このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

極悪なイタズラ。ギャルのフードに花火を投げ込んだら大変なことに(´・_・`)

うわああああ。ひどい。ギャルは焦って花火の入ったフードを被っちゃったか。その瞬間にバーン!(°_°)アイルランドで撮影された危険なイタズラのビデオです。この女の子は頭皮と首に火傷を負ったそうです(´・_・`)
2017年10月10日 12:50 ┃
47 コメント 【動画】この男にピンと来たら911番。死亡事故の原因を作った男が逃走中の事件。
メキシコ南東部タバスコ州ウイマングイリョでピックアップトラックに突っ込まれたバイクの女性2人が亡くなった事故のビデオです。死亡事故の原因を作ったバイクの男は逃走中で15日の記事ではまだ捕まっていませんでした。これはひでえな(@_@;)
207 コメント 交通違反を取り締まった警察が、指示に従わない男に射殺されてしまう衝撃の映像
6月29日、オクラホマ州で、交通違反を取り締まった際の事件映像。指示に従わない男に警察がテーザーを撃っている所から始まっており、それでも抵抗を辞めない為、スプレーを振りかける。警察は何度も「地面に伏せろ!」と叫ぶが一向に車から降りない男。しかし男が突然立ち上がると警察に向けて銃を発砲。これにより、1名が死亡し、もう一人は重傷との事。
82 コメント 過積載が原因か。驚きの早さで沈没してしまう船の映像。
積荷はレンガかな?大きな船に衝突したボートがとんでもないスピードで沈んでしまった事故のビデオです。雰囲気的にバングラデシュとかインドかしら。バングラデシュ人はまだ泳げる人の割合が多いみたいですが、インド人は泳げないからねえ・・・。乗員の何人が助かったんだろう・・・。
52 コメント 【衝撃】通りを歩いていた13歳の少女の頭に大きなコンクリが命中する事故の映像。
エジプト北部のカフル・アッシャイフで撮影された死亡事故のビデオです。エジプトニュースのカイロ24時によると外壁か屋上から落下したコンクリートの塊だったらしい。この事故でダミアナ・サブリーさん13歳が亡くなっています。
馬鹿ねえちゃん。部屋から花火を打ち上げようとして大変なことに(((゚Д゚)))馬鹿ねえちゃん。部屋から花火を打ち上げようとして大変なことに(((゚Д゚))) 馬鹿かよwwwwww なんで窓から花火を打ち上げようと思ったんだ?ロシアでは流行っているのか?ブロンドギャルの大失態。部屋から花火を打ち上げようとして大変な事になってしまうビデオです。笑いごとじゃねえだろwwwww
外人の火遊びテロすぎワロエナイ。車のトランクに爆竹を仕掛けてみた動画がヤバいだろww外人の火遊びテロすぎワロエナイ。車のトランクに爆竹を仕掛けてみた動画がヤバいだろww ばっかだろこいつらwwwYouTube用にドカーン!わぁすごい!動画を撮りたかったとしてもこんな駐車場でしちゃだめだろwww広っぱでやれやwww車のトランクに爆竹を入れてみたという火遊びがテロすぎる動画です。これ自分の敷地なの?(´・_・`)
花火の打ち上げに失敗して爆死(((゚Д゚)))おっそろしい動画像がネットにアップされる。花火の打ち上げに失敗して爆死(((゚Д゚)))おっそろしい動画がネットにアップされる。
うわああああ(@_@;)
まじかよこれ・・・。さすがにこのサイズの花火で手持ちは無いだろうから点火して離れようとしたのにその場で爆発しちゃったのか。
Girl get blown up with firework (予備)

関連記事

105 コメント インドネシア津波。ライブ中のステージを襲った津波の映像がヤバすぎる。
えええええ。こんなの無理すぎる(@_@;)海底で起きた大規模な土砂崩れが原因とみられる津波でインドネシアでは死者が170人(19時16分発表)を超えているそうです。そんな津波の瞬間を記録したビデオがこんなの無理すぎると話題になっていましたので紹介します。地震による津波じゃなかったから警報とか出なかったのか。
63 コメント 【衝撃】着陸間際の航空機にバードストライク。その瞬間をコクピットカメラから。
機体が分かりませんが、一般的な旅客機が着陸する時の速度って230〜250キロ辺りらしい。そりゃ鳥さんも一瞬でパーン!となるか・・・。投稿されたのは最近のものですが、映像自体は少し前のものです。
63 コメント 【動画】ロッククライミング中に失敗して落ちてしまった人のまとめ(@_@;)
こええ・・・。命綱?ロッククライミングでの名称が分からないのだけどこれロープがあったとしても痛いよね・・・。年齢認証がありますが動画2には日本人のものもあります。死亡事故は含まれていないのでご安心ください。
24 コメント 花火大会準備中の花火が暴発。花火師が負傷した事故の映像。
メリーランド州オーシャンシティで4日、独立記念日のショーとして準備が進められていた打ち上げ花火の花火が暴発し設営をしていた職人が負傷しました。その事故のビデオです。この影響で花火ショーはキャンセルに。

