このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

WRCラリーに参戦中のトヨタ・ヤリス、空中でドローンと衝突する。

これドローン側の映像も見てみたいね。11日まで開催されていたWRCイタリア・サルディニア。その名物ポイント「ミッキージャンプ」で勢いよく飛んだエサペッカ・ラッピのドライブするトヨタ・ヤリスWRCに空撮中のドローンが衝突するというハプニングの映像です。これ公式のドローンなのかな?
2017年06月16日 04:04 ┃
43 コメント 美しいけど怖い。ネパールフォクスンド湖の崖っぷちサイクリングがすごい。
うひょー!なんという美しい道なんでしょう。めちゃくちゃ怖いけど。ネパール北部ドルポ地方にあるフォクスンド湖の崖っぷちの道を自転車で行くビデオです。ここは本来歩くためのルートだよね?所々にある張り出した岩にペダルをぶつけてしまいそうで(((゚Д゚)))
67 コメント 最も安全なSUV(NHTSA)テスラモデルXは横転しても自然に元に戻る動画。
低い位置に設置された重たいバッテリーのおかげで横転しない。テスラが公開したモデルXのサンドロールオーバーテストのビデオです。モデルXは昨年NHTSA(米国運輸省道路交通安全局)の安全性評価で5スターを獲得し最も安全なSUVと認定されたそうです。テスラって大阪じゃあまり見ないけど東京だとたくさん走ってるの?
90 コメント そこ通っちゃうの!?十津川村のとんでもない道を行く林道ツーリングの映像。
ひょぉぉぉぉ(((゚Д゚)))地滑りで失われた道を行く林道ツーリングのビデオです。奈良県十津川村の今西林道を護摩檀山側から。「押しては無理やで。乗らんかったら」言うけど普通は無理やろこれwwwサムネイルの箇所は動画6分35秒から。
105 コメント 国内海外共に高い評価を得ているトヨタGRヤリスでクローズド田舎道を攻める動画が人気に。
これいいなあ。ほんと楽しそうな車。ホットハッチの傑作だと国内外で高い評価を得ているトヨタGRヤリスで閉鎖された田舎道を攻めるビデオです。排気音に下品さがないし内装も上質で無駄がない感じがとてもグッド!動画の評価もすごいことになっていました。これだけ乗れたら楽しいんだろうなあ(*°∀°)=3
WRCメキシコでコースを反れて駐車場を爆走するクリス・ミーク。しかも優勝。WRCメキシコでコースを反れて駐車場を爆走するクリス・ミーク。しかも優勝。
WRC世界ラリー選手権第3戦、コロナ・ラリー・メキシコのSS19でジャンプでバランスを崩したクリス・ミーク(シトロエンC3 WRC)が駐車場の中を爆走するというシーンのビデオです。目の前の広いスペースで転回すれば良かったのにあえて車の中に突っ込んでいくというスタイルwwwこのコースアウトで左フロントタイヤをパンクさせるも今季初優勝を果たしたようです。
2017トヨタヤリスWRCのピュアサウンド。始動音フェチにはたまらないブォン!ブボボボ。2017トヨタヤリスWRCのピュアサウンド。始動音フェチにはたまらないブォン!ブボボボ。どうなのヤリスは。第1戦のラリーモンテカルロでは10号車のラトラバが2位フィニッシュしたらしいけど。始動音フェチにはたまらないブォン!ブボボボから始まるWRCモンテカルロで撮影されたトヨタヤリスWRCのピュアサウンドです。モタスポ界では嫌われ者?のトヨタさんですが管理人的には頑張ってほしいなあと思っています。トヨタが活躍すれば日本でもモータースポーツが盛り上がるかもしれないしね!
10分間でWRCラリーが好きになってしまうかもしれない動画。Best of WRC 201610分間でWRCラリーが好きになってしまうかもしれない動画。Best of WRC 2016
斜めに飛んでしまってもスチャッと着地を決めてアクセルを緩めることなく激走!ジャンプもクラッシュも見どころだけど私は1分11秒辺りの舗装路を爆走するWRCカーを見るのが大好きです。3分31秒のとかかっけええええええ!世界に誇る日本のトヨタさんもヤリスWRCで参戦するんだから超スポンサーして今年は地上波で放送してほしいなあ。
Esapekka Lappi hits drone Toyota Yaris WRC at Sardegna rally Italy 2017 Micky’s Jump

