このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ギアが入ったまま無人で旋回を続けるボートを止めるにはこうするしかない動画。

なんでこんな事が起きるんだろう。乗っていた人が落ちたのかな?無人のまま旋回を続けるボートを止めるにはこうするしかないという45秒動画です。一発勝負だな。あれで失敗して落水していたらスクリューに巻かれて(((゚Д゚)))な事になっていたかもしれない。ここで豆知識。無人のまま走行を続けるボートはだいたい旋回するんだって。なので落ちてしまったらボートを捕まえようとせず逃げるのが正解なんだって。
2017年04月11日 20:45 ┃
123 コメント 東北道で2台の暴走フェラーリが起こした事故の映像がひどい。モデナvsF50
これは確実に競い合ってたなwww2日午前、東北自動車道上りで事故を起こし12キロの渋滞を発生させたフェラーリのニュース。その原因を作ったと思われるF50がその数時間後に羽生パーキングエリアで行われたスーパーカーミーティングに普通に参加してんじゃないか?(動画2の6分10秒)と5ちゃんねるで話題になっています。確かにナンバーは似ているように見えるけどF50を買えるようなお金持ちがそのまま走り去るとは思えないんだよなあ・・・。
95 コメント 【動画】撮り鉄さん今度は電車の陸送で大騒ぎwww
まぁこれは普通に事故だからテンション上がってしまうかもだけどもwww陸送中の電車を踏切のフェンスに当ててしまうというミスに大騒ぎする撮り鉄さんたちのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。「ざまぁみろwww」が分からないのだけどこの陸送にはみなさん反対なのかしら?というかこれ夜中なんじゃないの(@_@;)
30 コメント スペースxが海上着陸用の自律航行ドローン船「Marmac 302」の映像を公開。
未来すぎる。この艀も自律航行だったんだw(゚o゚)wイーロンマスクがツイッターで公開した最新の海上着陸用ドローン船「Marmac 302」のビデオです。このドローン船にはファルコン9、ファルコンヘビーが着陸する予定で、着陸基地として使用する時はタグボートによる曳航も船長も必要とせず自律航行で着陸地点まで移動するんだって。
52 コメント 【動画】グループBカーでアイルランドラリーを爆走するクレイグ・ブリーンの車載映像が半端ない(*°∀°)=3
すっご。グループB用に開発されたMG・メトロ6R4。それをアイルランドのキラーニー・ヒストリックラリーで走らせた車載ビデオです。このドライバー、クレイグ・ブリーンさんですが、今月13日にヒョンデ・i20 N ラリー1のテスト走行中に事故死しています。
バスボートでの事故映像。付けてて良かったキルコードとライフジャケット。バスボートでの事故映像。付けてて良かったキルコードとライフジャケット。
あっぶねえ(@_@;)変な動きをしたと思ったらどうやらステアリングシステムが破損してこうなってしまったそうです。ボートに乗る時は必ずライフジャケットを着用しましょう。運転する方はキルコードを忘れずに。これ事故を起こした時90km/hで走行していたようです。このスピードだと気絶しちゃう事だってあるもんね。コワイコワイ。
ボートの使い方色々。接岸を手助けしているのかと思ったらワロタwwwボートの使い方色々。接岸を手助けしているのかと思ったらワロタwww
一瞬吹き飛んだように見えて焦ったわwwwプロペラでこんな事になるの!?と思ったらウォータージェット推進仕様(ハイドロジェット)の船外機なのか。珍しいな。外国人の手にかかればボートのエンジンもこんな遊び道具になっちゃう動画です。
無人で走り回る暴走ボートを止めようとする男性がめちゃくちゃ危ない動画。無人で走り回る暴走ボートを止めようとする男性がめちゃくちゃ危ない動画。
いや笑ってるけどwww笑えるんだけどwww普通に考えたらこれめちゃくちゃ危ないよね・・・。スクリューがさ・・・。無人で走り回る暴走ボートを何とか止めようと頑張る男性がめちゃくちゃ危ないと思う動画です。真上を通過されるとかガクブルシーンが何度かあるよね(((゚Д゚)))
Boat Stuck in Reverse

