極悪なイタズラ。ギャルのフードに花火を投げ込んだら大変なことに(´・_・`) うわああああ。ひどい。ギャルは焦って花火の入ったフードを被っちゃったか。その瞬間にバーン!(°_°)アイルランドで撮影された危険なイタズラのビデオです。この女の子は頭皮と首に火傷を負ったそうです(´・_・`) 衝撃映像 77コメント ┃ 2017年10月10日 12:50 ┃ 47 コメント 【動画】この男にピンと来たら911番。死亡事故の原因を作った男が逃走中の事件。 メキシコ南東部タバスコ州ウイマングイリョでピックアップトラックに突っ込まれたバイクの女性2人が亡くなった事故のビデオです。死亡事故の原因を作ったバイクの男は逃走中で15日の記事ではまだ捕まっていませんでした。これはひでえな(@_@;) 207 コメント 交通違反を取り締まった警察が、指示に従わない男に射殺されてしまう衝撃の映像 6月29日、オクラホマ州で、交通違反を取り締まった際の事件映像。指示に従わない男に警察がテーザーを撃っている所から始まっており、それでも抵抗を辞めない為、スプレーを振りかける。警察は何度も「地面に伏せろ!」と叫ぶが一向に車から降りない男。しかし男が突然立ち上がると警察に向けて銃を発砲。これにより、1名が死亡し、もう一人は重傷との事。 82 コメント 過積載が原因か。驚きの早さで沈没してしまう船の映像。 積荷はレンガかな?大きな船に衝突したボートがとんでもないスピードで沈んでしまった事故のビデオです。雰囲気的にバングラデシュとかインドかしら。バングラデシュ人はまだ泳げる人の割合が多いみたいですが、インド人は泳げないからねえ・・・。乗員の何人が助かったんだろう・・・。 52 コメント 【衝撃】通りを歩いていた13歳の少女の頭に大きなコンクリが命中する事故の映像。 エジプト北部のカフル・アッシャイフで撮影された死亡事故のビデオです。エジプトニュースのカイロ24時によると外壁か屋上から落下したコンクリートの塊だったらしい。この事故でダミアナ・サブリーさん13歳が亡くなっています。 ★馬鹿ねえちゃん。部屋から花火を打ち上げようとして大変なことに(((゚Д゚))) 馬鹿かよwwwwww なんで窓から花火を打ち上げようと思ったんだ?ロシアでは流行っているのか?ブロンドギャルの大失態。部屋から花火を打ち上げようとして大変な事になってしまうビデオです。笑いごとじゃねえだろwwwww ★外人の火遊びテロすぎワロエナイ。車のトランクに爆竹を仕掛けてみた動画がヤバいだろww ばっかだろこいつらwwwYouTube用にドカーン!わぁすごい!動画を撮りたかったとしてもこんな駐車場でしちゃだめだろwww広っぱでやれやwww車のトランクに爆竹を入れてみたという火遊びがテロすぎる動画です。これ自分の敷地なの?(´・_・`) ★花火の打ち上げに失敗して爆死(((゚Д゚)))おっそろしい動画がネットにアップされる。 うわああああ(@_@;) まじかよこれ・・・。さすがにこのサイズの花火で手持ちは無いだろうから点火して離れようとしたのにその場で爆発しちゃったのか。 Girl get blown up with firework (予備) 関連記事 105 コメント インドネシア津波。ライブ中のステージを襲った津波の映像がヤバすぎる。 えええええ。こんなの無理すぎる(@_@;)海底で起きた大規模な土砂崩れが原因とみられる津波でインドネシアでは死者が170人(19時16分発表)を超えているそうです。そんな津波の瞬間を記録したビデオがこんなの無理すぎると話題になっていましたので紹介します。地震による津波じゃなかったから警報とか出なかったのか。 63 コメント 【衝撃】着陸間際の航空機にバードストライク。その瞬間をコクピットカメラから。 機体が分かりませんが、一般的な旅客機が着陸する時の速度って230〜250キロ辺りらしい。そりゃ鳥さんも一瞬でパーン!となるか・・・。投稿されたのは最近のものですが、映像自体は少し前のものです。 63 コメント 【動画】ロッククライミング中に失敗して落ちてしまった人のまとめ(@_@;) こええ・・・。