阪奈下り GTI VS 大型バイク1 阪奈下り GTI VS 大型バイク2 阪奈上り GTI VS 大型バイク3 阪奈上り GTI VS 大型バイク4 阪奈下り GTI VS 大型バイク5
ネットに投稿して炎上削除された動画の転載です。阪奈道路とかこんな事してるやつら多そうだけどそれを動画に撮ってうpしちゃうのが馬鹿だよなあ。そこそこ交通量のある道でタイヤを鳴らしながらカーブを攻めるとか(@_@;)
116 コメント
お前が避けろという勢いで逆走してくる軽自動車が怖いバイクの車載ビデオ。
こっちから見えてるから向こうからも見えていたはずなんだけどなあ。ツイッターで炎上している軽自動車の危険運転8秒動画です。紹介はYouTube版で。クラクションだけでブレーキしないうp主も勇気あるというか無謀というか。相手が100%悪いけど事故ったら痛いのはバイクだもんねえ。
こっちから見えてるから向こうからも見えていたはずなんだけどなあ。ツイッターで炎上している軽自動車の危険運転8秒動画です。紹介はYouTube版で。クラクションだけでブレーキしないうp主も勇気あるというか無謀というか。相手が100%悪いけど事故ったら痛いのはバイクだもんねえ。
188 コメント
マジキチな煽り運転をするBMWのドラレコ映像 ファミマに逃げたのにUターンして追いかけてくるのは怖すぎ
マジキチな煽り運転をするBMWのドラレコ映像。ファミマに逃げたのにUターンして追いかけてくるのは怖すぎでしょ。と言うかこの煽り運転車は動画を見る限り何もされていないのにどうしてこんな事をしてくるんだろうか。ヤバすぎでしょ(°_°)
マジキチな煽り運転をするBMWのドラレコ映像。ファミマに逃げたのにUターンして追いかけてくるのは怖すぎでしょ。と言うかこの煽り運転車は動画を見る限り何もされていないのにどうしてこんな事をしてくるんだろうか。ヤバすぎでしょ(°_°)
162 コメント
紛らわしい?それとも正解?横断歩道でのハザードランプに惑わされた車載。
この場所でのハザードランプは私も勘違いしちゃうかも。岡山県津山市河辺のイオンモール津山付近で撮影された、横断歩道停止でハザードランプを出したハイエースに惑わされてしまったドラレコが5chでコメントを集めていましたので紹介します。
この場所でのハザードランプは私も勘違いしちゃうかも。岡山県津山市河辺のイオンモール津山付近で撮影された、横断歩道停止でハザードランプを出したハイエースに惑わされてしまったドラレコが5chでコメントを集めていましたので紹介します。
56 コメント
【動画】スマホ運転を取り締まろうとした白バイ、事故ってしまう(´・_・`)
どうやら電話をしながら運転していた撮影車を停止させようとしていたみたい(´・_・`)イスラエルで撮影された白バイさんの悲しいビデオです。ニュースによると白バイの隊員は軽傷ですが突っ込まれたシュコダ・シティゴは走れなくなるほどの損傷を受けたようです。イスラエルでも白バイって言うんだね。
どうやら電話をしながら運転していた撮影車を停止させようとしていたみたい(´・_・`)イスラエルで撮影された白バイさんの悲しいビデオです。ニュースによると白バイの隊員は軽傷ですが突っ込まれたシュコダ・シティゴは走れなくなるほどの損傷を受けたようです。イスラエルでも白バイって言うんだね。
阪奈下り GTI VS 大型バイク1 阪奈下り GTI VS 大型バイク2 阪奈上り GTI VS 大型バイク3 阪奈上り GTI VS 大型バイク4 阪奈下り GTI VS 大型バイク5
関連記事
71 コメント
【神奈川】どこからだよ(笑)外人運転のバイクがムーヴキャンバスに突っ込む事故。
どこからだ。左には段差のある歩道がありそうだし、停止線よりも手前だし。神奈川県秦野市で撮影された外国人が運転する屋根付きバイクがムーヴキャンバスの側面に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーがスレッズで人気になっていましたので紹介します。
