生ネズミはどんなお味がするのだろう。ネズミを頭からバリボリ食べるネコちゃんたち。 バリバリクチャクチャという咀嚼音が生々しい(°_°)首輪を付けているネコちゃんは外でネズミなんか食べなくても美味しいキャットフードがあるだろう?と思うのだけどやっぱり生のが好きなのかな。バリバリと頭から生ネズミを食べるネコちゃんたちの映像集です。サムネイルにはボカシを入れていますが動画にはありません。苦手な方は注意してください。 動物・ペット 衝撃映像 86コメント ┃ 2017年04月15日 21:13 ┃ 41 コメント 常熟ワンダプラザの地下駐車場が崩壊して3人が生き埋めになって死亡のドラレコ映像。 中国江蘇省常熟市のショッピングセンター万達広場(ワンダ・プラザ)のB1駐車場の天井部分が突然崩壊。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。事故当日、常熟ワンダプラザの一部で工事が行われており常熟市が立ち上げた調査チームが事故との関連性を調べているそうです。この事故で3人が死亡。 81 コメント 【悲劇】雨で増水した川を渡ろうとした男性が流されて溺れてしまう事故の映像。 それは悲劇。インド北部ダラムシャーラーのバグスナグ滝を訪れていたグループのうちの一人、32歳の男性が流されて溺れてしまった事故のビデオです。ニュースによると流された男性は2日後に遺体で発見されたそうです。 131 コメント 【軍事】ハイマースからのGPS精密誘導弾でフルボッコにされるロシア軍の車列。 一発だけじゃなく次々に撃ち込まれて命中するのヤベーな。アメリカから提供されたウクライナ軍のハイマース(小型版自走多連装ロケット砲)がロシア軍の車列をフルボッコにするビデオのまとめです。これハイマースもだけど、発射されるGPS精密誘導弾がすごいんだよね。 63 コメント これは助からん(@_@;)渋滞の最後尾に満載の積載車が突っ込む事故。 しっかりと固定されているはずの車が飛んでいくほどの衝撃。ほぼノーブレーキに見えますね。チェコで撮影された戦車を積んだトレーラーと積載車の間に乗用車が挟まれてしまった事故のビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。YouTubeで紹介しています。年齢制限が入った場合は予備リンクから。 ★頭だけになっても失われない噛む力。オオカミウオにアルミ缶を食わせる動画がなかなかエグい。結構な低評価(確認時3124)だと思ったら動画の後半か(´・_・`)これはなかなかエグかった。漁師さんが漁船の中で撮影したオオカミウオにアルミ缶を食わせるというビデオがプチ炎上しているようです。動画は1月に投稿されたものですが最近海外の大手サイトに取り上げられて再炎上中。これは神経の反射というやつ?頭だけになっても噛む力が衰えないのは怖いなあ。 ★クチャクチャ。トカゲを美味しそうに食べる子猫の映像。下半身だけになっても動くのにちょいビビリ。 下半身だけになっても動いているトカゲにちょっとビビッタ(°_°)これタイトルは日本語だけど撮影場所は日本とは違うっぽいかな?トカゲをクチャクチャと美味しそうに食べる子猫ちゃんの映像です。見る人によってはグロいと感じてしまうかも。おまけでムカデとネズミを食べるネコちゃん。 ★活ピンクマウスをパクパク食べるペットのサーバルキャット(中型のネコ科動物)凄いペットやな。というか生き餌をやるのかよ・・・。こういう系のペットには生餌はダメって言うよね。凶暴になるとかって聞いた。お姉さんが自宅で飼っているペットのサーバル(中型のネコ科動物)に生きたピンクマウスを与えているビデオです。すました顔でペロリ。紙パックから取り出した10匹の活ピンクマウスをペロリと食べちゃいます。なんか猫がマウスをペロリと食べるのって変な感じだなあー。 Cats eating mice 関連記事 36 コメント 携帯泥棒のカップル、彼氏は盗むのに失敗しボコボコにされ、彼女はビビッて逃走してしまう 携帯泥棒のカップル、彼氏は盗むのに失敗しボコボコにされ、彼女はビビッて逃走してしまう映像。 130 コメント 会津若松で免許取り上げてほしい運転をしているトヨタVOXYがドラレコに映る。 