このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

逃走車両のタイヤを4輪ともパンクさせるトラップを使うお巡りさんのビデオ。

いいなこれ。他の車両が引っかからないようにターゲットが通過した後は直ぐに回収できるようになっているんだね。エストニアのお巡りさんが逃走車両のタイヤを4輪ともパンクさせるトラップを使うビデオです。そんなにたびたび使う物でも無さそうだしお巡りさんもドキドキワクワクしてたんじゃないのかなこれwww
2017年05月12日 19:14 ┃
279 コメント 【動画】ウクライナ兵、倒したロシア兵から奪ったスマホで彼女に電話をかけて煽りまくる(@_@;)
「ハローこちらはウクライナ、あなたの彼氏はクソ死んだ。ハハハハハ!引き裂かれた足と頭は野良犬に食われるだろう」おいやめろ(´・_・`)倒したロシア兵から奪ったスマホでその彼女に電話をかけて煽りまくるというウクライナ兵のビデオが投稿され炎上しています。追記、英語字幕版を追加しました。
46 コメント コロンビア警官による市民の暴行死 そのデモで既に13人が死亡
コロンビアの首都ボゴタでは45歳の市民が警官に取り押さえられた際、スタンガンを使用され死に至る事件が起こった。現場を目撃した友人らが動画を撮影してSNSに拡散したことにより、国内では抗議活動が続いている。これまで一連の抗議活動で13人が死亡したほか、400人以上が負傷した。死亡した男性は、新型コロナウイルス感染拡大予防措置のソーシャルディスタンスに違反したとして、この様な暴行を受けたとの事。
82 コメント 中国、やはりハイテク過ぎた。人の体温が分かる熱探知機を装着した警察が街の市民を監視
中国の警官が専用の温度探知機を備えたバイザーで市民の熱を測り監視していると話題になっていました。ロボットで消毒したりバイザーで熱探知したりハイテク化がヤベェ(°_°)中国では本当か嘘かは分かりませんが、武漢のある湖北省以外では感染者がほぼ止まり収束に向かっていると宣言しています。日本はこれから広がりを見せそうな予感ですが、何処まで徹底してやれるのやら。少し中国を見習わなければいけませんね。
106 コメント 怖すぎワロタ。オーストラリアを襲った雹の嵐がもうほとんど爆撃みたいになってる(°_°)
えっぐwwwオーストラリアのキャンベラで撮影された雹の嵐を傘の下でしのぐ人たちのビデオです。頼りない傘に見えるけど柔らかい布製なのが逆に良かったんだろうね。トタン屋根とかだったら突き破ってフルボッコにされてると思わ(((゚Д゚)))
フィリピンの警察が強すぎる(°_°)デモ隊に警察車両を突っ込ませる暴挙にでるwwwフィリピンの警察が強すぎる(°_°)デモ隊に警察車両を突っ込ませる暴挙にでるwww
すげえwwwwwww
フィリピンの警察はつええな(°_°)フィリピンの首都マニラで撮影された反米集会のデモ隊に突っ込む警察車両のビデオです。デモ隊に襲われて危険から脱出するための行動かと思ったけど最初の所を見るとそうでもないみたい。
パトカーから逃れる為に煙幕とまきびし(撒菱)を使う車www忍者かwwwジェボかwwwパトカーから逃れる為に煙幕とまきびし(撒菱)を使う車www忍者かwwwジェボかwww
ワラウwww窓を開けている様子が無いので予めそういうシステムを組んでいたのか?wwwカーチェイスで逃走車が煙幕とまきびし(撒菱)を使ったというリトアニア警察のダッシュカム映像がジェームズ・ボンドかよwwwニンジャかよwwwと話題になっていましたので紹介します。まきびしは有効だと思っていたけど効かなかったのね(´・_・`)
逃走車両を無理やり物理的に停止させる新しいアイデアの紹介動画。逃走車両を無理やり物理的に停止させる新しいアイデアの紹介動画。これいいな。日本では絶対に無理だけど斜めから当ててスピンさせるとかやってるアメリカさんでは活躍できるだろう。向こうではカーチェイスとか多いみたいだしね。逃走車両を無理やり物理的に停止させるというグラップラーバンパーの紹介ビデオです。逃走中の車に後ろから近付いて仕掛けられるのがいいね。失敗しても他者に影響が少なそうだし。これはアリなんじゃないだろうか。
Police stopped the fled car using spike strip

