このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

東武練馬駅で起きた電車人身事故の現場を撮影した写真がなんか凄い

突き刺さってる(((゚Д゚)))
本日午後に板橋区の東武練馬駅で起きた電車人身事故の現場の写真が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっていましたので紹介します。これ救助されて命に別条なしって(°_°)スクリーンが割れて飛び込んだから助かったんだな。電車って運転席が左側にあるイメージだけど運転手は大丈夫だったの?これ飛び込み自殺らしいんだけどこういうので助けられた人のその後の人生ってどんなだろね・・・。
2017年04月06日 20:38 ┃
185 コメント 首都高で頭のおかしいウィッシュ乗りが撮影される。鬼煽り&ペットボトル投げつけ。
えええ。未だにこんなやつおるんかよ。首都高中央環状の扇大橋付近で目撃されたDQNすぎるウィッシュ乗りのビデオです。ベタベタに煽りつつペットボトル投げつけ(1分14秒ごろ)。これはあかんわ。ナンバーもある程度読めるし逮捕まであるんじゃないかな。
133 コメント 【異常者】イベントの道路封鎖に頭プッツンしてしまった男のドラレコ動画。
もうこれは異常者やろwwwオレゴン州ポートランドで行われていたローズフェスティバス。そのバレードのために道路が封鎖されていた事に腹を立てた男がバリケードを突破し、参加者数人をひきかけた事件のドライブレコーダーです。規制のカラーコーンをなぎ倒してバリケードを壁走りwww男は最終的に逮捕されています。
305 コメント 福島いわき市で救助中のヘリコプターが70代女性を高度40メートルから落下させてしまう。
福島いわき市で救助活動にあたっていた東京消防庁のヘリコプターが70代女性を高度40メートルから誤って落下させてしまったそうです。女性は心肺停止状態で搬送。映像で見るとヘリコプターからの手が救助隊員にかかった瞬間に落下している?もしかして女性は抱きかかえられていただけなの?映像は外部サイトへのリンクで紹介しています。
67 コメント 【動画】強盗は最後まで気を抜いてはいけない。店員に返り討ちにされた拳銃強盗。
やるなら最後まで拳銃を向けとかないと。背を向けたのも油断かな。ブラジル南東部ミナスジェライス州のベロ・オリゾンテにある携帯電話ショップで撮影された、拳銃強盗を返り討ちにした店員さんがGJ動画です。ニュースによると3回発砲し2発が背中に命中。
京急線横浜駅で発生した電車飛び込み自殺の瞬間の映像がアップされる(((゚Д゚)))京急線横浜駅で発生した電車飛び込み自殺の瞬間の映像がアップされる(((゚Д゚)))
うわああああああ(@_@;)
これはヤバいヤバいヤバい。5月25日に京急線横浜駅で発生した人身事故の瞬間を電車側から撮影したビデオがアップロードされていましたので紹介します。これは画面左に跳ね返ってホームに転がったのかな(((゚Д゚)))電車の前には落ちてないように見えるよね(((゚Д゚)))怖すぎる。
001

002
救助され命に別条なし
001

関連記事

54 コメント セルビアの酔っ払い、とんでもない場所で寝てしまい死亡する・・・
セルビアの酔っ払い、とんでもない場所で寝てしまい死亡する・・・。精神病も患っていたそうなので半分自殺なんだと思われる。
71 コメント 【動画】タイ空軍が国境紛争地帯のカンボジア基地を空爆。
えええ。戦争やめてや。ロイターによるとこれは民間人ら12人が殺されたカンボジアの攻撃に対する報復で、タイ王国空軍のF-16戦闘機が国境紛争地帯のカンボジア軍歩兵師団の拠点に対して空爆を行ったというもの。ニュースでは武力衝突レベルで紹介されていましたが、ロケット発射したり戦闘機で空爆したりってもう戦争だろ。
123 コメント 【中国】発火したリチウム電池一つが原因で工場全体を焼いてしまう事故。
中国広東省仏山市にある工場で発生したリチウム電池が発火してしまう事故のビデオです。すぐ近く2箇所に消火器が置かれているのに気づかないもんなんだなあ。そして結構早い段階で従業員が気づいているのに対処できないもんなんだ(´・_・`)
176 コメント 【動画】トー横キッズさん、セブンイレブンで男2人にとっ捕まる。
これは万引きかな?東京都新宿区歌舞伎町1丁目のセブンイレブン新宿東宝ビル店で撮影された、男2人にとっ捕まえられたトー横キッズさんのビデオです。17秒の所でしれっと店内に何かを投げ入れた女子は何だよ?

