このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

いとも簡単に動物病院から脱走しちゃうワンちゃんのビデオが人気に。

寂しくて帰りたかったんやな(´・_・`)複数のドアを簡単に開けて脱走しちゃうワンちゃんのビデオが人気になっています。賢い犬やな。住み慣れた自宅のドアを開けるのとは違うもんね。これ最後はどこに向かったんだろう?やっぱり自宅に帰ったのかな。
2017年04月13日 17:35 ┃
74 コメント 【動画】絶体絶命の大ピンチを石になって乗り切ったスズメさんwww
ネコたちの反応を見ると少しでも動いたらスイッチが入っちゃいそうだし。猫3匹に囲まれるという絶体絶命の大ピンチを石になってやり過ごし、タイミングを見計らって脱出することに成功したススメさんのビデオです。1分45秒の動画で紹介していますが、埋め込みできない微博版では4分42秒あります(リンク)
69 コメント 飼い主が留守中にボヤを起こしてしまったワンちゃんの映像。これ怖いなあ。
こわっ!2月にも似たような映像を紹介していますが大型犬の室内飼いをしている人はみんな気を付けている事なのかな?チャイルドロック的なものが付いたコンロを使っているのかしら。飼い主が留守をしている間にキッチンのスイッチを触ってしまったワンちゃんがボヤを出すというビデオです。動画2のロング版を見ると40分間ずっと火がついてる(@_@;)
77 コメント 小さな蜘蛛が器用に丁寧に蜘蛛の巣を編んでいく様子を撮影した映像がおもしろい。
うわー。後ろの足を器用に使って丁寧に編んでいる!蜘蛛ってゴキブリの次に苦手な生き物だけどなんだか可愛く思えてしまった。小さな蜘蛛さんが丁寧に蜘蛛の巣を編んでいる様子をズーム撮影したビデオです。お尻が膨らんでいるのは全部糸なのかな?蜘蛛の巣ってどれも綺麗な形をしているのはこうして丁寧に編まれているからなんだなあ(*´д`*)
103 コメント 【動画】絶滅したと思われた幻の鳥を140年ぶりに発見した研究家の反応が(*°∀°)
1882年以来目撃されていなかったという幻の鳥「Black-naped Pheasant-pigeon(和名見つからず)」を保全生物学者、鳥類研究家たちのチームがパプアニューギニアの森で140年ぶりに再発見。映像を確認した研究者の反応が話題になっていましたので紹介します。BBCニュースをググル翻訳すると「クロナガキジバト」となりましたが、こちらも日本語の記事は見つからず。
わんぱくすぎるwww双子の2歳児が夜中に大暴れしている監視カメラ映像。わんぱくすぎるwww双子の2歳児が夜中に大暴れしている監視カメラ映像。
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしいすぎるwwwパパが直しに来ても直ぐに脱走wwwかわいいなあ(*´д`*)双子の2歳児が夜中にベビーベッドを抜け出し大暴れしている様子を記録した監視カメラ映像です。それにしても仲良しな双子だな。
動物園から脱走した熊に立ち向かった男性の映像が凄すぎホレタ!と人気に。動物園から脱走した熊に立ち向かった男性の映像が凄すぎホレタ!と人気に。チェチェン共和国で撮影された「カッコヨスギ!」「ホレタ!」「ダイテ!」という男性のビデオです。動物園から逃げ出した熊と対峙した軍人さん(警官?)が走ってくる熊にタイミング良く蹴りをおみまいし取り押さえます。この人カッコ良すぎるやろwwwこれには男の俺も惚れてしまうわwww蹴りの角度からこの男性は最初っからあの柱を狙っていたのかもしれない。チェチェン人強すぎワロタwww
脱走するのかと思ったら。ペットショップで隣り合わせのケージに入れられた子猫と小犬が。脱走するのかと思ったら。ペットショップで隣り合わせのケージに入れられた子猫と小犬が。
カワ(・∀・)イイ!イイ!
子猫の大冒険。隣のケージが見える造りみたいだから遊びたかったのかな(///▼///)これは両方とも連れて帰りたくなるなあ。仔犬めっちゃ嬉しそうだし。
Unstoppable Dog Escapes Animal Hospital Opening Multiple Doors With His Snout

