このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは寝てたかな(´・_・`)茨城でノーブレーキで歩道に突っ込むワゴンRが撮影される。

自転車の人は縁石に助けられたな(((゚Д゚)))茨城県で撮影されたワゴンRが歩道に突っ込む瞬間です。20秒の辺りからふら~っとしているので居眠り運転だろうか。事故は27秒から、縁石に乗り上げてホイールカバーを飛ばしてからの30秒でどーん(°_°)
2017年10月16日 11:18 ┃
83 コメント 【動画】バイク女子さん、右折車に高速で突っ込んでしまう(((゚Д゚)))
うわああああ(((゚Д゚)))オーストラリア南部メルボルン郊外のキャンバーウェルで発生した大事故のビデオです。原因はバイクの信号無視。運転していた女性は10メートル近く飛ばされ壁に激突しましたが命は助かったそうです。これで助かるのは奇跡ですね。
178 コメント 韓国の金海空港で暴走BMWが人をはねてしまうドラレコ映像。どうしてこうなった?
言葉が分からないけど雰囲気から察するにコントロール不能に陥っていた?韓国釜山の金海国際空港で撮影された暴走BMWが乗客の荷物を降ろしていたタクシー運転手をはねてしまう事故のドラレコ映像です。被害者は意識不明の重体に。踏み間違いかそれともペダルに何かが挟まった?
161 コメント これは100%二人乗りバイクが悪い事故。こんなの対向車も避けられねえ(@_@;)
後ろに人を乗せてなんて運転してんだ(´・_・`)撮影車のGPSで直前に67km/h出ているんだからもう少し待てば良かったのに。せめて前方が確認できる直線まで待てば良かったのに。なぜそんな無理をした??対向車線に出て遅いトラックを抜こうとしたバイクがひどい事になってしまうビデオです。
132 コメント 【長野】夜間走行中に突然四つん這いのばあさんが飛び出してくる恐怖のドラレコ。
こえええええええ!これはヤバいわ(@_@;)長野県千曲市の姨捨付近に出没するという四つん這いで道路に飛び出してくるおばあさんが怖い動画です。普通じゃない感じもめちゃくちゃ怖い。止まれてよかったですね・・・。
どうしてこうなった?峠道で2台の軽四が横転してしまう事故。バイク車載。どうしてこうなった?峠道で2台の軽四が横転してしまう事故。バイク車載。工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工これは何が起きたんだ?前を走っていたのが奥に転がってった方だよね?シルバーが上りでカーブを曲がりきれずに対向車線に、それを避けきれなかった赤四と衝突してお互いに転んでしまった感じかしら。バイクの人巻き込まれなくて良かったなあ(((゚Д゚)))
フロント大破。熊本県で撮影された乗用車の夫婦が亡くなった正面衝突事故の映像。フロント大破。熊本県で撮影された乗用車の夫婦が亡くなった正面衝突事故の映像。
熊本県阿蘇郡西原村小森の県道28号線、西原ニュータウン前で起きたトラックと乗用車の正面衝突事故のドラレコ映像です。まっすぐな道ですーっと車線を反れて青い車と接触した後にトラックと正面衝突。これ最初の接触から少し距離もあるので運転中のドライバーに何か起きたっぽいね。この事故で運転していた72歳の男性とその妻が亡くなったそうです。
居眠りか発作か。静岡県で撮影された異常な動きをする軽自動車。後続車が正面衝突居眠りか発作か。静岡県で撮影された異常な動きをする軽自動車。後続車が正面衝突
これはどうしたんだろうか。静岡県島田市の国道1号で撮影された異常な動きで撮影車の後ろの車と正面衝突した軽自動車のビデオです。昼間だし居眠り運転というか発作とかかしらね。前を走る軽トラもよく避けたなあ。
あわや大事故!歩道に突っ込む軽自動車

