運転手が急病により暴走してしまったタクシーの映像。大阪伊丹空港。 コメントによると軽い脳梗塞を起こしていたらしい。少し前の映像ですが某ちゃんに新しく投稿されていたので。これタクシー2台がぶつけられただけで済んで良かったなあ。車ってギアが入ったままだとキー抜けなかったっけ?これ最初のシーンは心配して集まっていたんだよね。ギア入ってるのに誰も気づかなかったのか。 乗物系 46コメント ┃ 2017年07月03日 11:32 ┃ 62 コメント あまりにも低い。トレードウィンド航空285便のスレスレ着陸がこちら。 これはギャラリーにサービスしたのかな?フランス領サン・バルテルミー島のサン・ジャン飛行場(グスタフ3世飛行場)で撮影されたトレードウィンド航空GPD285便(ピラタス PC-12)のスレスレ着陸です。手前の二人組、しゃがんでなければ当たっていたんじゃないのwwwこの飛行場の映像は過去に何度か紹介したことがありますが、これまでで一番スレスレだった(@_@;) 203 コメント お台場旧車天国2018の会場を出た途端に捕まる不正改造車。白バイ隊員に囲まれ過ぎwwwww ちょっと分かりづらいけど切符切られてるのかな?東京都江東区青海1丁目の特設会場で行われていた「お台場旧車天国2018」の会場を出た途端に捕まる改造車のビデオです。YouTubeのコメントにもあるけどいい大人なんだから積車なりで運べばいいのに。こんな事してるとそのうち展示車両は自走禁止とかになるゾ。 134 コメント 【動画】レンジローバーを真似て天門山の999段階段に挑んだ中華EVが(´・_・`) 中国湖南省天門山の天門洞へと続く999段階段(天梯)に挑んだ奇瑞汽車(Chery)の风云X3Lがチャレンジに失敗してガードレールを壊してしまうという事故のビデオです。ここは2018年にレンジローバー・スポーツのプロモーションで使われています。 241 コメント 群馬県桐生市で83歳が運転する乗用車と電車が衝突する瞬間の動画が撮影される。 これ遮断機の下りた踏み切りに進入してるのに出口の遮断機には反応して停止するのかよ(´・_・`)群馬県桐生市境野町のJR両毛線で起きた電車と乗用車の衝突事故の瞬間です。動画は2分55秒から再生してください。運転していた83歳の女性は病院に運ばれましたが命に別条はないそうです。おばあちゃん良かったねだけどもう運転やめて・・・。 ★居眠りか発作か。静岡県で撮影された異常な動きをする軽自動車。後続車が正面衝突 これはどうしたんだろうか。静岡県島田市の国道1号で撮影された異常な動きで撮影車の後ろの車と正面衝突した軽自動車のビデオです。昼間だし居眠り運転というか発作とかかしらね。前を走る軽トラもよく避けたなあ。 ★運転手はボケ老人!?ずっと逆走する軽四が信号無視してバスの側面に突っ込む事故を起こす。うわああ・・・。これ運転手は老人だったみたいなんだけどもうボケてるんじゃないのか?4/22日に撮影された営業ナンバーの軽四がバスの側面に突っ込む事故のビデオです。動画の最初では普通に車線内を走っているのに6秒過ぎから右に反れだしてそこからずっと逆走(´・_・`)対向車のさらに外側を走るという普通じゃない運転。急病で意識が朦朧としていたのか元からボケているのかどちらかだろうなあ・・・。 ★こんな時あなたならどうする。前を走る車に急病人が発生!助けを求める家族と周りのドライバーたち。こんな時はどうすりゃいいんだろうなあ。大阪市北区西天満6丁目で発生した緊急事態のドラレコ映像です。これ助手席のとおちゃんが倒れたのか。医師でもなければ直接どうすることもできないけれど。こんな時まわりの車が取りあえずハザードを焚いて通行を止めるだけでも意味があるんだね。車を左に寄せようと動いた左の黒とうp主にはGJを与えたい。こんな時少しでも手助けができる大人になりたいね。 あ!危ない!!タクシー大暴走! 関連記事 103 コメント 【動画】世界一激しいバングラデシュの煽り運転www凄すぎて逆に面白くなってしまう。 