その食べている物は何よ(((゚Д゚)))真似原始生活の人のお食事がキモい。 【ひ】より。食べているから毒は無いと思うんだけど。その生物?植物?は何なのよ?(((゚Д゚)))クラゲではないし植物に近いのかな?真似Primitive technologyの人が投稿したお食事ビデオにYouTube民たちも混乱しているようです。フェイクという可能性もあるかしら。 面白動画 124コメント ┃ 2018年06月15日 23:16 ┃ 72 コメント 【知る】旅客機のジェットエンジンの洗浄方法を撮影した動画が130万再生。 ノズルから出ているのは洗浄液。高速で回転するタービンブレードには汚れが付着しやすく、効率への影響が大きい事から定期的にこうして洗浄しているんだって。そんな作業の様子を記録したビデオが130万再生の人気投稿になっていましたので紹介します。エンジンはスターターの電力のみで回している状態(コールドスタートモード)なので作業員に危険はありません。 72 コメント 世界最大を更新。史上最大の客船「アイコン・オブ・ザ・シーズ」がすごい。 ド派手。上部デッキはまるで遊園地のようですね。世界最大を更新したロイヤル・カリビアンの客船アイコン・オブ・ザ・シーズがすごい動画です。船内は8つの街から構成されていて、3歳から100歳まで楽しめる多くのエンターテイメントが用意されています。総トン数は250800トン。教員乗客合わせて最大9950名を収容する事ができるんだって。 50 コメント 【動画】そこから!?インキーしたドアを特殊工具で開ける鍵屋さんのお仕事。 へぇそこから行くんだ。鍵を中に置いたままオートロックされてしまった客室のドアを開ける鍵屋さんのビデオです。調べて見るとのぞき穴って結構簡単に外せるんだってね。そう考えるとちょっと怖いなあ。というかホテルみたいだしマスターキーは無かったの? 79 コメント 【動画】1年間で46.2キロの減量に成功した男の体の変化を2分間で。 2021年の1年を使って減量に挑戦した男の体の変化を2分間で見るビデオです。1月1日は完全な肥満体の122.8キロだったのが12月31日には程よく締まったマッチョマンに(*°∀°)=3 体の変化もだけど顔の印象がすっごい変わったね!そしてやっぱり肥満で伸びた皮は余ってしまうのか・・・。 ★甲羅をバリボリ。カメを食うワニさんのお食事風景がなかなか衝撃的。 なかなかエグいな。首を上げてぼーっとしていたみたいだけどカメさんはワニに食われるとは思わなかったのかな?(@_@;)動画12秒の所でもう動いてないようだけど最初の攻撃で気を失ったのか絶命したのか。甲羅が砕かれてちょっとエグい事になります。苦手な方は注意して再生ボタンを押してね。 ★ラクダの口はどうなってんの?強そうなトゲが生えたサボテンをバリバリ食べるラクダの映像。 バリバリむしゃむしゃ。トゲとか一切気にしないんだな。めちゃくちゃ硬そうだから刺さりそうなのに。口の中が血だらけになったりしないのかしら。砂漠ではサボテンくらいしか食べるものが無いから食べられるようになったんだろうけど、トゲがあまりにも強そうだからちょっと心配になるそんなお食事ビデオです。 ★ミルワームうめえ!うますぎる。シャリシャリシャリ。美味しそうに頬張るスローロリスくん。 これだけ夢中に食べられるともしかして俺たちが食べても旨いんじゃないか?と思えてきてしまう。なんて事ないかwww動画の投稿は少し前ですが新しく某掲示板で紹介されて人気になっていたスローロリスのお食事風景です。こぼした時は落ちちゃったワームから。かわええwww Primitive technology : looking for food | Seeking sea food 関連記事 34 コメント あの単純なゲーム「まるばつゲーム(3目並べ)」がめちゃくちゃ進化していた。 これめっちゃ面白そうじゃん。誰もが遊んだ事があるあの単純なゲーム「まるばつゲーム」がアメリカのメーカーによってゴブレットゴブラーズという商品名でボードゲーム化されめちゃくちゃ進化していたようです。そのプレイ映像がTikTokで人気になっていましたので紹介します。「被せる」という選択が増えたことでめっちゃ戦略的なゲームになってんですね。結構前から販売されているようですがこれは知らなかったなあ。 42 コメント 【動画】氷で作られたすり鉢状の穴から車で脱出するという中国の遊び。 すげえ。これ切り出した氷を並べて作っているのか。前回紹介した泥すり鉢とは違う施設に見えるし、中国で流行ってんの?氷で作られたすり鉢状の穴から車で脱出するという中国のビデオです。車の性能試験でこんなの必要ないだろうし、やっぱり遊ぶ施設なんだろうね。 