関連記事

95 コメント 【動画】海底からゴカイを引きずり出すウミヘビの必殺技が強力すぎる(゚o゚)
こええ・・・。獲物はゴカイの仲間かな?オニイソメ?石垣島周辺の海で撮影された海底から獲物を引きずり出すトンガリホタテウミヘビの必殺技がすごい動画です。これもう発電できるやろ・・・。
69 コメント 【動画】屋根の上の野良猫にFPVドローンで食事を届ける取り組みが人気に。
野良猫なのに警戒心が薄いね。Instagramで2400万再生に3400件超のコメントを集めていたドローンで野良猫に餌やりをするというビデオです。2つ目の動画も同じ場所に見えるのでネコちゃんたちはドローンの音に慣れているのかな(ノ∇`)
43 コメント 予想の斜め上をいく強盗がブラジルで撮影されるwww
プレイヤーサムネイルで既にネタバレしているから書くけどまさかのウマwww登場シーンは格好良いがなんでウマなんだよ?強盗発生率が日本の約500倍という国だから強盗は珍しくないんだけどまさかウマに乗って登場するとは。ブラジル東部カルネ・デ・ヴァカで撮影されたビデオです。
48 コメント ナミブ砂漠に設置された人工のオアシスに集まる野生動物たちを映すライブカメラが人気に。
サムネイルはキリンとオリックスかな?ナミブ砂漠のナミブ=ナウクルフト国立公園内に設置された人工の水飲み場に集まる動物たちを映すライブカメラが人気になっています。ナミビアとは7時間の時差があり、投稿時(24日0時)は現地時間17時。まだもう少しライブでも楽しめそうですが動物がいなかった時の為にいくつか録画されたものを紹介しておきます。映像だけではなく音声もあるのがいいね。

最新ニュース

コメント

いとも簡単に動物病院から脱走しちゃうワンちゃんのビデオが人気に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5NTUxODE

    保健所行きかな

  • 返信 743mg ID:kyMDM3Mzg

    俺なら電子ロックを使う

  • 返信 743mg ID:Q1OTAzMzA

    動物病院は録画の監視カメラみて驚いただろうなー。賢い犬だ

  • 返信 743mg ID:U3NzM1Nzg

    鍵してないの?怪しいなぁ。

  • 返信 743mg ID:Y3NDA0NzU

    だな

  • 返信 743mg ID:kxOTk0NTY

    フェイコラやね

  • 743mg ID:M2MjYwNzM

    よく教育された犬だ

  • 返信 743mg ID:czMDIyMTg

    のっそのっそ歩いてまんがな

  • 返信 743mg ID:c1NDQ5NzM

    鍵開き過ぎwwwww

  • 返信 匿名 ID:g1MTA2MzY

    檻から出るのはいいとして、病院の外に出れるのはマズイね

  • 返信 743mg ID:A1OTQyMDg

    スネーク

  • 返信 743mg ID:czMzA2MzI

    美味しそうニダ

  • 返信 743mg ID:U1OTg5ODg

    前回の動画から、ニャンとワンダフルだな。

  • 返信 743mg ID:kzNDU4OTI

    やらせだろこれ
    動物の檻に鍵がかかってないのがまずありえないしさらにそこから外に出るまでも一切鍵がかかってない

  • 返信 743mg ID:Y2MDExNTQ

    室内ならわかるけど建物の出入り口のドアに鍵かけてないのは物騒すぎるだろ

  • 返信 743mg ID:kyNTQ5Mjc

    表のドアすら鍵かけてないって事は、ヤラセか?

  • 返信 743mg ID:E2OTA5NDg

    お前らの無駄なほどの猜疑心、嫌いじゃない

  • 返信 743mg ID:E1OTA3ODk

    夜な夜な病院抜け出してラーメン食いに行くおっさんみたいw

  • 返信 743mg ID:Q1NzYwNDg

    鍵かかってないようにみえるのは
    自治体の防災規則で外側から開かないけど内側から開く仕様なんだとよ。

  • 返信 匿名 ID:M5ODk4NDk

    初代バイオハザードみたいなカメラワーク

  • 返信 743mg ID:k3NjgxODE

    哀愁が漂ってる
    まるで仕事場へ向かう俺のようだ

  • 返信 743mg ID:U3OTMzOTU

    面白おかしい動画に見えるけど、行方不明だったり事故死してたらアメリカだと賠償がとんでもないことになりそう。

  • 返信 743mg ID:kzNDU0NTU

    馬鹿 「完全にフェイク!
    馬鹿 「虐待だ!