関連記事

168 コメント 【続報】イエローハット不適切動画で元従業員2人を逮捕。車のホイールに火をつけた疑い。
「イエローハット 不適切動画 ホイールに火...従業員ら逮捕(FNN)」逮捕はやっ。昨日紹介した静岡県内のイエローハットで撮影されDQNバイト達による不適切動画で元従業員の男性2人が現住建造物等放火未遂の疑いで逮捕されたようです。現住建造物等放火罪だと「死刑又は無期若しくは5年以上の懲役」らしいけど未遂だとどうなるのかな?
277 コメント これは逮捕されろ。東北道で軽自動車を煽りまくってるアクアの映像が話題に。
こんなの自動車を凶器にして襲ってるのと同じなんだから暴行罪で懲役でいいだろ。雪の降る東北道で撮影された軽自動車に対して煽りまくり運転をしているアクアの映像が話題になっているようです。これ後ろからの映像だから距離がわかりにくいけど近いところだと1メートルくらいしか離れてないんじゃないの?(((゚Д゚)))というか画像で事故ってるっぽいが・・・。
217 コメント 妻のモラハラと虐待が限界です・・・とTwitterに投稿された映像
妻のモラハラと虐待が限界です・・・とTwitterに投稿された映像です。映像は妻が子供に対して怒っている映像ですが、なんだか子供が可哀想な映像。ちょっと叱り方が過ぎるのかなぁー。夫は撮影してるだけじゃなくて助けて上げればいいと思うんだけど何で見てるだけなんだろう。
66 コメント 【動画】中国四川省で人工降雨弾が市街地に落下してしまう事故。
小さな子供を連れた三人組がギリギリだった。これは人工降雨弾の空薬莢か。中国四川省広安市の岳池で撮影された市街地の歩道に人工降雨弾が落下してしまう事故のビデオです。中国では厳しい干ばつ対策に人工降雨ロケットが打ち上げられているんだって。

最新ニュース

コメント

逃走車両のタイヤを4輪ともパンクさせるトラップを使うお巡りさんのビデオ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I4ODU3NTk

    アメリカでも使ってなかったかな??

  • 返信 743mg ID:U4OTg5OTg

    日本でやったら訴えられそう

  • 返信 743mg ID:IzMTk3MTA

    気持ちいいw
    回収ロープが付いてて後続車は踏まないようになってるのか。

  • 743mg ID:M2MzA3NjA

    タイミングが大事

  • 返信 743mg ID:kyNzg5NTc

    かっけえええ!

  • 返信 743mg ID:c4Njk4NDk

    NFS!

  • 返信 743mg ID:g2MTUxNzM

    絶妙なタイミング

  • 返信 匿名 ID:IzNTYyMjU

    綺麗にバラけて気持ちいいな

  • 返信 743mg ID:IxOTgyNjQ

    日本でも一応ストップスティックは配備されてなかった?
    警視庁だけかもしれないけど。
    昔の暴走族には網で捕まえていたり、車輪に巻き付く装置もあったと思う。
    最近はそういうのを聞かないから、危険性を考慮して使わなくなったのかな?

  • 返信 743mg ID:gwMDEyMDY

    安全性に配慮して使わなくなったよ
    今は追いかけても接触する事すら禁止
    まさに加害者に配慮される時代だね

  • 返信 743mg ID:U3ODg2ODU

    刺さっとる

  • 返信 743mg ID:UxNTYwMzk

    脚気えええええ

  • 返信 743mg ID:YzNjUxNzk

    それ木槌でコンコンやろw

  • 743mg ID:UxNTYwMzk

    つっつみ39

  • 返信 743mg ID:YzNjUxNzk

    今までもこの類の動画いろいろ紹介しとったけど、
    投網式のコレ、今んとこ一番エエんとちゃうか?