Micky’s Jump Esapekka Lappi-Jane Ferm hits Drone

ラリーで活躍するDJI

関連記事

89 コメント 【八王子】軽トラDQNvsプリウスDQNの仁義なき戦い車載映像。
最後の急ブレーキアタックに路肩追い抜きで対抗するのあほたwww八王子バイパス鑓水出口付近で撮影された軽トラとプリウスの戦いを後方から撮影したビデオです。煽るDQNに仕返しするDQN。世の中からDQNが絶滅してくれたらどれだけ住みやすい日本になることか。
126 コメント 【福島】バイクの走り屋さん、カーブで謎なことをして林に突っ込んでしまうwww
これしかもカーブの外側に軽トラ停めてんか。あぶねえなあ。今日の5chより、カーブで謎な乗り方をして林に突っ込んでしまった走り屋さんのビデオです。リプライにあったマモラ乗りが分からなかったけど、それをしようとしたのかしら。
52 コメント 【軍事】生で見てみたい。高速飛行する戦闘機を真横から見れる山。
これは軍事マニアでなくても生で見てみたいな。訓練で渓谷を低空飛行する戦闘機たちをほぼ真横から見ることができるという山からのビデオです。動画も良いけど合間に挿入されている写真がすごいわ(*°∀°)=3
43 コメント 【動画】猛烈な横風の中を進む大型トレーラー乗りのテクニック。
悪天候ってレベルじゃねえwww後ろの部分ほとんど風に持ってかれてるじゃねえか。猛烈な横風が吹き付ける雪道を進む大型トレーラーを真後ろから撮影したビデオです。

最新ニュース

コメント

WRCラリーに参戦中のトヨタ・ヤリス、空中でドローンと衝突する。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IzNDMwOTc

    やるなあ

  • 返信 743mg ID:ExNTc0MzU

    フロントガラス破壊してたら
    周辺の人に突っ込んで死人出てた可能性あるな
    ドローン飛ばしてた奴特定して死刑にすべき
    危険性が理解出来ないならもう死刑にするしかないと思う

  • 743mg ID:MxMjYyNjA

    それより最初からスローにするやつが死刑やろ

  • 743mg ID:Y0NTAyMjU

    ドローンがドーンとぶつかったな

  • 743mg ID:Y3NjE5ODc

    特定って、客が勝手に飛ばしたんじゃなく大会側が撮影の為に用意したドローンだろ

  • 743mg ID:AxNTc2NjI

    手前にクソでかく【 DJI 】ってあるのに察せられないんだなw

  • 743mg ID:c4Mjg1ODM

    死刑って言葉しかしらないのか?

  • 743mg ID:kyNTYwMTU

    死刑死刑っておまえはらぶぽんか

  • 返信 743mg ID:IzOTQzMTE

    やりすぎ

  • 743mg ID:UyODIxNzI

    うん分かる、ヤリスに引っ掛けて…(以下略

  • 743mg ID:M5MzAwNzk

    ヤリス技

  • 返信 743mg ID:YxNTY5MTk

    触っただけやん

  • 返信 743mg ID:M5MzAwNzk

    この人、痴漢です

  • 返信 匿名 ID:Y3ODM1NDY

    ドローンから撮影した映像はないんか。

  • 返信 743mg ID:E1NzcyMzc

    しらばくお待ちくさい!!

  • 743mg ID:IyNTMxOTQ

    映像を撮ってたやつがドロンしちまいやして…

  • 743mg ID:UyNzA5MTM

    その後は海外へ高飛びしたんやろな

  • 743mg ID:IyMDQyMzU

    はよせーや!!

