Horrible Motorcycle Crashes Caught On Tape 2014 Accidents Compilation
バイクは便利だし走ってて気持ちが良いんだけど事故に巻き込まれた時が怖いからなあ。事故って自分さえ気を付けていればゼロにできるもんでもないし。動画は世界で撮影さえたバイクの事故映像集です。やっぱこうして見ると二輪の事故は怖いよねえ。事故=ほぼ確実に道路に投げ出されるんだもん。もしそこに車がやってきたらとか考えると(((゚Д゚)))っすわ。
117 コメント
【動画】沸騰したお粥の大鍋に落ちた男性が亡くなった事故。なんて恐ろしい(((゚Д゚)))
立ちくらみ?目眩?インド最南部タミル・ナードゥ州のマドゥライで撮影された寺院のお祭りのために用意されていたお粥の大鍋に男性が落ちてしまった事故のビデオです。インドのニュースサイト「インディア・トゥデイ」によると事故は先月29日に起きたもので、病院で治療を受けていましたが、今月2日火傷が原因で亡くなったそうです。
立ちくらみ?目眩?インド最南部タミル・ナードゥ州のマドゥライで撮影された寺院のお祭りのために用意されていたお粥の大鍋に男性が落ちてしまった事故のビデオです。インドのニュースサイト「インディア・トゥデイ」によると事故は先月29日に起きたもので、病院で治療を受けていましたが、今月2日火傷が原因で亡くなったそうです。
119 コメント
大重量のガラスに仲良く挟まれてしまった労働者たちのビデオ。痛い痛すぎる。
誰が悪いって全員が悪いんだよなあ・・・。赤いのが手を抜いていたのが原因かもしれない?ガラスのシートを一枚二枚と取り出そうとしていた男たちが挟まれてしまう痛いビデオです。緑と黒シャツは大丈夫そうだけど白い人がヤバいかもしれない(@_@;)6月にも似たようなのを紹介していますが何をしようとしていたの?数えていたわけでも無さそうだしあれだけ重ければ一気に運び出すのも無理だし。これは何をしていたの?
誰が悪いって全員が悪いんだよなあ・・・。赤いのが手を抜いていたのが原因かもしれない?ガラスのシートを一枚二枚と取り出そうとしていた男たちが挟まれてしまう痛いビデオです。緑と黒シャツは大丈夫そうだけど白い人がヤバいかもしれない(@_@;)6月にも似たようなのを紹介していますが何をしようとしていたの?数えていたわけでも無さそうだしあれだけ重ければ一気に運び出すのも無理だし。これは何をしていたの?
186 コメント
中央道を走っていたバイクが、すり抜け中に車と接触し大渋滞を巻き起こしてしまう
中央道を走っていたバイクが、すり抜け中に車と接触し大渋滞を巻き起こしてしまう映像。5chでは「すり抜けするバイクが悪い」「いや、突然おかしな車線変更する車が悪い」と議論になっていましたが、どうでしょう。嫌がらせで車を寄せたようにも見えない事も無いですが、単純に後方確認せず車線変更しただけかもしれません。いずれにせよこの事故のせいで物凄い大渋滞になっていたそうです。
中央道を走っていたバイクが、すり抜け中に車と接触し大渋滞を巻き起こしてしまう映像。5chでは「すり抜けするバイクが悪い」「いや、突然おかしな車線変更する車が悪い」と議論になっていましたが、どうでしょう。嫌がらせで車を寄せたようにも見えない事も無いですが、単純に後方確認せず車線変更しただけかもしれません。いずれにせよこの事故のせいで物凄い大渋滞になっていたそうです。
102 コメント
巨大ロケット花火の発射で一番重要な事を忘れてしまった女の子が大ピンチに。
あっぶねええええwww
支えてるだけでいいのにめっちゃがっつり握ってるし(@_@;)おじさんGJだった。おじさんの素早いカバーが無ければ怪我してたよねwww
あっぶねええええwww
支えてるだけでいいのにめっちゃがっつり握ってるし(@_@;)おじさんGJだった。おじさんの素早いカバーが無ければ怪我してたよねwww
Horrible Motorcycle Crashes Caught On Tape 2014 Accidents Compilation
関連記事
107 コメント
【動画】死亡事故は慣れた頃に。ダンプの後ろで荷台を確認していた男性に起きた悲劇。
バックしてくる運転手を信用していたのか、それともまったく危険性を感じていなかったのか。中国で撮影された悲劇のビデオです。Twitterの情報からですが挟まれた男性はそのまま亡くなったそうです。これも事故は慣れた頃にパターン。
