このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【面白】長時間道路規制されるマラソンコースの横断はこうして行われる。

賢いなこれ!そうだよな街中で行われるマラソンとか数時間の道路規制とか当たり前だもんね。向こう側に渡りたくても無理にコースを渡るわけにもいかないし地下や歩道橋なんてそうそうあるもんじゃない。ボストンマラソンで撮影されたレース中にコースを横断する方法のビデオが人気になっていましたので紹介します。日本ではどうしているのだろう?4時間の規制だったら4時間全く通れないと思っていたんだけどこんな感じでやっているのかしら?
2017年04月18日 21:41 ┃
50 コメント 凍った肉にたかろうとして口が張り付いてしまった間抜けなハエが撮影される(笑)
張り付いているのは口だよね?冷凍庫から取り出したばかりの鶏肉にたかろうとして間抜けな事になってしまったハエのビデオです。ナイロンに入ったままだし普通は無視するか追い払うかだと思うのだけど良く気付いたねwww
68 コメント 【動画】ニジェールの首都ニアメで演奏されたドイツ国歌が笑えるwwwww
ええwww小学校の吹奏楽部でももう少し上手く演奏できるんじゃないのwwwドイツのショルツ首相のニジェール訪問で演奏されたドイツ国歌が笑えると人気になっていたビデオです。急な訪問とかで練習する時間がなかったのかな?(´・_・`)
116 コメント 【動画】日ハムの新庄監督、太った女性ファンに襲われてしまう。これは危ない。
熱狂的なファンなのだろうけど、乗り物に乗ってる相手に掴みかかるのは危なすぎる。しかも不安定な電動キックボードだし。日本ハムファイターズの新庄剛志監督が太った女性に襲われてしまう瞬間を記録したビデオがTwitterで320万再生を獲得する大人気投稿になっています。
91 コメント ついに清原和博がYouTubeを開始。「必ずどん底から這い上がってみせます!!」
ついに清原がユーチューバーにキター!(*°∀°)=3 片岡篤史チャンネルから始まり、デーブ大久保チャンネルや貴ちゃんねるずなどに出演していた元プロ野球選手の清原和博さんがYouTubeにチャンネルを開設しました。覚醒剤取締法違反で有罪判決を受けた過去を持つだけにテレビや野球界ではもう活躍できないだろうし、ユーチューバーが妥当かしらね。球界の裏話とか面白いんで頑張って欲しいです。
フランスのラリーでラリーカーじゃない速いヤツが乱入して観客大ウケwwフランスのラリーでラリーカーじゃない速いヤツが乱入して観客大ウケww
ナイスなライン取りで思いのほか速かったwwwフランスのラリーで珍しい侵入者が搭乗して観客大ウケな映像です。最初に通過した黄色いマシンと比べても大差ないスピードじゃねえ?wwwあいつどんだけ速いんwwwカーブの立ち上がりで少しまごつきましたが、そこからの加速がビューン!ですね。
中国人がF1のフリー走行中にコースに乱入。フェラーリのピットに駆け寄り「マシンが欲しい!」中国人がF1のフリー走行中にコースに乱入。フェラーリのピットに駆け寄り「マシンが欲しい!」欲しかったのか・・・。なんという行動力。F1上海GPの金曜日フリー走行2回目に中国人ファンが観客席のフェンスとタイヤバリアを乗り越えてマシンが走行中のホームストレートを横切りフェラーリのピットに乱入する騒ぎがあったそうです。そのビデオ。この男性はフェラーリのF1マシンを何としてでも手に入れたかったみたいです。
運営クズすぎwww箱根駅伝で選手が車に轢かれそうになるwwwあぶねえええ(°_°)運営クズすぎwww箱根駅伝で選手が車に轢かれそうになるwwwあぶねえええ(°_°) 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工これは運営がクズすぎないか?ギリギリの所でスピードを緩めたから轢かれずに済んだけどめちゃくちゃ危ないじゃないか。第93回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)で交通誘導が間に合わず選手が交差点を通過中のワンボックスカーに轢かれそうになるというミスがあったそうです。これは完全に運営のミスだよね。交通規制ってあんなギリギリまでしないものなんだ(°_°)
Street Crossing at the Boston Marathon

