このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

サムスンのスマートフォンが胸ポケットの中で爆発。こんなん怖すぎるだろ。

インドネシアで撮影された衝撃のスマホ爆発事故です。ホテルのロビーで奥さんと子供を待っていた男性の胸ポケットに入っていたサムスンのスマートフォン「ギャラクシーGrand Duos」が突然爆発して炎上。カメラには服に燃え移ってパニックになる男性の姿が映っています。なんかバッテリーの爆発事故多いなあ・・・。身の回りにバッテリー製品多すぎて怖いよね。
2017年10月07日 14:45 ┃
108 コメント 蚊まみれ地獄 アラスカ北部に住んでいるカップルが毎年夏になると蚊だらけになって地獄過ぎる事を伝える映像
これは地獄。外に出れない。アラスカ北部に住んでいるカップルが毎年夏になると蚊だらけになって"地獄過ぎる"事を伝える映像。この周辺は地面が平らで永久凍土が多い事から、春になると溶けた氷が地面に沁み込み、湿った土が蚊の繁殖地となってしまうそうです。アラスカには35種類もの蚊が存在し、毎年夏になると2~3カ月間はこの映像の様な悪夢になるとの事。これは防護服着ていないと外に出るのは無理。夏になって日本も蚊が多くなってきて嫌になりますが、こことは比較にならない・・・。
298 コメント 神奈川県川崎市でバールを持ったエアコン屋vs刃物男のガチ喧嘩が撮影される。
投稿者コメントによるとエアコン無料引き取りの軽トラックがエンジンをかけたままなのに腹を立てた柄Tシャツが怒鳴り込んだのが事の発端らしい。そして部屋に戻って包丁のようなものを持ち出して動画のバトルに。神奈川県川崎市で撮影されたガチ喧嘩のビデオがツイッターで話題になっていましたので紹介します。バールvs包丁って大事件じゃないのこれ(@_@;)
60 コメント 遊園地のあの回転アトラクションはやっぱり危険だった。乗客が外に飛び出す事故の映像。
安全ベルトとかない比較的自由に乗るタイプの乗り物にしては激しいもんね。中国で撮影された回転アトラクションから乗客が外に飛び出してしまう事故のビデオです。1000mgでは過去に4回紹介している乗り物ですがやっぱり事故の映像があった(´・_・`)直前に柵の内側に入った女性は何か関係しているのかな?訂正:スペインでの事故でした。
181 コメント 【衝撃】大阪府和泉市で信号無視した軽自動車が歩行者を跳ね飛ばし轢き逃げする衝撃のドラレコ映像
信号無視した軽自動車が歩行者を跳ね飛ばす衝撃の映像。これかなりヤバくないか?歩行者は幸いにも命に別状はないとの事。また、この軽自動車はその後対向車の車にぶつかり、その先のガードレールに突っ込んで止まったそうです。ブレーキの故障かぁ?それとも雨で視界不良だったのかねぇ。
電子タバコが口元で爆発する瞬間がヤバすぎwww怖すぎwww(°_°)私のアイコスは大丈夫?電子タバコが口元で爆発する瞬間がヤバすぎwww怖すぎwww(°_°)私のアイコスは大丈夫?乾電池タイプのバッテリーを使う電子タバコが口元で爆発する瞬間の映像がライブリで人気になっていましたので紹介します。うん?あれ?吸えない煙が出ないどうなってるんだ?でドーン(°_°)とか怖すぎて怖すぎて。顔に近づけるものが爆発しちゃダメだろ(´°_°`)私も昨年からIQOS(アイコス)を使っていますが爆発は大丈夫ですかね。
電子タバコが爆発!逃げても爆発が一緒についてくる怖すぎワロタwwww電子タバコが爆発!逃げても爆発が一緒についてくる怖すぎワロタwwwwワロタ。ショルダーバッグの中の爆発だから逃げても一緒についてくるコワタwwwイギリスでカバンの中に入れていた電子タバコのバッテリーが爆発するという事故が起きたそうです。その時の映像が公開されましたので紹介します。そういや外出するときは大容量のモバイルバッテリーを持ち歩く事が多いですがあれが爆発したらこんなもんじゃないんだよな(((゚Д゚)))そう考えると怖いなあ。
iPhoneバッテリーの爆発力。分解修理をしようとしたスマホ修理屋さんが(°_°)iPhoneバッテリーの爆発力。分解修理をしようとしたスマホ修理屋さんが(°_°)
iPhone4を分解して修理していたスマホ修理屋さんがバッテリーを爆発させてしまう事故のビデオです。まぁこれは修理屋さんが変な所を触ったから爆発したのであってギャラクシーみたいに自然に爆発するわけではないのでご安心ください。それにしてもこの爆発力(°_°)そりゃ何時間も映画みたりゲームしたいりできるパワーがあるんだもんなあ。
Samsung smartphone explodes in man’s pocket in Indonesia (予備) (予備) iPHONE EXPLODES ON CAMERA