114 コメント 【福岡】それは絶対にダメ!山の登山標識を放り投げるクソガキの動画。 福岡県北九州市の皿倉山で登山標識を放り投げたり、国見岩からゴミを投げ捨てる動画を投稿したクソガキたちの動画が今日の5ch(hayabusa9)で炎上しています。標高622mと低い山だけど、それでも遭難する事だってあるんだからね。これは許されないと思うの。 118 コメント 【動画】中国一高い滝は偽装だった。観光客が滝の上部に接続されたパイプを見つけてしまうwww ワロタ。ユネスコ世界ジオパークにも登録されている中国河南省の雲台山地質公園。そこにある中国で一番高い滝「雲台滝」の水源が実は水道だった!?というビデオが抖音(douyin)で人気になっています。CNNによる公園管理者の話しによると「乾季に観光客をがっかりさせないためにやった事で水源も湧き水なので自然と変わりない。」という事だそうです。 Primitive technology原始生活真似 最新ニュース コメント その食べている物は何よ(((゚Д゚)))真似原始生活の人のお食事がキモい。 へのコメント 返信 匿名 2018年06月15日 23:19 ID:gwMTY2MTg くらげ? 返信 匿名 2018年06月16日 01:37 ID:IyNTIxMzM 塩味が効いてそう 匿名 2018年06月16日 07:53 ID:Y0NTAyMjU 元祖原始兄さんが動画上げたぞ 匿名 2018年06月16日 14:25 ID:gyNjg2ODQ Brave Wilderness primitive 2017/11/14 に初公開だから元祖じゃないな 匿名 2018年06月16日 18:58 ID:I5NzcwNDU 元祖のほうも食っててワロタw 匿名 2018年06月17日 00:47 ID:U3MzE0ODg ゼリーや 返信 743mg 2018年06月15日 23:21 ID:AzMjAyNzg たまご? 返信 匿名 2018年06月15日 23:21 ID:AzNjA1NzM 澄ました顔してパクパク食ってるけど、すげー量を食っててわらたw 返信 匿名 2018年06月15日 23:29 ID:U2NzY4MTA 波の音が心地いい。 返信 匿名 2018年06月16日 10:25 ID:IwMDA3MTk 人生には大切な時が何度か訪れる。 でも今はその時じゃない。 返信 743mg 2018年06月15日 23:30 ID:c5MzUwMzg 飲み込むところは編集されてるっぽい? 飲み込むところがないよね 返信 匿名 2018年06月16日 00:28 ID:M3ODgyNDE 良いところに気がついたな。再度観なおしたけど、ゴックンするとこになると毎回映像が途切れてるやんwwwww 匿名 2018年06月16日 00:40 ID:gyNjg3OTQ 1:56で普通に飲み込んでるやんけ 匿名 2018年06月16日 01:48 ID:UxMjYwMDM どんな目してるんだよw カットしてるじゃねーかw 匿名 2018年06月16日 09:14 ID:UxMTcwNzE サバイバル生活風に動画を作ってるYoutuberさん。どの動画も肝心な所は編集されてる。 返信 匿名 2018年06月16日 05:46 ID:Y3NDYyMTY 本当だ!飲み込んでないw 返信 匿名 2018年06月16日 11:36 ID:I4Njg4Njg そんなトコに気付くなんてすげえよ 返信 匿名 2018年06月16日 13:51 ID:Q3NjYwNDI 1:57で飲み込んでるかな・・・?ってくらいであとは編集されてるなw 匿名 2018年06月16日 17:48 ID:MyNTYwNjI 今度は、噛んでないしw 匿名 2018年06月19日 15:31 ID:k5MDA3Nzg それな 飲み込んでるように見える時は かぶりついてないよな 返信 匿名 2018年06月19日 15:25 ID:k5MDA3Nzg 飲み込んでないな 君らの観察力凄いな 返信 743mg 2018年06月15日 23:34 ID:c4MDg0NTc お前らが波と思ってるこの音。。。 粗食音だからな! 返信 匿名 2018年06月15日 23:49 ID:MyNjkyMTg その発想は無かった! あんた天才だわ!! 