このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

世界の超高級スーパーヨットTOP10がとんでもない。10位でも330億円(°_°)

どひゃーすぎる(°_°)世界のお金持ちたちも憧れる超高級スーパーヨットTOP10です。1位の4500億円のヨットは実際に建造されなかったようなので事実上の1位はロマン・アブラモヴィッチさんのECLIPSEなんですね。ちなみにアブモさんは2007年の離婚時に1兆円を超える慰謝料を払ったというウワサ・・・。
2017年08月09日 15:34 ┃
73 コメント 【動画】ズムウォルト級の一番艦、USSズムウォルトが横須賀に入港。
こんなポリゴンの3DCGモデルみたいな格好しているけど、強いしお高いんでしょう?ズムウォルト級ミサイル駆逐艦の一番艦「USSズムウォルト」が横須賀基地に入港。その投稿がバズっていましたので動画で紹介します。まだ数日は観れると思うのでお近くの方はぜひ(^^)v
108 コメント 【天才】電気自動車をさらに進化させた男の動画が笑うwwwww
ポン付けハイブリッドカーかな。これは電気自動車の究極進化。最大の弱点「航続距離」の問題を解消すべく屋根の上に発電機を載せてしまった男のビデオです。最大航続距離が145キロしか無いスマートED3でもこれがあれば安心。
188 コメント 鹿児島でまたあの鬼のようなあおり運転をするプリウスが撮影される。逮捕まだかよ。
まだこんなヤツいるんかよwwwww鹿児島の南九州自動車道で撮影されたプリウスのあおり運転があまりにもひどい動画です。関連動画を入れる作業をしていて気が付きましたが先月紹介した「南九州自動車道を時速5キロで走るあおり運転」と同じプリウスじゃねえか(@_@;)ナンバー同じだよね?これは事故になる前に逮捕した方がいいんじゃないの。
144 コメント 埼玉県のスクーターおばちゃんの運転が酷すぎるwww免許持ってるのかも怪しい。
自由すぎるだろwww免許持ってるのかも怪しいなこれwww埼玉県熊谷市万吉の県道173号線で撮影された何でもありなおばちゃんのビデオです。フルフェイスを被ってるので分からないけど服装からおばちゃんというよりおばあちゃんの可能性もあるね。40年間一度も免許取った事ないとかありそう。
なにこれすごい。バングラデシュの船乗りたちの日常がとんでもない。なにこれすごい。バングラデシュの船乗りたちの日常がとんでもない。工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工突っ込みどころが多すぎて・・・。すげーなこれ。二人の役割分担が完璧だし毎日こんなことやってるのかしら。バングラデシュダッカの船着き場で撮影された驚きのビデオです。小舟が大切なのは理解できるけどミスったら死ぬ可能性があるよねこれ(((゚Д゚)))45秒のところなんてガチのギリギリだったんじゃないの。
世界のスーパーヨット。後部にスピードクルーザーを格納できるスーパーヨット。世界のスーパーヨット。後部にスピードクルーザーを格納できるスーパーヨット。後ろに格納されるスピードクルーザーだけでも僕ら一般人には手が届かない高級品なんだろうなあ。一生をかけても買えないと思う。二世帯ローンでも無理なんじゃないか?(笑)世界のセレブシリーズ。内部にスピードクルーザーを格納できるスーパーヨットのビデオです。この船を維持するのに何人のスタッフを雇わないといけないんだろうなwww
世界の0.001%超大富豪たちのモナコGP観戦はこんな感じ。ヨットがすごすぎる。世界の0.001%超大富豪たちのモナコGP観戦はこんな感じ。ヨットがすごすぎる。
サムネイルのは兵器を積んだらそのまま戦艦になるんじゃないのか!?なんだか世界が違いすぎて羨ましいとかそんなレベルじゃないね。世界の上位0.001%のお金持ちたちはこんな優雅にグランプリを観戦するという体験ビデオです。宝くじに10回当選してもこんな生活できないんだからね。世界のお金持ちたちはどーなってんの。
Top 10 Most Expensive Yachts In The World

