このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ネズミ入れ食いなローラートラップの作り方。ネズミはピーナッツバターがお好き。

日本だとネズミに悩まされるなんて事はあまりないけども。繁華街の飲食店なんかは今でも出るのかな?クルクル回るローラーとバケツでネズミを大量にほいほいできるトラップのビデオです。というかこの人のご自宅にはどんだけネズミがいるんだよ(@_@;) 注:サムネイルにはボカシを入れていますが動画にはありません。
2017年08月18日 11:56 ┃
33 コメント 【ネコ】犬のお母さんにお乳をもらう子猫ちゃんが撮影される。
ナイジェリアの人里離れたとある村で撮影されたメス犬にお乳をもらう猫の赤ちゃんのビデオです。お乳が出るという事はこのメスもママなんだね(*´д`*)種族の違う二匹だけどそこには愛があるのかもしれない(*´д`*)
98 コメント ナニコレどうなってる?名古屋PARCO東館で撮影された奇妙なカラスの動画が話題に。
これマジどうなってるんだ?名古屋PARCO東館の階段で撮影された奇妙な体勢をしたカラスのビデオが話題になっています。見れば見るほど作り物に見えてきてフェイクかとも疑ってしまいましたがリプライにある(画像1)が正解っぽいかな?ってか画像がうめえwww
59 コメント 【動画】ヒトデってかわいい生き物だったんだ(*´д`*)
一つ前の投稿がグロ級の蜘蛛動画だったのでお口直しにヒトデ!小さな水槽の中でくるくる回るカラフルなヒトデたちが可愛い動画です。サムネイルにも映っていますが、水色の子が綺麗だなあ(*´д`*)
78 コメント 【動画】ビルの外壁に設置された鳥よけ用スパイクを撤去する鳥が目撃されるwwww
鳥がとまったり巣を作るのを防ぐ鳥よけ用スパイク。それを丁寧に撤去する鳥たちのビデオがTikTokで140万再生に8800件超のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。動画1はカラス、2はオウムかな?鳥よけを鳥が撤去するのは笑えますね(ノ∇`)
頭しらみに寄生されたお子様の髪の毛を頭シラミ卵駆除櫛で梳かすと(((゚Д゚)))頭しらみに寄生されたお子様の髪の毛を頭シラミ卵駆除櫛で梳かすと(((゚Д゚)))ぐおおおお!頭しらみ(アタマシラミ)ってこんな感じなんや(((゚Д゚)))頭しらみに寄生されたお子様の髪の毛を「頭シラミ卵駆除櫛」で梳かすとモゾモゾしい事になる動画です。これは痒い。見ているだけで痒いのが想像できる(@_@;)あれですってね。保育園や幼稚園くらいの小さな子がもらってくる事があるみたいですね。普通にその辺りの幼稚園で流行したりしているらしいよ。こわいね。
えっぐ(°_°)プレーリードッグ狩りのスローモーション映像がえぐすぎるチャンネルえっぐ(°_°)プレーリードッグ狩りのスローモーション映像がえぐすぎるチャンネル 害獣駆除のハンティングですがスローモーションがえぐいので一応ショッキングカテゴリーに入れています。注意。プレーリードッグって変わった生き物だね。仲間が吹き飛ばされているのにあまり驚いてないように見える。動画2なんて同じ場所で何連続で撃たれちゃってるんだよ(°_°)
道具を一切使わずに蜂の巣を駆除する方法。いつか役に立つかもしれないYouTube道具を一切使わずに蜂の巣を駆除する方法。いつか役に立つかもしれないYouTubeあら簡単。この方法を知っていればいつか役に立つかもしれない。一軒家にお住いの人なら物置小屋の屋根の下などに蜂の巣ができて困った経験があるかもしれない。便利屋さんを呼んだ?近所の工務店のおじさんに助けてもらった?大きな巣なら市役所の環境衛生課に相談に行ったかもしれない。でもこれを見ておけばこれからは大丈夫。道具がなくてもきっと自分で対処できる。かもしれない。
11 Mice In One Night. The Rolling Log Mouse Trap In Action. Best Mouse Trap Ever