返信 733mg 2018年06月16日 00:23 ID:EyMTYyNzg 咀嚼やなくて粗食なんやな…確かにw 返信 匿名 2018年06月15日 23:35 ID:YwMTEzNjY 最近ニュースにもなった オオマリコケムシの類でしょ 返信 匿名 2018年06月16日 19:11 ID:I4MDgwMDg 濁った水に手を突っ込むとこからして不自然 足の取れたカニとか腐ってそうなのに採っとくのかよ 返信 匿名 2018年06月15日 23:35 ID:EyNTE3MzU たまご 返信 匿名 2018年06月15日 23:38 ID:Y3NjI0MTA ほんの一時的に腹は膨れるが すぐ減るだろ 返信 匿名 2018年06月15日 23:39 ID:UzNTk0NTI 卵塊かな 返信 匿名 2018年06月15日 23:42 ID:c0MjA4NzE 無言の時点で臭い怪しい。 再生回数狙いか 返信 匿名 2018年06月16日 10:15 ID:YxMDc0Nzk 再生回数狙いなのは大抵のYouTuberに言えることでしょ。あったま悪いなぁ君。 返信 743mg 2018年06月15日 23:47 ID:UzNjc4NzM ラクダの方がおもろ 返信 743mg 2018年06月15日 23:49 ID:U4MTQxNDI 探偵ナイトスクープのあれの海バージョンか 返信 匿名 2018年06月15日 23:54 ID:E5NDc3OTU シリコンだな 返信 匿名 2018年06月15日 23:58 ID:Q5MzU2Nzk ダレトクでニコルが食べてた 汚い川で採ったので茶色で臭そうだった 返信 匿名 2018年06月15日 23:58 ID:MyOTg5Nzc 断面が固めのゼリーっぽい感じだけど何なんだろね 時間経過で潮が満ちてきたのかと思ったら、わざわざ下に降りてんのかw 返信 匿名 2018年06月16日 19:16 ID:I4MDgwMDg 噛み切った断面がただの透明な塊で組織らしいものもないし造り物臭いな 返信 匿名 2018年06月16日 00:04 ID:AzNDcwNzk アカホシイトヒキクラゲの死骸じゃないの? 海から上げた際に触手っぽいのあるし 返信 匿名 2018年06月16日 09:00 ID:Q4NzYyNTM 表面のブツブツがまんま同じだからそれっぽいね 返信 匿名 2018年06月16日 11:39 ID:Y3NDk2NDE なんでおまえらそういう名前がスッと出てくるの? 魚屋さんなの? 返信 匿名 2018年06月16日 12:24 ID:I4Mjc3NTI エチゼンクラゲも旨いし、コラーゲンたっぷりで ピチピチになるんでないの。 返信 匿名 2018年06月16日 14:53 ID:IwNDY3Mzk クラゲ博士かよw 返信 匿名 2018年06月16日 00:12 ID:E1Mzk5MDc ゴカイ類の卵やろ 返信 匿名 2018年06月16日 00:13 ID:A5NTI5OTI 噛んでるとこは写ってて次また噛み付くシーンからとかアレは食って無い 何よりあの物体の断面に生物要素が見えない それよりカニが毒ガニっぽくてヤバそうだから食わなかった? 返信 匿名 2018年06月16日 00:15 ID:E2NDI1MTM なんかうまそうにも見えるな。 俺は食わんけど 返信 733mg 2018年06月16日 00:20 ID:EyMTYyNzg 新手の寒天ジェリー(海水味)やろ 返信 匿名 2018年06月16日 00:22 ID:A4Njk0OTM 心太の切ってないやつやな。うまそうやん 返信 匿名 2018年06月16日 00:40 ID:MxMjQ3Nzc なんあんだろうねこれ 寒天とかで作ったものなら飲み込んだっていい訳だし 返信 匿名 2018年06月16日 00:52 ID:cyMTc5MzA 美味しくないよね。どう考えてもだよ? 返信 匿名 2018年06月16日 01:08 ID:Q1NzQ5MTA 磯臭い塩味の寒天ゼリーカロリー0 食う必要無しw 返信 匿名 2018年06月16日 01:13 ID:E5MjQ5Nzk くらげ(jellyfish)って説明文に書いてあんじゃん 返信 匿名 2018年06月16日 01:42 ID:Q1NzA3ODE M字ハゲに読めるわけ無いだろ 匿名 2018年06月16日 02:10 ID:Y1MjMyNTk 草。 返信 匿名 2018年06月16日 01:23 ID:kwODg3Mjk 業務スーパで売ってるゼリーだよ 返信 匿名 2018年06月16日 01:27 ID:Y5OTYzODM ゔォエ!ブツブツ気持ち悪! 