【神奈川】大迷惑ドライブレコーダー。渋滞を反対車線逆走で抜けようとしたヤツが。 これはさすがに酷いな。神奈川県伊勢原市で撮影された渋滞を反対車線に出て抜けようとした三菱コルト?に道を塞がれてしまったドラレコです。あいつちょっと無茶じゃない?wwwそもそも左折したい場所は渋滞で詰まってるのに(´・_・`) ドライブレコーダー 120コメント ┃ 2017年11月10日 16:59 ┃ 160 コメント これは脅迫。環八和光の煽り運転被害?からスタンガンを持ち出す事態に。 レクサスの人にげてー!レクサスもDQNだったけどうp主もDQNだった動画。細切れですがパート6にちょっとヤバイ空気を感じたので紹介します。これ系でいつも思うんだけど投稿者も危険運転をしているのに警察に通報して動画を提出って「あんたも悪いだろwww」って警察に言われないの?(´・_・`) 132 コメント 【高知】トンネルとトンネルの間の豪雨に負けてしまった車が大変な事に。 タイヤの溝が無かったのかなあ。ブレーキランプが付く直前に挙動が乱れていますね。四国横断道でトンネルとトンネルの間の大雨に負けてしまった車が大変な事になってしまうビデオです。左へ右へとボッコボコやね(´・_・`) 68 コメント 【衝撃】この運転手はさすがに馬鹿だろというドラレコ動画が撮影される。 前を走るトラックが巻き上げた雪で視界が絶望的に悪いのに速度を落とさなかった車が起こした悲惨な事故のビデオです。速度を落とすどころか若干煽り気味だよね。視界がゼロになり気が付いた時には対向車線に・・・。 55 コメント パトカーのコントロール。高速のままハンプに突っ込んだ逃走車が大変な事にwww 思ってたより激しかった。ワシントン州サーストンで撮影された、ナイキ店泥棒を追跡するパトカーのダッシュカムです。どうやらここは工事中で段差ができていたらしい。これはパトカーの人が上手いの?それとも車種の特性なのかしら。 ★工事で片側通行になっている道路で正面から信号無視の車が突っ込んで来たら。ドラレコ。これは怖いわ・・・。映像からだと少し分かり辛いですがこちら側の信号が青だったそうです。高齢者ドライバーと書かれているので仮設信号を見落としていたのかな?ブラインドカーブになっているし危なかったなあ。ちなみにこのタイプの仮設信号は無視した時点では違反切符を切られる事はないんだそうです。仮設だしね。事故が起きた時などには無視した方が悪くなるみたいだけど。 ★いるいるこんなヤツ。信号渋滞を一気に抜かそうと強引に逆走してくるハイエースが横浜で撮影される。先の見えない道路でよーやるわ(°_°)神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷町付近の県道109号線で撮影された自己中すぎるハイエースのビデオです。これうp主が歩道に乗り上げて譲ったから良かったもののこちらもDQNだったらどうしたんだろう?バス停に停車しているバスを抜かそうとして前が詰まっていた!というパターンでもないし(バス停が無い場所)結構な距離があるのに強引だなあ。 ★ざまあwww渋滞を反対車線に出て抜けようとしていたヤツが延々とバックさせられるww どこにでもいるんだなこういうやつ(´・_・`)渋滞を反対車線を逆走して抜けようとしていた女性ドライバーが延々とバックさせられる動画がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。最後優しい人がいて良かったな。というかこの長い道をずっと逆走していけると思ったのか?www 迷惑運転 道路を塞ぐDQN 高槻市 日吉台 171106 衝突の瞬間 原付vs軽 ドラレコ 関連記事 127 コメント 【茨城】対向車から巨大な石を投げつけられてしまうドラレコがやばすぎる。 器物損壊事件で捜査されているみたいだけど、こんなん殺人未遂事件とちゃうん(@_@;)茨城県猿島郡境町新吉町の県道17号、境大橋を走行中に突然対向車から大きな石を投げつけられたというドライブレコーダーが話題になっています。コマ送りの方を見ると確かに投げつけられているように見えますね。追記、ニュース映像を追加しました。 238 コメント 【大阪】過失割合9:0の事故。右折しようとしたら後ろからバイクがドーン車載。 過失割合って合わせて10にならない事もあるんだ(車0、バイク9)大阪府豊中市曽根東町6丁目で撮影された右折で銭湯の駐車場に入ろうとして後ろからバイクに突っ込まれたekスポーツ乗りのドラレコ動画です。バイクの人ら痛そう(@_@;)この事故で車は廃車に。 113 コメント 【動画】仙台でなんだその事故。トラックの側面に突っ込んでバンパーがもげているのに気づかない車。 えっ。これもしかして当たった事に気づいていない?止まる場所を探しているのかとも思いましたが、落としたバンパーを引きずって踏みつけてまで走るかね。宮城県仙台市若林区藤塚沼田で撮影されたなんだその事故のドライブレコーダーです。 60 コメント 【埼玉】過失ゼロ。車線を大きく逸脱した対向車に突っ込まれてしまう車載映像。 こんなに怖い高齢者の運転。埼玉県所沢市南永井の南永井通りで対向車に突っ込まれてしまったドライブレコーダーです。