このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

発がん性物質のプールに飛び込んでみるという発想(((゚Д゚)))ばかロシアン動画。

タイトルにエンジンオイルって書いてあるけどさ・・・。使い古したエンジンオイルって発がん性があってあまり触らないようにって教えられなかった?お馬鹿なロシアン動画。真っ黒なオイルで満たされたプールに飛び込んでみたというビデオです。これ分かってやってるんだろ?wwwというかどうすんだよwwwオイル汚れってなかなか落ちないのに全身ってwww
2017年03月07日 10:45 ┃
162 コメント コウモリの群れに反対向きにカメラを入れたらナイトクラブで踊ってる人達みたいになってワロタw
コウモリの群れに反対向きにカメラを入れたらナイトクラブで踊ってる人達みたいになってワロタな映像。逆さまにすると立ち方が凄いかっこよく見える(°_°)
85 コメント 【朗報】頭に髪の毛のタトゥーを入れたハゲ男の動画がバズる。
これが一般に受け入れられたらアデランスやアートネイチャーは死亡?頭皮に髪の毛柄のタトゥーを入れたというハゲ男の動画がTikTokで1500万再生に29万イイネを獲得する人気投稿になっています。眉毛を入れ墨にしてしまう女性もいるみたいだし、これが流行る未来があっても良いかもしれない。
98 コメント 1時間に2682回という腕立て伏せのギネス記録がすごい。フルビデオで見てるこっちも辛くなる。
まさかのフルビデオだった。1時間ある動画なので飛ばし飛ばしで見ましたが見てるこっちも辛くなる挑戦だった(@_@;)ここまでできる人だったら後は自分自身との闘いなんだろうね。2017年にオーストラリアのカールトン・ウィリアムスさんが達成した1時間耐久腕立て伏せ2682回というとんでもない記録のビデオです。ギネスに認定されて1年半たちますが未だにこの記録を破る人はでないそうです。
61 コメント 【動画】混雑する駐車場の空きスペースを確実に確保する方法を編み出した男。
ワロタ。ヤベーやつ、フェンタニル・ゾンビが居ると思わせる作戦か(笑)TikTokで850万再生に1.5万件近いコメントを集めていた友人の為に駐車スペースを確保する男のビデオです。これをされたら口論にはならんわなwww絶対に関わりたくない人間に見えるしwww
ビールかと思ったら油だった。2800グラムのオリーブオイルを3分間で飲み干す。ビールかと思ったら油だった。2800グラムのオリーブオイルを3分間で飲み干す。サムネイルを見てでっかいビールだと思ったらオリーブオイルだった・・・。あほだろwww巨大なビールグラスにたっぷりと注いだ2800グラム(24000カロリー)のオリーブオイルを3分間で飲み干す挑戦。これは想像するだけで気持ち悪い。まだサラダ油じゃなくオリーブオイルってのがアレだけど・・・。それでもねえwwwさすがにこれだけ飲んだら人体に悪影響があるのじゃないのかしら。体張りすぎじゃねえ?
危険な火遊び。キャンプファイヤー飛び越え遊びで二人が同時にジャンプしてしまい・・・。危険な火遊び。キャンプファイヤー飛び越え遊びで二人が同時にジャンプしてしまい・・・。
あぶねー!w(゚o゚)wこれ左から飛び込んだヤツ確実に火傷してんだろ・・・。テンション上がってキャンプファイヤーを飛び越える遊びを始めた野郎たちですが、左からと右からと同時にジャンプしちゃったもんだから・・・。という危険なビデオです。これ炎で向こうが見えてなかったんだね。
底なしタールの池から子犬二匹を救出。顔までタールに埋まり息ができない底なしタールの池から子犬二匹を救出。顔までタールに埋まり息ができない
今回の動画で初めて知りましたが、世界にはタールピット(天然のタールの池、アスファルトの場合もある)というものがあるんですね。考えただけで恐ろしい・・・。人間が落ちても自力では脱出できないんじゃないかしら。動画はチリのアントファガスタにあるタールの池(天然か人口かは不明)に落ちてしまった(意図的に投げ入れられた?)二匹の子犬の救出映像です。
Man with motor oil (予備) (予備)