返信 匿名 2018年06月16日 01:28 ID:kwODg3Mjk クラゲは長崎の五島でも生で食うよ・ 返信 匿名 2018年06月16日 02:15 ID:EzMzYzMzg なんでこんなにカットしてんだろと思ったら飲み込む瞬間が1つもないな 返信 匿名 2018年06月16日 02:29 ID:EzODU0OTI 一口毎にカットしてるなw 返信 匿名 2018年06月16日 02:16 ID:k2OTE2MzY 美味しいときの噛み方じゃないわな 返信 匿名 2018年06月16日 03:00 ID:kwNzc3NTk あああれ確か雑菌のコロニーだろ? 返信 匿名 2018年06月16日 03:22 ID:E0MzIxMTE 普段絶対食ってないだろ 返信 匿名 2018年06月16日 04:40 ID:YyNDE4NTQ よくわからんがクラゲ的な生き物? 返信 匿名 2018年06月16日 07:04 ID:UxNzI2MzQ クラゲだよ。色々な形がある 返信 匿名 2018年06月16日 07:29 ID:AxMzIzOTM なんかうまそう 返信 匿名 2018年06月16日 07:32 ID:M4MTk5MjQ kind of jellyfishって書いてあるやん 返信 匿名 2018年06月16日 08:04 ID:M5MTkzNDY グミ 返信 匿名 2018年06月16日 08:15 ID:E5NDMwNTk おんや、まあよくこれが手に入ったねえ 返信 743mg 2018年06月16日 08:18 ID:M4MjAyNjU ひろかずの頭皮を食してるなコレ 返信 匿名 2018年06月16日 10:54 ID:Y1MjMyNTk 臭そう 返信 匿名 2018年06月16日 08:33 ID:UxMjU2MTQ 似たようなのダムで見た あれ食えんのか 返信 匿名 2018年06月16日 09:09 ID:A5NTI5OTI それは淡水に住むオオマリコケムシだわ 返信 匿名 2018年06月16日 09:00 ID:AwMzEzOTE クラゲだよ。見たことないんか? 8月中旬の東京湾ガンガンいるけど 返信 匿名 2018年06月16日 09:10 ID:E2MjgyOTM この海生生物かと思った ttps://www.youtube.com/watch?v=WFi52zhu2_k 返信 匿名 2018年06月16日 09:17 ID:M3OTM4OTA アカホシイトヒキクラゲって書いてるやついるけど、正解だな。 これ、そのまんま食ってもおいしくないし、こんなに大量に1度で食べれるわけないわ。 返信 匿名 2018年06月16日 09:31 ID:E2MzcyMTg 謎生物「オオマリコケムシ」を実際に食べてみた(佐賀県) ttp://karapaia.com/archives/51780059.html 返信 匿名 2018年06月18日 01:56 ID:MyNzc3Mzg 懐かしいのをまたw 昔のこれに比べると屁みたいなもんだわ。 返信 匿名 2018年06月16日 10:06 ID:I4MDMyNjc くらげの死骸なんか生で食ったら確実に死ぬぞ 返信 匿名 2018年06月16日 10:10 ID:UxMTQ2MDY primitive technologyのパクリ版のやつな 本家はこんなショボないぞ 返信 743mg 2018年06月16日 11:57 ID:A0NDQ2NTM 作り物?人工物食ってんの? 歯形があんな綺麗に付くのっておかしくない? クラゲならプルプルしてあんな感触じゃないでしょ? 返信 743mg 2018年06月16日 12:44 ID:cxMjQ3NDI 飲み込んでねえじゃんと思ったらもう指摘されてた 途中座ったまま岩の上から海中に移動してるの草 返信 匿名 2018年06月16日 12:49 ID:YxMDg5NTc ここまで来たらもっとぶっ飛んだ奴みたい 返信 匿名 2018年06月16日 12:55 ID:E5Mjk0MDc 味なさそう 返信 匿名 2018年06月16日 14:49 ID:Y0OTA4Mjc クラゲって97%水分じゃなかったっけ?? 全然腹持ちしないやん・・ クラゲではないにしてもあんなゼリーみたいのほとんど水分でしょ! 返信 匿名 2018年06月16日 15:10 ID:AwMzU1MTY これクラゲじゃないよ オオマリコケムシだよ 返信 匿名 2018年06月16日 21:39 ID:Q4NzYyNTM >オオマリコケムシは外肛動物オオマリコケムシ科に属するコケムシの一種である。池や沼などの淡水域に棲み、寒天質を分泌して巨大な群体を形成する。 撮影場所はどう見ても海だけどこんな所にいるのか? 返信 匿名 2018年06月16日 23:56 ID:kwODg3Mjk お前の事だろう、ムシムシ博士 返信 匿名 2018年06月16日 15:27 ID:A3NTg4Mzg 寒天だろこれ お菓子だよ くらげを食ったとは言ってないよね本人。