キャンプ地に現れた野生のクマさんと自撮りするロシア人の余裕っぷり。 あのサイズでも襲われたら100%負けるだろ。撮影してないで逃げようよwwwシベリアでキャンプ中に野生のクマさんに出会ってしまった男性のビデオです。食べ物に気を取られているから大丈夫なの? 動物・ペット 64コメント ┃ 2018年06月06日 19:18 ┃ 28 コメント 【動画】ZARAの警備員のおじさん可愛すぎワロタwww ワロタ。飼い主と一緒にZARAの中を歩き回りたいワンコを警備員が防ぐ争いかと思ったらwww気になったんやなwwwでもワンコの体温ってちょっと高めだからヒト基準だと入店拒否されそう(´・_・`)TikTokで人気になっていた警備員のビデオです。紹介はYouTube版で。 54 コメント 【ネコ】これはカワ(^o^)イイ!干し草の山に隠れていた子猫たち。 いっぱいいる!(*´д`*)こんな小さいのにすっごいジャンプ(*°∀°)=3餌やりおじさんの登場にハイテンションで飛び出してくる子猫たちが可愛い動画です。2匹の子猫が同時に飛び降りてくるシーン、何度も再生しちゃった(*´д`*) 60 コメント 滑り台が大好きなワンちゃんが可愛すぎて和む(*´д`*) 係の人も何度も滑らせてあげて優しい(*´д`*)階段を駆け上り係の人に滑り台に乗せてもらって大喜びな小さなワンコが可愛いビデオです。58秒の動画の中で3回も。こいつほっといたら何時までもやってそうwww 114 コメント 【イヌ】なにこれすごい。驚くほど賢くて優しいワンちゃんの動画が人気に。 仮に仕込みだったとしても凄いわ。今日の5ch(greta)で人気になっている驚くほど賢いワンちゃんのビデオです。これまでにも賢いイヌ、凄いイヌを何度か紹介していますがこれは優勝級だった。 ★煽り運転したら野生のDQNにキレられて襲われかけた車載。めちゃくちゃ危ない。 めちゃくちゃあぶねえ(@_@;) ギリギリじゃね?いくらスノーモービルでも近づきすぎだろうと思うのだが。氷穴釣りから熊を遠ざけようとスノーモービルで煽り運転したらキレて襲われかけたというロシア動画です。サムネイルのシーンめちゃくちゃ怖いねwww ★熊って本気になればこんなスピードで走れるのか!追われたら人間じゃ絶対にげれんな熊さんHAEEEEEEEEEE!!ワイオミング州で撮影された猛ダッシュするハイイログマの映像です。どうだろう。動画の説明には車がどのくらいのスピードで走っていたのか書かれていませんが、見た感じからすると4~50キロは出ている感じがするよね。こんなの人間だと絶対にげられんよなあ。山で遭遇したとして相手が本気だったら何をしてもダメなのか。 ★山梨県で渓流釣り中の男性が熊に襲われギリギリの所で助かる動画がコワスギル! これはコエエエエエ!(°_°) 【ひ】より。山梨県笛吹市御坂町の金川上流で渓流釣りを楽しんでいた男性が野生の熊に襲われる瞬間の映像です。片足に噛みつかれた状態でもう一方の足で熊の鼻を蹴りギリギリの所で助かったんだって(((゚Д゚))) Медведь 関連記事 76 コメント 足が氷に張り付いて動けなくなっていた3匹の子猫たちをコーヒーで救った男。 これはGJ動画。カナダのアルバータ州で撮影された氷に張り付いて動けなくなっていた3匹の子猫を救ったスーパーヒーローのビデオです。人の足跡しか見えないけどもしかしてここに捨てられた子猫たちだったのかも><ノ 43 コメント けが人続出。牛の群れの前に寝そべって踏まれまくるというインドの変わった儀式の映像。 これ踏まれ所によっては大変なことになるんじゃないのと思ったらやっぱい毎年怪我人続出らしい。そして酷い怪我をしたほどより良い幸運が訪れるんだって。インドのマハーラーシュトラ州で行われる牛の群れに踏まれまくるという奇祭のビデオです。幸か不幸か今年は2人の男性が重傷を負ったらしい。 33 コメント 【動画】子育てはネコのママにとっても大変らしい(ノ∇`) 子猫を落っことしてしまうママ猫の3匹目が酷くてワロタwww椅子に潰されてグエッ!となる子猫もキャットホイールもひでえwww今日の5chより子猫とママ猫の映像集です。サムネイルのママは鳴き声が可愛かった(*´д`*) 56 コメント 生まれながらに針。