  • 返信 743mg ID:M2NDAwNDQ

    最初からスローとは無能。

  • 返信 匿名 ID:M3MjgyOTA

    なんで通常速度で見せないんだろうな

  • 返信 743mg ID:UwOTMzNjg

    ちょろっと舐めただけじゃん
    パン食い競走なら責任持って買い取れと言われる程度

  • 返信 匿名 ID:Y3NTAyNzI

    何奴も此奴もスローだけかよ糞外人共w

  • 返信 743mg ID:AzNDQ4Njc

    ちょっと触れただけじゃん大袈裟なw

  • 返信 743mg ID:UyMTYxNDc

    この車速でドローンもかする程度の接触のそのままの映像で見たって臨場感もなにもねぇし肉眼じゃわからねぇよ
    なんでもかんでも条件反射で「スローしかない無能」って反応してんじゃねぇよ阿呆共

  • 返信 743mg ID:MxMjYyNjA

    お前映像のセンスねーな

  • 返信 743mg ID:cwMTU0MTM

    >肉眼じゃわからねぇよ
    え?肉眼じゃわからない??なんで???w

  • 返信 743mg ID:QyMTc2ODk

    お前みたいな無能が無能スロー動画作ってるんだなw

  • 返信 743mg ID:UyMTYxNDc

    U2MTQ2MDQ,Y5MzE0ODU,I4Mjg0OTI
    通常速度が見たいなら四番目のジャンプ動画でも見ておけ
    あれにドローンがかすった程度がどういう動画になるかも想像もできない阿呆共よ

  • 743mg ID:A5NjE0NTg

    誰も通常速度が見たいなんて書いてないよね
    お前が的外れな事を書いてるからみんな呆れてるだけだよね

  • 743mg ID:Y4NzE0Mjc

    アスペは座ってろ

  • 743mg ID:A5NjE0NTg

    それ誰に言ってんの

  • 743mg ID:c4ODc3Nzg

    アスペは座ってろ

  • 返信 743mg ID:UyMTYxNDc

    U2MTQ2MDQ,Y5MzE0ODU,I4Mjg0OTI
    さんコピー先間違えたすまんね
    A4ODAyOTk、U4NjE3Njg、E4OTc3MzA

  • 743mg ID:cwMTU0MTM

    コピペも満足にできんのかw

  • 743mg ID:Y4NzE0Mjc

    それで満足?

  • 743mg ID:UxMjE4MTg

    センス無いしコピペも間違うし…

  • 743mg ID:c4ODc3Nzg

    Wi-Fiあるけどね

  • 743mg ID:gwNDA0Mzg

    >Wi-Fiあるけどね
    はぁ?w
    >アスペは座ってろ
    って書いてる奴がアスペのパターンかw

  • 743mg ID:c4ODc3Nzg

    >>アスペは座ってろ
    って書いてる奴がアスペのパターンかw
    って書いてる奴がアスペのパターン

  • 743mg ID:c4ODc3Nzg

    さすがスローのみというだけでどんな動画でも許せない奴ら
    間違いも許せない懐の狭さと、それを指摘するしかできない単純さを持っていらっしゃる

  • 743mg ID:gwNDA0Mzg

    いいから >Wi-Fiあるけどね が何なのか説明してくれよw

  • 743mg ID:c4ODc3Nzg

    アスペにはわからないかもしれないけど説明してやるよ
    ggrks
    ネタで馬鹿にされて返されたことも気づかず
    そのネタすらもわかならないのにわざわざしゃしゃり出てコメント残してしまう辺りがアスペなんだよ

  • 743mg ID:gwNDA0Mzg

    そんな顔真っ赤にすんなよw
    お前の閉じこもった世界ではさぞトップクラスのネタなんだろうな

  • 743mg ID:c4ODc3Nzg

    (;^ω^)