最新ニュース

コメント

東武練馬駅で起きた電車人身事故の現場を撮影した写真がなんか凄い へのコメント

  • 返信 743mg ID:U2MzMzMDI

    ダイナミック乗車

  • 返信 743mg ID:M1NzY5OTg

    お前らコメ29を見習え!!

  • 743mg ID:M1MDAyOTU

    コメントしない方がましなレベル

  • 743mg ID:IzNTQ0ODk

    2chのパクリコメだろ

  • 返信 743mg ID:I4MDUxMzU

    車両の前面に鉄柵が必要

  • 返信 743mg ID:c0OTM3Mzc

    頑丈な人間っているんだよ
    すぐ気絶するヤツとまったく気絶しないやつ
    腕や足切り落とされても苦しんで気絶できないんだよなー、オレがそうなんだよ
    すぐ気絶できるやつがうらやましいよ

  • 返信 743mg ID:YyMDM2ODg

    駆け込み乗車はおやめください

  • 返信 匿名 ID:IzMDQ4NjQ

    初の1ゲット!

  • 返信 743mg ID:M3NDM5OTg

    ぷっ!

  • 返信 匿名 ID:MwMzkxMzg

    近所にこんなエンターティナーが居たとは知らなかったよ、見に行きたかったw

  • 返信 743mg ID:U2Mjk2MzQ

    おまえの近所って何かアレだな・・・。

  • 返信 743mg ID:Y1MDg2NzI

    運転手さんに怪我がなくって何より

  • 返信 743mg ID:E4MzM5Mzc

    軽症だが怪我した模様、トラウマになるだろうし可哀想

  • 返信 743mg ID:M2MDE0NzA

    運転手じゃなくて運転士な!

  • 743mg ID:Y1MjE5MDM

    運転士は僕だ♪ じゃ変だろ

  • 743mg ID:E0NDc4ODg

    僕は車掌だからな

  • 返信 743mg ID:QwMDA3NTQ

    生きてても賠償で死ねるだろう

  • 返信 743mg ID:I2OTEwMDg

    ぶっかけイッたっしょ?

  • 返信 743mg ID:kzNDkwMjI

    電車のガラスって結構やわいんだな

  • 返信 743mg ID:YzNjE2MDM

    電車動いてない時突っ込んだっつーから
    すごいよな

  • 返信 743mg ID:E3Nzg2MjE

    これ、運転手と飛び込んだ人と対面して、
    飛び込んだ人「あ、どうも」
    運転手「あ、どうも。」ってなったんだろうな。

  • 返信 743mg ID:IzMTM2MTE

    この状況でそれは無いだろ
    飛び込んだ人「チッ(・д・)」
    運転手   「(・д・)チッ」だろ

  • 743mg ID:EwMjMyMDY

    そうかなー?
    一般的に常識的な社会人なら
    名刺交換から始めるけど‥

  • 返信 匿名 ID:E0NTE4OTQ

    突き破って 命に別状無しとか どんだけ丈夫な人間よ こいつは死ねないのかもな。

  • 返信 743mg ID:I3Njk1NDU

    これは明らかにフェイク
     
    普通はガラスで弾かれてレールと車輪に巻き込まれてグチョバラになるはず

  • 返信 743mg ID:I3MTYzMjU

    飽きたから新しいの考えよう!

