このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

こりゃ酷い。愛知でパトカーがアクアの側面に衝突する事故を起こす。その瞬間ドラレコ。

愛知県稲沢市下津油田町の県道155号線で撮影されたパトカーとアクアの事故映像です。この映像はアクアのドライバーに提供してあげた方がいいかもなあ。サイレン鳴らしたばかりだしこんなの気付いて避けるなんて無理だもん。映像が無ければ警察「ずいぶん前からサイレンを鳴らしていたのに!アクアが無理に突っ込んできた!」とか言ってアクアが悪者にされそう(´・_・`)
2017年04月28日 15:41 ┃
160 コメント 【京都】当て逃げだ!と投稿された動画がどう見ても投稿者が当てに行ってる(´・_・`)
なぜこの急角度でもない左折で右に振ったのか。京都府京都市南区吉祥院九条町の九条通り、西大路九条の交差点で撮影された接触事故のドライブレコーダーです。ミキサー車は車線内に見えるよね。投稿者が右に寄らなければ当たらなかったのでは・・・。
74 コメント 遅い車に詰まったDQNさん、威嚇しようとして自爆www
110km/hで走る撮影車と同じような速度なので遅くはないのだけど。カリフォルニア州バカビルのI-80で撮影された追い越し失敗で先行車に突っ込みかけたDQNがコースアウトしてしまうドラレコです。これ並走した後に幅寄せをしようとして自爆した?www
137 コメント 【動画】人生終わったと思った瞬間。岡山の子供の飛び出しが怖すぎるドラレコ。
それはやめて!岡山県岡山市南区福田の県道212号浦安豊成線で撮影された、子供のノールック飛び出しが怖いドラレコです。これ速度が出ていなくてよかったなあ。怪しむべき場面だけど、あと10km/h出ていたらはねちゃっていたかも(((゚Д゚)))動画は48秒辺りから再生してください。
124 コメント それは危ない。札幌の自由すぎる自転車おばちゃんを記録したドライブレコーダー。
信号も横断歩道もあるのに。なぜそんな無茶を。北海道東区東雁来9条2丁目の国道275号線、ガリバー前交差点で撮影されたちょっと危ない自転車おばちゃんのビデオです。フジテレビが興味を示しているのでTVデビューあるかもしれない。注、ドラレコの日付けは狂っています。
あっぶねえ!信号無視の軽自動車がシルバーカーを押すおばあちゃんを轢きかける。あっぶねえ!信号無視の軽自動車がシルバーカーを押すおばあちゃんを轢きかける。
あっぶね(°_°)信号がちょっと分かり辛いですが歩行者用信号は確かに青ですね。岡山県倉敷市中庄で撮影された軽自動車の危険な信号無視のドラレコです。おばあちゃんめちゃくちゃビクッ!ってしてるやん。かわいそう(´・_・`)動画二つ目は東京で撮影された(株)林運輸のカーチェイス。警視庁のパトカーを破壊して逃げたんだって。
動画三つ目は痛そうなはみ出し事故。あのトラックなんて読むんだろう。
高知県警の覆面パトカーが「止まれ」無視で一時停止違反??動画が撮影される。高知県警の覆面パトカーが「止まれ」無視で一時停止違反??動画が撮影される。
人類総パパラッチのこの時代にやっちまったなあ。高知県高知市追手筋1丁目で高知県警の覆面パトカーが一時停止違反をやっちゃった??というビデオがYouTubeに投稿されこれから話題になるところみたい。動画でご覧ください。映像では覆面かどうか分かりませんが動画二つ目のナンバーと比べると同じ車両に見えますね。
わき見運転?埼玉でパトカーが先行者に突っ込むという珍しい事故が撮影される。わき見運転?埼玉でパトカーが先行車に突っ込むという珍しい事故が撮影される。
あああああああああw(゚o゚)wお巡りさん何やってんのwwwww埼玉県さいたま市大宮区北袋町2丁目の北袋町二丁目交差点で撮影された先行者に続いて右折したパトカーが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。これは100%パトカーが悪いな。でも事後処理がどうなったのかフィットの運転手さんに取材してみたい。
今日の事故 愛知県稲沢市 パトカーとトヨタ ビッツの衝撃事故(1分から)