命綱?ロッククライミングでの名称が分からないのだけどこれロープがあったとしても痛いよね・・・。年齢認証がありますが動画2には日本人のものもあります。死亡事故は含まれていないのでご安心ください。 24 コメント 花火大会準備中の花火が暴発。花火師が負傷した事故の映像。 メリーランド州オーシャンシティで4日、独立記念日のショーとして準備が進められていた打ち上げ花火の花火が暴発し設営をしていた職人が負傷しました。その事故のビデオです。この影響で花火ショーはキャンセルに。 イタズラギャルフード花火 最新ニュース コメント 極悪なイタズラ。ギャルのフードに花火を投げ込んだら大変なことに(´・_・`) へのコメント 返信 743mg 2017年10月10日 12:55 ID:cxOTIwODA ひどい 返信 匿名 2017年10月10日 12:58 ID:AxNTQzMzU いかにも1を取るために急いだ感じのコメントしやがって 匿名 2017年10月10日 13:41 ID:U1MTQ5OTY 涙ふけょ オマエこそ祖国がデフォルトしかけてるぞ 1000mgにコメ書きこんでる場合とちゃうで はょ祖国に帰れ 匿名 2017年10月10日 21:50 ID:IzMzkwNDc >祖国がデフォルトしかけてるぞ これマジで意味が解らないんだけど こいつガイジン? 匿名 2017年10月10日 21:57 ID:Q1NzI5Mjk お前の脳みそが訳わからんことになっとるわwww とっとと祖国へ帰れよ 匿名 2017年10月11日 02:47 ID:IyODcxMjU ネトウヨキモいな~ 匿名 2017年10月11日 14:55 ID:A5Mzc1NDE ほんと おまえみたいな朝鮮のネトウヨは最低だ 匿名 2017年10月12日 02:20 ID:Y3NjI2MjE 朝鮮のネトウヨって・・・ ネトウヨの意味知らないで使ってるよね 匿名 2017年10月15日 17:10 ID:g5MjEyNzQ もう少し勉強したら意味分かるようになるよ せめてデフォルトくらい検索しようなw 返信 匿名 2017年10月10日 14:18 ID:YwNzk3NTM 移民だね。アベ友マンセー! 返信 743mg 2017年10月10日 12:59 ID:EwMDY2Nzg 2 返信 匿名 2017年10月10日 13:04 ID:IwMDU4NjU ヒロカズの頭皮にも刺激を!! 返信 匿名 2017年10月10日 12:59 ID:k1Mzg1NzU 「 馬鹿「これは・・・・・!!!(間抜け面 」 ←君もうお腹いっぱいですから… 返信 匿名 2017年10月10日 13:03 ID:IwMDU4NjU 何をやっても駄目な奴が唯一継続できている事なんだ。 確かにウザいけど。 返信 匿名 2017年10月10日 15:13 ID:kwMjUxODU 障害者いじめたらアカン 匿名 2017年10月10日 18:50 ID:AwNjQ5MDg なんかハッとしたわ そうだよなネットって誰でも見れしそりゃ色んな人いるよね 返信 匿名 2017年10月10日 13:07 ID:EwMjkzMDY 犯罪 返信 52歳ニート 2017年10月10日 13:08 ID:EwMDYwMDA みなさんおはようございます。 只今起きましたが風邪をひいて頭が痛いでつ。 返信 匿名 2017年10月10日 17:49 ID:AwOTUxNzE 涙ふけょ オマエこそデフォルメしかけてるぞ 1000mgにコメ書きこんでる場合とちゃうで はょ帰れ 匿名 2017年10月11日 09:39 ID:EzNTcwOTM お前優しいのな 返信 匿名 2017年10月10日 13:08 ID:AyNDk5MzE 面白かったです 返信 匿名 2017年10月10日 13:09 ID:M5MDQ2NjI これがサムスン爆弾の始まりじゃった・・・ 返信 匿名 2017年10月10日 13:14 ID:k1NDM4Mjg おれ、アイルランド住んでたことあるけど、あっちの糞ガキって、全くの他人にこういうイタズラするからえげつない。 