このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

生ネズミはどんなお味がするのだろう。ネズミを頭からバリボリ食べるネコちゃんたち。

バリバリクチャクチャという咀嚼音が生々しい(°_°)首輪を付けているネコちゃんは外でネズミなんか食べなくても美味しいキャットフードがあるだろう?と思うのだけどやっぱり生のが好きなのかな。バリバリと頭から生ネズミを食べるネコちゃんたちの映像集です。サムネイルにはボカシを入れていますが動画にはありません。苦手な方は注意してください。
2017年04月15日 21:13 ┃
41 コメント 常熟ワンダプラザの地下駐車場が崩壊して3人が生き埋めになって死亡のドラレコ映像。
中国江蘇省常熟市のショッピングセンター万達広場(ワンダ・プラザ)のB1駐車場の天井部分が突然崩壊。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。事故当日、常熟ワンダプラザの一部で工事が行われており常熟市が立ち上げた調査チームが事故との関連性を調べているそうです。この事故で3人が死亡。
81 コメント 【悲劇】雨で増水した川を渡ろうとした男性が流されて溺れてしまう事故の映像。
それは悲劇。インド北部ダラムシャーラーのバグスナグ滝を訪れていたグループのうちの一人、32歳の男性が流されて溺れてしまった事故のビデオです。ニュースによると流された男性は2日後に遺体で発見されたそうです。
131 コメント 【軍事】ハイマースからのGPS精密誘導弾でフルボッコにされるロシア軍の車列。
一発だけじゃなく次々に撃ち込まれて命中するのヤベーな。アメリカから提供されたウクライナ軍のハイマース(小型版自走多連装ロケット砲)がロシア軍の車列をフルボッコにするビデオのまとめです。これハイマースもだけど、発射されるGPS精密誘導弾がすごいんだよね。
63 コメント これは助からん(@_@;)渋滞の最後尾に満載の積載車が突っ込む事故。
しっかりと固定されているはずの車が飛んでいくほどの衝撃。ほぼノーブレーキに見えますね。チェコで撮影された戦車を積んだトレーラーと積載車の間に乗用車が挟まれてしまった事故のビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。YouTubeで紹介しています。年齢制限が入った場合は予備リンクから。
頭だけになっても失われない噛む力。オオカミウオにアルミ缶を食わせる動画がなかなかエグい。頭だけになっても失われない噛む力。オオカミウオにアルミ缶を食わせる動画がなかなかエグい。結構な低評価(確認時3124)だと思ったら動画の後半か(´・_・`)これはなかなかエグかった。漁師さんが漁船の中で撮影したオオカミウオにアルミ缶を食わせるというビデオがプチ炎上しているようです。動画は1月に投稿されたものですが最近海外の大手サイトに取り上げられて再炎上中。これは神経の反射というやつ?頭だけになっても噛む力が衰えないのは怖いなあ。
クチャクチャ。トカゲを美味しそうに食べる子猫の映像。下半身だけになっても動くのにちょいビビリ。クチャクチャ。トカゲを美味しそうに食べる子猫の映像。下半身だけになっても動くのにちょいビビリ。
下半身だけになっても動いているトカゲにちょっとビビッタ(°_°)
これタイトルは日本語だけど撮影場所は日本とは違うっぽいかな?トカゲをクチャクチャと美味しそうに食べる子猫ちゃんの映像です。見る人によってはグロいと感じてしまうかも。おまけでムカデとネズミを食べるネコちゃん。
活ピンクマウスをパクパク食べるペットのサーバルキャット(中型のネコ科動物)活ピンクマウスをパクパク食べるペットのサーバルキャット(中型のネコ科動物)凄いペットやな。というか生き餌をやるのかよ・・・。こういう系のペットには生餌はダメって言うよね。凶暴になるとかって聞いた。お姉さんが自宅で飼っているペットのサーバル(中型のネコ科動物)に生きたピンクマウスを与えているビデオです。すました顔でペロリ。紙パックから取り出した10匹の活ピンクマウスをペロリと食べちゃいます。なんか猫がマウスをペロリと食べるのって変な感じだなあー。
Cats eating mice