どこからだ。左には段差のある歩道がありそうだし、停止線よりも手前だし。神奈川県秦野市で撮影された外国人が運転する屋根付きバイクがムーヴキャンバスの側面に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーがスレッズで人気になっていましたので紹介します。
243 コメント
【DQN】このクラウンのあおり運転、ベタ付けすぎるやんwww 怖い運転が多摩市で撮影される。
これ投稿者もちょっと嫌がらせしたやろ?(笑)東京都稲城市〜多摩市の都道41号、川崎街道で撮影されたベタベタで煽ってくるクラウン?のビデオです。ハイビームに幅寄せに急ブレーキアタック。わざわざ窓を開けて腕を出す威嚇のポーズまで(笑)
これ投稿者もちょっと嫌がらせしたやろ?(笑)東京都稲城市〜多摩市の都道41号、川崎街道で撮影されたベタベタで煽ってくるクラウン?のビデオです。ハイビームに幅寄せに急ブレーキアタック。わざわざ窓を開けて腕を出す威嚇のポーズまで(笑)
61 コメント
【動画】咄嗟の判断が命を救う。危険追い越しの隙間を抜けて命拾いしたライダーのヘルメットカム。
おぎゃあ怖い。これはナイス判断。カーブの立ち上がりであの位置に居なければ隙間を抜ける事は出来なかったかもなあ(((゚Д゚)))中国のバイク乗りが記録した恐ろしい瞬間のビデオです。
おぎゃあ怖い。これはナイス判断。カーブの立ち上がりであの位置に居なければ隙間を抜ける事は出来なかったかもなあ(((゚Д゚)))中国のバイク乗りが記録した恐ろしい瞬間のビデオです。
88 コメント
こんなの殺人未遂じゃないの!?という急ブレーキアタックを仕掛けてきたダンプと事故に。
これはやべえ(((゚Д゚)))どこかのトンネル内で撮影された急ブレーキアタックを仕掛けてきたダンプに突っ込んでしまうドライブレコーダー映像です。奥で何かがチカチカしているように見えるけど関係あるのかな?先で事故がありそれを避ける為に急ブレーキを踏んだ?ネットでは動画開始前からのトラブルで殺人ブレーキを仕掛けてきたという意見のが多いみたいだけど。
これはやべえ(((゚Д゚)))どこかのトンネル内で撮影された急ブレーキアタックを仕掛けてきたダンプに突っ込んでしまうドライブレコーダー映像です。奥で何かがチカチカしているように見えるけど関係あるのかな?先で事故がありそれを避ける為に急ブレーキを踏んだ?ネットでは動画開始前からのトラブルで殺人ブレーキを仕掛けてきたという意見のが多いみたいだけど。
コメント
走り屋動画。阪奈下りでバイクとバトルを繰り返すドラレコが炎上中。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
154 コメント
静岡県浜松市にて、アルファードがノールックで右折し前方から来た車に突っ込まれるドラレコ映像
静岡県浜松市にて、アルファードが前方から来ている車に注意を向けず右折、前方の車は突然右折してきたアルファードに対応出来ず衝突する映像です。恐らく前のトラックで前方から車が来ている事に気付かなかったんだろうけど、予測して注意するよね普通・・・(°_°)
静岡県浜松市にて、アルファードが前方から来ている車に注意を向けず右折、前方の車は突然右折してきたアルファードに対応出来ず衝突する映像です。恐らく前のトラックで前方から車が来ている事に気付かなかったんだろうけど、予測して注意するよね普通・・・(°_°)
118 コメント
【岡山】大きな通りに2歳前くらいの子が飛び出してくるドラレコが怖すぎ。
こええええええ!やめてえええええ!岡山県倉敷市玉島乙島の産業通り、セブン-イレブン倉敷玉島堀貫店前で撮影された2歳前くらいの小さな男の子が道路に飛び出してしまうドラレコです。角の建物の駐車場から出てきてしまったのかしら(((゚Д゚)))
こええええええ!やめてえええええ!岡山県倉敷市玉島乙島の産業通り、セブン-イレブン倉敷玉島堀貫店前で撮影された2歳前くらいの小さな男の子が道路に飛び出してしまうドラレコです。角の建物の駐車場から出てきてしまったのかしら(((゚Д゚)))
82 コメント