関連記事

61 コメント 【13秒】台湾のドライブレコーダーにとても珍しいシーンが記録される。
2回も落ちそうになったのにと書いてて思ったけどこれ落ちてるんだよな(笑)台湾の高速道路で撮影されたちょっと面白い事になっていたトラックの13秒動画です。これ最初より綺麗に積まれたね(笑)
35 コメント おどロシア。渋滞にはまった警察の移送車からこっそりと逃げ出す男の映像。
「しー」というハンドジェスチャーはロシアでも同じ?サランスクで渋滞にはまった移送車のリアドアを開けてこっそりと逃げ出そうとした男のビデオです。中から普通に開いちゃうのかよwwwおどロシアだしすぐに連れ戻されてしまうのもおもロシア。
82 コメント 【動画】それはダメだろ笑。ゲレンデに居た信じられないスキーヤーにびっくりする。
ええー。それはダメだろwwwそれをウェアとして販売しているのならメーカーが悪いわ。IGで590万再生に23.1万イイネと1800件超のコメントを集めていた信じられないスキーヤーのビデオです。
123 コメント 1300万再生。確実に病んでしまいそうな仕事がみつかる。
「私の仕事は箱をまっすぐにするだけ」病みそうというかもう病んだ後に見えるけど。延々と同じことを繰り返す流れ作業には向き不向きがあるようですが、これはwwwというビデオがイミジャーで1300万再生の人気動画になっています。紹介はItetmFix版で。「我の仙女我来究」と読めるけど何のボックスだろうなこれ。

最新ニュース

コメント

【面白】長時間道路規制されるマラソンコースの横断はこうして行われる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QyMzg5NTI

    なるほどねえ

  • 返信 743mg ID:U5MDY5NDc

    何が「なるほどねえ」だバカ野郎

  • 743mg ID:Y0NTEwODI

    すまん

  • 743mg ID:U2MTM0OTc

    母ちゃんごめん
    今日も会社にいかず1000mgみてたよ

  • 743mg ID:Y0OTAxMTc

    いいんだよ。
    たかしが行きたくなったら会社行こうね
    無理しなくていいよ。母ちゃんはおまえの味方だよ。

  • 743mg ID:g2NDAwNzA

    馬鹿野郎は言い過ぎだ!
    コノヤロー!

  • 743mg ID:I3MTk2NzE

    馬鹿野郎!この野郎!

  • 743mg ID:Q5MDcxNjY

    ↑ここまで全員ニート

  • 返信 743mg ID:c3MjkwMDg

    陸橋造れ

  • 返信 743mg ID:U0MDgyOTY

    マラソンなんかすんな

  • 返信 743mg ID:g2MDM0NDg

    外に出るな。

  • 743mg ID:g3NzQwMTU

    競技場の外に出るな

  • 返信 743mg ID:c1MDA0NzE

    死んでしまえ!

  • 743mg ID:Q2OTY1Mjk

    うるさい黙れ!誰が何と言っても俺はマラソンをするぞ!

  • 743mg ID:g2NDAwNzA

    マラソンなんて一切したことのないヒョロガリメガニ陰キャひきこもりが偉そうにwwwww

  • 返信 匿名 ID:Q5MzM0Mzk

    強行突破

  • 返信 743mg ID:Q5MzQ2MTk

    国際マラソン大会開かれてる地域では、結構当たり前。

  • 返信 743mg ID:c4OTc5Mzg

    よく考えてるなぁ

  • 返信 743mg ID:c0NjI0MzQ

    TVじゃこんな場面を流しても視聴率につながらないから絶対に放送されることはないけど、個人が動画を上げれるようになってネットさまさまだね

  • 返信 743mg ID:Y0NTEwODI

    見飽きた映像よりおもろい

  • 返信 743mg ID:gyMTI5MDk

    もっと別の交通量や通行人が迂回出きる場所でやればいいのに
    なんでどこの国も町の真ん中でやるんやろうな

  • 返信 743mg ID:k0NDE5NzU

    都会でやると、ホテルが多いので参加人数増やせて、経済効果が著しいから。世界最大のNYCマラソンで500億円。

  • 返信 743mg ID:I5NDEzNzU

    事前に迂回路を定めて周知すればこんなん必要ないよ
    手間がかかりすぎる

  • 返信 743mg ID:c3NTc5Mzk

    馬鹿 「どう見てもフェイク!!!

