11 Mice In One Night. The Rolling Log Mouse Trap In Action. Best Mouse Trap Ever
日本だとネズミに悩まされるなんて事はあまりないけども。繁華街の飲食店なんかは今でも出るのかな?クルクル回るローラーとバケツでネズミを大量にほいほいできるトラップのビデオです。というかこの人のご自宅にはどんだけネズミがいるんだよ(@_@;)
注:サムネイルにはボカシを入れていますが動画にはありません。
33 コメント
【ネコ】犬のお母さんにお乳をもらう子猫ちゃんが撮影される。
ナイジェリアの人里離れたとある村で撮影されたメス犬にお乳をもらう猫の赤ちゃんのビデオです。お乳が出るという事はこのメスもママなんだね(*´д`*)種族の違う二匹だけどそこには愛があるのかもしれない(*´д`*)
ナイジェリアの人里離れたとある村で撮影されたメス犬にお乳をもらう猫の赤ちゃんのビデオです。お乳が出るという事はこのメスもママなんだね(*´д`*)種族の違う二匹だけどそこには愛があるのかもしれない(*´д`*)
98 コメント
ナニコレどうなってる?名古屋PARCO東館で撮影された奇妙なカラスの動画が話題に。
これマジどうなってるんだ?名古屋PARCO東館の階段で撮影された奇妙な体勢をしたカラスのビデオが話題になっています。見れば見るほど作り物に見えてきてフェイクかとも疑ってしまいましたがリプライにある(画像1)が正解っぽいかな?ってか画像がうめえwww
これマジどうなってるんだ?名古屋PARCO東館の階段で撮影された奇妙な体勢をしたカラスのビデオが話題になっています。見れば見るほど作り物に見えてきてフェイクかとも疑ってしまいましたがリプライにある(画像1)が正解っぽいかな?ってか画像がうめえwww
59 コメント
【動画】ヒトデってかわいい生き物だったんだ(*´д`*)
一つ前の投稿がグロ級の蜘蛛動画だったのでお口直しにヒトデ!小さな水槽の中でくるくる回るカラフルなヒトデたちが可愛い動画です。サムネイルにも映っていますが、水色の子が綺麗だなあ(*´д`*)
一つ前の投稿がグロ級の蜘蛛動画だったのでお口直しにヒトデ!小さな水槽の中でくるくる回るカラフルなヒトデたちが可愛い動画です。サムネイルにも映っていますが、水色の子が綺麗だなあ(*´д`*)
78 コメント
【動画】ビルの外壁に設置された鳥よけ用スパイクを撤去する鳥が目撃されるwwww
鳥がとまったり巣を作るのを防ぐ鳥よけ用スパイク。それを丁寧に撤去する鳥たちのビデオがTikTokで140万再生に8800件超のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。動画1はカラス、2はオウムかな?鳥よけを鳥が撤去するのは笑えますね(ノ∇`)
鳥がとまったり巣を作るのを防ぐ鳥よけ用スパイク。それを丁寧に撤去する鳥たちのビデオがTikTokで140万再生に8800件超のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。動画1はカラス、2はオウムかな?鳥よけを鳥が撤去するのは笑えますね(ノ∇`)
11 Mice In One Night. The Rolling Log Mouse Trap In Action. Best Mouse Trap Ever
関連記事
168 コメント
【ネコ】これを許せる人しかネコを飼うことはできません(ノ∇`)
最初のドジっ子がめちゃくちゃ可愛い(*´д`*)ネコにも性格があるから大人しい子はほんと何もしないけど、6つ目くらいのはまぁまぁある(笑)サムネイルのは何がおきたんやwwww
最初のドジっ子がめちゃくちゃ可愛い(*´д`*)ネコにも性格があるから大人しい子はほんと何もしないけど、6つ目くらいのはまぁまぁある(笑)サムネイルのは何がおきたんやwwww
49 コメント
【動画】ほのぼの。雹に降られて困るのは人間だけじゃなかった。