関連記事

41 コメント 乗ってる飛行機のエンジンが燃えているんだけど。出火しているロシア機のエンジンを乗客が撮影する。
これは嫌すぎる(((゚Д゚)))ウファ発ソチ行きのレッドウィングスエアラインWZ808便(TU-204型機)の左エンジンが離陸直後に炎上。その様子を乗客が機内から撮影したビデオです。飛行機はウファ国際空港に引き返し緊急着陸。乗客215人と7人の乗員に怪我は無かったそうです。
61 コメント 【動画】それは極悪。イギリスで撮影された懲役2年3ヶ月の交通事故がひどい。
ただの軽い接触事故だと思ったのに(@_@;)ロンドン南西ハスルミアの交差点で発生した交通事故で黒のSUVに乗った男がひどすぎる動画です。ニュースによると運転していた43歳の男からは基準値の4倍を超えるアルコールが検出され、先月28日、ギルフォードの法定で懲役2年3ヶ月を言い渡されています。
73 コメント 【動画】高速道路ですり抜けしていた走り屋たちが起こした最悪の事故。
撮影車が100〜110km/hだったことを考えると140km/h以上出していた感じ?マレーシア南部ジョホールのパゴで撮影された最悪の事故ドラレコです。公道でレースをしていたのか走り屋仲間だと思いますが1台がすり抜けに失敗して追突&転倒したところに最後のバイクが(((゚Д゚)))
204 コメント 伊勢湾岸道でおっそろしい事故の現場が撮影される。炎上するトラックの外に出てる人・・・。
これ外に出ている人は何してるんだろう。ニュースによると燃え尽きた車の中から一人の遺体が見つかったとあるからもしかして・・・。同僚が取り残されて焼かれているのを見てしまったとか?伊勢湾岸道で起きた玉突き炎上事故の現場です。撮影車が通り過ぎた後、1分07秒と11秒に2回爆発しているようです。

最新ニュース

コメント

サムスンのスマートフォンが胸ポケットの中で爆発。こんなん怖すぎるだろ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I2OTEyMjg

    ヒロカズおせぇ~~よネタ切れかよ?

  • 返信 匿名 ID:E0NjEwNTY

    最初ポケオナしてるやん

  • 匿名 ID:U3MDM2ODc

    これ誰が上着の保証してくれるの?

  • 返信 匿名 ID:gzMzMyOTI

    南朝鮮製品ボイコットにならないところがミソ

  • 返信 匿名 ID:A2MTc5ODQ

    鬼畜サムスン「くらえ!!」

  • 返信 匿名 ID:QxMDQ2MDE

    餓鬼アップル「負けるか!」

  • 返信 匿名 ID:Y2NjcxMzk

    このハゲ~~~!!

  • 返信 匿名 ID:YzNDU1MTU

    OINK! OINK! OINK! OINK! OINK! OINK! OINK! OINK! OINK! OINK! OINK! OINK! OINK! OINK!

  • 返信 匿名 ID:UwMzk0MzU

    こいつロボじゃね?

  • 返信 匿名 ID:Q4NDQ4ODA

    家の中に置いてて気付かず火事になって家全焼なんてこともあり得る訳だがギャラクソ使ってるやつはその覚悟はできてるんかね
    まさかここにこんなもん使ってるやついないよね?

  • 返信 匿名 ID:Q3NDM4MTI

    韓国製のなんて買うから…

  • 返信 匿名 ID:E2Njc3MzU

    よく上着脱げたな

  • 返信 匿名 ID:YxNjMyNzg

    安いからサムチョン電池使ってるけど
    メーカー自体も信用ガタ落ちだっていい加減も気づけよ

  • 返信 匿名 ID:E0NDQxODk

    まるで爆弾

  • 返信 743mg ID:g4MjY1ODc

    こんなに話題になってるのによく買うよな。

  • 返信 匿名 ID:M4NTUzOTg

    自分で買っておいて何言ってるニカ?
    全くとんだツンデレさんニダ。
    チョッパリはみんな買ってからネットでそう言うから可愛いニダ

  • 返信 匿名 ID:E0NTkzMzc

    プレート効果で貫通はしなかったのか
    現状のLiPoは有機溶剤が入ってるから、万一パッケージングが破れようものなら、簡単に爆発炎上する
    一旦火が付けば、もはや誰にも止められない・・・

  • 返信 匿名 ID:Y1NTEyNTg

    馬鹿「どう見てもフェイク!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:E2NDY0NjI

    お前「どう見てもバカ!!!(死ねばいいのに

  • 返信 匿名 ID:YxMTQyNzc

    サムチョンは爆発だ!