関連記事

168 コメント 【ネコ】これを許せる人しかネコを飼うことはできません(ノ∇`)
最初のドジっ子がめちゃくちゃ可愛い(*´д`*)ネコにも性格があるから大人しい子はほんと何もしないけど、6つ目くらいのはまぁまぁある(笑)サムネイルのは何がおきたんやwwww
69 コメント 猫に安全に薬を飲ませる方法がクソワロタwww ちょっと可哀想だけど可愛すぎww
猫に安全に薬を飲ませる方法がクソワロタwww ちょっと可哀想だけど可愛すぎww
49 コメント 【動画】ほのぼの。雹に降られて困るのは人間だけじゃなかった。
お店「さぁ入って入って。こちらに避難してください」トルコ南部のメルスィンで撮影された突然の雹。避難する人々を店内に招き入れていたら男女に続いて可愛い生き物が。というビデオです。開けてあげた人GJやね(*´д`*)
77 コメント ワンコさん、倒れた主人を心配して心肺蘇生してしまうwww
こりゃぁ賢いワンコだなぁ。倒れているご主人をめちゃくちゃ心配しているワンコがまるで心肺蘇生の様な動きを見せている映像。耳を澄ましてるのはこれ心臓の音を聞いてるみたいだなぁ。中身人間が入ってるのかよってくらいそれっぽい動きしてて凄い(°_°)

最新ニュース

コメント

ネズミ入れ食いなローラートラップの作り方。ネズミはピーナッツバターがお好き。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3MTQxMjU

    ワぉ

  • 返信 匿名 ID:A1MDM2MjU

    ネズミ泳げないのか?

  • 匿名 ID:Y4MzQwOTE

    力尽きたんだろうね

  • 返信 匿名 ID:k0OTA2ODY

    入れ食いw

  • 返信 匿名 ID:kyMzg0MjU

    こりゃ、すげぇ

  • 返信 匿名 ID:g1MjQwNjY

    わろた

  • 返信 匿名 ID:cyMjc3NDE

    この液体はただの水なのかね

  • 返信 匿名 ID:kwMDc4NzE

    water言うとったで水や。

  • 匿名 ID:M0NzA1OTE

    水ちゃうでワーテーやで

  • 匿名 ID:k3NTU0MTc

    魚太(英国語)

  • 返信 匿名 ID:EzODU4Mzk

    食器用洗剤を入れた水ね。
    殺したくなかったら水入入れないで生け捕りにしてどっか山にでも離しなって言ってる。

  • 返信 匿名 ID:g5ODAwMzI

    007の敵役が、トラップで箱の中にあふれた鼠達はいずれ共食いをするって言ってたな
    水が無ければ本当にそうなるのかな?

  • 返信 743mg ID:kyMzU5MDE

    これ、家の中とかじゃなくて野生でやってないか?だとすると動物愛護法がホニャララ。

  • 返信 匿名 ID:AwMzE5MDA

    納屋の中だろ

  • 返信 匿名 ID:UxMTc2NDE

    農家

  • 返信 匿名 ID:kzMzE0NTQ

    ハハッ、ネズ公が愛護動物なわけないだろ

  • 匿名 ID:AxNDExNzc

    甲高い声の黒い何かが現れた

  • 返信 匿名 ID:kyNDg3NDk

    全滅してて草

  • 返信 匿名 ID:UxNDMyMjc

    バケツ登れないのか
    力尽きるまで泳ぎ続けるとかきっついわ

  • 返信 匿名 ID:UwNzM3OTA

    俺なら仲間の死体を浮力にしてやりすごす
    人間が
    「HAHAHA!一網打尽だぜ!」
    とバケツを倒すなり死体を回収したときに死んだふりからの逃走で完全勝利

    まぁそれ以前に
    「代わりばんこになめようぜ!回るからお前抑えててな!」
    って頭使って落ちないけどな。

  • 返信 匿名 ID:AzMDI0MjE

    馬鹿「虐待だ!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:k2NTE0NzI

    何これ超簡単じゃん高いシート買って損した

  • 返信 匿名 ID:kzODE1NDY

    殷王朝時代にあった拷問にそっくり

  • 返信 匿名 ID:UxMjE3Mzk

    どう見ても自宅ではないな

  • 返信 匿名 ID:k5MjE4Mjg

    穀物やってる農業小屋や作業場だよ

  • 返信 匿名 ID:AwMjYzNTU

    ねずみ取りシートの中央にピーナツバター塗っときゃいいんじゃね?