左折しかできない所を直進した55秒の軽四を追いかけようとしたのかな。
001

関連記事

105 コメント 強盗か?深夜の相模原で信号待ち中にドアガチャしてくる男が撮影される(((゚Д゚)))
なんぞこれ強盗?ファミリーマート相模原原宿五丁目店前の仲間を入れると5人組か。神奈川県相模原市緑区の国道413号線、原宿交差点で撮影された信号待ち中の車のドアを開けようとしてくる男のビデオです。これカージャックか強盗だろうなあ(((゚Д゚)))日本の治安、大丈夫かしら。
127 コメント 静岡でDQNダイハツ乗りが撮影される。当たられ屋で支配者でタイヤ冷えてる。
ブレーキテストに左右にマシンを振ってタイヤを温めてる。ドミネーターって書いてあるし私は公道を支配する者って意味かしら。静岡県三島市玉川の国道1号線、三島玉川交差点で撮影されたDQNダイハツ乗りの映像です。まぁこの前から揉めてたんだろうけどちょっとワロタので。
285 コメント 第一いろは坂でロウズヘアピンへの飛び込みのような危険な追い抜きをするプリウスが撮影される。
モナコGPは先月に終わってますよ。栃木県の国道120号線、いろは坂の下り(第一いろは)で撮影された急カーブのインを差して追い抜いていくプリウスのビデオです。前が詰まっているし一台抜いても意味が無いように思うんだがなあ?wwwこれ投稿者がアウトに膨らんでいたから譲ってくれたと勘違いした可能性もある?
43 コメント 【動画】ハイウェイへ不時着しようとした飛行機と衝突しかけた車のドラレコ。
KOEEEE!マジのギリギリ。アリゾナ州スーペリアのハイウェイ60号線で撮影された、トラブルを抱えて着陸しようとしたセスナ機と衝突しかけた車のドライブレコーダー映像です。飛行機のパイロットに怪我はありませんでした。

最新ニュース

コメント

こりゃ酷い。愛知でパトカーがアクアの側面に衝突する事故を起こす。その瞬間ドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4NTgwMzg

    「孫氏の兵法」

    敵の最強には最弱をあて
    敵の最弱には中レベルを当て
    敵の中レベルには最強を当てる

  • 返信 743mg ID:cwMjM1ODg

    敵の親玉には、自分の親玉を当てる

  • 743mg ID:A0MjgyNTI

    パトカーが事故ったらあの直進した奴は許されるのか?

  • 返信 743mg ID:E2MTY1NDE

    前半9割の不要な部分を衝突の瞬間以降に振替えて再アップしろ無能クソ動画

  • 返信 743mg ID:k0NzUwNTA

    1ゲットしまなみ海道どりゃああああ(*´ェ`*)

  • 返信 743mg ID:cwMzUzMTA

    生きてて恥ずかしくないの?

  • 返信 743mg ID:AyNDgxNTA

    死ね。負け犬。

  • 743mg ID:IwMjA4MjQ

    もういいだろ!!

  • 返信 743mg ID:Q2MjQ2MDA

    ミスチル9割
    事故1割

  • 返信 743mg ID:Y2NzM4NDM

    元保険屋だけどミスチル10割

  • 返信 743mg ID:Y0MTk4NTY

    ここパトの方が左折しか出来ない場所だから直進した軽を追い掛ける為に発進したんだろうな
    これは気の毒だ

  • 返信 743mg ID:k1ODQwNzE

    ヴィッツとアクアの違いもわからないのか
    パトカーはアルトだな

    はんていさん今頃どうしてんのかなあ

  • 返信 743mg ID:AyNDgxNTA

    しかも「ビ」ッツとかwww
    トヨタもがっかりだろうなw

  • 743mg ID:E0OTQxNTc

    ビッツなんかビッツでいいよ
    なにがヴィだよ中二病かよ

  • 743mg ID:c3NzQ4NTY

    ヴィッツ???なにそれコレヤリスだろ

  • 返信 743mg ID:U4MjA1NjY

    ビッツ:欠片、断片
    ヴィッツ:鮮やか、機知をかけ合わせた造語

  • 743mg ID:Q4NjIyNzU

    なにそれだっさw

  • 743mg ID:Y1NjQzMTc

    ちょびっツ:パソコン

  • 返信 743mg ID:c4NzA0MzY

    こういう場合は侵入する前にサイレン鳴らせよ
    馬鹿でも分かるだろ税金泥棒

  • 返信 743mg ID:UxMjM5NTg

    鳴らしてるだろ?お前耳聞こえないのか?