  • 返信 名無し ID:Q5ODE4Mzg

    直接ポケットに入れてはいけない

  • 返信 匿名 ID:QxMjgyNzU

    いや、iPhoneの爆発も多いだろw
    スマホ全般怖い

  • 返信 匿名 ID:M4NTUzOTg

    同じ爆発するならiPhoneの方がいい。

  • 匿名 ID:QxMDQ2MDE

    ジョブス教信者の模範解答

  • 匿名 ID:Q0NTE3Njc

    iphoneのバッテリー炎上はサードパーティー製の充電ケーブルや充電器に
    繋ぎっぱなしにした時しか起こってないはずだが。
    もちろんiPhoneもバッテリーの不具合を起こすが、パンパンに膨らむだけで
    炎上はしない。

  • 返信 匿名 ID:YxNjQwMTg

    ギャラクシーの火消しする意味…

  • 返信 名無しさん ID:YxNzI0Mjg

    それでもギャラクシーを買うバカ w

  • 返信 匿名 ID:A3MTA0NDg

    スマホ機能もある小型爆弾∃

  • 返信 匿名 ID:QxNjcxMTg

    ISサムスンwww

    自爆テロ用の携帯製造会社www

  • 返信 743mg ID:Q4MTc4MTM

    所詮韓国の技術なんてこんなもんだ。

  • 返信 匿名 ID:M1ODEwNDU

    GALAXY EXPLOSION

  • 返信 匿名 ID:E3NTkwMjM

    サムスンSDI製がやばい
    アイホンも採用したからギャラクシーとか関係ない

  • 返信 匿名 ID:E3ODUwNDc

    いきなり爆発かよ!

  • 返信 743mg ID:QxMjk2MjY

    冷静に考えると、転ぶ必要はなかった。

  • 返信 匿名 ID:YzMzcyNTI

    サムスン製自爆装置ww

  • 返信 匿名 ID:Q4NzI4MTg

    スマホも火病を起こすニダ
    半島ものは全部ヤバいスムニダ
    ジョンウン君も火病って核をポチるニダ

  • 返信 匿名 ID:k1MjM0NDU

    これが本当の胸熱

  • 返信 743mg ID:I3MDE2NTk

    こんな企業がトヨタより売上高いなんて、、、
    まだ世界は朝鮮を知らないんだな。

  • 返信 匿名 ID:gyODM0MzI

    だんだん温かくなってくるとかの前兆は無いのかしら

  • 返信 743mg ID:I3MDE2NTk

    こんな企業がトヨタより時価総額が高いなんて、、

  • 返信 匿名 ID:M1Mjc3NjQ

    韓国は建国以来、3回目の債務不履行(デフォルト)を迎えます。
    おめでとう! ウォンが紙屑になるね♪

  • 返信 匿名 ID:E1MDkwMjc

    下の動画の男のTシャツに注目してほしい
    OINK!って書いてある
    OINKとは、英語: Only in Korea の略語で、大韓民国(以下、韓国と表記)でしか起こりえない出来事を指す。
    韓国のパクリとか起源説とか捏造とか不正とかの事を言う。爆発スマホもLGとかサムスンの間違いじゃないのか?

  • 返信 匿名 ID:YyMzQyMTc

    日本人だってサムスンを選んだ
    文句言ってるやつらに限って国内の高いメモリやHDD買ってないだろw
    中身がサムスンのバッファローとか買って支援してるやつらばっかり

  • 返信 匿名 ID:Q5ODk5NTA

    バッファローのHDDは箱に貼ってあるシールの色でどこのメーカーの部品を使ってるか分かるよ

  • 匿名 ID:kxMDQwMjM

    10年は昔の情報をドヤ顔でコメントしていて恥ずかしくないの?