  • 返信 743mg ID:IzMTg4NDU

    すげえな。
    飛び込み乗車。
    賠償金もんだな。

  • 返信 743mg ID:MxODk1MDg

    とりあいず修理費払え

  • 返信 743mg ID:YxNTY3ODM

    見積お願いします

  • 返信 743mg ID:I2MDQyMjc

    スケキヨ

  • 返信 743mg ID:M1Njc5Nzg

    馬鹿 「どう見ても電車が悪い!!!

  • 返信 743mg ID:Q4ODQ4Mjc

    東京なんて徒歩圏内で色々できるんだから電車なんか廃止にしろ

  • 返信 743mg ID:M1NTc5MTU

    死ぬ気なかっただろw
    本気なら車輪に行くよな

  • 返信 743mg ID:U4NDUwMzM

    ロープでいいでしょ

  • 返信 匿名 ID:M2MTg5ODQ

    飛び込む前に 飛び込み自殺を見る人の気持ちとか考え無いのかな?

  • 返信 743mg ID:M3NDA2MjE

    オレも飛び込んだことがある
    夢の中で(たぶん三途の川だろう)を泳いでた

  • 返信 743mg ID:I2MDQyNTU

    元コックのなんやったっけ…?
    なんか…そんなんやろ。

  • 返信 743mg ID:IzMTkyMzM

    次は莫大な賠償請求からのテイク2いってみよう!

  • 返信 743mg ID:M3MTA5MTU

    フィリピンみたいに金網貼らなきゃいけないな

  • 返信 743mg ID:M3NDIyNDQ

    マンガみたい

  • 返信 743mg ID:I2NzM2MDc

    車内に飛び込んでどうするw

  • 返信 743mg ID:M3ODU2ODE

    フェンスから飛んだか?地面からにしては脚力すごいな!

  • 返信 743mg ID:I2NTc0OTM

    漫画とかアニメでしか見られないような光景だなw

  • 返信 743mg ID:M1OTYyMDY

    骨折っただけって
    どんだけ頑丈なんや

  • 返信 743mg ID:IzNDQwMjU

    本当に賠償なんてあんの?

  • 返信 743mg ID:M0OTk0Mjc

    どうせ金なんてないんだから賠償なんてできないだろ。
    人に迷惑をかけて死のうとする奴がどうしても許せない。
    オレならたとえ社会を恨もうが、死にざまをさらしたくないね。 って、こんなまともな考えだから自殺なんてそもそもありえないか、オレは(笑)。

  • 返信 743mg ID:Y1MjU3Nzc

    いいからISISに入ってみ。人生変わるから。

  • 返信 匿名 ID:I0MjI0NzM

    これか
    頭部搭乗線って

  • 返信 743mg ID:Y1MjU1NTk

    ああっ!
    そういうことかっ!!

  • 返信 743mg ID:Q3NjcxMjg

    行け尻線かも

  • 返信 743mg ID:MyNDgwMTA

    上手い!

  • 返信 743mg ID:Q2NTUzNzU

    す、すごい・・・

  • 返信 743mg ID:Y3MzA2MDM

    今日はいいことなかったんだけど
    幸せになれたよ

  • 返信 743mg ID:QxMTgzNTU

    なるほど。体を張ったギャグだったのか。いかりや長介の出番だーって思ったけど最近亡くなってたみたいだね。

  • 返信 743mg ID:M1NTY3MTA

    『神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと・・・』

  • 返信 743mg ID:k0MTk4MzM

    ガラス相当硬いのにな

  • 返信 743mg ID:UwODgxMzg

    この電車のガラスって、普通のガラスに強化樹脂のコーティングじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:k1NzIwNDM

    シュールって言うかギャグマンガの世界観だな

  • 返信 743mg ID:M0MDY0ODM

    らめぇぇぇえーー
    入ってりゅぅぅぅぅーー!