喋ってないし 返信 匿名 2018年06月16日 15:55 ID:I3NzYwMjc 寄生虫とか居るのに馬鹿じゃね 飲み込んでなくてもアウトだろ 返信 匿名 2018年06月16日 23:55 ID:kwODg3Mjk お前は家族の寄生虫・・ 返信 匿名 2018年06月16日 16:07 ID:cyNjIyNjA 変な病気なって死ぬわ 返信 匿名 2018年06月16日 16:10 ID:UzNDgyNDA あんなデカイの食った割に、腹が膨れてない。 返信 743mg 2018年06月16日 16:32 ID:UwMzY5NzI モグモグタイム 返信 匿名 2018年06月16日 16:33 ID:kwMjYwMzg クラゲだろ このサイトの記事に、大量に打ち上げられた砂浜の未知の生物みたいな記事あるでしょ 返信 匿名 2018年06月16日 16:45 ID:cyMTM1ODc 寄生虫とかいそうで怖い せめて焼いてからにしてくれ 返信 匿名 2018年06月16日 17:54 ID:A5ODMwOTM これシュールやなあくそわらたw いや99パー水分だから焼いたらなくなるだろw 返信 通りすがり 2018年06月16日 19:19 ID:I4NzY3Nzg 左右対称形だからメリベとかいうウミウシの一種 ムカデメリベにも全身に斑点がついたやつもいる 返信 匿名 2018年06月16日 19:27 ID:MzOTA3NDA > 真似原始生活 管理人のボキャブラリーの無さといったら・・・ 返信 匿名 2018年06月16日 20:02 ID:I4NTQ3Mjg 何か分からないが栄養は無さそう 返信 匿名 2018年06月16日 20:06 ID:kwODE0NjI なんで飲み込むシーンが映されて無く、もぐもぐしたあとに毎回カット切り替わるんですかね それは( ゚д゚)、ペッしてるから 単なる再生数稼ぎ 返信 匿名 2018年06月16日 21:04 ID:UyMjgyOTA 口に含んでモグモグしてるだけで、咀嚼した物を喉に送ってない(摂食嚥下してない) 返信 匿名 2018年06月16日 21:56 ID:EwNTAyNDc 昔ナイトスクープでやってたぞ。 海ではなかったがほぼ同じ。 ちなみに何かは忘れた。 返信 匿名 2018年06月16日 22:56 ID:E5MzUyNzk うみからのゼラチン 返信 匿名 2018年06月16日 23:37 ID:cxMTI5OTI お通じに良さそうやな 返信 匿名 2018年06月16日 23:54 ID:kwODg3Mjk 生クラゲ・・ 食べると意外と塩味は強くなかったが 酢醤油で喰わされたことが有るが コリコリしたところてんと言った感じだった そのまんまじゃ旨くもなんともないと思った 返信 匿名 2018年06月17日 03:33 ID:Q2MjQ4NTk この動画のはクラゲではないが、クラゲはなにかと合わせて酒のあてとしてその辺のスーパーで普通に売ってるな 返信 匿名 2018年06月17日 20:15 ID:Y3NDIzMTU これぞ真のモグモグタイム。 返信 匿名 2018年06月17日 21:33 ID:Q4NDg5MjA 俺がタン壷に溜めてたモンを処理に困って固めて海に捨てたら、いつのまにかこんな動画が… 返信 匿名 2018年06月18日 01:06 ID:g0MTIwOTM クラゲだけど硬くなってるから死んでから時間たってるな 返信 743mg 2018年06月18日 01:33 ID:MyNDc0MTQ 飲み込んでないって気付いた奴GJ! 返信 匿名 2018年06月18日 12:34 ID:c5OTgwOTk ttps://www.youtube.com/channel/UCkoKbOeKvZf7xVlXo0i3Yrg/featured なんちゃってサバイバルよりこの子らの方が逞しい 返信 匿名 2018年06月19日 10:45 ID:A1ODQxNTk いいズボン履いてるな 返信 匿名 2018年06月19日 16:26 ID:k5MzY3MTk こんなに見つめながら食べる人いるかね 返信 匿名 2018年06月20日 00:04 ID:MyODAxNzA アカホシイトヒキクラゲって正解であろう名前が出てるのに見当はずれな事書いてる奴はネタなのか 返信 匿名 2018年06月20日 18:30 ID:UzOTk1MjY コレきな粉まぶすと本当美味しんだよね 返信 匿名 2018年06月21日 04:42 ID:IxNzExNDM これ誰が撮ってるの? 彼氏? 