このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

世界で撮影されたバイクの事故映像集。やっぱり二輪の事故は怖いなあ(@_@;)

バイクは便利だし走ってて気持ちが良いんだけど事故に巻き込まれた時が怖いからなあ。事故って自分さえ気を付けていればゼロにできるもんでもないし。動画は世界で撮影さえたバイクの事故映像集です。やっぱこうして見ると二輪の事故は怖いよねえ。事故=ほぼ確実に道路に投げ出されるんだもん。もしそこに車がやってきたらとか考えると(((゚Д゚)))っすわ。
2014年11月04日 10:38 ┃
117 コメント 【動画】沸騰したお粥の大鍋に落ちた男性が亡くなった事故。なんて恐ろしい(((゚Д゚)))
立ちくらみ?目眩?インド最南部タミル・ナードゥ州のマドゥライで撮影された寺院のお祭りのために用意されていたお粥の大鍋に男性が落ちてしまった事故のビデオです。インドのニュースサイト「インディア・トゥデイ」によると事故は先月29日に起きたもので、病院で治療を受けていましたが、今月2日火傷が原因で亡くなったそうです。
119 コメント 大重量のガラスに仲良く挟まれてしまった労働者たちのビデオ。痛い痛すぎる。
誰が悪いって全員が悪いんだよなあ・・・。赤いのが手を抜いていたのが原因かもしれない?ガラスのシートを一枚二枚と取り出そうとしていた男たちが挟まれてしまう痛いビデオです。緑と黒シャツは大丈夫そうだけど白い人がヤバいかもしれない(@_@;)6月にも似たようなのを紹介していますが何をしようとしていたの?数えていたわけでも無さそうだしあれだけ重ければ一気に運び出すのも無理だし。これは何をしていたの?
186 コメント 中央道を走っていたバイクが、すり抜け中に車と接触し大渋滞を巻き起こしてしまう
中央道を走っていたバイクが、すり抜け中に車と接触し大渋滞を巻き起こしてしまう映像。5chでは「すり抜けするバイクが悪い」「いや、突然おかしな車線変更する車が悪い」と議論になっていましたが、どうでしょう。嫌がらせで車を寄せたようにも見えない事も無いですが、単純に後方確認せず車線変更しただけかもしれません。いずれにせよこの事故のせいで物凄い大渋滞になっていたそうです。
102 コメント 巨大ロケット花火の発射で一番重要な事を忘れてしまった女の子が大ピンチに。
あっぶねええええwww
支えてるだけでいいのにめっちゃがっつり握ってるし(@_@;)おじさんGJだった。おじさんの素早いカバーが無ければ怪我してたよねwww
ファッ!?走行中に外れたナンバープレートが後続のバイクに刺さる(((゚Д゚)))ファッ!?走行中に外れたナンバープレートが後続のバイクに刺さる(((゚Д゚)))うわあああ(((゚Д゚)))これは怖すぎ笑えない。前を走るバイクから外れ飛んだナンバープレートが後続のバイクのフロントカウルに突き刺さるという恐ろしいビデオです。これカウルで良かったよね・・・。ライダーに当たっていたらと思うと・・・。もしこの勢いで首に当たっていたら(((゚Д゚)))ナンバーがガタガタしているバイクって以外と多いよね。細いステーでお情け程度に付けているバイク多い。
不幸すぎる事故。結婚式の車列に突っ込みかけた二人乗りのバイクが・・・。不幸すぎる事故。結婚式の車列に突っ込みかけた二人乗りのバイクが・・・。これ死んでると思う(((゚Д゚)))結婚式の車列?を追い抜こうとした二人乗りのバイクが追突しかけて対向車線のトラックと正面衝突してしまう衝撃映像です。6秒動画なので情報が少ないですがたぶん車列を前からずっと追い抜いてきて車線をはみ出していた飾りを付けた車で詰まったんですね。それか飾りの車が直前で中央に寄ったのかな。それを避けようとして・・・。
Horrible Motorcycle Crashes Caught On Tape 2014 Accidents Compilation