  • 返信 匿名 ID:E4NzY0NTg

    数が多いから無理

  • 返信 匿名 ID:AwMzAzNTQ

    上島竜平とか出川も そのうちてでてきそうな仕掛けだなw
    押すなよ 絶対に押すなよ!
    とか言ってそう!

  • 返信 匿名 ID:c2MTYwMjE

    たけし城やSASUKEとかにこういうトラップ無かったっけ?

  • 返信 匿名 ID:kwMDc4NzE

    これだと鼠が腐るから食えないよね?

  • 返信 51歳ニート ID:c3MTQxMzg

    うちにはネコが居るが、ネコも俺と同じニートだから仕事(ネズミ採り)はしない。

  • 返信 743mg ID:k3MzMyMzA

    ※但し都会のネズミは警戒心強いから坂道昇るまで3日我慢汁w

  • 返信 匿名 ID:k5MjE4Mjg

    種が違うの

  • 返信 匿名 ID:U2MjE1OTE

    一番の問題はバケツに合う大きさのローラーを探す所だな

  • 返信 匿名 ID:Y0NzI2MTg

    ピーナッツバターに毒を仕込んどけばよくね?

  • 返信 匿名 ID:Y4NDAwMzY

    ネズミ捕りなんかと違って後片付けも楽できそう

  • 返信 匿名 ID:Y1MzA4MTY

    東京の夜の炊事場に置けば大量だな

  • 返信 匿名 ID:c2MTU0Njg

    ハハッ
    ボク ミッキー
    トーッテモ オモシロイ ジョウダン ダネ
    ユメノクニ ニ イッショニ イコウカ ハハッ

  • 返信 匿名 ID:k3NDgyNTA

    この名はラウンドアンドラウンドかな

  • 返信 匿名 ID:Q4NTc5OTg

    ネズミは賢いから一度落ちかけて危険な目にあった奴は二度と近づかない。ピーナッツバターに拘らなくても餌は有る。
    繁殖力強いから絶滅なんて無理。
    効果ありそうなのは最初だけ。

  • 返信 匿名 ID:U2NzYxNjY

    ボコボコ落ちてるんですがそれは

  • 返信 匿名 ID:g0OTIyNTA

    都会のネズミは殺虫剤や殺鼠剤の危険性分かってるから近づかない
    たぶん海外の田舎の方の農場とかでしょ

  • 返信 匿名 ID:cwMzYzODQ

    どうしても「殺鼠剤」を「さっそざい」ではなく「さっちゅーざい」と読んでしまう。

  • 返信 匿名 ID:k5MjE4Mjg

    ドブネズミとカヤネズミは別種だからな
    セミでも何種類もいるだろ

  • 返信 匿名 ID:gzMDM5NTE

    たけし城でこんなんあったやろ。たぶん。

  • 返信 匿名 ID:kyMzUwMDE

    1匹だけ尻尾をバケツの縁に引っ掛けてバランスとってる生き残ってるのがいるな

  • 返信 匿名 ID:g1NDE3MjQ

    ドラゴンボールの悪魔の便所を思い出した。

  • 返信 匿名 ID:Y4OTg3NTE

    落ちてから死ぬまでどうなってるのか

    肝心なシーンが全部カットされてるのは何故?