  • 返信 匿名 ID:M1Mjc3NjQ

    サムスンが滅んでも、代わりとなる優良メーカーは幾らでも有るわw
    お前らを庇護する理由など1mmも無い。

  • 返信 匿名 ID:IyNzA1NjE

    リチウムイオンが炎上しやすいってのは大昔から知られていて
    それを分かってて日本メーカーは昔っからリチウムイオン電池の周りに炎上を防ぐ複雑で高価な回路を仕込みまくってたんでしょ?
    サムスンはなんで今さらこんな炎上事故多発してんの?
    コストカットで回路ケチったか?

  • 返信 匿名 ID:QyNTkzNDc

    ペリアさいつよ、はっきりわかんだね

  • 返信 匿名 ID:QyODIzNDM

    厚さ30mmのサムスン専用鋼鉄製スマホケースが要るね

  • 返信 743mg ID:I2NjAyOTk

    韓国はどこまで迷惑かければ気が済むんだろうな。

  • 返信 匿名 ID:I3NTQyODI

    スマホ全般で性能を追い過ぎてるのかも知れんね。
    バッテリーの性能がもう追いつかないんだろう。

  • 返信 匿名 ID:QyODg2MzA

    時限爆弾と同じだよね

  • 返信 匿名 ID:Q1ODAyMjc

    眼鏡あって良かったね

  • 返信 匿名 ID:QyMjM2OTU

    韓国製の部品はすべて危険だからな。
    特にバッテリーは命にかかわる。

  • 返信 743mg ID:YzMzU0MjI

    未だにガラケー使い爆発知らず

  • 返信 匿名 ID:kwNjUzNDM

    優しいおっちゃんに萌えた

  • 返信 匿名 ID:I3MDE2OTQ

    OINKがじわじわw

  • 返信 匿名 ID:U5OTAwMjM

    テロリストに間違えられて連行されている様子だ。
    人込みで発生したら自爆テロに間違えられて射殺されるかもね。

  • 返信 匿名 ID:gyODM0MzI

    ほんとサムスン製のスマホは飛行機に乗せちゃいけないと思うわ

  • 返信 匿名 ID:ExNjc0Mjg

    ギャラクシー初めて買ったけど、
    やっぱサムスン製品は一流だよ。
    iPhoneの先を行ってるのは確かだし。僻みは見苦しいよw

  • 返信 匿名 ID:M2NjUzNDU

    同意ニダ

  • 返信 匿名 ID:MwNjYzNjc

    オモニもソンセンニムも同じ事を教えてくれたニダ。
    동지、もっとID:I0MDc0ODgのように連投するニダ!

  • 返信 匿名 ID:YzMDY0NjM

    Galaxyにしたらアップルには戻れないね。

  • 匿名 ID:ExNjc0Mjg

    新型アイホンは今頃ワイヤレス充電とか、ホームボタンなしとか、顔認証とか自慢げに言ってるけど、ギャラクシアンからすると「へ?まだだったのw」って感じでその機能に懐かしさすら覚える状況だからニダな。

  • 返信 匿名 ID:YxNzg5NDg

    スマホには自動消火装置が必要だ。

  • 返信 匿名 ID:Q1NDE3MTM

    買わなきゃsome損

  • 返信 匿名 ID:I3MDc1OTg

    バツ&テリーはアツかったから

  • 返信 匿名 ID:YzMDY0NjM

    画もストーリーも逝ってて荒唐無稽の糞極みだったな。

  • 返信 匿名 ID:E0Njc5NzA

    合法的な無差別テロ 

  • 返信 匿名 ID:YyMjQyNjM

    チョンとシナは地球の害毒

  • 返信 匿名 ID:QxMjk2MjY

    こんなん、満員電車の中で起きたら目も当てられない。

  • 返信 匿名 ID:YzMDM2Nzg

    こんなん日本が悪いニダ

  • 返信 匿名 ID:UwNDQ3MDI

    全然スマートじゃない

  • 返信 匿名 ID:Y0MDQzNzg

    在日が沸いて出てるね~。
    キモイやつら!

  • 返信 匿名 ID:gzMTU4ODc

    これは捏造!
    実際はリンゴが爆発したニダ!

