このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

飼い主が帰宅すると大きな鳴き声で迎えてくれるまっしろしろすけがカワイイ動画。

今日のほのぼの動画です。かわいいなあ。鳴き声が大きいのは耳の聞こえないネコちゃんだからなんだって。真っ白でモフモフでオッドアイ。綺麗なネコだなあ。それにしても出窓が大好きなのね。
2017年10月12日 20:43 ┃
21 コメント 【動画】ベッドに登るためのスロープを作ってもらったワンちゃんが嬉しそうにするの最高に可愛い。
カワ(^o^)イイ!最初は怖くてなかなか登れなかったみたいだけど、今ではこうして一人で登れるようになったんだって。そんなロージーちゃんにニヤニヤするビデオです。
62 コメント 【恐怖】エルサルバドルのホテルで手のひらサイズのゴキブリが撮影される(((゚Д゚)))
エルサルバドルの人里離れた宿泊施設で信じられないサイズのゴキブリと出会ったという投稿ビデオです。手のひらサイズは言い過ぎだとしても10センチくらいはありそうじゃない?(((゚Д゚)))
54 コメント 【動画】160万イイネ。子犬の群れから逃れようとしたお父さんの大失態wwww
これは痛い(笑)ワシントン州でロットワイラーの子犬たちを育てているお父さんに起きた痛いアクシデントのビデオです。子犬たち元気いっぱいだしね。みんなお父さんが大好きで片時も離れたくないんやね(*´д`*)しかし毎日これは大変。
41 コメント 人面魚ふたたび。中国で人の顔のような頭部を持った金色のコイがみつかる。
ほんと人の顔のように見える。少し掘りの深い男という感じ。中国昆明市の湖で旅行者が撮影した「人の顔を持つコイ」のビデオが人気になっています。昔日本でも人面魚が大ブームになったんだけど今の若い人は知らないかもしれない?その時話題になった善宝寺の人面魚も似たような色だったんだけど、ウィキペディアで調べてみるとやっぱり「金色のニシキゴイ」が人面魚になりやすいんだって。
お姉ちゃんと一緒にお風呂に入るのが大好きなニャンコ。おとなしいな。お姉ちゃんと一緒にお風呂に入るのが大好きなニャンコ。おとなしいな。まぁ私は隙間からチラチラしているおっぱいに意識が集中していたのだけれども。水を嫌って狂ったように暴れるネコもいれば動画のようにおとなしくバスタイムを楽しむニャンコもいる。これも性格かしらね。動画の最初のバスタブに手をかけてしっぽをふーりふりしているのがカワエエ。しっぽの太い猫にはおとなしいのが多い気がする。
「だるまさんがころんだ」をするのが子猫だった場合。ビビるくらい可愛いwww「だるまさんがころんだ」をするのが子猫だった場合。ビビるくらい可愛いwww
うわー!カワイイー!この折れた耳はスコティッシュフォールドの子猫ちゃんかしら。まるで「だるまさんがころんだ」を遊んでいるように飼い主に隠れてこそこそと近づいてくる子猫がビックリするくらい可愛い動画です。27秒の所で早く近づきたくてフライングしているのもまたカワイイwwwww
新しく迎えた子猫ちゃんと先住猫が仲良くなるまで(動画)カワイスギ萌えた。新しく迎えた子猫ちゃんと先住猫が仲良くなるまで(動画)カワイスギ萌えた。 無理に引き合わせるんじゃなくて仕切りを作ってお互いに観察させておいて自然に近づけるのが重要なんだね。ネコも距離感って大切みたい。先住猫と新しく迎えた子猫ちゃんを上手に引き合わせる方法が大人気動画になっていましたので紹介します。子猫もカワイイけど先住猫がとんでもなく可愛くて驚いた(Ф∀Ф)
Startling my deaf cat for 3+ years

