見るだけで痛くなる。鬼の「こむら返り」を起こしている男性の足の映像が(@_@;) 【ひ】より。鬼のような「こむら返り」に苦しんでいる男のビデオです。なんやこれ・・・。こむら返りってこんな動くの?(((゚Д゚)))ふくらはぎが攣ってる時って見る余裕ないし見ようと思ったこともないけど。これは異常だとしてもこんな感じで動いているものなのかしら。 衝撃映像 126コメント ┃ 2017年08月18日 17:51 ┃ 35 コメント 生と死の境目映像。体調の悪い女性は突如ふらついて道路に倒れ込んでしまった あ・・・アカン・・・(°_°)病気で体調が悪い女性が突如フラッと道路に倒れこんでしまう。そのタイミングで走ってくるバス。轢かれるのか助かるのかそんな生と死の境目映像。 68 コメント 【動画】製紙工場の従業員が左腕を失ってしまった事故。 なぜ工場の人は回転する機械に触れてしまうのか。そこを触る必要はあったのかな?LinkedInで話題になっていた事故のビデオです。動画からははっきりと見えませんが左腕を失ってしまったそうです(´・_・`) 66 コメント 【動画】通話中のスマホを狙うプロの窃盗団による犯行の瞬間がこわすぎ。 盗み役、押し役、カバー役。仲間何人おるんだ(@_@;)サムネイルのシーン、被害者以外に映っているの全員窃盗団だからねwww少し前のものですが昨日のItemFixに再投稿されていたので。サムネイルは動画2のロング版より。 165 コメント 富山で撮影されたリアル心肺蘇生の現場。飲酒遊泳の事故。酔泳ダメぜったい。 この人たち専門知識あるっぽい?関連を見ているとジェットスキーの試運転とか書いてあるからマリンスポーツ店の店員さんたちなのかしら。富山市の神通川河口付近で起きた飲酒による遊泳の事故。コメントによると水深50センチの所に沈んでいたのを発見し救助してからのビデオです。なかなかの衝撃映像です。注意。追記:浜茶屋(海の家)の人たちだと情報提供いただきました。ありがとうございます。 ★妊婦さんのお腹ってこんなに動くんだ!?中の子がとても元気そうなビデオ。女の人って凄いなあ。こんな状態で過ごせるんだから。男性なら奥さんが妊娠出産を経験していないとなかなか見る事がないんじゃないかというお腹の映像です。凄い動くんだねえ。これママが寝ている時は中の赤ちゃんも寝るのかしら?ママと赤ちゃんの寝る時間が違ったらママ寝れないよねえwww自分のお腹あの中で別の生き物が動いているってどんな感じなのだろうか。男子には一生分からない感覚だろうなあ。 ★なんだこれワロタwwwマッスルスイングで8秒動画がハイテンションでワラウwww インスタグラムに投稿されたマッスルスイングのビデオが人気になっているようです。紹介するのはYouTubeに転載されたもの。あかんwww再生する度にニヤニヤ度が増すわwww ★その動かしているのは何筋なのよ。ヨガのワザ「ナウリ(Nauli)」にちょっとギョw(゚o゚)wとする動画。 これ何を動かしているの(@_@;)腹筋ではないよね。腸を動かしているのかな?ヨガで「ナウリ」という技なんだって。どこに力を入れたらこんな動きになるんだよwwwこれ便秘の人には良さそうな気がする。ナウリングしてからトイレに行くと毎朝快便かもしれない! Man suffering from horrible leg cramp (予備)(予備) 関連記事 94 コメント 【衝撃】なにこれ怖い。突然の火炎放射を全身に浴びてしまった人の動画が(゚o゚) いやいやいやwwwなんだこれ(@_@;)矢印とオレンジ丸があるけど分からねえ。中国で撮影された突然の大火炎放射を全身に浴びてしまった人たちのビデオです。これガスというより液体よね。何があったのだろう(@_@;) 85 コメント 【動画】スクーターで2ケツしていた若者、信号無視してSUVに踏まれてしまう(゚o゚) 信号無視どころか車が動き出した所に突っ込んでいるじゃないか(゚o゚)中国安徽省淮南市で撮影された交通事故のビデオです。運転していのは16歳未満の少女。中国では電動だったら乗れたりするのかしら。 50 コメント 【戦争】連続爆弾。イランの主要な橋が爆撃された時の別角度のビデオ。 ほぼ同じような位置に連続でドドドドーン。これはミサイルでは無く爆撃機からの精密誘導爆弾なのかしら。イランのテヘランとカラジを結ぶ主要な橋「B1 Bridge」が爆撃された時の別角度のビデオです。 100 コメント 【衝撃映像】ぐるぐるバットをしてプールに突き落とされた少年が溺死。 なんという危険な遊び。目が回った状態で水の中とか考えただけで恐ろしいよね。プールサイドでぐるぐるバットをして突き落とされた少年が溺死するというショッキングなビデオです。なかなか浮いてこないのに他の少年たちは何をしてるんだ・・・。しかも1分10秒の所で頭が見えて爆笑している?? こむら返り 最新ニュース コメント 見るだけで痛くなる。鬼の「こむら返り」を起こしている男性の足の映像が(@_@;) へのコメント 返信 匿名 2017年08月18日 17:53 ID:g1NDQ0OTE ゆぅ〜てぇ 返信 匿名 2017年08月19日 14:27 ID:QyNTM4MTg 絶対中に何かいるゾ 匿名 2017年08月22日 01:21 ID:UzNzIwNDA ふくらはぎの中の人が怒ってるんやで 匿名 2017年08月24日 02:38 ID:c4MTc3NjY まあ言うなれば筋肉組織の暴走だから、そりゃ動くわ。