これはワラウwww乗客のみんなも喜んでいるというか応援しているのかwwwwライバルのゴールデンライン(GL/カリムグループ)と先を争うグリーンライン・バスの運転が荒すぎるビデオです。似たような動画を過去に何度か紹介していますが、過去一激しかった(@_@;) 113 コメント ミニカー登録の電動リカンベントで車道を走る動画。チャレンジャーすぎるだろwww 怖いだろこれwwwミニカー登録だという事なのでナンバーも付いてるし道交法的には車と同じように車道を走っていいんだけどさ。チャレンジャーすぎない?www車から発見されずらいだろうし動画の道なんて車線変更多そうでマリカーより危ないと思う(@_@;) 70 コメント 【動画】日本の上空で空中給油を受ける米爆撃機が地上から撮影される。 おおー。こんなの地上から見れちゃうんだ。なかなかにレアだなあ。南大東島のおばさんが地上から撮影した米軍機の空中給油訓練の様子です。タイムラインによると前の飛行機が空中給油機のKC-135ストラトタンカーで給油されているのが戦略爆撃機のB-1Bランサーらしい。 92 コメント 【動画】これまでで一番「車」に近い空飛ぶ車が都市間飛行を成功させる。 これまでにも空飛ぶ車と呼ばれるものはいくつか作られていますがこれが一番車の形に近いと思う。スロバキアのKleinVisionが開発中の空飛ぶ車「AirCar」が初めての都市間飛行(ニトラ空港-ブラチスラヴァ空港)を成功させました。そのビデオです。およそ60キロの距離を35分で飛んだんだって。そしてそのまま自動車モードに変形して道路へ。 タクシー伊丹空港暴走脳梗塞 最新ニュース コメント 運転手が急病により暴走してしまったタクシーの映像。大阪伊丹空港。 へのコメント 返信 743mg 2017年07月03日 11:37 ID:Q0ODAxOTU 死んだの? 返信 匿名 2017年07月03日 23:42 ID:M4NzU3MTM 修理代返すまでは死なせない 匿名 2017年07月04日 20:02 ID:Y2NDI4ODM 動く前にエンジン切ればいいのにな。やっぱ運ちゃんはアホやな。 返信 匿名 2017年07月03日 11:42 ID:UzMjQzMDk あっ 危なーい 返信 匿名 2017年07月03日 11:42 ID:E1NDQ3Mzc 公道じゃなくてよかったよ 返信 743mg 2017年07月03日 11:43 ID:Q0ODAxOTU キー抜けないにしろ エンジン切ることくらいはしないとね。 運転士には既に兆候があったんだろうし。 返信 匿名 2017年07月03日 22:40 ID:cwMzY0NjQ Nに落とせよ、簡単じゃん みんなも覚えとくとよいよ 返信 匿名 2017年07月03日 11:47 ID:MyNzA3MzM タッタラター 返信 匿名 2017年07月03日 11:52 ID:c3MTgzNDI 最初に横に飛びのいた白シャツのおっちゃん、タイミング次第では本当にあぶなかったなあ 返信 匿名 2017年07月03日 11:55 ID:M3NTEwOTY 三年前の? 返信 匿名 2017年07月03日 11:57 ID:U0NTA3ODg 怪我なくて良かったね。 不幸中の幸い。 返信 匿名 2017年07月03日 12:34 ID:EzMzkyMTQ またハゲの悪口か… 返信 匿名 2017年07月03日 12:02 ID:c3MTgzNDI というか動画の始まり時点でもう接触事故してたんかな、位置取りがおかしいし 青シャツの人も携帯でおそらく急病通報してるっぽい 返信 匿名 2017年07月03日 12:55 ID:UzMDY4NjQ 接触してるしバックギアに最初から入ってる。 意識朦朧でフラフラっと接触、相手の運転手が降りてきて声かけておかしいのに気が付く、タク運転手は意識朦朧のなか後退しなきゃいけないと反射的に判断、からの暴走って感じだと思う。 返信 匿名 2017年07月03日 12:14 ID:IzNzcyMjU タクシー運転手の高齢化はやばい具合だからなぁ、こうなるのは自明だろうな。 やはり車には、一般乗用車であってもキルスイッチが必要じゃないか? 