台風ヤギの影響で橋が崩落して走行中のトラックやバイクが飲み込まれてしまう(@_@;)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それは怖いわ。ベトナム東北部フート省で9日、台風ヤギによる増水の影響でソンホン川に架かるフォンチャウ橋が崩落し、車両8台が巻き込まれてしまうという事故の瞬間です。行方不明者の数は分かっていません。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それは怖いわ。ベトナム東北部フート省で9日、台風ヤギによる増水の影響でソンホン川に架かるフォンチャウ橋が崩落し、車両8台が巻き込まれてしまうという事故の瞬間です。行方不明者の数は分かっていません。
229 コメント
どっちもどっち?バイクは絶対抜きたいマンなステップワゴンとの攻防動画が人気に。
こういうのバイク乗りあるあるらしい。前にも車がいて詰まっている状態なのにこれらしい(´・_・`)千葉県夷隅郡大多喜町の国道297号線(大多喜街道)で撮影された入る余地のない空間に無理に入ろうとするステップワゴンとの攻防車載です。なんだか絶対に抜きたいマンと絶対に抜かせたくないマンが意地を張り合っているだけにも見えるが。これ前のカメラも出さないとわかんないよねえ。投稿は少し前のものですが今日の5ちゃんねるで人気動画になっていたので。
こういうのバイク乗りあるあるらしい。前にも車がいて詰まっている状態なのにこれらしい(´・_・`)千葉県夷隅郡大多喜町の国道297号線(大多喜街道)で撮影された入る余地のない空間に無理に入ろうとするステップワゴンとの攻防車載です。なんだか絶対に抜きたいマンと絶対に抜かせたくないマンが意地を張り合っているだけにも見えるが。これ前のカメラも出さないとわかんないよねえ。投稿は少し前のものですが今日の5ちゃんねるで人気動画になっていたので。
120 コメント
【神奈川】大迷惑ドライブレコーダー。渋滞を反対車線逆走で抜けようとしたヤツが。
これはさすがに酷いな。神奈川県伊勢原市で撮影された渋滞を反対車線に出て抜けようとした三菱コルト?に道を塞がれてしまったドラレコです。あいつちょっと無茶じゃない?wwwそもそも左折したい場所は渋滞で詰まってるのに(´・_・`)
これはさすがに酷いな。神奈川県伊勢原市で撮影された渋滞を反対車線に出て抜けようとした三菱コルト?に道を塞がれてしまったドラレコです。あいつちょっと無茶じゃない?wwwそもそも左折したい場所は渋滞で詰まってるのに(´・_・`)
72 コメント
あぶない運転。右側しか見てなかったバイクが左から来たタクシーと衝突する車載。
普通あの場面で右に出るなら黄色線の前で止まって左を確認するだろう(´・_・`)左を確認せずに飛び出したバイクがタクシーと衝突しちゃう車載です。タクシーの運ちゃん駆けつけるのめちゃくちゃ早いなwww別の人が助けてくれたのかと思ったらタクシーの運ちゃんだったのか。
普通あの場面で右に出るなら黄色線の前で止まって左を確認するだろう(´・_・`)左を確認せずに飛び出したバイクがタクシーと衝突しちゃう車載です。タクシーの運ちゃん駆けつけるのめちゃくちゃ早いなwww別の人が助けてくれたのかと思ったらタクシーの運ちゃんだったのか。
94 コメント
【衝撃】この事故で8000万円以上のマクラーラレン720Sが廃車に(@_@;)
あああ(@_@;)シンガポールのイースト・コースト・パークウェイで撮影されたマクラーラレン720Sが大クラッシュしてしまう瞬間の車載映像です。ニュースによると撮影車の真後ろにいたマクラーレンが追い越しをかけようと車線変更した直後にコントロールを失い映像のように。運転していた42歳の運転手は自力で脱出しましたが現在入院中。車は廃車の予定だそうです。
あああ(@_@;)シンガポールのイースト・コースト・パークウェイで撮影されたマクラーラレン720Sが大クラッシュしてしまう瞬間の車載映像です。ニュースによると撮影車の真後ろにいたマクラーレンが追い越しをかけようと車線変更した直後にコントロールを失い映像のように。運転していた42歳の運転手は自力で脱出しましたが現在入院中。車は廃車の予定だそうです。
やった!
やってない!