関連記事

36 コメント 携帯泥棒のカップル、彼氏は盗むのに失敗しボコボコにされ、彼女はビビッて逃走してしまう
携帯泥棒のカップル、彼氏は盗むのに失敗しボコボコにされ、彼女はビビッて逃走してしまう映像。
130 コメント 会津若松で免許取り上げてほしい運転をしているトヨタVOXYがドラレコに映る。
すげえwwwマジキ○かよwww福島県会津若松市河東町八田の県道64号線で撮影されたあまりにも危険な運転をしているトヨタVOXYの映像です。1080pHDでフルスクリーンにするとギリギリナンバープレートが読み取れる?こういうの動画からバンバン逮捕して欲しいよね。警視庁ドラレコ捜査隊たのむ。
57 コメント 【事故】カーブを曲がらなかった対抗のバイクと正面衝突してしまう車載。
こええ(@_@;)それほど急でもないカーブなのにどうしてこうなった。カーブを曲がらずに直進してきた対向車線のバイクと真正面から衝突してしまった車のドライブレコーダーです。スローで見ると最後の瞬間は曲がろうとしていたように見えますが、その前は直進の気でいたよね・・・。
48 コメント 【動画】パキスタンの検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム。
ただのテロだなこれは。パキスタン南西部バローチスターン州グワダルでパキスタン軍の検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム映像です。この組織はバローチスターン州のパキスタンからの分離独立を目指しているんだって。

最新ニュース

コメント

生ネズミはどんなお味がするのだろう。ネズミを頭からバリボリ食べるネコちゃんたち。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y4NjEwNTg

    上の馬鹿広告変えろよw

  • 返信 743mg ID:IzNjk0ODY

    最初の方でネズミがまだ動いてるように見える

  • 返信 743mg ID:c0NTkzMzc

    屋外飼育してる猫は100%これ
    帰ってきて飼い主の顔を舐めに来る
    口も舐めに来る
    寄生虫感染

  • 743mg ID:I5ODc5OTU

    屋外飼育してる猫ってゴキ好きだよな。足だけ必ず残すけど

  • 743mg ID:k2ODUyNDk

    猫のウンコに虫が蠢いてないか注意しろよ

  • 返信 743mg ID:cxMjE5MDE

    極上のレアやしそら旨いやろ…

  • 返信 743mg ID:cxMjE5MDE

    ん?完全に生はレアちゃうな、なんちゅうねん?

  • 743mg ID:IwODM2Mzc

    ロウ

  • 743mg ID:I5ODg0NjA

    ナマ

  • 743mg ID:Y4MTA0MDg

    NS

  • 743mg ID:AyMTk0ODY

    raw

  • 返信 743mg ID:A0OTAxNTA

    イヤなオチだな

  • 返信 743mg ID:A5Nzg1ODM

    お前らの猫もねずみやゴキブリ食ってるよ
    良かったな。

  • 返信 743mg ID:Y3Nzc0MDY

    セミとか虫も食べるよ。

  • 返信 743mg ID:k2ODUyNDk

    食べ癖ついたらそうなるだろう
    家に美味いものがある、としっかり餌付けしとけ

  • 返信 匿名 ID:M5OTQ4NDQ

    ムカデ食ってる動画見たことある

  • 返信 743mg ID:IwODM1MTQ

    犬も ねずみ食べたりするのかな?

  • 返信 743mg ID:YzOTA5MjY

    自分のウ〇コ食うぐらいだからな

  • 返信 743mg ID:Q2MDU5MDY

    赤ん坊を噛み殺すくらいだからな

  • 返信 743mg ID:gyMDE0NzM

    生きてる人間の顔を食うぐらいだからな

  • 返信 743mg ID:QzOTE0OTA

    リアル版トム&ジェリーやな。

  • 返信 743mg ID:A4NTA5NTc

    ねこの右目のうえに禿げがあるな。
    喧嘩の古傷か

  • 返信 743mg ID:c1NjE0Nzg

    高画質で撮らなくても・・

  • 返信 743mg ID:U2NDA5Mzg

    まあライオンと思えばな・・

  • 返信 743mg ID:g3Njg3OTk

    そのままはマジでゲロマズ

  • 返信 743mg ID:Y2OTAyMTc

    ウチのは捕獲はするけど食わんな

  • 返信 743mg ID:g2NTY3MjI

    味わってるのではなく飲み込んでるだけ。
    それより毛も一緒に食って食感が悪そうだ。
    それと共通して残される臓器は胃なのかな?