オレも小学生くらいの集団に生卵投げられたことあるわ。避けれたけどw 通りゆくいろんな人に生卵ぶつけてはぎゃーぎゃー言って大喜びww 走って追いかけたら必死で逃げていく糞ガキ集団w 返信 匿名 2017年10月10日 13:44 ID:U1MTQ5OTY おれ。30前半の時、ダブリンでめっちゃモテた。 1カ月の滞在で10代、20代2人、30代の特上クラスとセクレスしまくったで。 ごっそさんでした。 匿名 2017年10月10日 16:07 ID:EwMjM3NzE 唐突な自慢話に草 匿名 2017年10月14日 07:44 ID:k4MjA4OTE 隙あらば自分語り こいつ、空気読めなそう~~w 返信 匿名 2017年10月10日 13:26 ID:cxNTk1MDM 普通に傷害罪 返信 匿名 2017年10月10日 13:40 ID:czNDQ4ODk どうせなら飛んで欲しかった 返信 匿名 2017年10月10日 13:59 ID:AxOTQ4MzE なんでそこで被っちゃうかな・・・ 返信 匿名 2017年10月10日 16:44 ID:AzNTIxMzQ 俺は生まれてこの方被っとるわ 匿名 2017年10月10日 17:15 ID:ExNTcxMDc それはツンポ♂の皮じゃないかな 返信 匿名 2017年10月10日 14:01 ID:k4OTcyMDY ドッキリとかもそうだけど、海外の奴らって加減を知らんよな。 返信 匿名 2017年10月10日 15:03 ID:YwNzk3MzI 日本も動画が出ないだけで大概だと思うぞ。 たまーに出てきた奴は炎上してるやん。 返信 匿名 2017年10月11日 11:24 ID:A2Nzc2NTQ 海外の奴らっていうより男はってかんじだな日本も含めて 返信 743mg 2017年10月10日 15:05 ID:M2ODI5MTQ イギリス人の下劣さは世界一。 返信 匿名 2017年10月10日 18:06 ID:Y2OTcwNzA アイルランドとイギリスをごっちゃにするって 韓国と日本をいっしょにするのと同じなんだけど 匿名 2017年10月10日 20:35 ID:kyNDM3MjA GBRの意味をしらない朝鮮人と同じ。 だから大韓民国とか変な名前をつけて自己満する。 返信 匿名 2017年10月10日 15:09 ID:A2MzMzOTg 対処がさすが女だわ。 自ら状況を悪化させてる 返信 匿名 2017年10月10日 18:39 ID:AxMTEyNTM そんなことないだろ フードの中に手が届かないんだぞ フードひっくり返せば落とせるだろ 爆発するなんて思わないだろ 返信 匿名 2017年10月10日 21:37 ID:AyMjk2OTU 背後で何が起きているか分からないんだから。 フード被ったのも、頭を少しでも守ろうとするなら普通に自然な行動。 結果として状況の悪化につながってしまっただけ。 返信 匿名 2017年10月11日 11:21 ID:A2Nzc2NTQ お前って男は絶対に叩かないなw 返信 743mg 2017年10月10日 15:15 ID:gwNjg1ODc 傷害罪 慰謝料 くだらない事で、、、ばか 返信 匿名 2017年10月10日 15:15 ID:cyMDg2NTg 轢かれて肉塊になるところまでがオチだろうが 返信 匿名 2017年10月10日 15:21 ID:k1Mjg5MDk 外国人は恐怖心が希薄な分手加減なく人を傷つける 返信 匿名 2017年10月10日 15:34 ID:A1NzUxODU 頭がパーン・・・ 返信 匿名 2017年10月10日 15:44 ID:IxMzczOTc 笑い声がDQNすぎる∃ 返信 匿名 2017年10月10日 15:45 ID:g4ODAyNTQ 見れない 俺だけ? 返信 743mg 2017年10月10日 15:49 ID:c0NjMwNjU 予備のライブリ逝け 返信 匿名 2017年10月10日 16:35 ID:A2ODYwOTg よく見るんだ!