  • 743mg ID:g5MDQxMjk

    「コピペも満足にできんのかw」
    「それで満足?」
    で終わったやりとりをまた
    「センス無いしコピペも間違うし…」
    って変わらないコメントを別人であるI3NDA1NTgがわざわざ重ねたから「馬鹿だなこいつ」って適当にわからないネタで適当に返された
    してそれに「はぁ?w」って反応しちゃうまた別人

    ばk、面白すぎるだろおまいらwww

  • 743mg ID:kwNjU0NjM

    ほーら顔真っ赤 んで日本語下手すぎね 国語Ⅰからやり直してきてね

  • 743mg ID:g5MDQxMjk

    ほーら短文で済ますと理解できない
    ほーら細かく書くと顔真っ赤という同じコメントを繰り返す

    >んで日本語下手すぎね
    国語Ⅰからやり直してきてね

  • 743mg ID:kwNjU0NjM

    鸚鵡返ししか出来ないのは自分の言葉が無いから
    グダグダ書き連ねるのは思った事を言語化する能力が欠如しているから

  • 743mg ID:cxMDEzOTM

    馬鹿か。ID:c2MjI0Mjkの文を一読すりゃ脳ミソ足りてない事なんて誰でもわかる。
    頭ん中トロけてる奴には何言っても無駄だよ。

  • 743mg ID:g5MDQxMjk

    で?ブーメラン悔しいのぅwww

  • 743mg ID:cxMTczNzY

    センスも無いしコピペも間違うし顔真っ赤やし…

  • 743mg ID:g5MDQxMjk

    Wi-Fiあるけどね

  • 743mg ID:AwOTA0ODg

    センスも無いしコピペも間違うし顔真っ赤やし同じネタ二度使うし…

  • 743mg ID:A5MzY4MzE

    同じネタ何回も繰り返してるのお前のほうじゃんwww

  • 743mg ID:kwOTA3MjM

    >「スローしかない無能」って反応してんじゃねぇよ阿呆共
     
    他人を馬鹿にする前に自分の方が無能ってわかっただろ?

  • 返信 743mg ID:I4MDUxNzU

    撮影には通常からスローや3秒ルールとか色々あってだな、
    日頃からそういうのをきちんとプロのクリエイター達がやってくれてるから、おれらは意識せずスーーとテレビ映像のメッセージを理解できてるわけ。
    最近はそんな猛烈に映像を勉強してきた連中じゃなくても、
    どうやれば全ての臨場感を伝えられるかを考えて編集やっている素人も増えてきた。良い編集ソフトも手に入る時代だしね。そして同時に視聴者側も目が肥えてきている。
    だからはじめからスローでうpする餓鬼みたいな無能土人編集に違和感を感じる視聴者も増えてきてるわけ。
    この映像の場合は、通常再生からリプレイスローが正解。
    ちなみにオレはただのシステムエンジニア。

  • 743mg ID:c4ODc3Nzg

    それはただのジャンプ動画や衝突事故の動画だろ。俺だって通常速度で再生あったほうがいいと思うわ。
    でもこんな短い動画で肝心のドローンは一瞬かする程度のものを通常速度で再生したところでどんな動画になるかもわからないのか

  • 返信 743mg ID:M1MDEzMDE

    俺もドローンオペレーターになりたいです。

  • 返信 743mg ID:E4MzUxODY

    まずは外に出る事から始めないとな!!