関連記事

108 コメント 【静岡】350万回再生されている10tユニックによるあおり運転がこちら。
車線変更を被せてきてギリギリからのブレーキアタック。静岡県牧之原付近の東名高速(下り)で撮影された10tユニックによるあおり運転がTwitterで350万再生される人気投稿になっています。投稿後24時間でこの再生数はすごいね(゚o゚)
110 コメント 【絶望】ペダルを踏み間違えて他車を川に落としてしまうドラレコが酷すぎwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
アクセルとブレーキの踏み間違え事故は何度も紹介していますが、これはなかなかwww駐車場でペダルを踏み間違えてドーン!からのドーン!で他人の車を川に落としてしまう事故のドライブレコーダーです。最初の軽ワゴンもかなりのダメージがありそう(@_@;)
97 コメント 【神奈川】ハイエースのタイヤがバーストしてトラックを巻き込んでしまう事故の瞬間。
後ろから見て西野カナってる(0分35秒)のが分かるくらいだから振動があったと思うのだけど。神奈川県相模原市緑区与瀬の中央自動車道下り線で撮影された、前を走るハイエースのタイヤがバーストしてしまう瞬間のドラレコです。動画は1分45秒から再生してください。
156 コメント 【静岡】なぜ?新車プラドのリアガラスが突然割れてしまう事故のドラレコ。
白色のワンボックスが通り過ぎた直後だし、飛び石(跳ね石)でも当たったのかしら。静岡県静岡市駿河区中島の県道84号線で突然リアガラスが粉砕されてしまった150プラド乗りのドラレコがTikTokで480万再生に5万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。

最新ニュース

コメント

これは寝てたかな(´・_・`)茨城でノーブレーキで歩道に突っ込むワゴンRが撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q4MTQwMjA

    居眠りっぽい

  • 返信 匿名 ID:kyMzQ5MDk

    茨城は土浦を筆頭に馬鹿ばっかりのとこだからなw

  • 匿名 ID:U2MDk3Njk

    歩道を走るチャリンコを注意しようとしたんだぞ

  • 匿名 ID:cwNjU2MTI

    こういう車がいるから歩道走ってるんだよ

  • 返信 匿名 ID:AyMzUzMDk

    すいません。寝てました!

  • 返信 匿名 ID:AzMjcyNzU

    左から追い越そうとしただけやろ

  • 匿名 ID:M3OTYyOTE

    路肩の先には建物があったアルヨ

  • 返信 匿名 ID:QyMjY0ODk

    木のしなりが見事

  • 返信 匿名 ID:U3NjE4ODk

    バイク事故ワロタ

  • 返信 匿名 ID:c5MDY0MjI

    あれは痛てぇよなw

  • 匿名 ID:E2ODEzOTk

    痛みが遅れて来てるな

  • 匿名 ID:QyMjg0NzU

    人前でコケたら笑ってごまかすのと一緒

  • 返信 匿名 ID:E5ODM2NzM

    すでに大惨事だろw

  • 返信 匿名 ID:c0NTk2MDc

    自転車を巻き込まなかっただけ不幸中の幸いだな

  • 返信 匿名 ID:E0MTg1Nzg

    いや、最初から大惨事だろw

  • 返信 匿名 ID:Q2ODk5OTM

    死んでるよなあれ

  • 返信 匿名 ID:E0NjQ5MzY

    自転車まであとちょっとだったな。

  • 返信 匿名 ID:I5NzY5Mjk

    木つええ

  • 返信 743mg ID:QwNjgyMjg

    他人を巻き込まかった所は不幸中の幸いか

  • 返信 匿名 ID:MyMzI3NTU

    バイクの方は撮影車が停止すると思って横をすり抜けようとしたら方向転換を始めて道が塞がって・・・かな?
    減速せなあかんわな。

  • 返信 匿名 ID:A5NTU4Njc

    撮影者「どうしたの?」

  • 返信 匿名 ID:MyMzI2ODA

    危ないって誰が言ってんの?

  • 返信 匿名 ID:E1NDcyMzM

    縁石だろ

  • 返信 匿名 ID:k3MjI1MDE

    衝突された街路樹だろ

  • 返信 匿名 ID:kwMTYzOTk

    え?そんなの聞えないよ?
    みんな聞こえてないよ?
    怖えーよ!

