このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【神奈川】大迷惑ドライブレコーダー。渋滞を反対車線逆走で抜けようとしたヤツが。

これはさすがに酷いな。神奈川県伊勢原市で撮影された渋滞を反対車線に出て抜けようとした三菱コルト?に道を塞がれてしまったドラレコです。あいつちょっと無茶じゃない?wwwそもそも左折したい場所は渋滞で詰まってるのに(´・_・`)
2017年11月10日 16:59 ┃
160 コメント これは脅迫。環八和光の煽り運転被害?からスタンガンを持ち出す事態に。
レクサスの人にげてー!レクサスもDQNだったけどうp主もDQNだった動画。細切れですがパート6にちょっとヤバイ空気を感じたので紹介します。これ系でいつも思うんだけど投稿者も危険運転をしているのに警察に通報して動画を提出って「あんたも悪いだろwww」って警察に言われないの?(´・_・`)
132 コメント 【高知】トンネルとトンネルの間の豪雨に負けてしまった車が大変な事に。
タイヤの溝が無かったのかなあ。ブレーキランプが付く直前に挙動が乱れていますね。四国横断道でトンネルとトンネルの間の大雨に負けてしまった車が大変な事になってしまうビデオです。左へ右へとボッコボコやね(´・_・`)
68 コメント 【衝撃】この運転手はさすがに馬鹿だろというドラレコ動画が撮影される。
前を走るトラックが巻き上げた雪で視界が絶望的に悪いのに速度を落とさなかった車が起こした悲惨な事故のビデオです。速度を落とすどころか若干煽り気味だよね。視界がゼロになり気が付いた時には対向車線に・・・。
55 コメント パトカーのコントロール。高速のままハンプに突っ込んだ逃走車が大変な事にwww
思ってたより激しかった。ワシントン州サーストンで撮影された、ナイキ店泥棒を追跡するパトカーのダッシュカムです。どうやらここは工事中で段差ができていたらしい。これはパトカーの人が上手いの?それとも車種の特性なのかしら。
工事で片側通行になっている道路で正面から信号無視の車が突っ込んで来たら。ドラレコ。工事で片側通行になっている道路で正面から信号無視の車が突っ込んで来たら。ドラレコ。これは怖いわ・・・。映像からだと少し分かり辛いですがこちら側の信号が青だったそうです。高齢者ドライバーと書かれているので仮設信号を見落としていたのかな?ブラインドカーブになっているし危なかったなあ。ちなみにこのタイプの仮設信号は無視した時点では違反切符を切られる事はないんだそうです。仮設だしね。事故が起きた時などには無視した方が悪くなるみたいだけど。
いるいるこんなヤツ。信号渋滞を一気に抜かそうと強引に逆走してくるハイエースが横浜で撮影される。いるいるこんなヤツ。信号渋滞を一気に抜かそうと強引に逆走してくるハイエースが横浜で撮影される。先の見えない道路でよーやるわ(°_°)神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷町付近の県道109号線で撮影された自己中すぎるハイエースのビデオです。これうp主が歩道に乗り上げて譲ったから良かったもののこちらもDQNだったらどうしたんだろう?バス停に停車しているバスを抜かそうとして前が詰まっていた!というパターンでもないし(バス停が無い場所)結構な距離があるのに強引だなあ。
ざまあwww渋滞を反対車線に出て抜けようとしていたヤツが延々とバックさせられるwwざまあwww渋滞を反対車線に出て抜けようとしていたヤツが延々とバックさせられるww
どこにでもいるんだなこういうやつ(´・_・`)渋滞を反対車線を逆走して抜けようとしていた女性ドライバーが延々とバックさせられる動画がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。最後優しい人がいて良かったな。というかこの長い道をずっと逆走していけると思ったのか?www
迷惑運転 道路を塞ぐDQN 高槻市 日吉台 171106 衝突の瞬間 原付vs軽 ドラレコ

