えええ・・・。完全に死角だよね。大分県大分市金池町1丁目の国道10号線で撮影された無理に頭を突っ込んだタクシーがトラックにバキバキされてしまう事故のビデオです。現場の写真を見ると一通から出てきて直ぐに右折レーンに入りたかった感じかな。無理に突っ込まずに一旦待てばこんな事にならなかったのにね(´・_・`)
117 コメント
なんだその事故。左車線の左側をすり抜けしようとした軽自動車がバイクと接触してしまう。
ええ。なんだその運転。バイクが中央寄りを走っていたから抜けれると思った?というよりはこの車間距離だしただの前方不注意?アクアラインで撮影されたおかしな事故のドラレコです。表示が1月になっていますがGW中の5日に撮影されたものです。
ええ。なんだその運転。バイクが中央寄りを走っていたから抜けれると思った?というよりはこの車間距離だしただの前方不注意?アクアラインで撮影されたおかしな事故のドラレコです。表示が1月になっていますがGW中の5日に撮影されたものです。
62 コメント
動画で見る以上に危ない。スロープ出っ放しの積車に遭遇したバイクの車載。
えええ。めっちゃジャリジャリ鳴ってるけど気づかないもんなのか。北海道札幌市東区東苗穂6条1丁目18の国道274号線で撮影されたスロープを戻し忘れて走り出してしまった積車と遭遇したバイクの車載ビデオです。左手に中古部品と中古車屋さんがあるみたいなので車を下して少しおしゃべりしてる間にスロープを忘れちゃった感じか。これ動画で見てる以上に危ないよね。
えええ。めっちゃジャリジャリ鳴ってるけど気づかないもんなのか。北海道札幌市東区東苗穂6条1丁目18の国道274号線で撮影されたスロープを戻し忘れて走り出してしまった積車と遭遇したバイクの車載ビデオです。左手に中古部品と中古車屋さんがあるみたいなので車を下して少しおしゃべりしてる間にスロープを忘れちゃった感じか。これ動画で見てる以上に危ないよね。
189 コメント
飛び出し横断の自転車中学生を軽自動車がはねてしまう事故のドライブレコーダー。
3人目だけが止まって確認しようとしているみたいだけど後の3人は誰が轢かれてもおかしくなかったね。1人目を見てブレーキを踏まなかった軽自動車も悪いけど。交差点手前を走り抜けようとした中学生?高校生?4人組のうち1人がはねられてしまう事故のドライブレコーダーです。集団で走ってると注意がアレするからね。学校近くはこういうのが怖い。
3人目だけが止まって確認しようとしているみたいだけど後の3人は誰が轢かれてもおかしくなかったね。1人目を見てブレーキを踏まなかった軽自動車も悪いけど。交差点手前を走り抜けようとした中学生?高校生?4人組のうち1人がはねられてしまう事故のドライブレコーダーです。集団で走ってると注意がアレするからね。学校近くはこういうのが怖い。
81 コメント
【全損】避けた方に向かってくる逆走車。愛媛で撮影された正面衝突事故。
相手の軽トラは結構前から逆走していますね。何をしていたらそうなるんや(´・_・`)愛媛県大洲市肱川町宇和川の国道197号線で逆走の軽トラックに突っ込まれてタウンエーストラックが全損扱いとなった事故のドラレコです。動画は7分05秒から再生してください。
相手の軽トラは結構前から逆走していますね。何をしていたらそうなるんや(´・_・`)愛媛県大洲市肱川町宇和川の国道197号線で逆走の軽トラックに突っ込まれてタウンエーストラックが全損扱いとなった事故のドラレコです。動画は7分05秒から再生してください。
関連記事
187 コメント
【愛知】これはひどい。拡散希望中の当て逃げ事件のドライブレコーダーが話題に。
「もうちょっと向こう行って!もうちょっと前へ行って!」の声掛けは逃げる為?愛知県西尾市羽塚町坊山の県道43号岡崎碧南線で撮影された当て逃げ事件のドラレコ動画です。派手なおっさんだしここまではっきり写っていると見つかるかもね。 【追記】逮捕されました。
「もうちょっと向こう行って!もうちょっと前へ行って!」の声掛けは逃げる為?愛知県西尾市羽塚町坊山の県道43号岡崎碧南線で撮影された当て逃げ事件のドラレコ動画です。派手なおっさんだしここまではっきり写っていると見つかるかもね。 【追記】逮捕されました。
117 コメント
【兵庫】逆走車と遭遇した投稿者が怖すぎるドラレコ動画wwwww
わらぁ!どないしとんじゃ!ごらぁ!あほぉ!おぇ!ワロタ。怒鳴り慣れていて笑うwww兵庫県たつの市揖保川町原の国道2号線を走行中に逆走車に遭遇してしまうドライブレコーダーです。これ相手もパッシングしてんね。まったく気づいていない感じ?