お店「さぁ入って入って。こちらに避難してください」トルコ南部のメルスィンで撮影された突然の雹。避難する人々を店内に招き入れていたら男女に続いて可愛い生き物が。というビデオです。開けてあげた人GJやね(*´д`*)
お店「さぁ入って入って。こちらに避難してください」トルコ南部のメルスィンで撮影された突然の雹。避難する人々を店内に招き入れていたら男女に続いて可愛い生き物が。というビデオです。開けてあげた人GJやね(*´д`*)
77 コメント
ワンコさん、倒れた主人を心配して心肺蘇生してしまうwww
こりゃぁ賢いワンコだなぁ。倒れているご主人をめちゃくちゃ心配しているワンコがまるで心肺蘇生の様な動きを見せている映像。耳を澄ましてるのはこれ心臓の音を聞いてるみたいだなぁ。中身人間が入ってるのかよってくらいそれっぽい動きしてて凄い(°_°)
こりゃぁ賢いワンコだなぁ。倒れているご主人をめちゃくちゃ心配しているワンコがまるで心肺蘇生の様な動きを見せている映像。耳を澄ましてるのはこれ心臓の音を聞いてるみたいだなぁ。中身人間が入ってるのかよってくらいそれっぽい動きしてて凄い(°_°)
コメント
ネズミ入れ食いなローラートラップの作り方。ネズミはピーナッツバターがお好き。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
81 コメント
5時間以上も回り続け数百の犠牲者も出るというグンタイアリのデススパイラル。
これ何故回っているのか未だに不明らしいね。5年前に紹介した記事では死ぬまで回り続けると書きましたが夜になって気温が低下すると解散する事もあるらしいです。時には5時間以上も回り続け力尽きて脱落していく者もでるという軍隊アリたちによる不思議な回転「デススパイラル」のビデオです。
これ何故回っているのか未だに不明らしいね。5年前に紹介した記事では死ぬまで回り続けると書きましたが夜になって気温が低下すると解散する事もあるらしいです。時には5時間以上も回り続け力尽きて脱落していく者もでるという軍隊アリたちによる不思議な回転「デススパイラル」のビデオです。
41 コメント
生息地域わずか5ヘクタール。ペルーの希少すぎる漆黒のナナフシさんの映像。
ペルー北部のエクアドルとの国境付近、コルディジェラ・デル・コンドルのわずか5ヘクタールほどの範囲にしか生息しない希少なナナフシ(Peruphasma schultei)さんのビデオです。5ヘクタールってサッカースタジアムで言うと7つ分くらいの広さなんだって。狭っ!何でそんな地域密着型なの。2005年に発見された希少な昆虫ですが今では卵が持ち出されて日本でも飼っている人がいるそうです。
ペルー北部のエクアドルとの国境付近、コルディジェラ・デル・コンドルのわずか5ヘクタールほどの範囲にしか生息しない希少なナナフシ(Peruphasma schultei)さんのビデオです。5ヘクタールってサッカースタジアムで言うと7つ分くらいの広さなんだって。狭っ!何でそんな地域密着型なの。2005年に発見された希少な昆虫ですが今では卵が持ち出されて日本でも飼っている人がいるそうです。
87 コメント
犬は10ヶ月ぶりの友人に気づく事ができるのか。心温まる映像が人気に。
「おや?この匂いは??」すでに最初の投稿は消されていますがRedditにawwというユーザーがアップロードした最初のビデオは投稿後6時間で6000を超える高評価がつけられたようです。紹介はYouTube版で。匂いなんだなあ。10ヶ月も会っていない友人の匂いを覚えてるんだなあ(*°∀°)=3これはみんながほっこりする良いビデオでした。
「おや?この匂いは??」すでに最初の投稿は消されていますがRedditにawwというユーザーがアップロードした最初のビデオは投稿後6時間で6000を超える高評価がつけられたようです。紹介はYouTube版で。匂いなんだなあ。10ヶ月も会っていない友人の匂いを覚えてるんだなあ(*°∀°)=3これはみんながほっこりする良いビデオでした。
24 コメント