ハリネズミの赤ちゃんが可愛すぎるwww ええwwwかわいいwww後ろ姿と足しか見えてないけどかわいいwwwこの子達、哺乳類で良かったね。虫だったら確実に嫌われている生き物だけど哺乳類だからかわいいwwwTikTokで13万イイネを集めていたハリネズミの母子です。動画2はおまけで授乳動画。 キャンプクマ 最新ニュース コメント キャンプ地に現れた野生のクマさんと自撮りするロシア人の余裕っぷり。 へのコメント 返信 匿名 2018年06月06日 19:19 ID:Q3NTEyNDk モシャモシャ 返信 匿名 2018年06月06日 21:07 ID:Q3NTA4NDg まあ俺ならチンポだけで倒せるわ 匿名 2018年06月07日 06:03 ID:A2OTIxNDg お前はもしや、チンポ神拳の使い手!? 匿名 2018年06月07日 18:34 ID:k1OTAwODk 北斗ちん拳 返信 匿名 2018年06月07日 10:43 ID:Q5NTUxODQ これって、食料を取り返そうとしたら駄目らしいよ 熊にとっては自分で見つけた食料だから、人間が取り返そうとしたら、 自分の物を奪いに来たという認識になるらしい だから、テントから離れる前に、 テントに人糞をなすりつけて、人間の持ち物だと主張すべき 返信 匿名 2018年06月06日 19:20 ID:M0NDczOTg おそロシアびっクマこいた 返信 743mg 2018年06月06日 19:28 ID:I1MTgyOTk ショットガンとかグレネードランチャーとか持ってるんじゃない 返信 匿名 2018年06月06日 20:12 ID:Q2Mjk5MDM だろうな 仲間が4~5人で強力な武器を構えていて いつでもクマを殺害出来る状態なのだろう 返信 匿名 2018年06月07日 01:42 ID:M1OTM0ODk 頭悪いな。 エサ喰ってる限りはこっちには向かって来ないのが分かってんだろ。 返信 743mg 2018年06月06日 19:29 ID:c0NjIzNDk 犬みたいでかわいい 返信 匿名 2018年06月06日 19:30 ID:MxMTMxNDA クマカスが悪い(間抜け顔 返信 匿名 2018年06月06日 19:34 ID:Q3NTA3Nzc ロシア人なら勝つだろ 返信 匿名 2018年06月06日 19:34 ID:M0MzU1MDg ロシアのクマンコ 返信 匿名 2018年06月06日 19:46 ID:M0NDY0NzY ヒグマって本当に火が平気なんだな 返信 匿名 2018年06月06日 20:01 ID:I0NDQwNjU 漢字で書くと火熊だもんな 返信 743mg? 2018年06月06日 19:51 ID:Q4MTYwNTE 離れて見る分には可愛い!近くに現れたら死に物狂いで逃げる…w 返信 匿名 2018年06月06日 20:18 ID:Q1NjE3NDU ほぼ確実に死ぬパターン 返信 匿名 2018年06月06日 20:07 ID:MwNjgzNDU 撮影者は自分(熊)に危害を与えないって分かり切ってる、珍しい動画だ。 普通は自分の欲しい物を獲得するために、まずは障害(人間)を殺す。 返信 匿名 2018年06月06日 20:23 ID:M3MTc5MTE 熊と仲良くなれるのは、世界広しと言えどもロシア人だけだよ・・・ 返信 匿名 2018年06月06日 20:30 ID:cwMTI0NDY くまモンいたずらの度が過ぎる 返信 743mg 2018年06月06日 20:45 ID:QzMzkwMDI 昨日も立山ケーブルの美女平駅近くで襲われたニュースあったし、 知床の遊歩道でヒグマと鉢合わせしたり、日本も例外やないで? しかしキャンプ地やし…ご飯以外アウトオブ眼中やんけw 返信 匿名 2018年06月06日 20:48 ID:M2NjU0ODg これはCGだな 俺は詳しいんだ 返信 匿名 2018年06月06日 20:51 ID:QzMDEzNDg こういう余裕物故いてる系はクマのリアクションに命を賭けてるだけ クマが殺す気で襲ってきたら何も出来ずに死ぬ クマの方が引いてくれたら助かる 返信 匿名 2018年06月06日 23:30 ID:MwNjgzNDU 普通はそうだと思うけど、コレ、何か違う気がする。 