このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ドラレコ特集「居眠り運転の対向車が真正面に迫ってくる恐怖」の他、逆走いくつか。

あのクラクションでも起きないのか。ちょっと意識が飛んでたというレベルではなく熟睡しちゃってるのかしら。この後どうなったんだろう。あのスピードなら歩道に乗り上げてガードレールも突き破って畑に落ちてるかも(°_°)居眠り運転の対向車が真正面に迫ってくるという恐怖のドラレコの他、逆走車の映像をいくつかまとめてみました。
2017年03月26日 16:33 ┃
182 コメント この事故でレブルが廃車に。神奈川で軽バンと衝突してしまう車載映像。
いってえ(@_@;)カメラの映像だと相武台病院の後ろの軽バンが映っていますが、本人からは見えていなかったのかな?神奈川県座間市相模が丘1丁目の住宅街で軽バンにぶっ飛ばされてしまったレブル乗りの車載ビデオです。怪我は全治2週間だけどバイクは廃車に・・・。
253 コメント 【岐阜】何度もぶつかりながら走行を続ける車を通報しながら追跡するドラレコ。
ごめん。実況に笑ってしまったwwwほんとごめん。飲酒という時間でもないし意識朦朧運転かしら。岐阜県岐阜市岩崎の近くであまりにもおかしな運転をしているハリアーを通報しながら追跡する車載です。とりあえず目についた商店や看板の名前を伝えていくのってとても重要でたぶんこれが正解だよね。進路もきちんと伝わっているし。笑ってしまったけど正義感があってすごい人だと思います。「目についた物を読み上げていく」これ覚えておこう。
59 コメント 【福井】意識が飛んでいた軽自動車に正面から突っ込まれてしまう瞬間。
飲み物を詰まらせて意識が飛んでしまっていたらしい。福井県福井市南四ツ居1丁目の県道114号さくら通りで撮影された恐怖のドライブレコーダーです。もちろんこちらの過失はゼロですが、後続車を巻き込み計3台が絡む事故に。2人が骨折、1人が骨にヒビだって(@_@;)
130 コメント 神奈川で撮影されたロードバイクと軽自動車のひやっと動画(°_°)
あぶねえ。これ当たってないのか。ミリ差やね。神奈川県川崎市麻生区黒川の県道19号線、若葉台駅入口交差点付近で撮影されたロードバイクと軽自動車のギリギリ動画です。事故ってたら車が悪くなるんだけど、自転車も気をつけてほしいなあ(´・_・`)
これはどっちが悪い。大阪で撮影された追い越しスクーターと右折車の事故。これはどっちが悪い。大阪で撮影された追い越しスクーターと右折車の事故。
これはどっちがどのくらい悪くなるのだろうか。黄色実線てはみ禁(追い越しのための右側部分はみ出し通行禁止)だよね。線の上ははみ出しに入るのかな?大阪府和泉市池田下町の府道216号線で撮影された渋滞追い越しスクーターと右折軽四の事故車載です。車も注意不足だけど左すり抜けは注意できたとしてもこれはちょっと難しいかなあ。
縁石に乗り上げて横転しかけた対向車に突っ込まれたドライブレコーダー。縁石に乗り上げて横転しかけた対向車に突っ込まれたドライブレコーダー。
こわっ!完全に車線を反れているから居眠りかわき見運転だろうな。縁石に乗り上げて片輪走行になった対向車に突っ込まれてしまったトラックのドラレコ映像です。車種は何だろう。ホンダジェイドかな?トラック側はほぼ停止できているからさすがにこれは0:10だよね。
信じられない恐怖が迫ると人は動けなくなる車載。真正面から大型重機が迫ってくる(@_@;)信じられない恐怖が迫ると人は動けなくなる車載。真正面から大型重機が迫ってくる(@_@;)ブレーキの故障なのか居眠りなのか。中国で撮影された大型の重機に真正面から突っ込まれる車載です。こちらは安全な距離でブレーキ踏んで停止しているのに相手は全く気付いてくれない恐怖。こういうとき多くの人は動画主みたいにどうすることもできないんだろうな。車を壊してでも道を反れて逃げる場面だけどそんな判断できる人は限られているだろうなあ。これ奇跡的に怪我人は無かったそうです。ドライバーはどこから脱出した?
居眠り乗用車が自車線上を逆走!