事故の相手は70代の女性。当初ぶつけた認識がなくとぼけていたようだけど、70代だと認知症の可能性もあるのか。怖いなあ。 逆走 最新ニュース コメント 【神奈川】大迷惑ドライブレコーダー。渋滞を反対車線逆走で抜けようとしたヤツが。 へのコメント 返信 匿名 2017年11月10日 17:03 ID:AxMTkwMDg やっぱこういうの見ると、カチンとくるけん 返信 匿名 2017年11月10日 17:46 ID:U3OTk5MDQ 誰もつっこんでくれないと悲しいよね。。。 匿名 2017年11月10日 20:38 ID:IzNjE1Mzg DQNってより要領悪い馬鹿ってだけだろ 返信 匿名 2017年11月10日 18:26 ID:A1MzQ0NjQ やっぱこのセリフって相手を笑わせるための殺し文句だよなw 急に言われると笑ってしまう 返信 匿名 2017年11月10日 20:02 ID:c5NzI1MDM ヤフー知恵袋 返信 匿名 2017年11月10日 17:06 ID:IwNzQ1NjA カチンとは来るが、こんな事よくある事。 この程度でイチイチ晒されてたら、投稿者自身もいずれ誰かに晒されるんじゃねーの(笑) 返信 匿名 2017年11月10日 17:10 ID:cyMTQ2NjM この程度のことって お前も常習かな 返信 匿名 2017年11月10日 17:47 ID:U3OTk5MDQ だからカチンとくるけんはシャレやろうが。マジレスすんなよwww 返信 匿名 2017年11月10日 19:12 ID:c4MDc0OTU ネタコピペにマジレスする恥ずかしいアホ 返信 匿名のコメント 2017年11月24日 17:11 ID:A1MzAwNDk 東南アジアのある国での運転お薦め、ちなみにほぼ皆道路交通法規を知らない ゆっくり運転=安全運転と言う国、夜でも急カーブで追い越し対向車線を走行 して曲がる、信号の無い十字路は止まらずにスイスイと、自分中心の運転 道路交通法規覚える脳ミソ無い面倒くさいで、毎日何処かでドッカーン ドッカーンと人が死んでる、お似合いかも。 返信 匿名 2017年11月10日 17:10 ID:A3MTM3NDQ あほ 返信 匿名 2017年11月10日 17:12 ID:g4OTEyNjQ 俺ならクラクション鳴らしながら詰めてバックさせるわ 返信 匿名 2017年11月10日 17:48 ID:U3OTk5MDQ そうして対向車のドラレコで撮られDQNとしてさらされるんだな。 匿名 2017年11月18日 02:31 ID:U5NzY2MTY されたところで「お前が一番アホ」で終わるじゃん トラブルに首突っ込まないためにも、距離取って待つが正解だけど 返信 匿名 2017年11月10日 22:17 ID:AwNzI4MTE 相手の車にビタ付けしてバックしか出来ない状態にしてやるのが吉。 そして相手が少しバックしたら、その分前進して、とにかくバックをさせる。 相手が文句を言ってきても「さがれ」しか言わない。 逆走なのだから100%こちらに分がある。 匿名 2017年11月13日 09:49 ID:Q5ODA3MDQ 確かにお前はキチだなw 返信 匿名 2017年11月11日 00:23 ID:A5MDY4MTc それで中から失うもんが無いビンボーDQNが出てきて お前とバトってお前が不運にもやられるってオチかw? そして全国のニュースになって笑い者になるw 返信 匿名 2017年11月11日 04:28 ID:IwNTgyNTI バカか?バトったりする分けねーよ。 100%分があるって言ってるだろ? 警察呼ぶだけ。 逆走を擁護するだけあって頭悪いな、お前は。 匿名 2017年11月11日 12:59 ID:E1NDc0NDI 暇なんだな 匿名 2017年11月12日 21:41 ID:c3Njk5Nzk バカか?バトったりするバトった分けねーよ。バトったり バトった100%バトった分がバトったりあるってバトった言ってるだろ?バトったり バトったり警察バトった呼ぶバトっただけ。 バトったり逆走をバトった擁護するバトっただけあってバトった頭バトったり悪いなバトった、お前バトったは。 返信 匿名 2017年11月17日 16:38 ID:QyNzY5NDQ 渋滞の最後尾までバックさせるべし 撮影車両は穏やかすぎる 返信 匿名 2017年11月10日 17:14 ID:gwOTUxNjA バイクはほんとあぶねえわ 今の時代中型以上のバイク乗ってるやつの運転が荒すぎる まじでそろそろ全面禁止にしてもいいころだと思う 返信 匿名 2017年11月10日 19:50 ID:c0NzI1ODU ☓中型以上のバイク ◯ビグスク 返信 匿名 2017年11月11日 02:23 ID:E2NjI0OTA 中型以上のバイクが消えたら車と歩行者自転車の事故が消えるのか? 返信 匿名 2017年11月11日 14:17 ID:c5MTQyMDQ キチガイ車の記事でバイク叩きとか脳味噌まで排気ガスつまってんの 返信 匿名 2017年11月13日 16:25 ID:k2MTI0NzU 「まじでそろそろ全面禁止にしてもいいころだと思う」 ↑馬鹿が間抜け面して言ってそう 返信 743mg 2017年11月10日 17:15 ID:c1MDAxNTc 2.