関連記事

127 コメント 【茨城】対向車から巨大な石を投げつけられてしまうドラレコがやばすぎる。
器物損壊事件で捜査されているみたいだけど、こんなん殺人未遂事件とちゃうん(@_@;)茨城県猿島郡境町新吉町の県道17号、境大橋を走行中に突然対向車から大きな石を投げつけられたというドライブレコーダーが話題になっています。コマ送りの方を見ると確かに投げつけられているように見えますね。追記、ニュース映像を追加しました。
238 コメント 【大阪】過失割合9:0の事故。右折しようとしたら後ろからバイクがドーン車載。
過失割合って合わせて10にならない事もあるんだ(車0、バイク9)大阪府豊中市曽根東町6丁目で撮影された右折で銭湯の駐車場に入ろうとして後ろからバイクに突っ込まれたekスポーツ乗りのドラレコ動画です。バイクの人ら痛そう(@_@;)この事故で車は廃車に。
113 コメント 【動画】仙台でなんだその事故。トラックの側面に突っ込んでバンパーがもげているのに気づかない車。
えっ。これもしかして当たった事に気づいていない?止まる場所を探しているのかとも思いましたが、落としたバンパーを引きずって踏みつけてまで走るかね。宮城県仙台市若林区藤塚沼田で撮影されたなんだその事故のドライブレコーダーです。
60 コメント 【埼玉】過失ゼロ。車線を大きく逸脱した対向車に突っ込まれてしまう車載映像。
こんなに怖い高齢者の運転。埼玉県所沢市南永井の南永井通りで対向車に突っ込まれてしまったドライブレコーダーです。事故の相手は70代の女性。当初ぶつけた認識がなくとぼけていたようだけど、70代だと認知症の可能性もあるのか。怖いなあ。

最新ニュース

コメント

【神奈川】大迷惑ドライブレコーダー。渋滞を反対車線逆走で抜けようとしたヤツが。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:AxMTkwMDg

    やっぱこういうの見ると、カチンとくるけん

  • 返信 匿名 ID:U3OTk5MDQ

    誰もつっこんでくれないと悲しいよね。。。

  • 匿名 ID:IzNjE1Mzg

    DQNってより要領悪い馬鹿ってだけだろ

  • 返信 匿名 ID:A1MzQ0NjQ

    やっぱこのセリフって相手を笑わせるための殺し文句だよなw
    急に言われると笑ってしまう

  • 返信 匿名 ID:c5NzI1MDM

    ヤフー知恵袋

  • 返信 匿名 ID:IwNzQ1NjA

    カチンとは来るが、こんな事よくある事。
    この程度でイチイチ晒されてたら、投稿者自身もいずれ誰かに晒されるんじゃねーの(笑)

  • 返信 匿名 ID:cyMTQ2NjM

    この程度のことって
    お前も常習かな

  • 返信 匿名 ID:U3OTk5MDQ

    だからカチンとくるけんはシャレやろうが。マジレスすんなよwww

  • 返信 匿名 ID:c4MDc0OTU

    ネタコピペにマジレスする恥ずかしいアホ

  • 返信 匿名のコメント ID:A1MzAwNDk

    東南アジアのある国での運転お薦め、ちなみにほぼ皆道路交通法規を知らない
    ゆっくり運転=安全運転と言う国、夜でも急カーブで追い越し対向車線を走行
    して曲がる、信号の無い十字路は止まらずにスイスイと、自分中心の運転
    道路交通法規覚える脳ミソ無い面倒くさいで、毎日何処かでドッカーン
    ドッカーンと人が死んでる、お似合いかも。

  • 返信 匿名 ID:A3MTM3NDQ

    あほ

  • 返信 匿名 ID:g4OTEyNjQ

    俺ならクラクション鳴らしながら詰めてバックさせるわ

  • 返信 匿名 ID:U3OTk5MDQ

    そうして対向車のドラレコで撮られDQNとしてさらされるんだな。

  • 匿名 ID:U5NzY2MTY

    されたところで「お前が一番アホ」で終わるじゃん
    トラブルに首突っ込まないためにも、距離取って待つが正解だけど

  • 返信 匿名 ID:AwNzI4MTE

    相手の車にビタ付けしてバックしか出来ない状態にしてやるのが吉。
    そして相手が少しバックしたら、その分前進して、とにかくバックをさせる。
    相手が文句を言ってきても「さがれ」しか言わない。
    逆走なのだから100%こちらに分がある。