関連記事

126 コメント マセラティ乗り、大黒PAでイキリダッシュに失敗してガードレールにアタックしてしまうwww
良いクルマに乗ると踏みたくなるものだし動画のようにギャラリーが居ると特にね(´・_・`)神奈川県横浜市の大黒パーキングエリア出口でイキリダッシュに失敗してガードレールに衝突してしまったマセラティ乗りさんの悲しいビデオです。
114 コメント 住宅地が近くてもお構いなしに飛ばしまくる超速のインプレッサ乗りのビデオ。
見てるだけで怖い(@_@;)海外の動画なんで交通ルールとか知らないけど明らかに飛ばしすぎなのに高評価1369に対して低評価はわずか59なのか。日本なら確実に炎上している動画なのに。公道で危険運転を繰り返すイタリアの走り屋のビデオです。
160 コメント 道志みちで撮影された白バイさんの本気の加速はっやすぎワロタwww
黄色実線のはみだし追い越しかな?山梨県南都留郡道志村の国道413号線(道志みち)で撮影された白バイさんの本気の加速が早すぎワロタ動画です。撮影者も50km/hちょっとで走ってるのにゼロからの加速であのスピードwww一瞬で見えなくなる(°_°)
66 コメント 【動画】テスラModel3を魔カスタム。3.04メートルのタイヤを履かせてみた。
名前が出てこないけどこんな虫が居たような気がする。テスラのモデル3に10フィート(3.048メートル)のホイールを履かせてみたというユーチューバーのビデオです。ホイールの図り方を良く知りませんが、インチで言うと120インチでいいのかな(@_@;)お急ぎの方は7分58秒から再生してください。

最新ニュース

コメント

ギアが入ったまま無人で旋回を続けるボートを止めるにはこうするしかない動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzODg5NTc

    大胆な乗り方w

  • 返信 743mg ID:E4NTk4OTY

    沈めるのかと思った

  • 返信 743mg ID:IyNjIzNDU

    ボートをぼーっと眺めてるのかと思った

  • 返信 743mg ID:I5MzE5MjU

    まさかデぼぉ男の方が乗り込むとはな

  • 返信 743mg ID:M3OTU3NDU

    船が旋回しとんねんで。
    はょせんかい。

  • 743mg ID:YyNjUxMzk

    死ね

  • 返信 743mg ID:E5NjI1Mzc

    船外機にはキルスウィッチというモノがあってだな…
    ちゃんと体に付けましょう

  • 返信 743mg ID:Q0NjY5NjQ

    まあこの方法しか無いだろうね

  • 返信 743mg ID:k0MTMzODA

    こんな危険冒すくらいなら、燃料が切れるまで待てばいいのでは・・・

  • 返信 743mg ID:g0MDc0MTY

    満タンだったらどんだけ待つんだよ・・・。

  • 返信 743mg ID:kxNzI1NzY

    衝突・座礁→大破→終了

  • 返信 743mg ID:QyMTI4NDc

    案外予想通りだった。
    でもこうするしかないわな

  • 返信 743mg ID:IyODUwNDM

    柄シャツ行くかと思たらそっちかいw

  • 返信 743mg ID:M3ODk0NjU

    デブジャンプ!

  • 返信 743mg ID:E0MjI0MDk

    おデブちんが行くのかよw

  • 返信 743mg ID:k0MDYwNzM

    ロープを投げてスクリューに絡ませる

  • 返信 743mg ID:M2ODg2MTM

    こわっ

  • 返信 743mg ID:k0Mjk2Mzk

    お前らもヒロカズもそれくらいしか思いつかんのか?

    1 投げ縄で捕まえ引き寄せる
    2 違うボートで体当たりして止める
    3 ボートと同じ速度で泳いで乗り込む
    4 ヘリから飛び降りる
    5 潜って船底に穴を開け、そこから乗り込む

    バカな俺でもこれだけ思いつくわ 
    お前らももっと勉強しろよ あっはっはw

  • 返信 743mg ID:g0MDc0MTY

    ヒロカズは今、基本増毛の事しか頭にないからしょうがないだろ。

  • 返信 743mg ID:U2NTU4NDk

    すげーな、オレは……
    ・銃で船外機を撃つ
    ・手りゅう弾をボートに放り込む
    ・水面にガソリン撒いて火をつける
    くらいしかおもいつかなかったわ。オレのほうがもっとバカだから仕方ないけどな。
    勉強が足りないことを思い知った

  • 返信 743mg ID:Q3NDQwMDA

    ガソリン切れるまで放置も追加しろ

  • 返信 匿名 ID:QyODMzNzg

    バカだからネットしか見ねんだろ

  • 返信 743mg ID:EzODM3NzA

    コイツ思い出した
    ttps://www.youtube.com/watch?v=kUL3qhykUlM

  • 返信 743mg ID:E5MzM2MjA

    俺はコレ思い出した
    ttps://www.youtube.com/watch?v=j9_5kolYPQ4

  • 返信 匿名 ID:QxNTgxMzc

    もっと軽快にジャンプしろよダイブてwww

  • 返信 743mg ID:M3MzY3MjY

    意外と地味だった

  • 返信 743mg ID:Q0NDUwNzE

    回るボートとかけまして、ジャンプするデブととく。その心は、

  • 返信 743mg ID:E1MjYwNDk

    糖分止まらないでしょう。

  • 743mg ID:YyMTY1MDI

    うまい!