焦らず落ち着いて目の前のものを、もっとよく見るんだ 返信 743mg 2017年10月10日 15:49 ID:c0NjMwNjU さすがに焼串団子にはならなかったのね 返信 匿名 2017年10月10日 17:14 ID:ExNTcxMDc これイタズラってレベルじゃねーぞ 黒人大陸の火あぶり思い出したわ 返信 743mg 2017年10月10日 18:18 ID:ExNTA0NDY ぜったいフード溶けたべ! 返信 2017年10月10日 18:29 ID:QzODA1ODY バカは下らないしなくていい事を楽しいと感じるからな 知能が低いから危険予測も未来の結果も想像する力が無い 動物と同じなんだから囲っとけ 返信 匿名 2017年10月10日 18:48 ID:EzODY2MzQ なぜ猿の鳴き声が? 返信 匿名 2017年10月10日 19:14 ID:A1MDUxMTQ いたずらってレベルじゃねえな 外人のやってみた至上主義は 馬鹿さを通り越して狂気の域 返信 匿名 2017年10月10日 19:37 ID:YwNjIwNTE 鼓膜が… 返信 匿名 2017年10月10日 20:09 ID:ExNTM1NTE 女は誰でもスーパースター 返信 匿名 2017年10月10日 20:37 ID:k3MTg3ODg こいつらちゃんととっ捕まえたんだろうな 返信 匿名 2017年10月10日 20:46 ID:QyODE1Njk 知能の低い大阪民国か。 返信 匿名 2017年10月10日 22:00 ID:A2MzE2MTU これが白人至上主義の社会です!土人国家バンザーイ!! 返信 匿名 2017年10月10日 22:15 ID:AyMTE2NzU ギャルがだいなしだな。 返信 匿名 2017年10月10日 23:53 ID:Q3MDU0MjY 笑ってる奴は頭がおかしいだろ 返信 匿名 2017年10月11日 01:42 ID:A2Mjc4OTg いやんばかーーん 返信 匿名 2017年10月11日 09:27 ID:EzNDQ5NjU こういうのっていつもいいとこで動画終わるよな みたいのはその後のリアクションなのに 返信 匿名 2017年10月11日 10:28 ID:UxNDEwOTQ 背中ではなく、フードに入れてるところが優しいじゃないか。 これで極悪って。 どうかしてるぜ。 返信 匿名 2017年10月11日 11:19 ID:A2Nzc2NTQ 男ってなんでこんなに性格悪いんだ 人を不快にさせることしかやらない 返信 匿名 2017年10月11日 14:44 ID:A4NzI5ODA 死刑でいいよ 返信 匿名 2017年10月12日 00:41 ID:U2Nzg0NTI これ首筋頸動脈とかぶった切れて死んだりしたらどうなるんだろ 返信 匿名 2017年10月12日 02:33 ID:IyODkzMDg こいつの家族みんな死刑でいいぞ 返信 匿名 2017年10月12日 06:42 ID:QyMTUyMTM 正直に言う クソワロタwwww 返信 匿名 2017年10月12日 12:41 ID:I5NjYzODc くっそ笑ったwwwwwwwwww 意味不明に逃げ惑うま~~~~んwwwww 最後ボワッてwwww火が頭にwwwww 即席チリチリパーマでアフロヘアーwwwwwww 返信 匿名 2017年10月12日 14:18 ID:Y0MjYzMDA めっちゃ楽しそうだな。 やっぱり人がひどい目に遭うのを見るのは楽しいってことが証明される動画だな。 人間ってくずだよな? 返信 743mg 2017年10月12日 14:41 ID:U3MzY0MTM いや、尼崎なんて車で走ってたら普通に生卵くらい飛んでくるぞ 返信 匿名 2017年10月13日 11:18 ID:MxMDE1ODk 撮影担当がダメダメ 返信 743mg 2017年10月13日 17:02 ID:AyMTU3MTE たぶん、背中に花火押し付けられてると思って、フード被って防ごうとしたんじゃないでしょうか。 