このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

やっぱ捕まるんだね。信号待ちをすり抜けたバイクが白バイに捕まる。

これは黄色実線の車線変更か交差点の手前30メートル以内の追い越し禁止かな。車で走っていると交差点信号待ちでするする~っと先頭に出るバイクを良く見ますがやっぱり捕まるんですね。動画自体は大して面白くもなんともない物ですが知っておいた方がいいと思ったので。
2017年11月14日 23:24 ┃
83 コメント ケーニグセグ・レゲーラがゼロヨン・ゼロを31.49秒で行い世界記録を樹立。
停止状態から22.87秒で400km/hまで加速しそこから8.62秒で完全停止。ケーニグセグ・レゲーラがスウェーデンのローダ飛行場の滑走路を使用して行った0-400-0km/hのテストで31.49秒を記録し世界記録を樹立しました。そのビデオです。ドライバーの安全を考えてロールバーとレース用シートベルトを追加しただけで他は市販モデルのままなんだって。ゼロヨン・ゼロの世界記録!と言われても400km/h出せる市販車なんて数車種しかないんじゃないんだろうかwww(オンボード映像を追加しました。)
33 コメント 【動画】空中衝突した飛行機がパラシュートを開いて降下する様子が撮影される。
コロラド州で12日、チェリー・クリーク貯水池の上空でセンテニアル空港に着陸するために高度を下げていた2機の小型飛行機が空中衝突。その直後の映像です。動画の飛行機はパラシュートによりゆっくりと着地して乗員に怪我人は無し、サムネイルの空港に着陸できた小型貨物機にも怪我人はいないそうです。動画のよりも画像の飛行機に驚愕だわw(゚o゚)w
133 コメント 豪雪地を走る上越線の貨物列車がつよい。というか運転士さんが大変すぎる動画。EH200形
【ひ】より。運転士さんが視界確保に使っているのはホウキだよね?こんだけ雪が降る地域の列車なんだからもう少し良い武器を与えてくれたらいいのに。と素人は思ってしまいますがもしかしたら雪質的にホウキが一番いいのかもしれない。群馬県の上越線土合駅で撮影されたJR貨物EH200のパワーと頑張る運転士さんのビデオです。
112 コメント 【動画】上空でドアが開けられてしまったアシアナ航空OZ8124便の機内映像が公開される。
誰も吸い出されなかったのは奇跡。済州国際空港を出発し大邱国際空港に着陸直前のアシアナ航空OZ8124便(エアバスA321型機)のドアを乗客が無理やり開放。その直後の機内の様子です。この時、高度700フィート、273km/h。飛行機は無事に着陸しましたが乗客9人が搬送されました。ドアを開放した30代の男が拘束されています。
炎上狙い?警察の取り締まりから逃げてみた車載をアップしたうp主。結局捕まって反則金7000円(´・_・`)炎上狙い?警察の取り締まりから逃げてみた車載をアップしたうp主。結局捕まって反則金7000円(´・_・`)
これは炎上狙いなのか。反則金を払って再生回数を伸ばす作戦?wwwなんだよな?神奈川県横浜市泉区弥生台にて取り締まりをしていた警察官たちの制止を無視して逃げてみた車載です。結局白バイに追いかけられて130メートル先で御用(´・_・`)整備不良にて7000円の反則金となったそうです。
そんな所に隠れてるのか白バイさんwww台東区国道4号線の取り締まり入れ食いポイント。そんな所に隠れてるのか白バイさんwww台東区国道4号線の取り締まり入れ食いポイント。まぁ違反した人が悪いんだけど。そんなガチで隠れなくても(´・_・`)新しい隠れる方法で入れ食いとなった東京都台東区上野7丁目のイエローカット取り締まりの映像です。ここグーグルマップにも白バイさんが映るほどなので有名な取り締まりポイントなのでしょう。同じ場所の動画も多いし。ただなあ。みんな迷うんだったら迷わないように標識をたくさん出すとかしてほしいよなあ。
これはいいな。市民のお願いに快く応じたサービス満点の白バイさんの映像が人気に。これはいいな。市民のお願いに快く応じたサービス満点の白バイさんの映像が人気に。
これはちょっと羨ましいですね。私も白バイにまたがった写真撮りたいわ。取り締まり警戒中の白バイ隊員に「バイクにまたがらせて欲しい」とお願いした市民とそれに快く応じた優しい白バイ隊員さんのビデオです。しかもシャッターまでお願いしちゃってwwwこれはいい記念になるな。
信号待ちの車列をすり抜けしてきたバイクが捕まる瞬間

