか方法が無かったのか。
43 コメント 絶望www大寒波の夜に車の窓を閉め忘れてしまった結果がwww
どうすんのこれ(´・_・`)溶かしても水没レベルになりそうだしなあ。もうパーツ取りにしかならない?車の窓を閉め忘れて悲惨な事になってしまった車のビデオです。動画はロシアからのものだけど日本でもこういう被害あるんじゃないかなあwww追記:日本からウラジオストクへのばら積み貨物船で起きた出来事でした。タイトルは誤りです。
68 コメント ゴミ屋敷の車版。窓の修理に持ち込まれたbBの車内がエグすぎ(@_@;)
よくこんな状態で修理工場に持ち込めたね。修理する前にすることがあるだろと思うのは普通の人であってたぶんオーナーは何かしらの障害があるだと思うなあ。窓の修理として持ち込まれたサイオンxB(トヨタbB)があまりにもひどい状態だったと投稿されたビデオです。そのうちペダルにゴミが挟まって事故になりそう。
44 コメント 【動画】28.81秒!ケーニグセグ・レゲーラが0-400-0km/hの世界記録。
時速400キロからのブレーキがすごい。ケーニグセグがハイパーカー「レゲーラ」で0-400-0km/hのタイム計測を行い、先月のリマック・ネヴェーラの記録を塗り替え、見事世界一に返り咲きました。そのビデオです。オンボード映像は1分29秒から。
知ってた?いすゞ自動車がF1用のV12エンジンを作って走らせた事があるらしい。ロータス・ISUZU知ってた?いすゞ自動車がF1用のV12エンジンを作って走らせた事があるらしい。ロータス・ISUZU知らんかった!はてブで人気になっていていま知った!トラックのイメージしかありませんがこんな事もやっていたんですねえ。ISUZU自動車が1991年に自社のエンジン技術のベンチマークとして開発したV型12気筒3,493cc(いすゞP799WE)のF1用エンジンです。動画はロータス102Cに搭載してシルバーストン・サーキットでテストを行った時のもの。これは貴重なビデオですねえ。
F1のピットストップ1秒台へ!ヨーロッパGPでウィリアムズF1が1.92秒という信じられないタイムを記録。F1のピットストップが1秒台へ!ヨーロッパGPでウィリアムズF1が1.92秒という信じられないタイムを記録。
ル・マン24hトヨタで放心状態だったのでちゃんと見れてなかったんだけどカワイちゃんの「うわっ!はっやっ!」は出たのかな?F1ヨーロッパGPでウィリアムズF1のマッサチームがDHLファステスト・ピットストップ・アワードで2秒の壁を破る1.92秒を記録したそうです。そのビデオ。これまでの8戦全てでウィリアムズが最速記録を出してるんだよね。すげー。
今のF1て複雑すぎるな。1周の間にハンドルボタンで13回もの調整を行うニコ・ロズベルグ今のF1て複雑すぎるな。1周の間にハンドルボタンで13回もの調整を行うニコ・ロズベルグ
これは大変だな。F1ヨーロッパGPでポールポジションを獲得したニコ・ロズベルグのオンボードビデオより1周の間に何度も細かい調整を行う様子です。BMIGとBBalというのがブレーキバランスですね。左右の微調整と前後どちらに寄せるのか。DRSはリアウイングの可変フラップのオンオフです。狭いコースを200km/hオーバーで走らせながらこの忙しさ。
F1 2017 Cars Leaving the Pit Lane – Accelerations, Race Start Tests & Sound