  • 返信 743mg ID:E0NTc3NzQ

    練馬区に住んでる人は東京23区で最も長生きする。そして子供が育てやすい。保育園が豊富。地震にも強い。ラーメンが美味い。ドラえもんの空き地のモデルになった公園がある。学校給食で練馬スパゲティが食える。アニメの聖地にもかかわらず、秋葉原にいるキモヲタは少ない。家賃が安い。ブルーベリーが美味い。味噌汁が美味い。銭湯が豊富。練馬区役所の展望台は絶景スポット。小竹向原駅という便利な駅がある。3人目の出産で20万円のお祝い金が貰える。公園が豊富。・・・など、練馬区には魅力がいっぱいだ!

  • 返信 匿名 ID:I5MTY0MjE

    キセルもここまで来ると清々しい

  • 返信 743mg ID:M5NjQ1OTM

    テリーマンかよ

  • 返信 743mg ID:E4NDUxMjA

    オジサンの第一声 びっくりしたぁ?

  • 返信 匿名 ID:Y1MTk3OTg

    確実にやるなら線路に寝ないとか。

  • 返信 743mg ID:MzMjk3MzA

    死に急ぎ野郎の自爆テロ未遂

  • 返信 743mg ID:kzMzM2ODc

    急いでただけなんじゃないの

  • 返信 743mg ID:M3MTEwMzQ

    マンガかw

  • 返信 743mg ID:UwMDEzMDE

    無賃乗車とか恥ずかしくないのかよ

  • 返信 743mg ID:U0MTQ3OTI

    ドアから乗らなかっただけで改札は通ってるだろ

  • 返信 743mg ID:I3NzE1MzA

    まあ電車にはねられて死ななかったんだから彼の人生も開けるだろうね。

  • 返信 743mg ID:M5MTM3NjM

    生きとったんかワレ(例の絵で

  • 返信 743mg ID:E3NDAxMDc

    かれはしらなかった。
    これから、死より過酷な人生になるとわ

  • 返信 743mg ID:UxNjA4OTA

    下の記事の、総パパラッチという言葉が最早懐かしいな

  • 返信 743mg ID:UxNjA4OTA

    そういえば電車って、左ハンドルなんだな

  • 返信 743mg ID:MyNDQ1Mzk

    俗に言うハンドル(舵取り)の機能は付いていないんだが

  • 返信 匿名 ID:UwNzY1MDM

    皆さんまだ誰も気づいてないんですね…

    いいですか?言いますよ?

    これ国家テロですわ!

  • 返信 743mg ID:I4NTMxNDM

    運が良かったのか悪かったのか…。助かった命だもう少し大切にしろよ。でも、損害賠償のことを考えたらもう一回飛び込みそうだねw

  • 返信 匿名 ID:kwODQxMjU

    車掌さんこんにちはドーーーン

    命に別状なし!石頭

  • 返信 743mg ID:QwNzcxMjQ

    死ななくてよかったね!
    これから一生カタワで賠償金払い続けろよ!

  • 返信 743mg ID:I0NDI1MTc

    人に迷惑かけて自殺する奴って最低だよな俺なら樹海の奥でひっそりと死にますわ

  • 返信 743mg ID:M5NzIyMjQ

    樹海の死体を処理する人もいるんですがそれは

  • 返信 743mg ID:U3MDQxNzM

    死ねばよかったのに

  • 返信 743mg ID:Q2NTc5MjM

    運転手とA、Bまでは行ったな

  • 返信 743mg ID:kwOTY3OTE

    自殺するのは自由だが、社会に迷惑だけかけないでくれよ。
    自宅で大人しく死んでください雑魚が!!!