車のドアを開けて乗り込んでしまうヒグマを見て大喜びな人たちwww
拍手してんじゃねえwwwくっさいぞ。車の中クサッ!ってなると思うぞwwwテネシー州ガットリンバーグの大自然の家で撮影された施錠されていない車のドアを開けてしまうヒグマのビデオです。短パンの兄さんも近すぎない?(@_@;)
拍手してんじゃねえwwwくっさいぞ。車の中クサッ!ってなると思うぞwwwテネシー州ガットリンバーグの大自然の家で撮影された施錠されていない車のドアを開けてしまうヒグマのビデオです。短パンの兄さんも近すぎない?(@_@;)
79 コメント
ロシアではフルサイズベアーを乗せたサイドカーに出会うことがある動画。「Only in Russia」
「Only in Russia」でっけえw(゚o゚)wこれフルサイズ熊ちゃんだよね。ロシアで撮影されたサイドカーに乗せられた熊さんのビデオです。後ろにのぼりの付いた車がいるから何かの宣伝かな?バーニラバニラバニラで求人!バーニラバニラでアルバイトー!みたいなノリなんだろうか。
「Only in Russia」でっけえw(゚o゚)wこれフルサイズ熊ちゃんだよね。ロシアで撮影されたサイドカーに乗せられた熊さんのビデオです。後ろにのぼりの付いた車がいるから何かの宣伝かな?バーニラバニラバニラで求人!バーニラバニラでアルバイトー!みたいなノリなんだろうか。
42 コメント
可愛いトビハゼを撮影していた24歳のギャルがクロコダイルに襲われてしまう
ワニのいる水際には不用意に近づいてはいけません動画。ケープ・トリビュレーション(オーストラリア)の熱帯雨林を訪れていたイングランドの24歳のギャルが可愛いトビハゼを見つけて撮影中にクロコダイルに襲われてしまうという7秒のビデオです。画像のように軽傷で済んだようですが食いちぎられていた可能性もあるからね(((゚Д゚)))
ワニのいる水際には不用意に近づいてはいけません動画。ケープ・トリビュレーション(オーストラリア)の熱帯雨林を訪れていたイングランドの24歳のギャルが可愛いトビハゼを見つけて撮影中にクロコダイルに襲われてしまうという7秒のビデオです。画像のように軽傷で済んだようですが食いちぎられていた可能性もあるからね(((゚Д゚)))
42 コメント
うそだろこいつwwwお姉さんたちと一緒にトレーニングに励むワンちゃんがかわいい。
可愛くてワロタwwwこれ偶然こうなったんじゃなくて真似してるんだよね。なかなか上手くできないご様子だけどかわいいwwww7秒だけじゃなくもっと見せてほしい(*´д`*)
可愛くてワロタwwwこれ偶然こうなったんじゃなくて真似してるんだよね。なかなか上手くできないご様子だけどかわいいwwww7秒だけじゃなくもっと見せてほしい(*´д`*)
ワぉ
ネズミ泳げないのか?
力尽きたんだろうね
入れ食いw
こりゃ、すげぇ
わろた
この液体はただの水なのかね
water言うとったで水や。
水ちゃうでワーテーやで
魚太(英国語)
食器用洗剤を入れた水ね。
殺したくなかったら水入入れないで生け捕りにしてどっか山にでも離しなって言ってる。
007の敵役が、トラップで箱の中にあふれた鼠達はいずれ共食いをするって言ってたな
水が無ければ本当にそうなるのかな?
これ、家の中とかじゃなくて野生でやってないか?だとすると動物愛護法がホニャララ。
納屋の中だろ
農家
ハハッ、ネズ公が愛護動物なわけないだろ
甲高い声の黒い何かが現れた
全滅してて草
バケツ登れないのか
力尽きるまで泳ぎ続けるとかきっついわ
俺なら仲間の死体を浮力にしてやりすごす
人間が
「HAHAHA!一網打尽だぜ!」
とバケツを倒すなり死体を回収したときに死んだふりからの逃走で完全勝利
まぁそれ以前に
「代わりばんこになめようぜ!回るからお前抑えててな!」
って頭使って落ちないけどな。
馬鹿「虐待だ!!!(間抜け面
何これ超簡単じゃん高いシート買って損した
殷王朝時代にあった拷問にそっくり
どう見ても自宅ではないな
穀物やってる農業小屋や作業場だよ
ねずみ取りシートの中央にピーナツバター塗っときゃいいんじゃね?