最新ニュース

コメント

極悪なイタズラ。ギャルのフードに花火を投げ込んだら大変なことに(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:cxOTIwODA

    ひどい

  • 返信 匿名 ID:AxNTQzMzU

    いかにも1を取るために急いだ感じのコメントしやがって

  • 匿名 ID:U1MTQ5OTY

    涙ふけょ
    オマエこそ祖国がデフォルトしかけてるぞ
    1000mgにコメ書きこんでる場合とちゃうで
    はょ祖国に帰れ

  • 匿名 ID:IzMzkwNDc

    >祖国がデフォルトしかけてるぞ
    これマジで意味が解らないんだけど
    こいつガイジン?

  • 匿名 ID:Q1NzI5Mjk

    お前の脳みそが訳わからんことになっとるわwww
    とっとと祖国へ帰れよ

  • 匿名 ID:IyODcxMjU

    ネトウヨキモいな~

  • 匿名 ID:A5Mzc1NDE

    ほんと おまえみたいな朝鮮のネトウヨは最低だ

  • 匿名 ID:Y3NjI2MjE

    朝鮮のネトウヨって・・・
    ネトウヨの意味知らないで使ってるよね

  • 匿名 ID:g5MjEyNzQ

    もう少し勉強したら意味分かるようになるよ
    せめてデフォルトくらい検索しようなw

  • 返信 匿名 ID:YwNzk3NTM

    移民だね。アベ友マンセー!

  • 返信 743mg ID:EwMDY2Nzg

    2

  • 返信 匿名 ID:IwMDU4NjU

    ヒロカズの頭皮にも刺激を!!

  • 返信 匿名 ID:k1Mzg1NzU

    「 馬鹿「これは・・・・・!!!(間抜け面 」 ←君もうお腹いっぱいですから…

  • 返信 匿名 ID:IwMDU4NjU

    何をやっても駄目な奴が唯一継続できている事なんだ。
    確かにウザいけど。

  • 返信 匿名 ID:kwMjUxODU

    障害者いじめたらアカン

  • 匿名 ID:AwNjQ5MDg

    なんかハッとしたわ
    そうだよなネットって誰でも見れしそりゃ色んな人いるよね

  • 返信 匿名 ID:EwMjkzMDY

    犯罪

  • 返信 52歳ニート ID:EwMDYwMDA

    みなさんおはようございます。

    只今起きましたが風邪をひいて頭が痛いでつ。

  • 返信 匿名 ID:AwOTUxNzE

    涙ふけょ
    オマエこそデフォルメしかけてるぞ
    1000mgにコメ書きこんでる場合とちゃうで
    はょ帰れ

  • 匿名 ID:EzNTcwOTM

    お前優しいのな

  • 返信 匿名 ID:AyNDk5MzE

    面白かったです

  • 返信 匿名 ID:M5MDQ2NjI

    これがサムスン爆弾の始まりじゃった・・・

  • 返信 匿名 ID:k1NDM4Mjg

    おれ、アイルランド住んでたことあるけど、あっちの糞ガキって、全くの他人にこういうイタズラするからえげつない。
    オレも小学生くらいの集団に生卵投げられたことあるわ。避けれたけどw
    通りゆくいろんな人に生卵ぶつけてはぎゃーぎゃー言って大喜びww
    走って追いかけたら必死で逃げていく糞ガキ集団w