関連記事

177 コメント 【日本】列への横入りを注意されてブチギレる中国のおばちゃん(@_@;)
小さな子供がいる前でこれは止めてほしいなあ。日本のどこかで撮影された切れる中国人のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。中国では横入りが当たり前かもしれないけれどここは日本、日本のルールを守って欲しいね。
33 コメント 造船タイムラプス。23メートルのアルミ船が造られる6か月の作業の様子を2分間で。
こうしてみると木材がアルミに変わっただけで大昔の船の作り方とそれほど変わらないのかな?メインのキール(竜骨)とフレームはほぼ同じじゃないのかな。外板を張り付けれるようになったのが大きく違うだけで。全長23メートルのアルミ船が造られる6か月間の作業の様子を2分で見せてくれるビデオです。
60 コメント 【動画】74歳のおばあちゃん空港で大きな勘違い(´・_・`)
動く歩道と勘違いしちゃったのかな。ロシア西部ベスランのウラジカフカス空港で撮影された預け入れ荷物用のベルトコンベアに乗ってしまった高齢者のビデオです。ニュースによるとチェックインした後、どこへ行けば良いのか分からなくなってしまったんだって。おばちゃんに怪我はありませんでした。
456 コメント 「嘘つき!」と野次を飛ばした男性を現行犯逮捕する立花孝志&大橋まさのぶの動画が人気に。
ただの野次じゃねえかwww動画は15分30秒から再生してください。柏市議会議員選挙の演説中に「嘘つき!」と野次を飛ばした男性を追い詰めて私人逮捕したという立花孝志さんの公式チャンネル動画が炎上しているようです。立花さんは前からだけど大橋まさのぶさんも声を荒げてやべえなwwwあと党員たち?もこええwww炎上商法だろうけどあえて乗っかって紹介してみます。これ選挙には逆効果じゃないの?(´・_・`)

最新ニュース

コメント

発がん性物質のプールに飛び込んでみるという発想(((゚Д゚)))ばかロシアン動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:czOTA3NDM

  • 返信 743mg ID:Q3Nzc3Njc

    いっ

  • 743mg ID:Q2ODQ0ODA

    ぅん

  • 返信 743mg ID:Y4Njg3MTA

    まあロシアだし癌になるより酒か凍死の方が先やろ

  • 返信 743mg ID:Y4MDQ2Mjk

    あーあ

  • 返信 743mg ID:g4MTg0MzI

    恐ろしいほど落ちないな

  • 返信 743mg ID:g4MzA4MTI

    油だから水かけても落ちない
    せっけん使えば一発

  • 743mg ID:Q4NTk5Nzk

    石鹸ではなかなか落ちないよ。
    化粧落としのクレンジング使うか、その前にサラダ油使ってもいいかも。

  • 743mg ID:E2MTU2MTU

    共洗いってやつか
    この量なら界面活性剤より有効ってことだな

  • 返信 743mg ID:M5MDk0MDg

    洗剤かけてやってるのになぜ逃げる

  • 返信 743mg ID:M3NTE0NDg

    ふぅ

  • 返信 743mg ID:Q5Mzg3NTA

    これどうやって汚れ落とすの?

  • 返信 743mg ID:U4NDM3MDI

    ホワイトガソリンやベンジン、CS揮発油のシャワー浴びながらゴシゴシやりゃ~一発よ

  • 返信 匿名 ID:U3ODk2NzM

    水かけてる奴の咥えたタバコ投げれば一発だよwww

  • 返信 743mg ID:QwMzU5NDk

    こいつは仲間が水かけてくれてるのを拒否したいのか
    受け入れたいのか、ハッキリしろ!!
    まあ普段から自分の心境が自分で分からない様な、他人の忠告も受け入れない奴なんだろうな。
    でなきゃこんな事しないよな。

  • 返信 743mg ID:g4NDczMzc

    水圧が強力で痛いのだと思う

  • 743mg ID:U0MzI5MzU

    切れるほど痛い

  • 返信 743mg ID:Q4Njg4ODk

    マッサージでたまに痛い不快感が混じってくる
    気持ちいい・不快が五分五分の場合
    あなたならどうする?