関連記事

82 コメント ロシア軍の戦車を手に入れて楽しそうに乗り回すウクライナ人たち。運転できるんだww
運転できるもんなんだね。始動方法だって特殊だろうに。テレグラムで公開されたロシア軍の戦車を手に入れて楽しそうにスワティナ(ハリコフ)の耕作地を走るウクライナ人たちのビデオです。運転できるって事は主砲などの兵器も使えたりするのかな?
85 コメント エグい勢いで358km/hまで加速する1250馬力のランボルギーニ・ウラカンの車載映像。
お急ぎの方は8分13秒から。これもっと速度出せそうだったけどさすがのAutoTopNLさんでもビビリミッターが発動したかな?ツインターボ化で1250馬力を発生するというランボルギーニ・ウラカンでフル加速してみたというビデオです。こんな興奮したAutoTopNLさん、見たことないねwww
112 コメント 【動画】中国のEV車、バッテリーを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまうwww
バッテリー交換式のEV車だと思いますがそんな事あるんだ(笑)中国四川省成都市で撮影されたバッテリーパックを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまったCao Cao 60(吉利汽車)の悲しいビデオです。
90 コメント 雪国動画。立ち往生した大きなバスを3台の車で救う方法。モントリオール。
いくらフレーム構造の車だからって前後を引っ張られたら歪まない?モントリオールで撮影された3台(ジープルビコン、ハイラックスサーフ、セコイヤ)で立ち往生したバスを救うパワフルなビデオです。こんな車を所有してたとしても真ん中の2台には参加したくないなあwww

最新ニュース

コメント

F12017シーズン開幕直前テストの様子。今年はどのマシンが早いのかな!? へのコメント

  • 返信 743mg ID:MxMTY2NjQ

    俺のトライダガーXこそ最速

  • 返信 743mg ID:MzMjc1ODU

    俺のママチャリの方が速いな

  • 743mg ID:Y4Njg3MTA

    俺の三輪車で十分なんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:I2NzI5NjI

    マンセル元気かな~

  • 返信 743mg ID:MzNDk1MjQ

    ちょっと古いけど元気そうだ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=UCiWf7WEViM

  • 返信 743mg ID:kzMjA0Njg

    マンセル好き。プロスト嫌い。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=V-jJ6ZERODc&t=7m8s

  • 返信 743mg ID:I4Mjg3NTM

    普段時々レースをテレビで見る程度の人だけど、こうやって見るとエンジン音とか全然違って面白いね。

  • 返信 匿名 ID:IxOTgyMTg

    俺は早いよ

    早漏(>.<)

  • 返信 743mg ID:M0MjAwNTM

    セナはあの世で元気かなー

  • 返信 743mg ID:kwMzU0MzQ

    ドライバーはオムツかぶっているらしいね

  • 返信 743mg ID:MzMjc1NjM

    ヘルメットの下にブリーフ被ってるんだよ。
    オムツは履いてるんだよ。

  • 返信 743mg ID:cyNjAzMjY

    生理用品がいいらしい

  • 返信 743mg ID:I5NzE3Mzg

    メルセデスのリアウィングの前に付いてるタケコプターみたいなのは何ぞ? どんな効果を狙ってるんだ?

  • 返信 743mg ID:E5NTAzNjM

    あれは空力用のセンサーで走行時の効果を狙ったデバイスではないよ
    おそらくリアウィングへ流れる気流を測定してると思われる
    当然本番では外す。

  • 返信 743mg ID:k1MDU1MTQ

    わからんが、整流効果じゃね?

    今年のF1は17年新規定になってタイヤ太くしたり
    色々かわったんだが、その中で生まれた、通称
    Tウイングって奴だな、ファンにも不評で、レギュ
    レーションで禁止にしようと早くも運営が言ってる
    (開幕までにどうなるかはわからん