逆走車 (音声付き)

逆走? 松阪市は怖いです

【ドラレコ】危うく大事故 市川大橋(下り)

あわや正面衝突!いきなり対向車線に突っ込んでいく軽自動車

高齢者の逆走の実態

関連記事

132 コメント お馬鹿さん対おあほさんの交通トラブルドラレコ。これはどっちも馬鹿たwww
あっほいなあ・・・。どっちが「お馬鹿さん」で「おあほさん」か書くとまた叩かれそうだから書きませんがどっちもどっちっぽい?兵庫県加西市で撮影された姫路のダンプとトラブルになったドラレコドーガーです。なんで喧嘩になったん?(´°_°`)
243 コメント 台風19号「死を覚悟した」ドラレコ。車で避難中、冠水路で田んぼに落ちてしまった車載。
こえええ(@_@;)本当に恐怖した時ってこういう事を口走っちゃうんだね。お父さん「右!右!もっと右!」て言うてるけどこれ流されちゃったのか。そして田んぼに落下。それにしても田舎の冠水した道でしかも夜間ってもう詰みだな。周りに目印が無さすぎてまったく道が分からないじゃん(@_@;)
185 コメント 【事故】譲られたと勘違い?右折軽バンが自転車を思いっきりはねてしまうドラレコ。
後ろに子供乗せが付いた自転車だけど中は無人かな?今日の5ch(greta)で話題になっていた右折バンが自転車をはねてしまうドライブレコーダーです。ブレーキ遅いのは全く見えていなかったのか・・・。
129 コメント どうしてこうなった。GW最初の日曜日にヴェゼルと右越し事故になったドラレコ。
右折と追い越し?どうしてこうなったんだろう。投稿者コメントに「俺は絶対悪くない」とあるからウインカーはちゃんと出していたんだろうね。ゴールデンウィーク最初の日曜日に事故に遭遇してせっかくの休みを代車で過ごす事になってしまった悲しいうp主のビデオです。これは結構珍しいパターンの事故だと思ったので。

最新ニュース

コメント

ドラレコ特集「居眠り運転の対向車が真正面に迫ってくる恐怖」の他、逆走いくつか。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:c4Njk5Mjc

    やっほー

  • 返信 743mg ID:cwNDM2NjY

    眠くなりにくい薬でも
    調子悪ければ落ちるからな
    飲んだら運転やめとけよ

  • 743mg ID:Y4MjczMDA

    逆送動画はバカばっかり。

  • 返信 743mg ID:E2MjE5MDU

    馬鹿 「どう見ても撮影車が悪い!!!

  • 返信 743mg ID:g3NTA5Mjc

    バカはてめぇだろ。いい加減つまんねぇんだよクズ!!

  • 743mg ID:Y1NzE1MjQ

    はみ出し禁止の意味知ってる?

  • 返信 743mg ID:I5NjI2MjE

    かっこ閉じがないよ?