勇壮感漂うガリガリ爺 3.悲愴感漂うハスラー婆 返信 匿名 2017年11月10日 17:26 ID:YwMzc5MTk 三つめはやっぱ女だなと思った。 どう見ても勢いよく出すぎ。 返信 匿名 2017年11月10日 19:12 ID:U3OTE0ODU しかも左見ながら出たんだろうな 右からくるのをロクにみないまま出るとか 匿名 2017年11月11日 01:22 ID:IxMDUyNzc なんか画質がノスタルジーな映画っぽい 匿名 2017年11月11日 19:29 ID:IzMDYwOTk これと同じような状況で 左側だけ見て出てこようとするババアが結構いるな・・・。 返信 匿名 2017年11月10日 17:30 ID:EwMTE0OTE 車間詰めて後退せざる負えなくしたい!!! 返信 匿名 2017年11月10日 17:31 ID:c1MDUzMjY DQNの使い方間違ってない? 返信 匿名 2017年11月10日 17:34 ID:A1NDc4MzU 高齢運転者の事故が社会問題化してきたね 返信 匿名 2017年11月10日 17:47 ID:IwNzcxNTg 何かここで紹介されるドラレコ動画、コルトが多いなw 返信 匿名 2017年11月10日 17:48 ID:E0NTg4MTQ 撮影者は大人だな、俺だったらピタ付けしてクラクション鳴らして 相手をバックさせるわ 返信 匿名 2017年11月10日 19:41 ID:Y4OTE4NTA その姿をさらに後ろの車が撮影して「DQN VS DQN」というタイトルで動画が流されるんですね 返信 匿名 2017年11月10日 17:48 ID:cxMzAwMDc 女、老人、二十歳前後のドライバーには免許を出すな。 返信 匿名 2017年11月10日 17:55 ID:U2MDU3MzE まってあげるのか……やさしいな…… 返信 匿名 2017年11月10日 22:10 ID:cyMTMxNDE 追ってくるタイプかもしれんし 返信 匿名 2017年11月10日 17:58 ID:AwODMxNDc 3の動画はさいたま市西区三橋6丁目交差点の養福寺の東側の通り。 返信 匿名 2017年11月10日 19:15 ID:c4MDc0OTU メッチャ近所だったは㌧w 返信 匿名 2017年11月10日 18:06 ID:ExNDE5MTQ こういうのムカつくよあw 自己中のせいで真面目に運転してるはずの人間が損をする世の中 やっぱDQNは皆殺しにしたほうがいいわ 返信 743mg 2017年11月10日 18:13 ID:YwOTQzMjk これどうみても地元で笑ったwwww 返信 匿名 2017年11月10日 18:18 ID:E0NTgxMTU 大迷惑ドライブレコーダーとかいう意味不明な日本語 返信 743mg 2017年11月10日 18:25 ID:g5ODY1NDQ 詰めてバックさせればいいのに 返信 匿名 2017年11月10日 18:28 ID:YwOTMzNTc アルファロメオやな 返信 匿名 2017年11月10日 18:31 ID:A1OTQ5MzE 相当ウンコ漏らしていたんだろうね 返信 743mg 2017年11月10日 18:32 ID:ExNzEzODc 2番目のどこ見てんだろ??の人歩いてたらヤバかったね 返信 743mg 2017年11月10日 19:06 ID:c1MDAxNTc この手の運転手な、行く先の方ばっかり見とって手前見とらんのや ワイも横断歩道上で危うく轢かれそうなった事あるわ(-_-;) 返信 匿名 2017年11月10日 18:33 ID:A1ODEyMjQ 車乗りはアホばっかやな 返信 匿名 2017年11月10日 18:44 ID:Q0OTI0OTc すごく引き籠もりっぽいコメントですね 返信 匿名 2017年11月14日 11:39 ID:I2MzQwMjI 実際アホばっかやからなあ 知らん方が引き籠りっぽいで 返信 匿名 2017年11月10日 18:42 ID:k0NTA1OTQ じっと待ってるとか、良い奴だなおい 返信 匿名 2017年11月10日 18:45 ID:gwMjgyMDI ・2本目 高槻市 日吉台 171106 車が悪いがバイクも前に出すぎだわ ・3本目 衝突の瞬間 原付vs軽 ドラレコ 女は運転するな 返信 匿名 2017年11月10日 18:52 ID:AxMzM4NDA なんかあかんことあんの? 返信 匿名 2017年11月10日 18:58 ID:c1OTg4NjE 2番目は停止線で一時停止してないバイクが悪いな 3番目の原付きは車が悪いな 返信 匿名 2017年11月11日 21:55 ID:EyMjc5MjU 止まってるバイクに、ワザとぶつける車がアホやろ 返信 匿名 2017年11月12日 06:01 ID:E2NjAxNTE 軽トラのドア部に店名書いてない? ウエダかウエタ 工務店 高槻市で検索してね 返信 匿名 2017年11月10日 19:05 ID:AzMzQyMjY 最後の動画、案の定まんこ ホントまんこは運転するなよ 迷惑過ぎる 返信 匿名 2017年11月10日 19:08 ID:EwOTgxMzk 一番目は伊勢原か? さすがチョン部落が方々に在るだけの事はあるな。 