このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

熊って本気になればこんなスピードで走れるのか!追われたら人間じゃ絶対にげれんな

熊さんHAEEEEEEEEEEEEEE!!ワイオミング州のグランドティトン国立公園近くで撮影された猛ダッシュするハイイログマの映像です。どうだろう。動画の説明には車がどのくらいのスピードで走っていたのか書かれていませんが、見た感じからすると4~50キロは出ている感じがするよね。こんなの人間だと絶対にげられんよなあ。山で遭遇したとして相手が本気だったら何をしてもダメなのか。
2014年11月04日 14:44 ┃
40 コメント 何これ可愛い。路上パフォーマーへのチップを集金するワンちゃんの動画が人気に。
これはめちゃくちゃ稼げそうwww路上パフォーマーへのチップを見せるとトコトコと受け取りに来てくれるワンちゃんが可愛い動画です。パフォーマンスへのチップはもちろんだけど、このワンちゃんに来てほしいという理由でお札を出す人も多いだろうなあwww
49 コメント 【ネコ】混雑する道路で大冒険していた子猫を救ったデリバリーのお兄さんがGJ動画。
小さっ!そしてわんぱく。マレーシアで撮影された交通量の多い道路で大冒険をしていた小さな小さな子猫の命を救ったGrabのお兄さんがGJ動画です。歩道に逃がしてもすぐ出てくるだろうなーと思ったらやっぱり(*´д`*)
45 コメント 【ネコ】危機一髪。巨大なワニに食われそうになったネコちゃんが撮影される(((゚Д゚)))
ネコちゃんさすがの反射神経。大きなワニのディナーになるところを間一髪で逃れた黒ネコちゃんのビデオです。撮影場所や時期は不明。紹介動画のタイトルにブルネイと書かれていますがそれも怪しいです。
60 コメント マッサージされて卵を絞り出されるチョウザメ。キャビアの収穫はこうして行われる。
イギリスのキャビアブランド「KCキャビア」によるチョウザメ(養殖)を殺さずにお腹をマッサージして卵を絞り出す収穫方法のビデオです。通常キャビアを作るにはチョウザメを絞めてお腹を割いて取り出すそうなんだけど、こちらでは生かしたまま卵だけを取り出す技術があり4~5年経てばまた同じ魚から卵を収穫できるんだって。キャビアって何かの料理に十数粒添えられているのしか食べた事がないから正直味なんてわかんないや。スプーンで食べてみたいなあ。
動物園から脱走した熊に立ち向かった男性の映像が凄すぎホレタ!と人気に。動物園から脱走した熊に立ち向かった男性の映像が凄すぎホレタ!と人気に。チェチェン共和国で撮影された「カッコヨスギ!」「ホレタ!」「ダイテ!」という男性のビデオです。動物園から逃げ出した熊と対峙した軍人さん(警官?)が走ってくる熊にタイミング良く蹴りをおみまいし取り押さえます。この人カッコ良すぎるやろwwwこれには男の俺も惚れてしまうわwww蹴りの角度からこの男性は最初っからあの柱を狙っていたのかもしれない。チェチェン人強すぎワロタwww
この直後に撮影者たちは熊に襲われた・・・。小熊を撮影していたら母親登場で・・・。この直後に撮影者たちは熊に襲われた・・・。小熊を撮影していたら母親登場で・・・。
小熊を見ても近づくなって言うもんね。小熊の近くには必ず母親がいる。小熊カワイイな~とカメラを回していたら後ろから母親が登場して・・・。というビデオです。説明がちょっと怪しいんだよなあ。
大きな熊と遭遇。パンを投げ与えてのんきにスマフォで撮影している人たち・・・。大きな熊と遭遇。パンを投げ与えてのんきにスマフォで撮影している人たち。
おい逃げろよ・・・。最初かなり高い場所から撮影しているのかと思ったら普通に登ってきているじゃないか(((゚Д゚)))逃げた時にちらっと映ってたけど幾つか建物?が見えますね。人の住む場所のこんな近くに熊が出没するのか・・・。こわい地域やな。
So you think you can outrun a grizzly bear?

