70 コメント
ロシアではバスの中でも吹雪に見舞われることがある!?窓を閉めろよwww
なんで誰も窓を閉めないのwwwみんな黙ってじっと耐えている所を見ると窓が凍り付いて動かなくなってしまったのかしら。ロシアのノリリスクで撮影された暖かいはずのバスの車内が吹雪いてしまっているビデオです。エアコンの吹き出し口が怪しく見えるんだけどどうなってんだ?www
なんで誰も窓を閉めないのwwwみんな黙ってじっと耐えている所を見ると窓が凍り付いて動かなくなってしまったのかしら。ロシアのノリリスクで撮影された暖かいはずのバスの車内が吹雪いてしまっているビデオです。エアコンの吹き出し口が怪しく見えるんだけどどうなってんだ?www
46 コメント
【面白動画】スキー場の滑走式リフトはむずかしい(笑)
これ最近はあまり見なくなったけど慣れがいるんだよなあ(笑)滑走式リフトで転倒してしまったのに意地でも手を離さないスノーボーダーにほのぼのするビデオです。思うに一度転倒してしまったら諦めて横に逃げた方がいいよね。この状態でもう一度立ち上がるの難しいだろ(笑)
これ最近はあまり見なくなったけど慣れがいるんだよなあ(笑)滑走式リフトで転倒してしまったのに意地でも手を離さないスノーボーダーにほのぼのするビデオです。思うに一度転倒してしまったら諦めて横に逃げた方がいいよね。この状態でもう一度立ち上がるの難しいだろ(笑)
92 コメント
【動画】街で見かけた車の持ち主にその車と同じミニカーをプレゼントするというドッキリが素敵。
なんという素敵なサプライズ。ホンダの人の反応に見ている私もニヤニヤしてしまった(*´д`*) TikTokユーザーの「need4zcars」が投稿した街で見かけた車のオーナーに同じ車のミニカーをこっそりプレゼントするというサプライズドッキリが人気になっていましたので紹介します。これはいいなあ。
なんという素敵なサプライズ。ホンダの人の反応に見ている私もニヤニヤしてしまった(*´д`*) TikTokユーザーの「need4zcars」が投稿した街で見かけた車のオーナーに同じ車のミニカーをこっそりプレゼントするというサプライズドッキリが人気になっていましたので紹介します。これはいいなあ。
58 コメント
【痛い】どうなったら成功だった?このダンサーの5秒動画がwww
これは何をしたかったんだろう。バク転とは違う動きだし。腕で支えて足はVで止めるはずだったのかな?投稿後約10日で980万再生を記録していたダンサーの痛い失敗5秒ビデオです。コキッ!って音が聞こえるのは脱臼かしら(@_@;)てかその表情よwww
これは何をしたかったんだろう。バク転とは違う動きだし。腕で支えて足はVで止めるはずだったのかな?投稿後約10日で980万再生を記録していたダンサーの痛い失敗5秒ビデオです。コキッ!って音が聞こえるのは脱臼かしら(@_@;)てかその表情よwww
関連記事
103 コメント
【動画】銃を持った武装強盗さん、致命的なミスを犯してフルボッコにされる。
パキスタン南部カラチの携帯電話ショップで撮影された武装強盗のビデオです。もっと金をよこせ全部よこせまでは良かったけど、なんで銃をしまったんだwwwそりゃ反撃されますわwwwちなみに札束の入った袋は集まった野次馬の一人に持ち去られてしまいました。37〜38秒に犯人が映っていますね(ノ∇`)
パキスタン南部カラチの携帯電話ショップで撮影された武装強盗のビデオです。もっと金をよこせ全部よこせまでは良かったけど、なんで銃をしまったんだwwwそりゃ反撃されますわwwwちなみに札束の入った袋は集まった野次馬の一人に持ち去られてしまいました。37〜38秒に犯人が映っていますね(ノ∇`)
51 コメント
こんなことってある?wwwコンビニの防犯カメラが捉えた100万分の1の奇跡。
これは本当か?それとも偽物か。ロシアのテレグラムで共有されRedditでは2000件近いコメントで議論されているペットボトルの奇跡短秒動画です。タイトルには100万分の1の奇跡と書きましたがたぶんそれ以上の奇跡だよねこれは。