  • 匿名 ID:Q5ODA3MDQ

    確かにお前はキチだなw

  • 返信 匿名 ID:A5MDY4MTc

    それで中から失うもんが無いビンボーDQNが出てきて
    お前とバトってお前が不運にもやられるってオチかw?
    そして全国のニュースになって笑い者になるw

  • 返信 匿名 ID:IwNTgyNTI

    バカか?バトったりする分けねーよ。
    100%分があるって言ってるだろ?
    警察呼ぶだけ。
    逆走を擁護するだけあって頭悪いな、お前は。

  • 匿名 ID:E1NDc0NDI

    暇なんだな

  • 匿名 ID:c3Njk5Nzk

    バカか?バトったりするバトった分けねーよ。バトったり
    バトった100%バトった分がバトったりあるってバトった言ってるだろ?バトったり
    バトったり警察バトった呼ぶバトっただけ。
    バトったり逆走をバトった擁護するバトっただけあってバトった頭バトったり悪いなバトった、お前バトったは。

  • 返信 匿名 ID:QyNzY5NDQ

    渋滞の最後尾までバックさせるべし
    撮影車両は穏やかすぎる

  • 返信 匿名 ID:gwOTUxNjA

    バイクはほんとあぶねえわ
    今の時代中型以上のバイク乗ってるやつの運転が荒すぎる
    まじでそろそろ全面禁止にしてもいいころだと思う

  • 返信 匿名 ID:c0NzI1ODU

    ☓中型以上のバイク
    ◯ビグスク

  • 返信 匿名 ID:E2NjI0OTA

    中型以上のバイクが消えたら車と歩行者自転車の事故が消えるのか?

  • 返信 匿名 ID:c5MTQyMDQ

    キチガイ車の記事でバイク叩きとか脳味噌まで排気ガスつまってんの

  • 返信 匿名 ID:k2MTI0NzU

    「まじでそろそろ全面禁止にしてもいいころだと思う」
      ↑馬鹿が間抜け面して言ってそう

  • 返信 743mg ID:c1MDAxNTc

    2.勇壮感漂うガリガリ爺 3.悲愴感漂うハスラー婆

  • 返信 匿名 ID:YwMzc5MTk

    三つめはやっぱ女だなと思った。
    どう見ても勢いよく出すぎ。

  • 返信 匿名 ID:U3OTE0ODU

    しかも左見ながら出たんだろうな
    右からくるのをロクにみないまま出るとか

  • 匿名 ID:IxMDUyNzc

    なんか画質がノスタルジーな映画っぽい

  • 匿名 ID:IzMDYwOTk

    これと同じような状況で
    左側だけ見て出てこようとするババアが結構いるな・・・。

  • 返信 匿名 ID:EwMTE0OTE

    車間詰めて後退せざる負えなくしたい!!!

  • 返信 匿名 ID:c1MDUzMjY

    DQNの使い方間違ってない?