すげえwwwマジキ○かよwww福島県会津若松市河東町八田の県道64号線で撮影されたあまりにも危険な運転をしているトヨタVOXYの映像です。1080pHDでフルスクリーンにするとギリギリナンバープレートが読み取れる?こういうの動画からバンバン逮捕して欲しいよね。警視庁ドラレコ捜査隊たのむ。 57 コメント 【事故】カーブを曲がらなかった対抗のバイクと正面衝突してしまう車載。 こええ(@_@;)それほど急でもないカーブなのにどうしてこうなった。カーブを曲がらずに直進してきた対向車線のバイクと真正面から衝突してしまった車のドライブレコーダーです。スローで見ると最後の瞬間は曲がろうとしていたように見えますが、その前は直進の気でいたよね・・・。 48 コメント 【動画】パキスタンの検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム。 ただのテロだなこれは。パキスタン南西部バローチスターン州グワダルでパキスタン軍の検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム映像です。この組織はバローチスターン州のパキスタンからの分離独立を目指しているんだって。 お食事ネコちゃん生ネズミ 最新ニュース コメント 生ネズミはどんなお味がするのだろう。ネズミを頭からバリボリ食べるネコちゃんたち。 へのコメント 返信 743mg 2017年04月15日 21:15 ID:Y4NjEwNTg 上の馬鹿広告変えろよw 返信 743mg 2017年04月15日 23:12 ID:IzNjk0ODY 最初の方でネズミがまだ動いてるように見える 返信 743mg 2017年04月15日 23:19 ID:c0NTkzMzc 屋外飼育してる猫は100%これ 帰ってきて飼い主の顔を舐めに来る 口も舐めに来る 寄生虫感染 743mg 2017年04月16日 00:33 ID:I5ODc5OTU 屋外飼育してる猫ってゴキ好きだよな。足だけ必ず残すけど 743mg 2017年04月16日 02:09 ID:k2ODUyNDk 猫のウンコに虫が蠢いてないか注意しろよ 返信 743mg 2017年04月15日 21:23 ID:cxMjE5MDE 極上のレアやしそら旨いやろ… 返信 743mg 2017年04月15日 21:37 ID:cxMjE5MDE ん?完全に生はレアちゃうな、なんちゅうねん? 743mg 2017年04月15日 22:48 ID:IwODM2Mzc ロウ 743mg 2017年04月16日 04:04 ID:I5ODg0NjA ナマ 743mg 2017年04月16日 10:47 ID:Y4MTA0MDg NS 743mg 2017年04月16日 12:59 ID:AyMTk0ODY raw 返信 743mg 2017年04月15日 21:26 ID:A0OTAxNTA イヤなオチだな 返信 743mg 2017年04月15日 21:34 ID:A5Nzg1ODM お前らの猫もねずみやゴキブリ食ってるよ 良かったな。 返信 743mg 2017年04月15日 21:38 ID:Y3Nzc0MDY セミとか虫も食べるよ。 返信 743mg 2017年04月16日 02:10 ID:k2ODUyNDk 食べ癖ついたらそうなるだろう 家に美味いものがある、としっかり餌付けしとけ 返信 匿名 2017年04月15日 21:47 ID:M5OTQ4NDQ ムカデ食ってる動画見たことある 返信 743mg 2017年04月15日 21:52 ID:IwODM1MTQ 犬も ねずみ食べたりするのかな? 返信 743mg 2017年04月16日 00:25 ID:YzOTA5MjY 自分のウ〇コ食うぐらいだからな 返信 743mg 2017年04月16日 04:01 ID:Q2MDU5MDY 赤ん坊を噛み殺すくらいだからな 返信 743mg 2017年04月16日 20:12 ID:gyMDE0NzM 生きてる人間の顔を食うぐらいだからな 返信 743mg 2017年04月15日 21:56 ID:QzOTE0OTA リアル版トム&ジェリーやな。 