  • 返信 743mg ID:cyNjAzMjY

    ヒロカズもよく魚の恨みを恐れずに釣りできるなと思う

  • 返信 743mg ID:IwNDYzMDE

    もうすでに呪いは始まってるよ。
    実際にデコが・・・。

  • 返信 743mg ID:Q4NTgwMTY

    パーツクリーナー吹き付けてやると良く落ちるが、全身にやると死ぬかも

  • 返信 743mg ID:g4MzA4MTI

    パーツクリーナーも大して変わらない有害物質ですしすぐ乾くってだけで
    あと発がん性って別に皮膚についたぐらいで気にするほどの劇薬じゃない。そんなもの身の回りの物に使うかよ
    付くだけで怖いのは目ぐらい
    あとは体内に入ると神経系と生殖系のダメージがある
    長期間の反復暴露で肝臓や血液系にダメージが来る

  • 743mg ID:czNDU1NjU

    ダメージ高すぎワロタ

  • 返信 匿名 ID:c0MTYyNjM

    頭をビニールで守ってる時点でヘタレ

  • 返信 743mg ID:QwMzQ4ODk

    新品のEOILでさえ触るな皮膚がんの元って
    かいてあるのに、あんな真っ黒なオイルだと
    そうとう体に悪いだろ・・・
    露助は命を張るバカをやるのが大好きだな

  • 返信 743mg ID:U4ODMxMTg

    そうは言うけど、だったら毎日のようにオイルを触る整備士なんかは皮膚がんの発生率がとびぬけて高くないとおかしいわけで…
    WHOによると、携帯電話(の発する電磁波)やらお湯や水の寒暖差にすら発がん性を認めてるんだから、気にしてたらきりがないよね。

  • 返信 743mg ID:Q0NjE1NzE

    どろんこ

  • 返信 743mg ID:g4MzczNDI

    経皮吸収って知ってる~?

  • 返信 743mg ID:gwNzMyNDE

    なんか美肌広告で聞いたような

  • 返信 743mg ID:M1MDQ1MjM

    この後亡くなったんだよね

  • 返信 743mg ID:c3NjA3OTU

    思った以上に落ちてなくてワロタ

  • 返信 743mg ID:Y5OTQ3NTI

    入浴剤を飲んだり発がん性物質のプールに飛び込んだりといろいろとやってくれますね。
    どうせなら福島原発の溶け落ちた炉心の撤去作業でもやってくれないかな。

  • 返信 743mg ID:Y2Mjc0MzQ

    ソビエト(ロシア)が核爆発でクレーターを作ってプールにして若いきれいな水着のおねえちゃんを泳がしていたけど、あれってチェルノブイリの溶けた炉心の上にプール作ったのとおなじだよね。あのねえちゃんどうなったかな?
    昔からロシア人は無茶するよ。

  • 743mg ID:E0MTAzNzU

    広島長崎に普通に人が住んでますし
    しかも原爆の残留放射線は、太平洋で行われた戦後の核実験由来の放射能にかきけされて地表では検出すらできないレベル

  • 743mg ID:A2NTY5NTk

    >15-1-1
    広島長崎は放射性物質が地上にほとんど残らない特殊な爆発の事例(規模に比べ高度が高い=600m)です。
    (地上で爆発させると閃光や爆圧が丈夫な建屋等で邪魔になり遠くまで届かず効率的に人を殺せないから高くしたのです。)
    当然、この高度で爆発した核物質は巨大な核火球となり自身が発した超高温により激しい上昇気流を作り上空大気中に拡散していきました。
    (投下機のB-29から撮影した写真をご覧になってください。)
    地表に向けて拡散した放射性物質もこの激しい上昇気流に巻き込まれ、ほとんどが大気圏上空へと上昇拡散したでしょう。
    もともと地上に放射性物質がほぼ残らず、しかも雨の多い日本で70年間たった広島長崎で今さら残留放射線が検出されるはずもありません。