返信 匿名 2017年07月03日 12:52 ID:UzMDY4NjQ でも今後は自動運転の進化で車が急病を判断して自動で停まるらしいよ。 レクサスの新型LSとかテスラとかそういう機能が付いたみたいだし。 返信 匿名 2017年07月03日 12:31 ID:ExODU2MDE 急に昔を思い出した系 返信 743mg 2017年07月03日 12:36 ID:M3MjQwOTM 話し終わったあと急にガクンて来たのかな? いくら仕事と言えどもムリしたらアカンて… 返信 匿名 2017年07月03日 13:04 ID:Y4MjkzOTg 「後は頼む」と言い残してガクンとなったらしいね。 返信 匿名 2017年07月03日 13:14 ID:czNTkyMTI 暴走タクシー映画化決定! 返信 匿名 2017年07月03日 13:26 ID:YyMzE0OTk タクシー運転手なんて知恵遅れしかいないからまじで警戒しないとな 返信 匿名 2017年07月03日 14:36 ID:M2MzI3Nzk なんでバックギア入れたまま止まってんだよ 返信 匿名 2017年07月03日 14:41 ID:YyMjM2MzI てっきりドアしめるカーアクションしたのかと思ったわ 土屋恵一でもバックでドリフトしながらあれはできんやろ 返信 匿名 2017年07月03日 15:52 ID:YwNjE0MTU ほんとATは機械として欠陥だな ギアが入っていたらキーを切れない ブレーキ離したら勝手に暴走する そして脳が欠陥な奴が乗るから事故は必然 返信 匿名 2017年07月03日 21:41 ID:A0OTY3OTk トルコンの2大欠点のひとつやな。 返信 匿名 2017年07月03日 16:10 ID:gyNTM2NzE タクシー怒りのドア閉め 返信 743mg 2017年07月03日 17:31 ID:ExOTUxODY 敵に背を向けるな 返信 匿名 2017年07月03日 17:39 ID:M2Njc0NDY 不謹慎だけど、 後ろの車のドアをぶつけて閉めるのを期待して動画を見てたわ。 返信 匿名 2017年07月03日 17:40 ID:Y4MzQyNDU 馬鹿「どう見てもバイカスが悪い!!!(間抜け面 返信 匿名 2017年07月03日 19:31 ID:Q0NTM5MzQ いい加減もうイイよ 返信 匿名 2017年07月03日 17:57 ID:czNjA5MDU ドア閉めが一番の見所 返信 匿名 2017年07月03日 20:01 ID:c2NjgwODE キレーイにドアの端に当てて パスン! って閉めててワロルwww 返信 匿名 2017年07月03日 19:25 ID:I4OTEyMTQ なにが少し前の動画やねん。2014年やん。 ほんまお前はクズ動画ばっかり拾っては小銭稼ぐよな。 返信 匿名 2017年07月03日 19:41 ID:Y5ODI4MDI ドラムロール! 返信 匿名 2017年07月03日 20:31 ID:Q2NzEzOTg ドア開けて井戸端会議してるからキレたんだろ 閉めてくれたんだから感謝しろよ! 返信 匿名 2017年07月03日 23:16 ID:c0ODE4MzM ドア閉めたね 返信 匿名 2017年07月03日 23:34 ID:g2MDM2MTU なんでエンジン切るように最初に言わないのか バカばっか 返信 匿名 2017年07月04日 00:23 ID:U3NDI3Nzg せつねぇな、この埋め合わせするのにまたどんだけ働かなきゃいけないのか。 返信 匿名 2017年07月04日 14:48 ID:QyMDExMTg 29秒のドア閉まるとこすこ 返信 匿名 2017年07月04日 17:52 ID:EwOTQwMTk 定常円旋回だよ 運転の基本だ 返信 匿名 2017年07月04日 19:17 ID:gyMzc5MzA 撮影者ちゃっかり縦列バックで前の車を盾にしてるよなw 返信 匿名 2017年07月05日 01:22 ID:EzNzYwMjg バックでこんなスピード出る必要無いと思うけどトランスミッションのコスト的に難しいか。 