関連記事

108 コメント ラリージャパン開幕。愛知の街を走るラリーカーたちが格好良すぎて(*°∀°)=3
普通の道で見るとすっごい音なんだな(*°∀°)=3 軽自動車に続いてPuma Rally1(フォード)とか違和感しかないけど格好いい!愛知県豊田市で目撃された公道を走るラリーカーたちのビデオです。これモタスポファンからしたら良くある光景ですが、知らないと何事かと思うやろなあwww
94 コメント 【動画】自転車ロードレースのコースに自転車で紛れ込んでしまったおじさん(´・_・`)
これ知らなかったんじゃないかなあ。知らないから注意されても意味がわからなかったと。そんな感じに見えますね。最後はどうなったんだろう。集団には避けてもらえたのかしら(´・_・`)
91 コメント 【山形】SNSで127万回再生されている凍結路でスリップした軽トラの映像がこちら。
雨で路面が濡れているだけかと思ったらその下が凍っていたんだって。Twitterで大人気になっていた軽トラのスリップ映像です。紹介は後に公開されたYouTube版で。雪道とか最初から凍っているのが見えていたらそれなりの運転ができるけどこれは罠だな(@_@;)
89 コメント 【動画】インドで陸上輸送中のエアバスA320が歩道橋に衝突してしまう事故。
これだけの巨大物なのに高さ制限すら確認していないのかよ?デリー国際空港近くのハイウェイで撮影された歩道橋に衝突して立ち往生してしまった巨大輸送の大失敗映像です。この機体は元エア・インディアの中古機で、新しい所有者が空港から運び出す際に起きた事故のようです。これ飛ばすつもりだったんだとしたら大損害やね(@_@;)

最新ニュース

コメント

やっぱ捕まるんだね。信号待ちをすり抜けたバイクが白バイに捕まる。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:UyNjA4MTU

    バイカスにモラルは無い

  • 返信 匿名 ID:U2MTczODY

    その通り

  • 匿名 ID:g0NjI4MjI

    二輪乗り全員馬鹿だし死刑だな

  • 匿名 ID:M0MjA2NTY

    どうせバレてんだから逃げきればよかったのに

  • 返信 743mg ID:I3OTQ3ODc

    俺もこれで捕まった

  • 返信 匿名 ID:E0NTI4MDc

    激しくしょーもない。こんなもの捕まえるためにポリに給料払ってるのかよ?バカな国だ。

  • 匿名 ID:MzODk2MTc

    確かにそうだが、こういうのがあるからこそ常に気をつけようという心持ちになる。
    バカらしいが、事故を抑止する効果はあるよ

  • 匿名 ID:U2MzI0ODA

    逆にこんなのですら見逃す警察が望みならそういえばいいんやで

  • 返信 匿名 ID:gwMzQxMTg

    ただのイエローカットじゃん
    あのまま宮益坂行かずに右折してればすり抜けしようが捕まらない

  • 返信 匿名 ID:Y3NDczOTg

    それな

  • 返信 匿名 ID:U1ODM2MTg

    違うよ、割込みで道交法32条違反を取られたはず。
    二輪は黄線内を右からすり抜けてきて、はみ出し禁止の違反ではとれない。でも右から抜くと、最後で先行車の前に回り込むときに必ず「割り込み」違反になる。

    だから停止中の車列を抜くときは、左から行かないと、見つかったらアウト。逆に走行中は、左からの追い抜きがアウトになる。

    これでお前らもすっきりしたろ。

  • 匿名 ID:kwMDgzOTU

    割り込み違反の適用なら右から行っても左から行っても同じだな。
    多分これの場合は指定方向外進行禁止。他所でも言われている通り右折レーンからの車線変更をとがめられてる。

  • 匿名 ID:g5MTUyMjg

    割込みじゃない。
    普通にイエローカットでアウトだボケ。

  • 匿名 ID:YwNTAxMjM

    そうだそうだ!!
    普通にイエローハットでアウトだ!!

  • 匿名 ID:kwNzAwNzc

    そうだそうだ!!
    普通にメローイエローでアウトだ!!