この手の動画って儲かるんだよね
あらかじめ動画とっておいて、通報をチラつかせるとすぐ消す
そのあと自分が上げておけば後は勝手にみんなが見てくれるっていう
車下手すぎわろた
タイヤ4本つかってこれかよ
阪奈は金曜日がバイクの日やで。タイチの前か、外環沿いでたまるんやで
どっちもだけど、特に車の方の運転下手すぎ
バイクは一車線走ってるのに車は2車線使って追いかけてる時点でバイクの方が速いなw
こいつら対向車線使いすぎだろと思った
よくみると片側二車線道路だった
二車線一通って本能に反するよね
どちらも上手くないね
バイクうまいよ
バイク食うの?
0:30のところ見てみろよ。 ライン取り下手すぎだろ
確かに俺のラインとは違う。
免許取り消し、車両没収でスクラップにしろ
てか国籍剥奪して発展途上国に肉体労働者として引き取ってもらおう
車もバイクも運転出来ない俺だが、両方とも死ねば良いのにと思った。
車もスクーター運転してたけど俺も同じ様に思った。
コーナー出口で車が詰まってたら死ぬね。
タイヤすぐ無くなりそう
後追いばかりなんて有利すぎて恥晒しなだけ。
自分が速いと思うなら前を走ってなんぼでしょ。
後追いじゃないとバイク撮影できないからじゃない?
俺sugee自慢したいけどサーキットには行けないヘタレ
昭和の話だろ?
ハンナバーベラのWacky Races
日本題は、チキチキマシン猛レース
めっちゃかっこええなー
ここうちの近所だわw
山猿がインターネットする時代か
この動画の下りてすぐにあるラーメン屋まずいよな
こういうアホが80年代わんさかいたせいで二輪通行止めの山が今でもあちこちにあるんですよね
ただ攻めてるだけならそうはならない
無茶してあの世へいくバカが増えると
通行止めとなる
100km/hオーバー?
バイクのナンバー見えてる
右下に速度が出てるよ
こういう輩は単独で事故死すればいいのに。
電柱等の破損も一切ない事故な。
2台ともコーナースピード凄く遅いんじゃない
こういう馬鹿は誰にも迷惑を掛けずにひっそりと死ねばいいと思う。目の前で事故ってても救護なんかしなくていいよね。
ド素人がロッシの真似か
ロッシ足くそわろたwwww
コーナリング遅くてあのバンク角だとバイクこけてる
白人国 イェエァー!アメージング・ナイスファイト!
日本国 通報通報!特定特定!ぶつかってタヒね!
ヒーハァーな白人 陰湿な日本人 なりすまして悪事を働く朝鮮人
他者に迷惑をかけないのが普通
どちらかと言えば車が下手糞
バイクは片側1車線しか使ってないが
車は2車線使いまくってるそうしないとカーブ曲がり切れない下手糞
一本目と2本目以降バイクと人が違うなあ。
R1とmt-09かな?R1の人はかなり上手いと思うけどね。
対向車なしかよ
つまんねぇ
バイクはリーンウイズで節度ある運転だな
車種はR1と何だ?
音鳴ってるけどグリップしてるなあ。
追走は軽自動車やろ
タイヤの限界が低すぎるもん
ゴルフGTIの模様
お金ないから一般道でレーサー気取りなのかな
かわいそうに
正直この手の動画にしてはマナー良いなと思ったよ…
編集されてる部分で無茶な車線変更とかあるのかもしれんが
バイカスうめえな
逮捕マダー
うまいとか下手とか言うより
バイカスはこの道路を走り慣れてるアホだろ
因みにこのバイカスが違う峠とかいきなり
走らせたらこうは走れないはずだ
まあ、いずれ事故って逝くタイプだな
コーナーの内側なら砂とか溜まってるだろうに
よくそんなに倒せるな…
何を信頼して走ってるんだぁ?
ぺーん ぺん ぺーん
なぜかカッコいいと勘違いしてる所が一番痛い。
バイカスのコーナーリングおっそ
真っすぐだけじゃん
車カス二車線使って必死ww
バトルなの?まったく抜こうとしてないから車は撮影班なんじゃ?
バイクは律儀に車線守ってスピード違反以外の
違反はしてないのに撮影車が違反しまくり。
バイクは煽られて逃げてるだけやろ
安いスポーツ系の車はよく煽ってくるし
マジレスすると…
そこまで好きなら サーキットで どうぞのレベル!