普通に熊はこんな近距離で何かしてる人間の存在なんて許さない。 こいつ、凄いのかも。 返信 匿名 2018年06月06日 20:53 ID:MwMDI1MjI この熊、餌付けされてるんじゃないかな。日本の餌付けされて人を襲うようになった猿と同じで、一番人を襲っちゃうタイプ。 あとシベリアはトラもヒョウもいるけど、 実は一番怖いのは、盗賊らしい バイクでシベリア横断してた日本人が、 シベリアの奥深くで、めった刺しにされた遺体で見つかったりしてる 返信 匿名 2018年06月06日 22:36 ID:U1NDEzMDE 親に餌付けされてる馬鹿が 言う事ですか? 返信 匿名 2018年06月06日 21:09 ID:QyOTU4MTg ナイフでも一本持ってれば本州のツキノワグマとかだと大きくないから勝てるだろうけど、さすがにこの大きさになると勝てる自信がない。 走って逃げても追いつかれるだろうしね。 返信 匿名 2018年06月06日 22:38 ID:U1NDEzMDE お前ジンジャードクターか? 返信 匿名 2018年06月06日 21:20 ID:M5Mjg5ODQ ロシア人にとってクマは そこらの野良犬感覚 返信 匿名 2018年06月06日 21:20 ID:Q0ODU5OTg オレにはわかる。 このヂヂイただもんぢゃねえ。 返信 匿名 2018年06月06日 22:04 ID:Y3MTU4NTE 火を怖がらないんだね 返信 匿名 2018年06月06日 22:38 ID:I4MTAxNTc 人間が火だるまになれば襲われない ただ熱いけどね 返信 匿名 2018年06月06日 22:42 ID:I1NzYyNzM 福岡大ワンダーフォーゲル部も 最初はこんな感じで警戒しなかったんだよ。 そのあと惨殺された。 返信 匿名 2018年06月07日 00:37 ID:QzMDM3NTc こんな簡単に食べ物をあさらせると次も人間を目当てに来るようになる。 福岡大ワンダーフォーゲル部が狙われたのも荷物の食料(匂い)からだよな。 返信 匿名 2018年06月07日 21:30 ID:U4ODI4ODA あいつらは荷物取り返したのがまずかった 勝手に食べさせとけば大丈夫だった 返信 匿名 2018年06月06日 22:44 ID:U1NDEzMDE ロシアのムツゴロウさん・・ 自分の食料クマに漁られても 放置してるのは喰ってるうちは何もしないし 満足してしまえば居なくなるのを知ってるからだよな。 返信 匿名 2018年06月06日 22:47 ID:MyODI4NTI この後おいしく食べられました。 返信 匿名 2018年06月06日 23:11 ID:IzOTQ2MTY 登山か何か知らんけれどキャンプに持参する食料なんて人間にとっては大して美味しくもないだろうにすごく旨そうに食ってる 動物が旨そうに食ってるのは何故か見てて楽しいが、幾ら腹ペコでも殺した獲物をあんなに旨そうに食ってるのを見たことないので何がどう旨いのか聞いてみたいわ 返信 匿名 2018年06月06日 23:19 ID:IzOTQ2MTY 動物園に居る奴でもあんまり旨そうには食ってないからこの動画の熊はお腹が空いてた事もあるだろうが人間用の味付けが好きなのかもしれない 返信 匿名 2018年06月06日 23:39 ID:QxOTMwNTg これはクマったね 返信 匿名 2018年06月07日 00:22 ID:c5NTMzMjg 小熊といえども襲ってきたら なすすべなくズタズタにされるのにアホか 返信 匿名 2018年06月07日 00:46 ID:k1ODA0MDk 焚き火している人に平気で近づいてくるクマのほうがすごい気がする 返信 匿名 2018年06月07日 01:51 ID:gxMDQ5NTM これ撃退しないと次の人に災難がくるだろ。 馬鹿は野生動物へ餌付けするんだよ。 返信 匿名 2018年06月07日 16:01 ID:c4OTYwNDQ 親に餌付けさているガキが 何言ってんだ? 