  • 返信 匿名 ID:U1MTQ5OTY

    おれ。30前半の時、ダブリンでめっちゃモテた。
    1カ月の滞在で10代、20代2人、30代の特上クラスとセクレスしまくったで。
    ごっそさんでした。

  • 匿名 ID:EwMjM3NzE

    唐突な自慢話に草

  • 匿名 ID:k4MjA4OTE

    隙あらば自分語り

    こいつ、空気読めなそう~~w

  • 返信 匿名 ID:cxNTk1MDM

    普通に傷害罪

  • 返信 匿名 ID:czNDQ4ODk

    どうせなら飛んで欲しかった

  • 返信 匿名 ID:AxOTQ4MzE

    なんでそこで被っちゃうかな・・・

  • 返信 匿名 ID:AzNTIxMzQ

    俺は生まれてこの方被っとるわ

  • 匿名 ID:ExNTcxMDc

    それはツンポ♂の皮じゃないかな

  • 返信 匿名 ID:k4OTcyMDY

    ドッキリとかもそうだけど、海外の奴らって加減を知らんよな。

  • 返信 匿名 ID:YwNzk3MzI

    日本も動画が出ないだけで大概だと思うぞ。
    たまーに出てきた奴は炎上してるやん。

  • 返信 匿名 ID:A2Nzc2NTQ

    海外の奴らっていうより男はってかんじだな日本も含めて

  • 返信 743mg ID:M2ODI5MTQ

    イギリス人の下劣さは世界一。

  • 返信 匿名 ID:Y2OTcwNzA

    アイルランドとイギリスをごっちゃにするって
    韓国と日本をいっしょにするのと同じなんだけど

  • 匿名 ID:kyNDM3MjA

    GBRの意味をしらない朝鮮人と同じ。
    だから大韓民国とか変な名前をつけて自己満する。

  • 返信 匿名 ID:A2MzMzOTg

    対処がさすが女だわ。
    自ら状況を悪化させてる

  • 返信 匿名 ID:AxMTEyNTM

    そんなことないだろ
    フードの中に手が届かないんだぞ
    フードひっくり返せば落とせるだろ
    爆発するなんて思わないだろ

  • 返信 匿名 ID:AyMjk2OTU

    背後で何が起きているか分からないんだから。
    フード被ったのも、頭を少しでも守ろうとするなら普通に自然な行動。
    結果として状況の悪化につながってしまっただけ。

  • 返信 匿名 ID:A2Nzc2NTQ

    お前って男は絶対に叩かないなw

  • 返信 743mg ID:gwNjg1ODc

    傷害罪 慰謝料 くだらない事で、、、ばか

  • 返信 匿名 ID:cyMDg2NTg

    轢かれて肉塊になるところまでがオチだろうが

  • 返信 匿名 ID:k1Mjg5MDk

    外国人は恐怖心が希薄な分手加減なく人を傷つける

  • 返信 匿名 ID:A1NzUxODU

    頭がパーン・・・

  • 返信 匿名 ID:IxMzczOTc

    笑い声がDQNすぎる∃

  • 返信 匿名 ID:g4ODAyNTQ

    見れない
    俺だけ?

  • 返信 743mg ID:c0NjMwNjU

    予備のライブリ逝け

  • 返信 匿名 ID:A2ODYwOTg

    よく見るんだ!焦らず落ち着いて目の前のものを、もっとよく見るんだ

  • 返信 743mg ID:c0NjMwNjU

    さすがに焼串団子にはならなかったのね

  • 返信 匿名 ID:ExNTcxMDc

    これイタズラってレベルじゃねーぞ
    黒人大陸の火あぶり思い出したわ

  • 返信 743mg ID:ExNTA0NDY

    ぜったいフード溶けたべ!

  • 返信   ID:QzODA1ODY

    バカは下らないしなくていい事を楽しいと感じるからな
    知能が低いから危険予測も未来の結果も想像する力が無い
    動物と同じなんだから囲っとけ

  • 返信 匿名 ID:EzODY2MzQ

    なぜ猿の鳴き声が?

  • 返信 匿名 ID:A1MDUxMTQ

    いたずらってレベルじゃねえな
    外人のやってみた至上主義は
    馬鹿さを通り越して狂気の域

  • 返信 匿名 ID:YwNjIwNTE

    鼓膜が…

  • 返信 匿名 ID:ExNTM1NTE

    女は誰でもスーパースター

  • 返信 匿名 ID:k3MTg3ODg

    こいつらちゃんととっ捕まえたんだろうな

  • 返信 匿名 ID:QyODE1Njk

    知能の低い大阪民国か。

  • 返信 匿名 ID:A2MzE2MTU

    これが白人至上主義の社会です!土人国家バンザーイ!!

  • 返信 匿名 ID:AyMTE2NzU

    ギャルがだいなしだな。

  • 返信 匿名 ID:Q3MDU0MjY

    笑ってる奴は頭がおかしいだろ

  • 返信 匿名 ID:A2Mjc4OTg

    いやんばかーーん

  • 返信 匿名 ID:EzNDQ5NjU

    こういうのっていつもいいとこで動画終わるよな
    みたいのはその後のリアクションなのに

  • 返信 匿名 ID:UxNDEwOTQ

    背中ではなく、フードに入れてるところが優しいじゃないか。
    これで極悪って。
    どうかしてるぜ。

  • 返信 匿名 ID:A2Nzc2NTQ

    男ってなんでこんなに性格悪いんだ
    人を不快にさせることしかやらない

  • 返信 匿名 ID:A4NzI5ODA

    死刑でいいよ

  • 返信 匿名 ID:U2Nzg0NTI

    これ首筋頸動脈とかぶった切れて死んだりしたらどうなるんだろ

  • 返信 匿名 ID:IyODkzMDg

    こいつの家族みんな死刑でいいぞ

  • 返信 匿名 ID:QyMTUyMTM

    正直に言う 

    クソワロタwwww

  • 返信 匿名 ID:I5NjYzODc

    くっそ笑ったwwwwwwwwww
    意味不明に逃げ惑うま~~~~んwwwww
    最後ボワッてwwww火が頭にwwwww
    即席チリチリパーマでアフロヘアーwwwwwww