一時的なバグよ、バグ。 返信 743mg 2017年08月18日 17:53 ID:kwOTIwNTM 痛そう 返信 匿名 2017年08月18日 18:01 ID:k3Mzk0NDg ひでぶ~!! 返信 匿名 2017年08月18日 18:04 ID:k2NTA1ODE こんなんなってんのか 返信 匿名 2017年08月18日 18:05 ID:c0MTM0MzU 子供の手に掴まれてるみたい・・・ 返信 匿名 2017年08月18日 18:05 ID:YxNDQxOTE 海で素潜り中に初めてなったとき、こうゆうことか!そら溺れるわ!と、下手に丘に戻ろうとせず、治まるまでじっと浮いてたわ。 返信 匿名 2017年08月18日 18:11 ID:Y2MTU3MjQ 実はなんか寄生生物が居るんじゃね? 返信 743mg 2017年08月18日 18:14 ID:gzMDI0Njk 小室おかえり? 返信 匿名 2017年08月18日 18:18 ID:U3NjU0Njg 最近まで「こぶら返り」だと思っておりました。 返信 匿名 2017年08月18日 18:29 ID:c2MTU0Njg 本日知りましたっ!! 85歳!モボですっ!!テヘペロ 友達募集中(まずは恋人から) 返信 匿名 2017年08月18日 18:40 ID:YyMDg3NDI 私は始めてこの症状が明らかになった患者さんの名前を取って「小村返り」だと思ってました 返信 匿名 2017年08月18日 19:04 ID:Y4NDM4NDA そう呼ぶ地域もあるらしいのであながち誤った呼び方ではないみたい 返信 匿名 2017年08月18日 19:48 ID:gyNjY2NTE 地域によっては「こむら返り」を「こぶら返り」とも言いますよ。 他にも「寒い(さむい)」を「さぶい」と言ったり「む」を「ぶ」の様に濁点を 付ける言いかたは結構一般的です。 匿名 2017年08月18日 20:37 ID:g5ODMwMzM 目をつぶると目をつむるとかそう言う系だな 返信 匿名 2017年08月18日 23:50 ID:kwMDc4NzE からすまがり 返信 匿名 2017年08月18日 18:22 ID:k0NjM4ODY こむら返りは人格を分裂させてもうひとりの自分が痛みに苦しんでることにすればだいぶラク。 返信 匿名 2017年08月18日 18:27 ID:k0ODkwNDU これはフクラハギーが寄生してるんやで 返信 匿名 2017年08月18日 18:28 ID:Y5NTMwNjk 夜中寝てるときよくなる。2日くらいふくらはぎがずっと痛い 返信 匿名 2017年08月18日 18:34 ID:kzODE1NDY なにこれ中になんかいるの どんな痛さなの 返信 匿名 2017年08月18日 18:34 ID:k3NDc5OTY この人つええ。 こむら返りは発症すると半端なく泣きがはいる。 オレは酷い時は3日くらい痛みか残り足を引きずって歩くほどだぞ。 にしても発症中はこんなんなっているのか(@_@;) 返信 743mg 2017年08月18日 18:54 ID:k3MzMyMzA それさ、筋の再生能力遅過ぎね?w もっと強烈な痛み経験すると (#^ω^)足ピキ!ピキ!ぐらい我慢できるようになるで? 返信 匿名 2017年08月18日 23:40 ID:k2NTMzMDM ひどい時はそんな感じだったけど、慣れるとそんなに痛くもなくなったな。 起こる前にわかるから対処してだけかもしれんけど。 返信 匿名 2017年08月19日 02:02 ID:ExMjI0NDM 足をつるのと、こむらがえるのって違うよね? たまに寝てるときにこむらがえりで起きて、その痛みが翌日まで消えないのはよくある 匿名 2017年08月19日 11:12 ID:k5OTI3Njk ふくらはぎをつるのをこむら返りっていうだけだよ。 ふくらはぎ以外がつってもそこがつったとしか言わない 返信 匿名 2017年08月19日 11:43 ID:gwNjY3NTQ 初めてなったとき、水中でこんななってる自分の足を眺めて治まるの待って、普通に泳いで戻れたよ。まったく痛くないわけじゃないが、治まればなんてことない。 3日も痛いとか、肉離れとか別のものじゃないか? 743mg 2017年08月23日 22:16 ID:gyNzkzMDI それな、鍛えてない奴はふくらはぎつっただけでも 軽~く筋断裂(肉離れ)起こすから治りも遅いわな 返信 匿名 2017年08月18日 18:35 ID:k2NTE2Mzg 自らマッサージの手を差し伸べないM的なS 返信 匿名 2017年08月18日 18:36 ID:YyMDg3NDI 元気なお子さんですね 返信 匿名 2017年08月18日 19:06 ID:AzMDQwMjU パパ! 触って。いま、ベイビーがキックしたわよ! という趣旨でせうか? 返信 743mg 2017年08月18日 18:47 ID:k3MzMyMzA ウォーッ!(#^ω^)ピキ!