  • 返信 743mg ID:k0NzI0OTI

    >>1
    最強にみせかけた中レベル
    最弱にみせかけた最強
    中レベルにみせかけた最弱
    でいきますね

  • 返信 743mg ID:Q2NjczNDU

    とんでもない事故を起こしてしまった警官の終わりなき旅が今、はじまる!!

  • 返信 743mg ID:A0MjgyOTI

    サイレン鳴らしてる緊急走行中のパトカーに道を譲ることなく
    妨害したうえ衝突したということだな10:0 ちゃんと対物で賠償しろよ

  • 返信 743mg ID:AzOTUwNTI

    ミニパトがサイレン鳴らして違反車を追っかけるわけがない

  • 返信 743mg ID:gzNzQxMjg

    プリウスとアクアの糞率の高さ

  • 返信 743mg ID:Y4OTQ4ODA

    俺の嫌いなミスチルを長々と聞かせやがって

  • 返信 743mg ID:A2Mjk4MjM

    こんな警察官は日本にいりません
    懲戒解雇の上、交通刑務所で更生してください

  • 返信 匿名 ID:A0MzM5MDU

    事故ってすぐに切らないで欲しい、事故の後も見たいです

  • 返信 743mg ID:U4MjA1NjY

    ガキじゃーるまぃし

  • 返信 743mg ID:c1MzAzNDQ

    過失割合は?

  • 返信 743mg ID:cwMjM1ODg

    はらたいらさんにさんぜんてん

  • 743mg ID:MyNjU5NDM

    はらたいらさんはそんなに悪くないだろ

  • 返信 743mg ID:MyNzkxMTk

    まるで海外動画のようなケツカッチン

  • 返信 743mg ID:gyNjk1NDQ

    馬鹿 「どう見てもアクアが悪い!!!

  • 返信 743mg ID:k0OTEyNzI

    愛知県だし日常ちゃめしごとなんじゃないのかな

  • 返信 743mg ID:A2MDcxNDk

    最後のアナウンサーのコメントなんだよwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A1Nzk4OTg

    アーブッシュ!って
    最後に叫んだのは何w?

  • 返信 743mg ID:A1MzQxNjg

    草www「アブねっ!」やでw

  • 返信 743mg ID:MwMTQ0NDM

    名古屋市内とその周辺で運転者はkを空気扱いだから
    名古屋走りが減らないし巡回中のkを見ると珍しいとさえ
    思ってしまう珍しい地域でkの前で平気に原付がニケツで
    走っていても追跡も注意さえしないしk舐められすぎ
    この地域で交通違反で捕まると本気で運が無いと思えるレベル

  • 返信 743mg ID:MwNjg4NzA

    おまえ名古屋市内に来たことないだろ

  • 743mg ID:Q4ODExNDk

    名駅南の北陸銀行前Tの字太閤道路なんて東方面から来る直進車は右折矢印なら直進で突っ切る奴が多いし
    日置商店街の西側交差点名駅通でも深夜対に信号無視や過剰速度の奴をよく見かけるし
    一号線より南方と東側も醜い奴が多くて23号線なんかガードレール擦りまくりで四日市方面に行くと
    年間で数台は中央分離帯に乗り上げたり転倒している車両を目撃するぞ

  • 743mg ID:Q4ODExNDk

    帰宅通勤時間で岩塚から柴田まで私の運転では35分はかかるのに
    25分位で走行完了する奴が5年間捕まらないしゴールドカード
    知り合いの業者に居たが約10年間も無免許で捕まってない奴を知っている。さすがに今は免許取ったが
    期間工で無保険車検無しも多少いるが捕まらない

  • 返信 743mg ID:Q4MTUwMzg

    17年当時にこのコメントを見たら違うと思うが
    19年現在の今ならこのコメントに完全同意

  • 返信 743mg ID:g0MzE4Mzk

    うわぁぁぁってしまったぁぁぁジェイブレイクッ!!