関連記事

70 コメント なんだその動き。今日の競馬新潟5Rで起きたデムーロ落馬のサイモンハロルドがひどいw
見た事もない斜行wwwどうしてそうなった?(´・_・`)今日の新潟競馬5R(2歳新馬)で起きたデムーロ騎手の落馬事故のビデオです。大斜行する前にもちょっと危なかったんだね。ゴール前でムチを入れたら突然の横っ飛び(°_°)動画2のパトロールビデオで見ると結構あぶなかった。落馬がもう少し手前だったら踏まれていたかもしれない(((゚Д゚)))
70 コメント 【ネコ】毛づくろい中の不意打ちで異常な程にパニックになってしまう猫ちゃん(´・_・`)
ごめんやけどワラウwwwwモップの柄が頭に直撃やもんね。驚きと痛さでパニックになってしまった感じ。ペットカメラだし周りに誰も居なかったというのも驚きを増した原因やね。飼い主に代わってごめんねと言っておきます(´・_・`)
77 コメント 【動画】ハイキング中に巨大なヒグマと近接遭遇してしまった12歳の少年。
パニックにならず冷静にそしてゆっくりと静かに離れる。イタリア北部トレンティーノのマルガ・ヌオーヴァでハイキングを楽しんでいた家族が大きなヒグマと遭遇。わずか15メートルほどまで迫られた場面から冷静に離脱した12歳の少年のビデオがTwitterで話題になっています。紹介はYouTube版で。12歳って日本だと小学6年生だよね。なんと勇敢な。
51 コメント 【ネコ】全身を跳ねさせても動じないどころか気持ちいいニャな猫。
嫌がるどころかうっとりしているみたい(*´д`*)飼い主さんのももでぼっこんぼっこんされても気持ちいいニャなネコちゃんのビデオです。可愛くて何回も見てしまう(*´д`*)

最新ニュース

コメント

熊って本気になればこんなスピードで走れるのか!追われたら人間じゃ絶対にげれんな へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExMDMyNjM

    また1げっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AwMjc0Njc

    デターw車に乗ると気が強くなっちゃう奴wwww

  • 743mg ID:I3MDk0Mjc

    パンダも熊の1種だから、甘く見てると怖いよ!

  • 返信 743mg ID:Y4OTU2NTE

    ブルンブルンなってますな

  • 返信 743mg ID:Q4MzA2MDU

    2いけた?

  • 返信 743mg ID:IxODI1NjE

    こわいよーって逃げてんのか。かわいい

  • 返信 743mg ID:g4MTQ2Mjg

    逃げてるのか、追ってるのか……、それが問題だ

  • 返信 743mg ID:IxMzI0MjQ

    こんな動画で収益化してんじゃねーよ

  • 返信 おまけ♪@磔板 ID:UzNDc1Mzk

     
    俺は100m2秒で走れるから余裕でぶっちゃけできるよ
     

  • 返信 743mg ID:g5NDUwNzU

    俺は5秒フラットだ

  • 返信 743mg ID:A3MzYwMzI

    何をぶっちゃける気だ

  • 返信 アングロイラニアン ID:A5MjM4MTA

    余裕でぶっちゃけwww

    日本語喋れ

  • 返信 743mg ID:MyODg5MDQ

    100m2秒とか、つまんねぇコメントだな。寒いよ

  • 返信 743mg ID:UxMzAyMjU

    熊って実は食べ物の殆どが植物質なんだよね
    蛋白質が欲しい時はリスやシカを全速力で執念深く追いかけます

  • 返信 743mg ID:UyNDU5Mjk

    ランニングでダイエット?