ピキ! 他人が足ツってるのオモロイわー 返信 匿名 2017年08月18日 18:54 ID:k3NzU3OTc 高校の頃よくなってたなぁ 痛すぎて何もできねぇし悶える余裕もなく動けない。 そしてそれを何度かやってから何故か足の筋肉が超ついて、何のアスリートだよってくらい25過ぎた今でも運動してないのにガッチガチ 返信 匿名 2017年08月18日 18:54 ID:Y4MTIwODM 「コロ…シ…テ」「イッショニ…ナロ…」「タ…ス…」「クル…シ…」「アハハハ…ハハ…」 …っていう感じの音声入れたらたぶんメッチャ怖い。 返信 匿名 2017年08月18日 18:55 ID:kwNjk3NDE オレ、糖尿病だから毎日起きているぞ。 返信 匿名 2017年08月23日 21:49 ID:Q2OTU1MjU 治せよw 糖質取るな。 主食の米、パン、蕎麦、ラーメン、うどん、スパゲティ、餅等。 明日から治る。本当。 返信 匿名 2017年08月18日 18:57 ID:g3NDQwMDY 治まるのを待つしかないのよね 返信 匿名 2017年08月18日 18:59 ID:kwMjc5NDA どう見てもフェイク 返信 匿名 2017年08月18日 19:09 ID:cwMzYzODQ 随分前、ヌいた瞬間に腹筋がこむら返り起こしてたわ。野菜ジュースや麦茶を飲むようにしてから起こらなくなった。 . 塩分や鉄分の不足で起こりやすくなるそうだから、ちゃんと摂取しろよ。 返信 匿名 2017年08月18日 19:12 ID:UzMDUzMTU えろすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 返信 匿名 2017年08月18日 19:14 ID:c1MTYzNzA 足がつるのとは違うのか? 良く歩いたり運動するから一度も経験がないよ。 返信 匿名 2017年08月18日 19:18 ID:kwMzkzMDY ふくらはぎがつるのをこむら返りというらしい。 返信 匿名 2017年08月18日 19:20 ID:Y4NTkzMjc 大袈裟すぎこんなの一々騒ぐようなことじゃないってw ちらっと収まるの待てばいいだけだってwww 返信 匿名 2017年08月18日 19:27 ID:cwMzYzODQ 攣ってるときって変な笑い出るよな。わかるわwww 返信 匿名 2017年08月18日 19:36 ID:Y4MDYzODY どう見てもフクラハギーが寄生してんじゃねーか 返信 匿名 2017年08月18日 19:42 ID:gyNzIzMDI 舐めたい 返信 匿名 2017年08月18日 19:44 ID:E1MDAxOTk 馬鹿「どう見てもフェイク!!!(間抜け面 返信 匿名 2017年08月18日 19:45 ID:c2MzU5MTg とっとと車から降りて直立して 足伸ばせばいいのにね♪ 返信 匿名 2017年08月18日 20:28 ID:g0ODU4MDE 筋トレに詳しい俺だからこそ解るが これは確実にプロテインのやり過ぎだな。 返信 743mg 2017年08月18日 20:44 ID:kzNjkxNDc 痛そー! 返信 匿名 2017年08月18日 21:06 ID:g5ODAwMzI エンティティっつー幽霊におっぱい揉まれるホラー思い出した 返信 匿名 2017年08月18日 21:16 ID:Y4MDAzNjY エイリアンが寄生しとんじゃー 返信 匿名 2017年08月18日 21:43 ID:g1MTQ3ODE 心臓を動かす筋肉んがこうなるとどうなる? 返信 匿名 2017年08月18日 22:07 ID:g1MjA5NzQ 筋肉の質が違うからならないよ。腕の筋肉はつかれるけど心臓の筋肉は疲れないだろう 匿名 2017年08月19日 01:50 ID:A1NjU2NDY なるでしょう?似たようなのあるじゃんか調べてみろよ 心房細動で! 返信 匿名 2017年08月18日 21:57 ID:AzMDI0MjE 馬鹿「虐待だ!!!(間抜け面 返信 匿名 2017年08月18日 22:16 ID:g5NzExNzY 水分ミネラル摂取しないとね 返信 匿名 2017年08月18日 22:20 ID:k3ODY0MjY サイコガン! 返信 匿名 2017年08月18日 22:33 ID:gzMDU1Njc 腎臓悪くてこうなる人は頑張ってもどうしようも無いからね。タウリンとか飲むくらいかな? 返信 匿名 2017年08月18日 22:37 ID:QwMDg2OTM うわーとしか言えんなこれ・・・ 返信 匿名 2017年08月18日 22:38 ID:M2MzMxODU バカ野郎!!はやく足を切り落とさないとこむら返りが全身に広がって…死ぬぞ!! 返信 2017年08月18日 22:55 ID:M2MzkwNDU 最近俺も攣ってる時見たけど マジでベコンッってへこむんだよな 返信 匿名 2017年08月18日 23:07 ID:E1MDA1Nzg 夜中に布団で悶絶ぅ〜!!! 返信 匿名 2017年08月18日 23:27 ID:c4MTUxNjk 足つっときカカトを伸ばせばすぐ直るの知らないの? 我慢する必要ないのにバカなの? 