  • 返信 743mg ID:k2ODUyNDk

    ネコは毛繕いで毛玉吐くからな

  • 返信 743mg ID:IwNzU1MTk

    弱肉強食

  • 返信 743mg ID:k2MTcxMTM

    ※1
    広告は過去にアクセスしたサイトや商品の傾向を反映して
    表示されます。つまり馬鹿なのは、、、。

  • 返信 匿名 ID:k2NjgzMzg

    最後w

  • 返信 743mg ID:c1NDI5MTE

    これだから自分の飼い猫は外に出したくないんだよ
    車に轢かれるのも、ノミダニ寄生虫が伝染るのも防ぎたい
    でも家の中のクモとかゴキとか食ってるかもなあ (;´д`)

  • 返信 743mg ID:Y3NTIxMjg

    こんなの食ったあと家の中でゲロゲロ吐かれたたまったもんじゃない

  • 返信 743mg ID:IwODM2Mzc

    ハハッ・・・

  • 返信 743mg ID:YyMDczNDY

    ゴキは貴重なタンパク源やぞ

  • 返信 743mg ID:U3ODUzODM

    予備校行ってた時昼時になると顔を出す白い野良猫がいてさ
    そいつが椅子の下で何か食べてたから近づいていったら口の周り真っ赤にしてネズミ食ってて
    いつもの調子でおすそわけを貰おうと猫なで声出して近づこうとするんだけど口からネズミの足と尻尾がブラブラしてて
    あの日を境にみんな近づかなくなったなぁ

  • 返信 743mg ID:I0OTM0Mjg

    ワイんちのネッコも外でこんなんバリバリした舌でワイをペロペロしてるんやろか・・・・

  • 返信 匿名 ID:EzNzU0MjY

    落ち着いたなと思ったら気持ち悪い動画あげてニヤニヤするよなヒロカズ!君はもしかしてサイコパスだね?

  • 返信 743mg ID:g3NDcxNTE

    本能やししゃーない
    うちのもよくおもちゃにしたり玄関の前にねずみの尻尾だけ落ちてたりする

  • 返信 743mg ID:I3MjcwNDY

    猫は小さな虎だからな。むしろこれが健全な姿。

  • 返信 743mg ID:Q2MTEzNDU

    ネコ何匹も飼ってた家が無くなったら
    ネズミ見かけるようになったんだよなあ

  • 返信 743mg ID:QwMzc4NDg

    猫「躍り食いうめぇ!」

  • 返信 743mg ID:EwOTUxODY

    え?短小包茎ですが?何か?(今ヌリヌリしてます)

  • 返信 743mg ID:M3MDkzNDk

    腹減っていたのだな

  • 返信 743mg ID:k1NzYyOTk

    本来の人がやらせようとした役割を果たしているだけ
    ネコえらい

  • 返信 743mg ID:c5NDgyMDM

    よしよし偉いっ!
    のこさず食べれたねっ。

  • 返信 743mg ID:M3NTE1NjA

    そういうことだな
    犬もなに舐めてるかわからんけど

  • 返信 743mg ID:E3MTMzOTk

    野性味にあふれる猫だね。

  • 返信 743mg ID:A3NTk1MjY

    これわざとあげてるだろ撮影者キモッ

  • 返信 743mg ID:E1NTM2Mjk

    ネズミって韓国人と同じで
    病原菌を持ってるイメージなんだけど
    生で食べて大丈夫?

