この踏み切りの遮断機が役立たずすぎる(´・_・`)そのうち絶対事故が起きるだろ。 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 これは酷すぎるだろwww何のための遮断機と警報機だよ?ポーランドで撮影された役に立たなさすぎる遮断機の映像です。前の車とか結構危なかったんじゃない?これ何でこうなったんだろう。単純に電車がスピードを出しすぎていたのかしら。 衝撃映像 69コメント ┃ 2017年10月04日 19:24 ┃ 49 コメント 【動画】レディー・ガガさんの愛犬が盗まれる瞬間の映像が公開される。 ロサンゼルスで24日、レディー・ガガさんに代わって愛犬を散歩させていた男性が強盗に襲われ3匹中2匹が奪われたそうです。その時の映像が公開されましたので紹介します。散歩させていた男性は強盗に撃たれ負傷。愛犬は未だ見つかっていません。 29 コメント トラックを整備中の男性が荷台に潰されかけるギリギリ動画が中国で撮影される。 5秒の所でブシュッ!となったのが原因だね。液体っぽいから油圧かな?中国で撮影されたメカニックさんのギリギリセーフ動画です。分かりづらいですが、右腕に大怪我をしているようにも見えました。 69 コメント 【衝撃】停車中のトラックに突っ込んだ若いバイカーが亡くなった事故の映像。 ブラジル・サンパウロ北西部マリリアのトメー・デ・ソウザ通りで撮影された衝撃の事故ビデオです。ニュースによるとブレーキをかけた形跡もハンドルを切ろうとした形跡も無いんだって。この事故で24歳の男性が亡くなっています。 57 コメント 【動画】乗員乗客72人を乗せたイエティ航空YT961便がネパールで墜落。その最後のビデオ。 乗客に日本人はいませんでした。いませんでした。ネパールの首都カトマンズ発、ポカラ行きのイエティ航空ATR 72-500型機が空港近くのセティ川のほとりに墜落。その最後を記録していたビデオです。動画では真横まで傾いているのが確認できますね。これひっくり返ったんじゃない?(((゚Д゚)))最新のニュースによると64人の死亡が確認されたようです。 ★あぶねえ!これは予想外。パーキングゲートで大怪我しかけた女性ドライバーの映像。 パーキングゲートのフェール映像は過去にいくつか紹介していますがこれはちょっとドキッとした。基本面白い事になるのが多いのにな。このパターンは初めてですね。ガチで危なかったんじゃないの?(°_°)あと少しずれてたら左手をやられていたかもしれない。 ★貨物列車は急に止まれない。線路で立ち往生したセダンに列車が突っ込む瞬間。 脱出できてて良かった。貨物列車も脱線しなくて良かった。というか突っ込まれたのに自走できた車が凄いな。線路に落ちて身動きが取れなくなってしまったセダンに貨物列車が衝突する瞬間です。 ★【岐阜】遮断機の下りた踏み切りに侵入し電車ギリギリで横断するおばあちゃん。 うそーん。結構ギリギリやん(@_@;)岐阜県各務原市蘇原早苗町45付近の高山本線で撮影された遮断機の下りた踏み切りを横断するおばあちゃんのビデオです。遮断機を潜り抜けた直後に電車が通過してるやん。しかも杖をついてて足が悪いんじゃないの? Jędrzejów 26 wrzesień 2017r strzeżony przejazd kolejowy… 関連記事 99 コメント 【動画】立ち入り禁止場所で馬鹿な観光客たちが波にさわられてしまう瞬間。(バハカリフォルニア) 立ち入り禁止には理由がある。メキシコ北部バハカリフォルニアの観光地ラブファドラで立ち入り禁止の看板を無視して岩場に立ち入った観光客たちが波にさらわれてしまうという衝撃映像です。地元のニュースによると飛び込んだ男性とロープを投げた若者により全員助けられたそうです。奥まで流された女性はよく助かったなあ。 211 コメント 東京の治安が悪すぎる(゚o゚) 何人対1だよという傷害事件が撮影される。 なんかこういうの東京ばっかな気がする。人が多いから撮影される機会が多いだけ?いやそれだけじゃない気がするなあ(゚o゚)東京都渋谷区宇田川町25のセンタービル前で撮影された複数人に狩られてしまう男性のビデオです。