このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

この展開はワロタ。逆走車がちょい事故から復帰しようとして悲しい事に。

これポールにヒットしたのはうp主のパッシングが原因かもしれない(´・_・`)交差点右折で道を間違った逆走車が復帰しようとして悲しい事になってしまうビデオです。これバックで戻ろうとしたら「はいはい運転手さんちょっと待ってねー」と誘導してくれて見逃されたかもしれないけど・・・。これは通行区分違反?になるのかな。
2017年07月16日 11:00 ┃
81 コメント 紐で繋がったエンジン飛行機を超速で飛ばす少し変わったレースの動画。
競技者たちは真剣なんだけどちょっと可笑しく思えてしまうね笑。紐で操縦するコントロール・ラインという模型飛行機のレーシング競技の様子です。サークル内で操縦するパイロットとピット員の二人1組で既定周回数を競うんだって。速い飛行機だと時速240キロで飛ぶってんだからなかなかだね。
70 コメント すご腕のスナイパー視点で見るサバイバルゲームの動画がおもしれえwww
スコープカメラの映像がおもしれえwwwそれにしてもプラスチックの弾なのに結構まっすぐ飛ぶもんなんだね。サバイバルゲームで離れた場所から得点を狙うスナイパーからのビデオが面白かったので紹介します。いい施設にいい装備。かなり恵まれた環境だなあ。。
127 コメント 中国が木こりの仕事を進化させてしまう。レーザーで枝を切るSPTレーザーカッターの映像。
乾燥した地域や枯れた木では危ないかも知れないけど、生木なら大丈夫?レーザーを使って電線に触れそうな木の枝を切り落とすSPT社製レーザーカッターのビデオです。有効範囲は10〜300メートルで小型で持ち運び可能。バッテリーで動くので電源がない場所でも使えるんだって。林業とか庭師さんとか事故が多いらしいしね。これは良いかも知れないがめちゃくちゃ高そう。
98 コメント 勘違いの一歩で危ないことに。落ち葉溜まりを「陸」と勘違いしたお兄さんが・・・。
どんだけぼーっとしてたのwww少し前にワンちゃんバージョン(関連:ああ勘違いwww)を紹介していますが人間もやってたwww水面に落ち葉が貯まっていた場所を「陸」だと勘違いしたお兄さんが危ないことになるビデオです。これ焦っただろうなあwww
ワロタwww牛追い祭りでまさかの事態にwwwこれはパニックるわwwwワロタwww牛追い祭りでまさかの事態にwwwこれはパニックるわwww
これはワロタwww家の中に逃げ込んだ時にドアを閉め忘れたのかwwwおばちゃんのパニックっぷりにワラウwww大暴れすることなく出てってくれたみたいだけどヤバかったなこれはwww
こんなん笑うわwww横浜市の粗大ゴミ回収業者のマイクが狂ってすぎるwwwこんなん笑うわwww横浜市の粗大ゴミ回収業者のマイクが狂ってすぎるwww
ワロタ。テープの故障かと思ったら別の日に違う場所でも撮影されていたwww狙いすぎじゃね?wwwこんなんうちの近くにも来て欲しいわwww
これはひどいwww東名高速で迷惑すぎて逆に笑える大型積載車が目撃されていた。これはひどいwww東名高速で迷惑すぎて逆に笑える大型積載車が目撃されていた。ちょっと前の映像ですが。東名高速で撮影されたというあまりにも迷惑な大型積載車(キャリアカー)のビデオです。パッ!パッ!パッ!パッ!の後の8秒でワロタわwww目つぶしかよwwwこれセキュリティを切り忘れたんだろうなあ。撮影されたのは夕方かな?もう少し暗くなったらハイビーム目つぶしで後ろの車は運転できないよね(´・_・`)
【ドラレコ】危ない!対向車の危ない運転に震える その後の結末は?