これは本当か?それとも偽物か。ロシアのテレグラムで共有されRedditでは2000件近いコメントで議論されているペットボトルの奇跡短秒動画です。タイトルには100万分の1の奇跡と書きましたがたぶんそれ以上の奇跡だよねこれは。
61 コメント
【動画】北欧で一番怖い絶景スポットがこちら(((゚Д゚)))
怖すぎワロタ。でっかい亀裂が入ってるし(゚o゚)動画で見ているだけなのにドキドキしてくるレベルで無理やわwwwノルウェー南西のリーセフィヨルドにある恐怖の絶景スポットを空撮したビデオです。落下防止のフェンスなどが一切無いのが怖いね。
怖すぎワロタ。でっかい亀裂が入ってるし(゚o゚)動画で見ているだけなのにドキドキしてくるレベルで無理やわwwwノルウェー南西のリーセフィヨルドにある恐怖の絶景スポットを空撮したビデオです。落下防止のフェンスなどが一切無いのが怖いね。
30 コメント
履き潰されてくたびれた靴を修復する職人さんのビデオが楽しい。
革職人には口笛が似合う。こういうの憧れるなあ。ヒールとソールの張り替えくらいは経験した事がありますがここまでの修復となるとよっぽどいい靴じゃないとねえ。動画はアレン・エドモンズの革靴を修復する職人さんのビデオです。言葉はわからないけど15分間飛ばさずに見れました。
革職人には口笛が似合う。こういうの憧れるなあ。ヒールとソールの張り替えくらいは経験した事がありますがここまでの修復となるとよっぽどいい靴じゃないとねえ。動画はアレン・エドモンズの革靴を修復する職人さんのビデオです。言葉はわからないけど15分間飛ばさずに見れました。
コメント
【葛西】これは笑う。白バイの前でだけ曲げナンバーを戻すDQNバイクが可愛いwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
64 コメント
驚きのマジックで子供を魅了する歯医者さんの映像が人気に。大人も魅了されてしまう上手さ。
すげえ!そしてめっちゃいい表情だね(*´д`*)子供を魅了して嫌な歯医者さんを楽しい場に変えてしまう。めちゃくちゃ素敵な医者じゃん。仕掛けを知っちゃうとアレだけどどうしても気になる方はこちら。種明かし「D'lite」Royal Magic(amazon)
すげえ!そしてめっちゃいい表情だね(*´д`*)子供を魅了して嫌な歯医者さんを楽しい場に変えてしまう。めちゃくちゃ素敵な医者じゃん。仕掛けを知っちゃうとアレだけどどうしても気になる方はこちら。種明かし「D'lite」Royal Magic(amazon)
74 コメント
【動画】RCカー用に設計されたラリーコースが楽しそうすぎる(*°∀°)=3
わあ!これはすっごい羨ましい。こんなRCサーキットが近くにあれば私もラジコンやりたい。操縦者が小走り程度でついて行けるように考えられたコースレイアウトも素敵だし、サムネイルのミニ駐車場も最高。爆走するRCラリーカーを追走するビデオです。
わあ!これはすっごい羨ましい。こんなRCサーキットが近くにあれば私もラジコンやりたい。操縦者が小走り程度でついて行けるように考えられたコースレイアウトも素敵だし、サムネイルのミニ駐車場も最高。爆走するRCラリーカーを追走するビデオです。
55 コメント
何カップだよ。スーパーボインちゃんのパガーニ・ウアイラ加速体験。
すげーおっぱいだな。これ天然巨乳なのかしら。窒息したい・・・。2分19秒からのポルシェ918スパイダーめちゃくちゃカッコイイな。艶消しブラックに緑ラインとかセンスありすぎる。
すげーおっぱいだな。これ天然巨乳なのかしら。窒息したい・・・。2分19秒からのポルシェ918スパイダーめちゃくちゃカッコイイな。艶消しブラックに緑ラインとかセンスありすぎる。
65 コメント
配達中に逮捕されたフードデリバリーに代わって商品を届けた警官の動画が大人気に。
ドアダッシュにランチを注文したら警官が届けに来た!サウス・ダゴタ州スーフォールズで配達中に逮捕されたデリバリースタッフに代わって警官が商品を届けるというビデオがTikTokで1000万再生と450万イイネを獲得する大人気動画になっています。紹介はYouTube版で。警官も良い笑顔だし受け取った女性の反応もいいね!