返信 743mg 2017年10月16日 01:21 ID:YyNzYzMTc きたねぇ花火だ 返信 匿名 2017年10月16日 01:31 ID:E5ODQ0NTQ なぜか塩沢トキを思い出した コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 75 コメント どうしてこんなことに?バイクのスプロケに首を絞められて窒息しかけている男。 どうしてこんな事に(@_@;)タイトルと説明文から予想するに首に巻いていた旗か何かがスプロケットに巻き込まれてぐえええとなった感じかね。偶然ナイフがあったから切って助けられたけど無かったら死んでいただろうなあ・・・。自転車で長いマフラーしてる女子高生とかたまに見かけるけどあれも危ないよね。 128 コメント 川口ネコ全速力で車道に飛び出してスクーターを転倒させる。これは無理だ(´・_・`) バッチリなタイミングで前輪と衝突したのか。埼玉県川口市西新井宿の国道122号線(岩槻街道)で撮影された全速力のニャンコvsスクーターのビデオです。ほぼ真横からだしスクーターの男性からはほとんど見えてなかっただろうな。急にドーンと衝撃が来て「あっ!」と思う事なく転倒した感じか(@_@;)顔面からかなり激しく打ち付けてるしフルフェイスを被っててよかったなあ・・・。 89 コメント 【動画】武夷山の崖から足を滑らせた30歳男性が落下してしまう事故の瞬間。 中国福建省にある人気観光地「武夷山」その絶壁ハイキングルートから30歳男性が落下してしまうという事故の瞬間です。男性は約7時間半後に救出。複数箇所を骨折したものの命にかかわる怪我はなかったそうです。「アイヤー!」って早口になるとアヤヤ!になるんですね。また一つ中国語を知ってしまった。 56 コメント 自己責任の橋。シベリアの人たちは1日に1500人もこの橋を渡るらしい(((゚Д゚))) 高さ20メートル、長さ570メートル。シベリア東部のブリヤート共和国ザバイカリエ地方のリカ・ヴィムチ川にかかるボロすぎる橋を車で渡る人たちのビデオです。この橋は1970年代後半に建設が始められたものの完成することなく放置されたんだって。なので渡るのは自己責任。グーグルマップで見ると橋までの道は整備されてるっぽいのになあ。 138 コメント 死亡事故の瞬間。大型バスがクイック車線変更でタコってフロントから突っ込み運転席が大破(°_°) こええ・・・。これ前のトラックに近づきすぎたのかしら?そんなにクイックな車線変更をするような場面でもないもんね。台湾で撮影された大型バスが事故る瞬間です。この事故でドライバー1名が死亡、26名が負傷したそうです。あのフロントの大破っぷりだし運転手が助かるハズもないか・・・。 110 コメント M16自動小銃は鈍器だった!?アメリカの警察ってすげえというかこええボディカム。 これ殴られながら撃った最初の一発を命中させてるんだよな。故障か何かで立ち往生しているらしきSUVに近づいた警官がM16自動小銃で武装した男に襲われるという衝撃のボディカム映像です。手助けしようと近づくのにも常に警戒してないといけないんだな。そのおかげで超速反応で発砲できたんだけど。 43 コメント 建設用クレーンに登っていた男が落下してしまう瞬間が動画に記録される。 パンツ一丁に見えるな。酔っぱらいか薬物中毒かしら。ウクライナのキエフ工科大学敷地内の建設現場で撮影された高所クレーンに登っていた男が落下してしまう瞬間のビデオです。男は全治3ヶ月の重傷を負い入院中。これで生きていたのは奇跡やね。
ひどい
いかにも1を取るために急いだ感じのコメントしやがって
涙ふけょ
オマエこそ祖国がデフォルトしかけてるぞ
1000mgにコメ書きこんでる場合とちゃうで
はょ祖国に帰れ
>祖国がデフォルトしかけてるぞ
これマジで意味が解らないんだけど
こいつガイジン?
お前の脳みそが訳わからんことになっとるわwww
とっとと祖国へ帰れよ
ネトウヨキモいな~
ほんと おまえみたいな朝鮮のネトウヨは最低だ
朝鮮のネトウヨって・・・
ネトウヨの意味知らないで使ってるよね
もう少し勉強したら意味分かるようになるよ
せめてデフォルトくらい検索しようなw
移民だね。アベ友マンセー!
2
ヒロカズの頭皮にも刺激を!!
