— Technology (@Technologyvides) August 24, 2021
これは安価で作れそうだし農家のみなさんは導入してみはどうだろうか。映像自体は少し古そうですが今日の微博(weibo)で人気になっていた農家の発明品14秒動画です。こういうお仕事って暑さや体力、虫よりも「腰」がキツいからね。
51 コメント
【動画】F1サウジアラビアGP予選、マックス・フェルスタッペンの走りがエグすぎる(*°∀°)=3
これめちゃくちゃ興奮したわ。F1をあまり知らない方に説明をしておくとこのGPを入れて残り2戦という場面でランキング首位のマックス・フェルスタッペン(レッドブル)351.5ポイントに対し、2位のルイス・ハミルトン(メルセデス)が343.5ポイント。このグランプリではメルセデスが有利に見えてフリー走行3回中2回をハミルトンがトップタイム。Q3予選でハミルトンに0.142差を付けられての最終アタックでこの走りだったんです。壁に軽く接触しながらもS1、S2共に全体ベスト。このままポールか!?と思われた最終セクションで・・・。レースはこのあと、日本時間26:30からです。
これめちゃくちゃ興奮したわ。F1をあまり知らない方に説明をしておくとこのGPを入れて残り2戦という場面でランキング首位のマックス・フェルスタッペン(レッドブル)351.5ポイントに対し、2位のルイス・ハミルトン(メルセデス)が343.5ポイント。このグランプリではメルセデスが有利に見えてフリー走行3回中2回をハミルトンがトップタイム。Q3予選でハミルトンに0.142差を付けられての最終アタックでこの走りだったんです。壁に軽く接触しながらもS1、S2共に全体ベスト。このままポールか!?と思われた最終セクションで・・・。レースはこのあと、日本時間26:30からです。
81 コメント
森の中で拾った石で包丁を作ってしまう不審者のビデオが人気に。
すごいー。圧倒的不審者の極み!チャンネルで一番すごいかもしれない。日本の包丁系ユーチューバーの男性が森の中で石から包丁を作るビデオが世界で人気になっているようです。これどれだけ時間がかかったんだよ?www
すごいー。圧倒的不審者の極み!チャンネルで一番すごいかもしれない。日本の包丁系ユーチューバーの男性が森の中で石から包丁を作るビデオが世界で人気になっているようです。これどれだけ時間がかかったんだよ?www
34 コメント
このパパさん凄いwwwお魚釣りで良いお父さんすぎる動画がこちら。
小さな子供がかけてキャッチ寸前で逃げられてしまった巨大魚を捕まえるために躊躇なく飛び込んだ父さんのビデオです。それにしてもあの状態から良く捕まえたなwww帽子は失ったみたいだけど(*°∀°)
小さな子供がかけてキャッチ寸前で逃げられてしまった巨大魚を捕まえるために躊躇なく飛び込んだ父さんのビデオです。それにしてもあの状態から良く捕まえたなwww帽子は失ったみたいだけど(*°∀°)
161 コメント
【絶望】中国の便器工場で起きた悲劇の動画がwwwwww
これはラックが悪すぎる。便器を少し引いただけで倒れる足が悪いんじゃないの。今月27日に中国広東省潮州市の便器製造工場で発生したドミノ事故のビデオです。これはほぼ全滅やね(´・_・`)
これはラックが悪すぎる。便器を少し引いただけで倒れる足が悪いんじゃないの。今月27日に中国広東省潮州市の便器製造工場で発生したドミノ事故のビデオです。これはほぼ全滅やね(´・_・`)
関連記事
211 コメント
最後のギアが1回転するのは137億年後。MIT博物館に展示されている作品がなんだかすごい。
マサチューセッツ州ケンブリッジのMIT博物館に展示されているアーサー・ガンソン作「Beholding the Big Bang」という回転するギアを撮影したビデオです。これはビックバン以来の私たちの宇宙の推定年齢「137億年」という途方もない時間をギアで表したもので最後のギアが1回転するのは137億年後。僕らが生きている間に1ミリも動くことは無いから最後のギアがコンクリートに埋め込まれていても問題なく動き続けるという作品なんだって。うまく説明してみんなに「ほぇ〜」となって欲しいのに文章力がなくて辛い(´・_・`)