    ちな空力計測のセンサーだと、金網みたいなのに
    ピトー管を大量に付けたのを車体に付けて計測
    する

  • 返信 743mg ID:E0NDk3MjE

    さて今回のレースは、果たして何人生還できるんだろうか・・・

  • 返信 匿名 ID:EzMTY0NTU

    ここ何年かF1見てなかったけど、いつの間にかタイヤが太くなってて迫力あるね

  • 返信 743mg ID:YyMjY2MTk

    見た目的には、マクラーレンホンダのライバルはハースとルノー、ザウバー辺りだな。

  • 返信 743mg ID:MzNzMyMjU

    レッドブル翼を授ける

  • 返信 743mg ID:MwOTQ1NzQ

    F1って速くしたいのか遅くしたいのかわからなくなってから存在価値が薄いんだよね
    有料放送でしか見れなくなってさらにね

  • 返信 743mg ID:I2MjA4MjA

    シリーズ最終戦のみポイント2倍とか言う案もあったしな。
    バーニーはもう逝った方が良い。

  • 743mg ID:E5NTAzNjM

    もうバーニーはF1からはサヨナラしたぞ

  • 返信 743mg ID:I2NzMwOTM

    マルティーニカラーってだけで3割増しでかっこよく見える

  • 返信 743mg ID:MyMzE5NTA

    ホンダのパワーユニットが糞過ぎてマクラーレン陣営がキレてるらしいじゃん

  • 返信 743mg ID:MyMTM4MzM

    立派なちんこノーズもっている車が一番速いよ。

  • 返信 743mg ID:IxMjQxODE

    意外と小回り効かないそう

  • 返信 匿名 ID:Y2NzM3ODU

    ホンダは他チームにもエンジン供給したらマクラーレンのシャシーのショボさも証明できるのに。
    誰もホンダエンジンいらないか…

  • 返信 743mg ID:QwNTA4NzU

    重量830キロ
    1.6L
    6気筒
    1万5千回転
    ハイブリッドモーター160馬力

    今調べたらこんな感じ

  • 返信 743mg ID:QwMDMzMTU

    艶消し塗装が流行りなのかな?
    かっこいい!

  • 返信 743mg ID:M2NDI2ODk

    フロントタイヤでか過ぎてバランス悪く見えるのは俺だけか?

  • 返信 743mg ID:cwMTQyNjI

    音が絶望的にダサいな

  • 返信 匿名 ID:M5MzIyNjc

    動画のうp主19Bozzy92ってチャンネル良いよね。
    うpされるたびに観ちゃう
    モンツァ多めだからイタリア出身なのかな。
    あとアイコンはうp主のマイカーじゃないよ。

  • 返信 743mg ID:UwNDc1Mzg

    今ってレギュレーションガチガチで
    たいしてマシンの性能差なんて無いんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:E5NTAzNjM

    むしろメルセデスが車体、PUともに圧倒的過ぎてつまらなくなってるぞ

  • 返信 743mg ID:Q1Njc1NzI

    今シーズンは威圧感があっていいね
    決してかっこ良くは無いけど

  • 返信 743mg ID:UzMTEyNzg

    早いじゃなくて速いな。

  • 返信 743mg ID:Y5NTkxNzg

    こんなエンジン音ではエレクトせんなぁ

  • 返信 743mg ID:g4Mzg5MjI

    エンジンの1回転って、4ストで言うとどのプロセスまでが1回転扱いなんだ?

  • 返信 743mg ID:E5NTAzNjM

    4ストでも2ストでもレシプロエンジンの回転数はクランクシャフトの回転数
    4ストなら吸気→圧縮で1回転、燃焼→排気で1回転
    ピストンが下上下上の4行程(ストローク)でクランクシャフトが2回転する
    2ストなら吸気圧縮と燃焼排気で1回転
    ピストンが上下2行程(ストローク)で1回転

  • 返信 743mg ID:Q5NTEyMjE

    またまたつまらん音やのうー

  • 返信 743mg ID:U3MjAyNjA

    この中に脱糞だエンジン積んでるチームが一台だけありま~す

  • 返信 743mg ID:IwNDA2MTg

    5速のみで走りきったシューマッハのベネトンみたいな音だな・・・
    タイヤが太くなったのはいいけど

  • 返信 743mg ID:MwNTcxNjU

    ttps://www.youtube.com/watch?v=CPNLDCd9da8&t=297s
    このあたりの音が好き

  • 返信 743mg ID:kzMjA0Njg

    ttps://www.youtube.com/watch?v=Ik6mb-QBu0w&t=35s
    このあたりの音が好き

  • 返信 743mg ID:Q5NDExMzY

    超高回転エンジンじゃないと音がつまらん。

  • 返信 743mg ID:Q2MjQxMjc

    フォーミュラE の方が技術的にも伸びしろが多そうだ。
    音の迫力には欠けるが・・・

  • 返信 743mg ID:MwNjA2Mjc

    2017シーズンはタイヤ太くしてOKだしその他の部分でもパワーアップが図られてて、今まででも一番スピードは速いとか聞いたけどそうなの?