  • 返信 匿名 ID:E3NzYyOTk

    下はチョンの自作自演

  • 返信 匿名 ID:IxMTA4MTk

    まあリチウム電池を思いっきり曲げたり圧力かけると火花で爆発するわな
    折り曲げは危ないのはわかるけど胸ポケットはちょっとな・・・リチウムは危ないと言わざるをえない。
    使うけどな

  • 返信 匿名 ID:QyNjQ5MDg

    ズンの飯尾かよっ

  • 返信 匿名 ID:MyNDczODc

    時限発火装置機能つき

  • 返信 匿名 ID:I3MTA5NzU

    サムスン以外のアンドロイドが最強
    iPhoneとサムスン使うヤツは程度が知れるわ

  • 返信 匿名 ID:UwNTg2MDc

    あーあ、おっさん泣いちゃったじゃん

  • 返信 匿名 ID:YwMjU4NjU

    ガラケー売ってくれよー

  • 返信 匿名 ID:QxMDcxOTM

    iPhoneよ、お前もか
    日本人は日本メーカーを買おうね

  • 返信 743mg ID:k5ODAyMTk

    突然爆発したショックでいい大人が目に手を当てて泣いてる動画

  • 返信 匿名 ID:Q1Nzg1NDY

    爆発すること前提に使えば問題ない

  • 返信 匿名 ID:YxMTk2MDg

    テロ御用達って事だな

  • 返信 匿名 ID:U4ODA5Mzg

    国産のエクスペリアも爆発しています
    むしろそっちのほうが先
    メーカーの問題ではなく電池の特性

  • 返信 匿名 ID:Q1MDEyNjA

    三星はゴミクズなのは分かりきっている事
    三星の製品を買うのが愚か

  • 返信 匿名 ID:Q1NjYwNTk

    バカでもチョンでも写せるカメラ人呼んで 
    馬鹿チョンカメラな

  • 返信 匿名 ID:cxMDU3Njg

    マジレスすると、リチウムイオン二次電池を採用してる全ての製品には発火・炎上するリスクは必ずある。
    だから落っことしたりぶつけたりしないように細心の注意を払って使わなきゃな。
    ただでさえ精密機器なんだし。

  • 返信 匿名 ID:g2MTk1NTE

    ガラケーが一番だな

  • 返信 匿名 ID:AwMDk0MTE

    カバンの方に入れてるから爆発してもとりあえず怪我はしない

  • 返信 匿名 ID:g5OTI3MzA

    飛行機に乗ってたりしたら、テレビ沙汰やで。

  • 返信 匿名 ID:U1ODQ5MDA

    サムチョンを買う奴が悪い

  • 返信 匿名 ID:YxMTk2MDg

    ウチの兄貴も弟もダチもサムチョン
    有機ELが凄いとかなんとか
    日本の技術応用して出来ただけなのに馬鹿騒ぎして偉そうなチョン国にテポドンを

  • 返信 匿名 ID:cyMjA1MDg

    こりゃ焦るな。

  • 返信 匿名 ID:Q0NDM4MTA

    iPhone8も中身はサムソン製だからドカ~ンか?

  • 返信 匿名 ID:cxODk3MDg

    もはや爆弾テロ。しかも世界規模の。

  • 返信 匿名 ID:Y0OTg1MjQ

    iphone4sを未だに使ってるんだけど
    バッテリーの膨張で背面が浮き上がる形で壊れてて
    ちょっと怖いんだよなw

  • 返信 匿名 ID:gxODE5OTI

    その物持ちの良さは大惨事を与えるにふさわしい

  • 返信 匿名 ID:czMzg0MDI

    古い機種でOSアップデートすると動作遅くなる・・・
    というのは本当なん?

  • 返信 匿名 ID:c0NDcwMDQ

    これもう半分テロだろ…

  • 返信 匿名 ID:YxNjQwMTg

    ついでにiPhone叩く奴って童貞やろ?

  • 返信 匿名 ID:AwNzg5NjU

    まだサムスンなんか使う人も居るのが驚きだ

  • 返信 匿名 ID:gxNTk1NzY

    親におねだりしてGalaxyを買ってもらった情弱キッズだろう

  • 返信 匿名 ID:g1Mzc4MTA

    アイホン8も中身はサムスンばかりだから買わないことにした。

  • 返信 匿名 ID:cwNTg3OTU

    こんな塩梅じゃ化石燃料よか危ねえ。
    EVとかホントに大丈夫なんかね。

  • 返信 匿名 ID:kzNTUwNDc

    なんでこれが世界中で回収問題で潰れないの?