    一方、地下核爆発では放射性物質が地上の広範囲に非常に多く残ります。
    地下核実験でクレーターを作ったアメリカのセダンの爆心地の当時のデータをご自分で調べてみてください。
    ロシアではクレーターが出来てすぐにプールにして人が入っていますし人体にただちに影響がなければ逆におかしいレベルでしょう。
    (ところで直後の話をしているのに、広島長崎の現在の残留放射線量の話をなぜいきなり持ち出したのか意味不明。なんか関連ありますか。)
    中国政府は漢民族のいない地域で、地下核爆発を数多く繰り返し、多数の他民族の浄化(抹殺)死者75万人を行っています。(死のシルクロード)
    核実験と称して行う地下核爆発は放射能兵器として殺戮に使えるほど残留放射線が強力だということです。

    放射性物質がほとんど残らなかった広島長崎のしかも現在値を引き合いに条件がまるで異なっていても残留放射性線量を無視でき、かつ安全かのような錯覚をさせるコメントは適切さを欠いていると思います。

  • 743mg ID:E3MzQ0MzU

    >あれってチェルノブイリの溶けた炉心の上にプール作ったのとおなじだよね

    どう考えても違います。

  • 返信 743mg ID:U1MjE2MzE

    これ肌がピリピリいってーんだよなwwww
    で鼻の穴に入った奴が2ヶ月位はくっせーんだよなwwwww

    しらんけど

  • 返信 743mg ID:U0NjczNzg

    ラストアクションヒーローかな

  • 返信 743mg ID:I5NjI4MjI

    水かけたってどうしょうもないよな。ガソリンぶっかけるのが手っ取り早いだろ。

  • 返信 743mg ID:Q1MDQ5MzA

    いや
    ピンク石鹸一択やろ

  • 返信 743mg ID:U0NDg5Mzk

    タールマンやんけ!

  • 返信 743mg ID:Q5MjgzMzc

    灯油で全身フラッシングしよう(提案

  • 返信 743mg ID:cwNzcyNjQ

    パークリは攻撃性が強いし灯油で薄めるのは効果絶大やで

  • 743mg ID:g4MzA4MTI

    パーツクリーナーも遅乾性のものは主成分灯油ですし

  • 743mg ID:cwNzcyNjQ

    遅乾性のは…せやな。

  • 返信 743mg ID:Q4NjA2NTk

    ホームセンターでパーツクリーナー買てこい

  • 返信 743mg ID:QwNjU1Mzc

    最低でも200本はいるね。

  • 返信 743mg ID:UzMTM3NjA

    マジレスすると、皮膚呼吸できなくなって最悪死ぬ。

  • 返信 743mg ID:Q1MDQ5MzA

    マジレスすると皮膚呼吸できなくて死ぬことは無い

  • 返信 743mg ID:g4MjA4MTA

    米欄にもっともらしい事を書いてる自称化学専の連中の言う事は全部適当

  • 返信 743mg ID:M5MDk0MzU

    生命削って金を稼ぐ。 一生貧乏とりいいんじゃない。

    これで再生数稼げなかったら笑うけど。

  • 返信 743mg ID:MwNTk0NDc

    自分から飛び込んでおいてなんで怒ってる風なん?w

  • 返信 743mg ID:U0MDYwNzM

    ちゃんと洗剤?用意してあるだけ有能
    (役に立ってないけどw)

  • 返信 743mg ID:UxOTkzMjA

    頭を全く汚さなかったキャップもすっげえなあ。

  • 返信 森田必勝@楯の会 ID:A0OTk4MDc

    ~オマケ~
    実は、 『ほとんどのアメリカ人は、新聞を読んでいない。』

    ★読売新聞の発行部数       :880万部/日  
    ☆ニューヨークタイムスの発行部数 :180万部/日   

    (※日本:アメリカの人口比、1億2500万人:2億8000万人)

     そして、~ ロシアの豆知識 ~ 
    ●ロシアのGDP(国内総生産)は、実は韓国よりも少ない。
    (つまり、ロシア人はチョンコよりも働かない………)

    ●ロシアの人口は1億4000万人と、絶望的に少ない。
    (※ロシアの国土面積は日本の45倍ですが、人口は日本とほぼ一緒。 )