  • 返信 匿名 ID:Y0MjYzMDA

    めっちゃ楽しそうだな。
    やっぱり人がひどい目に遭うのを見るのは楽しいってことが証明される動画だな。
    人間ってくずだよな?

  • 返信 743mg ID:U3MzY0MTM

    いや、尼崎なんて車で走ってたら普通に生卵くらい飛んでくるぞ

  • 返信 匿名 ID:MxMDE1ODk

    撮影担当がダメダメ

  • 返信 743mg ID:AyMTU3MTE

    たぶん、背中に花火押し付けられてると思って、フード被って防ごうとしたんじゃないでしょうか。

  • 返信 743mg ID:YyNzYzMTc

    きたねぇ花火だ

  • 返信 匿名 ID:E5ODQ0NTQ

    なぜか塩沢トキを思い出した

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    75 コメント どうしてこんなことに?バイクのスプロケに首を絞められて窒息しかけている男。
    どうしてこんな事に(@_@;)タイトルと説明文から予想するに首に巻いていた旗か何かがスプロケットに巻き込まれてぐえええとなった感じかね。偶然ナイフがあったから切って助けられたけど無かったら死んでいただろうなあ・・・。自転車で長いマフラーしてる女子高生とかたまに見かけるけどあれも危ないよね。
    128 コメント 川口ネコ全速力で車道に飛び出してスクーターを転倒させる。これは無理だ(´・_・`)
    バッチリなタイミングで前輪と衝突したのか。埼玉県川口市西新井宿の国道122号線(岩槻街道)で撮影された全速力のニャンコvsスクーターのビデオです。ほぼ真横からだしスクーターの男性からはほとんど見えてなかっただろうな。急にドーンと衝撃が来て「あっ!」と思う事なく転倒した感じか(@_@;)顔面からかなり激しく打ち付けてるしフルフェイスを被っててよかったなあ・・・。
    89 コメント 【動画】武夷山の崖から足を滑らせた30歳男性が落下してしまう事故の瞬間。
    中国福建省にある人気観光地「武夷山」その絶壁ハイキングルートから30歳男性が落下してしまうという事故の瞬間です。男性は約7時間半後に救出。複数箇所を骨折したものの命にかかわる怪我はなかったそうです。「アイヤー!」って早口になるとアヤヤ!になるんですね。また一つ中国語を知ってしまった。
    56 コメント 自己責任の橋。シベリアの人たちは1日に1500人もこの橋を渡るらしい(((゚Д゚)))
    高さ20メートル、長さ570メートル。シベリア東部のブリヤート共和国ザバイカリエ地方のリカ・ヴィムチ川にかかるボロすぎる橋を車で渡る人たちのビデオです。この橋は1970年代後半に建設が始められたものの完成することなく放置されたんだって。なので渡るのは自己責任。グーグルマップで見ると橋までの道は整備されてるっぽいのになあ。
    138 コメント 死亡事故の瞬間。大型バスがクイック車線変更でタコってフロントから突っ込み運転席が大破(°_°)
    こええ・・・。これ前のトラックに近づきすぎたのかしら?そんなにクイックな車線変更をするような場面でもないもんね。台湾で撮影された大型バスが事故る瞬間です。この事故でドライバー1名が死亡、26名が負傷したそうです。あのフロントの大破っぷりだし運転手が助かるハズもないか・・・。
    110 コメント M16自動小銃は鈍器だった!?アメリカの警察ってすげえというかこええボディカム。
    これ殴られながら撃った最初の一発を命中させてるんだよな。故障か何かで立ち往生しているらしきSUVに近づいた警官がM16自動小銃で武装した男に襲われるという衝撃のボディカム映像です。手助けしようと近づくのにも常に警戒してないといけないんだな。そのおかげで超速反応で発砲できたんだけど。
    43 コメント 建設用クレーンに登っていた男が落下してしまう瞬間が動画に記録される。
    パンツ一丁に見えるな。酔っぱらいか薬物中毒かしら。ウクライナのキエフ工科大学敷地内の建設現場で撮影された高所クレーンに登っていた男が落下してしまう瞬間のビデオです。男は全治3ヶ月の重傷を負い入院中。これで生きていたのは奇跡やね。