  • 743mg ID:U5OTQyNTg

    ねづっち降臨か?

  • 返信 743mg ID:I2ODcwMDU

    普通すぎてワロタ

  • 返信 匿名 ID:AxNzE2MjI

    デブかよ

  • 返信 743mg ID:I4Mzc3MDI

    飛べないデブは只のデブ。

  • 返信 743mg ID:k0MDczMzI

    ※12
    後半をネタにしてごまかしてるけど、お前最初は真面目にかんがえてただろ?

  • 返信 743mg ID:QxNTQ1MzY

    違う、そうじゃない

  • 返信 743mg ID:QwNTM1Nzc

    ちっこいほうが行くかと思ったらまさかのデブでわろたw

  • 返信 743mg ID:M5MzAxMTA

    まさかのデブ

  • 返信 743mg ID:I5MzIyMzQ

    これは動けるデブ

  • 返信 743mg ID:IyNDM2OTk

    ここ俺の近所の港www俺の家映ってるしwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q1NTUxMTM

    一歩間違えればスクリューに当たって腸がデロデロと出てきて
    ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!って状況だろ

    怖えな

  • 返信 743mg ID:U5NzUwNjI

    ほっとけばいいんじゃないかな
    朝には燃料切れるかどっかで座礁してるよ

  • 返信 匿名 ID:M4Mzk1MDg

    これ、飛び移るのに失敗するとプロペラでえらい事になるよな

  • 返信 743mg ID:U5NDAxMjk

    ドーン!

  • 返信 743mg ID:MxNzY3ODk

    ロープ投げれば捕まえられたんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:E5NjMyNjQ

    意外と普通、と言うか
    想像の範囲を超えなかったが
    もし落ちたらスクリューに・・・

  • 返信 743mg ID:MxNjQ0ODc

    デブやるじゃん

  • 返信 743mg ID:Q4OTQ5Njc

    衝撃映像から面白動画、スーパープレイに神動画、感動映像まで毎日厳選して紹介しています
    今回ほんとに厳選した?

  • 返信 名無しのキチガイ電波 ID:c0NjY3MDc

    鎖鎌のような何かをボートに投げ込んで岸側まで引き寄せてから止めれば安全だろう

  • 返信 743mg ID:IxOTIyNjc

    なぜデブにいかせたw

  • 返信 743mg ID:U3NzMxNTg

    持ち主だろ

  • 返信 匿名 ID:IxOTk2MTU

    ホムセンでバズーカが買える
    国なんだからこんな時に
    使わなきゃ意味ないだろ

  • 返信 743mg ID:Q2MzkxMDQ

    こうするしかないって言うから
    何かどえらい最終手段的な方法かと期待して見た
    が、危険と言えば危険だが普通の手段でした
    ちょっとガッカリ

  • 返信 743mg ID:YwMDM5OTc

    デブの鑑。
    やっぱデブっていざって時使えるんだよ。

  • 返信 743mg ID:U3OTM2NzM

    規則通り動いてるし、水中一ケ所で待てばいいのに。
    もっと暴れてるかと思ったわ。

  • 返信 743mg ID:E5NjI0MjA

    燃料が無くなれば勝手に止まる

  • 返信 743mg ID:U2MjE1Njg

    予想通りすぎるぞおい

  • 返信 743mg ID:U4ODgxOTA

    デブが行くのかw

  • 返信 743mg ID:Q1NTcxMDk

    なんでそうなった

  • 返信 743mg ID:YyMjI4MDA

    スクリューの周りに人の腕が入らない程度の大きさの檻状や網状のもので囲いをつければいいんじゃないか
    大型の船はともかく小型のボートなら推力もたいしてかわらないと思うけどなんでしないの?教えて詳しい人

  • 返信 743mg ID:UwMjU2OTg

    こいつはアレだ
    動けるデブだな

  • 返信 743mg ID:Q3NDQ4MjE

    スクリューにロープ絡ませて推力減らしてから引き寄せる

  • 返信 743mg ID:UxNzQ5NTQ

    こいつはアレだ。

    思ったよりチンケな動画よのう

  • 返信 743mg ID:czNjA1MzE

    しかもデブ

  • 返信 743mg ID:c0NDY2MzY

    デブやるじゃん!