関連記事

74 コメント 【動画】これはウジ?無数のウジで溢れた水たまりの接写が(@_@;)
キモい注意。水中で生きるウジもいるみたいだしこれはウジ虫でいいのかな。小さな水たまりの水面を覆い尽くすウジを接写したビデオです。枝の表面で密ってるのがヤベーね(@_@;)
63 コメント 【動画】集団で風呂に入るネズミたちが可愛いんだけどなんだこれwww
みんな一生懸命に頭と顔を洗っているんだけどなんだこれwww昨日のRedditで人気になっていたネズミたちのバスタイムです。キッチンのシンクみたいだしおばさんの笑い声もあるしペットなのかな??
69 コメント 【ネコ】飼い主が浴槽で溺れてしまうのを防ぎたい猫ちゃん(*´д`*)
かわええwww飼い主は面白おかしくスマホを構えているけど猫は本気だな(*´д`*)浴槽で溺れてしまうかもしれない飼い主を救い出したい猫ちゃんのビデオです。私も猫に心配されてみたいなあ・・・。
38 コメント 【動画】美しいフォーメーションで小魚を追い込むカワウソの家族。
へぇ。こんな狩りをするんだ。家族で追い込み漁をするカワウソたちのビデオです。素敵なチームワークで美しいフォーメーションだった。しかし上手く行ったとしても全員が食べられる訳では無さそうですね。何度やっても食べれないどんくさいヤツとかいそう(ノ∇`)

最新ニュース

コメント

飼い主が帰宅すると大きな鳴き声で迎えてくれるまっしろしろすけがカワイイ動画。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:IyMzM3ODk

    ああ、そうだ。一番悪いのは俺だ。

  • 返信 匿名 ID:Y3NjI2MjE

    これは間違いなく雄ネコやな

  • 返信 匿名 ID:E3NzQ4NjU

    お前は悪くない。
    ボクが一番悪いんです…。

  • 返信 匿名 ID:Q4MzYzNTY

    バーナーで炙って熱湯掛けたい

  • 返信 匿名 ID:QzNDAwMTg

    かあい

  • 返信 743mg ID:UyNTI4OTM

    サムネがウーパールーパーに見えた

  • 返信 匿名 ID:E2NDA2NzU

    白猫は色素がない染色体異常な事が多いから、耳が聞こえないってケースが多いらしいね

  • 返信 匿名 ID:Y3NjI5MTI

    もっとブラッシングして、フワッとさせないと。

  • 返信 匿名 ID:Q0NzMxOTI

    狂気なんだが

  • 返信 743mg ID:AwNTY4NTY

    オッドアイって価値あるの?

    同種でも割高だったり?

  • 返信 743mg ID:M5NjgxNTE

    腹が減ってるだけだろ

  • 返信 743mg ID:EyMTUxNTA

    オッドアイじゃん。毛並みも良くて可愛いなぁ。窓際とガラステーブルがお気に入りみたいだな。

  • 返信 匿名 ID:Y1NTc2Njk

    噛まれたら痛そう。

  • 返信 匿名 ID:MwNTQzNTg

    オッドアイの猫は遺伝的に方耳聞こえないと言われているが、どーなんだろ? 

  • 返信 匿名 ID:E2NDM2NjQ

    寛いでいるところ邪魔されて文句言ってるようにしか見えないんだが

  • 返信 匿名 ID:E2NjI1NjU

    これやろww

  • 返信 匿名 ID:U2Mzk1NjM

    口が大きいな

  • 返信 匿名 ID:g0ODcyMTA

    飯よこせとな

  • 返信 52歳ニート ID:cxNDU4MDI

    家のネコも俺が帰宅すると同じように迎えてくれるよ。

  • 返信 匿名 ID:Q3NzYzNTU

    やっぱ和ねこがいいや。

  • 返信 匿名 ID:Y0NTg4NzY

    うるさすぎ

  • 返信 743mg ID:U1MzUwMjA

    かわいい

  • 返信 匿名 ID:MyNjQ0MzY

    可愛いが飼い主の顔見てないのにないてるなw

  • 返信 匿名 ID:Y1NzQ0NTI

    うるさい。日本の住宅事じゃ飼えないな

  • 返信 匿名 ID:A2NDYzODk

    耳聞こえない猫ちゃんなんだね

  • 返信 匿名 ID:MyNzAxMzg

    オッドアイの猫は難聴や片目視力がないこと多い

  • 返信 匿名 ID:M3OTQxMDM

    ん~
    猫好きだけど、あんま可愛いって思えんなぁ

  • 返信 匿名 ID:g5ODg5NDA

    馬鹿「虐待だ!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:k1OTM3NTI

    気づくの遅くない?