公道だと一般車、対向車もあるから 自分の命すらヤバイ!
以上!
リア充の上から目線コメントでした
こう見るとやっぱり4輪のがコーナー速いんだな
バイクの「撮って~クネクネ」走りがムカつく
クネクネしてるのはタイヤ温めてるんじゃないかな
ダサすぎ
下手糞が2車線跨いでイエローカットの速度違反を動画で上げるとかガイの者だろ
馬鹿「以上!リア充の上から目線コメントでした!!!(間抜け面
バイクすげーなw上手すぎるw下りで追いつけんかw団塊ジュニアのおっさん激しく感動w
つまらない動画だった
バイクがこけてついでに車に撥ねられれば少しは面白くなったかなぁと思います
戦ってないしな
安定したゆとりある走りで上手いんちゃうの?
ここは白バイ居るのにな
運が良いのか?
こういう動画あげたらどうなるか、まだ理解できないやつ大勢いるんだな
対向車来たらヤバイやん!とか思ったけど
対向車来てたらそいつの方がヤバかった。
んだよ、物理的に炎上したんじゃないのかよ
昔はこんなんいっぱい居たけど時代が違うからな
バイク乗ってた人間からするとこの人はそんなうまくない
まだいるんだ?
不謹慎なこと聞くけど動画のR1のライダーのレベルってバイク乗りからしたらどのぐらいのレベルなの?あとやっぱり血が騒ぐ?
本気具合にもよるけどまぁまぁ余裕はまだありそうな感じ
ただ龍神、伊豆、箱根、奥多摩の早朝組に比べれば全然まだまだだけど
血が騒ぐというより本能に近い感じ。
バイクと車はなんでしょうか
アスファルト、タイヤを切りつけながら~♪
遅くてそんなに危なく見えない件
突っ込みでブレーキランプ点いてないからその程度のスピードしか出てないw
総帥に許可取ってるなら問題ない。
コーナーはやはり車か。
バイクの方が速いに決まってるだろ!
2輪と4輪で峠通ってたから2輪のほうが速く走れるの知ってる
路面状況にもよるが
キチンと走れない&走った事が無い人がほとんどみたいだから言うけど
2台ともメチャッ速だから。
動画に撮ると速度感は約1/2になるから、実際の速度感を知りたい人は2倍速にしてみなされ。
キチンと動画を撮った&動画を撮った事が無いみたいだから言うけど
カメラレンズが望遠か広角かで速度感覚は全然違う
逆にドラレコは広角が多いから実速度より速く見える場合が多い
体感速度の話や。
広角は速く見えるのはモニターで見ただけの話。
素人発言丸出しでハズいで。
あ、体感ねwwww
そりゃこんな狭い一般車もいる一般道で飛ばしてたら目も脳味噌も萎縮して迫力があると錯覚しますわw
どっちもすごいな。
すごい沈下す。
これどういう意味でうpしてるん?
速さを自慢したくても笑いしかとれないよ
どっちも遅いから
速さ自慢でしょ
突っ込みで時速100km/hって立派に速いから
もっと速い人わんさかいるけどね。
危険運転だろうけど、珍走とは比べ物にならない
安定感がある。危なげが無いと言うか。
それな。
スピード出して危ないって言う奴は
トラクションや面圧って事を勉強した方が良い。
一番危ないのは中途半端な速度
すっぽ抜けるから。
動画のコーナーとかだと安全に走れるのは
時速40Km or 100Km
75Kmとかでチンタラ走るのが一番ヤバイ
40と100どっから来たんだよwww
75がダメな理由は?
安全な速度帯は車種によって変わると思う
だからお前はダメなんだ。
お前75な!
ストリートバイク乗ってたけど、このバイクの奴は命知らずだね
バイクはこんなもんでしょ…
車の方はなんか頑張り過ぎだと思うんだ。
知らんけど。
2車線道路でこれでどや顔かぁ
どうせなら暗峠で100㎞だしてどや顔しろ
こいつらよく見かけるけど、バイクと車は知り合い同士だよ
こいつらオレンジの中央線が認識できないのか?