返信 匿名 2017年08月18日 23:32 ID:AyMDI1Njk ※44 こむら返りも重度なのは カカト伸ばす力より収縮する力が上回って効果ない時あるよ。特に横になったままだと 寝てるときに起こるこむら返りは強烈すぎる 返信 匿名 2017年08月18日 23:42 ID:YzOTQzODA 騎乗位からバックに移る時、たまになる 返信 匿名 2017年08月18日 23:45 ID:c0MTM0MTI MAG-ON飲めば治るかな 返信 743mg 2017年08月18日 23:54 ID:c2NjIyMzc エイリアンが出てくるんだよ 返信 匿名 2017年08月18日 23:54 ID:k0NDU3MjE 今の時期 汗かいて塩分失うと よくこむらがえるんだっけ? 返信 匿名 2017年08月19日 01:13 ID:MyMTEwNjQ 運動不足とか不養生な食事もあげられるな 返信 匿名 2017年08月18日 23:57 ID:E1MDAxMDA ふくらはぎの裏側のほうがツライよ 返信 匿名 2017年08月19日 01:03 ID:E1NDMwMzY 鬼ってこむら返りするの? 返信 匿名 2017年08月19日 01:32 ID:kxOTg0MDg 寝てるときこれなるとほんと死ぬほどつらいのよな 朝になってもまだ痛いし 返信 匿名 2017年08月19日 04:42 ID:c0MTM0MTA それはまぎれもなく、ヤツさ 返信 匿名 2017年08月19日 04:47 ID:k4MDIxMDQ イィィィイ!!のところで 不覚にも・・・ 返信 匿名 2017年08月19日 05:34 ID:A1NDAxMzU これがコブラ返りか 返信 匿名 2017年08月19日 05:59 ID:k3NTU0MTc 猿はcrampしないという 野球選手の川崎宗則という人の説 だからバナナ1日5本たべるんだ、とか 返信 匿名 2017年08月19日 06:03 ID:k3NTU0MTc 足があの調子だから、胃けいれんならもっと凄そう。胃でもあるなら腸もケイレンするんだろうな。したら、ウンコもあの調子ででてくるのかな 返信 743mg 2017年08月19日 08:15 ID:IyOTI3MDc 始まったと思ったらすぐに足首を内側に曲げるんだ こむら返りは筋肉の痙攣によるものだから筋肉を思い切り伸ばせば 痙攣する余地が無くなって痛みもなくやり過ごせるぞ 返信 匿名 2017年08月19日 08:54 ID:AwMTg5Mjg こりゃ鬼だ。鬼のようだ。 返信 匿名 2017年08月19日 10:33 ID:g0MTI2NTE 元気な男の子ですよ 返信 匿名 2017年08月19日 13:47 ID:AzMDIyMTI 外人は筋肉量が多いからだろ 筋肉のけいれんでも相当の力が発生する 返信 匿名 2017年08月19日 13:54 ID:U0MjIwOTc こむら返りスギィ 返信 匿名 2017年08月19日 14:22 ID:I1ODk3MzI こむら返りより首つった時の方が痛くね? 返信 匿名 2017年08月19日 17:17 ID:kwMDc4MDM そうだね。プロテインだね。 返信 匿名 2017年08月19日 19:24 ID:QzNTg4ODg 昔、背中全体が攣った事があったが、本気の大声で叫んだな。 人生で一番の痛みだった。足の10倍くらいに感じた。 返信 匿名 2017年08月19日 21:30 ID:kyMjEzODg 寝てる時になるやつが一番キツい。言ってみればテンション0の状態から一気にテンション120まで強制的に上げられる感じ。そして雄叫び上げて家族全員目を覚ますっていうね。 返信 匿名 2017年08月19日 22:17 ID:g4MjAwNzA 車の運転中に腕がつって死にそうになった事なら 3回ぐらいある。ドアを閉めるのとシートベルトつける この動作がたぶん引き金。発進した時はなんともないけど時間差でやってくるから怖い。 返信 匿名 2017年08月19日 23:40 ID:QzNTA5Njg 【ひ】より。ってどういう意味なんですか? 返信 匿名 2017年08月20日 00:29 ID:QwNDM3NjE わしはこむら返りになったら 椅子に座って足の裏を垂直に床に押さえつけるとすぐ直る 返信 匿名 2017年08月20日 01:09 ID:EwNjU0NzA ミギーか!? バナナは予防になるよね! 返信 匿名 2017年08月20日 03:39 ID:M2ODU5MDM こむら返りって、ハンドリフターで重い物を引っ張った日の晩になるよね盤ん 返信 匿名 2017年08月20日 06:19 ID:cwNjA4NjI これって自分の意志でできるようになれば 無限のパワーが得られそうな 返信 匿名 2017年08月20日 12:44 ID:QwNTE2MTQ そうか・・・インビジブルのチチ揉みは、チチをこむら返して撮影していたんだね 返信 匿名 2017年08月20日 14:46 ID:M2MTc5ODg これなっても、足伸ばせば一瞬で毎回治ってる。皆もお試しあれ。 