関連記事

107 コメント 【動画】死亡事故は慣れた頃に。ダンプの後ろで荷台を確認していた男性に起きた悲劇。
バックしてくる運転手を信用していたのか、それともまったく危険性を感じていなかったのか。中国で撮影された悲劇のビデオです。Twitterの情報からですが挟まれた男性はそのまま亡くなったそうです。これも事故は慣れた頃にパターン。
129 コメント 【動画】殺人バンジージャンプのモザ無し版が公開される。
昨日紹介したブラジルのバンジージャンプ投げ捨て事件のモザイク無しバージョンがアップされていましたので紹介します。削除されてしまいそうな動画なので見る方はお早めに。(予備)を別窓にコピペ&再読み込みしても見れる可能性があります。
73 コメント 【動画】能登半島M7.5大地震、各地の被害状況のまとめ。
Twitterの方ではいくつかリツイートしましたがこちらでも。動画1の輪島市からの映像がひどいね・・・。みなさんは大丈夫ですか?まだ余震が続いているみたいなので引き続き警戒を。
65 コメント 【失敗】牽引救助で大きな過ちを犯して目も当てられない事態にwww
牽引フックに取り付けずにバンパーに結んじゃった?雪道で立ち往生する車の牽引救助で最悪なことになってしまうアクシデントの映像です。日本だと教習所で習うのでこんな間違いをする人は少ないと思うけど免許が簡単に取れる国だと多いんじゃないかなあwww

最新ニュース

コメント

世界で撮影されたバイクの事故映像集。やっぱり二輪の事故は怖いなあ(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExMDMyNjM

    1ゲットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべえww 俺暇すぎwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IzODc5OTc

    ↑チンカスニートは黙ってろw
    ヒュンダイ最高~www

  • 743mg ID:kwMzM4OTI

    サムネがヒトデ
    バイカーは人でなし。

  • 返信 743mg ID:UzMDcyMjI

    2輪なんか乗るもんじゃねーな。。。

  • 返信 743mg ID:I1OTQ4MjE

    ロシア怖すぎ

  • 返信 743mg ID:AzNjU2Njk

    アホな事故りかたしてるバイクも多いな、見てると

  • 返信 743mg ID:Y3MzAzMDY

    サムネわろた

  • 返信 743mg ID:Q1MTYxNDY

    無謀運転ばっかり、人殺す前に死んだほうがいい

  • 返信 743mg ID:U3MzQ3NDQ

    すり抜けでカッ飛んでる奴はアホだな。

  • 返信 743mg ID:IxMjU4NjU

    ヒュンダイ乗ってる奴も変なやつ多いな
    2輪飛ばし過ぎばかり、よっぽど自分の運転に自信あるんだろうな。

  • 返信 743mg ID:M1MDk0MDc

    このサムネとひろゆきの真面目コメントのコラボは卑怯ですわ

  • 返信 743mg ID:M5ODc4ODg

    バイクに乗れ!

  • 返信 743mg ID:I0MjM4NDU

    3:45からの返り討ちかっこいいww

  • 返信 743mg ID:I2Mzk1OTc

    バイクが危ないのかバイク乗りに馬鹿が多いのか・・・

  • 返信 743mg ID:IxMjIxMzM

    これは日本でも起こり得るから他人事じゃ無い。

  • 返信 743mg ID:U0MTI4Nzk

    社会人デビューのリッターバイク乗りはキチガイ

  • 返信 743mg ID:IzNDc1MTg

    バカライダーばっかり

  • 返信 743mg ID:k3Mzg3MjQ

    珍しく何一つ擁護のしようのないカスバイカーな動画ですな

  • 返信 743mg ID:Y4OTU2NTE

    どっちが悪いとか別にして
    車とは流れが違うから
    車の側はそれを意識してないとあかんね

  • 返信 743mg ID:ExMDMzMzQ

    サムネが逸品w

  • 返信 匿名 ID:A1MDA1NjA

    俺はバイク乗りだけど、自業自得の事故ばかりだから
    ザマァとしか思わないな。
    悪質なライダーこそ、善良なバイク乗りの最大の敵。

  • 返信 743mg ID:kwMzM4OTI

    善良なバイク乗りなんていねーだろ
    カスとバカしかいねーだろw

  • 743mg ID:Y3ODI0NjQ

    バイク乗りがカスとバカならお前はバイクメーカーの社長より偉い身分な訳?

  • 743mg ID:U0MTMyNTc

    ↑何この意味不明すぎる屁理屈w
    ひょっとしてバイク乗り?納得ww

  • 743mg ID:gwNjIzMTk

    >ID:IzMTUzNzg
    馬鹿がバイクに乗るとこうなるという映像なのだが・・・
    理解出来ない程の低脳なのか?