返信 743mg 2017年04月15日 22:00 ID:A4NTA5NTc ねこの右目のうえに禿げがあるな。 喧嘩の古傷か 返信 743mg 2017年04月15日 22:04 ID:c1NjE0Nzg 高画質で撮らなくても・・ 返信 743mg 2017年04月15日 22:10 ID:U2NDA5Mzg まあライオンと思えばな・・ 返信 743mg 2017年04月15日 22:11 ID:g3Njg3OTk そのままはマジでゲロマズ 返信 743mg 2017年04月15日 22:12 ID:Y2OTAyMTc ウチのは捕獲はするけど食わんな 返信 743mg 2017年04月15日 22:13 ID:g2NTY3MjI 味わってるのではなく飲み込んでるだけ。 それより毛も一緒に食って食感が悪そうだ。 それと共通して残される臓器は胃なのかな? 返信 743mg 2017年04月16日 02:08 ID:k2ODUyNDk ネコは毛繕いで毛玉吐くからな 返信 743mg 2017年04月15日 22:14 ID:IwNzU1MTk 弱肉強食 返信 743mg 2017年04月15日 22:25 ID:k2MTcxMTM ※1 広告は過去にアクセスしたサイトや商品の傾向を反映して 表示されます。つまり馬鹿なのは、、、。 返信 匿名 2017年04月15日 22:28 ID:k2NjgzMzg 最後w 返信 743mg 2017年04月15日 22:35 ID:c1NDI5MTE これだから自分の飼い猫は外に出したくないんだよ 車に轢かれるのも、ノミダニ寄生虫が伝染るのも防ぎたい でも家の中のクモとかゴキとか食ってるかもなあ (;´д`) 返信 743mg 2017年04月15日 22:39 ID:Y3NTIxMjg こんなの食ったあと家の中でゲロゲロ吐かれたたまったもんじゃない 返信 743mg 2017年04月15日 22:46 ID:IwODM2Mzc ハハッ・・・ 返信 743mg 2017年04月15日 23:10 ID:YyMDczNDY ゴキは貴重なタンパク源やぞ 返信 743mg 2017年04月15日 23:16 ID:U3ODUzODM 予備校行ってた時昼時になると顔を出す白い野良猫がいてさ そいつが椅子の下で何か食べてたから近づいていったら口の周り真っ赤にしてネズミ食ってて いつもの調子でおすそわけを貰おうと猫なで声出して近づこうとするんだけど口からネズミの足と尻尾がブラブラしてて あの日を境にみんな近づかなくなったなぁ 返信 743mg 2017年04月15日 23:21 ID:I0OTM0Mjg ワイんちのネッコも外でこんなんバリバリした舌でワイをペロペロしてるんやろか・・・・ 返信 匿名 2017年04月15日 23:43 ID:EzNzU0MjY 落ち着いたなと思ったら気持ち悪い動画あげてニヤニヤするよなヒロカズ!君はもしかしてサイコパスだね? 返信 743mg 2017年04月15日 23:51 ID:g3NDcxNTE 本能やししゃーない うちのもよくおもちゃにしたり玄関の前にねずみの尻尾だけ落ちてたりする 返信 743mg 2017年04月16日 00:01 ID:I3MjcwNDY 猫は小さな虎だからな。むしろこれが健全な姿。 返信 743mg 2017年04月16日 00:04 ID:Q2MTEzNDU ネコ何匹も飼ってた家が無くなったら ネズミ見かけるようになったんだよなあ 返信 743mg 2017年04月16日 00:28 ID:QwMzc4NDg 猫「躍り食いうめぇ!」 返信 743mg 2017年04月16日 00:36 ID:EwOTUxODY え?短小包茎ですが?何か?(今ヌリヌリしてます) 返信 743mg 2017年04月16日 00:53 ID:M3MDkzNDk 腹減っていたのだな 返信 743mg 2017年04月16日 00:53 ID:k1NzYyOTk 本来の人がやらせようとした役割を果たしているだけ ネコえらい 返信 743mg 2017年04月16日 01:10 ID:c5NDgyMDM よしよし偉いっ! のこさず食べれたねっ。 