こんなDQN片っ端から逮捕して刑務所に入れてほしいわ(゚o゚) 51 コメント 【動画】労災体験VR。事故を体験できるVRが怖すぎるやろwww これはVRの正しい使い方。100種類以上の労働災害、自然災害、人災を体験できるというVR危険体験ソフト「RiMM(リム)」がリアルに怖い動画です。体験しているのは「ボール盤巻き込み災害」手袋が巻き込まれて指が飛ばされるというもの(@_@;)これはこのグラフィックだから良いんだろうね。最新ゲームのようにリアルすぎると脳が本当に怪我したと思ってしまいそう。 48 コメント 【圧死】貨物用エレベーターが故障して1名が亡くなった事故の映像。 もう一人もギリギリじゃねえか(@_@;)カザフスタン西部マンギスタウ州アクタウのスーパーマーケットにある貨物用エレベーターで発生した恐ろしい事故のビデオです。Yahoo!奇摩新聞によると、この事故で画面奥に映っていた34歳の男性がエレベーターシャフト内で圧死しています。 踏み切り遮断機 最新ニュース コメント この踏み切りの遮断機が役立たずすぎる(´・_・`)そのうち絶対事故が起きるだろ。 へのコメント 返信 匿名 2017年10月04日 19:32 ID:cyMTI3Mjg 5秒違ってたら死んでるな 返信 匿名 2017年10月04日 21:55 ID:AwMTAwNDU 違わなかったんだら良いだろ 匿名 2017年10月04日 22:51 ID:AzODQxNTU 当たらなければどうということはない 返信 匿名 2017年10月05日 16:55 ID:gwMTM4OTc 鉄道会社「チッ、もう少しだったのに…勘のいいドライバーで残念。」 返信 匿名 2017年10月04日 19:35 ID:gxNTQ1NzU たぶん俺より役に立ってると思う・・・ 返信 匿名 2017年10月04日 20:44 ID:UyNzM0OTU 君は俺より役にたっているから自分を責めるな 匿名 2017年10月04日 22:30 ID:UwMjkwMjA お前良い奴だな。自分より役に立ってるわ。 匿名 2017年10月05日 08:10 ID:A2MDAyOTU 人に良い奴なんて言える君も俺より役に立ってる 返信 匿名 2017年10月05日 18:09 ID:MxNTk2MDY 止まっている時計でも、一日2回役に立つからな。 返信 匿名 2017年10月04日 19:35 ID:A1NzcyNzI 海外って踏切で一時停止しなくてもいいから危ないよな 返信 匿名 2017年10月04日 20:34 ID:E0NDkxMDY 踏切で一時停止なんて無駄なことしてるの日本だけだと吠えてるバカどもが今日はやけに静かだなw 匿名 2017年10月04日 23:06 ID:cxMTg2NTU 踏切は緩やかな勾配があるからサイドブレーキから坂道発進を教えてる教習所は日本だけだろうな 返信 匿名 2017年10月05日 00:19 ID:M3NDM5MjI 見通しの良い場所なら止まらなくても目視すれば良いと思うんだけどな 匿名 2017年10月05日 02:39 ID:AxMjU3NTA アメリカの郊外での踏み切りではそうしている。 55マイルのスピードで走っているので、一旦停止をすると後ろの車に突っ込まれる。 返信 743mg 2017年10月04日 19:37 ID:UyMDc3Nzg ほんの気持ちだけヨ 返信 匿名 2017年10月04日 19:38 ID:UwMDgzMjM プラレールの踏切みたい。 子供心ながら、「こんなの役に立たん!」と思っていた。 返信 匿名 2017年10月04日 19:56 ID:I1NjMyNjk センサー一の問題 近代列車の速度にあってないんだろ 貨物とかトロ臭い奴だとメッチャ待たされるとか 返信 匿名 2017年10月04日 19:41 ID:YxMTgyNjY 霧が濃かったんで踏切小屋の爺さんが手動のスイッチを押すのが遅かったんじゃね 返信 匿名 2017年10月05日 16:08 ID:g5OTk4NjM そうだとおもふ 返信 匿名 2017年10月04日 19:43 ID:I2MDg3OTQ 手動やん。