  • 返信 743mg ID:Y1ODg0NTU

    それな

  • 返信 743mg ID:U0MDIyNjk

    衝突の瞬間までの1分ではなく、
    衝突してからの1分を映して~な

  • 返信 743mg ID:MyNjU5NDM

    ほんと、こういう動画あげるやつに限って編集でハショるとこ分かってないやつ多い。
    衝突後に映してはいけない部分があったとしても、手前1分はとても無駄。
    ここの管理人が親切に説明いれてくれなければ、
    まーたただのドライブ映像のミスUPかと、途中で止めてしまう部類。

  • 返信 743mg ID:Q1OTU5NDU

    パトカーが悪い

  • 返信 743mg ID:MzMTE3OTQ

    1:07の動画に1:06からが本番です。・・・まじかよ・・・

  • 返信 743mg ID:M4MTg2NTk

    軽dqn率100%

  • 返信 743mg ID:Y3ODgwNDQ

    つ、つまらん

  • 返信 743mg ID:A3OTM1NDI

    激寒ラジオMCでどうでもよくなった

  • 返信 743mg ID:g2OTU3MjA

    名古屋FM界の巨星ジェイムスヘイブンスだぞ
    アホだけどいいやつだから嫌いにならないでやってくれ

  • 返信 743mg ID:UxNjQ1NTI

    管理人さん、いつも動画紹介ありがとう。サムネのコメントは合ってるけど、動画の上のコメントは間違ってるよぉ。

  • 返信 743mg ID:A0NTc4MzE

    「今日の事故 愛知県稲沢市・・・」って動画主のタイトルなんですね。失礼しました。

  • 返信 743mg ID:A5MjU2ODY

    肝心な部分は1秒ぐらいの動画やんけ

  • 返信 743mg ID:A1MzQxNjg

    「終わりなき旅」ていつ聴いてもエエなぁ……アブね!ゴン!(終)

  • 返信 743mg ID:YxMzc0NzU

    この交差点以前ほかの動画で見たことある

  • 返信 743mg ID:AwNDU2NzY

    なんで無駄な部分をカットしないの?

  • 返信 743mg ID:kyNjQ5ODQ

    なんであたった後を撮らんかね。おまわりさんがあたふたしてるとこを見たかった。

  • 返信 743mg ID:I0OTQ0NTQ

    前フリ長すぎ、当たったあとすぐカット
    なにこの無能

  • 返信 743mg ID:YyNTQ3MzM

    ドラコレ撮ってる車が
    車一台分、車間距離を空けて止まったのがおかしい。
    事故が起こってもおかしくない状況をつくってるよね。

  • 返信 743mg ID:Q4MTUwMzg

    信号待ちの時によく見かける(名古屋市昭和区・千種区の153号線と東山通近辺で)

  • 返信 743mg ID:cwMzQwNjg

    動画が事故だろ

  • 返信 743mg ID:g1OTE4OTQ

    ラジオのおっちゃんおもろいw

  • 返信 743mg ID:g3ODgzNjI

    編集が糞過ぎ

  • 返信 743mg ID:MzMzM1NzI

    警察がやりたい放題してる日本じゃ少なくとも不利だな
    これはぶつけられた一般車両が捕まるパターンか

  • 返信 743mg ID:Y2NzQxMDU

    なんでこんなに車間空けて止まってるねん。
    もっと詰めろや。

  • 返信 匿名 ID:k3ODY2NTc

    うんうん、今日もジェームスがいいMCしてるな。昼間っからキンタマを連呼するすごいMCなんだよ。

  • 返信 743mg ID:Y1OTIzMjI

    そうそうwww

  • 返信 743mg ID:E1NjQxNjM

    脇道から出て
    車体側面に当てた方が過失が多そうだけどw
    パトカー様だもんねw

  • 返信 743mg ID:E2ODI3NjI

    公営ヤクザやからね。

  • 返信 匿名 ID:UyMTE3MDY

    しかし、1000mgのコメントってクソだな

  • 返信 743mg ID:g4NzE2NjA

  • 返信 743mg ID:IxNzM0MTM

    これと同じ事故をぶつけられた側で経験したことがあるが7対3て言われたわ
    その後知り合いの保険屋に相談しらところこういうケースだと猫も杓子も保険会社で最初は7対3というらしい
    そこで「あぁそうですかわかりました」って素直に言っちゃうとそのまま。
    ふざけんなこんなん10対0にしろって言いたいだろうけど双方動いててるとよほどの偏りやその証拠動画などないと無理。だから普通は最高で9:1、俺の場合は8:2になった

  • 返信 743mg ID:U4NDU3ODY

    側面に当ててるからいかなサイレン鳴らそうがちゃんと確認しなかったパトが悪い
    事故ったヤツはハンドル握れないところに左遷やろうね

  • 返信 743mg ID:A4OTQxNzA

    トヨタに乗ってる奴なんてこんなもん

  • 返信 743mg ID:YwMTYxODU

    これアクアが一番気の毒だな・・
    相手が悪いよ白黒パンダだもの
    たぶん横断した軽はこの事故のおかげで
    逃げ切っただろうな悪いやっちゃ!!