返信 743mg 2017年04月16日 01:33 ID:M3NTE1NjA そういうことだな 犬もなに舐めてるかわからんけど 返信 743mg 2017年04月16日 02:05 ID:E3MTMzOTk 野性味にあふれる猫だね。 返信 743mg 2017年04月16日 06:10 ID:A3NTk1MjY これわざとあげてるだろ撮影者キモッ 返信 743mg 2017年04月16日 07:17 ID:E1NTM2Mjk ネズミって韓国人と同じで 病原菌を持ってるイメージなんだけど 生で食べて大丈夫? 返信 743mg 2017年04月17日 09:22 ID:cwMzMwODc いろんな病気が鼠→猫→人に感染するって意味では大丈夫じゃない 鳥インフルも猫から人へも確認されてる 返信 743mg 2017年04月16日 07:23 ID:A0MDg0NDA 内臓食わないでくれ 気持ち悪い 死ね 返信 743mg 2017年04月16日 07:27 ID:A2NDIyMTE ちゃんと仕事してる 素晴らしい猫ですよ 飼い猫の鏡 返信 743mg 2017年04月16日 08:46 ID:U4MTk3NjQ チャオチュールの方が美味しいよ 返信 743mg 2017年04月16日 08:54 ID:A4NDM5OTc うわああぁぁぁぁ! きもくて見れねえ。 おまえらのコメ見たらおええぇぇぇってなったぞ(;゚;艸;゚;) 返信 743mg 2017年04月16日 09:14 ID:c5MjM0MDU その猫も犬も食べる挑戦人は畜生界優勝。 その親玉の中国人は畜生界の神。 返信 743mg 2017年04月16日 09:58 ID:E5ODc0OTY ニコ生よっさんの飼ってる クロユキかと思った 返信 743mg 2017年04月16日 11:03 ID:E2OTEzMTc 愛護は沸かないの? 返信 743mg 2017年04月16日 11:17 ID:U3NTc5OTc 動画撮ってねえで助けろよ こう言う奴が一番嫌い 人間の屑 返信 743mg 2017年04月16日 11:37 ID:IzMzkxNTA それでもコンビニ弁当食うよりはヘルシー 返信 743mg 2017年04月16日 12:12 ID:IwMDQ4MzI やっぱワンコだな 返信 743mg 2017年04月16日 12:16 ID:I5ODk3MTc ウンコも食べるからね! 覚悟してKISSを受けな! 返信 743mg 2017年04月16日 12:27 ID:E1NDMyMTM ねすみボリボリw栄養満点ですね! 返信 743mg 2017年04月16日 13:02 ID:E1Njc0OTY 俺も死ぬときは猫に食われたい 返信 743mg 2017年04月16日 13:57 ID:I5OTg2ODk ボクもねずみになりたい あ、猫は女の子限定で 返信 匿名 2017年04月16日 15:58 ID:kwODM2NzA 動物の世界は弱肉強食、当たり前。なんも不思議な事あらへんがなw 返信 へそ吉 2017年04月16日 17:01 ID:cwMDYxNDg うちのヌコ様(♂、去勢手術済み)は母親が雑種の野良ですが、父親がアメリカンショートヘアだったようで、知らない人が見たら純血種かと思うくらいアメショの形質が強く出ています。 さて、このヌコ様(名前は秘密)が、外出してはバッタやらカマキリやらヨトウムシやらカエルやらスズメやらトカゲやらヘビやらネズミやらをくわえて持って来ます(昆虫やヘビ等は季節限定)。トカゲやヘビは私が手でつかんで外へ逃がしますが、ネズミ等はそのままヌコ様に任せておきます。そうすると、しばらくおもちゃにした後、映像にあったようにボリボリ音を立てて食べてしまいます。 去る4月13日の夜には、20分ほどの間を置いて2回もネズミをくわえて来ました。どこか近くに巣でもあるのでしょうか? もちろん、キャットフードは切らさないよう気を付けて充分与えています。獣医の先生によれば、ネズミやカエルは寄生虫がいるので食べさせない方がいいようですが、ヌコは肉食獣であり、せっかくの獲物を奪って捨てるのもかわいそうに思い、食べるに任せております。 