  • 匿名 ID:cwMzE3NjQ

    メローイエロー懐かしすぎる。お前40過ぎのおっさんだろwww

  • 匿名 ID:kwODI4MzI

    そうだそうだ!!
    普通にイエローハットでアウトだ!!

  • 匿名 ID:U2NTg5NDQ

    逝ちゃお!いっちゃお‼イッちゃお‼‼

  • 匿名 ID:Y2NTAyNjY

    三石琴乃でだめだった

  • 匿名 ID:cwNzk3OTk

    どや顔で悪いんだけど停止中の左抜け以外全部グレーゾーンかアウトだ すり抜けはね

  • 返信 匿名 ID:A4MDUxODE

    それなんだな

  • 返信 743mg ID:MzMTUzNzA

    1

  • 返信 743mg ID:IzMzcwMTQ

    そら黄線はアウトやでぇ…(ハナホジ

  • 返信 匿名 ID:c5NDY3MDc

    いや50ccのバイクに二里乗ってるからだろ

  • 返信 743mg ID:IzMzcwMTQ

    もしかしてモンキー?

  • 匿名 ID:AwMTMzNTI

    誰がモンキーやねん

  • 返信 匿名 ID:UyMzkwMTY

    8キロ乗ったらアウトなのか

  • 返信 匿名 ID:QzMTEwNDY

    これAPE100でしょ。
    2ケツできる原付二種だよ。

  • 匿名 ID:U1NzU1MzA

    モザイクでよくわからんけどノーヘルとかな

  • 返信 匿名 ID:k1NDc5NzY

    うちの息子が泣いています
    理由を聞いたら最近の1000mgは
    つまんないからだそうです
    もっと残酷で刺激の強い物をお願いしますね

  • 返信 匿名 ID:gwMjE4ODE

    天邪鬼がお休み中だから頑張って♡

  • 匿名 ID:g5Njk2NDY

    息子さんへ次のようにアドバイスしてください
    両親惨殺動画をライブ中継したら、ネット民に
    神とあがめられますよと

  • 返信 匿名 ID:M5MDU4MzQ

    タクシー暴行 杉山弁護士を捕まえれヽ(`Д´)ノ

  • 返信 匿名 ID:MyMzg0MjY

    すり抜けてくバイクに付いてすり抜けまくって交差点の先頭で停車したら後ろからポリカブも付いてきてダメだよって言われた。
    もう一人のバイクに前方指差してたけど俺には言わないから青になってそのまま左折して帰った。

  • 返信 匿名 ID:YzNDI3NzU

    すり抜けで捕まったんじゃなくて黄線の進路変更違反じゃん
    白バイ見つけて隠れようとしなければセーフだったかもね

  • 返信 匿名 ID:kzMTcyMDY

    こんなん捕まえるとかどこの田舎だ

  • 返信 匿名 ID:kwMTYyMzM

    都会だから捕まるんだよ、ノルマがあるんだから。
    田舎じゃつかまらねぇよ。

  • 返信 匿名 ID:UwODg0ODk

    すり抜けは違法じゃないよ
    基本左から抜けばまず問題ない
    この場合は右折レーンから直進レーンに車線変更したか直進レーンを右からすり抜けてきたかだと思うが警察も暇だな

  • 返信 匿名 ID:E4ODA2MjY

    イエローライン跨ぎだね。
    都内でバイク乗ってたら常識だね。

  • 返信 匿名 ID:U1ODg0ODc

    よくわからない。詳しく教えてよ。

  • 匿名 ID:g3OTA1NzA

    埼玉県在住の都内気取りのことだよ

  • 返信 匿名 ID:UyOTYxNTM

    黄色線を踏んだだけで捕まる。

  • 返信 743mg ID:Y2NjIxNDI

    こういうのもっと捕まえろ
    ウザイんじゃ

  • 返信 匿名 ID:YyOTI4NjQ

    誰かが誰かを常に監視している社会になっちゃったね。
    叩き叩かれまた叩く・・・
    便利なようで不便な不思議な社会構造。

  • 返信 匿名 ID:k0ODY2Mjk

    犯罪係数 オーバー160 執行対象です。

  • 返信 匿名 ID:IxODc2MTA

    馬鹿バイカスはこんなんばっかだぜ
    ひでぇバイカスは右折レーン待ちしてる
    車両のさらに右をすり抜けて前に出る
    馬鹿バイカスもいるからな 
    マジでうぜぇ、バイカスは史ね!