  • 返信 743mg ID:c2NDgzNzE

    まぁ轢かれるリスクもあるけどな

  • 返信 743mg ID:M2NzUzMzM

    変なとこに引っかかって指もってかれたりしそうだが

  • 743mg ID:g5MzQ1MTY

    それこわいな

  • 返信 743mg ID:A0ODM4OTE

    ランフラットタイヤにはかんけーねぇよ、バカ

  • 返信 743mg ID:M0NzQ1NTk

    BMW7シリーズにも効かない

  • 743mg ID:ExODg4MDU

    007の映画で、パンクが自動で治る
    7シリーズがボンドカーだったことあるな

  • 返信 743mg ID:YyNTM4Njk

    手っ取り早く射殺するのが一番やな

  • 返信 743mg ID:Y0NTQwMTU

    ふぅ〜〜〜ん
    そうなんですかぁ〜

  • 返信 743mg ID:QwNDI1MTc

    パンクレベルじゃなく、タイヤ自体に穴あけまくって壊してるから、ランフラットタイヤだろうが効かないわけじゃないだろ

  • 返信 743mg ID:A4MDg5OTE

    ランフラットタイヤはパンクしないわけじゃなくて
    パンクしても少しの間なら走れるよってだけだろ?

  • 返信 743mg ID:A1MzM1ODE

    80くらいで走行は出来るだろうが逃走は無理だな

  • 返信 743mg ID:I5MzczOTA

    おお!
    見事に決まった!

  • 返信 匿名 ID:Y1OTU3NDE

    逃走経路が予測して先回りしないと使え無いよね?都会の様な複雑な道ならどうやって逃走経路を割り出すんだろ

  • 返信 743mg ID:YxNzUzNjU

    都会を出る時にいずれ幹線道路を通らなければいけないからそこで待ち構える。
    都会の中は監視カメラがあるので無理して追わなくても追跡可能。

  • 返信 743mg ID:U2OTI4Mzg

    ただし、
    稀に指が無くなります

  • 返信 743mg ID:YxNjk3NDA

    放つタイミングがバツグンすぎる

  • 返信 743mg ID:Y0NDIxMjQ

    日本も暴走族用にこれのタイヤに絡まって強制的に止めさせるやつあったよね
    使われた暴走族がタイヤロックするから転倒してケガするからなくなったけど

  • 返信 743mg ID:Y3MzYxNTc

    あんなゴミどもの怪我くらいなんともないわ
    寧ろ頭打って氏ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:IzNjIyODE

    こんなものを使わないといけない世の中www
    車を素直に停止させる事のできないクズ人間
    であふれかえった悲しい世界www

  • 返信 匿名 ID:IzNjY5ODE

    これって何時も思う事があるんだけど、ボディーの何処かに引っ掛かったら、端を持っている奴は人間ミサイルのように飛んで行くのかな?

  • 返信 743mg ID:gwMDQ2NTg

    普通はある程度 力がかかると切れるように作る。

  • 返信 743mg ID:kxMjU5ODc

    馬鹿 「どう見ても撮影者が悪い!!!

  • 返信 743mg ID:U0NDc1OTg

    そんな貴方にランフラットタイヤ
    BMWなら標準装備です!週末はBMWショールームへ!