  • 返信 匿名 ID:A1NDc4MzU

    高齢運転者の事故が社会問題化してきたね

  • 返信 匿名 ID:IwNzcxNTg

    何かここで紹介されるドラレコ動画、コルトが多いなw

  • 返信 匿名 ID:E0NTg4MTQ

    撮影者は大人だな、俺だったらピタ付けしてクラクション鳴らして
    相手をバックさせるわ

  • 返信 匿名 ID:Y4OTE4NTA

    その姿をさらに後ろの車が撮影して「DQN VS DQN」というタイトルで動画が流されるんですね

  • 返信 匿名 ID:cxMzAwMDc

    女、老人、二十歳前後のドライバーには免許を出すな。

  • 返信 匿名 ID:U2MDU3MzE

    まってあげるのか……やさしいな……

  • 返信 匿名 ID:cyMTMxNDE

    追ってくるタイプかもしれんし

  • 返信 匿名 ID:AwODMxNDc

    3の動画はさいたま市西区三橋6丁目交差点の養福寺の東側の通り。

  • 返信 匿名 ID:c4MDc0OTU

    メッチャ近所だったは㌧w

  • 返信 匿名 ID:ExNDE5MTQ

    こういうのムカつくよあw
    自己中のせいで真面目に運転してるはずの人間が損をする世の中
    やっぱDQNは皆殺しにしたほうがいいわ

  • 返信 743mg ID:YwOTQzMjk

    これどうみても地元で笑ったwwww

  • 返信 匿名 ID:E0NTgxMTU

    大迷惑ドライブレコーダーとかいう意味不明な日本語

  • 返信 743mg ID:g5ODY1NDQ

    詰めてバックさせればいいのに

  • 返信 匿名 ID:YwOTMzNTc

    アルファロメオやな

  • 返信 匿名 ID:A1OTQ5MzE

    相当ウンコ漏らしていたんだろうね

  • 返信 743mg ID:ExNzEzODc

    2番目のどこ見てんだろ??の人歩いてたらヤバかったね

  • 返信 743mg ID:c1MDAxNTc

    この手の運転手な、行く先の方ばっかり見とって手前見とらんのや
    ワイも横断歩道上で危うく轢かれそうなった事あるわ(-_-;)

  • 返信 匿名 ID:A1ODEyMjQ

    車乗りはアホばっかやな

  • 返信 匿名 ID:Q0OTI0OTc

    すごく引き籠もりっぽいコメントですね

  • 返信 匿名 ID:I2MzQwMjI

    実際アホばっかやからなあ
    知らん方が引き籠りっぽいで

  • 返信 匿名 ID:k0NTA1OTQ

    じっと待ってるとか、良い奴だなおい

  • 返信 匿名 ID:gwMjgyMDI

    ・2本目 高槻市 日吉台 171106
    車が悪いがバイクも前に出すぎだわ

    ・3本目 衝突の瞬間 原付vs軽 ドラレコ
    女は運転するな

  • 返信 匿名 ID:AxMzM4NDA

    なんかあかんことあんの?

  • 返信 匿名 ID:c1OTg4NjE

    2番目は停止線で一時停止してないバイクが悪いな
    3番目の原付きは車が悪いな

  • 返信 匿名 ID:EyMjc5MjU

    止まってるバイクに、ワザとぶつける車がアホやろ

  • 返信 匿名 ID:E2NjAxNTE

    軽トラのドア部に店名書いてない?
    ウエダかウエタ 工務店
    高槻市で検索してね

  • 返信 匿名 ID:AzMzQyMjY

    最後の動画、案の定まんこ
    ホントまんこは運転するなよ
    迷惑過ぎる

  • 返信 匿名 ID:EwOTgxMzk

    一番目は伊勢原か?
    さすがチョン部落が方々に在るだけの事はあるな。

  • 返信 匿名 ID:ExNzgwNTU

    3動画のハスラーになんかブッ刺さってるけどなにあれ
    ウケる

  • 返信 匿名 ID:I2NDA4NjU

    バンパーに横一直線のシルバーのパーツあるじゃん。
    あれが衝撃で外れたんだと思う。

  • 返信 匿名 ID:k1MjY0ODk

    というか どうしてクソみたいなBGM付けるのかな。

  • 返信 匿名 ID:EzMjk5OTU

    最初のはたぶん近くの側道から入ってきて
    渋滞だがすぐ左折だがらと逆走したが
    詰っていて左折さえ出来る隙間も無く
    逆走のまま停車していたのだろう
    さすがに黄色線あるのに追い越しして逆走はないだろ