関連記事

41 コメント スコットランドで拳銃強盗が店員やお客さんにフルボッコにされる(笑)
勇敢なるスコットランド。スコットランドのダンファームリンで撮影された強盗未遂事件のビデオが数多く転載される人気動画になっていましたので紹介します。拳銃に怯まない店員もすげえけどダッシュで駆けつけたお客さんが格好いい。ニュースによると拳銃はBBガンだったようです。36歳の男を逮捕済み。
113 コメント 【動画】電車内でラップしてしまう日本のおっさんの動画が300万再生。
日本語ラップどころかラップ自体まったく分からない管理人ですが、これはなかなか上手な方なんじゃないの?西武線の車内でラップするおっさんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。藤本工業で頑張ってLSDに手を出さないように気をつけてね(@_@;)
93 コメント 【動画】ネコと和解せよで有名なキリスト看板、実は製造工場が存在したwww
えええ。あれってちゃんと作っていたんだwww信者の人たちが見様見真似で作っているのかと思っていたわ。私は実際に見たことがありませんがネットでは割と有名なキリスト看板。その製造現場を取材したビデオです。
45 コメント 【動画】ぽんっ!と破裂するように煙を出す中国の観葉植物。
ぽんっ!ぽぽぽんっ!これはもちろん花粉。丸い葉っぱが硬貨に似ている事からチャイニーズマネープラントとも呼ばれる中国原産のピレア・ペペロミオイデスは、つぼみが破裂するように花粉を噴出するんだって。そんなビデオです。可愛らしい植物だけど室内には置きたくないかも(^^)

最新ニュース

コメント

この展開はワロタ。逆走車がちょい事故から復帰しようとして悲しい事に。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:ExNzIzNDM

    Get!

  • 返信 匿名 ID:k4OTc4NzY

    Set!

  • 返信 匿名 ID:UzMzY2NTI

    すごいタイミング
    そしてきっちり罰を受ける

  • 匿名 ID:MwNzE4NjA

    違反の多そうなところを張り込んでいたんじゃない

  • 匿名 ID:cxNDcxMzc

    YA・RA・SE

  • 返信 匿名 ID:UyMzMyNjM

  • 返信 匿名 ID:UyMzMyNjM

    えええ

  • 返信 ID:UyMzMyNjM

    ああああい

  • 返信 匿名 ID:EzMTczNzM

    ID:MzNDU4MTc
    うぜえんだよ連投荒らし野郎が。
     
    管理人さん荒らしは削除してください!!!!!!

  • 返信 743mg ID:Q4NTU0NzA

    もっと警察増やせ!

  • 返信 匿名 ID:M3MDQxODc

    飲酒してラリって逆走したのかな?
    さあ呼気検査だw

  • 返信 匿名 ID:YyNTEyODI

    タイミングいいなぁ

  • 返信 743mg ID:E5NDM4ODA

    警官「運転手さん?…どぅしちゃったの?(´・ω・`)」

  • 返信 匿名 ID:Y4NDY5OTc

    そんなアホみたいにパッシングして煽らんでも良いだろ。
    既に気が動転してるであろうところに追い打ちかけて自分のところ突っ込んで来たらとか考えないわけ?

  • 返信 匿名 ID:cwMjU1NDY

    普通ならライト消してあげたりして誘導しやすくするよね

  • 匿名 ID:M5OTAyMzU

    気が動転して突っ込んでくるに1票wwwww
    ワロタwwwwwwwww

  • 匿名 ID:M5OTAyMzU

    てか、このパッシングの意味は『移動するまで待っててあげる』の意味じゃないのか?

  • 匿名 ID:EyNjYyMTU

    親切心でライト消したところに万が一突っ込まれてみろ
    この馬鹿逆走車相手に地裁で負けるぞ

  • 匿名 ID:I5MDAxODI

    スモールすりゃあテールランプまで消えねーよ

  • 返信 匿名 ID:Y5NDA1NjQ

    パッシング2回は普通でしょ。
    これで木が動転して突っ込んでくる?
    そんな人はパッシング受けなくても突っ込んでくる可能性があるよ。

  • 匿名 ID:A2NTEzMTM

    2回どころか10回はパッシングしてると思うけど違う動画見てるんかな?

  • 匿名 ID:IxMzI1Mjg

    森は生きている

  • 匿名 ID:M1OTE3MTI

    3行すべて間違ってる…すごい。

  • 匿名 ID:IxMzE0NzQ

    突っ込んできそうだったから注意喚起でパッシングしただけで煽ってるわけじゃねーだろ

  • 匿名 ID:A2NTEzMTM

    あきらかに注意喚起の域を超えてるからアホみたいにって言ってるだけでパッシング自体をダメって言ってるわけじゃないでしょう

  • 匿名 ID:cyMTQyMjU

    木を見て森を見ず

  • 匿名 ID:UwOTA3MjI

    そもそも、止まった相手に注意喚起する意味ある?