    ●25年前までのロシアは、『ソビエト社会主義共和国連邦・USSR』という、
    “赤い国旗” の国だった… 。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ★ 日本国民各位。                ★
    ★ 買い物・無駄遣い・出費は控えましょう。    ★
    ★ あらゆる物を、再利用して、自作に励みましょう。★
    ★                日本一心!!!!★
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    「その国の通貨は、その国の国民の労働力と等価である。」

  • 返信 743mg ID:U2NzEyMTI

    朝日新聞の提携先のニューヨークタイムスはほとんど読まれてないのか。 w

  • 返信 743mg ID:cwNzcyNjQ

    こんなバカにはKUREシトラスクリーン漬けで
    ヌルヌルお触りの刑やで

  • 返信 743mg ID:Q3Nzc3Njc

    ヌルっと入りそうやな。

  • 返信 743mg ID:A1MjI4MDg

    ちんちん病気になるよ

  • 返信 743mg ID:IwNDYzMDE

    不動産屋の女がまたバカにしそう。

  • 返信 743mg ID:g4MzA4MTI

    こういう系の製品は、体内に入ったら生殖器系に影響ありますよって明記されてる

  • 返信 743mg ID:U0NjM3MjA

    なあに、かえって免疫がつく。

  • 返信 743mg ID:Q1NjgzMDM

    Falloutで見た

  • 返信 743mg ID:UyOTE4MDY

    芸術的じゃん

  • 返信 743mg ID:E1MTc4NDM

    これって火付けたら燃えるの?

  • 返信 743mg ID:UxNTkxNzU

    油汚れ洗剤試したいな

  • 返信 743mg ID:QzODExNDk

    アゼルバイジャンには原油風呂とかあるし。皮膚病などの治療の一環で入ったりするらしいわ。実際に効くのかどうかは知らんが。
    .
    同じく発がん性物質が含まれてるので入浴は10分が限界だそうな。それと同じようなもんじゃねえの。

  • 返信 743mg ID:Q0NTY5MTQ

    うしろに写ってるジープいいなぁ
    ロシアの車って性能はさておき見た目が好みなの多いわ

  • 返信 743mg ID:g4MzA4MTI

    Ural製のバイクなら頑張れば日本でも所有できるぞ

  • 返信 743mg ID:U0MDQwNDY

    車と一緒で、新しいエンジンオイルで何回か回してきれいにするんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:QyNTIxMjM