返信 匿名 2018年06月22日 13:43 ID:g1NDQ4MTk 生物の名前で和名の場合は特徴を出すから 検索するのは簡単だぞ。 この場合はクラゲは確定してるから 模様で斑点があればホシ・ヒョウ・マダラとか 後はホシクラゲとかで種類を絞り込めば分かる。 返信 匿名 2018年06月23日 04:19 ID:Y4ODM4MzY これは綿クラゲというものです 現地ではフルーツのように食べられています *注嘘なので信じないように 返信 匿名 2018年06月23日 15:54 ID:g1MTIzMTA そもそも歯だけ動かしてモグモグしてる様に見せて噛んでないよねこの口の動かし方 返信 匿名 2018年07月04日 15:26 ID:czMDc3NDI クラゲはあんなに固くないだろ あれ寒天かそれ以上の硬さあるだろ 返信 743mg 2018年10月10日 22:20 ID:E0MDc2NzM 原始人ぽい俳優さんやろ カメラのこっち側には沢山の監督やら小道具さんやら衣装さんやらがワラワラおるで ガチならカニも食うとるわ 返信 743mg 2018年10月23日 23:44 ID:Q1MDE2MzQ 「謎生物「オオマリコケムシ」を実際に食べてみた」で検索するとチューバーが似たようの食べてる 返信 743mg 2019年10月17日 13:18 ID:QwNDU4MDU 佐々木孫悟空もゲテモノ食いしてるからおすすめだよ 飲み込んでないけど 返信 743mg 2021年01月22日 15:35 ID:I1MjU2MDM おきゅうと? 返信 743mg 2021年06月13日 14:50 ID:E1NDUzMjM 寒天とか当たり障りのない材料でなぞめいた生き物風のを作って海に入れといただけな気がする。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 57 コメント 【動画】葉巻たばこの作り方。キューバの有名な葉巻職人による実演映像。 葉を巻くから葉巻。ほんとにそのままなんだね。そしてタバコの葉ってこんなに大きいんだ。キューバのトルセドール(葉巻職人)の中でも特に有名だというレイナルド・ゴンザレスさんによる実演ビデオです。 33 コメント 工場見学。食品加工工場で働く色々な食材をカットするマシーンたち。 サムネイルは動画2分38秒からのハムをカットするシーンです。工場で働く「食材をカットするマシーン」ばかりを集めた動画がとても面白かったので紹介します。機械だから当たり前?だけど正確でとても素早い。一つだけ注文をつけるのならBGMじゃなくて工場の音をそのまま流して欲しかった。 62 コメント 笑いすぎワロタwwwアルファロメオの排気ガスを顔面で受け止めてみたwww ワロタwww今フォルクスワーゲンの大規模詐欺事件が話題だからね。ネタにしたのか。何度か繰り返して再生してたら面白さが増したwwwワロタwwwアルファロメオの排気ガスを顔面で受け止めるというお馬鹿動画です。この笑い方よwww 150 コメント 大阪のハロウィンでは繁華街のど真ん中一番込み合う場所にだんじりを持ち込んでいたwww これはあほいwwwさすがにちょっとこれはやり過ぎじゃねえ?www今年のハロウィンは東京が大盛り上がりだったそうですが大阪でも無茶な野郎たちがいたようです。動画でご覧ください。ここ道頓堀の戎橋はハロウィンじゃなくても混雑している場所なのにどうやって持ち込んだんだよwww 76 コメント とんでもなくキツそう。岩を抱えて海底を走る女性ダイバーの映像が人気に。 こんな訓練をしているのを漫画か映画で見た覚えがあるけど思い出せない。大きな岩を抱えて水深20メートルの海底に降り立ちそのまま海底を走ってしまうというフリーダイビングの世界記録保持者ソフィア・ゴメスさんのビデオが人気になっていましたので紹介します。たぶんとんでもなくキツいよねこれw(゚o゚)w 106 コメント 【DIY】コンテナハウスを作る夫婦の動画がすごすぎて一気見してしまう。 コンテナの間を繋げて玄関、通路、吹き抜けとするのはF1のモーターホームみたいで格好いいなあ。大きなコンテナ2つを立派な家へとDIYしてしまう夫婦のビデオです。30分でゼロから完成までを一気見でどうぞ。 94 コメント 偶然出会ったサンタクロースに似た男性にプレゼントのお願いをしてしまった少女(*´д`*) なんて素敵なビデオ。少女の純粋な心も美しいし、サンタさんもとても優しかった。旅の途中で立ち寄ったレストランでサンタクロースに良く似た男性にベル(ディズニー、美女と野獣)の人形をお願いしてしまった少女のビデオです。あの見た目だし、シーズンには本当にサンタクロースをやってるかもね。
くらげ?