  • 返信 匿名 ID:U1Mjk2ODg

    物陰からコソコソ物色しやがって「この先事故多し」の看板持って「交通安全、注意喚起」しろっての、そんな姿は一度も見た事がない

  • 返信 匿名 ID:Y2NjUxNDM

    ところでサムネの右下の車は何?
    アキュラのエンブレムがついてんだけど。
    M3風レジェンド?

  • 返信 匿名 ID:A3NTU4MDM

    確かにM3っぽい顔だけどグリルが違うしエンブレムも
    アキュラっだね。
    なんだろう。

  • 返信 匿名 ID:AwNjQ2Mjc

    ライトはE46のクーペ(LCIモデル)で、バンパーがE46のM3だけど、BMWではないな。

  • 匿名 ID:U1MjUyMjQ

    しかもリアはBMWの5シリーズそっくりに改造されてる模様

    ttp://snap.ultimative.org/2017/bmw-faced-unknown-coupe/

  • 匿名 ID:Y2NjUxNDM

    うおー面白いね。ありがとう。

  • 匿名 ID:UzMjYyODk

    調べても分からなくて仕方なくコメ見たら興味持ってる人多くて嬉しい

  • 返信 743mg ID:gwNDY4NjM

    お巡りさんの原付も左からすり抜けしてるから問題ない
    青バイもすり抜けしてるから問題ない
    白バイはすり抜けしないから微妙

  • 返信 匿名 ID:A3NTk4NzE

    白バイもすり抜けするよ
    バイクで信号待ち中にスーッと横に並んできた

  • 返信 匿名 ID:Y2NjY5MDc

    日本の警察の取り締まりは日本社会の縮図だね。
    合理的でない。
    事故を減らす、という理がない。
    上司に付き合って無駄な残業するのも合理的でない。
    日本はいつもそう。

  • 返信 匿名 ID:U4MzA3MjY

    まぁしかし
    皆バイクだったら渋滞はしないよね
    ベトナムほど多くならんっしょ

  • 返信 匿名 ID:A0OTQyODM

    環七の陸橋も要注意!ネ。

  • 返信 匿名 ID:AwNjQ2Mjc

    何が悪いのかハッキリしてくれー

  • 返信 匿名 ID:U1ODg0ODc

    原付に2ケツしたからか捕まったの?

  • 返信 匿名 ID:g5NzkxNzY

    黄色のラインを跨いだらダメだってことだ
    すり抜けはカリフォルニアでも正式に合法化されたほどの二輪の特権だ

  • 返信 匿名 ID:E0MjU1ODI

    一番右の車線にいたのに真ん中に入ったからでしょ?
    黄色ラインだし

  • 返信 匿名 ID:kwMTU5Mzk

    このyoutubeの主の人は何をしてる人なんだろ?
    毎日動画をアップしてるけど
    撮影と仕事の兼ね合いはどうなってるんだろ??

  • 返信 匿名 ID:g5MTUyMjg

    それで小銭稼ぎしてるんじゃね?
    上げた動画の総再生回数が81,385,034回だから、1再生0.1円として約800万円の収入。
    1再生0.1円ってのはバラツキがあるとしても今まで数百万は稼いでるよ。
    2007年開設だから年収にすると80万無い程度(古いのには広告は無いけど)
    取り締まりエリアでちょこっと撮影して月5万ぐらい稼げたら美味しいじゃん。

  • 返信 匿名 ID:Y1MDU1NjQ

    馬鹿「マジでうぜぇ、バイカスは史ね!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:I1NTI0NTI

    ↑この書き込みは韓国のAIによる自動書き込みです。

  • 返信 匿名 ID:AzOTQzMTM

    黄色線跨いでるからすり抜け云々以前の話やんけ!

  • 返信 匿名 ID:k5MjEzOTI

    車運転してる人ってよくこういうの巻き込まずに運転できるよね
    バイクだけしか乗ってないけど、こういうのとか多くて、巻き込んだりしそうで車無理だわ

  • 返信 匿名 ID:AxOTE3NDk

    警視庁って、通行区分違反だけは絶対に見逃さない方針なんだよな
    ほんの少しでも車両が線を跨いだけで違反になる
    他の都道府県警はどうなんだろ?