返信 匿名 2017年11月10日 19:14 ID:ExNzgwNTU 3動画のハスラーになんかブッ刺さってるけどなにあれ ウケる 返信 匿名 2017年11月10日 19:54 ID:I2NDA4NjU バンパーに横一直線のシルバーのパーツあるじゃん。 あれが衝撃で外れたんだと思う。 返信 匿名 2017年11月10日 19:35 ID:k1MjY0ODk というか どうしてクソみたいなBGM付けるのかな。 返信 匿名 2017年11月10日 19:51 ID:EzMjk5OTU 最初のはたぶん近くの側道から入ってきて 渋滞だがすぐ左折だがらと逆走したが 詰っていて左折さえ出来る隙間も無く 逆走のまま停車していたのだろう さすがに黄色線あるのに追い越しして逆走はないだろ 返信 匿名 2017年11月10日 20:06 ID:c1MDgwOTg 3つ目は瞬間女だと思ったらやっぱ。 返信 匿名 2017年11月10日 20:16 ID:kwMDIyNjI 上のメッシュ、ほんとに邪魔だわ ドラレコ据えたら半分以上メッシュで目隠し 返信 匿名 2017年11月10日 20:30 ID:AxMzM4NDA 混んでるんだからちょっとの逆走は仕方ないじゃん。 ボート積んだミニバンがさっさとスペース空けないのが悪いんだよ。気づくの遅すぎ。 クラクション鳴らさなかった逆走車は大人だよな。 返信 匿名 2017年11月10日 20:35 ID:EyMzgwNTM 3つ目のいかにも女らしい発進w 返信 匿名 2017年11月10日 20:38 ID:c1MzA0OTg 対向車線詰まってるのに、誰も動こうとしないところがさすが神奈川の民度だな 返信 匿名 2017年11月10日 20:41 ID:A1NTI1MDE 3つ目がセピア調で笑うわ 昭和40年代のドラレコかよ 返信 匿名 2017年11月10日 20:51 ID:Y4OTA0ODA みんなクラクションに手かけるのな。 ボクなら降りて行ってコンコンするわ。 窓あけたら「おい。下がれよ」と穏やかに言うよ。 もちろん間は詰めて前進して対向車線側には戻させない詰め方ね。 返信 匿名 2017年11月10日 20:52 ID:czMjUyNjk 待ってあげてるね この小心者 返信 743mg 2017年11月10日 21:13 ID:E1MDQyMzg でもね、もうちょっと言えば、21秒辺りで行き場がなくなる対向車に気づきながらと、後戻りができない所まで詰め寄る撮影者の意地悪さを感じる。 返信 匿名 2017年11月10日 21:29 ID:cxMjI1NzU 3つ目ってミラーが折角置かれてるのにそれも見てないって・・・ この程度の事故で済んだからいいけど、もう車に乗らない方があの女の為だわ 返信 匿名 2017年11月10日 23:05 ID:YwODU1MDU 神奈川県民はほんと民度が酷いからね 自己中心的な行動しかしない 譲るということは敗北を意味して絶対に 自己優先的行動を取る 都心に近い中流階級以上という中途半端なプライドの家庭が多く自慢する気持ちがあるようだ 返信 743mg 2017年11月10日 23:27 ID:AyNTUzNjI ロシアみたいに詰めれば良いのにね。 返信 匿名 2017年11月10日 23:34 ID:c1NjMzNjA 女って子供産む以外脳が無いよね 返信 匿名 2017年11月11日 10:30 ID:EzNzYzNzI 男って金と種しか価値ないよね 返信 匿名 2017年11月11日 00:51 ID:M1OTAwNDI DQNの意味を理解してないなw 返信 匿名 2017年11月11日 01:08 ID:QzMTMwMTg 2番目の動画、どこにでもあるような日本の街並み、 今海外に住んでるけどこういうの観るとノスタルジックな気持ちになる 労働環境の悪ささえなければ日本もいい国なんだけどね 返信 匿名 2017年11月11日 02:34 ID:E2NjI0OTA 一方俺は編集のくそっぷりにイライラしていた。 開始時間なんかYouTube上でも変更できるのに。 返信 匿名 2017年11月11日 01:26 ID:EzNTc3MjU こんなのどうでもいいから上にあるネットだけだから絶対バレナイとかいう気持ち悪い女の広告早く消せよ糞管理人 返信 匿名 2017年11月11日 02:21 ID:g2NDIwMzc 女はほんとダメだな 運転するなよ 返信 743mg 2017年11月11日 02:26 ID:IyMTUzMDQ やっぱ車はガイジの乗り物だな 返信 匿名 2017年11月11日 02:37 ID:E2NjI0OTA 3つで女女女うるさいけど男もなかなか結構出てくるぞ 返信 匿名 2017年11月11日 02:44 ID:EyODM4MTk なんで女に運転させんの? なんで女にクレジットカード使わせるの? どうなるかわかるよね! 返信 匿名 2017年11月11日 03:09 ID:E3ODI1NDU 警察は画像解析して事情聴取せねばならん 返信 匿名 2017年11月11日 05:25 ID:EyMTM1Njg てか1番目の最後白いカバン持った人ひかれてないか? 