マサチューセッツ州ケンブリッジのMIT博物館に展示されているアーサー・ガンソン作「Beholding the Big Bang」という回転するギアを撮影したビデオです。これはビックバン以来の私たちの宇宙の推定年齢「137億年」という途方もない時間をギアで表したもので最後のギアが1回転するのは137億年後。僕らが生きている間に1ミリも動くことは無いから最後のギアがコンクリートに埋め込まれていても問題なく動き続けるという作品なんだって。うまく説明してみんなに「ほぇ〜」となって欲しいのに文章力がなくて辛い(´・_・`)
45 コメント
【動画】走る船から網ごと海に飛び込んでしまう漁師さん。
一瞬事故かと思ったけど自ら飛び込んでいるんやね。彼の役目は何なのだろう。他の動画でも飛び込んでいる所を見るとこの漁では必須なポジションで重要な役割がありそうだけどわからない。網が絡まないように頑張る人?
一瞬事故かと思ったけど自ら飛び込んでいるんやね。彼の役目は何なのだろう。他の動画でも飛び込んでいる所を見るとこの漁では必須なポジションで重要な役割がありそうだけどわからない。網が絡まないように頑張る人?
49 コメント
古い道具をレストアして蘇らせる動画がおもしろい。マイクロメータ、油差し器。
eBayで25ドルで購入したという古いスイスのマイクロメータをレストアする作業のビデオです。これはいい趣味だなあ。見た目だけじゃなく元の機能を取り戻して使える道具として復元されているのもいいね。0-25mmまで0.005mm単位で計測できるんだって。動画2の油さしは見たことない工具が出てきてこちらも面白かったです。
eBayで25ドルで購入したという古いスイスのマイクロメータをレストアする作業のビデオです。これはいい趣味だなあ。見た目だけじゃなく元の機能を取り戻して使える道具として復元されているのもいいね。0-25mmまで0.005mm単位で計測できるんだって。動画2の油さしは見たことない工具が出てきてこちらも面白かったです。
72 コメント
トランスフォーマーのコスプレがすごすぎる。なんだこの完成度の高さは。
これはプロの仕業かな?さすがにパパさんが休み時間に自宅でしこしこ作ったというレベルを超えている気がする。カメラのお姉ちゃんもベビーカーの子も衣装を着ているように見えるからハロウィンか何かかなしら。
これはプロの仕業かな?さすがにパパさんが休み時間に自宅でしこしこ作ったというレベルを超えている気がする。カメラのお姉ちゃんもベビーカーの子も衣装を着ているように見えるからハロウィンか何かかなしら。
コメント
これは農業革命レベル。腰を曲げずに農作業する画期的な方法が編み出される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
59 コメント
【動画】自走式立体駐車場でスケボーダウンヒルやってみた。
ちょっと楽しそう。レンズとスピードの関係で天井が低く見えるのも面白いね。ロサンゼルスの立体駐車場を使って行われたロングボード・ダウンヒルのビデオです。駐車場のスロープくらいならそんなにスピードも出ないし、平地部分で速度が落ちるしそんなに危険では無いかも。
ちょっと楽しそう。レンズとスピードの関係で天井が低く見えるのも面白いね。ロサンゼルスの立体駐車場を使って行われたロングボード・ダウンヒルのビデオです。駐車場のスロープくらいならそんなにスピードも出ないし、平地部分で速度が落ちるしそんなに危険では無いかも。
47 コメント
厳つい入れ墨オトコでも蜘蛛はコワイ。バスルームに現れた蜘蛛の捕獲に苦労する男のビデオ。
ニヤニヤしながら見たwww厳つい男がキャーキャー言ってる姿を見ると可愛く思えちゃう不思議。バスルームに現れた蜘蛛の捕獲に難儀する入れ墨オトコの映像です。最後は奇跡的に捕獲に成功。うちのばーちゃんなら素手で掴んで窓からぽいっ!なのに。