  • 返信 743mg ID:Y2ODQwNDk

    また外人のくそ編集
    最初通常スピードで再生して次にスローの再生をするのが多くの人が望んでいる編集なのに

  • 返信 743mg ID:Y1MTgzMTQ

    競技用車両によるドローンの撃墜事例  かと思いきや、接触事故か・・・

  • 返信 743mg ID:E1NzI5NTg

    ”しつこいドローンに空中アタック!” ← 洗濯洗剤みたいw

  • 返信 743mg ID:Q2NDA4MDA

    もっと派手なのを期待した。

  • 返信 743mg ID:AyODgzNDg

    こんなん目の前に現れたら操作ミスしても
    おかしくない。ドローン操縦者逮捕すべし

  • 返信 743mg ID:g5MzM1OTM

    ドローン操縦者「俺が悪い!」

  • 返信 743mg ID:UyMDg3NjE

    おもてたのと違う

    おもてたの=ぶつかってドローンが粉々になる

  • 返信 743mg ID:Y3MTU2MDI

    ドローンの尻から当たってるから、車の方を向いてない。

  • 返信 743mg ID:AwMjk3Mjc

    このサイト見ると左右にエロマンガのバナーつくんだけどデフォなの?
    オプトアウトとやらをしても広告が表示され続けるんだが

  • 返信 743mg ID:E5NTM0NDg

    ここの広告は詐欺ポイントサイトへの誘導や出会い系、アダルト系、挙句違法なオンラインカジノへの誘導。ほんとろくな広告が無い。

  • 743mg ID:E4MzUxODY

    ヒロカズ(M字)・・・。

  • 返信 743mg ID:U0MTczNzI

    このサイト見るならアドブロックは必須だぞ

  • 返信 匿名 ID:E2NjgwODk

    てすと

  • 返信 743mg ID:I4NzU1NzE

    ドローン側の栄造は無いのかよ

  • 返信 743mg ID:I3NzU3MzE

    ドローンの操縦技術で回避できたのか、
    車の押し出す空気に押されて上手く回避できたのか

    その辺微妙だな。

  • 返信 743mg ID:UyNTAzNjU

    短すぎてその後がわからん…

  • 返信 743mg ID:k3MDkwMDM

    人が死んだらしい

  • 返信 743mg ID:UyOTM5NDk

    んっ?今 なんか当たった?

  • 返信 743mg ID:AxNTkyMTQ

    衝突って粉々に飛び散ったかと思ったわ。

  • 返信 匿名 ID:M4Mjg3NTU

    ドローン1機だけじゃないね

    >12
    同意!