関連記事

98 コメント 【動画】BMWがボタンひとつでボディーカラーを変更できるEV車を公開。
ラスベガスで8日まで開催されている電子機器中心の見本市「CES2022」にBMWが出店した「iX E Ink」が話題になっています。これは電子ペーパーなどに使われる技術「E Ink」をボディに採用したもので、ボタン一つでボディの色を変更できるというもの。コンセプトカーなので販売の予定は無いみたいなんだけど、面白いね。
54 コメント パラシュートを開いてゆっくりと墜落する軽飛行機がベルギーで撮影される。
すげえ。優雅とも思えるほどゆっくりだな。ベルギー北西ブルージュ郊外のシント=アンドリースで撮影された、BRS航空機緊急パラシュートシステムを作動させてゆっくりと墜落した軽飛行機のビデオです。パイロットも自力で脱出できているし、飛行機も修理できそう。過去にも紹介したことがありますが、ほんと良いシステムですね。
89 コメント 【動画】香港でフェリーと観光船が正面衝突してしまう事故。どうしてこうなる。
海上の交通ルールではお互い右に進路を変えて避けるはずなんだけど、右側からの船は左に旋回しているように見えますね。最後はアクセルを戻しているようだし。船にはブレーキが無い上に推進力が無ければ舵も効かぬ(´・_・`)香港のキョウ西洲付近で目撃された船同士の正面衝突事故のビデオです。
60 コメント 【動画】恐ろしいほどの低空飛行で消火剤を撒くDC-10エアタンカーの映像。
かっけえ!サザン・オレゴン地域の森林火災に出動したDC-10空中消火機のビデオです。消火剤を投下する高度は低ければ低いほど良いのだけど、これは低すぎて(*°∀°)=3動画の機体はタンカー910ですが、日本エアシステムの飛行機として日本を飛んでいたJA8550がタンカー912として活躍しているそうです。

最新ニュース

コメント

世界の超高級スーパーヨットTOP10がとんでもない。10位でも330億円(°_°) へのコメント

  • 返信 匿名 ID:YwNDA0MDI

    おーー 1隻頂戴

  • 返信 匿名 ID:Y3NTE4ODk

    要らないから330億円くれ

  • 返信 匿名 ID:Y0NTUwNjI

    おれも頂戴

  • 返信 匿名 ID:gyMzEwOTg

    えらい安いな

  • 返信 匿名 ID:M0ODQ3MzM

    サムネ見てズムォルトかとおもうた

  • 返信 匿名 ID:MwOTY1MDE

    そうそう、
    そう言やぁ、あの船どうなった?

  • 返信 匿名 ID:Y1OTA5ODY

    年間維持費が建造費の1/3ぐらいだった?

  • 返信 匿名 ID:gxMjkyNzE

    お前アタマヨワイなー

  • 返信 匿名 ID:g4NDQyOTk

    かっけえなあ

  • 返信 匿名 ID:UzMDMzNTk

    ヨットの定義って何なんだろうか。

  • 返信 匿名 ID:YyMzU2MjQ

    ヨットじゃないよね

  • 返信 匿名 ID:EwNjY1NTE

    遊びに使う船のことで、大きさや推進方式は無関係

  • 返信 匿名 ID:Q4MjA3MzE

    全部タダの船で俺の中ではヨットじゃねえ!!

  • 返信 匿名 ID:UzMDAzNTk

    あーらよっ、と。

  • 返信 匿名 ID:A3MjY3MzI

    新型の潜水艦とかイージス艦とか船体だけでなく装備付きで丸々買える値段じゃないですか

  • 返信 743mg ID:g2Nzc2NDc

    けしからん!こんな無駄遣い!世界の貧困国では食うものも食えず1日1ドルで生活してる国もあるというのに!実にけしからん!
    ところで富裕層の方々、誰にも言わんから1億でいいからちょうだい。