  • 返信 743mg ID:kwODkxOTM

    マラソンがある時は 最初から諦めてる

  • 返信 743mg ID:g4MDgyMzk

    京都マラソンも同じ方法でやってますよー

  • 返信 743mg ID:c0MjY3MjU

    面白い何度も往復したい

  • 返信 743mg ID:Q5MzAzNDM

    運営ボランティアに参加したら何度も往復できるよ

  • 返信 743mg ID:g1NDM2NDE

    都市部じゃなくて閑散とした地方のなんもないとこでやればいくね?
    空気もキレイだし規制も必要なくなるし

  • 返信 743mg ID:c0MzE5OTQ

    本当だね。
    なんで都市でやるんだろうね。
    北海道とかで真っすぐな道を走れば良いのに。

  • 返信 743mg ID:g1NDM5Njk

    ところがな北海道でも札幌でやりやがる。
    まじ迷惑

  • 返信 743mg ID:UwNDEwMzA

    自分の周り見てもぶっちゃけ走りたいという気持ちと同じくらいの比率か、下手すればそれ以上の割合で走っている自分を誰かに見られたい、というのが走る第一目的になっている人がいるのは否定できない。何か違うと思う。

  • 返信 743mg ID:c1MTA5ODM

    パケット

  • 返信 743mg ID:Q1Mjc0MTg

    頭のいい人って、いるもんだね。
    脱帽。

  • 返信 743mg ID:gyNDk1NDQ

    レールのポイント切り替えみたいに原始的やけど確実やね

  • 返信 743mg ID:gyMzc1NDE

    そうだ、マラソンを中止しよう!
    都市部でやれば数千人程度のこれっぽちの参加者に対し数十万人が交通マヒで迷惑している。
    しかも行政もカネ入ってこなくメリット無し。

  • 返信 743mg ID:c0NTg1NzU

    こんなの走ったって迷惑にしかならないんだからやめろよ。道路封鎖とか本当にマジでマジでマジで迷惑なの。
    走りたけりゃ大きな公園か競技場をループか、ラットの回転するやつみたいなのに入ってずっと走ってりゃいいだろ。ついでに発電機回して電気起こさせるようなにしたらちょっとは世の中の役に立つだろ。

  • 返信 743mg ID:g3NzQwMTU

    鈴鹿サーキットとかどうだwww

  • 返信 743mg ID:QyOTQ3ODg

    都市部のマラソンなんて、やめりゃいいのにな。

  • 返信 743mg ID:YwMzA2OTY

    かしこーい

  • 返信 743mg ID:ExMDM3NTM

    なるほど・・・
    ものすごくなるほど!!!

  • 返信 743mg ID:Y2MjgyMzc

    ロープの先端の人の判断力、重要だね。

  • 返信 743mg ID:A3MDIyMjU

    いや、そうでもないでしょ

  • 返信 匿名 ID:EyNzY1ODc

    マラソン大会をルームランナーでやるってのはどう?

  • 返信 743mg ID:A0ODM4Mjc

    どうせタイム関係ない後方の方々だから、ロープ張ったときは強制的に止めて渡すのかと思ったら・・・「へーっ」て感じ。

  • 返信 743mg ID:E2MzAwODA

    なんで他人に迷惑までかけて道路を走る必要があるんだろ?
    運動場でぐるぐる回ってれば良くね?

  • 返信 743mg ID:czMTQ2ODA

    若干走行距離変わってそう

  • 返信 743mg ID:I0NDUyNTE

    かしこいな
    パチンコの釘と同じ理論だね

  • 返信 743mg ID:Q2OTY1Mjk

    鉄パイプ製でもいいから仮設の陸橋くらい立てろよ

  • 返信 743mg ID:k5OTE5ODA

    渋谷のスクランブルを見習え!!!

  • 返信 743mg ID:Q3MDYxMjQ

    日本でもこれやってますね。去年の横浜マラソンの赤レンガ付近がそうだった・

  • 返信 743mg ID:k1MjE5Mjg

    迷惑な話だよなwグランドでぐるぐる回ってろやw

  • 返信 743mg ID:Y0ODQ5Nzc

    迷惑だと思っているやつより楽しんでいる人が多いから仕方ないね
    マイノリティは死んでね^^

  • 返信 743mg ID:AxMjI5MTg

    矢印プラカードじゃなくて、長いロープ持ったひとが左右に動いて線路の切り替えのように流れを制御すればもっとスムーズにならないかな

  • 返信 743mg ID:Y0ODUxNjc

    この位置を走る人たちが10秒20秒を超重要視することもないから、事故さえ起らなければおk

  • 返信 743mg ID:AwODExODM

    手動かよww
    信号作ってランナーの動き止めればいいじゃん

  • 返信 743mg ID:IzMjQ5MjU

    バカだねぇ
    俺は10秒くらいでもっと良いアイディアの横断システム思いついたよ
    数学とかパズルとか弱いとこうなるんだなw

  • 返信 743mg ID:Y0ODQ5NTY

    言うは易し

  • 返信 743mg ID:I4NzA4Mjg

    この程度で賢いって?