バックしてくる運転手を信用していたのか、それともまったく危険性を感じていなかったのか。中国で撮影された悲劇のビデオです。Twitterの情報からですが挟まれた男性はそのまま亡くなったそうです。これも事故は慣れた頃にパターン。
129 コメント
【動画】殺人バンジージャンプのモザ無し版が公開される。
昨日紹介したブラジルのバンジージャンプ投げ捨て事件のモザイク無しバージョンがアップされていましたので紹介します。削除されてしまいそうな動画なので見る方はお早めに。(予備)を別窓にコピペ&再読み込みしても見れる可能性があります。
昨日紹介したブラジルのバンジージャンプ投げ捨て事件のモザイク無しバージョンがアップされていましたので紹介します。削除されてしまいそうな動画なので見る方はお早めに。(予備)を別窓にコピペ&再読み込みしても見れる可能性があります。
73 コメント
【動画】能登半島M7.5大地震、各地の被害状況のまとめ。
Twitterの方ではいくつかリツイートしましたがこちらでも。動画1の輪島市からの映像がひどいね・・・。みなさんは大丈夫ですか?まだ余震が続いているみたいなので引き続き警戒を。
Twitterの方ではいくつかリツイートしましたがこちらでも。動画1の輪島市からの映像がひどいね・・・。みなさんは大丈夫ですか?まだ余震が続いているみたいなので引き続き警戒を。
65 コメント
【失敗】牽引救助で大きな過ちを犯して目も当てられない事態にwww
牽引フックに取り付けずにバンパーに結んじゃった?雪道で立ち往生する車の牽引救助で最悪なことになってしまうアクシデントの映像です。日本だと教習所で習うのでこんな間違いをする人は少ないと思うけど免許が簡単に取れる国だと多いんじゃないかなあwww
牽引フックに取り付けずにバンパーに結んじゃった?雪道で立ち往生する車の牽引救助で最悪なことになってしまうアクシデントの映像です。日本だと教習所で習うのでこんな間違いをする人は少ないと思うけど免許が簡単に取れる国だと多いんじゃないかなあwww
コメント
世界で撮影されたバイクの事故映像集。やっぱり二輪の事故は怖いなあ(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
144 コメント
これはひどい。自転車に後ろから車で近づいて押し倒して大笑いするDQNたち。
えええ(@_@;)なんだこの酷いビデオは・・・。サイクリストに後ろから車で近づいて助手席から身を乗り出した男がどーん!とプッシングして転倒させるという極悪なDQNビデオです。最初ライブリーク版だけだったから動画3のように車に掴まってきたチャリに罰を与えたという映像かと思ったんだけど。ロング版で見るとただの暴力だった。これはひどい。
えええ(@_@;)なんだこの酷いビデオは・・・。サイクリストに後ろから車で近づいて助手席から身を乗り出した男がどーん!とプッシングして転倒させるという極悪なDQNビデオです。最初ライブリーク版だけだったから動画3のように車に掴まってきたチャリに罰を与えたという映像かと思ったんだけど。ロング版で見るとただの暴力だった。これはひどい。
52 コメント
どこが爆発した?ガソリンスタンドで給油中の客を襲った突然の大爆発。
こえー(°_°)これどこが爆発したんだ?給油機の左右に見える溝?左の車の損傷が激しいのに直ぐ近くにいた男性は無事だったのか。これ車が爆発したのかも?ガソリンスタンドで給油中のお客さんたちを襲った突然の大爆発です。最初左上から斜めに何か高速の物体が突っ込んできたのかと思ったわ。
こえー(°_°)これどこが爆発したんだ?給油機の左右に見える溝?左の車の損傷が激しいのに直ぐ近くにいた男性は無事だったのか。これ車が爆発したのかも?ガソリンスタンドで給油中のお客さんたちを襲った突然の大爆発です。最初左上から斜めに何か高速の物体が突っ込んできたのかと思ったわ。
46 コメント
【宗教】手足にぶっとい釘を刺されるキリスト役の人が大変な儀式。
痛い痛い。ガチで痛そう。キリスト教の何かのイベントで磔刑(十字架刑)にされるキリスト役の人が大変そうなビデオです。リアルを求めるにしてもせめて麻酔とかしてあげればいいのになあ(´・_・`)12年前に紹介したものと同じならばこれもフィリピンかもしれません。