  • 返信 743mg ID:g3Nzc2Mzk

    サイレン鳴らしたからって時間が止まるわけじゃないからな

  • 返信 743mg ID:AwMDY3MTM

    行ってしまった~

  • 返信 743mg ID:AzMzA2MjI

    「こうなるぞ」ってのを身を持って表現したんだな。

  • 返信 743mg ID:Y1OTIzMjI

    MCジェームスが流れてるって事は昼前の11時ぐらいだな。
    こんな面白いMC全国でも少ないからなw

  • 返信 743mg ID:U4MjAxMzY

    過失の割合は実際にはどう処理したのかな

  • 返信 743mg ID:IzMDY0ODI

    功にあせったな

  • 返信 743mg ID:g3ODQwNjg

    違反の軽の前方通過とラジオが何か最後が合ってる気がする?

  • 返信 743mg ID:I2MjA5NDA

    パトカーのサイレン音小さすぎなんだよな

  • 返信 743mg ID:A5MDUwOTA

    ネコの喧嘩のスタートみたいな「ゥう~~」てな

  • 返信 743mg ID:Y1NDY0NzI

    パトカーが左右確認せずに直進するならアクアが居なかったら
    反対車線のトラックと事故ってたな。

  • 返信 743mg ID:AyMjU0NTg

    ただ最近の警察が馬鹿なのはその通りだよね。110番通報の時の会話で分かると思うけど、とにかく全部説明してあげなければ分からない。重要なキーワードを3つ程あげれば1つのことに限定されるようなことでも、まだまだ欲しがる卑しい警察官が多い。特に女(女脳)。

  • 返信 743mg ID:A4NDIwNzM

    警察官は自分の金でパトカーを修理しろよ
    こんなのは業務上のミスではない
    ただの職務怠慢だ

  • 返信 743mg ID:IyOTc3ODE

    アクアにアタック

  • 返信 743mg ID:k3OTgyMzQ

    こういう動画は肝心のシーンは何分何秒かって
    毎回書いてくれ
    そんな手間でもなんでもないだろ

  • 返信 743mg ID:E2ODI3NjI

    脳みそがぬかみその警察官は、サイレンと赤色灯で無敵だと思っているが、距離が離れていても確認し易い赤色灯は見通しの悪い交差点では役に立たないし、サイレンも遮音性が上がっている車内、距離、風向き、車内で流す音楽などの条件では聞き取れない場合がある。
    緊急車両の事故動画は、数ある緊急車両の中でも警察車両ばかりなのは、それだけ警察がバカ組織だという証拠。

  • 返信 743mg ID:QzMjE2ODg

    肝心の場所が最後のほんの一瞬のクソの様な動画だな
    前半にあれだけ無駄な映像流しておいて最後は尻切れトンボとか無能にも程がある。
    何もプロ並みにやれとは言わないが最低限のカット編集も出来ない能無しは動画とかうpするなよと言いたい