  • 返信 匿名 ID:c1NDAzMTM

    こいつらはGTAみたいな生き方してるんだろうなぁ

  • 返信 匿名 ID:UzMDIwNjE

    最新のコルベット艦と言われても信じてしまうような大きさ

  • 返信 匿名 ID:YzNTgxMzA

    あんまりいいのだと気軽に使えんから
    とりあえずトパーズにしとくか

  • 返信 匿名 ID:MxMDYwNTQ

    帆が無くてもヨットなのか

  • 返信 匿名 ID:kzMDcyOTY

    45億ドル……
    ニミッツの建造費と同じかい

  • 返信 匿名 ID:k2MTU2NjI

    2位やつと7位のやつを2隻ずつ欲しいわ。
    あと「この船の所有者はこんな人です」みたいな下世話な視点はいらんわ。もっと内部の様子が見たい。

  • 返信 匿名 ID:k0MTIyMDY

    1位のぼったくられ感が際立つな。

    他はほとんど中東ばっか、オイルマネーいいっすな

  • 返信 匿名 ID:AxOTY0MzQ

    こんないびつな冨の分配されてりゃ地域が安定出来る訳ないわw

  • 返信 匿名 ID:AyMDQyMzU

    馬鹿「これはCG!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:k3MTM2NTg

    どこに金かけてるんやろか?
    装飾品?ドでかい豪華客船より高いって

  • 返信 匿名 ID:UzMDIwNjE

    船舶は値段が高い上に維持費も高い
    小型のボートでも8人乗りで乗り出し1000万円近くします。

  • 返信 匿名 ID:Q2MzY4MDY

    クルーザーじゃね?

  • 返信 匿名 ID:g4OTIzMDA

    ワンオフですからね、でも金持ち相手の商売だから、やめられないほど儲かってるはず。

  • 返信 匿名 ID:kwODM1ODY

    なげーよ。見る暇ない。

  • 返信 匿名 ID:A0MDQ3ODc

    やっぱ中東は砂漠の国だから海に憧れでもあるんかね

  • 返信 匿名 ID:AwNjgzODY

    所有者が石油王だらけw

  • 返信 匿名 ID:k5MDU1Njk

    天然資源とかほんと運次第だよなぁ
    日本は本当に貧相な国やで

  • 返信 匿名 ID:A2NzA3NDQ

    何言ってんの?
    北朝鮮の地下資源が時価換算で700兆円分と言われてるが、全て白頭山の噴出物だ。
    日本に火山が幾つあると思ってるんだ?
    ナイナイと言ってるのは、まだ掘る気が無いだけだよ。日本のEEZ内の海底熱水鉱床に幾ら貴重な鉱物資源が眠ってると思う?

  • 返信 匿名 ID:ExNDIwMDI

    東京都所有の新造クルーザー20億円なんて安いもんなんだな。

  • 返信 匿名 ID:AyODE4OTQ

    俺は海賊王になるんだ!

  • 返信 匿名 ID:A4OTc3NDg

    とりあえずシーカヤック買うことから始めるわ

  • 返信 匿名 ID:k3MzQ5MTQ

    俺の町まるごと買えそう

  • 返信 匿名 ID:AwMTI1NDg

    資源なんもない日本がここまで成長できたのも
    昔の人のおかげ脱税ぐらい少し見逃してあげて

  • 返信 匿名 ID:gyNDE5Mzc

    弱小な貧乏後進国の下朝鮮サルには永久に無理だなwww

  • 返信 匿名 ID:c4MTE0MTg

    ヨットにヘリポートまで付いててすげえw

  • 返信 匿名 ID:MyMTk5MDc

    車と違って、船はいくらでも大きく出来るもんな
    でかい奴なんて、マンションが海に浮いてるようなもんだからね

  • 返信 匿名 ID:QzMDUwNDM

    石油のいらない時代がくればバカばっかりの
    石油国は即効潰れるんだがな

  • 返信 匿名 ID:cwNjY3ODc

    1位のクルーザー4,500億?www二桁多くね??www

  • 返信 伊藤 ID:I5ODM3MDQ

    Nice boat.

  • 返信 匿名 ID:E1NzM3MDE

    夜中に傍に浮上した潜水士がこっそり乗り込んで来そう。
    何故かウエットスーツの下に正装を着た英国紳士だけどw。

  • 返信 匿名 ID:g5MDM5NTg

    ※37

    動画最後まで見てないが、その値段だとあたご型イージス護衛艦2隻購入して残りの1500億円で15年は運用できるなw

  • 返信 匿名 ID:IwNzc5NDA

    ヒカルの年収5億ってすげえって思ったけど10位のヨットも買えんのか

  • 返信 匿名 ID:MzMTU5NDE

    アラブ率高すぎ

  • 返信 匿名 ID:U1NDU1OTA

    8位のやつ船に観覧車が乗ってるのかと思った

  • 返信 匿名 ID:k3NzI1MTY

    2位までのは豪華さと価格で何となく納得いくのに1位のがなんかショボく見える。ちっちゃいし。なんで1位のはこんなに高いの?