  • 返信 匿名 ID:YyNjA0NTY

    軽の左前タイヤもイテッって言ってるよね。

  • 返信 匿名 ID:E1MDYyMzQ

    自転車乗ってた人、突っ込まれなくて良かったな~

  • 返信 匿名 ID:AzOTg1OTc

    自転車回避はえー

  • 返信 匿名 ID:E4OTM0ODU

    木「どすこーい」

  • 返信 匿名 ID:E1MTc4MDI

    幼卒がポケモンGOやりながら運転してたんだろ

  • 返信 匿名 ID:g2NDY5MDA

    木さんかわいそう

  • 返信 匿名 ID:k0NDU2NTI

    バイカスさん・・・w

  • 返信 匿名 ID:E1MTczNjI

    ヒロカズ、細かいこと言って申し訳ないけど、ワゴンRじゃなくて三菱トッポね。

    車種が分かんないなら書かない方がいいよ。元動画のタイトルにも「軽自動車」しか書いてないのに。
    なんで知ったかぶりするんだろ…

  • 返信 匿名 ID:IzODY3MDA

    性欲強そうなM字のオッサンは知ったかが酷い奴が多いよね
    男性ホルモンと何か関係があるのかな

  • 返信 匿名 ID:M3NzgyOTQ

    トッポBJ

  • 返信 匿名 ID:MzNzI1NjE

    (´・ω・`)おっさんは面倒くさがりだから軽なら全部ワゴンRやで

  • 返信 匿名 ID:E1NjU0ODU

    その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん

  • 返信 匿名 ID:I2ODc1ODY

    今時三菱に乗ってる時点で運転手も変わりもんだろう。

  • 返信 匿名 ID:U3NTkzNDE

    あわや大事故!で草

  • 返信 匿名 ID:k3MzEyMTQ

    いい天気だね、こんな青空いつ来るの

  • 返信 匿名 ID:kxMTcwNTg

    居眠りもあるけど、脳梗塞やら心筋梗塞で意識がないなんて状態かも

  • 返信 匿名 ID:YxMzk1MTU

    珍来柏田店の先か
    特定します田

  • 返信 匿名 ID:YxMzk1MTU

    座標 35.994791, 140.159504

  • 返信 匿名 ID:A5Njg3ODg

    木に負けるワゴンr

  • 返信 匿名 ID:U4NjU0NjE

    自転車が法律通り車道走ってたら死んでたな

  • 返信 匿名 ID:QwODA2MDU

    自転車が車道だったら減速して事故がなかった。
    それが未来。

  • 返信 匿名 ID:E0Nzc0NTE

    淡谷「大惨事ね・・・」(cv:コロッケ)

