三脚が頼りないというか元々どこかに固定して使う機関銃だったんじゃないのかな。トリガーが押すのか握るタイプなのか分からないけどやばっ!と直ぐに手を離すとかできないものなのかしら。慣れてない人が強力な機関銃をぶっ放そうとして恐ろしい事になるライブリークです。
(音量注意)ほんと武器が豊富ですね。シリアの政府軍と反政府軍がアレッポ市街地を東西に別けて争ったアレッポの戦いの長編ビデオです。後半22分過ぎとかめちゃくちゃ近そうだけど敵味方の区別はついているのかしら(@_@;)
126 コメント
【動画】目の前で大事故が起きているのにあまり関心を示さない中国。
最初の車は止まってあげても良いのに。あなた目撃者だろう?中国で撮影されたバイク同士の事故ビデオです。2人組の女の子が通報しているみたいだけど、その他の車両はみんな素通りなんだね。車を止めてダッシュで駆けつけたおっさんなんて動画撮影だしwww
最初の車は止まってあげても良いのに。あなた目撃者だろう?中国で撮影されたバイク同士の事故ビデオです。2人組の女の子が通報しているみたいだけど、その他の車両はみんな素通りなんだね。車を止めてダッシュで駆けつけたおっさんなんて動画撮影だしwww
91 コメント
【動画】ブルーオリジンの新型ロケット「ニューグレン」大大大大大爆発。
すっげえ激しい。というか美しい・・・。フロリダ州ケープカナベラル宇宙軍基地のロケット発射施設、ローンチ・コンプレックス36(LC-36)で現地時間28日夜、燃焼試験中のブルーオリジンの新型ロケット「ニューグレン」が爆発しました。そのビデオです。これ爆発の衝撃でロケット右側の塔が消えてる?(@_@;)
すっげえ激しい。というか美しい・・・。フロリダ州ケープカナベラル宇宙軍基地のロケット発射施設、ローンチ・コンプレックス36(LC-36)で現地時間28日夜、燃焼試験中のブルーオリジンの新型ロケット「ニューグレン」が爆発しました。そのビデオです。これ爆発の衝撃でロケット右側の塔が消えてる?(@_@;)
61 コメント
【軍事】リアル塹壕戦の内側。ロシア軍の猛攻にほぼ一人で戦う勇敢なウクライナ兵。
武器を手渡す事に徹している白い人は何なんだろう。負傷兵かしら。ウクライナ東部ルハンシクより、ロシア軍の猛攻に塹壕の中から一人対峙する勇敢なウクライナ兵のビデオです。これロケットランチャー的なのを発射するシーンを見ると、ロシア軍の車両めちゃくちゃ近くねえ?(((゚Д゚)))
武器を手渡す事に徹している白い人は何なんだろう。負傷兵かしら。ウクライナ東部ルハンシクより、ロシア軍の猛攻に塹壕の中から一人対峙する勇敢なウクライナ兵のビデオです。これロケットランチャー的なのを発射するシーンを見ると、ロシア軍の車両めちゃくちゃ近くねえ?(((゚Д゚)))
46 コメント
【動画】突風からテントを守ろうとした男性、一緒に飛ばされてしまう。
あぶねえwww中国江西省南昌市で先月31日に撮影された、突風から屋台のテントを守ろうとした男性が一緒に浮き上がってしまうという危ない事故のビデオです。男性は3〜4メートルほどの高さまで連れて行かれましたが、幸運なことにかすり傷と打撲だけですみました。
あぶねえwww中国江西省南昌市で先月31日に撮影された、突風から屋台のテントを守ろうとした男性が一緒に浮き上がってしまうという危ない事故のビデオです。男性は3〜4メートルほどの高さまで連れて行かれましたが、幸運なことにかすり傷と打撲だけですみました。
三脚が頼りないというか元々どこかに固定して使う機関銃だったんじゃないのかな。トリガーが押すのか握るタイプなのか分からないけどやばっ!と直ぐに手を離すとかできないものなのかしら。慣れてない人が強力な機関銃をぶっ放そうとして恐ろしい事になるライブリークです。
関連記事
52 コメント
中国で熱気球から男性スタッフが落下して死亡。その瞬間が撮影される。
11月30日、中国雲南省騰衝市の騰沖火山国家地質公園で起きた熱気球落下事故の映像です。ニュースによると気球を片付けていたスタッフが強風に煽られて離陸してしまった気球と共に上空に連れ去られてしまったんだって。そして握力がなくなり・・・。
11月30日、中国雲南省騰衝市の騰沖火山国家地質公園で起きた熱気球落下事故の映像です。ニュースによると気球を片付けていたスタッフが強風に煽られて離陸してしまった気球と共に上空に連れ去られてしまったんだって。そして握力がなくなり・・・。
225 コメント
【動画】歌舞伎町で目撃された半グレの喧嘩がハンパない(((゚Д゚)))