返信 743mg 2017年04月16日 18:24 ID:E1Njc0OTY ネズミやカエルは寄生虫がいるので食べさせない方がいい 返信 743mg 2017年04月16日 18:42 ID:Y1NTcwNDk 親猫が生きてる子猫の足を食ってる動画も見たことある。 子猫はニャーニャー鳴いてんのに、親猫は動じず食ってんの。 返信 743mg 2017年04月16日 20:45 ID:QwNTU4MTU 猫ブームで放し飼いしてる飼い主、よく見とけよ。帰ってきたら何食ってきたかわかったもんじゃないからな?どこでも狭いとこ入ってくんだからな猫は。 返信 743mg 2017年04月16日 21:13 ID:IyNDQzOTc 黒い猫でも白い猫でもネズミを捕る猫は良い猫だ 返信 743mg 2017年04月16日 22:10 ID:A2MTAyNzM クッチャクッチャ 返信 匿名 2017年04月16日 22:20 ID:M0MDQ4ODI 頭から食べてもらえば楽だけど、尻とか背中から食われるのは辛い。 返信 743mg 2017年04月16日 23:05 ID:IyNjk4NjA 経験者ですか? 743mg 2017年04月17日 20:06 ID:YwNTE1MjE 前世でね・・・いかん、思い出したくも無い・・・ 返信 743mg 2017年04月16日 23:15 ID:IzMTY5NTQ 次はお前がこうなる番やで 返信 743mg 2017年04月16日 23:37 ID:MwMDI4MDc 脳みその味はなかなかオツで すする様に食べると甘みがある 返信 743mg 2017年04月17日 00:11 ID:I0Mjg3MDA なるほど、そういうオチか 返信 匿名 2017年04月17日 02:48 ID:kwOTEyOTM 最初はこのネズミ、息があるのな。 足がピーンってなっちゃって… 返信 743mg 2017年04月17日 19:32 ID:M0NDk0ODM マウス~マウス~パソコンマウス~ 「キャー!」・・・ バリッボリッ 返信 正道プロ 2017年04月20日 00:56 ID:kyMjExMjM てか内臓も食べるんですね。 腸内には糞便もあるだろうに‥ 返信 743mg 2017年04月21日 20:50 ID:Q4MjI1MDI ちゃんと残さず食べて偉いねこの子は 嫌いな所を残すネコもいる 返信 743mg 2017年05月02日 07:58 ID:gwODU1NjY 想像以上にワイルドだった 返信 匿名 2017年06月25日 11:05 ID:U4NzQ0MTQ 僕らのクラスのリーダーは〜 返信 匿名 2018年05月15日 18:13 ID:c2NzY0ODE 最後の、人間の口なめてるのはPusicだろ。 Pusicは野良ネズミなんか与えられてないはず。 編集に悪意を感じる。 返信 743mg 2021年02月11日 02:07 ID:EzMjcwMTU キャットフードは糞不味いし健康に悪いから新鮮で美味しいお肉が食べれてよかったね けど病気をそのまま家に持ち込んでくるの想像するとゾッとする コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 59 コメント 【動画】エトナ山で活動中の空中消火機が墜落。その瞬間の映像が公開される。 シチリア島のエトナ山で28日、森林火災の消火活動をしていた空中消火機(カナディアCL-415)が液体を投下した直後に墜落。その瞬間のビデオが公開されました。この事故で乗員2名が亡くなっています。 44 コメント 凍結路で滑った車がイン側を向いて歩道に乗り上げてジャンプしちゃうドラレコ動画 これ滑り出しでブレーキ踏まずにハンドルを外側に切ってたらまだ助かっていたかもしれん。それかABSを動作させるために強めにブレーキを踏むのが正解なのかな?まぁ凍った路面で滑りだしたらほぼ助からないけども。ぼく雪道や凍結の恐れがある道を走る時は「横滑りはケツで感じろ!」と唱えながら走ってる。なんかの漫画でよんだ知識。おまけたくさんです。 112 コメント ありそうでなかった。水中で拳銃を発砲して魚を仕留めるグロックフィッシングのビデオ。 これは食べるための漁じゃなくて侵略的外来種の駆除なんだって。メキシコ湾で水中用にカスタマイズされたグロック(拳銃)を使ってミノカサゴを駆除する男のビデオです。