    アフリカ人がイイね!しています
    ネックレスより逃げられずに燃やせるねグット

  • 返信 743mg ID:cyMTI5OTg

    ロシア語ではなくポーランド語だが

  • 返信 743mg ID:g4MjA4NjI

    食器用洗剤

  • 返信 743mg ID:Q2MjQxMjc

    楽しそうでなにより

  • 返信 743mg ID:UyMDg0Nzk

    ガソリンローリーのタンク開けてもらって飛び込んでこい

  • 返信 743mg ID:U0ODc4ODM

    映画 恐怖の報酬を思い出すな

  • 返信 743mg ID:UyOTE3NzA

    ディーゼル廃油だとそうそう落ちない
    これ灯油風呂にでも入らんと落としきれんだろい

  • 返信 匿名 ID:Q0NjU2NjU

    似合ってるばい似合ってるばい

  • 返信 743mg ID:Y4OTY5NDU

    これ、皮膚呼吸できなくなって最悪死ぬんじゃないのか?
    どっちにしろ肌は荒れるだろうな。

  • 返信 743mg ID:cyODk1NjQ

    皮膚呼吸できないと死ぬとかまだ信じてるやついるのか

  • 返信 743mg ID:c2MzYyMzI

    水じゃ落ちないやろ

  • 返信 匿名 ID:Y2NjQ2Mjk

    楽しそうだな

  • 返信 743mg ID:E0MjUxOTk

    洗車機の水圧じゃ痛くて浴びてられないっつのに

  • 返信 743mg ID:cwNjE0MTQ

    >使い古したエンジンオイルって発がん性があってあまり触らないようにって教えられなかった?
    ↑そんなこと一体どこで誰が教えてんだよ?
    お前何屋だよ

  • 返信 743mg ID:E0MTAzNzU

    むしろこの世に発がん性の無いものって存在するのか?
    水や空気すら厳密には発がん性物質だぞ

  • 返信 743mg ID:kzNzI2MzE

    黒人ごっこ・・楽しそう

  • 返信 743mg ID:E2MTk5Nzg

    チェルケス共和国にあるカラチャイ湖に飛び込んで泳げよ。

  • 返信 743mg ID:MwMDQyODE

    浮力なにのによくやるよ。。

  • 返信 743mg ID:c0NDM1ODc

    重油とコールタールのプールで力泳!
    梶原一騎の世界だな

  • 返信 743mg ID:MzNzM5MDA

    爆笑してるけど、どこが笑いのツボなのか理解出来ない。

  • 返信 匿名 ID:k1ODM1NDU

    死ぬ直前の貴重な映像の提供でした

  • 返信 Yahoo! JAPAN ID:czNDAzMzA

    Limey Tap Head Limescale Remover | Lakeland

  • 返信 匿名 ID:k2MjA3MDk

    全然笑えない

  • 返信 匿名 ID:g0NjcyNzI

    オイル交換するたびに、今回はサラサラだなとか、今回は粘度が高いなとか排油に手突っ込んで指で確認してたけど発がん性あるんか……

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    104 コメント 【動画】タイの屋台で売られていた活海老のサラダが人気に。
    屋台の生け簀というのが少し不安ですが美味しそうには見える。生け簀直ではなく一度水道水で洗ってくれれば食べれるかも。タイの屋台で撮影されたとされる活海老のサラダがRedditで1000件のコメントを集める人気投稿になっていました。屋台じゃなければなあ。清潔なお店で出されたものなら挑戦してみたい。
    98 コメント ウクライナのドローン爆弾をショットガンで仕留めるロシア兵。冷静だな。
    うまい!建物に隠れていたロシア兵が飛来したウクライナのドローン爆弾をショットガン一発で仕留めるビデオです。しかしやっぱり煩いね。ドローンの登場で戦い方が変わりましたが、これだけ発見しやすく遅いものだとそのうち対策されそうね。
    39 コメント 【動画】なにそれすごい。ベオグラードで異常に美しい落雷が撮影される。
    上空に広がるタイプと地上に落ちるタイプ。2つの雷が偶然重なったのかと思いましたが、よく見ると繋がっているんですね。細い稲妻がビルに到達した瞬間にババーン!セルビアの首都ベオグラードで撮影された美しい落雷のビデオです。
    93 コメント 【面白】笑わずには見られない釣り人の動画がこちらwwwwwww
    どんな延べ竿と糸だよ(笑)釣り堀っぽいし巨大メコンオオナマズでも食いついたのかなwww逆さまになりながらも釣りしてるし最後黒い人見捨てられたのも笑ったwwwwwこれ書きながらもまだ笑ってる(笑)
    50 コメント 【動画】ダムの越流スロープで待ち構えて魚を捕る男たち。
    流れてくる魚が結構でかいな。1メートル弱ありそう。国が分からないから魚種があれだけど、ナマズとかコイ系かしら。ダムの越流スロープから流れてくる魚を網で捕る男たちのビデオです。ちょっと楽しそう笑。
    39 コメント えええwww危なすぎて笑ったwww忘年会シーズンに危険すぎる酔っ払いが撮影される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これは危険すぎるだろwww当たったか?擦った程度か?停車したので軽く接触したのかしら。忘年会シーズンに撮影されたあまりにも危険すぎる酔っ払いのビデオです。これ明らかに酔っ払いが悪いと思うんだけどこれで事故になっていた場合もやっぱり車が悪くなるのかしら(°_°)忘年会シーズンは運転する側も気を付けないとね。
    120 コメント 世界一深いプールに一回の呼吸で潜るビデオ。「ザ・ディープ・ジョイ」
    イタリアモンテグロットにある世界一深いプール「Y40ザ・ディープ・ジョイ」の底に酸素ボンベ無しで到達するギヨーム・ネリーさんのビデオです。これは重さのあるスーツを着ているのかな?そのおかげで不思議な映像になっていますね。