  • 743mg ID:I5MTM2MjU

    >ID:M4NTMyMTA
    バイクに乗ってるって時点で馬鹿なのに
    そんな簡単な常識すら知らない無能なのか?

  • 743mg ID:E1OTcwMTk

    >ID:M2ODkyMzM
    反論に必死だなw
    バイクすら乗る事が出来ない無能なオマエが言える事ではないのだが?

  • 743mg ID:I5MTM2MjU

    >ID:gzMDU4OTM
    バカバイク乗り必死すぎウケるwwww
    バイクに「乗る事が出来ない」んじゃないんだよ
    マトモな人間は「乗らない」の
    お前は非常識だからわからないのは仕方ないが
    バカの自覚ないってのは一番タチ悪いんだよな
    あと、反論に必死なのは オ・マ・エw
    お前の暴論に対しこちらは正論ww
    諭してるだけですから、おあいにくさまw

  • 743mg ID:UxMzE3MjA

    でたでたw
    乗った事無い=経験が無い
    つまりオマエは評価出来るに値しないって事だ。
    分かるか?
    マトモじゃない馬鹿には理解出来ないかな?

    言っておくが俺はバイク乗りではないぞ
    残念だったな。

  • 返信 743mg ID:I1OTQ3MDA

    どっちが悪いとか別にして
    怪我したり、マヒしたり、死んだりして得は無い

  • 返信 743mg ID:M1MjE5NjE

    バイクが怖いってより、ただの恐ロシア

  • 返信 743mg ID:M5ODc4ODg

    急に右折したり、左折したりする車がいたけど、サイドミラーとかで後方確認しないのかな?

  • 返信 743mg ID:U1Nzg1MDc

    ヒュンダイ乗りのロシアン怖すぎ

  • 返信 743mg ID:E3NTA5MTg

    バイク乗りは総じてカス。
    これ世界のジョーシキね。

  • 返信 743mg ID:E3NzY1Mzg

    空間認識力に乏しい車ばかりじゃねーか

  • 返信 743mg ID:U0MDgyMTg

    糞デブは勝手に絡んだ上に、助手席の女殴ったのか

  • 返信 743mg ID:UyNDQ4NzE

    つーか、ヒャッハーな馬鹿動画の寄せ集めじゃん
    車のアクセル踏み過ぎてスリップ激突と同レベル
    これで「バイクは危ない!」とか論ずるべからず

  • 返信 743mg ID:A1OTg3Mjk

    バイク乗りはカスばかり。あんあスピードだして、車のように囲いがないなんて、危ないにきまってるだろ!それにうるさいしな!このアホタレ 早く地獄へいけ!

  • 返信 743mg ID:UyNDU5Mjk

    ホームラン級の馬鹿が何人か居るな
     単独事故で消えうせろ!

  • 返信 743mg ID:UxMzAyMjU

    安定のロシア
    確かにバイク乗りは自分に酔ってて邪魔臭い奴多いね

  • 返信 743mg ID:YzMjI3MjQ

    大 大

  • 返信 743mg ID:gyNjM1NTA

    良い表現です。

  • 返信 743mg ID:Q3OTYxNzQ

    サムネクソワロタwwwww

  • 返信 743mg ID:M1MjAwMjM

    流石ヒュンダイ!乗ってる奴も造ってる側の奴もキチガイばかり!
    大型バイクがすり抜け走行して行く姿見て逆ギレしたのか?

  • 返信 743mg ID:c5NDEzNDk

    バイク批判してる奴は大抵原付どころか自転車にも乗れない

  • 返信 743mg ID:UzNjk1MDg

    サムネ楽しそうでいいですね

  • 返信 743mg ID:A4NzYxNjU

    まさに韓国

    韓国はこんな事故ばっかだな

    日本は国民が優秀だから

    このような事故は起こりえない

  • 返信 743mg ID:A2MDk0NDQ

    単独で事故れ

  • 返信 743mg ID:A5MTU2MjI

    ヨツワ乗りはカ●ワが多いという話ですか?