  • 返信 743mg ID:E1ODYyMjA

    ヒュンダイつおいねぇ、くそっ

  • 返信 743mg ID:A3ODEwNjQ

    日本市場未投入の車種でいくら頑張っても韓国人が一人もいないって何なんでしょうね……

  • 返信 743mg ID:EzMzQxODQ

    トヨタさん「ドローンのせいで0.1秒失った」と抗議しましょう!w

  • 返信 743mg ID:IyNTI5OTQ

    滞空時間が3秒くらいの大ジャンプだから問題ないよ。

  • 返信 743mg ID:A3ODEwNjQ

    これでブレーキ踏んでいたらヤバかったよ……主催者に激怒しても許される。これは監督が激怒してドローンを壊しても許されるよ。

  • 返信 743mg ID:Y1MjU2MzQ

    馬鹿「虐待だ!!!(間抜け面

  • 返信 743mg ID:M3OTQxNDk

    ドローンを邪魔した車が悪い

  • 返信 743mg ID:A3ODEwNjQ

    操縦者がへたくそ……ラリーカーの速度や制動を身に持って知らんアホなんだよ。

  • 返信 743mg ID:A3ODEwNjQ

    ぶつかったらトヨタの監督がスパナ持ってドローンの所有者に詰め寄る事案が出てくる。

  • 返信 743mg ID:Y2NDM3MDU

    ついこの間モンテが終わったと思ったらもうイタリアなのね

  • 返信 743mg ID:U0MjMzNDE

    もう次は第8戦ですよ!
    早いよねー

  • 返信 743mg ID:MwMjkwMTU

    ヤリスじゃなくてヴィッツじゃね

  • 返信 743mg ID:UyODIxNzI

    向こうはヤリスて名前で売っとるんやて

  • 返信 743mg ID:czMDA0Mzg

    ドローン持ってるけどこれけっこう高価なやつだね
    とっさに上昇して避けようとしてるし操縦もうまい

  • 返信 743mg ID:Y5NDQ2NjQ

    マツダには負けられからなー

  • 返信 匿名 ID:YyMzg3OTQ

    左にDJIのロゴあるから公式だろうね。
    インスパイア2機体が39万
    吹っ飛んだカメラが24万。
    ご愁傷さま〜

  • 返信 743mg ID:I4OTE5NzY

    ドローンが撮った映像はよっ

  • 返信 743mg ID:ExMjE4OTc

    WRCはドローンを有効に使っているよね
    綺麗すぎてプロモーションCMかと思うほど

  • 返信 匿名 ID:Y5ODEyMDE

    コースに入らない、または低く飛ばない
    どちらも守れない下手くそドローン

  • 返信 743mg ID:U0OTc3NTE

    でもあのドローン良い映像が撮れたに違いない
    あんなの狙って出来る訳では無いからな

  • 返信 743mg ID:c4OTA5OTI

    ドローンやりすぎだ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    102 コメント 誰が悪い?バイクをフェリーに積もうとして最悪なことになる動画www
    嫌な予感しかしなかったwwwキャップの兄さんが持ち主で前後の二人はフェリーのスタッフなのかな?そこそこ揺れているのにその細い板だとそうなるわなwww
    46 コメント メデジン空港でJetSMART航空のエアバスA320が誤って緊急脱出スライドを開いてしまう。
    あああwww大損害じゃないか(@_@;)コロンビアのホセ・マリア・コルドバ国際空港(メデジン/MDE)で撮影された乗務員の手順ミス?で緊急脱出スライドを開いてしまったJetSMART航空のエアバスA320-232のビデオです。乗員、作業員に怪我はありませんでしたが飛行機は欠航に(´・_・`)
    127 コメント BMWミニの人不幸すぎるだろwww信じられない酷さの事故が中国で撮影されるwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはひどすぎるwww中国蘇州市で撮影された大きな大きな荷物を積んたトレーラーの右折がひどすぎる動画です。こんな巨大なものを運んでいるのに単体で運行しているのか。日本の常識だと前後のサポートカーから無線で指示を受けながら運ぶレベルだよねこれ(@_@;)
    44 コメント 【動画】最後尾からごぼう抜きするMTBダウンヒルレースのヘルメットカム。
    最後の一人を抜いて先頭になってからスピード感(゚o゚)フランスのクールシュヴェルで行われたサイクリングイベント「MAXエンデューロ」で最後尾からごぼう抜きするフランスMTB界のダウンヒルキング、ロイック・ブルーニさんのヘルメットカムです。
    54 コメント ごぼう抜きインディカー。45秒の間に10台をパスしたカイル・カークウッドの車載映像。
    これは気持ちがいい。2022年インディカー・シリーズ第2戦、テキサス375でA.J.フォイトのカイル・カークウッドが魅せたごぼう抜きのオンボード映像です。リスタートだからオーバーテイクは多いのだけど10台はすごい(*°∀°)=3 カークウッドは一時9位まで順位を上げたもののクラッシュしてリタイアしています。
    56 コメント スケートボードでロングダウンヒルの後半がはええ。時速112キロってあんた(°_°)
    2カ月ぶり2度目の登場。前回紹介した時も思いましたがこのチャンネルの動画はカメラさんがとてもいいよね。スイスの美しい峠道をスケボーで下るビデオが人気になっていましたので紹介します。動画タイトルの70マイル(112キロ)は3分10秒すぎからかな?というかその服装で100キロ超えはやべえwwwヘルメットに手袋をしているのならTシャツじゃなくてせめて肌を隠せる服装でやればいいのにwww
    49 コメント 10月に就航したばかりの豪華客船がパレルモの港で衝突事故を起こしてしまう。MSCグランディオーサ。
    あああ。新しく建造されたばかりなのに。昨年10月に就航し11月に処女航海を終えたばかりのMSCクルーズの豪華客船「グランディオーサ号」がシチリア島パレルモの港で岸壁に衝突してしまうという事故を起こしたようです。そのビデオ。軽い損傷で済んだようだけど出来立てほやほやの船がいきなりキズモノに(´・_・`)