返信 匿名 2017年11月11日 05:28 ID:M1NjEwMjE ハスラーは右、左 OK ドカンでしょ。 オレもあるw 返信 匿名 2017年11月11日 06:36 ID:I4MzcyODU 2つ目はもうろく爺かと思ったが中年っぽいな 3つ目はま~んだろうと思ったらやっぱりま~んだった 返信 匿名 2017年11月11日 07:09 ID:MwOTE5OTE 予測運転厨ダンマリ動画 返信 匿名 2017年11月11日 09:41 ID:EwMjk2NTQ 下らん。 なんで”抜けようとした”まで分かるんや? 反対側から入れてくれるハズを渋滞連中が気付かず 詰めたら嫌でもこうなるで。 返信 匿名 2017年11月11日 12:20 ID:IwNzA3MTY お前は免許返納しろクズ 返信 743mg 2017年11月11日 13:04 ID:IwOTExMzc どっちも喧嘩の出来ないヘタレ。紳士だの大人の対応だのカッコつけてるけど、ビビってるだけ。それかチビだから。こうゆう時は、相手を車から下ろして、警察が来るまで相手を抱っこしとけばエエだけ。お前らも、185以上有るんなら、街中の至るところでイキがってる奴や、逆にキョドってるオタみたいな奴を抱っこか、ハグしたればええぞ。 返信 743mg 2017年11月11日 13:06 ID:IwNTgzNjE これは恥ずかしい 返信 匿名 2017年11月11日 13:17 ID:IyMTU4NDM これ脇道あるのに詰めてるやつが一番悪いだろ 返信 匿名 2017年11月11日 15:08 ID:IzNDk2NDk 名古屋走り 返信 匿名 2017年11月11日 19:47 ID:A5NDQ4NTU こんなバカ、鬼バックさせりゃーいーじゃん。 返信 匿名 2017年11月11日 20:22 ID:EyNTY0NTg 神奈川でこの手の動画多いねバカが多いのかな? てより道路狭すぎ国土交通省が無能 返信 匿名 2017年11月11日 23:40 ID:Q1MjUzODU カチンと来るケン 石橋不可避 返信 匿名 2017年11月12日 05:28 ID:U3MzIyMzE これはうざい 返信 匿名 2017年11月12日 12:13 ID:AwNjAyNjE ↑コイツ韓国のAIやで 返信 匿名 2017年11月12日 13:03 ID:cxNzU2ODA 逆走する奴に詰めて動けなくした事がある で、こちらの後続にいたパトカーから警官が降りてきて以下略 返信 匿名 2017年11月12日 13:18 ID:IxMzg1NTc 君が注意されたわけやな 返信 匿名 2017年11月12日 13:45 ID:Y2MDE3NzA そして君だけが連行されたわけやな 君だけが♪ 車はそのままで♪ 返信 匿名 2017年11月12日 13:25 ID:Q1ODU5MTY ウエダ工務店も馬鹿だなぁ。 返信 匿名 2017年11月12日 15:06 ID:EyMzAzMjY 逆走に詰めてバックさせてなんて私刑を加えたところで徒に自分の時間が失われるだけだろ 喧嘩に発展したらそれこそ面倒だし普通に待ってやった方が結果的に自分に利することになるわ 返信 匿名 2017年11月12日 22:35 ID:QyMDI1NjQ 高槻市って大阪でしょ?納得だわ。 ソーリー、ソーリー、アイムソーリーだわ。 返信 匿名 2017年11月15日 12:33 ID:U2NTU1Njg 高槻っつったら大阪とは思えないほど閑静な住宅街だよ 返信 匿名 2017年11月13日 09:23 ID:gyMzM3NzE 左に面してる施設に入りたかったんじゃないかね 返信 匿名 2017年11月13日 19:26 ID:UzMjU5ODE 昔見たことあるぞこの動画。 何で今さら上がってくるんだ? 返信 匿名 2017年11月14日 19:13 ID:Y4ODY1NDk 神奈川県民からすると 伊勢原とか秦野とかあんな被差別地域によく住めるわって感じ。 やばい地名ばっかり。 返信 匿名 2017年11月16日 22:24 ID:A5OTY3OTM 本来ならぶちギレてもおかしくないところに 偶然CHARAの優しい気持ちが流れてたから喧嘩にならずに済んだな 返信 1159 2017年11月18日 12:01 ID:Y2NDMwNTM 始めの動画みたいな馬鹿は一定数居ますよね。 私は詰め寄らず待ちますけどあ〜先読みも出来ない馬鹿なんだな〜って内心思いますね。 返信 匿名 2017年11月18日 12:20 ID:UxODYyNzk バイクならよくやる。車じゃできんよ。 たぶんそういう想像力無いからDQNなんだろうが。 