  • 返信 匿名 ID:EzOTc4Njg

    ドラレコ映像アッパーが鬼の首をとったのだから仕方ない

  • 返信 匿名 ID:Y5NDA1NjQ

    完璧なタイミングだw
    警察:「美味しく検挙数頂きました」

  • 返信 743mg ID:MwNjY4OTM

    いいタイミングでパトカーいてワロタw

  • 返信 匿名 ID:AwOTk3MDI

    運が悪いのー

  • 返信 743mg ID:k4Njc4MDk

    進入した、時点でアウトだからバックがどうとかは関係なし。

  • 返信 匿名 ID:A0NTU2NDQ

    どっちにしたって見逃されるわけないわな。壊したポール代と罰金でいくらかかるんだろう?

  • 返信 匿名 ID:k4Njc2MzE

    パッシングに過剰反応してる奴は
    前世で信長にパッシングして打ち首になった農民か。

  • 返信 匿名 ID:I0MTM2MzI

    つまんない(´・ω・`)

  • 返信 匿名 ID:Y5MjQ4OTc

    いやでも、向こうもヤベって気付いて止まってんのに
    更に意味不明な追い打ちパッシングとかイラっとくる

  • 返信 匿名 ID:Y0NTk1MDY

    どこから信長でてきたの?

  • 返信 743mg ID:M0NTg0MTM

    バカ逆走運転手は逆ギレしてんだろうな。なんで!おれが!。警察に捕まり終了

  • 返信 743mg ID:czMTU2Njk

    なにやらしても駄目なタイプにありがちな間の悪さw

  • 返信 匿名 ID:IyMTExMjQ

    ざまあw

  • 返信 匿名 ID:M5OTUwMjc

    警察は飲酒の疑いありで停めさせたのかもね

  • 返信 743mg ID:EzMzcyMzQ

    ネトウヨパッシング

  • 返信 匿名 ID:Y1MzUxMTU

    逆走車の運転手がどんな状態かも不明だし完全停止
    するまでは怖いからパッシングも仕方ない

  • 返信 匿名 ID:Q5NzQ4ODI

    逆走してくるんだもん
    ぶつけられたら大変だから
    パッシングしまくるだろ
    実際同じ状態になったら
    何も出来ないか過剰にアピールか
    どっちかじゃないの

  • 返信 匿名 ID:M2ODQzMjY

    過剰なパッシングは目くらましになることを考えたら自分ならクラクション鳴らすと思うけどな

  • 返信 743mg ID:EyNDc0MzE

    パッシングに逆切れして、喧嘩になる展開がよかった

  • 返信 匿名 ID:E3NDg5NDM

    逆走するのはちょんだよ

  • 返信 匿名 ID:Y3MDE2Mzg

    こんなドヘタというか、道路が分からないバカがいるのか・・・

  • 返信 匿名 ID:Y2NzkwODA

    え、これで叩かれるのがアップした方なん?
    ネトウヨの考えることはよう分からんわ

  • 返信 匿名 ID:Y4NjE3NTQ

    国へお帰り

  • 返信 匿名 ID:EzMjEyNDY

    ナイス警邏。

  • 返信 匿名 ID:MzMjU5MTY

    ぱよぱよち~ん

  • 返信 匿名 ID:E4NzEyNTU

    いるよね何やってもついてない奴俺みたいな

  • 返信 匿名 ID:E0ODA4MDA

    メンタンピンドラドラ

  • 返信 匿名 ID:AwOTk2OTE

    CGだね。
    これぐらいだったら素人さんでもつくれるよ。
    プロが見たら一発でバレるけどね。

  • 返信 匿名 ID:Y4NjE3NTQ

    なるほど勘違いしちゃったんだな

  • 返信 匿名 ID:Y4ODQ2NTE

    パトカーがいたからスムーズに事が運んだと思うよ。

  • 返信 匿名 ID:M5OTE3MjM

    消えてるよ・・・

  • 返信 匿名 ID:k4ODk3MDQ

    見れません。替わりを早よくれございます。

  • 返信 匿名 ID:EzODQ4NzI

    消えるの早ぇえなw

  • 返信 匿名 ID:MxMTY3Nzg

    削除するな〜

  • 返信 743mg ID:E4MzQ1NjE

    見れねー

  • 返信 匿名 ID:Y4NTk5MjI

    見たかったなぁ

  • 返信 匿名 ID:YzNTgzMzI

    もう削除されてるしw

  • 返信 匿名 ID:MxMjE5NTM

    管理人予備どこや
    あれだけ言ってんのにまだ分かんねーのか

  • 返信 匿名 ID:IxMzA4MTY

    これはヒロカズ責められても仕方ないわぁ
    俺も長いこと1kgに訪問させてもらってるけども
    これは無いわぁ
    ヒロカズ忖度応援団もミラー作り損なってるし
    こんなん初めてやわぁ

  • 返信 匿名 ID:U1NzExMDA

    ひろくず早よせいっ!