おっちゃんサボってたな、ロシアだしw日本でも大昔は踏切小屋があって常駐の人がいたんじゃないかな でも、あんな高速鉄道が走るとこならそのうち絶対事故が起きるだろう 返信 匿名 2017年10月04日 19:45 ID:I2MDg3OTQ ロシアでなくてポーランドか 返信 匿名 2017年10月04日 19:43 ID:I0NzU1Nzk 日本でも遮断機の故障で事故って死ぬやつおるで だから教習所で一時停止して音聞け目視しろって教わる 返信 匿名 2017年10月04日 21:07 ID:IxMTE0MDE ネットで関西弁を使うとなぜこんな馬鹿のセリフと感じるのであろうか? 匿名 2017年10月04日 21:47 ID:cyMjg4Mjc お前がバカだからだろうな 匿名 2017年10月04日 23:07 ID:cxMTg2NTU 京大のセンセもふつうに関西弁で教えてるし 匿名 2017年10月05日 12:25 ID:MxNTUzNDY 関西弁で書き込むのが最近の流れなんとちゃうの でんねんまんねん。 返信 匿名 2017年10月04日 19:54 ID:YxMjg3ODE 遅ればせながらも降りるのかと思いきや 降りんのかーいw 返信 匿名 2017年10月04日 19:58 ID:Q3OTU1MjI 踏み切りちゃんとしてても轢かれる馬鹿は日本にもいっぱいいるから無問題 本人の注意力しだい 返信 743mg 2017年10月04日 19:59 ID:cyNTIxNTg これさ、手動なんじゃない? 左側のおじさんがやっちまった感出てる 返信 匿名 2017年10月04日 19:59 ID:c0MTI1Nzk 千奈美に鉄で出来てる遮断機 おそロシア 返信 匿名 2017年10月04日 20:07 ID:EyMTYwMjE 日本の鉄道は踏切開閉の時間設定どおりちゃんと決められた時間に電車が通過するって普通なようでかなり凄いよな。 ただ、時々遮断機降りて1分以上遅れて電車が通過するってことはあるけど、遮断機が下りる時間より前に通過するってことは絶対に無いからね。 返信 匿名 2017年10月04日 20:53 ID:UyMzMzNjk 踏切はタイマーで動いてるんじゃねーぞ 返信 匿名 2017年10月04日 21:49 ID:cyMjg4Mjc 面白いね君 ホントに日本人? 返信 匿名 2017年10月05日 04:05 ID:AwNDcxMDQ 駅の手前の踏切とかで、先行列車の発車が遅れてたりすると徐行したりするしな。踏切がちゃんと仕事してるなら問題なかろう。 返信 匿名 2017年10月04日 20:17 ID:E0NjI4MzA 踏切手前の電柱は斜めで倒れそうだし 返信 743mg 2017年10月04日 20:18 ID:U4NTgyNDc 危なすぎぃぃぃ 返信 匿名 2017年10月04日 20:20 ID:I1NjUwNzU 近鉄瓢箪山駅やんけ。 返信 匿名 2017年10月04日 20:23 ID:YwMjM0NTk お前らがウィンカー出すタイミングと大差ないよ 返信 匿名 2017年10月04日 20:23 ID:UyMzc3MDE 軽い会釈 返信 匿名 2017年10月04日 20:28 ID:U4ODUyODc 踏切「ワシももう歳なんじゃ、若い頃はナチスドイツがブリッツ・クリークという戦術でのう…ふがふがもごもご」 返信 匿名 2017年10月04日 20:36 ID:cyMjg2Mzc 日本も昔は手動式の所もたくさんあったよね 返信 匿名 2017年10月04日 20:43 ID:IwMzI4ODU これは手動だね 霧で列車の接近見えなかったんだね でも、居眠りしてたら一緒だね 返信 743mg 2017年10月04日 20:45 ID:U1Njc2NTc ロシアって何の技術もない割に威張ってるよな。なんで?? 返信 匿名 2017年10月04日 20:57 ID:E0NTMzMzc 遮断機の動くスピードが速すぎるんだろう。 最後にちょこっとおじぎをするかのような残像しか見えなかった。 