  • 返信 743mg ID:gxMDczNTA

    曲の終わりに合わせて事故が起きた

  • 返信 743mg ID:QyMDg4Njg

    ここは反体制のアカが多いから釣れますねwww

  • 返信 743mg ID:gzMzY4ODY

    55秒からスタートでよい、10秒位の動画

  • 返信 743mg ID:gyNTYwOTU

    どいつもこいつも運転下手すぎ

  • 返信 743mg ID:U2MzQxODk

    いくらサイレン鳴らしていても
    一次停止はしろよ
    突っ込めばそりゃ車が来ていればぶつかるわ

  • 返信 743mg ID:YwMTQzNjk

    あんなスピード出してりゃいつか事故るわな

  • 返信 743mg ID:QwNjg1NDY

    検挙数稼ぐのに必死で安全確認を怠ってしまったか
    でも警察官だって事故は起こすさ

  • 返信 匿名 ID:Y3NDU4Njk

    1秒で済む動画だわ。ムダなとこカットしやがれクソ野郎が。

  • 返信 743mg ID:I5MjkxMTA

    でもこれサイレン鳴らしてるから緊急車両の過失0なんだぜ

  • 返信 743mg ID:k5MzgyNDI

    ポリカスザマアw

  • 返信 743mg ID:k1MTQwNzE

    なんか取り締まってた感じ?
    少し前に横切ってったムーブの一停無視を捕まえにサイレン鳴らして行ったとか

  • 返信 743mg ID:I1MDA4MzI

    違反の軽 助かりだな

  • 返信 Pcci名無しさん ID:A5ODUwNDc

    名古屋は中国の地方都市だからな。
    しょうがない w

  • 返信 匿名 ID:I5NjkwMzQ

    ヒロカズの後半の憶測いらねえよカス

  • 返信 743mg ID:Q4MTUwMzg

    撮影者の運転も危険
    それに最近の車の遮音性が高いのを知っているのなら少しは窓を開けて外の音が聞こえるようにしろよww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    276 コメント 完全に頭イカレテル。徳島の国道で撮影されたトラックの鬼のような煽り運転が話題に。
    これは完全にキチガイやろ(°_°)徳島県海部郡牟岐町中村大谷付近の国道55号線で撮影されたキチガイのように軽四を煽りまくっているトラックの映像が某掲示板ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。対向車が来ているのにトンネルの中でとか(((゚Д゚)))
    130 コメント 【滋賀】これで揉める理由が良くわからん。初心者?トラックに当てられた事故ドラレコ。
    少し右寄りと言ってもまだ車線内だし、完全に止まっている状態で当てられたのに保険会社と揉めているみたい(´・_・`)滋賀県栗東市手原7丁目の国道8号線で撮影された下手っぴなトラックに当てられてしまうドラレコ動画です。こんなの相手が謝罪して修理代を払えば済むことなのに。詳細は動画コメントへ。
    132 コメント これは避けられない!長野で撮影された軽四が真正面に突っ込んでくるドラレコ。
    これ動画の開始時をよく見ると反対側の歩道にも乗り上げているんだね。前の車はそれを見て回避しようとしたんだな。長野県茅野市ちの上原の国道20号線で撮影された軽自動車に真正面から突っ込まれてしまうドラレコ動画です。この特徴的なドアミラー懐かしいなあ。初期型のワゴンRだっけ?
    129 コメント 【動画】雪道で煽る北海道民がやべえドライブレコーダー。
    ビダ付け煽り運転からの信号を無視して大外から追い越し!北海道の無茶するカローラを記録したドラレコ動画です。軽自動車が遅かった訳でもないのにね。前にも車がいるし雪道だから車間距離は妥当だと思うし。こういう運転する人を私も見たことがありますが雪道でそれをやっちゃうのか(@_@;)
    58 コメント 【動画】追い越し失敗で対向車のドライバーを死なせてしまった事故の車載。
    起伏のある直線道路に潜んだ危険。モスクワの東、ロシアのマリ・エル共和国で撮影された対向車のラーダの運転手を死なせてしまったシボレーのドライブレコーダーです。こんな感じの道、日本にはないから経験した事がありませんが行けそうに思えてしまうのかしら。
    268 コメント 今日のうp主がDQNドラレコ。こんな短気な人は運転しない方がいい(´・_・`)
    えええ・・・。前方にトラックが止まってる状況で動き出した車。これは来るだろうなと分かるだろ?そもそもタイトルの「バカにケンカ売られたので買いましたが」という所からおかしい気がする。喧嘩売られてないよね?www
    148 コメント 【愛知】車で事故自殺を試みた運転手のドラレコが公開される(((゚Д゚)))
    これYouTubeのコメント欄を見ると自殺を試みた運転手=投稿者なんだよね・・・。クレジットカードの解約など自分が亡くなった後の対応を書き置きしてきていたみたいなので本気だったんね・・・。愛知県豊橋市岩田町影岩のT字路で事故自殺を試みた投稿者のドライブレコーダーです。結局、生き残ったそうですが3ヶ月経った今でも痛みが残っているんだって。(消えるかもしれないのでお早めに)