返信 匿名 2017年08月20日 14:54 ID:cyMzU0NTE 秘孔突かれたみたいだ 返信 匿名 2017年08月20日 15:24 ID:MxMTU5MDQ 一回きついのあったわ半日ぐらい痛かった 返信 匿名 2017年08月20日 15:29 ID:M2ODY0Mzk 筋肉の力ってすげぇな 比較がおかしいけど破傷風にかかると筋肉の痙攣で骨が折れて死ぬってなんとなくわかったわ 返信 匿名 2017年08月20日 16:28 ID:QxNjQ4OTU ふくらはぎのこむらはめっちゃ激痛 マジ動けなくなる しかしだ その激痛に耐えながら手で足の指を ギューッと手前に曲げながら足をピーンと伸ばす この体勢を数分キープすれば治る 痛いからといって放置すると 後に痛みがなかなか取れんよ 返信 匿名 2017年08月20日 17:37 ID:cwOTAwOTM マルチミネラル摂るようにすると ならなくなるぞ 返信 匿名 2017年08月20日 18:55 ID:YzODQ1MDk 健康な人間がケガとかではなく、日常生活で遭遇する痛みの 中では最大と言っていいよな。 返信 匿名 2017年08月20日 19:54 ID:M5Nzg1NDA いてててて 見てるだけで痛い 返信 匿名 2017年08月20日 21:31 ID:QxNDkwNzc そんな事より、激流に飲み込まれたクマの方が問題だ! 返信 匿名 2017年08月21日 02:35 ID:M4NzAzNjU 寝てる時こむら返りが起こったら、寝たままつった方の足を壁に付ける そのままギューッと踏みしめるように足を壁に強く押し付けたら、ふくらはぎの筋肉が伸びて痛みが緩和されるよ 返信 匿名 2017年08月21日 07:10 ID:MxNzIzMzY ふくらはぎを万力でつぶされてるような感じ。 マジで痛い。 返信 匿名 2017年08月21日 11:49 ID:IwNzYzNTM すげえわかる。俺もなったとき自分の脹脛がありえない形になってたわ。 でもすぐ脹脛のぼさんと後遺症あるで 返信 匿名 2017年08月21日 15:31 ID:E4MDIwMTA こむら返り起こしたら、それを撮影してうpして小遣い稼ぎか 俺らみたいなヒマ人が養分になるわけだな 返信 匿名 2017年08月21日 17:35 ID:E4Njk4ODc 養分は広告出してる企業やで 返信 匿名 2017年08月21日 22:11 ID:I5NDY0NDU 麦茶万能。お前ら鉄分ミネラル水分はちゃんと摂れよ。カフェインやタンニンが鉄分の吸収を阻害するらしいから麦茶がいい。 返信 匿名 2017年08月22日 11:40 ID:gzNzIxMTY 混じってんじゃね?w 返信 匿名 2017年08月22日 23:46 ID:A1MzI2Mzc 頻繁にやってると痛みから収まるときの解放感が快感に・・・・ 返信 743mg 2017年08月23日 22:12 ID:gyNzkzMDI あれな、性少年が夜中に夢精した時のあぁ~…って脱力感に似とるなw 返信 匿名 2017年08月23日 04:40 ID:gxOTAzMjE ふくらはぎにマンコができてるじゃねーか 返信 匿名 2017年08月23日 21:53 ID:Q2OTU1MjU お前ら。外人舐めるな。 一度、つかみ合いの喧嘩したんだが、 こっちの力は5ぐらいだとすると、相手は95ぐらいあった。 赤ちゃんVS格闘家ぐらいの差があった。 歯が立たん。 伊達に、でかいだけじゃなかったわ。 返信 匿名 2017年08月24日 14:01 ID:E2OTg3MDY お前は精神的にも社会的にも赤ん坊だから仕方ないな 一生部屋に籠って出てくるんじゃねーぞ 返信 匿名 2017年08月25日 00:35 ID:MwMzY4NDk これって筋肉あったほうが辛そうだよな 返信 匿名 2017年08月26日 02:46 ID:c5NzkyMTk 子供の時はよくな 返信 匿名 2017年08月27日 01:45 ID:QxMDQzMjU その時霊に足を掴まれて…!的な心霊体験って この現象から来てるんじゃないだろうか 返信 匿名 2017年08月27日 06:39 ID:E2MDUwNTg ノロウィルスにやられたらしく横に寝ていてこれ起きた。余りの痛さに飛び起きて体をマッサージしてもだめで、風呂に入って解してみたが痛みが取れず。のたうち回ってその痛みが足先からどんどん上にあがってもしこれが心臓まで達したら死ぬのかと本気で思った。余りの痛さに救急車呼んで病院に行った。 診断結果はノロウィルスによる脱水症状。いや、脱水症状ってこんなに苦しいものかと。 返信 匿名 2017年08月28日 06:28 ID:g3ODUzNjY さっさと膝伸ばして親指反らせればいいのに 動画撮るためにわざと悪化させてる 返信 匿名 2018年08月14日 23:44 ID:gyMDY5MjU コムラ返りなったときは息ができん位痛いからな、 あくびして足伸ばしたときクーンて始まったときは マジ苦しかったあまりの痛さに 返信 743mg 2020年12月26日 10:08 ID:Y3MTUwNzI 妖精を発射してる時になるのも結構辛い 返信 743mg 2020年12月26日 10:17 ID:Y3MTUwNzI 銭湯で体を洗ってた時に下腹筋がコレになって恥ずかしい思いをしました。 