  • 返信 匿名 ID:AzOTYxNTU

    動画上げるなら捕まった本人に捕まった理由も聞いてこいよ。
    バカが寄り集まって推測しても事実は不明のまんまだし、
    交通違反も無くなんないからな。

  • 返信 匿名 ID:ExMzMzNDk

    すり抜けバイクのドラレコをどんどん晒したら
    バイク乗り捕まるのかな

  • 返信 匿名 ID:U4NzY2NjU

    最近黄色ラインを知らないやつが多すぎて驚く。ただ色ついてるだけって思ってるのか?

  • 返信 匿名 ID:U2ODgxMTc

    色盲だって言えば無罪???

  • 返信 匿名 ID:AwMjA5NDQ

    そもそも免許を与えられないから無免

  • 返信 匿名 ID:E5NTAyNTM

    こんなのより一車線で前が詰まってるのに俺の後ろにピッタリくっつく車間距離取らないアホを捕まえてくれ
    そんなに俺の尻が好きなのか?

  • 返信 匿名 ID:IwNjYyMzM

    何の為にすり抜けとかするの?わざわざ車の前に出て、そこまで時短になるの?ばかばかしい

  • 返信 匿名 ID:Y2NjUxNDM

    私は殆どしないが、しなかったことで馬鹿馬鹿しいと思う時は日々ある。加速が遅すぎる、発進が遅れる車(わき見、スマホ、ナビ他)が一定数いるおかげで、通れるはずだった信号に2回3回とひっかかると、時間とガソリンの無駄でしかない。あなたは前の車のテールしか見てないのではないか

  • 匿名 ID:kwODExNDg

    追い越したら右折待ちに捕まり捕まりの繰り返しとかそういうのよくある。
    車は幅取るから、信号直前で右折待ちをかわす進路変更が余儀なくすること多数。寄せ方が甘いのか実質、追い越し車線の流れにある直進右折レーンが右折車線専用レーンになってることがある。
    道路の作りにも問題があるが。

    トラックの後ろになると知らない道だと前方の交通を見誤って本来のコースを間違うから、先に出たほうが良いことはある。

    先に先にというか下手糞に捕まらない運転が重要だよな。

  • 返信 匿名 ID:U1OTIwODk

    すり抜けでも黄線をまたがなかったら捕まらん
    こいつが下手なだけ

  • 返信 743mg ID:g5MTkxNzE

    バイクズはマナー悪すぎ‼
    死ねばいいのに。

  • 返信 匿名 ID:U5MjYyMjc

    止まっている間に徐行で先頭いきゃいいのに
    動き出してから徐行超えて車線またいだらそりゃそうなるっしょ
    おれも捕まったわ

  • 返信 匿名 ID:Q3OTAyODg

    止まってる時のすり抜けはセーフだけど先頭車両の前に出たらアウトらしいぞ

  • 返信 匿名 ID:A3NzE2OTU

    白バイは駐停車禁止区域に止まってるからこいつも捕まるべき

  • 返信 匿名 ID:AwNzAwMzQ

    黄色ライン跨いで行けば違反だわな
    右折車線真っ直ぐ行くバカも捕まればいいと思う
    同じバイク乗りとして恥ずかしいわ

  • 返信 匿名 ID:U2NTU1Njg

    バイク乗りじゃないけどすり抜けくらい許してやれよって思う
    渋滞は車が作ってるんだし

  • 返信 匿名 ID:U2MTkwNTU

    それでは解答です。
    直進レーンから右折したので通行帯区分違反で検挙

  • 返信 匿名 ID:k0ODg0ODE

    動画をよく見よう。

  • 返信 匿名 ID:YwNDkyOTQ

    >動画をよく見よう。

    お前がよく見ろ。
    中央車線から右折してんだよ

  • 匿名 ID:k0ODg0ODE

    だから動画をよく見なさいって。
    もしその違反なら、バイクだけでなく先頭のミニバンもその後ろのタクシーも(たぶん後続は全て)違反でしょ。
    右折はもう一つ奥の道路、どこか知らないけどここは直進にあたる道路が2本あるんでしょ。