ドアダッシュにランチを注文したら警官が届けに来た!サウス・ダゴタ州スーフォールズで配達中に逮捕されたデリバリースタッフに代わって警官が商品を届けるというビデオがTikTokで1000万再生と450万イイネを獲得する大人気動画になっています。紹介はYouTube版で。警官も良い笑顔だし受け取った女性の反応もいいね!
38 コメント
おじいさんの適応力www寝ているお爺さんに客が仕掛けたイタズラが笑う。
直前まで完全に寝ていたのにwww目覚めた瞬間に参加できるんかよwwwwイタリアで撮影されたカフェの仲間が仕掛けたイタズラのビデオがTikTokで120万再生に830件のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。プレイしているのはトゥルコと呼ばれるカードゲームらしい。
直前まで完全に寝ていたのにwww目覚めた瞬間に参加できるんかよwwwwイタリアで撮影されたカフェの仲間が仕掛けたイタズラのビデオがTikTokで120万再生に830件のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。プレイしているのはトゥルコと呼ばれるカードゲームらしい。
72 コメント
【動画】黄身が真っ白な卵でだし巻き卵を作るとこうなるw(゚o゚)w
調べてみると米艶やパール卵など黄身が白っぽい卵はあるみたいなんだけど、動画像で調べてもここまで白くありませんでした。これはさらに特殊な卵なのかしら。それとも色を編集されている?黄身が真っ白だという不思議な卵でだし巻きたまごを作るビデオです。
調べてみると米艶やパール卵など黄身が白っぽい卵はあるみたいなんだけど、動画像で調べてもここまで白くありませんでした。これはさらに特殊な卵なのかしら。それとも色を編集されている?黄身が真っ白だという不思議な卵でだし巻きたまごを作るビデオです。
面白くないぞ
5年前の動画を紹介するにあたり5年前のググルマを埋め込むヒロカズ有能かよ
車でもカチ上げるのカッケーよな。
空力に影響するからな
↑↑↑ おいよ~、空力に影響??^^ダッセェ~な、んなわけあるかよ??ってなぁ~
ヒロカズ氏出戻り\(^ o ^)/バンザ~イ、バンザ~イ!! ( 祝 )
普通にチキンヤローじゃん
斜め上から写真撮るんやから、上に向けてたら写真にナンバー残りやすくない?
ヘタレ
↑
あの動画に出ていた人物ってひょっとしてお前のアニキじゃね? ^^だろ~っ??
只のクズやんまじでこういう奴一人で事故って死んでほしい
山口への悪口はそこまでだ
俺のナンバープレートはあれで割れてしまいました。
ミラーで見えてるし
おちゃめさん
中学生も、よくチャリのハンドルとか曲げるしな。それくらいの精神年齢だよね
後ろは向かんけどお巡りさん2人ともミラーでガッツリ見てるやん
古すぎ。有名すぎ。
笑い事じゃないだろ。
志村云々が寒い
残念ながら志村けんさんは既に他界しております。 ー合掌ー
まずワイヤーを買います
すげー有名な動画じゃん
なんで今頃?
めっちゃ小心者なのにイキリだったからこの子の気持ちは痛いほどわかる
タイトルとサムネでまさかとは思ったがやはり
何年前の動画だよ
跳ね上げて何が楽しいんだ
一般人に向けて俺ヤベーだろアピール
あれれ?おかしーなー
白バイ隊員が右足を地面につけて止まってるぞ。
左足接地じゃないのかなー
白バイ隊員「即、ギアを入れるためだ!」
コナンの正体は高山みなみ
やること全てダサい
安定のバイチリ
^^ダッセェ~な、今どき三段シートかよ??ってなぁ~
お前何回コメントしに来てるんだよ・・・。
昔はノーヘルでステーでナンプレ上げて、白バイ相手でも逆走か歩道走って逃げるのは当たり前だった
今のクソガキは旧車會(笑)とかいって半ヘルかぶって信号守ってフカしてダサすぎて笑える
メットかぶるならフカすな笑 信号守るならフカすな笑
ノーマルにして乗っとけチキンが
お爺ちゃんってバレるよw
リフレクター無いから整備不良で切れるけどな
2016年て・・・
やかましいバイクも走ってんなと思ったらやかましいバイクのヤツだった
こいつが居ないと割と静か。本当に社会的にいらんヤツだな
屁みたいな奴が現実に居るのやな、情けないわ
家族が観たらどう思う?