どうでもいいけど迷惑やがな。
他人を事故に巻き込む前に勝手に自爆して早く死んでくれ。
自分の欲望を抑えることができないで勝手な暴走を公道で繰り返すのは精神が幼稚でガキの証拠。
なんちゃってドライバーがコメントしてるw
滑稽だな
ずっと対向車線走ってるな。これ対向車来たらすぐあぼーんだぞ。
減速帯がきつすぎて無理やわ
一方通行にしか見えないんだがw
落ちがないぞ、落ちが。
こいつら今も生きてる?
下りでこれならバイク凄いね。
サーキットでやらず
公道でやることが楽しいんかな?
でもまあ警察に目つけられて
普通に検挙されて
免取なるだろうなアホだねぇ
どっちも遅いよな・・・
お前はF-ZEROからやりなおせ
150くらい出てると思ったらw
右下のGPS速度計で150㎞近く出てるじゃん。GPSで150㎞出てるとメーター読み160オーバー出てるけど。
タイヤ鳴きすぎライン取り雑すぎ
もうちょいレベル高い動画だと思ってたわ
下りか。
上りだったら、追いつけないだろな。
遅っ。
犯罪の証拠を自分から提供する奴って頭どうなってるの?
びびってるじゃん
踏まないんじゃなくて、踏めないヘタレ
目砂利とか撒かれてたら終わるな
こういう峠道って反対方向行きたい場合どうすんのーーー
阪奈は上下線分離の片側二車線だから
DQNとして有名なben torikitiさんの動画ですね
おっそwwww高校時代の俺よりも下手糞。こんな恥ずかしい動画うpするとかガイジかな?
バイク一本目は上手いな。
車は下手くそ&危険走行すぎる。
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。
こういうのって関東だけだと思っていたけど
大阪でもやっていたので安心した
運転うめーなこいつらw
こういうやつが警察になったら検挙率上がるだろうに
アメリカみたいに優秀だから雇い入れると言う国でもないのが残念だね
対向車線じゃない。命を懸けていないダサい奴ら。
ここは一方通行。
無意味な足だし糞ワロタ
俺、自転車ライダーだけど、後ろから轢かれそうで怖い
本当に死ねばいいのになー
動画をアップした事によっていくらでも逮捕されているご時世なのに馬鹿だよな
ゲーム動画でもアップしたつもりなのか?
昼間の峠は怖いなぁ
車が下手すぎるだろ
2車線めいっぱい使って追いついたところで嬉しいんかねw
こういう動画はヒヤヒヤするわ
まぁ走りを覚えたてって感じかな
俺ならこの走りで動画アップ
はしないね
恥を晒すだけだよ
安定の大阪w
これくらいの事でガァーガァー言うてる奴は何なの? 過保護か?
楽しそうだなぁ♪2台共そこそこ上手いよ。
普通の安全運転映像しかなかったけど、おかしいな。
足出しなぁ
ドゥーハンに憧れてるのか?
今のバイクの性能なら膝と肘くらい擦って曲がりなさい
言うほどバトルか?
てかバイクは余り車線をはみ出さないのに
車は2車線使いまくりだね、車の運転手下手なの?
それともバイクが上手すぎるの?
車おっそ、バイクの人は綺麗に車体寝てて上手だな。
これはランデブーですな
センター割ってるやん
バイクは割ってないのに
ガリに行きます
30年以上前、FZ400RやGSXR400Rなんかが全盛の時代、土曜日の早朝2時3時頃なんてバイク100台位おってRSタイチ前のストレートからみんな全開で左コーナーに消えていった光景覚えてる。あの頃はムチャクチャする人が多かったなあ。
覚えてるよー 1つ目のヘアピンまで180km/hのメーター振り切ってたわ by RZ-350
山頂のあいの里がなつかしい
とりあえずやってみた感出まくりの足出しブレーキング
なお意味は理解していない模様
気持ちよく走ってるな
素人が道なりに走ってるだけやん。
バイカスだけどライン取り上手いからOK
クルカスはほんとしょうもない下手糞ばっかり
現実には4輪も上手いのはいっぱいいるし、バイクも下手糞いっぱいいるじゃん。
そこを比べるのが間違い。
キリンか
ここから見下ろす景色はええよ 夜景最高
ゆっくり走って眺めていたいけどルールは守ろうね
3本目、4本目のライダーうまいな よく寝てる
バイク下手、というか基本が何も分かってない
バンクさせるだけで全く体が内側に入ってない
四輪相手とはいえ低速コーナーの遅さが泣けてくる
オフの経験もなさそうだし恥ずかしいからやめた方がいい
んだよw
こけたり事故ったりしてミートソースになる動画じゃないのかよw
ライダーさん右コーナーでリーンアウトになるのはなぜ?