塩味が効いてそう
元祖原始兄さんが動画上げたぞ
Brave Wilderness primitive
2017/11/14 に初公開だから元祖じゃないな
元祖のほうも食っててワロタw
ゼリーや
たまご?
澄ました顔してパクパク食ってるけど、すげー量を食っててわらたw
波の音が心地いい。
人生には大切な時が何度か訪れる。
でも今はその時じゃない。
飲み込むところは編集されてるっぽい?
飲み込むところがないよね
良いところに気がついたな。再度観なおしたけど、ゴックンするとこになると毎回映像が途切れてるやんwwwww
1:56で普通に飲み込んでるやんけ
どんな目してるんだよw
カットしてるじゃねーかw
サバイバル生活風に動画を作ってるYoutuberさん。どの動画も肝心な所は編集されてる。
本当だ!飲み込んでないw
そんなトコに気付くなんてすげえよ
1:57で飲み込んでるかな・・・?ってくらいであとは編集されてるなw
今度は、噛んでないしw
それな
飲み込んでるように見える時は
かぶりついてないよな
飲み込んでないな
君らの観察力凄いな
お前らが波と思ってるこの音。。。
粗食音だからな!
その発想は無かった! あんた天才だわ!!
咀嚼やなくて粗食なんやな…確かにw
最近ニュースにもなった
オオマリコケムシの類でしょ
濁った水に手を突っ込むとこからして不自然
足の取れたカニとか腐ってそうなのに採っとくのかよ
たまご
ほんの一時的に腹は膨れるが すぐ減るだろ
卵塊かな
無言の時点で臭い怪しい。 再生回数狙いか
再生回数狙いなのは大抵のYouTuberに言えることでしょ。あったま悪いなぁ君。
ラクダの方がおもろ
探偵ナイトスクープのあれの海バージョンか
シリコンだな
ダレトクでニコルが食べてた
汚い川で採ったので茶色で臭そうだった
断面が固めのゼリーっぽい感じだけど何なんだろね
時間経過で潮が満ちてきたのかと思ったら、わざわざ下に降りてんのかw
噛み切った断面がただの透明な塊で組織らしいものもないし造り物臭いな
アカホシイトヒキクラゲの死骸じゃないの?
海から上げた際に触手っぽいのあるし
表面のブツブツがまんま同じだからそれっぽいね
なんでおまえらそういう名前がスッと出てくるの?
魚屋さんなの?
エチゼンクラゲも旨いし、コラーゲンたっぷりで
ピチピチになるんでないの。
クラゲ博士かよw
ゴカイ類の卵やろ
噛んでるとこは写ってて次また噛み付くシーンからとかアレは食って無い
何よりあの物体の断面に生物要素が見えない
それよりカニが毒ガニっぽくてヤバそうだから食わなかった?
なんかうまそうにも見えるな。
俺は食わんけど
新手の寒天ジェリー(海水味)やろ
心太の切ってないやつやな。うまそうやん
なんあんだろうねこれ
寒天とかで作ったものなら飲み込んだっていい訳だし
美味しくないよね。どう考えてもだよ?
磯臭い塩味の寒天ゼリーカロリー0
食う必要無しw
くらげ(jellyfish)って説明文に書いてあんじゃん
M字ハゲに読めるわけ無いだろ
草。
業務スーパで売ってるゼリーだよ
ゔォエ!ブツブツ気持ち悪!
クラゲは長崎の五島でも生で食うよ・
なんでこんなにカットしてんだろと思ったら飲み込む瞬間が1つもないな
一口毎にカットしてるなw
美味しいときの噛み方じゃないわな
あああれ確か雑菌のコロニーだろ?
普段絶対食ってないだろ
よくわからんがクラゲ的な生き物?
クラゲだよ。色々な形がある
なんかうまそう
kind of jellyfishって書いてあるやん
グミ
おんや、まあよくこれが手に入ったねえ
ひろかずの頭皮を食してるなコレ
臭そう
似たようなのダムで見た
あれ食えんのか
それは淡水に住むオオマリコケムシだわ
クラゲだよ。見たことないんか?
8月中旬の東京湾ガンガンいるけど
この海生生物かと思った
ttps://www.youtube.com/watch?v=WFi52zhu2_k
アカホシイトヒキクラゲって書いてるやついるけど、正解だな。 これ、そのまんま食ってもおいしくないし、こんなに大量に1度で食べれるわけないわ。
謎生物「オオマリコケムシ」を実際に食べてみた(佐賀県)
ttp://karapaia.com/archives/51780059.html
懐かしいのをまたw
昔のこれに比べると屁みたいなもんだわ。
くらげの死骸なんか生で食ったら確実に死ぬぞ
primitive technologyのパクリ版のやつな
本家はこんなショボないぞ
作り物?人工物食ってんの?