わらぁ!どないしとんじゃ!ごらぁ!あほぉ!おぇ!ワロタ。怒鳴り慣れていて笑うwww兵庫県たつの市揖保川町原の国道2号線を走行中に逆走車に遭遇してしまうドライブレコーダーです。これ相手もパッシングしてんね。まったく気づいていない感じ?
168 コメント
ドキュンvsドキュンの交通トラブル車載。煽ってきたスイスポとバトルになった千葉県の動画。
確かにスイスポはベタ付けして煽ってきてるみたいだけど。追い越し可っぽいところで抜かれてるのに鬼クラクション&パッシングとかしちゃうから(´・_・`)昨年アップされたものですが初めて見たDQN動画だったので。後ろから変なのが来たら放置するかやり過ごすのが正解なのに。変に仕返ししようとするからこんなトラブルになる(´・_・`)
確かにスイスポはベタ付けして煽ってきてるみたいだけど。追い越し可っぽいところで抜かれてるのに鬼クラクション&パッシングとかしちゃうから(´・_・`)昨年アップされたものですが初めて見たDQN動画だったので。後ろから変なのが来たら放置するかやり過ごすのが正解なのに。変に仕返ししようとするからこんなトラブルになる(´・_・`)
71 コメント
【動画】山道でイノシシの家族をはねてしまうドラレコ(´・_・`)
これは(´・_・`)映像的にも車的にもショボーン。山道を走行中に暗闇から横断しようとしたイノシシの家族をはねてしまった車の前後ドライブレコーダーです。リアドラレコに映った小さいのが心配ですね(´・_・`)動画2はクラクション鳴らされて大焦りするイノシシ(ノ∇`)
これは(´・_・`)映像的にも車的にもショボーン。山道を走行中に暗闇から横断しようとしたイノシシの家族をはねてしまった車の前後ドライブレコーダーです。リアドラレコに映った小さいのが心配ですね(´・_・`)動画2はクラクション鳴らされて大焦りするイノシシ(ノ∇`)
コメント
大分駅前で馬鹿すぎるタクシーが目撃される(´・_・`)こんなんトラックは被害者だろ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
44 コメント
【動画】遅いトラックを追い越そうとする車が3台被った場合のヒヤリハット。
あなたも私もミラーを見なかった。ポーランドはクヤヴィ・ポモージェのDK10号線で撮影された、トラックを追い越そうとする車が3台被ってしまうヒヤリ動画です。対向車とすれ違った直後に追い越しをかける撮影車をさらに外からまくろうとするアウディ。これ最後のアウディが一番悪いんやね?
あなたも私もミラーを見なかった。ポーランドはクヤヴィ・ポモージェのDK10号線で撮影された、トラックを追い越そうとする車が3台被ってしまうヒヤリ動画です。対向車とすれ違った直後に追い越しをかける撮影車をさらに外からまくろうとするアウディ。これ最後のアウディが一番悪いんやね?
56 コメント
【動画】一方通行で激しく煽り運転するエクストレイル乗りwwww
ここは一車線一方通行。ポーランド西部ジェロナ・グラのヤナ・マテイキ広場〜ポレスワバ・フロブレゴ通りで撮影された、前を走るグランドチェロキーを激しく煽るエクストレイル乗りのビデオです。ニュースによると撮影していた市バスのドライブレコーダーが証拠となり煽っていた男の運転免許が没収されたようです。
ここは一車線一方通行。ポーランド西部ジェロナ・グラのヤナ・マテイキ広場〜ポレスワバ・フロブレゴ通りで撮影された、前を走るグランドチェロキーを激しく煽るエクストレイル乗りのビデオです。ニュースによると撮影していた市バスのドライブレコーダーが証拠となり煽っていた男の運転免許が没収されたようです。
285 コメント
殺人幅寄せ。これはまた炎上の予感。●●運送のトラックが極悪車載。
うわ・・・。これ危なすぎだろ。問題のシーンは1分30秒すぎ。合流からあの位置のバイクが見えなかったなんて事はないだろう。邪魔なバイクはどけどけ運転っぽい?