ニヤニヤしながら見たwww厳つい男がキャーキャー言ってる姿を見ると可愛く思えちゃう不思議。バスルームに現れた蜘蛛の捕獲に難儀する入れ墨オトコの映像です。最後は奇跡的に捕獲に成功。うちのばーちゃんなら素手で掴んで窓からぽいっ!なのに。
61 コメント
飛行機のスピードと向かい風が等しくになり静止しながら飛んでいる映像が何か凄い
飛行機のスピードと向かい風が等しくになり静止しながら飛んでいる映像が何か凄い。一見墜落してしまいそうにも思えてしまうが、たまに鳥もこんな風に滑空している事がありますね。空気が流れていたら揚力が生まれるから飛べるんだろうけど、映像で見ると妙に違和感があって不安になっちゃいますね。
飛行機のスピードと向かい風が等しくになり静止しながら飛んでいる映像が何か凄い。一見墜落してしまいそうにも思えてしまうが、たまに鳥もこんな風に滑空している事がありますね。空気が流れていたら揚力が生まれるから飛べるんだろうけど、映像で見ると妙に違和感があって不安になっちゃいますね。
52 コメント
【動画】中国の輸送ドローンに作業員が吊り上げられてしまう事故。
すっげえパワーじゃん。あのおじさん60キロはあるんじゃないの。中国の山間部で活用されているというドローンを使った物資輸送。そのロープが足に絡まったおじさんが吊り上げられてしまうという事故のビデオです。
すっげえパワーじゃん。あのおじさん60キロはあるんじゃないの。中国の山間部で活用されているというドローンを使った物資輸送。そのロープが足に絡まったおじさんが吊り上げられてしまうという事故のビデオです。
157 コメント
なかやまきんに君の飴玉のネタが面白すぎるwwwwwワロタwww
テンションだけで笑わしにくる芸人すきwwwなかやまきんに君の営業芸「飴玉拾い」が面白すぎるとツイッターで流れていた動画です。いつものイッツ・マイ・ライフで落ちのポイントが分かっているのにワラエルwww今回はどうくるのか!?と見るものをワクワクさせる芸なんだなこれ。
テンションだけで笑わしにくる芸人すきwwwなかやまきんに君の営業芸「飴玉拾い」が面白すぎるとツイッターで流れていた動画です。いつものイッツ・マイ・ライフで落ちのポイントが分かっているのにワラエルwww今回はどうくるのか!?と見るものをワクワクさせる芸なんだなこれ。
40 コメント
ちょwwwこのホッケー選手ちょっとワロタwww恥ずかしいからそのまま行ったwww
A☆GOがwwwwwwwww
ちょっと不貞腐れているように見える?交代とかじゃなくて退場だったのかな。スケートリンクから出ようとしたアイスホッケーの選手がカッコ悪い事になる一瞬動画です。そして恥ずかしいからそのままwww
A☆GOがwwwwwwwww
ちょっと不貞腐れているように見える?交代とかじゃなくて退場だったのかな。スケートリンクから出ようとしたアイスホッケーの選手がカッコ悪い事になる一瞬動画です。そして恥ずかしいからそのままwww
83 コメント
【動画】おい止まれコルァ!激弱な当たり屋のおっさんが大阪で撮影されるwww
おっお!おいおい(怒)ちょっと止まれ。止まれお前いったぁ!お前とまれコルァ!逃げたあかんぞ!絶対痛くねえだろwwwおっさんスペランカーかよwwww大阪府大阪市生野区新今里4丁目で撮影された当たり屋のビデオです。
おっお!おいおい(怒)ちょっと止まれ。止まれお前いったぁ!お前とまれコルァ!逃げたあかんぞ!絶対痛くねえだろwwwおっさんスペランカーかよwwww大阪府大阪市生野区新今里4丁目で撮影された当たり屋のビデオです。
おれ 東京人だから 要らないっす
学生時代に遺跡発掘のバイトで自作してこれ使ったぞ
その時は埋蔵物を痛める可能性がある言われて禁止されたけど
使い方や設置方法によっちゃ便利なんだがなー
これで出勤すると楽だよ。使ってみなトブぞ
昔からある物に対して画期的とは知識薄いなw
それな
あれな
農薬だらけの中国産でも喰って癌になれ
日本の方が中国より農薬だらけだぞ?