  • 返信 743mg ID:IyOTgyNTQ

    ホーネット売ったわ 
    重い、危ない、風の抵抗酷い、頭蒸れる、寒い、うるさい。
    良いのは燃費くらい。

  • 返信 743mg ID:IyOTgyNTQ

    バイク好乗りやバイクに携わる人間の質が低い。

    珍走然り、平気で車3台抜いてきく友人然り、
    フレーム劣化で修理に18万かかるのにそれを隠して売るバイク屋然り。
    とにかく信用できん

  • 返信 743mg ID:UxMzUwNDA

    そういや最近、一般道じゃバイク乗らなくなったな。
    サーキットで思い切りスッ飛ばすから面白いんだよなバイクは

  • 返信 743mg ID:UxODE5NDc

    無謀運転のバイクって結構多いけど、事故起こした時の自分へのダメージを全く考えてないよね。
    半袖・半ズボンで運転なんて、以ての外だわ…

  • 返信 743mg ID:kwNTkzNTU

    ラフい格好のニ輪乗りは事故っても自走できそうなら逃げるからな。

  • 返信 743mg ID:M2NTk0MDE

    バイク乗りの9割はカス
    さっさと死ね

  • 返信 743mg ID:U0MTMyNTc

    残り1割のクズはどうすんの?

  • 返信 743mg ID:A5MTU2MjI

    ヨツワ乗りは殺人者と同義である。

  • 返信 743mg ID:A5MTU2MjI

    二輪に渋滞で抜かれてファビョってるカ●ワヨツワ乗りが湧いてますね…

  • 返信 743mg ID:g4ODE5NjM

    自分も二輪乗りだけど、基本すり抜けする奴らはカス。
    ほんとうに最近はモラルのない二輪乗りばっかりでうんざりする。
    バイクは高性能だけど、乗ってる奴がクソってのが多すぎ。

  • 返信 743mg ID:g4MjkyMzc

    歩行者自転車は信号無視。
    車に至ってはご覧の通り。
    飲酒死亡事故・脱法ハーブ運転・スマホいじりながら運転。
    目糞が鼻糞笑う

  • 返信 743mg ID:UxNTU0ODM

    ロシアで新車は乗れんな

  • 返信 743mg ID:U0MzU3MTI

    ロシアって挨拶代わりに殺すぞテメーとか言うんだろうな

  • 返信 743mg ID:M3MzIzODk

    すり抜けと前方不注意ばっかだな。
    そして、そういうやつに限って速度超過してると。
    逆にそれしなけりゃそれなりに安全って事だろ。

  • 返信 743mg ID:IwOTUxOTg

    2:17 セヴァストポリ

  • 返信 743mg ID:A0MTAxMjE

    総じてスピード出しすぎ

  • 返信 743mg ID:MxOTAyMDI

    なんでこんなバイクが危険ってのは周知の事実なのに規制しようとか動かないのかね?
    バイクなんてもはや自殺志願者の乗り物だろう。

  • 返信 743mg ID:Y0OTQ0OTE

    保険加入率も低いから、自殺どころか道連れにする気満々

  • 返信 匿名 ID:U2ODcxOTM

    2分12秒あたりの黒いBMWから降りてくる奴のスピード半端ねえな(笑)ウサイン・ボルトか?

  • 返信 743mg ID:E0NzEwNzA

    おれも思った。体格もよくてあのスピードで追いかけられたら怖い((((;゚Д゚))))

  • 返信 743mg ID:g4MTc3MTE

    車の後方確認不足による巻き込み事故が多かったなー
    バイクが悪いと言っても巻き込み事故は車の過失割合が8割程度になることがほとんどだからね

  • 返信 743mg ID:Y5NjIzNDc

    ぶつかってもなんともないデザインが必要
    どーでもいい形と仕上げを損なうことで逆上するケース大杉
    虚栄と財産が走ってる滑稽 公衆の交通に出すな 陰部と等しいそんなもん そもそも ぶつからないってほうが無理って位相なんだ