  • 返信 743mg ID:YzMTQxOTY

    あの造形は古くてうんざりする 乗ってる奴がゴミカスに見える

  • 返信 743mg ID:Q3NzQxMjY

    ランフラットタイヤはパンクしても時速80キロで走行できるけど、あくまで緊急時を想定しているから、急ハンドルやキツイカーブなどでタイヤに負担をかける走行までは保証してない。

  • 743mg ID:c0ODM0MDY

    真面目かw

  • 返信 743mg ID:IyMjQ2NDc

    パンクしたランフラットタイヤで逃走できると思ってるアホがいるのか

  • 返信 743mg ID:UwNDE3NzY

    投げるタイミングと引っ込めるタイミングがバッチリ

  • 返信 743mg ID:QyMDI5NDA

    信号無視しながら練習してるロード乗りの集団に投げ込みたい

  • 返信 743mg ID:QyNTA3Nzc

    銅管。

  • 返信 743mg ID:I0MjUzOTg

    おお~ タイミングばっちりじゃん

  • 返信 743mg ID:c2NTg1MTI

    夜暴走行為してるうんこに投げつけてあげてほしいわ

  • 返信 743mg ID:U2OTQwMTA

    道路の左端に常時置いておくべきだね

  • 返信 743mg ID:U0NDc0MDE

    バイクがわるい

  • 返信 743mg ID:IzNzI4NDg

    ハチの巣にしたほうが早いだろ
    どうせ街中じゃこんなもん使えないんだし

  • 返信 743mg ID:Y3MzM2MDY

    街中じゃハチの巣の方が無理だろ(笑)

  • 返信 743mg ID:I2MzgyMTI

    やったぜベイビー。
    ざまぁ見やがれ!

  • 返信 743mg ID:IyNjkzNDI

    ウニでも撒け

  • 返信 743mg ID:YwODQ5NDA

    何やったらこんな風に止めてくれるんだろう?

  • 返信 743mg ID:Q3NjAwMDU

    まきびし

  • 返信 743mg ID:AxNDQzMDk

    コレなんでタイヤに刺さったままにならないんだ? 普通ゴムに刺さったら簡単には抜けないと思うんだけど。

  • 返信 743mg ID:Q4NTg2MDE

    刺さったトゲは器具から抜けるようになってるのかも。

  • 返信 匿名 ID:AzNTQ3NTA

    ケガしたくなけりゃ おとなしく停止すればいい

    日本でガンガンつかってくれ!

  • 返信 743mg ID:gwNjMyNzE

    あ さて さて さては南京玉すだれ~

  • 返信 743mg ID:QwMzAwNjA

    てか、犯人とはいえこの車は犯人の財産だろ?
    犯人の財産権はどうなってるの?
    こんな暴挙したら犯人だって気分悪いだろ
    犯人の人権も少しは考えろよ

  • 返信 743mg ID:AwNzQzOTQ

    そんなん知らんがなwww

  • 返信 743mg ID:UwNDE0MDc

    待ち伏せしてペンキバシャーでもええんでない

  • 返信 743mg ID:Y4NzU0NDI

    これ犯人が警官ひき殺しにきたらあぶなくねえか
    もうちょっと遠くから撃てる系にしたほうがよさそう

  • 返信 743mg ID:Q4NTg2MDE

    なるほど!
    ランフラットタイヤの需要って、こういうところにあるんだな!!

  • 返信 743mg ID:U0Mjk3MDY

    但しお巡りさんにあたりに来たらアウト

  • 返信 743mg ID:AxMzA0NzE

    投げるタイミング難しそうなのにサスガだね!

  • 返信 743mg ID:U4OTYzMzA

    ランフラットタイヤでも走行性能がた落ちになるし
    大して速度が出て無くても加熱してまともに走行できなくなるから意味はあるよ

  • 返信 743mg ID:g3MjEyMTk

    猫よけみたいなとげだな

  • 返信 743mg ID:M3MTM5OTI

    対向車線に車置いて陰から投げてるから
    轢かれる心配はあんまなさそうだが

  • 返信 743mg ID:g0ODkzODM

    このポリスメンやるな!

  • 返信 743mg ID:Y4NjA1OTg

    GTAでよく警察にやられたよ

  • 返信 743mg ID:A4MTU5ODM

    タイミングミスったらこっちに突っ込んできそう

  • 返信 743mg ID:Q4NDY1OTE

    マリオカートの作者が考案したのかな

  • 返信 743mg ID:AwMTU2ODU

    日本は暴走族に優しい世界

  • 返信 743mg ID:k1NzE1MDQ

    これはいい
    くそうるさい暴走族にも使って欲しい

  • 返信 743mg ID:c3NTAwMTY

    タイヤに絡まったら腕ごと持ってかれない?