注:もしかしたらこのトラックは既に売却済みで中古で購入した業者が名前を消さずにそのまま運用しているのかもしれません。なので特定禁止でお願いします。(知っている人だけ理解できる注)
うわ・・・。これ危なすぎだろ。問題のシーンは1分30秒すぎ。合流からあの位置のバイクが見えなかったなんて事はないだろう。邪魔なバイクはどけどけ運転っぽい?
注:もしかしたらこのトラックは既に売却済みで中古で購入した業者が名前を消さずにそのまま運用しているのかもしれません。なので特定禁止でお願いします。(知っている人だけ理解できる注)
276 コメント
これは車の方が悪いだろ?板橋区で撮影された右直事故の瞬間ドラレコ。
「レクサスにビッグスクーターが突っ込んできます」と書いてあるけど突っ込んだのは車の方じゃないの?(´・_・`)とこれから炎上しそうな右直事故の瞬間です。撮影場所は東京都板橋区徳丸の徳丸一丁目交差点。どう考えても直進車を予測して慎重に進むべき場面だよね。バイクの人飛んでったよね(@_@;)
「レクサスにビッグスクーターが突っ込んできます」と書いてあるけど突っ込んだのは車の方じゃないの?(´・_・`)とこれから炎上しそうな右直事故の瞬間です。撮影場所は東京都板橋区徳丸の徳丸一丁目交差点。どう考えても直進車を予測して慎重に進むべき場面だよね。バイクの人飛んでったよね(@_@;)
70 コメント
【動画】出会って15秒のフィットを強制停止させるアメリカのポリスが強い。
容疑者とすれ違ってからわずか15秒後にはスピンさせてる。そこからの前後を挟むチームワークもいいなあ。ワシントン州のオーバーン警察が公開した短いカーチェイスのビデオです。フィットの男は交際相手を意図的にはねた疑いで追われていたんだって。
容疑者とすれ違ってからわずか15秒後にはスピンさせてる。そこからの前後を挟むチームワークもいいなあ。ワシントン州のオーバーン警察が公開した短いカーチェイスのビデオです。フィットの男は交際相手を意図的にはねた疑いで追われていたんだって。
54 コメント
札幌市で空飛ぶタイヤ。トラックから外れたタイヤが対向車と衝突するドラレコ。
あぶねえ。一つは対向車に衝突したけど、もう一つはどこ行った?北海道札幌市北区北24条西8丁目の道道89号線で撮影されたタイヤ脱落事故のビデオです。前方には自転車、直前には歩行者。これはめちゃくちゃあぶねええ。
あぶねえ。一つは対向車に衝突したけど、もう一つはどこ行った?北海道札幌市北区北24条西8丁目の道道89号線で撮影されたタイヤ脱落事故のビデオです。前方には自転車、直前には歩行者。これはめちゃくちゃあぶねええ。
98 コメント
【車載】大宮通りのシグナスミサイル。どんな運転してんだ事故の映像。
撮影者を避けるために車線変更したトラックを嫌って右車線に移ったんだと思うけど。前方が良く見えない状況でなんちゅー運転してんの(゚o゚)京都府京都市下京区高辻大宮町の大宮松原交差点で撮影されたシグナスミサイルを食らってしまったバイク乗りの車載ビデオです。
撮影者を避けるために車線変更したトラックを嫌って右車線に移ったんだと思うけど。前方が良く見えない状況でなんちゅー運転してんの(゚o゚)京都府京都市下京区高辻大宮町の大宮松原交差点で撮影されたシグナスミサイルを食らってしまったバイク乗りの車載ビデオです。
1GET
あ”ーーーーーーぁっ
あああああああああああああああ
タクシーも当たり屋兼業してないと生きていけない時代
トラックからだと死角ぽいけど、これが人間だったら怖いな
元ダンプの運ちゃんやけど、タクシーは完全にアンダーミラーとサイドアンダーミラーに写ってる位置にある
そもそもこの10号線は大分駅の前を通る3車線の主要道路。
『サイドミラーで見える筈』ではない。『不用意な割込みは危険』な道路なの。
例えサイドミラーで確認してても「入って来る様な命知らずは居ないだろ」と思われて然るべき。
道路交通法ガー、とかじゃなくて、論理的にな
アンダー見れば判るよねw
スマホでもいじっててよそ見
してたに一票
俺は無視の居所が悪くてエ~イヤッチマエとわざとだと思ったな。
ほー、アンダーミラーって言うのか。普通車には付いてないから勉強になったわ。
下の動画 怨霊注意
JA直売センターせやの径の前、注意。
駐車場の出入り口は駐停車禁止の箇所には設置できないはずなんだよね。
これは横断歩道から5mどころか0mだからダメだよ。
交差点付近どころか交差点内に出入り口が設置されてる店とかいくらでもあると思うけど、本当に禁止されてるの?