対向車対策の癖なのかな
糞トロ臭っせード下手運転の分際で何回もやってんじゃねーよ!
関西はこんな下手糞が速いのか
奥多摩とかきてレベルを知れ
でも飛ばしちゃだめだよ(棒
タイヤ鳴きすぎ、安もんやろ?
ええタイヤ使わなはよ走れへんで
BSのポテンザ71R オススメやで
最後のゼブラで3桁割ってるとかただのドライブやろ
音はなんか凄いけど
※124
ブラインドの常識ちゃうん?バイク乗った事無いけど。
見てて全然心配せーへんかった。何で皆叩くんやろ???
気分高揚して上手くなったつもりなんだろ。
ガキの追いかけっこを見てる様だ。
上手いライダーって後ろから見ててもリズミカルで気持ちいいよね
ドライバーはちょっと下手すぎかな?
無理に付いていこうとするからセンター割ってるし
本人的にはバトルしてるつもりなんだろうけど?
車下手すぎw
まあ ATみたいなもんで、シフトチェンジしてるから
丸わかりだしwww
それに二車線使ってる時点で話にならんよwww
よく こんな糞下手糞のを公開できるよなwww
違法行為で これほど下手糞なのを人に見せられないよ
ほんっと、これクズ!
スゲースゲーっていうから信じたのに、
まったくがっかりだよ!
ぜんぜん美しくないんだよ!
ほんっとダメダメ!
このKNA-350ってドラレコ!
サイドバイサイドが熱いな
トラクションが甘いけどね
GPライダーの真似してステップから足外しちゃって、まあ
何か全然速くない気がするのは気のせいだろうか
バイクが転倒しても避けられる余力残してる感じ。確かにバトルでは無くランデブーだね。
ライン割ってる&立ち上がり重視のライン取りは相手がリッタークラスのスーパースポーツだからやろう。GTRなら1000馬力級の加速やで。バイクより早いコーナーはアクセルが遊ぶので最速ラインは捨ててるんやろう。
こんなブラインドの連続を攻めるバカいるんだね。
ゴルフ下手だねえ アウト・イン・アウトしてやっとこさついて行けてるレベル。まぁGTIだし知れてるか。
バトルじゃなくて撮影のために追走してるだけでしょこれ
ってかバイクは素人じゃんよ
天気もいいし楽しそうでええなあ
元気でいいじゃねぇか。怪我しないよーにな!
一瞬でもネットに動画あげたら半永久に残るってまだわからんのかな
ブレーキだアクセルだと突っ込む以前にラインを割っている時点で評価するレベルにすらならない
車下手すぎ
逮捕されてねーのか
この案件
死ねばいいのにこんな生き物
みんな意見が一致しててワロタw
車は車線を全然守ってないwww
RでもなくGTIてwww
バイクは車線も守ってるし上手い
ゴルフは下手くそすぎてw
んー、気持ち良さそう、、、
1
必死でGTIが付いていってる感じだな。
バイクは全然アクセルあけてない
バンク角から見てそんな無茶苦茶せめてないやん
と元阪奈の青い流れ星は思うのであった
この四つ輪がクソダサくて嘲笑の対象ということがわかる動画だな。
この近くのもしもしピエロまだあんの?w
バイク遅いな。R1?この手のスーパースポーツって車で言えばミッドシップの例えばポルシェで言っても普通の911じゃなくGT1みたいなもんじゃん。
それがFFの大衆車のちょっと馬力ある奴と走ってるようじゃ遅いでしょ。
公道で速い遅いとか言ってる馬鹿
免許がないのか? 免許あるなら二度と公道で走るなよ
キチガイやべええ
本当に速いバイクには追いつけないし速攻でミラーの点にされるから撮影されないという盲点
だから撮影者より遅いか同等レベルのバイクしか撮影できないんだよね