  • 返信 匿名 ID:QyMzIzNTY

    大事なのはローラーがどう動くかだけだからだろ

  • 返信 匿名 ID:YyMTI2NzU

    人が見ないだけでネズミは大量にいるよ

  • 返信 匿名 ID:c4MTU3Mjc

    下に仲間の死体いっぱい浮いてんのに
    そういうのは気づかないんだな

  • 返信 匿名 ID:Y2NjgwODY

    多分気が付いてる。
    この足場が回転するのも下に水が有るのも分かってる。
    それでもピーナッツバターを舐めようとあの手この手で挑んで
    一部を除いてまんまと落下してるっぽい

  • 返信 匿名 ID:c2ODc2NDk

    たぶん正常性バイア種です(;´Д`)

  • 返信 匿名 ID:g1MjQwNjY

    煮込めばいいダシがとれそう

  • 返信 匿名 ID:cwMzYzODQ

    年に数匹ねずみ取りシートに引っかかってるな。畳んで捨てるだけだから別に面倒くさくないぞ。まだ生きてるから鳴き声に耐える心は必要だが。つぶらな瞳でキューキュー鳴かれると結構くるものがある。
    .
    この仕掛はかかったネズミの処理が面倒くさそう。捨てるにしても水を切らなきゃいけないし。

  • 返信 743mg ID:M0NDI0NDQ

    穴掘って埋めりゃ土に還るで

  • 返信 匿名 ID:E4NzY0NTg

    ネズミ取りシートは小型の1,2匹ならくっ付くけど多数匹は無理
    あとゴミとして出すとかさばる
    一番やっかいなのは糞尿ね。個体によっては暴れながらまき散らすから
    年に数匹レベルならまぁいいんでないの。週に数匹とかこの動画みたいに何十匹といなければ

    田舎だから水は広大な地面にぽいよ。ネズミも毒とかついてるわけでもないし、その辺の草むらにでも捨てておけば次の日には他の鳥や獣がもってて綺麗だよ

  • 返信 匿名 ID:g3ODUzNjY

    堆肥に投げておしまい

  • 返信 匿名 ID:QxOTM0MzM

    ピクリとも動かないのは溺れ死んだんだわな。
    なんとか泳いで息したりもネズミには無理なのか。

  • 返信 匿名 ID:k2NjEyNjQ

    SASUKE

  • 返信 匿名 ID:kzOTE0OTA

    そもそもこんな都合のいいローラーどこで売ってんだよ

  • 返信 匿名 ID:cwMzYzODQ

    ヘッドに回転ブラシ付いてる掃除機の廃品とかじゃねえの。

  • 返信 匿名 ID:gzNjI3NTk

    ebay

  • 返信 匿名 ID:E4NzY0NTg

    金属パイプあるいはパイプ状の金属はホームセンターどころかダイソーにも売ってる
    家にあるもので作るならローラーはアルミやラップやトイレットペーパーの芯。回転軸は針金や串にストローやめんぼうで作れる
    ローラー状のものを使わなくても、適当な板を十字にして回転軸付けて針金の中央でもいいかもね
    魚取りの罠みたいに一度入ったら出られない構造にしてもいいかも

  • 匿名 ID:EzNTA5NTM

    細めの金属棒とそれより少しだけ大きい内径の塩ビパイプでおk誰でも簡単につくれる

  • 返信 匿名 ID:kxMTg1NTg

    ガンバと仲間たち♪

  • 返信 匿名 ID:QyOTQ5MTc

    ピラニア水槽の上で試したら生餌あげ放題かと思ったけど量が多過ぎるな……

  • 返信 匿名 ID:g1MDA0MzU

    この人すごいな、オリジナルのネズミ捕りの道具作って売ってるのか

  • 返信 匿名 ID:gzOTQzODk

    てかそんだけ居たらそれ大活躍だな!w

  • 返信 匿名 ID:M5ODEzODM

    溺れて苦しむクソネズミも映してよ

  • 返信 匿名 ID:g0OTMyNTU

    波紋使いなら登れそう

  • 返信 匿名 ID:U4MTk5OTU

    猪、キョン用のトラップを誰か作りたまえ。
    あとチョン用もな

  • 返信 匿名 ID:cxNzk2Njk

    お前捕まえて逆さ吊りにしたほうが治安維持には効果的だけどな

  • 匿名 ID:ExMTA2NDA

    さっそくチョンが一匹かかってるぞwww
    ピーナツバターの代わりにキムチでOKだな

  • 匿名 ID:c3MjUzMTQ

    早く憤死しねーかな

  • 返信 匿名 ID:g4MTczNTY

    関連動画に似たようなのいっぱいあるぞ

  • 返信 匿名 ID:Y4NDE4NTk

    ネズミが寄りつかなくなる方法を考えたほうがいいと思いました。
    人間なら見せしめとして効果はあるかもしれないけどネズミにはそんなのないと思われ。

  • 返信 匿名 ID:Y2NjgwODY

    ネズミ算の言葉の由来を知らないと見える。
    数が飽和すれば他が居ない場所にテリトリーを移るからなのに。

    寄り付かなくなる方法?村や町ではなく一家屋単位で言ってないよね?