痛い痛い。ガチで痛そう。キリスト教の何かのイベントで磔刑(十字架刑)にされるキリスト役の人が大変そうなビデオです。リアルを求めるにしてもせめて麻酔とかしてあげればいいのになあ(´・_・`)12年前に紹介したものと同じならばこれもフィリピンかもしれません。
62 コメント
女性からバッグをひったくろうとしたバイクのおっさん、失敗して転倒しボコボコにされてしまう
マレーシアで女性からバッグをひったくろうとしたバイクに乗る男性がひったくりに失敗し、バイクから転倒してしまい、そのまま周辺にいた歩行者に捕まりボコボコにされてしまう映像。こりゃあ自業自得(°_°)
マレーシアで女性からバッグをひったくろうとしたバイクに乗る男性がひったくりに失敗し、バイクから転倒してしまい、そのまま周辺にいた歩行者に捕まりボコボコにされてしまう映像。こりゃあ自業自得(°_°)
37 コメント
【闇深】女が路上で男の腹に根性焼きしてたらパトカーが来るも・・・ 何この動画闇深すぎでしょ
女が路上で男の腹に根性焼きしている映像。途中パトカーが来ると女が「撮影中なので」と一蹴。いや、撮影中なのでってどういう事だよwww投稿者のツイッター(https://twitter.com/_rA_i_L)を調べていると容姿はロシア人?で結構美人。この根性焼きされている男は彼氏なのか何なのかは分からないけど踏まれたりする事が生き甲斐のドMっぽい(https://twitter.com/kantoujin1)。この男も外人っぽいけど色々とカオスすぎてついていけない。
女が路上で男の腹に根性焼きしている映像。途中パトカーが来ると女が「撮影中なので」と一蹴。いや、撮影中なのでってどういう事だよwww投稿者のツイッター(https://twitter.com/_rA_i_L)を調べていると容姿はロシア人?で結構美人。この根性焼きされている男は彼氏なのか何なのかは分からないけど踏まれたりする事が生き甲斐のドMっぽい(https://twitter.com/kantoujin1)。この男も外人っぽいけど色々とカオスすぎてついていけない。
104 コメント
【動画】弾幕をかいくぐってロシアのフリゲート艦に突っ込む自爆ドローン。
当たらねえ。速度の遅いドローンにこれだけ撃っても当たらないのか。ロシアのノヴォロシースク海軍基地近くに停泊していた黒海艦隊のフリゲート艦「アドミラル・エッセン」がウクライナのドローンに攻撃された時のビデオです。8秒〜の青い光は何だろう。
当たらねえ。速度の遅いドローンにこれだけ撃っても当たらないのか。ロシアのノヴォロシースク海軍基地近くに停泊していた黒海艦隊のフリゲート艦「アドミラル・エッセン」がウクライナのドローンに攻撃された時のビデオです。8秒〜の青い光は何だろう。
79 コメント
中国でまたエスカレーター事故。若い女性がパネルを踏み抜いて落ちる。
こえええ(@_@;)中国広東省深セン市でエスカレーターに乗ろうとした女性がフロアパネルを踏み抜き落下してしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。一緒にいた男性と通行人らによって助け出され軽傷で済んだようだけど・・・。機械部分だったら巻き込まれる可能性だってあるんだよなこれ(((゚Д゚)))
こえええ(@_@;)中国広東省深セン市でエスカレーターに乗ろうとした女性がフロアパネルを踏み抜き落下してしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。一緒にいた男性と通行人らによって助け出され軽傷で済んだようだけど・・・。機械部分だったら巻き込まれる可能性だってあるんだよなこれ(((゚Д゚)))
1ゲットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべえww 俺暇すぎwwwwwwwwwwwwww
↑チンカスニートは黙ってろw
ヒュンダイ最高~www
サムネがヒトデ
バイカーは人でなし。
2輪なんか乗るもんじゃねーな。。。
ロシア怖すぎ
アホな事故りかたしてるバイクも多いな、見てると
サムネわろた
無謀運転ばっかり、人殺す前に死んだほうがいい
すり抜けでカッ飛んでる奴はアホだな。
ヒュンダイ乗ってる奴も変なやつ多いな
2輪飛ばし過ぎばかり、よっぽど自分の運転に自信あるんだろうな。
このサムネとひろゆきの真面目コメントのコラボは卑怯ですわ
バイクに乗れ!