返信 匿名 2017年10月04日 21:27 ID:UwNTY0NTA 俺のセックスみたいで笑えた 返信 匿名 2017年10月04日 21:31 ID:U1MjgxMzk 小屋がある手動の踏切だ!懐かしいなぁ日本にも昔はたくさんあった ロシアとか南米とかさ、あまり勤勉じゃないお国柄で列車だけ速くなって付帯設備が追いついていないと、命がいくつあっても足りなくなるわ 返信 匿名 2017年10月04日 21:42 ID:UyMjUxNTU 停車線もないねWW 全ては自己責任 返信 匿名 2017年10月04日 21:56 ID:A1ODY2ODY 遮断機仕事しろ! 返信 匿名 2017年10月04日 22:11 ID:EyMTkzNzU 罠だ 返信 匿名 2017年10月04日 23:04 ID:IzOTEzMjk 左手の小屋で、おじいちゃんの踏み切り係が、慌てて遮断機下ろす操作してるね。 霧で見えなかったのと、居眠りでもしてたかな。 返信 匿名 2017年10月05日 00:40 ID:k0ODk5OTE プラレールの踏切、こんな感じだよね。 返信 匿名 2017年10月05日 00:52 ID:MxMzU3Nzc 俺気付いたんだけどコレ手動式の遮断機じゃない?? 返信 匿名 2017年10月05日 02:51 ID:U0MTkzNzE 過ぎた後に申し訳程度に稼働するのがまたね 返信 匿名 2017年10月05日 10:05 ID:A4NjAwMDc 遮断機降ろす係の人がポーッとしてたんだろ ポーランドだけに 返信 匿名 2017年10月05日 10:24 ID:g4OTQ4MTQ 昔も手動の時はよく事故起こってたなぁ 返信 匿名 2017年10月05日 13:30 ID:A2MDAyOTU ずいぶんとお歳を召されてるようで 返信 匿名 2017年10月05日 12:37 ID:AxMDA0ODQ 気休め 返信 匿名 2017年10月05日 13:00 ID:A0ODM0MTg 一時停止義務は必要なんだと改めて思う 返信 匿名 2017年10月05日 13:16 ID:A2MjEwMjM フェイルセーフではない踏切 返信 匿名 2017年10月05日 15:12 ID:YwNjc3NjY そら~遮断機だってうっかりすることあるべさ 返信 匿名 2017年10月05日 17:32 ID:U3NzUwOTI 車両特定 Pesa Elf EN96 001a 返信 匿名 2017年10月06日 00:19 ID:U0MTAwMjY やる気ねぇー 返信 匿名 2017年10月06日 01:37 ID:Y4OTE2NTM 海外では遅延だけではなく、逆に早くつくこともあるからね 仕方ないね 返信 匿名 2017年10月06日 02:48 ID:c5ODAxMzA 道の右側走ってて遮断機もクソもねえだろww 道交法をしらんのかクソ外人はww 返信 匿名 2017年10月06日 12:02 ID:I2Mjg0MTg ふつう踏切では一時停止をして窓を開けて耳に手を当てて音と目と指さし確認をするだろう 返信 匿名 2017年10月06日 17:35 ID:gwMTAzNDE 電車が通過する重みで遮断器が降りる仕組みだからね、仕方ないね 返信 743mg 2017年10月07日 10:27 ID:E3OTY3NTc やる気ねぇぇぇwwwwww 返信 匿名 2017年10月07日 20:25 ID:QxNjE4MTg 踏み切りはフーミン。?遮断機はシャ乱Q。列車は拙者はギター侍。てしょ! 返信 743mg 2022年08月11日 07:48 ID:IxMTA4MjY こんな外国のアバウトさが結構好き コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 68 コメント 【驚愕】強盗した男がその直後、強盗に遭う凄まじいブラジルからの映像 どんな世界だよwww ブラジルにて、強盗が強盗に遭うとんでもない映像。まず白い自転車に乗った男が4人組の男達から携帯?を強盗。するとその直後、後ろにいた男が強盗が奪った品を強盗。ブラジルって国の治安はどうなってんだ。 194 コメント 道路のど真ん中を走っていたチャリンコとトラックのトラブル。