  • 返信 匿名 ID:A0Mzk5NTY

    動画消された記事は消せよ

  • 返信 匿名 ID:EzNTY2NTU

    動画消された記事は消せよ2

  • 返信 署名 ID:MxMTE4NDA

    動画消された記事は消せよ3

  • 返信 匿名 ID:k2NTQ2MDg

    あのタイミングでパトカーいるじゃん

  • 返信 匿名 ID:AyNTExMTQ

    あのポールは、ビニール製のやわらかい物
    なので、乗り上げてもそんなに問題ない。

  • 返信 匿名 ID:c2MjI2NzA

    曲がるところ間違えたアホ運転者なんだろう

  • 返信 匿名 ID:M3MjQxNDQ

    日本は左側通行なんよ

  • 返信 匿名 ID:YyNTMwMjI

    故意に逆走しようとしてパトカーに気づいて
    反対車線に戻ろうとしたか?

  • 返信 匿名 ID:I2ODAyNDA

    誰にでも間違いはあるじゃんね〜

  • 返信 匿名 ID:QwNjA0NjI

    違反である事には間違いないのだから素直に検挙されればいい。普段からおかしな運転してなければすぐに開放される。後で罰金払って終わり。

  • 返信 匿名 ID:c1ODYxMjA

    これはおまわりさんGJ
    偶然過ぎね?

  • 返信 匿名 ID:Q3ODk5NjQ

    飲酒疑いで止められたかもしれないけど検挙されたかどうかはわからんぞ?
    場合によっては厳重注意で開放もあるからな(知らんけど)

  • 返信 匿名 ID:c3NDE3Mzk

    一つ入るとこ間違っただけやん。いちいち細かいことやかましいゆうなや。

  • 返信 匿名 ID:Y0NzU3MDM

    こういうみみっちいミスが大きなトラブルを招くことにもなるから検挙されるんだぜ

  • 返信 匿名 ID:gzMzgzMTI

    君みたいな人がいるから取締りやネズミ捕りで普通のドライバーが迷惑するんやで。

  • 匿名 ID:c3NDE3Mzk

    なんやおっさん?文句あんのかコラ!

  • 返信 匿名 ID:QyNDUxMTY

    ポール折ったらおいくら万円するんだろ。

  • 返信 743mg ID:U0NTg2MDg

    パッシングやり過ぎー!バカじゃねーの

  • 返信 匿名 ID:U2OTg2MjE

    Good job

  • 返信 匿名 ID:M0MTk2NjI

    おし

  • 返信 743mg ID:UxODAwODk

    お酒の有無を調べる為じゃないかな?