  • 返信 743mg ID:I3MTc3NTE

    ダイナミック自殺での生還って減点だっけ?
    その代わり賠償が高得点ぽいな

  • 返信 743mg ID:kxMDI5OTU

    車体のデザインを全部こうすれば飛び込み自殺も減るんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:IzNTgwNTQ

    常盤台とか、因縁ものだよな

  • 返信 743mg ID:QyMjcxNDg

    漫画みたいだな

  • 返信 743mg ID:Q5MTE1MDU

    とんねるずもこれくらいの企画でやらんとなあ。
    「ナイスイ~ン♪」

  • 返信 743mg ID:MyNDEzNDU

    お客様にお願いします
    飛び込み乗車は大変危険ですので、どうかお止めください
    ご理解ご協力お願い致します

  • 返信 743mg ID:c4NzgzOTA

    自ら飛び込んでんのなら、完全に賠償請求来るだろうなぁw
    他に迷惑かからんやり方あったろうに。これで家族がいたら離散は確定。
    本人もあらためて何か別の方法やらかすだろうなぁ。ほんとバカw

  • 返信 743mg ID:U3MjQzMjg

    命に別状なし!

  • 返信 743mg ID:U5MDUxMDk

    賠償金地獄に突入

  • 返信 743mg ID:U2NTY0MzE

    断言しよう。
    彼はまた同じ路線に飛び込むと

  • 返信 743mg ID:M4MTE4Njk

    無茶な駆け込み乗車はおやめください

  • 返信 743mg ID:kwODc3NzA

    そういえば出川がリアクション芸は命がけって言ってた

  • 返信 743mg ID:QyMjUwODg

    駆け込み乗車は禁止です

  • 返信 743mg ID:M2ODg4NzA

    なぜ線路に飛び降りずにフロントガラスへ飛び込む

  • 返信 743mg ID:MyNDQ1Mzk

    アイバワークスのアニマルガードつけなきゃ

  • 返信 743mg ID:UxOTQ5MTE

    これは遺産絡みですね

  • 返信 743mg ID:I3MTY3NjY

    国民が乗っている公共交通機関に体当たり
    結果、車体は破損し交通は麻痺
    宗教戦争における自爆テロとの差異は何?
    やってること一緒だよ

  • 返信 743mg ID:cyNDMxNzA

    なんかこういうAAあったような

  • 返信 743mg ID:QyMzE3MTY

    最後の写真、列車中央ガラスに女性?の顔が写ってる

  • 返信 743mg ID:M5NzEwNjc

    良い子も悪い大人も真似しちゃ駄目だぞぉ。

  • 返信 743mg ID:U1MjA4ODU

    パタリロ

  • 返信 743mg ID:cxMjU1NDk

    この人死にたかったのに生き恥晒す
    さらにステージレベルアップやん

  • 返信 743mg ID:UwMzg0NTk

    馬鹿の極みだな
    滅茶苦茶おもろいしw

  • 返信 743mg ID:Y4NjQxNjM

    何処の香港映画ですか?ジャッキー.チェンでもやらん事をやるなぁ

  • 返信 743mg ID:U3MDIzNjA

    電車への飛び込みはこいつら馬鹿倭人の国技なんじゃね?ユネスコ文化遺産にでも申請しとけ(笑)