  • 返信 743mg ID:U3MzQ3NDQ

    タイマンで楽に勝てるよオイラ

  • 返信 743mg ID:UzNDk0OTI

    くまのテレフォンパンチなんてかわしてチョークでなんたらかんたら

  • 返信 743mg ID:A2MDIzMzg

    熊は走るの早いから追いかけられたら終わりって聞いたことある。
    でも坂の下りは苦手らしい。

  • 返信 743mg ID:M5OTMyMzk

    いや4,50km/hで走れるってそれずーっと昔から言われてるから

  • 返信 743mg ID:UzMDcyMjI

    クマさんは50km/hで走れるよ
    人間だけだよ
    こんな鈍臭いの

  • 返信 743mg ID:A3ODA3OTg

    人間は大脳発達の為それ以外の能力退化

  • 返信 743mg ID:UxNzgzODc

    学校の体育で跳び箱が必須なのが分かるな。

  • 返信 743mg ID:YwNzEyODc

    俺なら勝てるけどな
    熊くらい背負投げで楽勝

  • 返信 743mg ID:UyMjg5ODM

    陸上選手なら逃げられるかもな。一般人ならムリ。

  • 返信 743mg ID:AxNTI1MzI

    何言ってんだ?
    100mの世界レベルでも猫にすら勝てない。

  • 返信 743mg ID:UxNTY4Mjc

    急ブレーキもはんぱねぇなw

  • 返信 743mg ID:U0MTI4Nzk

    ワンダーフォーゲル部も
    走って逃げりゃあ良かったのに

  • 返信 743mg ID:Q1NTQ1OTk

    下北のクマさんもこんな感じだったわ
    けっこう並走してた

  • 返信 743mg ID:k5OTU3MTM

    ある程度大型の動物だと人間より遅いほうが珍しいわな
    とう

  • 返信 743mg ID:UxNzMyMTk

    猫みたいに小さくてすばしっこいなら分かるけど、デカいのに早いとか怖すぎる

  • 返信 743mg ID:M0NTk5NjY

    サムネイル爆走しすぎ

  • 返信 743mg ID:Q1NDk4Njk

    フルタイム4WD

  • 返信 743mg ID:Q1MTg0NTk

    これでタックルしてくるわけだから、それだけで死ぬわw

  • 返信 743mg ID:M1NDI2MzQ

    実は、これはまだ遅い方なんです、身軽で足早な個体は手足が見えない程早く動きます。

  • 返信 743mg ID:UxNTAzMTE

    この速度で突進されるだけでバイクに衝突された以上の力がかかりまうs

  • 返信 743mg ID:cwMTAxMTY

    (´(ェ)`)速いやろ

  • 返信 743mg ID:UxOTk0MTY

    三毛別の人喰い羆よかでかくなる熊だろ、これ

  • 返信 743mg ID:UzMTE2NTg

    スピードメーターも映してたら完璧だったな

  • 返信 743mg ID:g5NDUwNzU

    持久力の勝負に持ち込めば人間に勝てる動物はいないがな

  • 返信 743mg ID:U0MTMyNTc

    熊相手なんてチョキで楽勝だよ

  • 返信 743mg ID:kwMzM4OTI

    どう見ても30km/h
    速くねーよ。

  • 返信 743mg ID:Q1NTQ3Mzg

    外人ってなんで同じ動画を2回繰り返すの?

  • 返信 743mg ID:I0MTMzNjc

    はや~~~( ゚Д゚)

  • 返信 743mg ID:M5NDk5NzY

    持久力なら人間勝てるぞ。それと知恵を使え。
    なんのために手と頭が発達したと思ってるんだ?

  • 返信 743mg ID:M1NDQwNDk

    いや、クマは本当に早いよ!
    ヒグマに食べられた爺ちゃんも、元陸上選手だったけど全然勝負にならなかったって婆ちゃんから聞いた。

  • 返信 743mg ID:UyMjY3MDg

    持久力で勝てるってw
    このクマが映像内で走ってる距離さえ、息切れしないで走れる一般人は滅多にいないだろ。
    アスリートレベルを平均として語るなw

  • 返信 743mg ID:AyMjg4OTA

    でもオイラ負けないよ

  • 返信 743mg ID:k5OTc0MzE

    4WD

  • 返信 743mg ID:A1ODUxNDg

    熊は下り坂が苦手とは言うが、人間が下り坂が得意というわけではないw
    転んで怪我したくないのは人間も熊も同じこと

  • 返信 743mg ID:E1MjQxNTE

    ボルトなら逃げきれる?

  • 返信 743mg ID:U1Nzg1MDc

    はええええええええええ

  • 返信 743mg ID:M1NDE3OTk

    六角ボルトより四角ボルト方が好みだわ

  • 返信 ティム坊 ID:UyMTEwMDk

    縦撮りするなって英語でなんて言うん?
    ウヒヒーオティンティンビローンアヒャヒャー

  • 返信 743mg ID:U0MTI2NjE

    はえーーーーーなおい!