3:45からの返り討ちかっこいいww
バイクが危ないのかバイク乗りに馬鹿が多いのか・・・
これは日本でも起こり得るから他人事じゃ無い。
社会人デビューのリッターバイク乗りはキチガイ
バカライダーばっかり
珍しく何一つ擁護のしようのないカスバイカーな動画ですな
どっちが悪いとか別にして
車とは流れが違うから
車の側はそれを意識してないとあかんね
サムネが逸品w
俺はバイク乗りだけど、自業自得の事故ばかりだから
ザマァとしか思わないな。
悪質なライダーこそ、善良なバイク乗りの最大の敵。
善良なバイク乗りなんていねーだろ
カスとバカしかいねーだろw
バイク乗りがカスとバカならお前はバイクメーカーの社長より偉い身分な訳?
↑何この意味不明すぎる屁理屈w
ひょっとしてバイク乗り?納得ww
>ID:IzMTUzNzg
馬鹿がバイクに乗るとこうなるという映像なのだが・・・
理解出来ない程の低脳なのか?
>ID:M4NTMyMTA
バイクに乗ってるって時点で馬鹿なのに
そんな簡単な常識すら知らない無能なのか?
>ID:M2ODkyMzM
反論に必死だなw
バイクすら乗る事が出来ない無能なオマエが言える事ではないのだが?
>ID:gzMDU4OTM
バカバイク乗り必死すぎウケるwwww
バイクに「乗る事が出来ない」んじゃないんだよ
マトモな人間は「乗らない」の
お前は非常識だからわからないのは仕方ないが
バカの自覚ないってのは一番タチ悪いんだよな
あと、反論に必死なのは オ・マ・エw
お前の暴論に対しこちらは正論ww
諭してるだけですから、おあいにくさまw
でたでたw
乗った事無い=経験が無い
つまりオマエは評価出来るに値しないって事だ。
分かるか?
マトモじゃない馬鹿には理解出来ないかな?
言っておくが俺はバイク乗りではないぞ
残念だったな。
どっちが悪いとか別にして
怪我したり、マヒしたり、死んだりして得は無い
バイクが怖いってより、ただの恐ロシア
急に右折したり、左折したりする車がいたけど、サイドミラーとかで後方確認しないのかな?
ヒュンダイ乗りのロシアン怖すぎ
バイク乗りは総じてカス。
これ世界のジョーシキね。
空間認識力に乏しい車ばかりじゃねーか
糞デブは勝手に絡んだ上に、助手席の女殴ったのか
つーか、ヒャッハーな馬鹿動画の寄せ集めじゃん
車のアクセル踏み過ぎてスリップ激突と同レベル
これで「バイクは危ない!」とか論ずるべからず
バイク乗りはカスばかり。あんあスピードだして、車のように囲いがないなんて、危ないにきまってるだろ!それにうるさいしな!このアホタレ 早く地獄へいけ!
ホームラン級の馬鹿が何人か居るな
単独事故で消えうせろ!