  • 返信 匿名 ID:YwNDAwNzc

    ガイジって大体トヨタ乗ってるよな

  • 返信 匿名 ID:g0NDUzMjY

    普通に車線間違えてあせっただけやろ
    パトカーのおかげで警察呼ぶ手間が省けてよかったじゃん

  • 返信 匿名 ID:YyNzkzNTg

    てか撮影車は
    なんで延々と右側の車線走ってるんだよ

  • 返信 匿名 ID:M0NjI3ODQ

    クラクション鳴らしまくるよりマシ
    うp主がDQNだったらブーブー鳴らしまくるだろ

  • 返信 匿名 ID:U1MDA2Nzk

    仮に煽ってるんだとしても
    逆走車が一方的に悪いから仕方ないわ

  • 返信 匿名 ID:E0NjkxNTY

    その糞※も煽られても仕方ないねwww

  • 返信 匿名 ID:U2Mzk5Mzg

    ワロス

  • 返信 743mg ID:Y0OTA2NDg

    いーや、これはパッシングしすぎ。
    これでもかーっ!てくらいしてんじゃん。
    みんな思うことは一緒なんだね。

  • 返信 匿名 ID:c0NjU0MDg

    これ逆ギレ逆走されなくて良かったね。逆ギレ逆走してくるからね

  • 返信 匿名 ID:gzMTc0MTM

    パトカー居たんかwwwワロタwww

  • 返信 匿名 ID:E5NDgwODA

    これはパッシングしすぎたね 
    相手が悪いがTOLOVEるになるよ

  • 返信 匿名 ID:E0NjkxNTY

    相手はもう止まってるんだからパッシングしても意味ねーわな

  • 返信 匿名 ID:YwMDQ5ODQ

    さっさとどけよって意味のパッシングだよ
    ずっと止まってるのが悪い
    馬鹿逆走車はしんでどうぞ

  • 返信 匿名 ID:EwMDAzMzA

    この程度の煽りは序の口じゃねの
    つうか普通に通り過ぎながら煽れよ

    俺ならハイビームでクラクション鳴らしっぱで通り過ぎるわ

  • 返信 匿名 ID:U3NzM5ODk

    一本25000円するんだぞ。
    しかも税金で修理するんだぞ。
    もし逃げたのなら、訴えてやれ。

  • 返信 匿名 ID:Y1NTkzNjY

    怖すぎやろ!
    免許永久剥奪しろ!

  • 返信 743mg ID:E2NDkzNzQ

    パッシングされると見えない時がある概念の欠如

  • 返信 743mg ID:gxNzIzNjY

    間違って 一通入っても違反なんだから 結局は違反

  • 返信 743mg ID:A1MjEwODE

    事故遭遇案件だからね。
    逃げ方とか関係無い、むしろベストな対処。
    右折出来なければUターン。
    器物損壊の現行犯だよw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    93 コメント 佐賀の大雨で池から開放された鯉が佐賀市の街を自由に泳ぐ動画が人気に。
    自由を満喫しているコイ(*´д`*)でも今は良いけど水が引いた時には元の池(お堀)に戻れるのかな?佐賀県佐賀市松原2丁目の佐嘉神社北東角で撮影された池から開放されて街を自由に泳ぐ鯉のビデオがTwitterで人気になっています。これ昨年も撮影されたみたいだけど冠水しやすい地域なのかね。
    106 コメント ゴキブリはどこで混入したのか。はごろもフーズのシーチキン缶ができるまで。工場見学。
    【ひ】より。これを見ているとゴキブリみたいな小さくで素早いヤツなんてどのタイミングでも混入しそうな感じよね。食品工場って思ったより無防備なんだな。ゴキブリ混入で話題のはごろもフーズの缶詰工場のビデオが【ひ】でネタ投稿されていましたので紹介します。ゴキブリみたいなのはさすがにアレだけど蚊とか極小の混入ならどこでもありそう。
    47 コメント プロジェクターで向かいのビルの壁を使ってスマブラしてる奴らがいるwww
    ワロタwwwむちゃくちゃ楽しそうwww真夜中でもなさそうだしあまり迷惑になりそうにないこれ系の遊びはいいなあwwwバルコニーからプロジェクターを使って向かいのビルの壁に画面を映してスマブラをプレイしているやつらがいるwwwというビデオがツイッターで話題になっていましたので紹介します。動画はYouTubeに転載されたもの。面白いのだがもう少し見せて欲しかった。
    91 コメント 【動画】これ本当?白く色あせたベンチをトーチを使って復元させる方法。
    気持ちが良い動画だけど本当かなあ?フェイクな可能性もあると思うなあ。昨日のredditで人気になっていた日に焼けて白く色あせてしまったスタジアムのベンチをトーチで炙って復元するというビデオです。
    183 コメント 道路のど真ん中を走るチャリカス、後ろの車に警笛を鳴らされブチ切れサイドミラーを破壊 しかし次の瞬間www
    これはざっまぁwww 我が物顔で道路のど真ん中を走るサイクリスト。後ろに車が来ているにも関わらず隅に寄ろうともせず、後ろのトラックが警笛を鳴らす。それに怒ったのか、サイクリストが突如トラックのサイドミラーを破壊。結果・・・。
    100 コメント 【動画】AI作成の女優が主演のお~いお茶のテレビCMが海外で話題に。
    どこかで見たことがある女優さんだと思ったらこれAIで作った女性なんだって。海外の掲示板で紹介されて話題になっていたAI作成の女優が主演する「お~いお茶 カテキン緑茶」のテレビCMです。これもう言われないと気づかないですね。
    53 コメント ロストバゲージが起きる理由。空港ではこうして旅客の荷物が失われる動画。
    ああああ。どこまで行くんだwww職員が積み込み作業をしている間に風で流されてしまったのかwwwそれにしても結構スピード出ているし安定感のあるキャリーバッグだねwwwロンドン・ヒースロー空港で撮影された暴走する荷物のビデオです。