海なんて全部繋がっているし外来種も何もないと思うのは私だけだろうか。 59 コメント 【衝撃】すごい音。踏切内で立ち往生した車に電車が衝突する瞬間の映像。 彼女は降りる前に遮断機に突っ込むべきだった。今日のRedditで110を超えるコメントを集めていたルクセンブルクの踏切事故の瞬間です。これ系を見るたびに思うのだけど最近の車でも無理やり突っ込める?衝突軽減ブレーキとか踏み間違い防止装置とかが作動して脱出できなくなったりしないのかしら。 37 コメント 【衝撃】これ怖すぎるだろ・・・ 道を走っていたトラックドライバーが突如死にかける瞬間 道を走っていたトラックドライバーが突如死にかける瞬間。なんなのこれ・・・。怖すぎでしょ。 58 コメント シーアップル。奇妙なナマコ系生き物の食事風景がいくらなんでもキモすぎる。 鳥羽水族館の解説によるとこれはナマコの仲間で、触手で絡み取ったプランクトンを食べるんだって。そんなお食事風景のビデオです。動画は早送りになっていますが、実際はとてもゆっくりとした動きなんだそうです。 148 コメント トラックの影から右直事故。DQN仕様のアリストと軽バンが衝突する瞬間ドラレコ。 タイヤがハの字タイプだよね。直進性能が悪いのに濡れた路面で飛ばしすぎやろう。右直事故だから右折側が悪くなるんだけど、片方がDQN仕様だとそれだけでそっちが悪く見えちゃう不思議。やっぱり見た目って重要だよねというドラレコ事故の映像です。現場は多摩モノレール下の砂川七番信号。
上の馬鹿広告変えろよw
最初の方でネズミがまだ動いてるように見える
屋外飼育してる猫は100%これ
帰ってきて飼い主の顔を舐めに来る
口も舐めに来る
寄生虫感染
屋外飼育してる猫ってゴキ好きだよな。足だけ必ず残すけど
猫のウンコに虫が蠢いてないか注意しろよ
極上のレアやしそら旨いやろ…
ん?完全に生はレアちゃうな、なんちゅうねん?
ロウ
ナマ
NS
raw
イヤなオチだな
お前らの猫もねずみやゴキブリ食ってるよ
良かったな。
セミとか虫も食べるよ。
食べ癖ついたらそうなるだろう
家に美味いものがある、としっかり餌付けしとけ
ムカデ食ってる動画見たことある
犬も ねずみ食べたりするのかな?
自分のウ〇コ食うぐらいだからな
赤ん坊を噛み殺すくらいだからな
生きてる人間の顔を食うぐらいだからな
リアル版トム&ジェリーやな。
ねこの右目のうえに禿げがあるな。
喧嘩の古傷か
高画質で撮らなくても・・
まあライオンと思えばな・・
そのままはマジでゲロマズ
ウチのは捕獲はするけど食わんな
味わってるのではなく飲み込んでるだけ。
それより毛も一緒に食って食感が悪そうだ。
それと共通して残される臓器は胃なのかな?
ネコは毛繕いで毛玉吐くからな
弱肉強食
※1
広告は過去にアクセスしたサイトや商品の傾向を反映して
表示されます。つまり馬鹿なのは、、、。
最後w
これだから自分の飼い猫は外に出したくないんだよ
車に轢かれるのも、ノミダニ寄生虫が伝染るのも防ぎたい
でも家の中のクモとかゴキとか食ってるかもなあ (;´д`)
こんなの食ったあと家の中でゲロゲロ吐かれたたまったもんじゃない
ハハッ・・・
ゴキは貴重なタンパク源やぞ
予備校行ってた時昼時になると顔を出す白い野良猫がいてさ
そいつが椅子の下で何か食べてたから近づいていったら口の周り真っ赤にしてネズミ食ってて
いつもの調子でおすそわけを貰おうと猫なで声出して近づこうとするんだけど口からネズミの足と尻尾がブラブラしてて
あの日を境にみんな近づかなくなったなぁ
ワイんちのネッコも外でこんなんバリバリした舌でワイをペロペロしてるんやろか・・・・
落ち着いたなと思ったら気持ち悪い動画あげてニヤニヤするよなヒロカズ!君はもしかしてサイコパスだね?
本能やししゃーない
うちのもよくおもちゃにしたり玄関の前にねずみの尻尾だけ落ちてたりする
猫は小さな虎だからな。むしろこれが健全な姿。
ネコ何匹も飼ってた家が無くなったら
ネズミ見かけるようになったんだよなあ
猫「躍り食いうめぇ!」
え?短小包茎ですが?何か?(今ヌリヌリしてます)
腹減っていたのだな
本来の人がやらせようとした役割を果たしているだけ
ネコえらい
よしよし偉いっ!