  • 返信 匿名 ID:c1MDgwOTg

    3つ目は瞬間女だと思ったらやっぱ。

  • 返信 匿名 ID:kwMDIyNjI

    上のメッシュ、ほんとに邪魔だわ
    ドラレコ据えたら半分以上メッシュで目隠し

  • 返信 匿名 ID:AxMzM4NDA

    混んでるんだからちょっとの逆走は仕方ないじゃん。
    ボート積んだミニバンがさっさとスペース空けないのが悪いんだよ。気づくの遅すぎ。
    クラクション鳴らさなかった逆走車は大人だよな。

  • 返信 匿名 ID:EyMzgwNTM

    3つ目のいかにも女らしい発進w

  • 返信 匿名 ID:c1MzA0OTg

    対向車線詰まってるのに、誰も動こうとしないところがさすが神奈川の民度だな

  • 返信 匿名 ID:A1NTI1MDE

    3つ目がセピア調で笑うわ
    昭和40年代のドラレコかよ

  • 返信 匿名 ID:Y4OTA0ODA

    みんなクラクションに手かけるのな。

    ボクなら降りて行ってコンコンするわ。

    窓あけたら「おい。下がれよ」と穏やかに言うよ。
    もちろん間は詰めて前進して対向車線側には戻させない詰め方ね。

  • 返信 匿名 ID:czMjUyNjk

    待ってあげてるね この小心者

  • 返信 743mg ID:E1MDQyMzg

    でもね、もうちょっと言えば、21秒辺りで行き場がなくなる対向車に気づきながらと、後戻りができない所まで詰め寄る撮影者の意地悪さを感じる。

  • 返信 匿名 ID:cxMjI1NzU

    3つ目ってミラーが折角置かれてるのにそれも見てないって・・・
    この程度の事故で済んだからいいけど、もう車に乗らない方があの女の為だわ

  • 返信 匿名 ID:YwODU1MDU

    神奈川県民はほんと民度が酷いからね
    自己中心的な行動しかしない
    譲るということは敗北を意味して絶対に
    自己優先的行動を取る 
    都心に近い中流階級以上という中途半端なプライドの家庭が多く自慢する気持ちがあるようだ

  • 返信 743mg ID:AyNTUzNjI

    ロシアみたいに詰めれば良いのにね。

  • 返信 匿名 ID:c1NjMzNjA

    女って子供産む以外脳が無いよね

  • 返信 匿名 ID:EzNzYzNzI

    男って金と種しか価値ないよね

  • 返信 匿名 ID:M1OTAwNDI

    DQNの意味を理解してないなw

  • 返信 匿名 ID:QzMTMwMTg

    2番目の動画、どこにでもあるような日本の街並み、
    今海外に住んでるけどこういうの観るとノスタルジックな気持ちになる
    労働環境の悪ささえなければ日本もいい国なんだけどね

  • 返信 匿名 ID:E2NjI0OTA

    一方俺は編集のくそっぷりにイライラしていた。
    開始時間なんかYouTube上でも変更できるのに。

  • 返信 匿名 ID:EzNTc3MjU

    こんなのどうでもいいから上にあるネットだけだから絶対バレナイとかいう気持ち悪い女の広告早く消せよ糞管理人

  • 返信 匿名 ID:g2NDIwMzc

    女はほんとダメだな
    運転するなよ

  • 返信 743mg ID:IyMTUzMDQ

    やっぱ車はガイジの乗り物だな

  • 返信 匿名 ID:E2NjI0OTA

    3つで女女女うるさいけど男もなかなか結構出てくるぞ

  • 返信 匿名 ID:EyODM4MTk

    なんで女に運転させんの?
    なんで女にクレジットカード使わせるの?

    どうなるかわかるよね!

  • 返信 匿名 ID:E3ODI1NDU

    警察は画像解析して事情聴取せねばならん

  • 返信 匿名 ID:EyMTM1Njg

    てか1番目の最後白いカバン持った人ひかれてないか?