  • 返信 743mg ID:k3MTgzNTE

    バイク兄ちゃんおでこの痛みがジワーッとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

  • 返信 匿名 ID:kzMzY3NzY

    バイクおもしれー
    もーちょっと見てたかったなー

  • 返信 匿名 ID:kzMzY3NzY

    救護義務違反かと思ったが
    事故当事者じゃなければ義務は無いんだね。

  • 返信 匿名 ID:g2NDY2MjM

    これワゴン尺じゃなくてムーブじゃね?
    リアハッチのドアノブが真ん中じゃなくて、左側に付いてるし。

  • 返信 743mg ID:k1MjkwMjU

    あちゃー?‍♂️

  • 返信 匿名 ID:M3MjU2ODY

    ズゴラガッシャァーー!ふぅ、あわや大惨事になるところ
    ばいく ゴッシャ!「へ?え?なに?お?ぐがぱぁぁーー…」

  • 返信 匿名 ID:g2MjY4Nzk

    ※29 ワゴナールでもMOVEでもないんだな、ミニカトッポだ

  • 返信 匿名 ID:g2NDY5MDA

    アスペクト比がおかしいと思ったやんけヒロカス

  • 返信 匿名 ID:g2NDY5MDA

    クラクション鳴ってるからハンドルに顔面ぶつけてる
    死亡事故やで

  • 返信 匿名 ID:Y2OTUxMDU

    わーげのー

  • 返信 匿名 ID:AyMDc3ODI

    馬鹿「どう見てもフェイク!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:E0NTk2MTQ

    バイクの人が中学の時の同級生そっくりで草

  • 返信 匿名 ID:E5OTA2NTM

    通勤路じゃないか。
    雨が上がったら街路樹見に行ってきます。

    ちなみに次の信号に警察署があります。

  • 返信 匿名 ID:Y0NTY3Mzc

    まーた、スマホいじり運転か・・・

  • 返信 匿名 ID:k5NTM1NDE

    バイク痛そうだな

  • 返信 匿名 ID:g4MjgwNjE

    はいこれムーブあるよ

  • 返信 匿名 ID:YxMzc5NjY

    どう見てもチャリがわるい

  • 返信 匿名 ID:k4MzU4NTQ

    お前なんで出てくるアルヨ・・・痛え~

  • 返信 匿名 ID:Q3OTI1Njc

    鉄壁の街路樹

  • 返信 匿名 ID:I3OTE0MTY

    運転者の顔見てやりてーww

  • 返信   ID:A1MDY4NjY

    おいおい居眠りっぽかったら周りや自分の為にも
    クラクション鳴らしてあげたほうがいい
    どんな事故が起きるかも分からないから

  • 返信 匿名 ID:Q4MDQ2OTU

    ワゴンRやなくてトッポやぞ

  • 返信 743mg ID:MzNDUzMzQ

    これが!伝説のジャックナイフか?!

  • 返信 みんな、どう思う? ID:A5ODU4NzU

    普通、居眠りしてたとしても縁石にタイヤヒットした時点で起きるよな! 街路樹にぶつかるまで居眠りする奴って!

  • 返信 匿名 ID:k3MjQ1MTc

    下の動画地味w

  • 返信 匿名 ID:M5MjU4Mzc

    居眠りっぽい。
    事故を起こす前に一度左側に寄って戻っているね。
    休日になると、同じようにフラフラ走る車がいて怖い。

  • 返信 匿名 ID:Q1MTAzOTU

    茨城って運転下手だよなー。
    水海道より。

  • 返信 ペーペードクター ID:A1OTE4MzE

    うっわ、街路樹かわいそう

  • 返信 匿名 ID:c3NDc0MzE

    ひたち野牛久の手前のとこだね
    この坂上った所に警察署がある

  • 返信 匿名 ID:E2NDcyNzI

    バイク、一瞬だけ怒りの表情してんな
    なんで遮るみたいな
    すぐに痛みでそれどころじゃなくなってるけれど

  • 返信 匿名 ID:Q4NDU0OTk

    木で良かったね。すげえバネってる

    ジジイとばばあは車免許返納しろ

  • 返信 743mg ID:I0MDE1MDU

    こういうの見ると、車道を自転車で走りたくねぇな

  • 返信 匿名 ID:A0OTI0ODg

    木さんつええええ 一生ついてきます。

  • 返信 匿名 ID:EzMTM4MjA

    居眠りなら少し同情。

    スマホなら死んで欲しい

  • 返信 匿名 ID:g0MzYxMDI

    鈴菌は本当に面白い生き物だよな。

  • 返信 匿名 ID:E1ODgzMjE

    一番良い結果はこの屑が死んでいる事

  • 返信 匿名 ID:gxMDE4MDk

    こういうバカは一人で死んでくれないかな
    マジで

  • 返信 匿名 ID:U1NjM5ODE

    あれでしょ、軽のハイトワゴン(?)を「ワゴンR」と呼んでるだけ
    ジムニー・パジェロランクル等を「ジープ」と呼ぶのと一緒

  • 返信 匿名 ID:M5NjUyODE

    縁石って大事なんだなぁ…

  • 返信 匿名 ID:E4NTg0Mjk

    2個めの動画は良いね

  • 返信 匿名 ID:c0Njc5OTE

    スマホだらうな

  • 返信 匿名 ID:c3MTE1Mzk

    トヨタは「カローラ」日産は「マーチ」と呼んどけばいいよ

  • 返信 匿名 ID:I2MzA3MDY

    チャリの反応の遅さが耄碌レベル

  • 返信 743mg ID:kyNDI2Mjc

    グーグーお休みなさーい。

  • 返信 匿名 ID:M0NjAzNjQ

    自転車で路肩を走ってた時
    この内容で後ろからサイドミラーだけ接触した事あった
    その後歩道乗り上げて車は事故ってたけど
    ちょっと時間がズレてたら俺はこの書き込みが出来てないだろう