    つい先日の「ロンドン/ランボルギーニ」の記事でカスを笑ったけど ムサビ卒の俺でさえ そう思う 

  • 返信 743mg ID:E2NDcxMjQ

    何かGLに蹴りいれてる動画むかつくな
    ぼこぼこにされろ

  • 返信 743mg ID:UwMzU5MDE

    事故原因は知恵遅れ
    ここのコメ欄見てるとバイク擁護してる奴の知能の低さが分かるなw

  • 返信 743mg ID:MyMDE2MzI

    バイク乗ってる奴が100%悪い

  • 返信 743mg ID:IyMzM4MDM

    まじでこれ

  • 743mg ID:c1MjcxMjk

    は、まちがい

  • 返信 743mg ID:Y3NjQwOTU

    クズ人間の比率なら四輪より二輪の方が明らかに高い。

    老人でさえクズ化するからな。

  • 返信 743mg ID:g2NTYxNDU

    俺バイク乗りだけどどっちも同じくらいだと思うわ
    一緒に走りに行くSS乗りは飛ばしまくりだし、その横の車見たらババアが60キロ走行でスマホいじり。ほんとウンザリする

  • 返信 743mg ID:YyOTA1MTQ

    スピードの割には制動がおろそかに加えて、小手先の回避行動しかしてないように思える。
    単純に下手。

  • 返信 743mg ID:g5MzU0MzI

    当て逃げ多いなw
    おまけに喧嘩しとるし

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    144 コメント これはひどい。自転車に後ろから車で近づいて押し倒して大笑いするDQNたち。
    えええ(@_@;)なんだこの酷いビデオは・・・。サイクリストに後ろから車で近づいて助手席から身を乗り出した男がどーん!とプッシングして転倒させるという極悪なDQNビデオです。最初ライブリーク版だけだったから動画3のように車に掴まってきたチャリに罰を与えたという映像かと思ったんだけど。ロング版で見るとただの暴力だった。これはひどい。
    52 コメント どこが爆発した?ガソリンスタンドで給油中の客を襲った突然の大爆発。
    こえー(°_°)これどこが爆発したんだ?給油機の左右に見える溝?左の車の損傷が激しいのに直ぐ近くにいた男性は無事だったのか。これ車が爆発したのかも?ガソリンスタンドで給油中のお客さんたちを襲った突然の大爆発です。最初左上から斜めに何か高速の物体が突っ込んできたのかと思ったわ。
    46 コメント 【宗教】手足にぶっとい釘を刺されるキリスト役の人が大変な儀式。
    痛い痛い。ガチで痛そう。キリスト教の何かのイベントで磔刑(十字架刑)にされるキリスト役の人が大変そうなビデオです。リアルを求めるにしてもせめて麻酔とかしてあげればいいのになあ(´・_・`)12年前に紹介したものと同じならばこれもフィリピンかもしれません。
    62 コメント 女性からバッグをひったくろうとしたバイクのおっさん、失敗して転倒しボコボコにされてしまう
    マレーシアで女性からバッグをひったくろうとしたバイクに乗る男性がひったくりに失敗し、バイクから転倒してしまい、そのまま周辺にいた歩行者に捕まりボコボコにされてしまう映像。こりゃあ自業自得(°_°)
    37 コメント 【闇深】女が路上で男の腹に根性焼きしてたらパトカーが来るも・・・ 何この動画闇深すぎでしょ
    女が路上で男の腹に根性焼きしている映像。途中パトカーが来ると女が「撮影中なので」と一蹴。いや、撮影中なのでってどういう事だよwww投稿者のツイッター(https://twitter.com/_rA_i_L)を調べていると容姿はロシア人?で結構美人。この根性焼きされている男は彼氏なのか何なのかは分からないけど踏まれたりする事が生き甲斐のドMっぽい(https://twitter.com/kantoujin1)。この男も外人っぽいけど色々とカオスすぎてついていけない。
    104 コメント 【動画】弾幕をかいくぐってロシアのフリゲート艦に突っ込む自爆ドローン。
    当たらねえ。速度の遅いドローンにこれだけ撃っても当たらないのか。ロシアのノヴォロシースク海軍基地近くに停泊していた黒海艦隊のフリゲート艦「アドミラル・エッセン」がウクライナのドローンに攻撃された時のビデオです。8秒〜の青い光は何だろう。
    79 コメント 中国でまたエスカレーター事故。若い女性がパネルを踏み抜いて落ちる。
    こえええ(@_@;)中国広東省深セン市でエスカレーターに乗ろうとした女性がフロアパネルを踏み抜き落下してしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。一緒にいた男性と通行人らによって助け出され軽傷で済んだようだけど・・・。機械部分だったら巻き込まれる可能性だってあるんだよなこれ(((゚Д゚)))