お座敷芸者さんが旦那に寄り添う様に隣のオヤジにもたれ掛かったもんですから 後の事は分かるでしょ? 返信 743mg 2021年01月03日 18:42 ID:E0NzE0MDM 年末、同じようにうにょうにょ勝手に動き出して、耐えがたい苦痛を味わった。 ミネラル摂取で改善するから、マルチ買って来て飲み始めたら起こらなくなってる。 返信 743mg 2024年08月28日 23:07 ID:cwMTA4MjI うあ、こ〜れわ・・・、相当鍛えられた筋肉がこむら返りなんかしてくれちゃった日にゃ、マジ地獄っぽ コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 32 コメント 【衝撃】炎の中から命からがら逃げ出す男たち。燃料運搬船が爆発炎上してしまう事故の映像。 マラジョー島のシャーヴェスで発生した燃料運搬船の爆発炎上事故映像です。入口近くのポンプが破損して噴き出したのが燃料だったのね。なんとか止めたと思った次の瞬間に(@_@;)この事故で5人が軽症、2人が重度の火傷を負い危険な状態にあるようです。重傷の人は船の中に取り残されたのか・・・。 69 コメント 【動画】エグすぎ。ハリアーに巨大な落石(岩)が直撃する瞬間が撮影される(((゚Д゚))) ぎゃああああああ。それはエグい(@_@;)インド東部ナガランド州で撮影された巨大落石のビデオです。タタ・ハリアーのリアを完全に潰してスズキ車を横転させて崖下へ。奥側では別のスズキ車にも直撃しています。この事故で2人が死亡、3人が重傷。【追記】動画を追加しました。 43 コメント 【動画】サッカードイツ代表、ジャマル・ムシアラが骨折する重傷を負う。 うわあ・・・。足首がおかしな向きに。サッカーのクラブワールドカップ準々決勝で、バイエルン・ミュンヘンのジャマル・ムシアラ選手が骨折する重傷。その事故のビデオです。ニュースによると腓骨骨折と靭帯の損傷で復帰には最低でも4〜5ヶ月かかる見通しのようです。 110 コメント 【衝撃】両手に包丁を持って向かってきた男を射殺した警察官のボディカム映像。 シボレーで登録されているナンバープレートを付けた怪しいメルセデスを停止させた直後から始まる警官のボディカム映像です。なぜアメリカのDQNは武器を持って警官に迫るんだよ。警官だって撃ちたくないのに(@_@;)しかも両手に包丁。胸に3発の銃弾を受けた男は病院で死亡しました。動画下の画像は押収された2本の包丁。 121 コメント 死ぬ気ですか殺す気ですか?ブラインドカーブで軽自動車と正面衝突寸前!ビックリドラレコ。 ABUNEEEEE!(((゚Д゚))) なんであんたはそこを走ってるんだよ(´・_・`)これ撮影者が車だったからまだ急ブレーキで助かったけどこれがバイクだったら転倒して事故になってたで。山道で信じられない軽自動車と遭遇したドライブレコーダーです。 87 コメント 【動画】アメリカの足場屋さん、めちゃくちゃ危険(@_@;) 動画になって出てきているから事故はないと分かっていても怖い。重い足場を持って細い板の上をスイスイと歩いてしまう高所作業員のビデオです。これ板も足場の上にのっけているだけで固定されていないよね。変な場所を踏んだら終わるのに(@_@;) 28 コメント 【動画】遊園地の回転ブランコが転倒して8人が負傷した事故。 最初から回転部が傾いているように見えるけど、それが原因だったりするのかな。オマーンで発生した回転ブランコの転倒事故の映像です。この事故で8人が怪我をしましたが重傷者は出なかったそうです。
ゆぅ〜てぇ
絶対中に何かいるゾ
ふくらはぎの中の人が怒ってるんやで
まあ言うなれば筋肉組織の暴走だから、そりゃ動くわ。一時的なバグよ、バグ。
痛そう
ひでぶ~!!
こんなんなってんのか
子供の手に掴まれてるみたい・・・
海で素潜り中に初めてなったとき、こうゆうことか!そら溺れるわ!と、下手に丘に戻ろうとせず、治まるまでじっと浮いてたわ。
実はなんか寄生生物が居るんじゃね?
小室おかえり?
最近まで「こぶら返り」だと思っておりました。
本日知りましたっ!!
85歳!モボですっ!!テヘペロ
友達募集中(まずは恋人から)
私は始めてこの症状が明らかになった患者さんの名前を取って「小村返り」だと思ってました
そう呼ぶ地域もあるらしいのであながち誤った呼び方ではないみたい
地域によっては「こむら返り」を「こぶら返り」とも言いますよ。
他にも「寒い(さむい)」を「さぶい」と言ったり「む」を「ぶ」の様に濁点を
付ける言いかたは結構一般的です。
目をつぶると目をつむるとかそう言う系だな
からすまがり
こむら返りは人格を分裂させてもうひとりの自分が痛みに苦しんでることにすればだいぶラク。
これはフクラハギーが寄生してるんやで
夜中寝てるときよくなる。2日くらいふくらはぎがずっと痛い
なにこれ中になんかいるの
どんな痛さなの
この人つええ。
こむら返りは発症すると半端なく泣きがはいる。
オレは酷い時は3日くらい痛みか残り足を引きずって歩くほどだぞ。
にしても発症中はこんなんなっているのか(@_@;)
それさ、筋の再生能力遅過ぎね?w もっと強烈な痛み経験すると
(#^ω^)足ピキ!ピキ!ぐらい我慢できるようになるで?