これはどっちが悪いのwww どっちも悪いなwww海外なので自転車の交通ルールが分からないけれど後ろから迫られているのなら端に寄るべきだったんじゃないのかしら。スポーツ自転車とトラックの交通トラブルで大変な事になるvimeo動画です。投げつけたのはドリンクボトルか? 92 コメント 【動画】自転車レースにシニアカーが侵入して選手がぶっ飛ばされる事故。 ドイツ中西部ザールラント州で行われた自転車レース「ザールラント・トロフェオ・ジュニア」で、選手たちを少しでも近くで見ようと道路に飛び出した老人のシニアカーに選手が衝突し5人が負傷。その事故のビデオです。 56 コメント これは避けられない。目の前で横転した車に巻き込まれてしまった不運なライダー。 こんなのにしょっちゅう遭遇するわけじゃないけど動画で見ちゃうとバイクに乗るのが怖くなるよね。こんなの絶対避けられないもん。バイクだと大怪我しちゃうかもしれないけれど車だったら軽傷で済む確率が高い。管理人も250ccくらいの手軽なオフバイクに乗って一泊ツーリングとかしてみたいんだけどさ・・・。 60 コメント 【動画】UPS航空墜落事故の瞬間を記録した新たな映像が公開される。 あれ?この時点ですでに左のエンジンが無くない?米ケンタッキー州で4日に発生したUPS航空2976便の墜落事故。その瞬間を記録していた新たなドライブレコーダー映像が公開されました。最新のニュースでは死者数が12人に(乗組員3人、地上の巻き添え9人)。また、NTSB国家運輸安全委員会がフライトデータレコーダーとコックピットボイスレコーダーを回収しています。 103 コメント バングラデシュ日本人殺害。立て籠もり店内の様子と突入時の映像が公開されたぞ! おおおおお!動画がキタヨー! ダッカのレストランで日本人7人を含む20人がテロリストに殺された事件で立て籠もり中の店内の様子がガラス越しに分かるビデオが公開されましたので紹介します。動画後半は治安部隊突入の映像。これガラスの前に立っているのは被害者かしら?外から狙撃されないように盾にされていたのかしら。 80 コメント オランダの火遊びがヤバい。トンネルに仕掛けた爆竹の威力がwww 爆風がやべえwwwどんな威力だよ。もう爆弾だろそれ・・・。オランダで撮影された少年たちがトンネルに仕掛けた爆竹の威力がヤバい動画です。これトンネルの構造にダメージがありそう(@_@;)
5秒違ってたら死んでるな
違わなかったんだら良いだろ
当たらなければどうということはない
鉄道会社「チッ、もう少しだったのに…勘のいいドライバーで残念。」
たぶん俺より役に立ってると思う・・・
君は俺より役にたっているから自分を責めるな
お前良い奴だな。自分より役に立ってるわ。
人に良い奴なんて言える君も俺より役に立ってる
止まっている時計でも、一日2回役に立つからな。
海外って踏切で一時停止しなくてもいいから危ないよな
踏切で一時停止なんて無駄なことしてるの日本だけだと吠えてるバカどもが今日はやけに静かだなw
踏切は緩やかな勾配があるからサイドブレーキから坂道発進を教えてる教習所は日本だけだろうな
見通しの良い場所なら止まらなくても目視すれば良いと思うんだけどな
アメリカの郊外での踏み切りではそうしている。
55マイルのスピードで走っているので、一旦停止をすると後ろの車に突っ込まれる。
ほんの気持ちだけヨ
プラレールの踏切みたい。
子供心ながら、「こんなの役に立たん!」と思っていた。
センサー一の問題
近代列車の速度にあってないんだろ
貨物とかトロ臭い奴だとメッチャ待たされるとか
霧が濃かったんで踏切小屋の爺さんが手動のスイッチを押すのが遅かったんじゃね
そうだとおもふ
手動やん。おっちゃんサボってたな、ロシアだしw日本でも大昔は踏切小屋があって常駐の人がいたんじゃないかな
でも、あんな高速鉄道が走るとこならそのうち絶対事故が起きるだろう
ロシアでなくてポーランドか
日本でも遮断機の故障で事故って死ぬやつおるで
だから教習所で一時停止して音聞け目視しろって教わる
ネットで関西弁を使うとなぜこんな馬鹿のセリフと感じるのであろうか?
