このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【大惨事】集中暖房のラジエーターに腰掛けて悲惨なことになってしまう男性。

これは大惨事(@_@;)というかすごい色をしているけどその液体は浴びても大丈夫なのかい?セントラルヒーティングのラジエーターに腰掛けて靴を履こうとしていた?男性に起きた悲惨なアクシデントのビデオです。簡単に倒れすぎだけど、そもそもが腰掛けるものでもないしなあ(@_@;)
2021年02月05日 02:00 ┃
174 コメント 【迷惑】焼肉屋さんで男性配信者が大暴れして警察沙汰に。その動画が話題。
ニコニコなのかツイッチなのか。どちらにせよ配信者って馬鹿な事をすると再生が伸びるんだよなあ。視聴者もそれを喜ぶし。結果馬鹿をすると儲かるという流れができ上がってやめられない(´・_・`)ひまわりで人気になっていた焼肉屋さんで警視庁のお世話になってしまった男性配信者のビデオです。
74 コメント 【動画】どうなってる。学校のパラシュートコンテストでミラクルな作品が。
どうなってるんだ。スタートから他のよりも軽いのは分かりましたが、なぜ上昇できるんだ?中国黒竜江省にある学校のパラシュートコンテストで撮影された不思議なパラシュートのビデオです。右側のヤツが余計な事をしなければもっと見れたのに。
56 コメント カエルの着ぐるみを挑発した酔っぱらいさん、ワンパンで負けてしまうwwww
カエルさんは売り子かな?これは黒シャツが100%悪い。ヘイ!こっち来い!と呼び寄せておいて顔を殴るんだもんそりゃぶっ飛ばされるわwwwビール瓶を投げたやつも感じが悪いですね。中国の酔っ払い怖い(´・_・`)
176 コメント 【動画】県議選、僅差で当選を逃し激しく崩れ落ちてしまった佐藤伸広さんが話題に。
「4年経って、またこれか・・・。」の意味は動画下の画像より。新潟県議選の長岡市三島選挙区で落選が決まった瞬間の佐藤伸広(立憲民主党)さんのビデオが話題になっていましたので紹介します。
When kicking off your shoes goes bad(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

59 コメント 【動画】回転中のストレッチ包装マシーンに男性が巻き込まれてしまう(笑)
笑える事故で良かった(笑)フィルムの位置を調整している時に左手を巻き込んでしまったのかな?ストレッチ包装マシーンに巻き込まれて一緒に包まれてしまった男性のビデオです。近くに仲間がいてよかったねwww
88 コメント 【動画】金持ちDQN同士の争い。メルセデスとポルシェ乗りが公道で大喧嘩してしまう。
トラブルの元が良く分からないけど、どっちもどっちだな。こいつら2人まとめて刑務所入れとけwwwと思ったら双方の車から麻薬が発見されて2人もお縄になったらしい。しかもポルシェ乗りはナイフを所持。42秒からのシーンで刺しているのかな?台湾の台中市で発生した事件のビデオです。
5 コメント ファルコン9ロケットの離陸と着陸をロケット側から撮影した映像がとんでもなくカッコイイ。(復元記事)
アルゼンチンの地球観測衛星打ち上げミッション「SAOCOM 1B」時に撮影されたロケット載ビデオです。ロケット載だからロケレコとでも呼べばいいのかな? これは今年の8月30日にフロリダ州のケープカナベラル空軍基地から打ち上げられたもので、動画にはプシュ!プシュ!っとスラスターが姿勢を制御する様子やグリッドフィンが細かく動いているシーンが映っています。 地上から撮影されたものからだと分からなかったけど、あのフィンめちゃくちゃ細かく動いていたんだね。これは男のワクワク動画でした。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
51 コメント レッドブルに昇格した角田初戦、F1日本GP予選のハイライト。
鈴鹿の芝、燃えすぎ問題。FP2から見ていましたが予選を含めて合計5回、コース脇の芝が燃えたことによる赤旗中断がありました。天気予報が外れて雨が少なかったみたいだし決勝が心配です。動画は角田選手がレッドブルへと昇格したF1日本GP予選のハイライトです。フェルスタッペンがポールポジション&コースレコードを記録したチームに日本人ドライバー。今年は楽しみだなあ。

最新ニュース

コメント

【大惨事】集中暖房のラジエーターに腰掛けて悲惨なことになってしまう男性。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3MDE3NjQ

    最後逃げようとしたね

  • 返信 743mg ID:EwNjkyNzA

    だども、あれが逆の立場だったらどうするよ? ん? だべ??

  • 743mg ID:EwMDM3OTU

    だども って方言?