返信 匿名 2018年06月07日 03:26 ID:MyMzE1NjE 撮り方下手 ブレ過ぎ 返信 匿名 2018年06月07日 09:10 ID:MyODg3Mjk ボリショイサーカスを筆頭に、 こん棒を持って熊を追いかけるおじさん等 ロシア人は熊に強い。 返信 匿名 2018年06月07日 09:37 ID:QyNzI1ODg この投稿主知ってる 岩熊グリズリチェンコっていう日露ハーフのおっさんやけど信じるなよ 返信 匿名 2018年06月07日 09:50 ID:QyNzI1ODg 自動小銃とか小機関砲で撃ちまくったらどうなるか見たい 人間を撃ちまくってる動画が許されて熊を撃ちまくるのがダメなんて変だからな 管理人がやってくれないかな 返信 匿名 2018年06月07日 10:30 ID:UxNjYyMzk 走ってきた小熊を蹴る動画を見たことあるけど あれもロシアだった… 返信 匿名 2018年06月07日 11:27 ID:U5MTU0NDM あるうひ 返信 匿名 2018年06月07日 18:12 ID:Q0MTk0NzI 森の中 匿名 2018年06月07日 18:34 ID:k1OTAwODk クマさんが 返信 匿名 2018年06月07日 12:27 ID:QwNTk0MDI 恐怖遺伝子がないロシアん 返信 匿名 2018年06月07日 15:18 ID:g0MjEwNjQ 馬鹿「動物虐待だ!!!(間抜け面 返信 743mg 2018年06月07日 15:29 ID:M1OTI0Njk ロシア人なら勝ちそう。というか負けて死んでも気にしなそう。 返信 匿名 2018年06月07日 20:28 ID:YwNzI1NjU どーんといこうや 返信 匿名 2018年06月07日 21:48 ID:U5ODg4Nzg ちいせぇじゃねえか! こんな子熊でビビるかよwww 体落としでも食らわせてフィニッシュ 返信 匿名 2018年06月07日 23:29 ID:U0ODY1MjI 熊がは臆病で慎重なんよ、熊が人間襲うときはほとんどが人間の持ち物が目当てって言われてる、犬より嗅覚鋭いから例え食べ物持ってなくても洗濯物の匂いとかが果物や食物系だと興味湧くらしい、一度でも人間の持ち物からご飯を得ると次からは匂いがしなくても荷物目当てで襲うんだと、熊は甘党でどちらかと言えば肉は臭くて嫌いらしい、栗や果物と肉並べておくと肉に見向きもしない、だから荷物を漁らせてるこの男の行動は正しいんだよ 返信 匿名 2018年06月08日 09:04 ID:cwODQxNzM おめぇうぜぇよ もっと趣旨をまとめて簡潔にしろ 読む気失せるわ てか、読んでねえけどな 返信 匿名 2018年06月08日 15:55 ID:IxOTY1MjU そりゃ熊ったな。 匿名 2018年06月11日 11:08 ID:UwNjk1ODg 出たよ 中年名物場を凍りつかせるクスリともしない駄洒落 返信 匿名 2018年06月09日 06:20 ID:U1NjYzNTA 人間の食べ物を与えるのは厳禁 味をしめたくまは人間の食べ物目当てにそれを持ってる人間を襲ってくるから 人間の食べ物は普段の熊の餌から見たら超ご馳走だならね 返信 匿名 2018年07月03日 21:03 ID:QwNzEzNzc ヒグマですら野良犬程度しか思ってなさそうwww 返信 743mg 2019年08月04日 12:54 ID:ExMjIyNjI ロシア人でも普通に襲われているのだがな コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 105 コメント トイレに現れたネズミに大騒ぎする家主のビデオ。ネコよお前もかよwww おいネコwwwお前が最終兵器だったんだぞwww俺が追い出すからお前が捕まえろって言っただろwwwお前も一緒になってパニックになってどうすんだよwwwトイレに現れたネズミに大騒ぎする家主と最終兵器の映像がYouTuneで人気になっていましたので紹介します。ネコちゃん挟まれて痛そう(´・_・`) 31 コメント 完璧にGoogleなヨウムちゃんの6秒動画が大人気に。合成かと思うほどのビープ音。 すげー。100点満点。合成かと疑ってしまうほどの真似じゃん。