せやの。
音がなかなかすごい
雲助死ねや
死ねと言ってはいけません。
前面が見れるミラーがあるだろ
車運転出来ない奴は黙っとれ!!
免許も取れないヤツは黙ってろ
自己紹介?
これのどこが?もーちっと気の効いたコメントしろや
アンダーヘアーねw
タクシーは敵!
タクシーは攻撃するべき。
体感でタクの運ちゃん3割はクソ
タクシーの運ちゃん「なんしよんの。こげんなるの当たり前やん」
糞タク「先に頭突っ込んで停止してるから10:0な?首も痛いし」
ミラーで見えるけれど信号発進の度に見てないからなー…。
停車してても衝突事故の過失責任にてお金を支払わないといけない時代なんや
所得無しの人も物品購入時の消費税8%納税の義務は免れない
大分は運転マナー悪いからな突っ込んで来る奴多過ぎ
へー、どこと比べて?
マナーがいいのはどこ?
意外に思うかもしれんが九州だとマナーが悪いのが大分で良いのが鹿児島
大分はクラクションが多いし、とにかくスピードを出す
鹿児島は信号が青に変わってから出発までの時間が全国で一番長いし、やたら道を譲って来る
九州内交通マナーが悪い順
福岡
北九州・久留米
熊本=大分=鹿児島
—–
佐賀
大分と言えば、ホバークラフトに乗ったのがいい思い出
おっさん、乙
ああ
大型ドライバーの方、解説願います。
ニートと自称医者しか居ねえのに、答えれると思うか?
あかんな、完全にスマホかなんかいじっとるわ
動き出す前の安全確認がまるで無い
無理やり頭突っ込んでくるアホもたいがいやけど
ぶつけたのはトラック側やし言い訳でけんわ
職業運転手は慰謝料を分捕るのが上手いからこれで1ヶ月通院とかするんじゃね?
タクシーの運転マナーってプリウスより酷いからな
じゃあプリウスのタクシーは最悪だな
大分には電飾に包まれたプリウスたくしーおるで
強引な割り込み
どっちも馬鹿
俺のが上
タクシーも2通りいるな
誇りを持ってタクシー乗ってる人と
働き口タクシーしか無かった人
埃?
ウィンカー出さなくても鼻先さえ強引に突っ込めばOKという雲助ルールが通じなくてワロタw
完全な前方不注意ですな タクシーはマナーが悪いけど、もしこれがバイクや歩行者 ちゃりだったら死亡事故 トラック運ちゃん逮捕される。
運ちゃん 運が悪かったのか良かったのかw
前方?え?
自分勝手な運転をする奴にふさわしい末路だな。
すさまじい角度の鼻先の入れ方
こっそり入ってたら助手席下部の窓でもヘッド下向きミラーでも気づかないよ
これ、馬鹿なのはトラだろ。
なんぼタクに頭来ても、これじゃ自爆もいいとこ。
信号待ちで死角から鼻先突っ込んで停止って・・・
てかこの位置関係だとどっちが動いても接触するよね
タクシー馬鹿過ぎるわ
トラックの過失云々の前にこのタクシーの強引な割り込み車線変更が問題だろ
どうせ左で客拾って行き先が右折方面だったんだろうけど、急いでるのはタクシーだけじゃないからな
下の信号無視の動画は何処から突っ込んできた?どこかに映ってる?
交差点にあるJAから出てきてるで。
死角な訳ねえだろ!