  • 743mg ID:g2MDE1Njc

    逆って何?
    ラジエーター側?

  • 743mg ID:I5MTM4NzQ

    なんで日本は先進国なのにセントラルヒーティングないの?

  • 743mg ID:E0NDc0OTQ

    ラジエーター「解せぬ」

  • 743mg ID:U5NjM0Nzc

    ラジエターヒーター、ぐぐってから書き込めばかども

  • 743mg ID:AxNDMwMjk

    器物破損で逮捕です

  • 743mg ID:M0MjQzNzI

    そんだごと言ってんのオメーだけだぞ、あ?ん?わがったが?キモじじい

  • 743mg ID:YwMDU5ODI

    ん? だべ?っと強要するのは良くないなコイツ

  • 返信 743mg ID:E2NzE1NDI

    オイルヒーターじゃないの?
    ラジエーターなの?何を冷やしてるの?

  • 743mg ID:MwMDU5NDI

    ボイラーを冷やしてるじゃねしらんけど

  • 743mg ID:EwNTU3Nzc

    オイルヒーターじゃない。ボイラー室から来るお湯につながってる。だから無尽蔵にあふれる。色がついてるのは配管が腐らないように還元剤が入ってるから。
    ラジエーターは放熱器という意味だから暖房でも使うよ。

  • 返信 743mg ID:kzNzE3NDk

    セントラルヒーティングとかオイルヒーターじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:MxMzY0NTQ

    オイルヒーターやな。
    従って、これわオイルや!!(ペロリ

  • 743mg ID:MwMDU5NDI

    甘い! 油の旨みが凄い!!

  • 返信 743mg ID:M4NDEzNjA

    不凍液だと思うけど熱くないんかな

  • 返信 743mg ID:EwNTU3Nzc

    100度のお湯が流れてるわけじゃないからな。全開にしてもやけどする温度にはならない。それでも暖房するには十分だからね。

  • 返信 743mg ID:A5ODY1ODk

    室内なのに雨降ってきてワロタwww

  • 返信 743mg ID:AxNDQxMTk

    安全性の欠片もない代物だな~

  • 返信 743mg ID:I3MjQxNjc

    ギギギ・・・悔しいのう、悔しいのう~~

  • 返信 743mg ID:EwNDM1NDE

    賠償いくらになるんだろ

  • 返信 743mg ID:UzMTMxNjE

    オイルヒーターは大して高いものじゃないがオイル自体の除去で金かかりそうだな

  • 返信 743mg ID:IyNTkyMTU

    ん…♡

  • 返信 743mg ID:EwNjkxOTc

    ・・・・ブリブリッブリブリブリ~ッッッブリリリ~・・・・

  • 返信 743mg ID:A2ODkwMTk

    パニックから逃げようと決意する瞬間の切り替え好き

  • 返信 743mg ID:MzOTQ3MzI

    裏の女性の笑い声はなんなん???
    映像確認してて爆笑してるのか?

  • 返信 743mg ID:g0MDk0ODk

    劇中劇だよ

  • 返信 743mg ID:kyNjUxOTU

    ドリフ大爆笑とか昔はオバサンの笑い声を入れてたんだぜ
    アメリカのコメディードラマとかもな
    コレは昭和を感じる動画

  • 743mg ID:MwMDU5NDI

    毎回同じ笑い声で雑だったよね

  • 返信 743mg ID:MwMDI1NTc

    これが椅子に見えてるとかヤバいな

  • 返信 743mg ID:c2OTYzNzc

    あれは薬剤の入ったお湯だよ。

  • 返信 743mg ID:I3MzA2NjY

    靴脱いでヒーターの下に置いてる。で、ヒーターに乗ってる。
    よほど寒かったか、雨に濡れたか知らないけど、
    公共スペースなんだから、もうちょっとお行儀よくしようよ

  • 返信 743mg ID:A2MDY0MjU

    日本人ならともかく
    どこの国かは知らんが外人に行儀とか民度とか求めちゃダメ

  • 743mg ID:kxNDczMzU

    ↑なんでダメとか勝手に決めつけるんや?お前の決めつける意見はどうでもいいww

  • 返信 743mg ID:A4MDQzNjI

    様子から見て熱湯では無さそうで安心w

  • 返信 743mg ID:I3NzgxNDQ

    わざわざ配管して建物内で循環させるオイルヒーターがあるかよ
    普通の温水ラジエーターだろ

  • 返信 743mg ID:AyOTYxNTE

    にしても汚い色

  • 743mg ID:EwNTU3Nzc

    建屋中の配管をめぐってるから、どこからきたかわからない錆が混ざってんのよね。

  • 返信 743mg ID:E0NzkwNzE

    人が腰かけて壊れることを想定してないのかな。
    ぶっ壊れたらこうなるのは火を見るより明らか。

  • 返信 743mg ID:E0MTM4NzU

    この色は不凍液だね。
    オイルヒーターはセントラルヒーティングでは使わない。
    火事の時危険だから。
    その地域に合わせた温度設定の不凍液を使う。
    不凍液自体に毒性は無いので安全です。
    まぁ、東京や大阪辺りだったら不凍液はまず必要無いけどねw

  • 返信 743mg ID:M0MjcwNDg

    ええと?
    車の冷却液と同じものと思っていい?