数が多いから無理
上島竜平とか出川も そのうちてでてきそうな仕掛けだなw
押すなよ 絶対に押すなよ!
とか言ってそう!
たけし城やSASUKEとかにこういうトラップ無かったっけ?
これだと鼠が腐るから食えないよね?
うちにはネコが居るが、ネコも俺と同じニートだから仕事(ネズミ採り)はしない。
※但し都会のネズミは警戒心強いから坂道昇るまで3日我慢汁w
種が違うの
一番の問題はバケツに合う大きさのローラーを探す所だな
ピーナッツバターに毒を仕込んどけばよくね?
ネズミ捕りなんかと違って後片付けも楽できそう
東京の夜の炊事場に置けば大量だな
ハハッ
ボク ミッキー
トーッテモ オモシロイ ジョウダン ダネ
ユメノクニ ニ イッショニ イコウカ ハハッ
この名はラウンドアンドラウンドかな
ネズミは賢いから一度落ちかけて危険な目にあった奴は二度と近づかない。ピーナッツバターに拘らなくても餌は有る。
繁殖力強いから絶滅なんて無理。
効果ありそうなのは最初だけ。
ボコボコ落ちてるんですがそれは
都会のネズミは殺虫剤や殺鼠剤の危険性分かってるから近づかない
たぶん海外の田舎の方の農場とかでしょ
どうしても「殺鼠剤」を「さっそざい」ではなく「さっちゅーざい」と読んでしまう。
ドブネズミとカヤネズミは別種だからな
セミでも何種類もいるだろ
たけし城でこんなんあったやろ。たぶん。
1匹だけ尻尾をバケツの縁に引っ掛けてバランスとってる生き残ってるのがいるな
ドラゴンボールの悪魔の便所を思い出した。
落ちてから死ぬまでどうなってるのか
肝心なシーンが全部カットされてるのは何故?
大事なのはローラーがどう動くかだけだからだろ
人が見ないだけでネズミは大量にいるよ
下に仲間の死体いっぱい浮いてんのに
そういうのは気づかないんだな
多分気が付いてる。
この足場が回転するのも下に水が有るのも分かってる。
それでもピーナッツバターを舐めようとあの手この手で挑んで
一部を除いてまんまと落下してるっぽい
たぶん正常性バイア種です(;´Д`)
煮込めばいいダシがとれそう
年に数匹ねずみ取りシートに引っかかってるな。畳んで捨てるだけだから別に面倒くさくないぞ。まだ生きてるから鳴き声に耐える心は必要だが。つぶらな瞳でキューキュー鳴かれると結構くるものがある。
.