  • 返信 匿名 ID:c4ODU4NjI

    耳聞こえてねーから

  • 返信 匿名 ID:M1MTQ4MzY

    腹すかせて留守番させれば誰でもこうなるぞ。
    しかも、これ怒ってるから。

  • 返信 匿名 ID:c3MzAxODI

    オッドアイは基本的に奇形児だしな。耳が聞こえないのはしょうがない。
    ということで、南京虐殺は中国人自身の陰謀な。

  • 返信 匿名 ID:YxNDE3MjY

    リアクションが妙にいいのは耳が聞こえないからなんだな。 

  • 返信 匿名 ID:czNDEwMDg

    かわいいはかわいいけど
    鳴き声のトーンがちょっと苦手かも

  • 返信 匿名 ID:A1NjA3ODE

    猫にとって人間なんざ、飯を食わせてくれる使い走りにしかすぎんよ。それが現実。愛情なんかない。愛着行動に見えるものは、人間のご機嫌とってるだけ。猫の方が生きる術は何枚も上手。
    この動画の猫は「ウザい」と言ってるね。一部、背中立てて威嚇してるし。それに気づかぬ撮影者はアホ

  • 返信 匿名 ID:gwNzE2NDE

    いろいろ不遇の人生だろうけどがんばれ

  • 返信 匿名 ID:YwMDkyODA

    税所は可愛いけど五月蠅くていらいらしてきた

  • 返信 匿名 ID:Q2NzU0MjQ

    しつこい

  • 返信 匿名 ID:M4MjU3NTQ

    ・△・<ピヤァァァ

  • 返信 743mg ID:c2OTQ4MDY

    耳が聴こえないみたいだから、飼い主に気付いた瞬間のリアクションが見れるね。
    かわいい。

  • 返信 匿名 ID:M3OTk0NDM

    1:00辺りはホラー

  • 返信 匿名 ID:YwMDU1NDU

    でも品がいいよ・・
    野良猫とは大違いだ。

  • 返信 匿名 ID:g5ODgyNzk

    なんともまあ不愉快な鳴き声だね
    可愛くない

  • 返信 匿名 ID:Q5NjczNDU

    くどいよ

  • 返信 743mg ID:MyMjc0NTg

    耳聞こえてないからボリューム調節できへんけど
    一生懸命何かゆーてて可愛いな〜

  • 返信 匿名 ID:MxMDE1ODk

    思ったほど可愛くなかった

  • 返信 743mg ID:U5NDQ5ODU

    これでロボットなんだぜ?

  • 返信 匿名 ID:gwNzE2NDE

    うちの白猫オッドアイはそれなりに耳聞えてるけど、
    この子はほんとに聞えてなさそうだなあ
    聞えてたらきっと玄関まで迎えに来るよ

  • 返信 匿名 ID:M3OTk4Mjk

    逆毛立ててる時あるじゃん。
    飼い主にする行動じゃないよ。
    自分勝手な飼い主に嫌気がさしてそう。

  • 返信 匿名 ID:M0MzU4MjQ

    ちくしょう!!
    かわいいいいいいん

  • 返信 匿名 ID:c4MDA2Mzg

    美少女の萌え絵で左右の目の色が違うのは、こういう猫から来るわけか。キモオタに猫好きが多いわけだ

  • 返信 匿名 ID:MzNTkxNDc

    どんだけ撮ってんだよ

  • 返信 743mg ID:g1OTA3MDg

    日本猫の雑種でも十分カワ(・∀・)イイ!!んやで

  • 返信 匿名 ID:Q2MDEzOTg

    なんの落ちもないし、くどいだけの動画だな

  • 返信 匿名 ID:M1NDkyMzA

    無理矢理鳴かせてんじゃん
    きぶんわりい

  • 返信 匿名 ID:k4MjA4OTE

    ぶっちゃけた感想を言うぜ?

    クソうるせえ

  • 返信 匿名 ID:gzNjQzODE

    玄関まで迎えに来い!