管理人は車の免許持ってねえのか?
強引な割り込みでも横に当てられたほうが勝てると、タクの運ちゃんに聞いたことがある
過失割合厨の見解まだかよ
タクシーの値下げをさせない国政
バス利用減少を防ぐためとか共産的な思考だ
馬鹿「完全な前方不注意ですな!!!(間抜け面
トラックがわざとぶつけた様にしか見えない
元トラック運転手だけど
当然左のガッツミラーで見える位置なんだが
タクシーの色が黒なのがミソ。トラックにくっつきすぎてミラーには映ってても道路の色と勘違いした可能性が大。
たたでさえガッツミラーは遠い小さいで夜見づらい
それにあんな隙間にウインカーなしで突っ込んでくる
とは通常では予測しない。
オッケー牧場
在日タクシーが割り込んで来たところを制裁
だいぶん馬鹿なタクシーかと思ったら、おおいた(大分)のタクシーかよ!
おお痛
いや、これはトラックが悪いだろ・・・
確かに強引に入ってくるタクに殺意が湧くがなw
さすがに死角ではないかな。
コーナーセンサー欲しいな
信号待ちで前に車いるのに横からそーっと頭突っ込まれてるなんて思わないからな、信号変われば普通に発信するわw
センサーあれば音で気が付くな。
このタクシーの車線変更の仕方は何だ?
低能バイクが車列を縫ってるようなノリだな。
死ねばいいのに。
タクシーは自業自得。
ちなみに信号待ちの車の前に割り込んだり横切ったり(バイク等)すると割り込み違反で切符来られるよ。
普通に気が付くが、長時間運転とか電話中だと
前方だけをみているから見落としそう
10tクラスでも視点が高くても横の死角には
助手席のガラス窓がノーマルなら見えてるはず
下
信号無視じゃなくて巨乳ぶどう梨の看板の方から出てきたんじゃね
トラックの下側にセンサー付けて障害物があれば音が鳴るもしくはブレーキが掛かるような仕組みをなぜ取り入れない?
その費用は誰が払うのかって?そんなもんドライバーか会社が払えや
大分は今は亡き旧社会党支持率が高かったDQN県だからな
それでか
大分だけ日教組が多くて反自民なの
あのさあ、上にあるネットだけだから絶対バレナイとかいう気持ち悪い女の広告早く消せよ!いい加減にしろクソ管理人!
2つ目のエルグランドは、横断歩道の前で停車しようとしたんじゃないかな。
そこにショートカット右折してきた撮影車とタイミング悪く接触したんだと思う。
トラック運転手の前方不注意?
バイカスだったら死んでるケース
それでもすり抜けを辞められないバイカス
底辺職が揃えば事故もおきるさ
いかにもタクシーらしい挙動ですな
下の動画の信号無視の車が衝突って、これクリープ現象で進んで来たんじゃないか?
上にも書いてあるけど巨乳ぶどう梨の看板の方から
ニョロニョロッと怪しい動きしながら右折してきとる
ほんっとにタクシーは馬鹿だな。
タクシーがウィンカーを点けていたら気づいたかもな
毎日何キロ走ってんだよ
歴史にも経験にも学ばないタクシー
二輪で先頭に出る時は絶対トラックの運転手の顔を確認する
トラックがかわいそう
これはトラックの運ちゃんが可哀想だな。ミラーで確認できるという意見もあるが、「夜であること」「タクシーの車体は黒色であること」「ライトは点いてるがトラックも点いてるので光が光を消してしまっていること」「運転席自体は死角で見えていないこと」を考えるとミラーでは見えていない可能性は高いと思う。事故処理ということで考えれば過失は付くのだろうが・・・・・それ以前にあんな割り込み方をするタクシーの運転手が信じられん。これはタクシーが当り屋だろ!と思う。
手あげてサンキューしてるし笑
タクシーってどこでもバカなんだな
お前もな
トラックも馬鹿だな
トラックのドアの下部に小窓ついてなかったっけ?