のこさず食べれたねっ。
そういうことだな
犬もなに舐めてるかわからんけど
野性味にあふれる猫だね。
これわざとあげてるだろ撮影者キモッ
ネズミって韓国人と同じで
病原菌を持ってるイメージなんだけど
生で食べて大丈夫?
いろんな病気が鼠→猫→人に感染するって意味では大丈夫じゃない
鳥インフルも猫から人へも確認されてる
内臓食わないでくれ
気持ち悪い 死ね
ちゃんと仕事してる
素晴らしい猫ですよ
飼い猫の鏡
チャオチュールの方が美味しいよ
うわああぁぁぁぁ!
きもくて見れねえ。
おまえらのコメ見たらおええぇぇぇってなったぞ(;゚;艸;゚;)
その猫も犬も食べる挑戦人は畜生界優勝。
その親玉の中国人は畜生界の神。
ニコ生よっさんの飼ってる
クロユキかと思った
愛護は沸かないの?
動画撮ってねえで助けろよ
こう言う奴が一番嫌い
人間の屑
それでもコンビニ弁当食うよりはヘルシー
やっぱワンコだな
ウンコも食べるからね!
覚悟してKISSを受けな!
ねすみボリボリw栄養満点ですね!
俺も死ぬときは猫に食われたい
ボクもねずみになりたい
あ、猫は女の子限定で
動物の世界は弱肉強食、当たり前。なんも不思議な事あらへんがなw
うちのヌコ様(♂、去勢手術済み)は母親が雑種の野良ですが、父親がアメリカンショートヘアだったようで、知らない人が見たら純血種かと思うくらいアメショの形質が強く出ています。
さて、このヌコ様(名前は秘密)が、外出してはバッタやらカマキリやらヨトウムシやらカエルやらスズメやらトカゲやらヘビやらネズミやらをくわえて持って来ます(昆虫やヘビ等は季節限定)。トカゲやヘビは私が手でつかんで外へ逃がしますが、ネズミ等はそのままヌコ様に任せておきます。そうすると、しばらくおもちゃにした後、映像にあったようにボリボリ音を立てて食べてしまいます。
去る4月13日の夜には、20分ほどの間を置いて2回もネズミをくわえて来ました。どこか近くに巣でもあるのでしょうか?
もちろん、キャットフードは切らさないよう気を付けて充分与えています。獣医の先生によれば、ネズミやカエルは寄生虫がいるので食べさせない方がいいようですが、ヌコは肉食獣であり、せっかくの獲物を奪って捨てるのもかわいそうに思い、食べるに任せております。
ネズミやカエルは寄生虫がいるので食べさせない方がいい
親猫が生きてる子猫の足を食ってる動画も見たことある。
子猫はニャーニャー鳴いてんのに、親猫は動じず食ってんの。
猫ブームで放し飼いしてる飼い主、よく見とけよ。帰ってきたら何食ってきたかわかったもんじゃないからな?どこでも狭いとこ入ってくんだからな猫は。
黒い猫でも白い猫でもネズミを捕る猫は良い猫だ
クッチャクッチャ
頭から食べてもらえば楽だけど、尻とか背中から食われるのは辛い。
経験者ですか?
前世でね・・・いかん、思い出したくも無い・・・
次はお前がこうなる番やで
脳みその味はなかなかオツで
すする様に食べると甘みがある
なるほど、そういうオチか
最初はこのネズミ、息があるのな。
足がピーンってなっちゃって…
マウス~マウス~パソコンマウス~
「キャー!」・・・ バリッボリッ
てか内臓も食べるんですね。
腸内には糞便もあるだろうに‥
ちゃんと残さず食べて偉いねこの子は
嫌いな所を残すネコもいる
想像以上にワイルドだった
僕らのクラスのリーダーは〜
最後の、人間の口なめてるのはPusicだろ。
Pusicは野良ネズミなんか与えられてないはず。
編集に悪意を感じる。
キャットフードは糞不味いし健康に悪いから新鮮で美味しいお肉が食べれてよかったね
けど病気をそのまま家に持ち込んでくるの想像するとゾッとする