  • 返信 匿名 ID:AwNTcxNTY

    アロワナの水槽でこれやれば完璧!

  • 返信 匿名 ID:AyNDI3Mzg

    50匹くらい落ちれば満杯になって死骸の足場ができそうだね

  • 返信 743mg ID:gyNTI4Mjk

    ≫13
    ミッキーマウスの悪口はそこまでだ

  • 返信 匿名 ID:IwMjQ2NDE

    アルジャーノンに花束を

  • 返信 匿名 ID:k3NTU0MTc

    ウィラード、という映画があったっけ

  • 返信 匿名 ID:kzNzk5Mjk

    今の日本そのものだな

  • 返信 匿名 ID:I2NTc5MDg

    今の日本そのものだな(うわw俺上手いこと言っちゃった)

  • 匿名 ID:EwNzU4OTI

    つまんねーコメント被せてんじゃねーよ。

  • 返信 匿名 ID:QyNTM4ODA

    動物虐待だな

  • 返信 匿名 ID:QzNTg4ODg

    昔ネズミに苦労して、トラップいっぱい仕掛けたけど一向に駆逐できなかった。
    が、ある時捨て猫拾って飼ったら一ヶ月後くらいに全部いなくなった。
    その後も嘘のように出なくなったよ。
    ネズミの遺伝子に染み付いてるんだろうな。
    田舎暮らしに猫は必須だよ。

  • 返信 匿名 ID:kzMDYwOTI

    ため池で死ぬ小学生も同じだな。

  • 返信 匿名 ID:E0NzY3NzI

    棒の中央にお宝の薄い本が置いてあってオタクが落ちていく想像をしてしまった

  • 返信 匿名 ID:I5MTM4MTM

    所詮ネズミの頭脳よ

  • 返信 匿名 ID:E2MjE0Mjc

    ローラーなんて無くてもペットボトルに針金指すだけでオーケー牧場
    そのタイプの動画も有る

  • 返信 匿名 ID:IzNDQxNTE

    ネズミは学習能力高いから、近いうちに来なくなるで。

  • 返信 匿名 ID:cyMTExNDc

    SASUKEでこんなのあったな

  • 返信 お匿ちゃん ID:QxMzgyMzQ

    真下に仲間の死体が見えてるのに行くのか

  • 返信 匿名 ID:Y1NzQxOTE

    この棒20ドルもすんのな

  • 返信 匿名 ID:I1NDU5MDQ

    カイジを思い出す・・・。

  • 返信 匿名 ID:E1MjQyMjk

    お前らがよく言う
    「食べるために殺すならOK」にはあたらないが
    誰か鼠殺しの正当な理由を教えてくれ

  • 返信 匿名 ID:M0NDEyNzA

    くだらん天秤で量るからそういう思想にたどり着く。

  • 返信 匿名 ID:IzMjI3NzM

    食料かじるのと病気を媒介するのが主な理由
    ネズミを狙ってヘビとか野良猫とかくるし
    電線かじって停電したりショートして火災が起きたりもする
    繁殖力がすさまじいから積極的に殺さないとどんどん増えていく

  • 返信 匿名 ID:g0MjI1NDE

    一度家に出没したら、そういうきれい事は言えなくなる。
    フンは家中にまきちらかす、食い物は囓るしばらまく、食い物でない物も囓ってばらまく。数匹で家中しっちゃかめっちゃかになるよ。ゴキより数倍素速いし頭良いからとても追っかけては捕まえられない。