返信 匿名 2017年11月23日 07:47 ID:g5MTM4NTk ハスラー乗ってる奴はだいたいモノノフだけどほんとクズしかいないな 返信 匿名 2017年11月30日 13:41 ID:AxMTM2NTk うわ・・・ これ、外国人のやつよく見るけど、 外国人の場合は違反側がバックしていくからな こいつは居座りやがった 最高のクズ 返信 743mg 2018年03月26日 16:28 ID:Y4MzM4NzE 友達んち近所だー(^^;; 返信 743mg 2019年02月18日 11:40 ID:g2NDk0ODA 今時中から何が飛び出すか分からないからな こういう事をする奴は確実に逆ギレするだろうから 注意して確実に面倒になるから触れないのが一番 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 134 コメント 【動画】チェーンを付けずに凍結した坂を突破しようとしたトラックが原因で4台が絡む事故に。 色々とあぶねえええええ!(@_@;) これは酷いわ。飛び降りて脱出する人、逃げ出そうとして転倒する人、投稿者もカップルも怖かっただろうなあ。日本のどこかで撮影されたチェーン無しで凍結路を突破しようとしたトラックが起こした事故のビデオです。 163 コメント 群馬県の関越自動車道で起きた暴走BMWがエスティマに突っ込む事故がひどい。 車線変更をしたエスティマも後ろの車がそんなにスピード出ているとは思わないもんな。群馬県藤岡市の関越自動車道(下り)で撮影された超速のBMWがエスティマに突っ込む事故のドラレコ動画です。左車線から中央車線へと同時車線変更になってハンドル回避しようとしたBMWが失敗して突っ込んだ感じか。完全にスピード出しすぎが原因だよね。 369 コメント 【愛知】予測内だけど子供の2連飛び出しが怖いドラレコ。これは学校に通報すべき。 これ左手前で指差ししている女性がお母さんで、それを見て走り出したという感じかな? 愛知県豊橋市西幸町古並の交差点で撮影された小学生の2連飛び出しが怖いドライブレコーダーです。これ地域の人で学校が分かっているのなら子供たちの為にも学校に通報してあげるべき事例だね。 130 コメント 【宮崎】それはやめて。急カーブの先のど真ん中に停車して風景を楽しむ中年夫婦が迷惑。 故障だったとしてもせめて左に寄せるとかしてほしい。宮崎県えびの市の県道30号霧島バードライン、白鳥展望台付近で撮影された道路のど真ん中に停車して風景を楽しむ車のビデオがTwitterで140万再生を獲得する人気投稿になっています。すぐ手前に展望台があったのにね。 204 コメント 【千葉】飛ばしすぎプリウスさんが右折車に命中する大事故ドラレコ。 それはさすがに飛ばしすぎだろう(´・_・`)千葉県野田市柳沢の国道16号線、ローソン野田柳沢店近くで撮影されたプリウスミサイルのビデオです。結構ヤバそうな事故に見えましたが、突っ込まれた車に乗っていた80代の女性は軽傷ですんだようです。ニュース版あり。 88 コメント 【熊本】奇行種に遭遇した←大袈裟かと思ったらガチでおかしなやつが走っていたドラレコ。 こええwww昨年末に熊本県玉名市亀甲の駅通りで目撃された異常な運転を繰り返す軽自動車のビデオです。こんだけ暗いのに無灯火で逆走とか(((゚Д゚)))タイトルに「奇行種」と書かれていても大したことないのが多いんだけど、これはガチでヤバいやつだった(@_@;) 76 コメント じじいの鬼逆。この爺さんの運転むちゃくちゃやん(°_°)逆走追い越しの軽四に逆切れされた動画。 ひっでえwwwこのパターンで軽四側に切れられるとか意味わからん(´・_・`)大阪府枚方市杉1丁目で撮影されたお爺さんの鬼の逆走ドライブレコーダーです。こんな逆走してたら高確率でこうなるんじゃねえ?枚方市は私の地元ですが変なドライバーが多いイメージです。ヤンキーのオラオラ運転と自己中ドライバーの率が大阪府内でも高いんじゃないかと思ってる。
やっぱこういうの見ると、カチンとくるけん
誰もつっこんでくれないと悲しいよね。。。
DQNってより要領悪い馬鹿ってだけだろ
やっぱこのセリフって相手を笑わせるための殺し文句だよなw
急に言われると笑ってしまう
ヤフー知恵袋
カチンとは来るが、こんな事よくある事。
この程度でイチイチ晒されてたら、投稿者自身もいずれ誰かに晒されるんじゃねーの(笑)
この程度のことって
お前も常習かな
だからカチンとくるけんはシャレやろうが。マジレスすんなよwww
ネタコピペにマジレスする恥ずかしいアホ
東南アジアのある国での運転お薦め、ちなみにほぼ皆道路交通法規を知らない
ゆっくり運転=安全運転と言う国、夜でも急カーブで追い越し対向車線を走行
して曲がる、信号の無い十字路は止まらずにスイスイと、自分中心の運転
道路交通法規覚える脳ミソ無い面倒くさいで、毎日何処かでドッカーン
ドッカーンと人が死んでる、お似合いかも。
あほ
俺ならクラクション鳴らしながら詰めてバックさせるわ
そうして対向車のドラレコで撮られDQNとしてさらされるんだな。
されたところで「お前が一番アホ」で終わるじゃん
トラブルに首突っ込まないためにも、距離取って待つが正解だけど
相手の車にビタ付けしてバックしか出来ない状態にしてやるのが吉。
そして相手が少しバックしたら、その分前進して、とにかくバックをさせる。
相手が文句を言ってきても「さがれ」しか言わない。
逆走なのだから100%こちらに分がある。
確かにお前はキチだなw
それで中から失うもんが無いビンボーDQNが出てきて
お前とバトってお前が不運にもやられるってオチかw?