なんたって農薬使用量世界一の国だから
日本は高湿度かつ野菜の見た目に拘るからな
おれ 北京原人だから 要るっす
俺には分かる、これはファイクだ
俺にも分かる、これはフゥイクだ
俺にも分かった、これはフォイクだ
フェイクファーだろ。動物保護がうるさいからな。
ハイオク満タン。さすが加速がスゲーわ。
ずっとうつ伏せも苦しいよ
褥瘡が出来る原因になる。
出るわけないだろアホ
ついでに床オナも出来て一石二鳥だな
腰がきついんだったら、あぜ道を深く掘ればいいだろ!
ちょうど腰の高さぐらいに植物が生えてるようにすれば、かがむ必要なんて全くなくなる
ずいぶんと全否定ですね
深く掘ってみ。そのうち埋まるか、崩れるから
それで成長する作物はとっくにやってるぞ
中空栽培もな
壁に植えればいいんじゃね?
もっと花壇みたいに高さがあればいいんだけどね
余計手間かかるからダメだね
古典的だな。これはこれで辛い姿勢だと気づくまでだけ。
時間の無駄。乙武にやらせよう
乙武はバイブしかできません
東南アジアの方で人力の田植え機の動画があったな
畑を山と谷にたがやして種を植えるところも動画にしてくれないと
腰を曲げずに農作業できるかの判断はできないよ
この発明品()を運ぶのに腰痛くなるとかいうオチじゃねぇだろうな…
綺麗に整えられた畑でしか使えないから、結局ゴミ
こんなの、農業に詳しいやつなら皆んなしってるよ。連なってトラクターで引っ張ることもある。
機械にできないちょっと複雑な作業はこんな方法してる。
穀物とかはしない。オランダの球根生産とかや
雨降ってぬかるんだら、動かないだろうことは容易に想像できる。
その日だけ腰を曲げて作業すればいいじゃん
隣の畝に行くには端まで行って戻るって事
しかも作業できるのは両手の届く範囲って非効率にも程がある
収穫だけなら何とかなりそうだけど農作業の作業手順の多さ舐めすぎ
でもお前は農家でもなんでもないじゃん
この人は農家で実際に使ってるんだぞ
大規模農家ほど何万株も植え付け、収穫をしないといけないので
すでに機械化されてるぞ。植え付け・収穫用のトラクターがある。
二日酔いでの作業は肥料も同時投入できます
日本でも小規模の根菜農家は昔からこんな農具を使ってるよ。大規模農家は大型機械で一気。
ずっと前に見た
ここじゃなかったかな?
溝を腰くらいまで深く掘ればいいのにといつも思う
プラのU字溝的なやつ埋め込んでさ
さすがに水稲は無理かもしれんが
それをやるには植物の根の形状や性質、用土の水はけとか色々条件が必要
高い棚を作ってやるやり方はイチゴが有名だけどコストがかかるだろ
むしろ発泡スチロールの箱でもできる稲の方がやり易いかもしれない
これは草取りしてるんだと思うが、草取りする大型機械なんてないだろうからこれのかわりは無い
これ、思ったより使いづらいからね!