  • 返信 匿名 ID:UyMjQ4Njg

    綺麗な猫だけど、あんまり可愛くない・・・
    鳴き声も不快

  • 返信 匿名 ID:U1NzYwNzM

    見つけて咆哮するってモンハンみたいだな。

  • 返信 匿名 ID:U3NDQwMTY

    初めて耳がきこえない猫のリアクションをみたけどかわいいんだな・・・
    近くまできても耳がきこえないから気づかず振動や感触で初めて気づく辺りがなんか切なくなった

  • 返信 匿名 ID:EyNDk4ODE

    うるせえ

  • 返信 匿名 ID:M0NTIwOTg

    カメラのレンズを嫌う猫もいるらしいから、それかなぁ~

  • 返信 匿名 ID:U3MDQxNzU

    ぶさかわ系かと思ったら
    ぶさみにくいだったorz

  • 返信 匿名 ID:M5MjkxNTE

    金持ちのオカマっぽい家やな

  • 返信 743mg ID:Q0NzA2Nzg

    魂の叫び
    僕はここにいる!!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    40 コメント セグウェイを見事に乗りこなすフクロウさんの映像がかわいい。
    飼い主の呼びかけに応じて飼い主の方に体重をかけて移動すると書いてあったけど本当かよwww人には懐くと思うけど乗り物を乗りこなせるようになるとは思わないけどなあwwwフェイスブックで人気のセグウェイを乗りこなすフクロウのビデオです。紹介はYouTubeに転載されたもの。まだ犬なら可能性はあるけどフクロウがなあwwwただハンドルにとまってるだけだと書いたら夢が壊れるかしら。
    46 コメント ロシアにネコ使い現る。自宅の庭で主人の指示通りに訓練する子猫たちの動画が人気に。
    すごいw(゚o゚)w 猫もやればできるんだね。猫のサーカスもあるくらいだし。TikTokで人気になっている子猫たちの訓練風景です。紹介はYouTube転載版で。動画3を見ると言葉と指差しで指示を出しているのか。これはなかなかすごいね。
    59 コメント なんでも食べてしまう魚たち。色々なものを与えてみた動画。チョコパイも食べるのかよw
    すげー。チョコパイまで食うのかよ・・・。カメムシやコオロギ、ゴキブリは分かるけど。ウエハースやロッテのチョコパイまで食べるの!?南紀和歌山の釣り情報サイトによる「魚に色々なものを与えてみた」動画です。雑食性の魚だというけど本当に何でも食べるんだな。これだけ何にでも食べるのにうp主の指にだけは噛みつかないのか。不思議だなー。
    56 コメント 【動画】野良子猫を拾って帰ってきたゴールデンレトリバー。
    どちらもかわいいんだけどちょっと扱いが心配だなあwww道端で拾った子猫を世話してどこへでも連れて行くゴールデンレトリバーの動画が人気になっていましたので紹介します。ネズミまで持ち帰るところを見ると子猫をおもちゃとでも思っていないかい?笑
    110 コメント 劣悪な環境で船輸送される羊たち。内部の隠し撮りビデオが公開され問題に。
    座ることもできないほどぎゅうぎゅうに詰められ弱って死んだ者はそのまま海に捨てられる。現代の奴隷船か(@_@;)隠し撮りしたパナマ船籍の家畜輸送船の内部映像が公開され大きな問題になっているようです。詳しくはこちら。 ■隠し撮りで羊の虐待発覚、豪の家畜輸送船を出航阻止(AFPBB)
    34 コメント このネコちゃんどうしたwww奇妙な体勢でグーパーするニャンコが人気。
    かわいい(*´д`*)ニャンコのグーパーってとてもリラックスしている時にする仕草なのよね。でもどうしてそんな奇妙な体勢で?某掲示板ちゃんねるに投稿されて人気になっているヨガのポーズでグーパーするニャンコのビデオです。目がとろんとしているからこのまま寝ちゃいそうなんだけど起きた時体が痛くならないかと心配になるwww
    69 コメント これはぎゃあああ!この少女の耳の穴から出てきた生き物とは(((゚Д゚)))

    おぎゃあああああ(@_@;)

    これ地獄の苦しみだったんじゃないの?アレが耳の中でガサガサゴソゴソしていたんだろう?(((゚Д゚)))想像しただけで嫌すぎるんだけど・・・。