ひどい時はそんな感じだったけど、慣れるとそんなに痛くもなくなったな。
起こる前にわかるから対処してだけかもしれんけど。
足をつるのと、こむらがえるのって違うよね?
たまに寝てるときにこむらがえりで起きて、その痛みが翌日まで消えないのはよくある
ふくらはぎをつるのをこむら返りっていうだけだよ。
ふくらはぎ以外がつってもそこがつったとしか言わない
初めてなったとき、水中でこんななってる自分の足を眺めて治まるの待って、普通に泳いで戻れたよ。まったく痛くないわけじゃないが、治まればなんてことない。
3日も痛いとか、肉離れとか別のものじゃないか?
それな、鍛えてない奴はふくらはぎつっただけでも
軽~く筋断裂(肉離れ)起こすから治りも遅いわな
自らマッサージの手を差し伸べないM的なS
元気なお子さんですね
パパ! 触って。いま、ベイビーがキックしたわよ!
という趣旨でせうか?
ウォーッ!(#^ω^)ピキ!ピキ! 他人が足ツってるのオモロイわー
高校の頃よくなってたなぁ
痛すぎて何もできねぇし悶える余裕もなく動けない。
そしてそれを何度かやってから何故か足の筋肉が超ついて、何のアスリートだよってくらい25過ぎた今でも運動してないのにガッチガチ
「コロ…シ…テ」「イッショニ…ナロ…」「タ…ス…」「クル…シ…」「アハハハ…ハハ…」
…っていう感じの音声入れたらたぶんメッチャ怖い。
オレ、糖尿病だから毎日起きているぞ。
治せよw
糖質取るな。
主食の米、パン、蕎麦、ラーメン、うどん、スパゲティ、餅等。
明日から治る。本当。
治まるのを待つしかないのよね
どう見てもフェイク
随分前、ヌいた瞬間に腹筋がこむら返り起こしてたわ。野菜ジュースや麦茶を飲むようにしてから起こらなくなった。
.
塩分や鉄分の不足で起こりやすくなるそうだから、ちゃんと摂取しろよ。
えろすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
足がつるのとは違うのか?
良く歩いたり運動するから一度も経験がないよ。
ふくらはぎがつるのをこむら返りというらしい。
大袈裟すぎこんなの一々騒ぐようなことじゃないってw
ちらっと収まるの待てばいいだけだってwww
攣ってるときって変な笑い出るよな。わかるわwww
どう見てもフクラハギーが寄生してんじゃねーか
舐めたい
馬鹿「どう見てもフェイク!!!(間抜け面
とっとと車から降りて直立して
足伸ばせばいいのにね♪
筋トレに詳しい俺だからこそ解るが
これは確実にプロテインのやり過ぎだな。
痛そー!
エンティティっつー幽霊におっぱい揉まれるホラー思い出した
エイリアンが寄生しとんじゃー
心臓を動かす筋肉んがこうなるとどうなる?
筋肉の質が違うからならないよ。腕の筋肉はつかれるけど心臓の筋肉は疲れないだろう
なるでしょう?似たようなのあるじゃんか調べてみろよ 心房細動で!
馬鹿「虐待だ!!!(間抜け面
水分ミネラル摂取しないとね
サイコガン!
腎臓悪くてこうなる人は頑張ってもどうしようも無いからね。タウリンとか飲むくらいかな?
うわーとしか言えんなこれ・・・
バカ野郎!!はやく足を切り落とさないとこむら返りが全身に広がって…死ぬぞ!!
最近俺も攣ってる時見たけど
マジでベコンッってへこむんだよな
夜中に布団で悶絶ぅ〜!!!
足つっときカカトを伸ばせばすぐ直るの知らないの?
我慢する必要ないのにバカなの?
※44
こむら返りも重度なのは
カカト伸ばす力より収縮する力が上回って効果ない時あるよ。特に横になったままだと
寝てるときに起こるこむら返りは強烈すぎる
騎乗位からバックに移る時、たまになる
MAG-ON飲めば治るかな
エイリアンが出てくるんだよ
今の時期 汗かいて塩分失うと
よくこむらがえるんだっけ?
運動不足とか不養生な食事もあげられるな
ふくらはぎの裏側のほうがツライよ
鬼ってこむら返りするの?
寝てるときこれなるとほんと死ぬほどつらいのよな
朝になってもまだ痛いし
それはまぎれもなく、ヤツさ
イィィィイ!!のところで
不覚にも・・・
これがコブラ返りか
猿はcrampしないという
野球選手の川崎宗則という人の説
だからバナナ1日5本たべるんだ、とか
足があの調子だから、胃けいれんならもっと凄そう。胃でもあるなら腸もケイレンするんだろうな。したら、ウンコもあの調子ででてくるのかな
始まったと思ったらすぐに足首を内側に曲げるんだ
こむら返りは筋肉の痙攣によるものだから筋肉を思い切り伸ばせば
痙攣する余地が無くなって痛みもなくやり過ごせるぞ
こりゃ鬼だ。鬼のようだ。
元気な男の子ですよ
外人は筋肉量が多いからだろ
筋肉のけいれんでも相当の力が発生する
こむら返りスギィ
こむら返りより首つった時の方が痛くね?