そして全国のニュースになって笑い者になるw
バカか?バトったりする分けねーよ。
100%分があるって言ってるだろ?
警察呼ぶだけ。
逆走を擁護するだけあって頭悪いな、お前は。
暇なんだな
バカか?バトったりするバトった分けねーよ。バトったり
バトった100%バトった分がバトったりあるってバトった言ってるだろ?バトったり
バトったり警察バトった呼ぶバトっただけ。
バトったり逆走をバトった擁護するバトっただけあってバトった頭バトったり悪いなバトった、お前バトったは。
渋滞の最後尾までバックさせるべし
撮影車両は穏やかすぎる
バイクはほんとあぶねえわ
今の時代中型以上のバイク乗ってるやつの運転が荒すぎる
まじでそろそろ全面禁止にしてもいいころだと思う
☓中型以上のバイク
◯ビグスク
中型以上のバイクが消えたら車と歩行者自転車の事故が消えるのか?
キチガイ車の記事でバイク叩きとか脳味噌まで排気ガスつまってんの
「まじでそろそろ全面禁止にしてもいいころだと思う」
↑馬鹿が間抜け面して言ってそう
2.勇壮感漂うガリガリ爺 3.悲愴感漂うハスラー婆
三つめはやっぱ女だなと思った。
どう見ても勢いよく出すぎ。
しかも左見ながら出たんだろうな
右からくるのをロクにみないまま出るとか
なんか画質がノスタルジーな映画っぽい
これと同じような状況で
左側だけ見て出てこようとするババアが結構いるな・・・。
車間詰めて後退せざる負えなくしたい!!!
DQNの使い方間違ってない?
高齢運転者の事故が社会問題化してきたね
何かここで紹介されるドラレコ動画、コルトが多いなw
撮影者は大人だな、俺だったらピタ付けしてクラクション鳴らして
相手をバックさせるわ
その姿をさらに後ろの車が撮影して「DQN VS DQN」というタイトルで動画が流されるんですね
女、老人、二十歳前後のドライバーには免許を出すな。
まってあげるのか……やさしいな……
追ってくるタイプかもしれんし
3の動画はさいたま市西区三橋6丁目交差点の養福寺の東側の通り。
メッチャ近所だったは㌧w
こういうのムカつくよあw
自己中のせいで真面目に運転してるはずの人間が損をする世の中
やっぱDQNは皆殺しにしたほうがいいわ
これどうみても地元で笑ったwwww
大迷惑ドライブレコーダーとかいう意味不明な日本語
詰めてバックさせればいいのに
アルファロメオやな
相当ウンコ漏らしていたんだろうね
2番目のどこ見てんだろ??の人歩いてたらヤバかったね
この手の運転手な、行く先の方ばっかり見とって手前見とらんのや
ワイも横断歩道上で危うく轢かれそうなった事あるわ(-_-;)
車乗りはアホばっかやな
すごく引き籠もりっぽいコメントですね
実際アホばっかやからなあ
知らん方が引き籠りっぽいで
じっと待ってるとか、良い奴だなおい
・2本目 高槻市 日吉台 171106
車が悪いがバイクも前に出すぎだわ
・3本目 衝突の瞬間 原付vs軽 ドラレコ
女は運転するな
なんかあかんことあんの?
2番目は停止線で一時停止してないバイクが悪いな
3番目の原付きは車が悪いな
止まってるバイクに、ワザとぶつける車がアホやろ
軽トラのドア部に店名書いてない?
ウエダかウエタ 工務店
高槻市で検索してね
最後の動画、案の定まんこ
ホントまんこは運転するなよ
迷惑過ぎる
一番目は伊勢原か?