アンドロイドのオーケーグーグル時のビープ音を完璧に真似たヨウムちゃんの6秒動画が人気になっています。声を真似するのは知っていますが問いかけした時に特定の声を出させることもできるんだね。 47 コメント 足みじけえwww泳ぐコーギーを真下から撮影したビデオがカワイイwww 下から見てもみじけえwww今日のほのぼの動画。泳ぐコーギーを水中から撮影したビデオが人気になっているようです。後ろ足がほんとみずけえwwwバランスを取るくらいにしか役に立ってなさそうwww 25 コメント 【ネコ】迫り来るドローンに猫パンチが炸裂するネコネコ動画。 猫ちゃんめちゃくちゃ怒ってるやんwwwやめてあげてwwwこういうミニドローンは室内で遊ぶものだしペットがいたら近づけてみたくなる気持ちも分かるけどやめてあげてwww 39 コメント 道路の真ん中で座り込んじゃったバイソンの赤ちゃんで渋滞が発生するイエローストーン。 疲れちゃった?ミルクを欲しがっているようにも見える?道路を横断中に座り込んでしまった赤ちゃんバイソンを見守る車で渋滞が発生してしまうイエローストーン国立公園のビデオです。誰も急かすような事をせずずっと待っているのがいいね。 97 コメント 多くの人が働く工場に突然ヒグマが入ってきたら。これが人間のリアルな反応。 みんなの反応遅くない?wwwでもこれがリアルな反応なんだろうなあ。急な出来事にまさかの生き物だしそれが何かを認識するのに2〜3秒かかってワアアアア!という感じ。樺太島のオハで撮影された水産加工工場に紛れん込んだ若いヒグマとそれに驚く人たちのビデオです。これ手前のフォークリフトに運転手居たんだね。クマさんも気づいてないのか。 105 コメント 【包丁】タコをド派手に捌く料理長の動画が人気に。 お客さんの目の前で包丁クルクルすなwww大きなタコを派手に捌く料理長のパフォーマンスを撮影したビデオがTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはYouTubeで。
モシャモシャ
まあ俺ならチンポだけで倒せるわ
お前はもしや、チンポ神拳の使い手!?
北斗ちん拳
これって、食料を取り返そうとしたら駄目らしいよ
熊にとっては自分で見つけた食料だから、人間が取り返そうとしたら、
自分の物を奪いに来たという認識になるらしい
だから、テントから離れる前に、
テントに人糞をなすりつけて、人間の持ち物だと主張すべき
おそロシアびっクマこいた
ショットガンとかグレネードランチャーとか持ってるんじゃない
だろうな
仲間が4~5人で強力な武器を構えていて
いつでもクマを殺害出来る状態なのだろう
頭悪いな。
エサ喰ってる限りはこっちには向かって来ないのが分かってんだろ。
犬みたいでかわいい
クマカスが悪い(間抜け顔
ロシア人なら勝つだろ
ロシアのクマンコ
ヒグマって本当に火が平気なんだな
漢字で書くと火熊だもんな
離れて見る分には可愛い!近くに現れたら死に物狂いで逃げる…w
ほぼ確実に死ぬパターン
撮影者は自分(熊)に危害を与えないって分かり切ってる、珍しい動画だ。
普通は自分の欲しい物を獲得するために、まずは障害(人間)を殺す。
熊と仲良くなれるのは、世界広しと言えどもロシア人だけだよ・・・
くまモンいたずらの度が過ぎる
昨日も立山ケーブルの美女平駅近くで襲われたニュースあったし、
知床の遊歩道でヒグマと鉢合わせしたり、日本も例外やないで?
しかしキャンプ地やし…ご飯以外アウトオブ眼中やんけw
これはCGだな
俺は詳しいんだ
こういう余裕物故いてる系はクマのリアクションに命を賭けてるだけ
クマが殺す気で襲ってきたら何も出来ずに死ぬ
クマの方が引いてくれたら助かる
普通はそうだと思うけど、コレ、何か違う気がする。
普通に熊はこんな近距離で何かしてる人間の存在なんて許さない。
こいつ、凄いのかも。
この熊、餌付けされてるんじゃないかな。日本の餌付けされて人を襲うようになった猿と同じで、一番人を襲っちゃうタイプ。
あとシベリアはトラもヒョウもいるけど、
実は一番怖いのは、盗賊らしい
バイクでシベリア横断してた日本人が、
シベリアの奥深くで、めった刺しにされた遺体で見つかったりしてる
親に餌付けされてる馬鹿が
言う事ですか?