そうだね。プロテインだね。
昔、背中全体が攣った事があったが、本気の大声で叫んだな。
人生で一番の痛みだった。足の10倍くらいに感じた。
寝てる時になるやつが一番キツい。言ってみればテンション0の状態から一気にテンション120まで強制的に上げられる感じ。そして雄叫び上げて家族全員目を覚ますっていうね。
車の運転中に腕がつって死にそうになった事なら
3回ぐらいある。ドアを閉めるのとシートベルトつける
この動作がたぶん引き金。発進した時はなんともないけど時間差でやってくるから怖い。
【ひ】より。ってどういう意味なんですか?
わしはこむら返りになったら
椅子に座って足の裏を垂直に床に押さえつけるとすぐ直る
ミギーか!?
バナナは予防になるよね!
こむら返りって、ハンドリフターで重い物を引っ張った日の晩になるよね盤ん
これって自分の意志でできるようになれば
無限のパワーが得られそうな
そうか・・・インビジブルのチチ揉みは、チチをこむら返して撮影していたんだね
これなっても、足伸ばせば一瞬で毎回治ってる。皆もお試しあれ。
秘孔突かれたみたいだ
一回きついのあったわ半日ぐらい痛かった
筋肉の力ってすげぇな
比較がおかしいけど破傷風にかかると筋肉の痙攣で骨が折れて死ぬってなんとなくわかったわ
ふくらはぎのこむらはめっちゃ激痛
マジ動けなくなる
しかしだ その激痛に耐えながら手で足の指を
ギューッと手前に曲げながら足をピーンと伸ばす
この体勢を数分キープすれば治る
痛いからといって放置すると
後に痛みがなかなか取れんよ
マルチミネラル摂るようにすると
ならなくなるぞ
健康な人間がケガとかではなく、日常生活で遭遇する痛みの
中では最大と言っていいよな。
いてててて
見てるだけで痛い
そんな事より、激流に飲み込まれたクマの方が問題だ!
寝てる時こむら返りが起こったら、寝たままつった方の足を壁に付ける
そのままギューッと踏みしめるように足を壁に強く押し付けたら、ふくらはぎの筋肉が伸びて痛みが緩和されるよ
ふくらはぎを万力でつぶされてるような感じ。
マジで痛い。
すげえわかる。俺もなったとき自分の脹脛がありえない形になってたわ。
でもすぐ脹脛のぼさんと後遺症あるで
こむら返り起こしたら、それを撮影してうpして小遣い稼ぎか
俺らみたいなヒマ人が養分になるわけだな
養分は広告出してる企業やで
麦茶万能。お前ら鉄分ミネラル水分はちゃんと摂れよ。カフェインやタンニンが鉄分の吸収を阻害するらしいから麦茶がいい。
混じってんじゃね?w
頻繁にやってると痛みから収まるときの解放感が快感に・・・・
あれな、性少年が夜中に夢精した時のあぁ~…って脱力感に似とるなw
ふくらはぎにマンコができてるじゃねーか
お前ら。外人舐めるな。
一度、つかみ合いの喧嘩したんだが、
こっちの力は5ぐらいだとすると、相手は95ぐらいあった。
赤ちゃんVS格闘家ぐらいの差があった。
歯が立たん。
伊達に、でかいだけじゃなかったわ。
お前は精神的にも社会的にも赤ん坊だから仕方ないな
一生部屋に籠って出てくるんじゃねーぞ
これって筋肉あったほうが辛そうだよな
子供の時はよくな
その時霊に足を掴まれて…!的な心霊体験って
この現象から来てるんじゃないだろうか
ノロウィルスにやられたらしく横に寝ていてこれ起きた。余りの痛さに飛び起きて体をマッサージしてもだめで、風呂に入って解してみたが痛みが取れず。のたうち回ってその痛みが足先からどんどん上にあがってもしこれが心臓まで達したら死ぬのかと本気で思った。余りの痛さに救急車呼んで病院に行った。
診断結果はノロウィルスによる脱水症状。いや、脱水症状ってこんなに苦しいものかと。
さっさと膝伸ばして親指反らせればいいのに
動画撮るためにわざと悪化させてる
コムラ返りなったときは息ができん位痛いからな、
あくびして足伸ばしたときクーンて始まったときは
マジ苦しかったあまりの痛さに
妖精を発射してる時になるのも結構辛い
銭湯で体を洗ってた時に下腹筋がコレになって恥ずかしい思いをしました。
お座敷芸者さんが旦那に寄り添う様に隣のオヤジにもたれ掛かったもんですから
後の事は分かるでしょ?
年末、同じようにうにょうにょ勝手に動き出して、耐えがたい苦痛を味わった。
ミネラル摂取で改善するから、マルチ買って来て飲み始めたら起こらなくなってる。
うあ、こ〜れわ・・・、相当鍛えられた筋肉がこむら返りなんかしてくれちゃった日にゃ、マジ地獄っぽ