  • 返信 743mg ID:czMDA2MjY

    カギ括弧の使い方を間違う以上の馬鹿もそういないと思うぞ・・・

  • 743mg ID:U2MTM4Mzg

    以上の使い方に癖がある馬鹿もそういないと思いやんす…

  • 返信 743mg ID:g2MDcyNDE

    うちの猫は螺子鍵の窓以外すべての出入り口を開けることができた
    ドアを丸ノブに変えても無駄な出費だったな・・・

  • 返信 743mg ID:g1MjM1MjY

    天才だよ

  • 返信 743mg ID:Q2MjUyOTI

    僕だってドアくらい開けられる外には出れないけどさ

  • 返信 743mg ID:c5Mzc2Mzc

    内側から開くのは別に普通やん?
    しかしこの犬は抜け出してどこへ行くのか・・・?

  • 返信 743mg ID:A5NzU4ODE

    この後車に轢かれて死んだらしい、残念だね・・

  • 返信 743mg ID:U3NzE2NjU

    笑いごとやないやろこれ

  • 返信 743mg ID:M4NTM5MDY

    ペットホテルの宣伝動画だろ

  • 返信 743mg ID:A5OTAwNDU

    端末を操作し始めたら完璧だった

  • 返信 743mg ID:g1MTc1ODU

    となりの犬が眺めてるのもカワイイ

  • 返信 743mg ID:AwMzgzNjU

    ドア開けることを覚えた犬がいて、それを使って面白い動画を作ってアップしたくて考えた結果がこれなんだろうな。

  • 返信 743mg ID:k2MDU0MzQ

    見られない

  • 返信 743mg ID:I5ODE2ODI

    動画が見えないニダ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 【動画】品川区で電線の上を歩くお猿さんが撮影される。どこから来たんだよ?
    ほんとどこから来たんだろう?大都会東京の品川区で撮影された電線の上を器用に歩くお猿さんのビデオに「ひるおび!」他、テレビ局が群がっていたので紹介します。多摩カントリーとかそっち方面からやってきたのかな?これ捕まえるのむずいだろなあ(´・_・`)
    229 コメント どうなのこれは。神戸で怪我したネコを反対側の歩道に投げ捨てる警備員が撮影され話題に。
    動画のコメントによると「血だらけの猫」とあったので事故にでもあって怪我したネコなのかしら。自分の警備する建物の目の前にネコが転がっていたら迷惑だ!と反対側の歩道に投げ捨てたのかしら(@_@;)人としてというか色々とどうなのこれは。投稿されて間もない動画だけどこれから炎上する予感がします。消えそうなのでお早目に。
    213 コメント 仙台市一番町のペットショップの子猫の扱い方が酷すぎるという動画が炎上中。
    ペットショップからしたら子猫はただの商品かもしれないけどさ・・・。ちょっと扱いが雑よなあ(´・_・`)仙台市一番町にあるペットショップでウェブサイト用の紹介写真を撮ろうとしている従業員がミヌエットの子猫を雑に扱っているビデオが撮影され炎上しているようです。相手は動物だもんね。じっとしてろと言われてもなあ(´・_・`)
    50 コメント 【イヌ】このイヌッコwwwさすがに酷すぎないwww
    駆け寄ったように見えたから助ける動画かと思ったのにwwwただ邪魔だっただけなんだなwww橋から今にも落ちそうなワンちゃんを救いに行くのかと思われた仲間の黒ワンがあまりにも酷いやつだった動画です。これは笑う。
    41 コメント ネコちゃんの鳴き声やイビキをマイクで拾う動画の魅力wwwミャーオがエコーで(*´д`*)
    ちょっとニヤっとしたほのぼの動画。ネコちゃんの鳴き声をカラオケマイクで増幅するビデオです。1のネコはいつもイビキをかいているらしい。動画3は少し前に人気になったものなので見た事があるかもしれないけれど。これはもう少し流行ってもいい気がする(・∀・)
    28 コメント 自分の舌の粘着力でwww食事に失敗した間抜けなカメレオンが撮影される。
    舌の粘着力は自分では制御できないのか。コオロギを食べようと伸ばした舌が外れてかっこ悪い事になってしまったカメレオンのビデオです。一発目もミスしているし二発目も少しずれてるよねwww目が悪いカメレオンなのかしら(´・_・`)