返信 匿名 2017年07月05日 01:31 ID:M0MDA1MTA あと、10年もすれば自動運転化でこんなことも激減する。 返信 743mg 2017年07月05日 03:59 ID:Q3MTc0MzE ちょっとしたクラシックが流れたよ 返信 匿名 2017年07月06日 23:11 ID:Q1NTk2MTk 青シャツのおじさんが逃げるところが好き 返信 匿名 2017年07月10日 02:00 ID:A4Njc0MDU ベンツに試乗したけど車線変更すら自分の思い通りにできなくなってるのな。車線変更しようとしたら急にハンドルが動いて死ぬかと思ったわ。あんな危機感ここ10年味わってなかったわ・・ コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 39 コメント うまくすれ違えたと思ったのに(´°_°`)狭い路地でトラックに道を譲ったらまさかの展開に。 ああああ(°_°)うまくすれ違えたと思ったのにな。狭い路地で正面からやってきたトラックに道を譲ったら大変なことに・・・。という映像です。ガリガリとなるだけだと思ったらwww大損害やね(´・_・`) 113 コメント 【動画】辰巳パーキングエリアに設置されたジャンプ台で飛んでしまうランボルギーニとGT-R。 イキリダッシュ防止。首都高湾岸線の辰巳パーキングエリアに新しく設置されたジャンプ台で飛んでしまうランボルギーニとGT-Rのビデオが今日の5chで人気になっています。イキリダッシュする方が悪いんだけどこれはあぶねーな(@_@;)そのうち事故が起きそう。 115 コメント 友人のカメラにカッコイイ姿を映してもらおうと無茶して転倒したライダー。巻き添えを食らったお仲間も(´・_・`) 転倒シーンは2分15秒から。それ以前にもちょっと危なっかしい所があるし一人で練習してからやれよ。お仲間も巻き添えを食らって事故ってるじゃん(´・_・`)友人のカメラにカッコイイ所を撮ってもらおうと無茶をしたライダーが豪快に転倒するジコジコ動画です。 61 コメント 【動画】ワグネル軍、狙いはモスクワか。モスクワ方面に進軍する車列が目撃される。 ロストフ・ナ・ドヌを取ったと思ったらもうヴォロネジ。そして軍事施設を掌握してモスクワへ。ロシア南西部のヴォロネジからモスクワに向かう道路でワグネル軍の軍用車と兵隊を乗せた車列が目撃されたようです。動画2はサンクト・ペテルブルグのワグネル本部に到着したロシアの治安部隊。動画3は封鎖を急ぐモスクワ。 73 コメント 走れているというかwwwトヨタ・ハイラックスの走破性能が話題に。 失われたオレンジジュース(´・_・`)トヨタ4WDすげえ!というか魔改造されているっぽいからどこまでがトヨタなのか分からないけども。フェイスブックで20万イイネを獲得しているトヨタ・ハイラックスの走破性能がすごい動画です。紹介はYouTubeに転載されたもの。クリアできたようだけどこれは走れてると言っていいのか?www転がってるやんwww 60 コメント 濡れた路面で無茶なバトルをした2台が仲間らをぶっ飛ばし2人を死なせる。 あほだなあ・・・。どっちが速い?俺のだろ。いやいや俺のが速いぞ。よし試してみよう。てな感じだったのかしら。6~20秒同乗者らを下ろす、45秒ギャラリーらが反対側に移動、52秒そこに車が突っ込む(°_°)1分18秒からは別の監視カメラの映像です。こんな雨上がりの時にやらなくても良かったのになあ。水溜りに乗ってスピンした感じかしらね。この事故で2人が亡くなったそうです。 71 コメント 【動画】道路脇のオフロード(草地)を爆走するアフリカツイン乗り。 かっけえ。そして楽しそうだけど怖いわwww筋が何本もついているのはみんなこのひとなのかな。それとも向こうの人は道路外を走りたがるのかしら。今日の5ch(egg)よりAfrica Twin 1100乗りのヘルメットカムです。このバイク、名前だけは聞いたことがありましたがホンダのバイクだったんだね。今知りました。
死んだの?