お前がバカだからだろうな
京大のセンセもふつうに関西弁で教えてるし
関西弁で書き込むのが最近の流れなんとちゃうの
でんねんまんねん。
遅ればせながらも降りるのかと思いきや
降りんのかーいw
踏み切りちゃんとしてても轢かれる馬鹿は日本にもいっぱいいるから無問題
本人の注意力しだい
これさ、手動なんじゃない?
左側のおじさんがやっちまった感出てる
千奈美に鉄で出来てる遮断機
おそロシア
日本の鉄道は踏切開閉の時間設定どおりちゃんと決められた時間に電車が通過するって普通なようでかなり凄いよな。
ただ、時々遮断機降りて1分以上遅れて電車が通過するってことはあるけど、遮断機が下りる時間より前に通過するってことは絶対に無いからね。
踏切はタイマーで動いてるんじゃねーぞ
面白いね君
ホントに日本人?
駅の手前の踏切とかで、先行列車の発車が遅れてたりすると徐行したりするしな。踏切がちゃんと仕事してるなら問題なかろう。
踏切手前の電柱は斜めで倒れそうだし
危なすぎぃぃぃ
近鉄瓢箪山駅やんけ。
お前らがウィンカー出すタイミングと大差ないよ
軽い会釈
踏切「ワシももう歳なんじゃ、若い頃はナチスドイツがブリッツ・クリークという戦術でのう…ふがふがもごもご」
日本も昔は手動式の所もたくさんあったよね
これは手動だね
霧で列車の接近見えなかったんだね
でも、居眠りしてたら一緒だね
ロシアって何の技術もない割に威張ってるよな。なんで??
遮断機の動くスピードが速すぎるんだろう。
最後にちょこっとおじぎをするかのような残像しか見えなかった。
俺のセックスみたいで笑えた
小屋がある手動の踏切だ!懐かしいなぁ日本にも昔はたくさんあった
ロシアとか南米とかさ、あまり勤勉じゃないお国柄で列車だけ速くなって付帯設備が追いついていないと、命がいくつあっても足りなくなるわ
停車線もないねWW
全ては自己責任
遮断機仕事しろ!
罠だ
左手の小屋で、おじいちゃんの踏み切り係が、慌てて遮断機下ろす操作してるね。
霧で見えなかったのと、居眠りでもしてたかな。
プラレールの踏切、こんな感じだよね。
俺気付いたんだけどコレ手動式の遮断機じゃない??
過ぎた後に申し訳程度に稼働するのがまたね
遮断機降ろす係の人がポーッとしてたんだろ
ポーランドだけに
昔も手動の時はよく事故起こってたなぁ
ずいぶんとお歳を召されてるようで
気休め
一時停止義務は必要なんだと改めて思う
フェイルセーフではない踏切
そら~遮断機だってうっかりすることあるべさ
車両特定
Pesa Elf EN96 001a
やる気ねぇー
海外では遅延だけではなく、逆に早くつくこともあるからね
仕方ないね
道の右側走ってて遮断機もクソもねえだろww
道交法をしらんのかクソ外人はww
ふつう踏切では一時停止をして窓を開けて耳に手を当てて音と目と指さし確認をするだろう
電車が通過する重みで遮断器が降りる仕組みだからね、仕方ないね
やる気ねぇぇぇwwwwww
踏み切りはフーミン。?遮断機はシャ乱Q。列車は拙者はギター侍。てしょ!
こんな外国のアバウトさが結構好き