「 馬鹿「これは・・・・・!!!(間抜け面 」 ←君もうお腹いっぱいですから…
何をやっても駄目な奴が唯一継続できている事なんだ。
確かにウザいけど。
障害者いじめたらアカン
なんかハッとしたわ
そうだよなネットって誰でも見れしそりゃ色んな人いるよね
犯罪
みなさんおはようございます。
只今起きましたが風邪をひいて頭が痛いでつ。
涙ふけょ
オマエこそデフォルメしかけてるぞ
1000mgにコメ書きこんでる場合とちゃうで
はょ帰れ
お前優しいのな
面白かったです
これがサムスン爆弾の始まりじゃった・・・
おれ、アイルランド住んでたことあるけど、あっちの糞ガキって、全くの他人にこういうイタズラするからえげつない。
オレも小学生くらいの集団に生卵投げられたことあるわ。避けれたけどw
通りゆくいろんな人に生卵ぶつけてはぎゃーぎゃー言って大喜びww
走って追いかけたら必死で逃げていく糞ガキ集団w
おれ。30前半の時、ダブリンでめっちゃモテた。
1カ月の滞在で10代、20代2人、30代の特上クラスとセクレスしまくったで。
ごっそさんでした。
唐突な自慢話に草
隙あらば自分語り
こいつ、空気読めなそう~~w
普通に傷害罪
どうせなら飛んで欲しかった
なんでそこで被っちゃうかな・・・
俺は生まれてこの方被っとるわ
それはツンポ♂の皮じゃないかな
ドッキリとかもそうだけど、海外の奴らって加減を知らんよな。
日本も動画が出ないだけで大概だと思うぞ。
たまーに出てきた奴は炎上してるやん。
海外の奴らっていうより男はってかんじだな日本も含めて
イギリス人の下劣さは世界一。
アイルランドとイギリスをごっちゃにするって
韓国と日本をいっしょにするのと同じなんだけど
GBRの意味をしらない朝鮮人と同じ。
だから大韓民国とか変な名前をつけて自己満する。
対処がさすが女だわ。
自ら状況を悪化させてる
そんなことないだろ
フードの中に手が届かないんだぞ
フードひっくり返せば落とせるだろ
爆発するなんて思わないだろ
背後で何が起きているか分からないんだから。
フード被ったのも、頭を少しでも守ろうとするなら普通に自然な行動。
結果として状況の悪化につながってしまっただけ。
お前って男は絶対に叩かないなw
傷害罪 慰謝料 くだらない事で、、、ばか
轢かれて肉塊になるところまでがオチだろうが
外国人は恐怖心が希薄な分手加減なく人を傷つける
頭がパーン・・・
笑い声がDQNすぎる∃
見れない
俺だけ?
予備のライブリ逝け
よく見るんだ!焦らず落ち着いて目の前のものを、もっとよく見るんだ
さすがに焼串団子にはならなかったのね
これイタズラってレベルじゃねーぞ
黒人大陸の火あぶり思い出したわ
ぜったいフード溶けたべ!
バカは下らないしなくていい事を楽しいと感じるからな
知能が低いから危険予測も未来の結果も想像する力が無い
動物と同じなんだから囲っとけ
なぜ猿の鳴き声が?
いたずらってレベルじゃねえな
外人のやってみた至上主義は
馬鹿さを通り越して狂気の域
鼓膜が…
女は誰でもスーパースター
こいつらちゃんととっ捕まえたんだろうな
知能の低い大阪民国か。
これが白人至上主義の社会です!土人国家バンザーイ!!
ギャルがだいなしだな。
笑ってる奴は頭がおかしいだろ
いやんばかーーん
こういうのっていつもいいとこで動画終わるよな
みたいのはその後のリアクションなのに
背中ではなく、フードに入れてるところが優しいじゃないか。
これで極悪って。
どうかしてるぜ。
男ってなんでこんなに性格悪いんだ
人を不快にさせることしかやらない
死刑でいいよ
これ首筋頸動脈とかぶった切れて死んだりしたらどうなるんだろ
こいつの家族みんな死刑でいいぞ
正直に言う
クソワロタwwww
くっそ笑ったwwwwwwwwww
意味不明に逃げ惑うま~~~~んwwwww
最後ボワッてwwww火が頭にwwwww
即席チリチリパーマでアフロヘアーwwwwwww
めっちゃ楽しそうだな。
やっぱり人がひどい目に遭うのを見るのは楽しいってことが証明される動画だな。
人間ってくずだよな?
いや、尼崎なんて車で走ってたら普通に生卵くらい飛んでくるぞ
撮影担当がダメダメ
たぶん、背中に花火押し付けられてると思って、フード被って防ごうとしたんじゃないでしょうか。
きたねぇ花火だ
なぜか塩沢トキを思い出した