大きいプラスチックタイヤ着いた椅子タイプが主流。
スタックが懸念されるが、タイヤ径を大きく、4駆にしてe-powerにすれば解決だな
四駆は重くなりすぎるんでムリ。後輪を20インチ位の自転車のタイヤにすれば、草刈り機のエンジンで十分動きます。
俺も廃材でつっくろっかなぁー♪
これはこれで違う疲労がたまるから無意味
機械にやってもらうのが一番
心臓に悪いぞ。。。。
めちゃくちゃ小銭拾えそう
ポコチン出す穴開けとけば、いつでもシャー出来ていいね
ま、肥料
ちょっと小石でもあるともう車止めになって進まないけどね
腕の力だけで移動するのはしんどい。
このタイプでアルミフレームで出来た製品が市販されてるよ
くまに襲われる
農作業はドローンでやればいいだろ。
もっと効率的な方法はあるだろうけど
まぁ、いいんじゃない、実際、腰曲げた仕事なんてずっとやってたら
確実にダメージが蓄積されてて、着実に悲惨な末路に近づいていくよ
長時間のデスクワークよりは農業のほうが腰の負担マシな気がする
家庭菜園すらやったことの無い幼稚な連中が批判してて呆れる
海外では既に市販されてるアイテムです。
10人位がうつ伏せて横に並んで作業する大型機械もあります。
金払って他人にやらせばいいんだよ
黒いビニールシートで覆ってから栽培すれば良かったのでは?
良し悪しがあるのかね
マルチっていうんだよ
腕の穴をもう少し縦に広くしても体に支障はあるまい。
この状態では上下の可動範囲が狭すぎて、その都度 前後せねばなるまい。
確かに外国でも日本で言う所の”田植え定規”の様な便利機具も有るが、
この器具は移動に土を手で掻くなど、改良の余地が有り過ぎるという事よ。
とりわけその事に文句を言う筋合いなど無いけどさ。
安くないけど、修理工場なんかで使ってるパワードスーツの方が良さそう
ペダルで漕げればなおよろし
日本でも売ってる
作業台としてだけど
農作業用のタイヤ付椅子が既にあるだろ
いや、ずっとこの体勢だと返って疲れるぞw
俺も農業バイトしたことあるから分かる
海でも見る
管理機入れるまでもない広さだけど、草取り面倒だから籾殻敷いてるわ
もっと規模大きいところは臨時でシルバー雇ってる
こういうのって便利そうにみえて運搬や管理で面倒になる
前後を足で漕げる仕様にすれば
ヨダレめちゃくちゃ垂れてそう
お前普段から口開きっ放しなんだろうな、キッショ
うちは普通に台上げしてる。
ハゲ管理人さぁ・・・余計に疲れるだろ・・
疲れたらそのまま昼寝ができる
収穫した野菜をカゴに入れにはどうしたらいいだろうか?
乗り降りするだけでジジババにはキツそう
しかもすでに腰がL字に曲がったおばあさんには再起不能の致命傷をあたえる
俺もこういうの考えたことある。
身長があるんで中腰作業がつらいんだけど、農業に興味があったころに考えた。
日本の場合は水田作業が主だと思ったから、足は車輪じゃなくてソリかキャタピラじゃないと沈むだろうし、その辺が難しいうえに俺は農家じゃないので考えるのをやめたよ。
普通に肩や背中がめちゃめちゃ疲れるだろ
鏡とかカメラとロボットアームの組み合わせで前に映るようにした足漕ぎ四輪車のほうが楽でしょ
うつ伏せも腰に悪い…
腰痛持ちには常識だよな
普通に胸の位置で作ればいい。
出来ないなら道の方を掘って低くすればいい。
作業しながら動画も見れるようにタブレット置くところも作ってくれ
そのまま寝そう
網膜剥離後にこれがあればあんなに辛い目にあわなかったのに・・・
汚れても良いツナギ服を着て、地面に寝転がってやれば楽なのでは?
座る、かがむ、そういう発想が腰に負担になってるんだよ
地面に横になっちゃえよ
寝てるんだから、腰伸ばし放題だ
選択は洗濯機があるんだから、楽なもんだし
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