笑うとか可愛いとか、どんだけ脳みそ腐ってるんだよ。
これのどこが可愛いの?
だ、だせえwwwゆとりDQNかw
(;゚ д ゚)…で、で、で、で、出た~っっっ・・・・XJR400じゃね???
バイク乗りから見てもバイカスだわ
ナンバーを警察に見せたら意味ないだろ!
何のために隠していたんだ。
人間だなあ
江戸川区葛西じゃねえか DQNの聖地やねん
彦ポルシェの地元やし
警察ってちょっとでも怪しいとすぐ止めるけどこれはセーフか?
後ろでモソモソしてたりマフラーの音だったり
バイク乗りたいけど置き場所がない
DQNバイク可愛い?
馬鹿なタイトル付けてないで通報しろよ!!
捕まらないために曲げてたんだから捕まらないために戻すに決まってんだろ
捕まってもいいなら暴走行為中も曲げたりしねーよ
ずるく姑息なことをする奴ほどもっともな悪を秘めているのに
それを取り締まらない まさに無能存在の意味がなかった瞬間
暴走族はチワワの集まりか
↑
^^このバカってば、なんのこっちゃってネ??
清砂大橋通りと環七の交差点
マツダは改築して新しいビルになってる
ヤマハのバイクとか、純正で見づらいのが結構あるのやめてほしいみっともない
またトンキン土人の管理人がトンキンの動画だけ
【東京】と書かずに
葛西とか超ローカルな地名でごまかしてる
死ねよトンキン土人w
ヒロカズは大阪住みや
こんなにださいバイカス生物まだ存在していたんですね
率直な疑問なんだが跳ね上げる意味はなんなん?
捕まりにくい、見た目がかっこいいとか?
DQNの定番 事故犯罪や違反から逃げる逃げたいのになぜか目立つ解りやすいぞろ目ナンバーや一桁等が好き 警察が嫌いなくせになぜか目をつけられ追われたい関わりたい テンプラナンバーや盗難車なら逃げられると思うが免許持ち自分の正式な税金や保険済み買った所有車両なのにわざわざナンバー隠せば違反犯罪行為から逃げられると思っている だったらナンバー外して走ればいい事 並走時に信号を守ってるくせに中にはナンバープレートを半分切って走ってるバイカスもいたな。
「○○なくせに」
いかにも陰キャが使いそうな言葉w
ぞろ目の評判はネット情報社会で悪評高いのに希望ナンバーでなぜか未だに人気あるんだが 暴力団右翼の紋章 極真カラテのステッカー同様で DQNには意図的にでもあるのか? 俺様はDQNだ 恐いんだぞ 何するかわからんぞ どけどけそこどけ モラルマナーなど知ったこっちゃない。
このGoogleマップいるの?w
ミラーで見てても 捕まえない無能ポリス
意気地のない小さい野郎だね
マフラー交換バカは捕まえろよ。それと規制クリア品なんて売るな。改造一切禁止にすればいい
下痢便マフラーは総じて規制してほしいわ
てかサーキット行くわけでもないのにカーボンボンネットにしたり、過給器イジったりエアロパーツとか付けてるやつは何がしたいのか分からんわ
Vtuberに数万数十万貢いでるカオナシと同レベル
警察はナンバー曲げてる奴を見つけたら違反じゃなくても一回一回止めて角度測るくらいの嫌がらせをしてもいいと思う
どうせ暇だろ?
>これ白バイさんの抑止力なんだなあ。
管理人の日本語に違和感
ココ 駐停車禁止区間です。違反です。
ハザード出してても違反です。
違反取締中なら、赤色回転等回さないと違反です
白バイ2台は逃げれないなあの単車じゃ
原2のほうが逃走できそうだけど
手でグイッとやらないとだめなのか。ハンドルにスイッチ付けて指でリモコン操作
できるようにしとけば停車せんでもええのに。
ナンバー直したバイクが左折レーンから直進レーンに走行したの違反だよね…気分で取り締まってる証拠、他の獲物の違反を期待して待機してるんだな…
ダッサ
警察にビビリすぎ、いつもこんな風に堂々とできず怯えているのかな。
もしかしてイキリ野郎って普通の人よりチキンなんじゃないの?
白バイのナンバーがいい番号
幼稚か。
普通はマフラー音で捕まるのに。一般ピーポーがダブルアクセルしないから。
あほ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