半グレの人たちって服装がもう半グレだよね。分かりやすくて良いんだけど。東京都新宿区歌舞伎町1丁目の大番寿司本店前で目撃された半グレ(全グレかも)男にボコられてしまう男のビデオが今日の5ch(nova)で話題になっています。最後の顔面に入った蹴りがヤベえね(@_@;)注:昨年のものです。
半グレの人たちって服装がもう半グレだよね。分かりやすくて良いんだけど。東京都新宿区歌舞伎町1丁目の大番寿司本店前で目撃された半グレ(全グレかも)男にボコられてしまう男のビデオが今日の5ch(nova)で話題になっています。最後の顔面に入った蹴りがヤベえね(@_@;)注:昨年のものです。
158 コメント
【動画像】2.06トルコ南部地震、思ったよりヤバそう。
約30分の間にM7.8、M6.7、M5.6と連続する大地震に見舞われたトルコ南部。その影響で倒壊してしまういくつかの建物まとめです。最新のCNNニュースによるとこの地震による死者はトルコとシリアで3830人以上。現地では5600を超える建物が倒壊していて被害者はまだまだ増えそうです。追記、動画を追加しました。
約30分の間にM7.8、M6.7、M5.6と連続する大地震に見舞われたトルコ南部。その影響で倒壊してしまういくつかの建物まとめです。最新のCNNニュースによるとこの地震による死者はトルコとシリアで3830人以上。現地では5600を超える建物が倒壊していて被害者はまだまだ増えそうです。追記、動画を追加しました。
84 コメント
地上から空高く放り出される絶叫マシン「スリングショット」で起きた怖い事故。
これ手前に映っている棒がスターターなのか。発射される前で良かったなあ。というかタイミング的にギリギリじゃん(((゚Д゚)))「逆バンジー」とも呼ばれる地上から空高く放り出される絶叫マシン「スリングショット・ローラーコースター」で起きた恐ろしい事故のビデオです。ゴムが限界を迎えていたんだな。ほんとギリギリのタイミングだった。
これ手前に映っている棒がスターターなのか。発射される前で良かったなあ。というかタイミング的にギリギリじゃん(((゚Д゚)))「逆バンジー」とも呼ばれる地上から空高く放り出される絶叫マシン「スリングショット・ローラーコースター」で起きた恐ろしい事故のビデオです。ゴムが限界を迎えていたんだな。ほんとギリギリのタイミングだった。
コメント
長編アッラーフ・アクバル。アレッポの市街地で繰り広げられたシリア軍(SAA)との激しい戦闘。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
77 コメント
【動画】これは予想外だった木こりの大事故(((゚Д゚)))
わああああ。そっちか(@_@;)折れる所で木こりが弾き飛ばされるとかそっち系を予想していたんだけど。これは恐ろしい(((゚Д゚)))調べてみるとLiveLeakの時代からあるビデオみたいなので結構古いものです。
わああああ。そっちか(@_@;)折れる所で木こりが弾き飛ばされるとかそっち系を予想していたんだけど。これは恐ろしい(((゚Д゚)))調べてみるとLiveLeakの時代からあるビデオみたいなので結構古いものです。
276 コメント
林道ツーリングでバランスを失って木に激突した男性、その場で息を引きとる。
わだち1本しかないのにな。ヤウェーイ!と調子に乗ってしまった結果か。林道ツーリングでバランスを失ってしまった31歳のライダーが木に激突してしまう瞬間とその場で息を引きとるまでを記録していたヘルメットカメラの映像です。首をやっちゃったのかな・・・。
わだち1本しかないのにな。ヤウェーイ!と調子に乗ってしまった結果か。林道ツーリングでバランスを失ってしまった31歳のライダーが木に激突してしまう瞬間とその場で息を引きとるまでを記録していたヘルメットカメラの映像です。首をやっちゃったのかな・・・。
138 コメント
【動画】こんな隣人は嫌だ。水道が原因のご近所トラブルがヤバい。
原因は共同の水道バルブ。コスタリカ中部サンホセ州のエスカスで隣人トラブルが発砲事件に発展。その様子を記録した防犯カメラのビデオです。この事件で53歳の男性が死亡。先に手を出したのは相手だけど鉄砲はダメよ(´・_・`)
原因は共同の水道バルブ。コスタリカ中部サンホセ州のエスカスで隣人トラブルが発砲事件に発展。その様子を記録した防犯カメラのビデオです。この事件で53歳の男性が死亡。先に手を出したのは相手だけど鉄砲はダメよ(´・_・`)
52 コメント
共食い。ペットのネズミが自分の赤ちゃんを食べていた動画。一応再生注意。