  • 返信 743mg ID:k4NTYwMTU

    忙しないな。

  • 返信 匿名 ID:Q4MjY4Nzg

    あらかじめ置いておくものだと思ってた(GTA脳)

  • 返信 日本SUGOI!! ID:k3MDM0ODc

    これは日本のMAKIBISHIに着想を得て開発された!!
    MAKIBISHIは世界に誇る文化!!

  • 返信 743mg ID:U5NDkxODg

    絶対パンクさせるマン

  • 返信 743mg ID:Y3MzI1MzE

    命がけだな

  • 返信 743mg ID:Y5Mzg5NjM

    装甲車にも効くのかい?西部警察に出てきたようなやつ

  • 返信 743mg ID:UwMjE5Nzk

    あれはホイールローダーだから

  • 返信 743mg ID:AwODI4Mzg

    日本でもストップスティックって言うパンクさせる棒があるけどあそこまで豪快じゃないな。

  • 返信 743mg ID:k1NzEwNjY

    せや!南京玉簾に釘打ったろ!

  • 返信 743mg ID:k5NTczOTk

    逃走車の運転手下手すぎ。
    俺だったら車をジャンプさせるわ。

  • 返信 743mg ID:gyNzA3OTM

    動画だと対象車両が何故か直前に先行する車両を追い越してくれたから奇跡的に狙えたけど、後ろに張り付いて走って来てたら無理だよね。
    あれしか交通量が無いタイミングでも成功するのが奇跡的なのを見ると、実用性が低いのが最大の難点か。
    アメリカとかなら銃撃して止めた方が手軽だし早い。

  • 返信 743mg ID:AyNjczMDk

    お前カーチェイス見た事ないんか?
    なぜか追い越したんじゃなくて逃走車は常に猛スピードで前方の車を追い抜きまくってるだろ
    むしろこれは前方の一般車両が警察車両に近過ぎて対象者をパンクさせるにはたまたま難しいタイミングだったという視点をスタンダードとして持て
    土地の広い国だと都市部から伸びる幹線道路は一本道でクソ長いから、同じ道にいくつかポイント張っていけるタイミングのポイントで実行しただけだよ、普通ならここよりも都市部寄りに厳戒態勢敷いてるけど、そこじゃ交通量が多くてあんたの言うように実行できなかったんだろう

  • 返信 743mg ID:c2OTc1NzE

    警察がまず停止命令出さないとダメだろ。
    それを無視して突っ込んで来る一般車両がパンクしても、それは警察の責任じゃない。

  • 返信 743mg ID:YxMjQwMTk

    風圧でむちゃくちゃ怖いと思うぞ。バッティングセンターのあのちっちゃなボールの風圧でも怖いのに。

  • 返信 743mg ID:EyNDA2OTU

    GTAでこれを使ってくる警察には頭が下がる

  • 返信 743mg ID:U5NjIxMDU

    NFSMWでよくお世話になりました

  • 返信 743mg ID:M3MTM5OTI

    あんなハイスピードで踏んでも4輪全部パンクなんだね
    すげえ

  • 返信 743mg ID:k4ODg1MzU

    素晴らしい製品。そして、お見事な投げ込み!
    タイミングばっちり!