  • 返信 匿名 ID:k5MjM4MDk

    白バイ隊員ってバイクから降りたらぼってりしてるやつ多い

  • 返信 匿名 ID:AwMTY1NzE

    ※44
    いうなよw

  • 返信 匿名 ID:MzMzY4OTE

    隠れようとして直進レーンに移らなければ捕まらなかったったのか

  • 返信 匿名 ID:M5MzIzMzA

    田舎に引っ越したら白バイなんて居ない
    都内に住んでたときはよく捕まったっけ

  • 返信 匿名 ID:Y5NDM5NDc

    道路交通法第32条 割り込み等の禁止 違反。

  • 返信 匿名 ID:AzMzU3MjI

    バイク乗ってた頃すり抜けで信号待ちのパトカーと並んだことあるけど何も言われんかったなぁ
    ただナンバーを見えづらくしてたのはマイクで注意された
    頭ペコリしたら大丈夫だった

  • 返信 匿名 ID:k5MTgyNTc

    生贄にされた

  • 返信 匿名 ID:MzMTQ3NzY

    バイカス「停車してる車の脇をすり抜けるのは合法!」

  • 返信 匿名 ID:UxNDU2MzE

    ご意見番「撮影者は「すり抜けしてきたバイクが捕まる瞬間」とだけ書いて何の違反で捕まったかは書かずに巧妙に逃げている。視聴者はすり抜けで捕まったとミスリードすることは想定しながら。なぜ捕まったか取材もせずに、陰に隠れてこっそり動画だけ撮って再生数稼ぐ、クズだな。
    斬れ!!!!(変顔攻撃

  • 返信 743mg ID:I1MTY5MDE

    うちの地方はスリ抜け推奨で、バイク用の停止線が先にある。

  • 返信 匿名 ID:U2ODE1OTc

    ほんとにヤバイのはこの手の動画うp主
    歩道橋とかでいつ起きるかわからない
    アクシデントのために一日中カメラ構えてるんやで?

  • 返信 匿名 ID:U2NjQ5NTY

    ヤマトが道路横断してるのは良いのか?

  • 返信 匿名 ID:M0MTk5NDY

    右から抜いて左に入ったからアウトなんだよ。
    白バイからは、線をまたいだかは確認できないので、イエローカットで検挙はできん。
    停止車両の左側を抜けて前に出る際は、徐行または一旦停止なので、車の左側を通って右に出るならOKなのだよ。
    これ覚えとけよ。

  • 返信 匿名 ID:M0MDkzMjM

    残念ですが、初心者の二人乗りで切符ですね。

  • 返信 匿名 ID:g5ODk4NjA

    どうせ後から四輪に抜かれるのになんで前に出るの

  • 返信 なあり ID:U4MDUxMTg

    白バイカスか何でもこじつけてキップ切るだよ、
    こそこそ隠れて交通違反つかまえないで、
    あおり運転の取り締まりしろよ、

  • 返信 匿名 ID:M0MDkzMjM

    句読点の使い方に草。

  • 返信 匿名 ID:YxMTAyNjg

    二輪で前に出れないなら二輪の意味がない
    こんな些細なことに切符きるなよ。車に当たったりすれば自己責任だけどね
    道路を広げろ!韓国より狭い道路の先進国日本

  • 返信 匿名 ID:YxMTAyNjg

    片側1車線で郵便屋も前に出てくるぞ!
    二輪専用車線を作れ

  • 返信 匿名 ID:kwODExNDg

    碌でもない道路と下手な運転、あと地域特有の踏切の作りが悪いせいでボトルネック多発だよ。
    広い道路がうらやましい。

  • 返信 匿名 ID:IxNjM3NjA

    バイク便やってたけど、すり抜けだけで捕まることはまず無いな。
    パトカーや白バイの横をすり抜けても何か言われた事は無い。
    ただイエローラインだけはダメ。
    捕まる可能性が一番高いのがイエローライン。
    駐車してるダンプをかわすために仕方なく徐行でイエローカットして捕まったやつもいるくらい。

  • 返信 匿名 ID:YzNjIwNDY

    いつも思うけどさ、お前らって人の交通違反に対しては絶対的に厳しいよな

  • 返信 匿名 ID:A5OTg0MTg

    都心の信号待ちの交差点ですり抜けを右だろうが左だろうが、東京都内で白バイのいる前でやれば何の違反かわかるよ。
    都心は地方と違い追い越し違反に車線変更違反は厳しい