  • 返信 匿名 ID:M1NjEwMjE

    ハスラーは右、左 OK  ドカンでしょ。

    オレもあるw

  • 返信 匿名 ID:I4MzcyODU

    2つ目はもうろく爺かと思ったが中年っぽいな
    3つ目はま~んだろうと思ったらやっぱりま~んだった

  • 返信 匿名 ID:MwOTE5OTE

    予測運転厨ダンマリ動画

  • 返信 匿名 ID:EwMjk2NTQ

    下らん。
    なんで”抜けようとした”まで分かるんや?
    反対側から入れてくれるハズを渋滞連中が気付かず
    詰めたら嫌でもこうなるで。

  • 返信 匿名 ID:IwNzA3MTY

    お前は免許返納しろクズ

  • 返信 743mg ID:IwOTExMzc

    どっちも喧嘩の出来ないヘタレ。紳士だの大人の対応だのカッコつけてるけど、ビビってるだけ。それかチビだから。こうゆう時は、相手を車から下ろして、警察が来るまで相手を抱っこしとけばエエだけ。お前らも、185以上有るんなら、街中の至るところでイキがってる奴や、逆にキョドってるオタみたいな奴を抱っこか、ハグしたればええぞ。

  • 返信 743mg ID:IwNTgzNjE

    これは恥ずかしい

  • 返信 匿名 ID:IyMTU4NDM

    これ脇道あるのに詰めてるやつが一番悪いだろ

  • 返信 匿名 ID:IzNDk2NDk

    名古屋走り

  • 返信 匿名 ID:A5NDQ4NTU

    こんなバカ、鬼バックさせりゃーいーじゃん。

  • 返信 匿名 ID:EyNTY0NTg

    神奈川でこの手の動画多いねバカが多いのかな?
    てより道路狭すぎ国土交通省が無能

  • 返信 匿名 ID:Q1MjUzODU

    カチンと来るケン
    石橋不可避

  • 返信 匿名 ID:U3MzIyMzE

    これはうざい

  • 返信 匿名 ID:AwNjAyNjE

    ↑コイツ韓国のAIやで

  • 返信 匿名 ID:cxNzU2ODA

    逆走する奴に詰めて動けなくした事がある
    で、こちらの後続にいたパトカーから警官が降りてきて以下略

  • 返信 匿名 ID:IxMzg1NTc

    君が注意されたわけやな

  • 返信 匿名 ID:Y2MDE3NzA

    そして君だけが連行されたわけやな
    君だけが♪
    車はそのままで♪

  • 返信 匿名 ID:Q1ODU5MTY

    ウエダ工務店も馬鹿だなぁ。

  • 返信 匿名 ID:EyMzAzMjY

    逆走に詰めてバックさせてなんて私刑を加えたところで徒に自分の時間が失われるだけだろ
    喧嘩に発展したらそれこそ面倒だし普通に待ってやった方が結果的に自分に利することになるわ

  • 返信 匿名 ID:QyMDI1NjQ

    高槻市って大阪でしょ?納得だわ。
    ソーリー、ソーリー、アイムソーリーだわ。

  • 返信 匿名 ID:U2NTU1Njg

    高槻っつったら大阪とは思えないほど閑静な住宅街だよ

  • 返信 匿名 ID:gyMzM3NzE

    左に面してる施設に入りたかったんじゃないかね

  • 返信 匿名 ID:UzMjU5ODE

    昔見たことあるぞこの動画。
    何で今さら上がってくるんだ?

  • 返信 匿名 ID:Y4ODY1NDk

    神奈川県民からすると
    伊勢原とか秦野とかあんな被差別地域によく住めるわって感じ。
    やばい地名ばっかり。

  • 返信 匿名 ID:A5OTY3OTM

    本来ならぶちギレてもおかしくないところに
    偶然CHARAの優しい気持ちが流れてたから喧嘩にならずに済んだな

  • 返信 1159 ID:Y2NDMwNTM

    始めの動画みたいな馬鹿は一定数居ますよね。
    私は詰め寄らず待ちますけどあ〜先読みも出来ない馬鹿なんだな〜って内心思いますね。

  • 返信 匿名 ID:UxODYyNzk

    バイクならよくやる。車じゃできんよ。
    たぶんそういう想像力無いからDQNなんだろうが。

  • 返信 匿名 ID:g5MTM4NTk

    ハスラー乗ってる奴はだいたいモノノフだけどほんとクズしかいないな

  • 返信 匿名 ID:AxMTM2NTk

    うわ・・・
    これ、外国人のやつよく見るけど、
    外国人の場合は違反側がバックしていくからな
    こいつは居座りやがった
    最高のクズ

  • 返信 743mg ID:Y4MzM4NzE

    友達んち近所だー(^^;;