  • 返信 743mg ID:k4NTczNDA

  • 返信 743mg ID:gyMDgyNzk

    ????「どう見ても2が悪い!!!」

  • 返信 匿名 ID:I4OTQ4NzA

    グチャグチャになって死んだとこあげてよ

  • 返信 743mg ID:Q4ODI3MTQ

    この後どうなったのか・・・

  • 返信 匿名 ID:cwODQzNzA

    逆走に至るまでの過程がわからんな…
    何らかの兆候だろ

  • 返信 743mg ID:QyNzM0NDU

    断続的なクラクションはダメ
    これは3秒くらい鳴らし続けるべき場面

  • 返信 743mg ID:M1ODc3MzU

    目が覚めて急ハンドル

  • 返信 匿名 ID:U5NjU1MTU

    逆走してる車を見て、昔に逆流性食道炎になった事があるのを思い出した

  • 返信 743mg ID:kwNjA3ODQ

    クラクション鳴らすの早いしトラックなのに上手くかわしてる
    うちの母ちゃんなんて「ええ!?なんで?怖い!怖い!」って叫ぶだけでそのまま突っ込んでいくからな

  • 返信 743mg ID:UwOTIyNjk

    どいつもこいつも右側通行の国行け

  • 返信 743mg ID:I2ODcwMzA

    祖国での癖が出たんだろう

  • 返信 743mg ID:UwNzMxNTA

    交差点の横断歩道渡ってたらスーパーの駐車場から二つ目の動画みたく5mほど逆走してきたクソバカワゴンRがいて怪訝な顔してたら若い男が逆ギレしながら車降りてきたことあるわ

  • 返信 743mg ID:k2NzM3MDg

    どうせ名古屋

  • 返信 743mg ID:IxNTcwODc

    逆走車を避けようと対向車線にはみ出す→逆走車が急きょ戻り事故になる→逆走車が「対向車がはみだしてきた!」と嘘をつく
    これがあり得るから逆走車は下手に避けれない

  • 返信 743mg ID:YyNzQwNTI

    ド、ドラレコがあれば(震え

  • 返信 743mg ID:IwOTU2Mjg

    0:18で気づいた人は運転してよし

  • 返信 匿名 ID:A3MzgzOTY

    俺だけかどうか知らないけど、新しいプレイヤー見づらいな。早送りすると関連動画が出てきて邪魔

  • 返信 743mg ID:Y5NTc2NzE

    ヤバ過ぎる
    マジで軽自動車のヤバい奴率高すぎる
    大体老人か女

  • 返信 743mg ID:YyNzQwNTI

    1個目の動画、これでぶつかったとしても10:0にならないという糞法律

  • 返信 743mg ID:M1NDEzMzM

    撮影者も逆走してるから人のこと言われへん

  • 返信 743mg ID:I5MTYwNzk

    8+2号機みたいなダンプw

  • 返信 743mg ID:kzNzgzNjQ

    チャリ逆走ひでぇ

  • 返信 743mg ID:cyNTI5Mjc

    居眠り運転の怖さは目的地に着いた時に越えなきゃいけない橋とかトンネルとかをとおった記憶が全くないこと
    自分で決めた確認ポイントとか通った覚えがないのに目的地に無事に着いてること

  • 返信 743mg ID:Q3OTIxOTI

    中央分離帯は初見殺しの場合があると思うの(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:M4NjQ2NTI

    3番目の松阪動画を見て、
    ナイス逆走!なんて言ってる場合じゃないなw

  • 返信 743mg ID:YyODU0NTU

    反対車線に避けるのも相当勇気いるな

  • 返信 匿名 ID:Q3OTA0NDQ

    明らかにわざと逆走してショートカットしてるやん。軽トラやんかそこの工場から出てきたんやろ?多分常習やで。

  • 返信 743mg ID:c0MDA3NDg

    ショートカットのために、わざと逆走してるやつばっかじゃん

  • 返信 743mg ID:A0MDM3MjE

    だから取り上げるほどでもない、と?
    イカ野郎かよお前は

  • 743mg ID:c4MjU2NzA

    そんなこと一文一語でも書いてあるか?国語のテストの作者の気持ちを汲み取ろうじゃあるまいし
    ツッコむんだったら書いてあることにしようね

  • 返信 743mg ID:g2ODE5MzE

    ttps://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B051’18.2%22N+140%C2%B012’48.1%22E/@35.855062,140.2127471,148m/data=!3m2!1e3!4b1!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d35.855062!4d140.213353?hl=ja&hl=ja
    一個目の動画はここかぁ近所だな

  • 返信 743mg ID:I5NDg3OTM

    5個目の動画、これは「右折しようとしたら対向車が居た」っていうケースなのかな?
    それとも「実は左折しかできない丁字路で、右折するところを間違えてた」?