  • 返信 匿名 ID:AxOTgxNTQ

    なんでこんなにたかいの?
    単なる鉄の箱にエンジンくっつけただけなのに
    こんなん俺でも作れるわばーか

  • 返信 匿名 ID:I2ODM5NTk

    ちなみに俺も作れる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    134 コメント なんだか懐かしい。昭和61年の車載ビデオ。今から29年前の明治通り&首都高速4号新宿線。
    なんだか懐かしい感じがするけどそんなに違和感を感じないのはタクシーとか今とそんなに形が変わっていないからか。昭和61年。今から29年前の東京の街を走る車載ビデオです。今みたいにドライブレコーダーがあるわけじゃないしビデオカメラも小さくなかったよね。とても高価だったし。撮影しているのは映像関係の業者さんなのかな?
    186 コメント 【動画】納車されて150メートルで事故。女子大生ライダーの納車ツーリングにドキドキする。
    納車後1分で草むらに突っ込むのワロタwww「最初は誰もが初心者だから」とは言うけど女子ライダーってやばいの多くない?(´・_・`)話題になるから目に付くだけかもしれないけどネットを見ているとそんな気がします(´・_・`)購入店のレッドバロン筑紫野を出て150メートルで草むらに突っ込んでしまった女子大生ライダーのビデオです。(コメントより)
    103 コメント うそだろ?www無理すぎる追い越しを仕掛けた軽自動車のビデオ(´・_・`)
    マジかよこいつwww中央線にはポールが立ってるのに・・・。トラックを無理に追い越そうとした軽自動車が大ピンチな事になるドライブレコーダー映像です。中央線の反射板(キャッツアイ?)を踏みながら追い越すヤツは見た事あるけどこれはないだろwww
    172 コメント 日産GT-R(R35)強すぎwww4台の遅い車を一瞬で抜き去る脅威の加速力。後方車載
    すげえ加速wwwやっぱGT-Rは凄いなあ。あまりの加速力にバイクの兄ちゃん?テンション上げちゃってるやんwww遅い4台の車を一瞬で抜き去るGT-Rの後方車載動画です。無駄に爆音じゃないところもGT-Rの良い所ですよね。フェラーリやポルシェとかよりもGT-R好きやわー。
    62 コメント レッカー移動に全力で抵抗しているDQNが撮影される。これはヤバイwww
    海外DQNwwwあほだろ(´・_・`)フロリダ州ホームステッドで撮影された自動車ローン債務不履行による強制回収に全力で抵抗した男のビデオです。結果この男は逮捕され意図的にローン車両(F-250)とレッカー車を壊した罪で重い告訴に直面しているそうです。アメリカではサブプライム自動車ローンの回収率がとても悪く600万人を超える契約者が3か月以上滞納しているんだって(@_@;)
    63 コメント 本当に緊急そうな救急車の緊急急行車載。出発~バイク事故の現場~病院に搬送するまで。
    カッコイイな。本当に緊急っぽい運転も良い。ブラジルサンタカタリーナの街を緊急走行する救急車の車載ビデオです。映像には要請を受けて出発するシーンからバイク事故の現場、病院に搬送するまでが映っています。街中の威嚇っぷりと大通りに出てからの本気走り。日本の救急車もパトカー並みの大急ぎ走行ができるようになればいいのにね。
    65 コメント いきなり轢いてるし途中でも轢いてるww世界一転倒率の高い自転車レースじゃないのかこれww
    7秒と1分39秒のところはモロに踏んでるwww雪の斜面を自転車で走るだけでも難易度高いのにハゲの部分が多くてさらに難しくなってんな。雪山をマウンテンバイクで駆け降りるレース「メガバランチェ」をライダー視点で。みんな転倒しまくり。これこけずに走り切れたらそれなりの順位になるんじゃないかなwww