安定のロシア
確かにバイク乗りは自分に酔ってて邪魔臭い奴多いね
大 大
良い表現です。
サムネクソワロタwwwww
流石ヒュンダイ!乗ってる奴も造ってる側の奴もキチガイばかり!
大型バイクがすり抜け走行して行く姿見て逆ギレしたのか?
バイク批判してる奴は大抵原付どころか自転車にも乗れない
サムネ楽しそうでいいですね
まさに韓国
韓国はこんな事故ばっかだな
日本は国民が優秀だから
このような事故は起こりえない
単独で事故れ
ヨツワ乗りはカ●ワが多いという話ですか?
ホーネット売ったわ
重い、危ない、風の抵抗酷い、頭蒸れる、寒い、うるさい。
良いのは燃費くらい。
バイク好乗りやバイクに携わる人間の質が低い。
珍走然り、平気で車3台抜いてきく友人然り、
フレーム劣化で修理に18万かかるのにそれを隠して売るバイク屋然り。
とにかく信用できん
そういや最近、一般道じゃバイク乗らなくなったな。
サーキットで思い切りスッ飛ばすから面白いんだよなバイクは
無謀運転のバイクって結構多いけど、事故起こした時の自分へのダメージを全く考えてないよね。
半袖・半ズボンで運転なんて、以ての外だわ…
ラフい格好のニ輪乗りは事故っても自走できそうなら逃げるからな。
バイク乗りの9割はカス
さっさと死ね
残り1割のクズはどうすんの?
ヨツワ乗りは殺人者と同義である。
二輪に渋滞で抜かれてファビョってるカ●ワヨツワ乗りが湧いてますね…
自分も二輪乗りだけど、基本すり抜けする奴らはカス。
ほんとうに最近はモラルのない二輪乗りばっかりでうんざりする。
バイクは高性能だけど、乗ってる奴がクソってのが多すぎ。
歩行者自転車は信号無視。
車に至ってはご覧の通り。
飲酒死亡事故・脱法ハーブ運転・スマホいじりながら運転。
目糞が鼻糞笑う
ロシアで新車は乗れんな
ロシアって挨拶代わりに殺すぞテメーとか言うんだろうな
すり抜けと前方不注意ばっかだな。
そして、そういうやつに限って速度超過してると。
逆にそれしなけりゃそれなりに安全って事だろ。
2:17 セヴァストポリ
総じてスピード出しすぎ
なんでこんなバイクが危険ってのは周知の事実なのに規制しようとか動かないのかね?
バイクなんてもはや自殺志願者の乗り物だろう。
保険加入率も低いから、自殺どころか道連れにする気満々
2分12秒あたりの黒いBMWから降りてくる奴のスピード半端ねえな(笑)ウサイン・ボルトか?
おれも思った。体格もよくてあのスピードで追いかけられたら怖い((((;゚Д゚))))
車の後方確認不足による巻き込み事故が多かったなー
バイクが悪いと言っても巻き込み事故は車の過失割合が8割程度になることがほとんどだからね
ぶつかってもなんともないデザインが必要
どーでもいい形と仕上げを損なうことで逆上するケース大杉
虚栄と財産が走ってる滑稽 公衆の交通に出すな 陰部と等しいそんなもん そもそも ぶつからないってほうが無理って位相なんだ
つい先日の「ロンドン/ランボルギーニ」の記事でカスを笑ったけど ムサビ卒の俺でさえ そう思う
何かGLに蹴りいれてる動画むかつくな
ぼこぼこにされろ
事故原因は知恵遅れ
ここのコメ欄見てるとバイク擁護してる奴の知能の低さが分かるなw
バイク乗ってる奴が100%悪い
まじでこれ
は、まちがい
クズ人間の比率なら四輪より二輪の方が明らかに高い。
老人でさえクズ化するからな。
俺バイク乗りだけどどっちも同じくらいだと思うわ
一緒に走りに行くSS乗りは飛ばしまくりだし、その横の車見たらババアが60キロ走行でスマホいじり。ほんとウンザリする
スピードの割には制動がおろそかに加えて、小手先の回避行動しかしてないように思える。
単純に下手。
当て逃げ多いなw
おまけに喧嘩しとるし