  • 返信 743mg ID:c2OTg0MTA

    松阪市のは駐車場に入るためにわざとやってるだろ

  • 返信 743mg ID:YzMjY1NTE

    まともな撮影者が殆どいない事の方が怖い
    最初のトラックだけは上手い

  • 返信 743mg ID:AxMjYxNTU

    うん、変なの近寄って来たらしれーっと回避するに限る

  • 返信 743mg ID:IyNTMyNjA

    幾つもの動画観てたらコメント忘れちまったよ・・・歳かの・・・

  • 返信 743mg ID:UwOTc5MjQ

    隆福丸懐かしい

  • 返信 743mg ID:U1NjY4NTI

    最後の 高齢者の逆走の実態 に出てくるダンプが
    アシュラ男爵だった

  • 返信 743mg ID:E0OTUyNjM

    2番目とチャリがひでえな。ああいうのは、10:0にして欲しい。
    チャリが子供でも、「お前達の教育としつけ、のみが悪い!」 が通る世の中になるべきだと思う。

  • 返信 743mg ID:I1OTM1ODc

    ハンドル握ってる手とお尻の穴がギュッツ!となるレベル

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    324 コメント 【埼玉】ドラレコのおかげで過失0となったバイクと正面衝突事故の車載。相手の意識は未だ戻らず。
    付けてて良かったドライブレコーダーと弁護士特約。埼玉県川口市安行慈林のセブン-イレブン川口安行慈林北店付近で撮影されたトラックを避けて飛び出してきたバイクと正面衝突してしまったセコイア乗りのドラレコ動画です。昨年12月23日に起きた事故ですが1月27日現在、相手の意識はまだ戻っていないそうです。画像の血痕が生々しいね(@_@;)
    522 コメント 立ち尽くす加害者。東京港区の都道414号線で撮影された人身事故の瞬間。
    これはもちろんはねた軽バンが悪いんだけど横断歩道もない道を我が物顔で横断する歩行者にも問題があると思うの。14秒のところで車が迫ってきているのにお前がブレーキ踏め状態で走ろうともしていないし。東京都港区北青山の都道414号線で撮影された人身事故の瞬間です。
    43 コメント ダイナミック転院。病院から出てきた高齢者がそのまま別の病院に突撃(°_°)音量注意。
    ダイナミック転院かよ(°_°)オーストラリアのハイデルバーグで撮影されたオースティン病院の立体駐車場から出ようとした96歳の運転手が操作を誤りワーリンガル・プライベート病院に突っ込んだ事故のビデオです。この事故で96歳の運転手がオースティン病院に運ばれたそうです。いま出たばかりなのにね(´・_・`)あ、転院できてなかった・・・。
    201 コメント 関西近畿道に暴走車現る・・・シビックが猛スピードで暴走し追突するドラレコ映像
    関西近畿道に暴走車現る・・・シビックが猛スピードで暴走し追突するドラレコ映像。この前のポルシェ事故が頭に浮かぶ事故(°_°)これはヤバいやつやん。
    82 コメント なぜそのタイミングで・・・。八王子街道で撮影された右直事故からの追突ドライブレコーダー。
    なんであのタイミングで右折しようとしたんだろう。神奈川県横浜市瀬谷区の八王子街道北町信号で撮影された右直事故の現場に突っ込んでしまうドラレコ動画です。背の高い軽バンだし前の車で見えなかったというのは考えにくいかな?前が右折したから私もおっけー☆という安易な行動だったのかしら。
    80 コメント 【動画】埼玉で信号無視の軽四に横転させられたトラックのドラレコ。
    なんで出てきたんや?見返してみると最初に見えた時は止まっていたよね。何を思って発進したんだろう。埼玉県深谷市宮ケ谷戸の国道17号線上増田の交差点で、横から出てきた信号無視の軽自動車に突っ込まれて横転したトラックのドライブレコーダーです。
    135 コメント えっ!?峠道のカーブのど真ん中、中央線付近でしゃがみスマホをする黒髪の女の子が。天城峠。
    えええ?何やってる?(((゚Д゚)))身なりから判断すると病院から抜け出してきたとかじゃなさそうだし普通の女の子に見える。周りに駐車している車も見えないしどうやってきた。というかマジ何やってんの・・・。天城峠を走行中に撮影された謎の黒髪少女のビデオです。何かを地面に置いて撮影している?事故になってなければいいけど。