修理代返すまでは死なせない
動く前にエンジン切ればいいのにな。やっぱ運ちゃんはアホやな。
あっ 危なーい
公道じゃなくてよかったよ
キー抜けないにしろ
エンジン切ることくらいはしないとね。
運転士には既に兆候があったんだろうし。
Nに落とせよ、簡単じゃん
みんなも覚えとくとよいよ
タッタラター
最初に横に飛びのいた白シャツのおっちゃん、タイミング次第では本当にあぶなかったなあ
三年前の?
怪我なくて良かったね。
不幸中の幸い。
またハゲの悪口か…
というか動画の始まり時点でもう接触事故してたんかな、位置取りがおかしいし
青シャツの人も携帯でおそらく急病通報してるっぽい
接触してるしバックギアに最初から入ってる。
意識朦朧でフラフラっと接触、相手の運転手が降りてきて声かけておかしいのに気が付く、タク運転手は意識朦朧のなか後退しなきゃいけないと反射的に判断、からの暴走って感じだと思う。
タクシー運転手の高齢化はやばい具合だからなぁ、こうなるのは自明だろうな。
やはり車には、一般乗用車であってもキルスイッチが必要じゃないか?
でも今後は自動運転の進化で車が急病を判断して自動で停まるらしいよ。
レクサスの新型LSとかテスラとかそういう機能が付いたみたいだし。
急に昔を思い出した系
話し終わったあと急にガクンて来たのかな?
いくら仕事と言えどもムリしたらアカンて…
「後は頼む」と言い残してガクンとなったらしいね。
暴走タクシー映画化決定!
タクシー運転手なんて知恵遅れしかいないからまじで警戒しないとな
なんでバックギア入れたまま止まってんだよ
てっきりドアしめるカーアクションしたのかと思ったわ
土屋恵一でもバックでドリフトしながらあれはできんやろ
ほんとATは機械として欠陥だな
ギアが入っていたらキーを切れない
ブレーキ離したら勝手に暴走する
そして脳が欠陥な奴が乗るから事故は必然
トルコンの2大欠点のひとつやな。
タクシー怒りのドア閉め
敵に背を向けるな
不謹慎だけど、
後ろの車のドアをぶつけて閉めるのを期待して動画を見てたわ。
馬鹿「どう見てもバイカスが悪い!!!(間抜け面
いい加減もうイイよ
ドア閉めが一番の見所
キレーイにドアの端に当てて
パスン!
って閉めててワロルwww
なにが少し前の動画やねん。2014年やん。
ほんまお前はクズ動画ばっかり拾っては小銭稼ぐよな。
ドラムロール!
ドア開けて井戸端会議してるからキレたんだろ
閉めてくれたんだから感謝しろよ!
ドア閉めたね
なんでエンジン切るように最初に言わないのか バカばっか
せつねぇな、この埋め合わせするのにまたどんだけ働かなきゃいけないのか。
29秒のドア閉まるとこすこ
定常円旋回だよ 運転の基本だ
撮影者ちゃっかり縦列バックで前の車を盾にしてるよなw
バックでこんなスピード出る必要無いと思うけどトランスミッションのコスト的に難しいか。
あと、10年もすれば自動運転化でこんなことも激減する。
ちょっとしたクラシックが流れたよ
青シャツのおじさんが逃げるところが好き
ベンツに試乗したけど車線変更すら自分の思い通りにできなくなってるのな。車線変更しようとしたら急にハンドルが動いて死ぬかと思ったわ。あんな危機感ここ10年味わってなかったわ・・