    自分的にはゴキは笑って赦せる。ネズミはカンベンならん。

  • 返信 匿名 ID:EzMjY4MjM

    バイト先の厨房で料理長がおんなじような仕組みをガムテで作ってた。
    料理長元気かな・・・

  • 返信 匿名 ID:ExOTQxNDY

    一匹余裕で走り抜けていってるやついて笑った

  • 返信 匿名 ID:M5ODY3NjE

    冒頭0.5秒でネタバレしながらも3分繋ぐというこの勇気

  • 返信 匿名 ID:M5Nzk1NDY

    赤ちゃんが口や鼻かじられてたな
    ミルクのにおいするから

  • 返信 匿名 ID:g5NDYwMzI

    猫飼えよ

  • 返信 743mg ID:QwMTgwODA

    落ちてから死ぬまに暴れるのかどうかってのが面白いのに
    なんでそこをカットするかね?
    センスなさすぎ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    81 コメント 5時間以上も回り続け数百の犠牲者も出るというグンタイアリのデススパイラル。
    これ何故回っているのか未だに不明らしいね。5年前に紹介した記事では死ぬまで回り続けると書きましたが夜になって気温が低下すると解散する事もあるらしいです。時には5時間以上も回り続け力尽きて脱落していく者もでるという軍隊アリたちによる不思議な回転「デススパイラル」のビデオです。
    41 コメント 生息地域わずか5ヘクタール。ペルーの希少すぎる漆黒のナナフシさんの映像。
    ペルー北部のエクアドルとの国境付近、コルディジェラ・デル・コンドルのわずか5ヘクタールほどの範囲にしか生息しない希少なナナフシ(Peruphasma schultei)さんのビデオです。5ヘクタールってサッカースタジアムで言うと7つ分くらいの広さなんだって。狭っ!何でそんな地域密着型なの。2005年に発見された希少な昆虫ですが今では卵が持ち出されて日本でも飼っている人がいるそうです。
    87 コメント 犬は10ヶ月ぶりの友人に気づく事ができるのか。心温まる映像が人気に。
    「おや?この匂いは??」すでに最初の投稿は消されていますがRedditにawwというユーザーがアップロードした最初のビデオは投稿後6時間で6000を超える高評価がつけられたようです。紹介はYouTube版で。匂いなんだなあ。10ヶ月も会っていない友人の匂いを覚えてるんだなあ(*°∀°)=3これはみんながほっこりする良いビデオでした。
    24 コメント 車のドアを開けて乗り込んでしまうヒグマを見て大喜びな人たちwww
    拍手してんじゃねえwwwくっさいぞ。車の中クサッ!ってなると思うぞwwwテネシー州ガットリンバーグの大自然の家で撮影された施錠されていない車のドアを開けてしまうヒグマのビデオです。短パンの兄さんも近すぎない?(@_@;)
    79 コメント ロシアではフルサイズベアーを乗せたサイドカーに出会うことがある動画。「Only in Russia」
    「Only in Russia」でっけえw(゚o゚)wこれフルサイズ熊ちゃんだよね。ロシアで撮影されたサイドカーに乗せられた熊さんのビデオです。後ろにのぼりの付いた車がいるから何かの宣伝かな?バーニラバニラバニラで求人!バーニラバニラでアルバイトー!みたいなノリなんだろうか。
    42 コメント 可愛いトビハゼを撮影していた24歳のギャルがクロコダイルに襲われてしまう
    ワニのいる水際には不用意に近づいてはいけません動画。ケープ・トリビュレーション(オーストラリア)の熱帯雨林を訪れていたイングランドの24歳のギャルが可愛いトビハゼを見つけて撮影中にクロコダイルに襲われてしまうという7秒のビデオです。画像のように軽傷で済んだようですが食いちぎられていた可能性もあるからね(((゚Д゚)))
    42 コメント うそだろこいつwwwお姉さんたちと一緒にトレーニングに励むワンちゃんがかわいい。
    可愛くてワロタwwwこれ偶然こうなったんじゃなくて真似してるんだよね。なかなか上手くできないご様子だけどかわいいwwww7秒だけじゃなくもっと見せてほしい(*´д`*)