  • 返信 743mg ID:k3OTg2MDI

    無事で草
    首の骨折れて一生下半身不随になりゃええのに

  • 返信 743mg ID:YwMDUzNzc

    ささってるのも面白い上に 命に別状なしでなんかわろた

  • 返信 743mg ID:Y3NTk3NDA

    死ぬほどマイナスな人生に自らマイナスを追加しただけw

  • 返信 743mg ID:cyNjU1ODc

    世界一安全な電車

  • 返信 743mg ID:k4ODU1NzA

    賠償金で、助かって良かったって思わないだろうな。

  • 返信 743mg ID:Q4NDExMzk

    死にたい人間が興味もないだろ、賠償請求なんて。

  • 返信 劇団GDF主催坂田アキカズ(坂田聡司) aki0318human@yahoo.co.jp ID:Y1MDMzNzM

    俺様は電車や人混みが大嫌いで
    パニックを起こし暴れてまわりの奴らを襲ってしまう
    ゲロを吐いたり若いオンナのコを襲ったりすると不思議と心が収まってくる
    精神病院に通院し薬で良くなってきたのでカワイイ
    やらせてくれるコを探しに電車や人混みに挑戦しようと思っている
    数年間オンナとやっていないから我慢の限界が来ているぜ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    71 コメント 【動画】アメリカン航空AA5342便が米軍ヘリと空中衝突して墜落。
    カンザス州のウィチタ国際空港発、ロナルド・レーガン・ワシントン・ナショナル空港行のアメリカン航空AA5342便(アメリカン・イーグル)がワシントン近郊で米軍のヘリコプターと空中衝突。その事故を記録したビデオです。旅客機はボンバルディアCRJ7、米軍機はシコルスキーUH-60とみられています。
    65 コメント 【動画】アメリカのラッパー、ビッグ・ポーキーさんステージで倒れてそのまま死亡。
    テキサス州ヒューストン出身のラッパー、ビッグ・ポーキー(ミルトン・パウエル)さんがビューモントでのパフォーマンス中に突然倒れ、翌日病院で亡くなりました。そのシーンを記録していたビデオが公開されていましたので紹介します。
    93 コメント 【続報】資さんうどん唾液テロ事件で北九州市の男(22)と女(28)を書類送検。
    福岡県北九州市小倉北区のうどん店「資さんうどん」で、共有のレンゲで天かすを食べる動画をネットに投稿し拡散させた22歳の建設作業員の男と28歳の会社員の女が威力業務妨害の疑いで書類送検されました。当サイトでも人気記事になっていましたので続報として。
    159 コメント 職場いじめ?東京の建設現場で撮影された犬にされている男性の映像が話題に。
    東京都江戸川区臨海町4丁目で撮影されたとされる犬の真似をさせられて濡れた場所を四つん這いで歩かされている男性の映像が話題になっています。動画は日本で働くベトナム人のFacebookコミュニティ「Nagoya Baito」に10月22日投稿されたものでネタ元の5ちゃんねるでは「日本人に犬にされたベトナム人実習生」と紹介されていましたが詳細は不明です。もしこれが本当に実習生だとしたら大事になるんじゃないのかしら。日本人同士だったとしても問題だけども(@_@;)コメントにありましたが散歩させている男が外国人っぽい?
    165 コメント 今更だけど9.11の航空無線交信記録(日本語字幕版)がめちゃくちゃ怖い。
    昨夜なんとなく見てしまって寝れなくなってしまった動画。いまこの時期に紹介するのはどうかと思ったのですが。9.11アメリカ同時多発テロ時のアメリカン航空11便(WTC北棟に突入)、ユナイテッド航空175便(WTC南棟に突入)、アメリカン航空77便(ペンタゴン突撃)、ユナイテッド航空93便(墜落)と各管制、軍、周辺の飛行機との交信記録です。動画も映画もたくさん見たんだけど一番きつかったかもしれない。
    86 コメント 中国のエスカレーターでまた危険な事故が発生。もの凄い勢いでどうする事もできねえ。
    こえー。逆に動いたというより重さで壊れて滑り落ちたという感じだね。中国浙江省寧波市で起きた危険なエスカレーター事故のビデオです。一人だけジャンプして免れたっぽい人がいますね。こんな勢いじゃどうする事もできないよなあ・・・。こわすぎ。
    66 コメント 【動画】若い女性がビーチで自撮り中に波にさらわれてしまう事故。
    タイのビーチで撮影されたとされる、自撮り中の若い女性が波にさらわれてしまう事故のビデオです。携帯電話は見知らぬ人に発見され、女性の身元や所在は分かっていないようです。画面外で助かっていて自分で投稿したという可能性もあるけど、あの引き込まれ方はガチでヤバそう・・・。