  • 返信 匿名 ID:E5NDIyOTM

    逆に考えるんだ

    いつ爆発するかのドキドキ感がたまらんと

  • 返信 匿名 ID:M0MTkyNTk

    日本のメーカーのスマホも選択肢に入らんけど、サムスンのなんて尚更やな
    ますます嫌悪感が強まったわ

  • 返信 匿名 ID:IyOTQ3MjA

    これが寒損スタイル
    でも世界シェア一位
    ソニーは圏外という事実w

  • 返信 匿名 ID:IyMTM5MTc

    人体発火。

  • 返信 匿名 ID:M0OTQwMjY

    テロ企業サムスン

  • 返信 匿名 ID:AxMDEyMjU

    まだサムスン製品買う奴がいるのがスゲェよな

  • 返信 匿名 ID:IyODM3OTM

    しっかりとカメラにわかる位置を向いてから発火と、、、サムスン潰しにはいいPR動画作れたのでは無いのでしょうか

  • 返信 匿名 ID:A2Mjc4OTg

    アイポンももう終わりか なんか変形多発って サムスン部品とか使うかねしかしwww自爆やん

  • 返信 匿名 ID:E1MzQ3MzE

    こういう映像って、ステレオタイプというか、「持ってて爆発しそうな人」の製品が爆発するよね。

  • 返信 743mg ID:E2ODI0NTM

    韓国製品好きならLGにしとけ

  • 返信 匿名 ID:QyMDQ5MDU

    サムスン信者さん‥w

  • 返信 匿名 ID:QyOTEwNjg

    サムスンのスマフォに支那製の電池で
    素晴らしいコンボだもんなあ

  • 返信 743mg ID:k4NTg1MTA

    やっぱ、ギャラクシーは怖い。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント 【動画】特設会場で行われたドラッグレースで死亡事故。これは確実に会場が悪い。
    うわ・・・。砂浜に柵を立てただけかよ。メキシコ北東部タマウリパス州タンピコのビーチで行われた四輪駆動車のドラッグレースで、1台の車がコントロールを失い観客席へ飛び込みました。この事故で子供1人が死亡、5人が負傷。ドラッグレースにはこの手の事故がつきものなのにね。簡易な柵だけなのがまずいわ(@_@;)
    75 コメント ロシア人さん、どうしても花嫁にしたい女性を誘拐してしまう なんと今年2回目の誘拐
    ロシア、サンクトペテルブルグにて。3人組の男性が女性を誘拐する映像。これはロシアの一部の地域でまだ残っている、自分の花嫁にしたい女性を誘拐すると言う文化。なんとこの誘拐は今年2回目だったそうな。どんだけ結婚したいんだよw しかし、こんな誘拐婚文化は今では社会的に受け止められていないようで、刑事訴訟になりそうとの事。
    124 コメント 顔の毛穴から白いニュルニュルを取り出す美容サロンの映像が大人気に。
    毛穴に詰まった汚れをピンセットで丁寧に抜き出してくれるという台湾の美容サロン「亞芳美妍館」の映像がYouTubeで大人気になっているようです。動画だけじゃなく美容サロン自体も顔のブツブツが無くなって10年若返ると人気になっているそうですが・・・。これってやらない方がいいんだよね?やればやるほど毛穴が広がって余計にひどいことになると聞いたことがあるんだけど。
    91 コメント ドスッ!トラックの荷台から落ちた大きな丸太に潰された男性。
    詰み方が甘かったのか。トラックから転がり落ちた大きな丸太に潰されてしまった男性のビデオです。あの丸太の重さが想像できないけど高さがあるし死んでるかもしれないね(@_@;)
    136 コメント 【動画】小さな子が母親の目の前ではねられてしまうという痛ましい事故。
    これは親が悪いな(´・_・`)こんな大きな通りの近くで小さな子どもを一人にしちゃいかんよ。中国(台湾かも)で撮影された痛ましい事故のビデオです。あの赤い服の人が目を離したすきにという可能性もありますね。これはきつい・・・。
    66 コメント 【逃げて】熊本で氾濫寸前&直後の井芹川を撮影するチャレンジャーが現れる。
    ひええええ。これは逃げて。熊本県熊本市西区島崎2丁目で撮影された、氾濫寸前の井芹川を見に外に出た住人からのビデオです。このあと氾濫したみたいですが、この時点で避難指示など出ていなかったの?コンクリートまでギリギリでめちゃくちゃ怖いんだけど(@_@;)川の近くに住むと慣れちゃうのかしら。
    81 コメント 【極悪】写真撮影をしていた女性を池に突き落とす最低な男が撮影される。
    ひっでえ(@_@;)イギリスのベルラミアム・パークで撮影された野生動物を撮影していた女性フォトグラファーを池に突き落とした男のビデオです。値段(3000ポンド、約42万円)を知って青ざめて謝罪しているけどイタズラだとしても酷すぎるだろ(´・_・`)