  • 返信 匿名 ID:c0MDcyNTg

    ランフラットでもカーチェイスみたいな激しい走行は無理だバカ

  • 返信 743mg ID:czNDQ2MTQ

    タイミングバッチシ

  • 返信 743mg ID:U3NTk5OTc

    これ練習とかするのかな?w

  • 返信 743mg ID:Y0OTE2MTY

    おそらくニンジャの修行を積んでいる

  • 返信 743mg ID:g2NjY3MjI

    カーチェイスの動画見てるとこれ意外と失敗してる
    出し遅れたり避けられたり何でか効かなかったり

  • 返信 743mg ID:Y3MzI0NTk

    肝心な所でオススメが出てきて隠れた

  • 返信 743mg ID:EzMjU1NTg

    棘が筒状なら急速に空気抜けるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:U3OTY2NDM

    オススメだしてくんのやめろ

  • 返信 743mg ID:QzNDMzNTA

    やってみたーい

  • 返信 匿名 ID:EzNDEwNTY

    ※68
    動画見てると分かるように、投げるにもコツがいる。
    んで、最近はノーパンクタイヤが増えてきたから、この装置も限界が来てるんだよ。
    というわけで、今は棘の付いたケブラーネットが主流になってる。タイヤに巻き込ませて強制的にロックさせるって代物よ。

  • 返信 743mg ID:M0MjcwNTM

    俺もやってみたいぞ。オートバックスかどこかで売ってないかしら。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント 熊本大震災の現場。産経さんが高画質な空撮映像を投稿してくれる。すごいなこれ。
    阿蘇大橋、益城町下陳、南阿蘇村河陽。国土地理院がUAVで撮影した熊本大震災の現場の様子を産経デジタルがYouTubeに投稿(1080pHD)したものです。動画一つ目阿蘇大橋周辺の土砂崩れ怖いなあ。道路の先が崖になってるのはどうなったんだ?元々あそこには橋があったのかしら。
    133 コメント 【動画】軽トラで逃げようとしていたホイール泥棒を捕まえました。
    70歳の爺さん同級生を連れて2人で深夜にホイール泥棒かよ。元ヤクザだったりするのかな?ホイールを盗んで軽トラで逃げようとしていた泥棒を捕まえたという投稿動画が今日のXcomで人気になっていましたので紹介します。
    59 コメント 【動画】良く避けた。折れたタンク車が迫ってくる恐怖のツルツル道路。
    みんなが良く避けたと思ったら右側のヒョンデ・サンタフェは刺さったまま動けてないけどギリギリセーフだった感じかしら。中国で撮影された凍結路の恐怖ドライブレコーダーです。今週は最強寒波が襲来らしいので日本のみんなも気をつけよう。
    67 コメント 【動画】ラスベガスでテスラが銃と火炎瓶で攻撃される。
    ひっでえ。反イーロン・マスクによるものだけど、販売店を襲撃はひでえwwwネバダ州ラスベガスにあるテスラのディーラーが銃と火炎瓶で武装した男に襲撃され、駐車場のテスラが大炎上するという事件がありました。そのビデオです。抗議するのは自由だけど、これはやりすぎ(´・_・`)
    51 コメント 想像しただけでも恐ろしい。ビルとビルの狭い隙間に挟まってしまった男性の映像。
    2018年ハワイ・ホノルル。これはいやああああああ(°_°)閉所恐怖症という訳ではないんだけど想像しただけで眩暈がしそう。隙間に入ってしまった野球ボールを取ろうとして転倒し身動きが取れなくなったらしい。この男性は3時間後に救助されています。
    77 コメント 「邪魔なんだよボケが!」交差点の真ん中で”円になって寝ている抗議者達”に発煙弾を投げて銃を突きつけるドライバー
    ジョージア州サバンナにて、交差点の真ん中で"円になって寝ている抗議者達"に発煙弾を投げて銃を突きつけるドライバーの映像です。ドライバーがイライラする理由もこれは分からんでもない・・・。道のど真ん中に寝る抗議って一体なんなんだろう。この前もそれで車が突っ込む動画があったけど(°_°)
    81 コメント 【動画】見ているこっちも驚かされたトンネルでの危険運転。音量注意。
    焦ったwww危険な運転よりも声に焦ったwwwこれは居眠り、スマホ運転というよりも海の方を見ていたんやろなあ。昨日の5chより、対向の軽自動車にびっくりさせられるドライブレコーダーです。さすがにはみ出しすぎだよね(´・_・`)