  • 返信 743mg ID:cwMzMwODc

    いろんな病気が鼠→猫→人に感染するって意味では大丈夫じゃない
    鳥インフルも猫から人へも確認されてる

  • 返信 743mg ID:A0MDg0NDA

    内臓食わないでくれ
    気持ち悪い 死ね

  • 返信 743mg ID:A2NDIyMTE

    ちゃんと仕事してる
    素晴らしい猫ですよ
    飼い猫の鏡

  • 返信 743mg ID:U4MTk3NjQ

    チャオチュールの方が美味しいよ

  • 返信 743mg ID:A4NDM5OTc

    うわああぁぁぁぁ!
    きもくて見れねえ。
    おまえらのコメ見たらおええぇぇぇってなったぞ(;゚;艸;゚;)

  • 返信 743mg ID:c5MjM0MDU

    その猫も犬も食べる挑戦人は畜生界優勝。
    その親玉の中国人は畜生界の神。

  • 返信 743mg ID:E5ODc0OTY

    ニコ生よっさんの飼ってる
    クロユキかと思った

  • 返信 743mg ID:E2OTEzMTc

    愛護は沸かないの?

  • 返信 743mg ID:U3NTc5OTc

    動画撮ってねえで助けろよ
    こう言う奴が一番嫌い
    人間の屑

  • 返信 743mg ID:IzMzkxNTA

    それでもコンビニ弁当食うよりはヘルシー

  • 返信 743mg ID:IwMDQ4MzI

    やっぱワンコだな

  • 返信 743mg ID:I5ODk3MTc

    ウンコも食べるからね!
    覚悟してKISSを受けな!

  • 返信 743mg ID:E1NDMyMTM

    ねすみボリボリw栄養満点ですね!

  • 返信 743mg ID:E1Njc0OTY

    俺も死ぬときは猫に食われたい

  • 返信 743mg ID:I5OTg2ODk

    ボクもねずみになりたい
    あ、猫は女の子限定で

  • 返信 匿名 ID:kwODM2NzA

    動物の世界は弱肉強食、当たり前。なんも不思議な事あらへんがなw

  • 返信 へそ吉 ID:cwMDYxNDg

     うちのヌコ様(♂、去勢手術済み)は母親が雑種の野良ですが、父親がアメリカンショートヘアだったようで、知らない人が見たら純血種かと思うくらいアメショの形質が強く出ています。
     さて、このヌコ様(名前は秘密)が、外出してはバッタやらカマキリやらヨトウムシやらカエルやらスズメやらトカゲやらヘビやらネズミやらをくわえて持って来ます(昆虫やヘビ等は季節限定)。トカゲやヘビは私が手でつかんで外へ逃がしますが、ネズミ等はそのままヌコ様に任せておきます。そうすると、しばらくおもちゃにした後、映像にあったようにボリボリ音を立てて食べてしまいます。
     去る4月13日の夜には、20分ほどの間を置いて2回もネズミをくわえて来ました。どこか近くに巣でもあるのでしょうか?
     もちろん、キャットフードは切らさないよう気を付けて充分与えています。獣医の先生によれば、ネズミやカエルは寄生虫がいるので食べさせない方がいいようですが、ヌコは肉食獣であり、せっかくの獲物を奪って捨てるのもかわいそうに思い、食べるに任せております。

  • 返信 743mg ID:E1Njc0OTY

    ネズミやカエルは寄生虫がいるので食べさせない方がいい

  • 返信 743mg ID:Y1NTcwNDk

    親猫が生きてる子猫の足を食ってる動画も見たことある。
    子猫はニャーニャー鳴いてんのに、親猫は動じず食ってんの。

  • 返信 743mg ID:QwNTU4MTU

    猫ブームで放し飼いしてる飼い主、よく見とけよ。帰ってきたら何食ってきたかわかったもんじゃないからな?どこでも狭いとこ入ってくんだからな猫は。

  • 返信 743mg ID:IyNDQzOTc

    黒い猫でも白い猫でもネズミを捕る猫は良い猫だ

  • 返信 743mg ID:A2MTAyNzM

    クッチャクッチャ

  • 返信 匿名 ID:M0MDQ4ODI

    頭から食べてもらえば楽だけど、尻とか背中から食われるのは辛い。

  • 返信 743mg ID:IyNjk4NjA

    経験者ですか?