この仕掛はかかったネズミの処理が面倒くさそう。捨てるにしても水を切らなきゃいけないし。
穴掘って埋めりゃ土に還るで
ネズミ取りシートは小型の1,2匹ならくっ付くけど多数匹は無理
あとゴミとして出すとかさばる
一番やっかいなのは糞尿ね。個体によっては暴れながらまき散らすから
年に数匹レベルならまぁいいんでないの。週に数匹とかこの動画みたいに何十匹といなければ
田舎だから水は広大な地面にぽいよ。ネズミも毒とかついてるわけでもないし、その辺の草むらにでも捨てておけば次の日には他の鳥や獣がもってて綺麗だよ
堆肥に投げておしまい
ピクリとも動かないのは溺れ死んだんだわな。
なんとか泳いで息したりもネズミには無理なのか。
SASUKE
そもそもこんな都合のいいローラーどこで売ってんだよ
ヘッドに回転ブラシ付いてる掃除機の廃品とかじゃねえの。
ebay
金属パイプあるいはパイプ状の金属はホームセンターどころかダイソーにも売ってる
家にあるもので作るならローラーはアルミやラップやトイレットペーパーの芯。回転軸は針金や串にストローやめんぼうで作れる
ローラー状のものを使わなくても、適当な板を十字にして回転軸付けて針金の中央でもいいかもね
魚取りの罠みたいに一度入ったら出られない構造にしてもいいかも
細めの金属棒とそれより少しだけ大きい内径の塩ビパイプでおk誰でも簡単につくれる
ガンバと仲間たち♪
ピラニア水槽の上で試したら生餌あげ放題かと思ったけど量が多過ぎるな……
この人すごいな、オリジナルのネズミ捕りの道具作って売ってるのか
てかそんだけ居たらそれ大活躍だな!w
溺れて苦しむクソネズミも映してよ
波紋使いなら登れそう
猪、キョン用のトラップを誰か作りたまえ。
あとチョン用もな
お前捕まえて逆さ吊りにしたほうが治安維持には効果的だけどな
さっそくチョンが一匹かかってるぞwww
ピーナツバターの代わりにキムチでOKだな
早く憤死しねーかな
関連動画に似たようなのいっぱいあるぞ
ネズミが寄りつかなくなる方法を考えたほうがいいと思いました。
人間なら見せしめとして効果はあるかもしれないけどネズミにはそんなのないと思われ。
ネズミ算の言葉の由来を知らないと見える。
数が飽和すれば他が居ない場所にテリトリーを移るからなのに。
寄り付かなくなる方法?村や町ではなく一家屋単位で言ってないよね?
アロワナの水槽でこれやれば完璧!
50匹くらい落ちれば満杯になって死骸の足場ができそうだね
≫13
ミッキーマウスの悪口はそこまでだ
アルジャーノンに花束を
ウィラード、という映画があったっけ
今の日本そのものだな
今の日本そのものだな(うわw俺上手いこと言っちゃった)
つまんねーコメント被せてんじゃねーよ。
動物虐待だな
昔ネズミに苦労して、トラップいっぱい仕掛けたけど一向に駆逐できなかった。
が、ある時捨て猫拾って飼ったら一ヶ月後くらいに全部いなくなった。
その後も嘘のように出なくなったよ。
ネズミの遺伝子に染み付いてるんだろうな。
田舎暮らしに猫は必須だよ。
ため池で死ぬ小学生も同じだな。
棒の中央にお宝の薄い本が置いてあってオタクが落ちていく想像をしてしまった
所詮ネズミの頭脳よ
ローラーなんて無くてもペットボトルに針金指すだけでオーケー牧場
そのタイプの動画も有る
ネズミは学習能力高いから、近いうちに来なくなるで。
SASUKEでこんなのあったな
真下に仲間の死体が見えてるのに行くのか
この棒20ドルもすんのな
カイジを思い出す・・・。
お前らがよく言う
「食べるために殺すならOK」にはあたらないが
誰か鼠殺しの正当な理由を教えてくれ
くだらん天秤で量るからそういう思想にたどり着く。
食料かじるのと病気を媒介するのが主な理由
ネズミを狙ってヘビとか野良猫とかくるし
電線かじって停電したりショートして火災が起きたりもする
繁殖力がすさまじいから積極的に殺さないとどんどん増えていく
一度家に出没したら、そういうきれい事は言えなくなる。
フンは家中にまきちらかす、食い物は囓るしばらまく、食い物でない物も囓ってばらまく。数匹で家中しっちゃかめっちゃかになるよ。ゴキより数倍素速いし頭良いからとても追っかけては捕まえられない。
自分的にはゴキは笑って赦せる。ネズミはカンベンならん。
バイト先の厨房で料理長がおんなじような仕組みをガムテで作ってた。
料理長元気かな・・・
一匹余裕で走り抜けていってるやついて笑った
冒頭0.5秒でネタバレしながらも3分繋ぐというこの勇気
赤ちゃんが口や鼻かじられてたな
ミルクのにおいするから
猫飼えよ
落ちてから死ぬまに暴れるのかどうかってのが面白いのに
なんでそこをカットするかね?
センスなさすぎ