さすがチョン部落が方々に在るだけの事はあるな。
3動画のハスラーになんかブッ刺さってるけどなにあれ
ウケる
バンパーに横一直線のシルバーのパーツあるじゃん。
あれが衝撃で外れたんだと思う。
というか どうしてクソみたいなBGM付けるのかな。
最初のはたぶん近くの側道から入ってきて
渋滞だがすぐ左折だがらと逆走したが
詰っていて左折さえ出来る隙間も無く
逆走のまま停車していたのだろう
さすがに黄色線あるのに追い越しして逆走はないだろ
3つ目は瞬間女だと思ったらやっぱ。
上のメッシュ、ほんとに邪魔だわ
ドラレコ据えたら半分以上メッシュで目隠し
混んでるんだからちょっとの逆走は仕方ないじゃん。
ボート積んだミニバンがさっさとスペース空けないのが悪いんだよ。気づくの遅すぎ。
クラクション鳴らさなかった逆走車は大人だよな。
3つ目のいかにも女らしい発進w
対向車線詰まってるのに、誰も動こうとしないところがさすが神奈川の民度だな
3つ目がセピア調で笑うわ
昭和40年代のドラレコかよ
みんなクラクションに手かけるのな。
ボクなら降りて行ってコンコンするわ。
窓あけたら「おい。下がれよ」と穏やかに言うよ。
もちろん間は詰めて前進して対向車線側には戻させない詰め方ね。
待ってあげてるね この小心者
でもね、もうちょっと言えば、21秒辺りで行き場がなくなる対向車に気づきながらと、後戻りができない所まで詰め寄る撮影者の意地悪さを感じる。
3つ目ってミラーが折角置かれてるのにそれも見てないって・・・
この程度の事故で済んだからいいけど、もう車に乗らない方があの女の為だわ
神奈川県民はほんと民度が酷いからね
自己中心的な行動しかしない
譲るということは敗北を意味して絶対に
自己優先的行動を取る
都心に近い中流階級以上という中途半端なプライドの家庭が多く自慢する気持ちがあるようだ
ロシアみたいに詰めれば良いのにね。
女って子供産む以外脳が無いよね
男って金と種しか価値ないよね
DQNの意味を理解してないなw
2番目の動画、どこにでもあるような日本の街並み、
今海外に住んでるけどこういうの観るとノスタルジックな気持ちになる
労働環境の悪ささえなければ日本もいい国なんだけどね
一方俺は編集のくそっぷりにイライラしていた。
開始時間なんかYouTube上でも変更できるのに。
こんなのどうでもいいから上にあるネットだけだから絶対バレナイとかいう気持ち悪い女の広告早く消せよ糞管理人
女はほんとダメだな
運転するなよ
やっぱ車はガイジの乗り物だな
3つで女女女うるさいけど男もなかなか結構出てくるぞ
なんで女に運転させんの?
なんで女にクレジットカード使わせるの?
どうなるかわかるよね!
警察は画像解析して事情聴取せねばならん
てか1番目の最後白いカバン持った人ひかれてないか?
ハスラーは右、左 OK ドカンでしょ。
オレもあるw
2つ目はもうろく爺かと思ったが中年っぽいな
3つ目はま~んだろうと思ったらやっぱりま~んだった
予測運転厨ダンマリ動画
下らん。
なんで”抜けようとした”まで分かるんや?
反対側から入れてくれるハズを渋滞連中が気付かず
詰めたら嫌でもこうなるで。
お前は免許返納しろクズ
どっちも喧嘩の出来ないヘタレ。紳士だの大人の対応だのカッコつけてるけど、ビビってるだけ。それかチビだから。こうゆう時は、相手を車から下ろして、警察が来るまで相手を抱っこしとけばエエだけ。お前らも、185以上有るんなら、街中の至るところでイキがってる奴や、逆にキョドってるオタみたいな奴を抱っこか、ハグしたればええぞ。
これは恥ずかしい
これ脇道あるのに詰めてるやつが一番悪いだろ
名古屋走り
こんなバカ、鬼バックさせりゃーいーじゃん。
神奈川でこの手の動画多いねバカが多いのかな?
てより道路狭すぎ国土交通省が無能
カチンと来るケン
石橋不可避
これはうざい
↑コイツ韓国のAIやで
逆走する奴に詰めて動けなくした事がある
で、こちらの後続にいたパトカーから警官が降りてきて以下略
君が注意されたわけやな
そして君だけが連行されたわけやな
君だけが♪
車はそのままで♪
ウエダ工務店も馬鹿だなぁ。
逆走に詰めてバックさせてなんて私刑を加えたところで徒に自分の時間が失われるだけだろ
喧嘩に発展したらそれこそ面倒だし普通に待ってやった方が結果的に自分に利することになるわ
高槻市って大阪でしょ?納得だわ。
ソーリー、ソーリー、アイムソーリーだわ。
高槻っつったら大阪とは思えないほど閑静な住宅街だよ
左に面してる施設に入りたかったんじゃないかね
昔見たことあるぞこの動画。
何で今さら上がってくるんだ?
神奈川県民からすると
伊勢原とか秦野とかあんな被差別地域によく住めるわって感じ。
やばい地名ばっかり。
本来ならぶちギレてもおかしくないところに
偶然CHARAの優しい気持ちが流れてたから喧嘩にならずに済んだな
始めの動画みたいな馬鹿は一定数居ますよね。
私は詰め寄らず待ちますけどあ〜先読みも出来ない馬鹿なんだな〜って内心思いますね。
バイクならよくやる。車じゃできんよ。
たぶんそういう想像力無いからDQNなんだろうが。
ハスラー乗ってる奴はだいたいモノノフだけどほんとクズしかいないな
うわ・・・
これ、外国人のやつよく見るけど、
外国人の場合は違反側がバックしていくからな
こいつは居座りやがった
最高のクズ
友達んち近所だー(^^;;
今時中から何が飛び出すか分からないからな
こういう事をする奴は確実に逆ギレするだろうから
注意して確実に面倒になるから触れないのが一番