ナイフでも一本持ってれば本州のツキノワグマとかだと大きくないから勝てるだろうけど、さすがにこの大きさになると勝てる自信がない。 走って逃げても追いつかれるだろうしね。
お前ジンジャードクターか?
ロシア人にとってクマは
そこらの野良犬感覚
オレにはわかる。
このヂヂイただもんぢゃねえ。
火を怖がらないんだね
人間が火だるまになれば襲われない
ただ熱いけどね
福岡大ワンダーフォーゲル部も
最初はこんな感じで警戒しなかったんだよ。
そのあと惨殺された。
こんな簡単に食べ物をあさらせると次も人間を目当てに来るようになる。
福岡大ワンダーフォーゲル部が狙われたのも荷物の食料(匂い)からだよな。
あいつらは荷物取り返したのがまずかった
勝手に食べさせとけば大丈夫だった
ロシアのムツゴロウさん・・
自分の食料クマに漁られても
放置してるのは喰ってるうちは何もしないし
満足してしまえば居なくなるのを知ってるからだよな。
この後おいしく食べられました。
登山か何か知らんけれどキャンプに持参する食料なんて人間にとっては大して美味しくもないだろうにすごく旨そうに食ってる
動物が旨そうに食ってるのは何故か見てて楽しいが、幾ら腹ペコでも殺した獲物をあんなに旨そうに食ってるのを見たことないので何がどう旨いのか聞いてみたいわ
動物園に居る奴でもあんまり旨そうには食ってないからこの動画の熊はお腹が空いてた事もあるだろうが人間用の味付けが好きなのかもしれない
これはクマったね
小熊といえども襲ってきたら
なすすべなくズタズタにされるのにアホか
焚き火している人に平気で近づいてくるクマのほうがすごい気がする
これ撃退しないと次の人に災難がくるだろ。
馬鹿は野生動物へ餌付けするんだよ。
親に餌付けさているガキが
何言ってんだ?
撮り方下手 ブレ過ぎ
ボリショイサーカスを筆頭に、
こん棒を持って熊を追いかけるおじさん等
ロシア人は熊に強い。
この投稿主知ってる
岩熊グリズリチェンコっていう日露ハーフのおっさんやけど信じるなよ
自動小銃とか小機関砲で撃ちまくったらどうなるか見たい
人間を撃ちまくってる動画が許されて熊を撃ちまくるのがダメなんて変だからな
管理人がやってくれないかな
走ってきた小熊を蹴る動画を見たことあるけど
あれもロシアだった…
あるうひ
森の中
クマさんが
恐怖遺伝子がないロシアん
馬鹿「動物虐待だ!!!(間抜け面
ロシア人なら勝ちそう。というか負けて死んでも気にしなそう。
どーんといこうや
ちいせぇじゃねえか!
こんな子熊でビビるかよwww
体落としでも食らわせてフィニッシュ
熊がは臆病で慎重なんよ、熊が人間襲うときはほとんどが人間の持ち物が目当てって言われてる、犬より嗅覚鋭いから例え食べ物持ってなくても洗濯物の匂いとかが果物や食物系だと興味湧くらしい、一度でも人間の持ち物からご飯を得ると次からは匂いがしなくても荷物目当てで襲うんだと、熊は甘党でどちらかと言えば肉は臭くて嫌いらしい、栗や果物と肉並べておくと肉に見向きもしない、だから荷物を漁らせてるこの男の行動は正しいんだよ
おめぇうぜぇよ
もっと趣旨をまとめて簡潔にしろ
読む気失せるわ てか、読んでねえけどな
そりゃ熊ったな。
出たよ 中年名物場を凍りつかせるクスリともしない駄洒落
人間の食べ物を与えるのは厳禁
味をしめたくまは人間の食べ物目当てにそれを持ってる人間を襲ってくるから
人間の食べ物は普段の熊の餌から見たら超ご馳走だならね
ヒグマですら野良犬程度しか思ってなさそうwww
ロシア人でも普通に襲われているのだがな