  • 743mg ID:YwNTE1MjE

    前世でね・・・いかん、思い出したくも無い・・・

  • 返信 743mg ID:IzMTY5NTQ

    次はお前がこうなる番やで

  • 返信 743mg ID:MwMDI4MDc

    脳みその味はなかなかオツで
    すする様に食べると甘みがある

  • 返信 743mg ID:I0Mjg3MDA

    なるほど、そういうオチか

  • 返信 匿名 ID:kwOTEyOTM

    最初はこのネズミ、息があるのな。
    足がピーンってなっちゃって…

  • 返信 743mg ID:M0NDk0ODM

    マウス~マウス~パソコンマウス~
    「キャー!」・・・ バリッボリッ

  • 返信 正道プロ ID:kyMjExMjM

    てか内臓も食べるんですね。
    腸内には糞便もあるだろうに‥

  • 返信 743mg ID:Q4MjI1MDI

    ちゃんと残さず食べて偉いねこの子は
    嫌いな所を残すネコもいる

  • 返信 743mg ID:gwODU1NjY

    想像以上にワイルドだった

  • 返信 匿名 ID:U4NzQ0MTQ

    僕らのクラスのリーダーは〜

  • 返信 匿名 ID:c2NzY0ODE

    最後の、人間の口なめてるのはPusicだろ。
    Pusicは野良ネズミなんか与えられてないはず。
    編集に悪意を感じる。

  • 返信 743mg ID:EzMjcwMTU

    キャットフードは糞不味いし健康に悪いから新鮮で美味しいお肉が食べれてよかったね
    けど病気をそのまま家に持ち込んでくるの想像するとゾッとする

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント 【動画】エトナ山で活動中の空中消火機が墜落。その瞬間の映像が公開される。
    シチリア島のエトナ山で28日、森林火災の消火活動をしていた空中消火機(カナディアCL-415)が液体を投下した直後に墜落。その瞬間のビデオが公開されました。この事故で乗員2名が亡くなっています。
    44 コメント 凍結路で滑った車がイン側を向いて歩道に乗り上げてジャンプしちゃうドラレコ動画
    これ滑り出しでブレーキ踏まずにハンドルを外側に切ってたらまだ助かっていたかもしれん。それかABSを動作させるために強めにブレーキを踏むのが正解なのかな?まぁ凍った路面で滑りだしたらほぼ助からないけども。ぼく雪道や凍結の恐れがある道を走る時は「横滑りはケツで感じろ!」と唱えながら走ってる。なんかの漫画でよんだ知識。おまけたくさんです。
    112 コメント ありそうでなかった。水中で拳銃を発砲して魚を仕留めるグロックフィッシングのビデオ。
    これは食べるための漁じゃなくて侵略的外来種の駆除なんだって。メキシコ湾で水中用にカスタマイズされたグロック(拳銃)を使ってミノカサゴを駆除する男のビデオです。海なんて全部繋がっているし外来種も何もないと思うのは私だけだろうか。
    59 コメント 【衝撃】すごい音。踏切内で立ち往生した車に電車が衝突する瞬間の映像。
    彼女は降りる前に遮断機に突っ込むべきだった。今日のRedditで110を超えるコメントを集めていたルクセンブルクの踏切事故の瞬間です。これ系を見るたびに思うのだけど最近の車でも無理やり突っ込める?衝突軽減ブレーキとか踏み間違い防止装置とかが作動して脱出できなくなったりしないのかしら。
    37 コメント 【衝撃】これ怖すぎるだろ・・・ 道を走っていたトラックドライバーが突如死にかける瞬間
    道を走っていたトラックドライバーが突如死にかける瞬間。なんなのこれ・・・。怖すぎでしょ。
    58 コメント シーアップル。奇妙なナマコ系生き物の食事風景がいくらなんでもキモすぎる。
    鳥羽水族館の解説によるとこれはナマコの仲間で、触手で絡み取ったプランクトンを食べるんだって。そんなお食事風景のビデオです。動画は早送りになっていますが、実際はとてもゆっくりとした動きなんだそうです。
    148 コメント トラックの影から右直事故。DQN仕様のアリストと軽バンが衝突する瞬間ドラレコ。
    タイヤがハの字タイプだよね。直進性能が悪いのに濡れた路面で飛ばしすぎやろう。右直事故だから右折側が悪くなるんだけど、片方がDQN仕様だとそれだけでそっちが悪く見えちゃう不思議。やっぱり見た目って重要だよねというドラレコ事故の映像です。現場は多摩モノレール下の砂川七番信号。