歯形があんな綺麗に付くのっておかしくない?
クラゲならプルプルしてあんな感触じゃないでしょ?
飲み込んでねえじゃんと思ったらもう指摘されてた
途中座ったまま岩の上から海中に移動してるの草
ここまで来たらもっとぶっ飛んだ奴みたい
味なさそう
クラゲって97%水分じゃなかったっけ??
全然腹持ちしないやん・・
クラゲではないにしてもあんなゼリーみたいのほとんど水分でしょ!
これクラゲじゃないよ
オオマリコケムシだよ
>オオマリコケムシは外肛動物オオマリコケムシ科に属するコケムシの一種である。池や沼などの淡水域に棲み、寒天質を分泌して巨大な群体を形成する。
撮影場所はどう見ても海だけどこんな所にいるのか?
お前の事だろう、ムシムシ博士
寒天だろこれ
お菓子だよ
くらげを食ったとは言ってないよね本人。喋ってないし
寄生虫とか居るのに馬鹿じゃね
飲み込んでなくてもアウトだろ
お前は家族の寄生虫・・
変な病気なって死ぬわ
あんなデカイの食った割に、腹が膨れてない。
モグモグタイム
クラゲだろ
このサイトの記事に、大量に打ち上げられた砂浜の未知の生物みたいな記事あるでしょ
寄生虫とかいそうで怖い
せめて焼いてからにしてくれ
これシュールやなあくそわらたw
いや99パー水分だから焼いたらなくなるだろw
左右対称形だからメリベとかいうウミウシの一種
ムカデメリベにも全身に斑点がついたやつもいる
> 真似原始生活
管理人のボキャブラリーの無さといったら・・・
何か分からないが栄養は無さそう
なんで飲み込むシーンが映されて無く、もぐもぐしたあとに毎回カット切り替わるんですかね
それは( ゚д゚)、ペッしてるから
単なる再生数稼ぎ
口に含んでモグモグしてるだけで、咀嚼した物を喉に送ってない(摂食嚥下してない)
昔ナイトスクープでやってたぞ。
海ではなかったがほぼ同じ。
ちなみに何かは忘れた。
うみからのゼラチン
お通じに良さそうやな
生クラゲ・・
食べると意外と塩味は強くなかったが
酢醤油で喰わされたことが有るが
コリコリしたところてんと言った感じだった
そのまんまじゃ旨くもなんともないと思った
この動画のはクラゲではないが、クラゲはなにかと合わせて酒のあてとしてその辺のスーパーで普通に売ってるな
これぞ真のモグモグタイム。
俺がタン壷に溜めてたモンを処理に困って固めて海に捨てたら、いつのまにかこんな動画が…
クラゲだけど硬くなってるから死んでから時間たってるな
飲み込んでないって気付いた奴GJ!
ttps://www.youtube.com/channel/UCkoKbOeKvZf7xVlXo0i3Yrg/featured
なんちゃってサバイバルよりこの子らの方が逞しい
いいズボン履いてるな
こんなに見つめながら食べる人いるかね
アカホシイトヒキクラゲって正解であろう名前が出てるのに見当はずれな事書いてる奴はネタなのか
コレきな粉まぶすと本当美味しんだよね
これ誰が撮ってるの?
彼氏?
生物の名前で和名の場合は特徴を出すから
検索するのは簡単だぞ。
この場合はクラゲは確定してるから
模様で斑点があればホシ・ヒョウ・マダラとか
後はホシクラゲとかで種類を絞り込めば分かる。
これは綿クラゲというものです
現地ではフルーツのように食べられています
*注嘘なので信じないように
そもそも歯だけ動かしてモグモグしてる様に見せて噛んでないよねこの口の動かし方
クラゲはあんなに固くないだろ
あれ寒天かそれ以上の硬さあるだろ
原始人ぽい俳優さんやろ
カメラのこっち側には沢山の監督やら小道具さんやら衣装さんやらがワラワラおるで
ガチならカニも食うとるわ
「謎生物「オオマリコケムシ」を実際に食べてみた」で検索するとチューバーが似たようの食べてる
佐々木孫悟空もゲテモノ食いしてるからおすすめだよ
飲み込んでないけど
おきゅうと?
寒天とか当たり障りのない材料でなぞめいた生き物風のを作って海に入れといただけな気がする。