  • 返信 743mg ID:gzMzQwMzU

    >>35
    200kg越えのグリズリーは遅くとも時速50~60kmで走り続ける
    50mを3秒以下で駆け抜ける人外の瞬発力を持久力の一言で済ますとか、残念過ぎる知能の持ち主だな

    銃火器持ってない人間ではどうあっても勝てないから動物園でも檻に入れられてるんだろ

  • 返信 743mg ID:kwMzM4OTI

    先生に教わったんですねw
    バカみたいww

  • 返信 743mg ID:AxNjcyNzM

    お前のほうがバカだよ、人間以外の動物は瞬発力に全振りしてるっていうのは常識中の常識、むしろ人間が持久力特化に変化しただけなんだが
    だから哺乳動物はすぐにスタミナ切れを起こす、それを逆手に取ったのがコモドオオトカゲ、スタミナが無い哺乳動物を延々と追いかけて捕食する

  • 743mg ID:AxNjcyNzM

    >>46にいってるからな

  • 743mg ID:E2NDUyNzg

    熊を発見できる距離ならフルマラソン余裕な持久力があろうが、すぐに追いつかれて食われるのに瞬発力だの持久力だので優劣語る意味がわからんわ

    霊長類中でも人間は動物的な身体能力を捨てて知能を進化させて筈だけど
    お前の言う持久力とやらが人間のマラソン記録とかを基準に言ってるなら本当のアホだな

  • 返信 743mg ID:g4Njg3ODQ

    これ車から逃げとんな

  • 返信 743mg ID:g4OTM5MzU

    こんなに速いなら叫ばせてもらうぜ
    ヘイ!カール!

  • 返信 743mg ID:g4MDk3Nzg

    なんで急に止まったんやw

  • 返信 743mg ID:ExMDQwNTc

    車に追われてたと思ったら抜かれたからじゃないかな

  • 返信 743mg ID:AxNTMyNDk

    熊は人間に遭遇すると怖くて、びっくりして襲うって聞いた事あったけど、自分よりでかい車が来たら必死で逃げるんやな。必死で戦うんじゃなく相手みて弱そうなやつ襲ってただけか。まぁあたりまえやけど

  • 返信 743mg ID:A0MTAxMjE

    俺臭いから食われないと思う

  • 返信 743mg ID:U2MTAzNDg

    筋肉柔らかそう。

  • 返信 743mg ID:czNDgxOTk

    あのうすらでかいゾウですら人間より速くて
    追いかけられた絶対に逃げれないそうだよ
    そもそも人間なんて指先ほどのちっこいハチにすら勝てないもんな

    でもまあネコよりは強いし、いいか

  • 返信 743mg ID:k3MzYwNzc

    最初大型犬ぐらいかな?と思ったが
    水しぶきの立ち方でとんでもない質量だと気付いたわ

  • 返信 743mg ID:g3MDM3Njc

    あのウサイン・ボルトでさえ、速さのピーク時(65.03m地点)で時速44.17kmだという現実

  • 返信 743mg ID:A4MTczOTk

    クマを追い払って勝ったとか巴投げしたじいさんとか
    武勇伝で言われてるのはサイズもしょぼいツキノワだからな、肉食で凶暴なヒグマやグリズリーならワンパン一噛みで殺される

  • 返信 743mg ID:ExMDQ4NTE

    誰でもわかってることを 何をえらそうに語ってるんだ

  • 返信 743mg ID:I5NTE0MTg

    お前らだって四足歩行状態になればこれくらい余裕だろうが
    なに言ってんの?