  • 返信 匿名 ID:MyODIzMTI

    木に感謝しろよ。

  • 返信 743mg ID:Q2OTA1OTc

    ワゴンRじゃなくてトッポBJな

  • 返信 匿名 ID:kzMzA0NjY

    ※70だけが見えないのだが、、、なんだろう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント これは回避不能。阪神高速でトラックのスリップ事故に巻き込まれた車載。
    さすがに投稿者に過失はないよね。もらい事故だと思う。大阪府大阪市東住吉区西今川4丁目の阪神高速14号松原線で撮影された、トラックのスリップ事故に巻き込まれてしまった車のドライブレコーダーです。しかもこんなカーブの先で停止するの怖いなあ(@_@;)
    97 コメント 【動画】Twitterで話題の人生が狂いかけたドラレコ映像がこちら。
    ぎゃあああ!完全に向かって来てるやん(@_@;)テレビ朝日報道局やTBSあさチャン!が注目している今Twitterで話題のドライブレコーダーです。一瞬止まると見せかけてさらに向かって来ている?ギリギリセーフだったから良かったけどもしはねてたと思うと(((゚Д゚)))分かりづらいですが近くに母親がいたんだって。何してんのよ・・・。
    105 コメント ドラレコ映像が証拠になって不当な取り締まりを回避できた動画。持ってて良かったドライブレコーダー!
    動画に解説がないので推測ですが。これアレですよね。交差点手前の黄色実線部分での車線変更禁止でコラーッ!と走ってきたんだろうね。タイトルに回避できたとあるのでドラレコ映像が証拠になったのでしょう。持ってて良かったですね。それにしても信号の向こう側で止まってた自転車ポリスからは良く見えない位置だろうに。停止線を越えたコラーッ!かとも思ったけどタイトルからだと違いますよね。
    123 コメント 何が起きた。神奈川で走行中に火が出て燃えてしまうバイクが目撃される。
    バイクから火が出るってガソリンだと思うのだけど燃料ポンプが原因?神奈川県綾瀬市小園の寺尾台交差点で撮影された走行中に火を吹いてしまうバイクのビデオです。1分02秒に走っていくライダーさんが映っていますが、向かったのはエネオスのガソリンスタンド。消火器を借りれたのかしら。
    117 コメント あわや大型と正面衝突 長野和田峠で、乗用車が軽トラにバチバチに煽られているドラレコ映像 
    長野和田峠で、乗用車が軽トラにバチバチに煽られているドラレコ映像。途中乗用車を追い抜こうと反対車線に飛び出した軽トラが大型トラックと正面衝突しそうになる場面も。これ前の乗用車が割り込まさせてあげてなかったら死んでたぞ(°_°) そして最後そこで止まったのも謎。
    172 コメント 【動画】大阪の大日町1丁目交差点でパトカーがド派手に事故ってしまう。
    大阪府守口市の大日町1丁目で緊急走行中のパトカーにスズキのワンボックスがドーン(゚o゚)その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が話題になっていましたので紹介します。現場のGoogleマップはパトカー側からですが、これタイミング的に柱と重なってしまっていたのかな?
    161 コメント 【動画】徳島の煽り運転トラブルが酷すぎて笑えてくるwwwww
    止まらんでもええじゃろ!あっすぐいっちょんやっけ!どあほ!やこりゃ!ありゃ曲がるんかーりゃまえー!これはワロタwww頭おかしいやろwwww徳島県徳島市徳島町の交差点で救急車の通過を待っていたら後ろから鬼のクラクション。そこから始まったトラブルのドライブレコーダーです。