  • 返信 匿名 ID:A3MDMzODI

    バイク便で働いてやつはこんなの何時もやってるだろ。

  • 返信 匿名 ID:g2NzcxMTU

    原付の二人乗りじゃないの

  • 返信 匿名 ID:g4MTI0OTI

    生まれて初めてポリ公が、ろくな事してる動画を見た。

  • 返信 匿名 ID:QyMTMwMTg

    こんなもん取り締まらずに暴走族どうにかしろよ無能

  • 返信 匿名 ID:U3NzI4ODk

    側方通過でしょ
    罰金54000円くらいとられた気がする

  • 返信 743mg ID:E5ODU2MTc

    隠れてて草

  • 返信 匿名 ID:g2OTk2MzQ

    ダメなんだ、普通に最前列まで行っちゃいそう

  • 返信 匿名 ID:Q4NDc4MzA

    普通のお回りは見逃すけど交通課はそういう恥ずかしい生業やからな

  • 返信 匿名 ID:A1MTA3NDY

    都内とか出来れば走りたくない。取り締まり一生懸命過ぎ

  • 返信 匿名 ID:I2MjY0ODU

    黄色の一本線のある直進車線をまたいで右方向に行ったからだよ。

  • 返信 匿名 ID:QwODk5OTE

    警察の敵は交通課
    交通課のおかげ?で一般人に警察嫌いが生まれる

  • 返信 匿名 ID:U5NzgxOTA

    4車線のとこで50CC原付でこれやって捕まったことある。二段階右折。とか言われたけど忘れてた。

  • 返信 匿名 ID:c5NjIzMjg

    すり抜けされていつもムカついてる管理人

  • 返信 匿名 ID:U4Nzk0MjA

    俺もこれやられたな
    方向違反とかそんな名称だったが
    青切符だから放置して事なきを得た

  • 返信 匿名 ID:c1MzYzNTQ

    黄色線やんけ、そら捕まるわ

  • 返信 匿名 ID:E1NDYzMTI

    都内のイエローカットの厳しさは異常だよ
    信号多いからスピード違反で取り締まるのは難しい
    路駐は緑のおっさん共がやるようになったから
    主力は信号無視、一時停止無視、イエローカットとかスマホ
    って感じで交差点に白バイが張ってるんだよな

  • 返信 匿名 ID:g3MDYxNjU

    通行区分帯違反

  • 返信 匿名 ID:QxMTg2MzE

    おれ、片側一車線センターライン黄色線で信号待ち先頭がパトカーの場合でもバイクで良く対向車線使って右側から先頭まで行くぞ
    停止線大幅に超えて止まった時だけスピーカーで「何処に止まってんの!」って怒られるけど、切符切られた事無いからゴールドだよ

  • 返信 匿名 ID:EzMDgzMjE

    そんな万引き自慢みたいなしょーもない人間アピはやめとき

  • 返信 匿名 ID:k1MjE1ODc

    ちな、バイクのエンジン切って押して歩けば、
    先頭車の前に出ようが何も言われない。
    ぃゃ、あたり前だけどね。
    直進したいとき間違って右折ラインに入ったときに
    非常手段として憶えておけば良いよ。

  • 返信   ID:E4MDA1NTA

    ※12とか左からすり抜けたらダメだぞ。
    停車中の車両は左から抜いてもいいけど、信号待ちとかは停車中に入らない。
    駐停車禁止の交差点内で右折待ちの停車してても違反にならんだろ?
    信号待ちは走行中あつかいだから右からじゃないとダメ。
    例外は右折待ちしてる車を直進するからって左から抜くときだけ

  • 返信 匿名 ID:EyNDIxMjU

    >>2
    池沼
    これは割り込みじゃない、皆が言うようにイエローカッぺ

    >>85
    池沼
    車線内ならつかまりはしない

  • 返信 匿名 ID:k5NjAzMzY

    どんな理由であれ、どんどん取り締まってくれればそれでOK。
    バイカスうざすぎ。

  • 返信 匿名 ID:kzMTA0MDA

    追い越しは片側二車線以上の道路で車線変更をして全車の前に出ること。追い抜きは片側二車線以上の道路で車線変更を行わずに横の車の前に出ること。同一車線内で全車の前にでることには定義が無い。だから違反理由はイエローカットで正解。