  • 返信 743mg ID:IxMzEwNzU

    武井壮なら勝てるかもしれんな

  • 返信 クマー ID:U3NDc4Njc

    ゴールデンカムイが面白い

  • 返信 743mg ID:Y0ODYxODU

    一度人間の味を教えこんでみたいね。
    「どうだ 上手いか?」
    「おいしいくまー もっと食いたいくまー」

  • 返信 743mg ID:Q0NzY3Njk

    クマはボルトより速く走って、イアン・ソープより速く泳ぐよ。

  • 返信 743mg ID:cwMTUwNDk

  • 返信 743mg ID:A1ODAzODA

    熊に終われてるって思うと足縺れてこれくらいでも追いつかれて食われるだろうな
    下り斜面の熊はもっと早いらしいし

  • 返信 743mg ID:IwNzExNjQ

    思ったより速いし、持久力もあったわ。www

  • 返信 743mg ID:kwODUxODM

    まあ、俺のパンチ1発で沈むけどね。

  • 返信 743mg ID:kyNDQ5MzE

    クマの方が強くて速いなら俺は知能を使う!

    そう!!!
    死んだふりだ(# ゚Д゚)

  • 返信 匿名 ID:k2OTk0NTQ

    非常に危険なアホ行為だ。

  • 返信 743mg ID:Q3OTkxNTk

    下り斜面なら人間の方が速いらしいぞ!!

  • 返信 匿名 ID:IxOTY1MjU

    クマって60㎞/hぐらいで走れるんじゃなかったっけ?
    ただ、下り斜面は骨格の関係であまり速く走れないらしいけど。(前腕が短いため、下りだと重心バランスが悪く走りにくいらしい)

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    48 コメント 【ネコ】ゴハンの順番が回ってくるのを辛抱強く待つ7匹のネコ。
    カワ(・∀・)イイ!自分の分が回ってくるまで他のネコのを取ろうとしないのが賢いなあ。一列に並んで食事をするのを躾けられている7匹のネコがカワイイ動画です。手前から2匹目のネコ、ずっとアピールしていたのに最後なんだなwww
    77 コメント はげしい。餌付けされたGTの群れにエサのマグロを放り込んでみると。
    これロウニンアジ(ジャイアント・トレヴァリー)だよね。こんな食べ方するんだ・・・。まるでピラニアじゃないか(((゚Д゚)))関連動画のコチラと同じ場所のように見えるけどどこだろう?ここは。餌付けされたGTの群れに小さなマグロをエサとして与えてみたら激しい事になる動画です。手から離れた瞬間に落下地点に殺到。見えてるんだな。
    119 コメント 誰がやったの!?飼い主に怒られているワンちゃんの反応がwww犯人わかった気がするwww
    どっちが犯人なのかわかった気がするwww干していたインソールをかじったのは誰!?どっちかだろ!?と怒られているワンちゃんの反応がわかりやすい動画です。かわいいwwwそして犬てやっぱり賢いんだな。なぜ怒られているのか理解しているんだろ?して良いことと悪いこともわかっているのだろうか?
    51 コメント これはGJだけど危険すぎ。バルコニーから落ちかけているワンちゃんを命をかけて助けた男性。
    これめっちゃ高いよな(°_°)死の危険を冒すくらいならドアをこじ開けて部屋に入る方がいいと思うんだけど。GJだけど危険すぎですわね。バルコニーから落ちかけているワンちゃんを驚きの方法で助ける男性の映像が話題になっているようです。
    50 コメント 先週のワンコ。急流に流されていく仲間を救ったワンちゃんのビデオ。
    ワンちゃんが流されるのを狙って枝を投げたろwwwと思うけどご安心ください。流されても大丈夫な所で遊んでいるようです。(動画2)投稿日が最近のものだったから今日のワンコシリーズに入れようと思ったのに転載物でオリジナルは先週アップだった(´・_・`)ちっ。
    111 コメント これは怒ってるの?獣医さんで大暴れする子猫が可愛すぎて和むwwwwww
    鳴き声は激おこっぽいけど可愛すぎて和むwwwww獣医さんの手に噛みついているみたいだけど可愛くて和むwwwww怒ってると書いてあるんだけどじゃれているようにしか見えなくて可愛くて和むwwwwwしつこいくらい書くけど可愛くて和むんだもんwwwww
    39 コメント 恐怖を克服しようと震えながら頑張るワンちゃんがかわいい。
    抱きかかえてあげれば済む話しなんだけど必死に克服しようとしているんだからこれは子犬にとって良い事かもね。丸太を組み合わせたような形状の小さな橋を震えながら渡るワンちゃんのビデオです。よく頑張った!次からはもう大丈夫かな?(*´д`*)