  • 返信 743mg ID:czNjA1MzE

    デブ離れしたデブだな。

  • 返信 743mg ID:U2MTM4NDY

    デブの方が飛ぶんかい!

  • 返信 743mg ID:I5NTAxMzU

    もたもたみてねーで早く飛べよ。

  • 返信 743mg ID:Y1MjgwMjI

    このくらいのボートならボートフックとかギャフで捕まえられそうなものだけどな。
    周りに他のボートがなかったら無理だけど。

  • 返信 匿名 ID:U2MzQ5NTE

    船にギアってあるんか?然も船外機で。

  • 返信 743mg ID:U4MDU2MzM

    勇敢なデブだな、思いっ切り顔面打ってるのにも関わらずすぐさまエンジンを切る行動に出てる所が頼れるデブだなと思った

  • 返信 743mg ID:E4MTczNDk

    縦で撮るな

  • 返信 743mg ID:gzMTEwMzg

    落ちたらスクリューに巻き込まれて死亡するわ。
    危険すぎー

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    179 コメント 【長野】これはアウト動画。軽井沢の峠道で150km/h近い速度を出して攻めるシビック乗りの動画が見つかる。
    えええ。他の車普通に走ってんじゃんwwwあまりの攻めっぷりに道路を閉鎖したイベントかとも思いましたが普通に車走ってんね(@_@;)長野県北佐久郡軽井沢町の国道146号線をまるでサーキットかのごとく攻めてしまうシビック乗りの車載ビデオです。これは完全にアウト。
    44 コメント 【動画】最後尾からごぼう抜きするMTBダウンヒルレースのヘルメットカム。
    最後の一人を抜いて先頭になってからスピード感(゚o゚)フランスのクールシュヴェルで行われたサイクリングイベント「MAXエンデューロ」で最後尾からごぼう抜きするフランスMTB界のダウンヒルキング、ロイック・ブルーニさんのヘルメットカムです。
    66 コメント 牽引ロープの罠にかかる歩行者たち。都会を走るのならもっと目立つロープにしろやw
    あぶねえwww車も人も多い街中を走るのなら予想できるだろ(´・_・`)引かれる車にもドライバーが乗ってるんだから窓を開けて注意するとかなんとかあるだろ(´・_・`)ロンドンの街中で牽引ロープの罠にかかる歩行者たちが危ない動画です。結構ひっかかるもんだね。これ本当に危ないよ。
    287 コメント 神奈川で自宅前のランボルギーニに10円パンチ被害。防犯カメラに犯人が映る。
    4月に1回、7月に2回って(@_@;)完全に狙われているな・・・。神奈川県で自宅前に停めていたランボルギーニに何度もイタズラされるという所有者が防犯カメラを設置したところ、帽子を被った10円パンチ魔が記録されたようです。そのビデオ。動画2のロング版で見ると一度通り過ぎてからわざわざ戻ってきて10円パンチ。これご近所さんの犯行じゃね?
    61 コメント 風速35メートルという猛烈な風の中で大型船を巧みに操船する船長がすごい動画。
    ノルウェーのボード港で撮影された風速35メートルという猛烈な風の中で推進力とアンカーを使った巧みな操船で接岸するフェリー、MS NordNorge号のビデオです。アンカーが降りているし強風に流されて事故る動画かと思っていたらそういう操船だったみたいw(゚o゚)w動画2は2014年に同じような状況で撮影されたものです。
    94 コメント 4歳児なのにこの迫力。岡山のスーパーランバイク選手権の動画がなかなかすごいwww
    えええ。これ4歳でしかも女の子なのかよwww4月20日岡山国際サーキット特設ミニコースで行われた2019年スーパーランバイク選手権第1戦の動画がFacebookで1200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。これは私の知らない世界だったwww
    69 コメント 1万馬力のファニーカー速すぎワロタ。ドラッグレースで850馬力vs1万馬力の時間差対決。
    5秒ほど遅れてスタートしたのに。レッドブルのトラックだって相当速いマシンなはずなのに。この差wwwドラッグレースで850馬力のトラックと時間差対決したファニーカーが速すぎて笑うビデオです。トップ・フューエル・ドラッグスターが走る本場のドラッグレース、一度見てみたいんだよなあ(*°∀°)=3