  • 返信 匿名 ID:kzMTA0MDA

    追い越しの場合は追い越し禁止でない場合は反対車線に出ることは可能だった。条件は車線変更。

  • 返信 匿名 ID:kzMTA0MDA

    あと片側一車線の道路で遅いバイクをイラついて車は抜いていくけどこれもすり抜け行為だから。車の運転手は自分達が普段からバイクをすり抜けていることに何故か気が付いていない。

  • 返信 匿名 ID:MxMDIzNzI

    1台だけが掴まる不公平!
    当ててもないのに停車している横を通るのが違反というより、クソ狭い道路を作る国土交通省が違反だ

  • 返信 743mg ID:M0NzI5OTI

    皆んな法律知らないんだな。このケースは最初1番右側の右折レーンを走行して来て停止直前に直進車線にイエローラインを超えた事による違反。後捕まるのは停止線の前に出て止まる事、交差点の30mで車線変更してもダメ。すり抜け自体は合法。すり抜けが違法ならば片側1社線の道路に車が停車していたら全ての車が止まってなきゃ行けなくなる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    128 コメント 時速58キロは草。有馬街道で異常に速いママチャリが撮影されるwww
    はええwww下り坂なんだけどそれでも速すぎるwww有馬街道で撮影されたむちゃくちゃ速いママチャリのビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。この車間距離だと前の車が急ブレーキを踏んだら確実に突っ込みますね(ノ∇`)
    170 コメント 逃げる!逃げる!どこまでも逃げる!逃走バイクを追いかけるバイク警官の車載映像が熱い。
    すげえwww逃げてるヤツもなかなか器用だなwww何度も事故りそうな場面があったしwwwというか階段wwwどこで撮影されたのかは分かりませんでしたが逃走するバイクを追いかける警官の車載が熱い熱い動画です。7分ある動画ですがこの二人じゃなかったら10回は事故っていたと思う(°_°)
    22 コメント レッドブルの30馬力アルミボートレース「ディンギーダービー」が熱い。
    これ2011年に紹介しているけどレッドブルがタイトルスポンサーになったのか。グネグネとした狭い川を30馬力の船外機を搭載した小型アルミボートで爆走するディンギーダービー2016の様子です。丸ハンドルじゃなくてチラーハンドルってのが熱いよね。そしてラリーみたいに観客ちけえ。事故ったら突っ込んでしまうんじゃないかこれ。
    72 コメント 【撮り鉄】伝説の蒸気機関車、UP#4014ビッグボーイを並走撮影した動画が素晴らしい。
    日本では「撮り鉄」が何かとお騒がせだけど、こうしてみると鉄道も良いもんだね。1941年〜1944年にかけて製造された世界最大・最強級の蒸気機関車(ウィキペディアより)でビッグボーイという愛称で知られているユニオン・パシフィック鉄道4014号機。2019年に修繕され動態復帰したその蒸気機関車を並走撮影したビデオです。これはなかなかカッコ良いものだな!
    110 コメント 【大阪】右車線で!?結構な速度で「ケツ押し」する若者たちの映像。
    今の子たちもこれやるんだなあ。私も26〜7年前にやっていた記憶がありますが、今思うとめちゃくちゃ危ないよね(@_@;)大阪府堺市中区毛穴町の泉北2号線で目撃された、仲間の自転車をスクーターで押して走る若者たちのビデオです。青春やが危ないなあ。これ地域によって呼び名が違うようですが、皆さんの地域では何と呼ばれていましたか?大阪では「ケツ押し」という呼称が一般的でした。
    54 コメント 【動画】住宅街に墜落しかけたセスナ機を上空から撮影した映像。
    オーストラリアのシドニー郊外でエンジンが故障したセスナ機が墜落寸前の所でバンクスタウン空港に緊急着陸するという出来事がありました。そのヒヤヒヤ動画です。影の距離で見ると木と最後の倉庫がスレスレですね(@_@;)
    131 コメント 愛知県の田舎道を爆走するヤリスWRCのオンボード映像。よく見る光景が逆に違和感www
    都会を少し離れたらよく見る光景!来年日本で開催されることが決まったFIA世界ラリー選手権日本ラウンド(WRCラリージャパン)のリハーサル、テストイベントとして行われたセントラルラリー愛知/岐阜よりヤリスWRCのオンボード映像です。(SS2三河湖)見慣れた光景だけに違和感がハンパないすねwwwこれはめちゃくちゃ楽しみ。