  • 返信 743mg ID:A5OTQ2MTc

    時代遅れだね車で追いかけっこなんて

  • 返信 匿名 ID:EwNzQwNzQ

    タイヤもウイングもワイドになって、おじさん達には懐かしいシルエットじゃないですか?

  • 返信 743mg ID:I5MzkzMTM

    マクラーレンホンダ絡みでコメント集めようという魂胆か
    ここの管理人もなかなかのアフィカスっぷりだな

  • 返信 743mg ID:EwNzQwNzQ

    マクラーレンホンダなんて書いてないじゃん。
    メルセデスをマクラーレンと勘違いしてるの?(苦笑)

  • 返信 743mg ID:c0NDM1ODc

    えふいちまんにせんじゅうなな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    538 コメント なぜ老人はプリウスで事故るのか。回送業者が解説する動画が大人気に。
    なぜプリウスで事故が多いのか。単純に一番売れている車だから事故も多いという事じゃなくてプリウスにはいくつかの罠が隠されているらしい。年間500台の車を運転する回送業者ドライバーが解説するビデオが大人気になっていましたので紹介します。後方視界などは見づらければより慎重になるだけでまだアレだけどシフトレバーは慣れてもたまに戸惑うらしいね。ボタン式などシフト「レバー」がない車は海外の高級車にも多くなってきているみたいだけど。
    55 コメント 核ミサイルはこうして運ばれる。核弾頭コンポーネントを守る米軍の超車列。
    サムネイルのが輸送トラック。ノースダコタで撮影された核弾頭コンポーネントを守る米軍の車列です。これはマイノット空軍基地から出発した車列でこれから核兵器へと組み立てられる基地に送られるんだって。核弾頭なので当たり前だけど多くの車両にヘリコプターと厳重な警戒態勢だね。
    73 コメント 各社の緊急ブレーキシステムが歩行者に対してどれだけ有効なのか。検証してみました。
    走行中に歩行者が道路に飛び出してくるパターン。よくある事ですよね。そのとき車に搭載された緊急ブレーキシステムがどれだけ有効なのか。海外の動画サイトが検証したビデオです。テストに登場するのは動画順にBMWミニクーパーS、フォルクスワーゲンup!、日産デュアリス、ボルボV60、メルセデスベンツCクラス、スバルアウトバックです。まぁ予想通りな感じですが。やっぱりスバルのアイサイトは有能ですねえ。ふふふ。
    68 コメント 【動画】ホテルのちっさいヘリポートに飛行機で着陸してみた。
    こええwwwこんな極めて短い距離で離着陸できる飛行機があるという事は知っていたし過去にも紹介していますが、地上210メートルのヘリポートではこええwwwドバイの最高級ホテル「ブルジュ・アル・アラブ」の屋上ヘリポートに飛行機を着陸させたレッドブルのビデオです。
    38 コメント 【動画】動力の無いグライダーで超低空飛行を披露するパイロット。
    速度があれば上昇できるだろうけどグライダーでそれはリスクが高すぎる(゚o゚)空港近くの湖で超低空飛行するグライダーからのビデオです。これ外からの映像も見たいなあ。どれくらい低かったんだろう。
    47 コメント 自分が運転する車が横転したのに自撮り棒を離さなかった男のビデオが話題にww
    助手席君の素の表情がwww運転席から伸ばした自撮り棒に気を取られて車を横転させてしまった男のビデオが40万再生近い人気動画になっていましたので紹介します。クラッシュしても決して離さない自撮り棒www自撮り民の模範だなwww
    94 コメント サククルロードレース中に便意に襲われたら。ジロ・デ・イタリアでウンコ。
    マリア・ローザを脱ぎ捨てて何をするのかと思ったら(´・_・`)まぁ長いレースだしこれは仕方がないwwwでもウンコって珍しいよね。オシッコは走りながらするのを見た事があるけど。ジロ・デ・イタリア第ステージ16(222km)で総合首位のトム・デュムランが突然の便意により遅れるというシーンの映像です。さすがにカメラマンも気づいて引いたかwww