  • 返信 743mg ID:QxMTEzNTU

    これは賢い。
    考えた人、運用している人、グッジョブ!
    撮影、公開した人もグッジョブだ。

  • 返信 743mg ID:U2MDE3NDQ

    そんなややこしいことするより自由に渡らせたらええやん。あいつらも道路使ってるんやから、渡る方も必要な時に渡ったらええねん。
    みんないつも通り道路使ったらええ。みんなの道路や。これで文句ないやろ。

  • 返信 743mg ID:UwNzA3ODQ

    ほんとマラソン大会とかいう害悪。走るなら走りたい時に一人で走れよなぁ..。皆と一緒じゃないと走れないの?地方都市たけど交通規制もひどいしマラソンの日は家に籠るしかない。

  • 返信 匿名 ID:c2MDE3NTQ

    なるほどねえ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント グーグルアースの数百という衛星画像を使って作られたショートムービーが凄い。
    製作期間3カ月。アイルランドのスライゴを拠点に活動しているアーティスト、Paraic Mc Gloughlinさんによるグーグルアースの衛星画像を使った作品のビデオです。凄いんだけどずっと見てると頭がおかしくなりそうwww
    59 コメント まるでフリーズしたかの様に突然動かなくなるリスが面白い これには理由があった
    まるでフリーズしたかの様に突然動かなくなるリスが面白い映像。まず1回目は21秒で硬直。次は1分頃に硬直。動画では「まるでリスが凍ったようだ」と言われていますが、よくよく音を聞いてみると21秒の少し前に、飛んでいる鳥の様な声が聞こえます。また1分頃には飛行機の音がハッキリと聞こえますね。敏感で繊細な生き物なんだなぁと改めて実感したw(゚o゚)w
    56 コメント 水を操る男。1200万再生されている水中渦の作り方を解説する動画。
    これは小学生のうちに知っておきたかったなあ。YouTubeで1200万再生されている渦の作り方の解説ビデオです。指できっかけを作って手のひらで育てるのは理解しましたが、ステップ1の「息を吐く」には何の意味があるんだろう。単純に水中に留まりやすくするだけ?
    56 コメント 日本のアンダーグラウンドを撮り続ける韓国人写真家のドキュメンタリー。
    1996年、30歳の時に来日して25年。東京、主に歌舞伎町に集う人々、ヤクザ、ホームレスなどを撮り続けている写真家の梁丞佑(ヤン・スンウー)を取材したVICEのドキュメンタリーです。2017年には土門拳賞を受賞するなど写真界では有名な人なんだって。9分54秒のホームレスのおじさんが飼ってるネコかわいい。
    46 コメント 蜘蛛vs大男。蜘蛛を捕らえるのはなかなかに難しい。
    ワロタ。最初の角はそうなるだろwww蜘蛛をガラス容器で捕えようとして残念な事になってしまった男のビデオです。サムネイルは蜘蛛恐怖症モードにしていますが、動画はバッチリ蜘蛛です。苦手な方は注意。
    67 コメント 【動画】凍結した歩道でずっこけた女性に駆けつけるサンタさんがまじ紳士。
    車が滑っちゃうくらいの急ブレーキで駆けつけるサンタさんカッケエ。少し前の動画ですが今日の海外掲示板で人気になっていたので。ドラレコの日付が合っているなら12月12日なんだけど気が早いサンタさんだなwww
    179 コメント 【東京】職質を「さよなら〜」でかわすティックトッカーの動画がwww
    そんなんでいいんかよ。職務質問から犯罪行為が見つかる確率って結構高いみたいだし、もう任意じゃなく強制にしたらいいんじゃない?今日の5chより「さよなら〜」で職質をさらりとかわした男のビデオです。これ運転席だし走り出した時点でスマホ運転の違反を取ればいいのに。