ハムスターの共食いは聞いた事ありますがこのネズミも同じようなのかな。外敵から身を守る為に弱った子供を食べる、栄養不足を解消する為に食べる、なわばり意識で食べる、狭さによるストレスで子供を食べちゃったりもするみたい。「子供を食べる事がある」と知ってはいるけどこうして映像で見るとなかなか衝撃的だよね(@_@;)
ハムスターの共食いは聞いた事ありますがこのネズミも同じようなのかな。外敵から身を守る為に弱った子供を食べる、栄養不足を解消する為に食べる、なわばり意識で食べる、狭さによるストレスで子供を食べちゃったりもするみたい。「子供を食べる事がある」と知ってはいるけどこうして映像で見るとなかなか衝撃的だよね(@_@;)
81 コメント
マグニチュード6.9(NHK報道7.1)発生の瞬間。チリ大地震4月24日。
こえええ(°_°)壁の絵の揺れっぷりが。これどこかで体を支えてないと立っていられないほどの揺れだな。チリ沖で発生したマグニチュード6.9(NHKの報道では7.1)の大地震にチリ中部の街ビニャ・デル・マールで遭遇した男性のビデオです。これがあるから高層階には住みたくないんだよなあ。震度3超でエレベーターとか止まるし(°_°)
こえええ(°_°)壁の絵の揺れっぷりが。これどこかで体を支えてないと立っていられないほどの揺れだな。チリ沖で発生したマグニチュード6.9(NHKの報道では7.1)の大地震にチリ中部の街ビニャ・デル・マールで遭遇した男性のビデオです。これがあるから高層階には住みたくないんだよなあ。震度3超でエレベーターとか止まるし(°_°)
86 コメント
危なすぎる!恐怖の瞬間。トレッキング中のグループを襲った危険な自然現象。
危機一髪でしたね。ガイドがいなけりゃ死んでたかも。アルゼンチンのアコンカグア州立公園で小川を渡っていたトレッキングのグループが鉄砲水に襲われる瞬間のビデオです。動画説明に「地滑り」と書いてあるので上流で起きた地滑りにより押し出されて発生した鉄砲水ということなのかしら。大きな岩も混じっているしあれに巻き込まれたらひとたまりもないな。
危機一髪でしたね。ガイドがいなけりゃ死んでたかも。アルゼンチンのアコンカグア州立公園で小川を渡っていたトレッキングのグループが鉄砲水に襲われる瞬間のビデオです。動画説明に「地滑り」と書いてあるので上流で起きた地滑りにより押し出されて発生した鉄砲水ということなのかしら。大きな岩も混じっているしあれに巻き込まれたらひとたまりもないな。
36 コメント
【動画】やってしまった解体工。現場で大事故を起こしてしまう。
塗り物を剥がしているのかと思ったら結構な厚みのある壁だった(@_@;)とある解体現場で撮影されたヤバそうな事故のビデオです。撮影場所やあの男性がどうなったのかは不明です。YouTubeで紹介していますが消えていたら予備リンクからどうぞ。
塗り物を剥がしているのかと思ったら結構な厚みのある壁だった(@_@;)とある解体現場で撮影されたヤバそうな事故のビデオです。撮影場所やあの男性がどうなったのかは不明です。YouTubeで紹介していますが消えていたら予備リンクからどうぞ。
あれ
あなたは誇り高き韓国人のますらおです
マスカキがなんだって?
グングン撃ちまくるグングン動画か!!
安心安全のTOYOTA
少女のレイプシーンはカットしろよw
すーぱーゲッター
みらくるゲッター
硫黄島の戦いからすれば子供騙し
映像で見る戦争、戦闘はまるでショーや映画のように楽しい
銃を人に向けて撃ったらいかんだろ。
ピックアップトラックの魔改造のはやっぱ日本車?
ハイラックスが大人気って聞いたことがあるけど、どうなの?
おめーはトヨタのマークすら知らないのか
戦争はサービス業(3次産業)に分類されるのか?
なら人をころしてガッポリ稼がんとな。 止められない訳だ
最後の方の前進するとこ、何もないとこに
むやみに撃ちすぎ。狙撃されかねないし
敵が撃ってきても区別がつかない。
あれじゃダメだ。弾の無駄だ。
元軍人だけど、実戦なんてこんなもの。
在庫があれば一掃するだけ。持って帰るの面倒なんだよ。
ZSU-23-4 シルカとかまで参加してるんだな
対空砲火で地上斉射で兵隊を壁ごとミンチにするのってやっぱ有効戦術なんだな
今度はエルサレムがこうなっちゃうんかね
勝敗が決まったら勝った側はこんな破壊された街を手に入れて嬉しいのかね。
どちらにも正義があり
どちらにも家族がいる
※4
タヴィストック人間関係研究所について調べておいたらいい
武器を作って売れば儲かるんだよな
最大の輸出国アメリカ万歳
あゝ人類よ
どうにもバカが戦争すると戦闘もバカっぽいな
花火で遊んでいる様にしか見えない
やや古い動画集だった
イェーイ、みんな今日も元気にアクバってるかーい!