  • 返信 743mg ID:g2NDk0ODA

    今時中から何が飛び出すか分からないからな
    こういう事をする奴は確実に逆ギレするだろうから
    注意して確実に面倒になるから触れないのが一番 

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    134 コメント 【動画】チェーンを付けずに凍結した坂を突破しようとしたトラックが原因で4台が絡む事故に。
    色々とあぶねえええええ!(@_@;)
    これは酷いわ。飛び降りて脱出する人、逃げ出そうとして転倒する人、投稿者もカップルも怖かっただろうなあ。日本のどこかで撮影されたチェーン無しで凍結路を突破しようとしたトラックが起こした事故のビデオです。
    163 コメント 群馬県の関越自動車道で起きた暴走BMWがエスティマに突っ込む事故がひどい。
    車線変更をしたエスティマも後ろの車がそんなにスピード出ているとは思わないもんな。群馬県藤岡市の関越自動車道(下り)で撮影された超速のBMWがエスティマに突っ込む事故のドラレコ動画です。左車線から中央車線へと同時車線変更になってハンドル回避しようとしたBMWが失敗して突っ込んだ感じか。完全にスピード出しすぎが原因だよね。
    369 コメント 【愛知】予測内だけど子供の2連飛び出しが怖いドラレコ。これは学校に通報すべき。
    これ左手前で指差ししている女性がお母さんで、それを見て走り出したという感じかな? 愛知県豊橋市西幸町古並の交差点で撮影された小学生の2連飛び出しが怖いドライブレコーダーです。これ地域の人で学校が分かっているのなら子供たちの為にも学校に通報してあげるべき事例だね。
    130 コメント 【宮崎】それはやめて。急カーブの先のど真ん中に停車して風景を楽しむ中年夫婦が迷惑。
    故障だったとしてもせめて左に寄せるとかしてほしい。宮崎県えびの市の県道30号霧島バードライン、白鳥展望台付近で撮影された道路のど真ん中に停車して風景を楽しむ車のビデオがTwitterで140万再生を獲得する人気投稿になっています。すぐ手前に展望台があったのにね。
    204 コメント 【千葉】飛ばしすぎプリウスさんが右折車に命中する大事故ドラレコ。
    それはさすがに飛ばしすぎだろう(´・_・`)千葉県野田市柳沢の国道16号線、ローソン野田柳沢店近くで撮影されたプリウスミサイルのビデオです。結構ヤバそうな事故に見えましたが、突っ込まれた車に乗っていた80代の女性は軽傷ですんだようです。ニュース版あり。
    88 コメント 【熊本】奇行種に遭遇した←大袈裟かと思ったらガチでおかしなやつが走っていたドラレコ。
    こええwww昨年末に熊本県玉名市亀甲の駅通りで目撃された異常な運転を繰り返す軽自動車のビデオです。こんだけ暗いのに無灯火で逆走とか(((゚Д゚)))タイトルに「奇行種」と書かれていても大したことないのが多いんだけど、これはガチでヤバいやつだった(@_@;)
    76 コメント じじいの鬼逆。この爺さんの運転むちゃくちゃやん(°_°)逆走追い越しの軽四に逆切れされた動画。
    ひっでえwwwこのパターンで軽四側に切れられるとか意味わからん(´・_・`)大阪府枚方市杉1丁目で撮影されたお爺さんの鬼の逆走ドライブレコーダーです。こんな逆走してたら高確率でこうなるんじゃねえ?枚方市は私の地元ですが変なドライバーが多いイメージです。ヤンキーのオラオラ運転と自己中ドライバーの率が大阪府内でも高いんじゃないかと思ってる。