まぁ普通は発進時あんま見なさそうだけど
トラックの運ちゃん信号待ちで寝てたりするからなw
>57
同感だw
乗用車と違い手前左角は確認しずらいよね
タクシーは素人すぎるw
トラックの死角ぐらい知ってるだろ
右折したかったんだと思うがこれは無理すぎるw
多分、直進車優先だからタクシーが分が悪いね
タク完全停車
タク 0 : 10 大型
タクシーも結構無理やり割り込んでるけど、トラックの運転手もミラーで確認できる位置だな。
割り込まれる前から携帯かなんか弄ってて、気付かないまま前が出たからそのまま出たんだろうな。
タイトルが馬鹿っぽい
タクシー:あまりにも馬鹿過ぎてコメント不能
トラック:ブレーキリリース前にちゃんと首振って安全確認してればタクシーの存在に気づかないなんて事は絶対に無い
猿レベルの馬鹿と横着な運転する間抜けが事故っただけ
バンパーに接近センサーついてればこんな接触事故起きないのになぁ。
今どき乗用車でも前後4つずつ接近(駐車)センサーついてるんだから、トラックくらい大型で死角もおおい車はなおさら標準装備すべき。
車線変更する車は直進者の進路を妨害していけません
真っ黒なタクシーで夜だからな
トラックの前に鼻先だけ入れても、トラックの運ちゃんからは見えてないだろうね
あれだけ鼻先突っ込んできてたらアンダーミラーに映る「自車のヘッドライトの光を遮る物体」に気づくんだよ普通は。
この事故は「鼻先突っ込みゃ相手は動かない」と都合よく思い込んでるアホなタクシーと、「動く前に安全確認」という超基本的な事すらできない無能なトラックが衝突した間抜け極まりない事故だ馬鹿w
発進時にアンダーミラーで確認する癖をつけていない典型的下手糞運転手。
人を巻き込む前に学習出来て良かったじゃないか
悪質な割り込みであり進路妨害である
低賃金重労働で頑張ってるんだから大目に見てやれよ。タクシーの荒い運転くらい。トラックも低賃金重労働なんだろうがね。だからお互い低レベルの意地が生まれる。
直進レーンからの強引な車線変更だから
下手をするとタクシーが悪くなるかもね
いっそうのことこんなクソタクシーひき潰してしまえよ。
そもそも交差点前30mから車線変更は禁止だからな
タクシーが全面的に悪い
車に乗ったままの新しいアタリ屋
二種免持ってる癖に
直進レーンから車線変更しようとしてる時点で控えめに言ってゴミ
さっさとクビになってどうぞ
タクシーか
全国どこでも同じや
察すれ
大分に来たら
シティータクシー
大分タクシー
亀の井タクシー
ハトタクシー
第1タクシー
以上には
絶対に乗ってはいけません。
トキハタクシーは田中って運ちゃんだけは絶対にダメ
もうクビになっていると思うが…
ワイはいつもふたばタクシー利用してる
あそこは丁寧かつ安全に運転してくれるから
そのふたばタクシーが事故ってる動画じゃないですかーw
交差点で赤信号待ちのトラックの直前に車間距離も取らないで、テールの指示器も見せないで頭を突っ込んだのか。
後ろからの割り込みだな。
このタクシーはもう道路を使う生活をしない方がいい。
自転車や徒歩でも使わない方がいい。
漁業か、林業に転職するべき。
ここは見える。アンダーミラーと、セーフティーウィンドウで。何も見ずに発進したトラックが悪い
タクシーの運転手って、国民の納めた税金で整備された土俵(道路)の上で相撲を取らせてもらっているということをすっかり忘れて、土俵を我が物顔に使うんだよな。
あいつら、本当にクズが多いよ。
大型側の安全確認不足を指摘するコメントが散見されるけど、タクシー側の安全な車線変更は指摘しないの?
コメントしてる奴が普通車しか運転できないからタクシー側の意見になるってだけ。大型経験者が少ない証拠。
助手席の下の窓はこういう時の為に付いてるんだろうけど荷物でも置いていたんだろうな
こういうのは強気で行かなきゃダメなんだよ!
からのコレwなにその入り方で入れてくれるとでも思った?
この角度でベビーカーを押して横断歩道で轢かれた親子がいます。
危険な死角位置
何でみんなタクシーが斜線変更禁止な所で割り込んでることに突っ込まないんだろうか?
トラックにはサイドミラーと別にあの死角を見るためのミラーが付いてる
発進する際は左右ミラーとそのミラーを見て発進するのが常識
確認しなかったトラックにも残念ながら問題がある