言っちゃマズいのかも知れんけど、正直なんだかなぁ…て感じ
唯一、大砲ドカーン!が草(前もどっかで観たような気が汁
誰もヘルメットを被っていないが、必要ないの?
それとも、ただの馬鹿?
防弾チョッキも持ってなさそう。
あんだけ弾を撃っているのに。
基本的に死んでもいいと思って戦っている感じが出ているね。天国に行けると洗脳されているんだろ、敵も同じ。長い戦いになりそうだ。
僕が知ってる〇〇を使わないのはおかしいって言う人っているよね
.
普及したとは言え正規の軍隊などの武装した組織ですら
世界的に見れば満足な装備が整っていない旧態然な状況もザラなのに
資金力や物資調達能力が脆弱な武装勢力に不相応な物差しで語るなんて馬鹿
.
だいたいある程度、長期間活動している非正規の武装勢力は
昔っから誰かの何かしらの意思の下で資金提供を受けているが
そのスポンサー料の見返りがテロや武力行使なのに
直接戦闘などに使えない防具などの副資材に資金を投じるわけない
質問に対して文句を言いう。質問者を馬鹿にする。
素晴らしい人間性だ。
クズ人間の鏡。
人に対して馬鹿だの言ったり
洗脳されてるだの決めつけたりしている発言が
質問だなんて読解能力がない上に人との関わりを感じられない
社交性のなさが滲み出てて草
ヘルメットじゃライフル弾止まらん
当たる角度によるだろ。
角度が浅ければ、命が助かる可能性がある。
砂漠ってメッチャ熱いから防弾チョッキなんて着てられないの
それに結局のところ防弾チョッキ着てようがヘルメット被ってようが標的にされたら終わり
動きが鈍くなる防具なんて捨てて素早く動いた方が生き残れる
モビルスーツさえあれば、
俺がこの戦いを終結させてやるのに・・・
ライフルの弾っていくらくらいするものなの?
軍隊みたいな大口の単価は知らないけどアメリカの民間相場では
市販品で安価なものは十円台前半、22lrみたいな弾種自体安価なものは数銭から
護身用の弾など工夫を凝らしたものや品質が良いものは十円台前半~百円台前半
狩猟用や特殊な物などは数百円といった感じ
雪合戦の雪玉を銃弾に変えただけのようだな
そろそろ平壌も火の海になるよヽ(´▽`)/
長くて面白そうだったけど途中で飽きた。退屈な動画。
映像だと、適当に進軍して討ってるようにみえるけど、歴史上の〇〇の戦い、みたいにちゃんと作戦があってそのとおりに動いてるのかな
ネーベルヴェルファーが大活躍とはなぁ
さすが、安心の戦闘車両。世界のトヨタ
弾撃ちすぎ
ここら辺の紛争は何が何だかさっぱりわからん
当たると危ないから
怪我でもしたら何とする
日本政府の渡航禁止を無視し、ジャーナリスト精神とか
ほざいて紛争地に行きたいはずの自称日本人ジャーナリストたち
息してるか?
崇高な使命なんだから今でも行けよなぁ~。
使命放棄か。パヨクはこれだから信用されんわ。
武器商人は儲かるよね
間接的に人殺して大儲け
それに操られる殺したがるバカどもw
薬莢に当たって死ねるレベル
なーんか一方的に適当に打ちまくってるだけの映像
どこに人影あるんだか、さっぱりわからんわ
実は誰もおらへんやろww
実は戦闘してるしてる詐欺?w
これでけの武器を使うお金で難民や貧困も解決できるだろに?どこかで金持ちがさらに金持ちになり、自分達だけが生きようとする心があるね
凄く効率が悪い
核落としたほうが安上がりだな
こういうのよりさ、やっぱりTOWを一発ぶち込む動画の方が見たい。
アホのための魔法の言葉
アッラーアクバルw
戦争博士湧きまくってるな
こうやって見ると機関銃より狙撃銃の方が役立つというか、スコープ付いてないのがえらく非効率に見えるな
おい。トヨタ車使ってるんじゃねぇぞ!!!
ヒュンダイやチャイナ車使えや安いんだから。
起亜(韓国)のトラックに高射砲載せて撃っとるやん
ユッサユッサ揺れとるけどw
映画の大道具が作ったプロップみたいな臼砲なんぞ
カンジダ
殺して奪いあう国がシリア
相手を生かさず殺さずの奴隷にして
搾取、課税してる国が日本
7:48
これ大丈夫なの?
うわーこんなの仕事どころじゃないやん
完全にFPSの世界ですわ