  • 返信 743mg ID:I4MjM3NDY

    不凍液は毒性有るよ。
    ただ経口毒性だけどね。

  • 返信 743mg ID:QyMzUyNTQ

    あーあ
    幾らぐらいの請求が来るんだろうな
    ラジエーター本体と不凍液に工賃、後は不凍液をどこで加熱しているか知らんが空焚き状態でぶっ壊れている可能性もあるか

  • 返信 743mg ID:M0MDY5OTU

    ケツが大火傷の動画かと思ったのに。

  • 返信 743mg ID:M5OTAwMjE

    奴は壊れたと言うだろう

  • 返信 743mg ID:IyNTg4MDk

    地域循環だろうから相当量の液が漏れだすから早急対応だね。

  • 返信 743mg ID:AyOTcxNDg

    貧弱、貧弱ぅぅ

  • 返信 743mg ID:c2OTU2MDk

    ほんと女はよく喋る

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjA

    森喜朗はいっさい間違ったことは言って無い

  • 743mg ID:I1ODIxNjU

    > ID:c2OTU2MDk
    > ID:M4Mzc2NjA
    老害ジジィども早く死ね!

  • 743mg ID:IzMDkzNDY

    森と岡村は本当の事を言っただけ

  • 743mg ID:gyNjA4MDA

    女性の平均身長は男性の平均身長より短いとか事実を述べただけで差別扱いされる日は近い。

  • 返信 743mg ID:kyMDc4NzE

    フードかぶって逃げたろ

  • 返信 743mg ID:U4ODUwMTk

    バカには何もさせてはいけない

  • 返信 743mg ID:MwOTExOTY

    こういう接続部は鋳鉄管使うから
    腰掛け位じゃそうそう折れないと思うけどな
    腐食してたんかな

  • 返信 743mg ID:AwMDEyMTI

    どこが悲惨なんだよ
    悲惨言いたいのはやられたほうだろうが

  • 返信 743mg ID:E2NzM1MDI

    こういうのって普通固定されてるもんなんじゃないかね
    まあ固定されてたとしても、腰かけて座るもんじゃないと思うが、
    日本だったら「危険!腰かけないでください」みたいな張り紙張ったりしてる
    はず
    何だったら客の方が「固定してなかった店の方が悪い、腰かけてダメならそう書いとけ」ってキレてきたりするから

  • 返信 743mg ID:A2ODg0MzE

    オイルヒーターの中身かな?取りあえず、何事も無かったかのように現実逃避したのが面白いけど、もっとバカ受けしている人が居たかw あんな所に腰かけないよなぁ・・w

  • 返信 743mg ID:MxODk2NDA

    厚いやつかと思ったら薄いヒーターかよ
    これに座れると思うとか馬鹿すぎる

  • 返信 743mg ID:kyNjUxOTU

    座ったくらいで壊れる物ならガードを設置しとくのが普通です
    何かの作業でぶつけたりすることだってあるわけだし。

  • 返信 743mg ID:M5NjMxODQ

    なんで靴脱いでんのか

  • 返信 743mg ID:MwMDU5NDI

    おそらく外が雪か雨で靴の中が濡れた

  • 返信 743mg ID:g1NDAwODM

    大やけどかと思ったら違うのか

  • 返信 743mg ID:Q2MTc2MDI

    弁償500万円ぐらいかな

  • 返信 743mg ID:U5NzY0NzA

    笑い事じゃねーだろwwwwいや笑えるけどさwww

  • 返信 743mg ID:EwNTU3Nzc

    これ、いつまで液が流れ続けるか想像するとぞっとするね。

  • 返信 743mg ID:cxMjc1Mjg

    イギリスによくあるオイルヒーターじゃないのか?
    空気を汚さないからいいとか言ってうちも買ったけど
    沸騰し続ける電気湯たんぽみたいなもんで
    扱いが難しくてすぐ使わなくなった。
    オマケに電気代安いと言われてたのに
    大して暖くないのに月額1万円超えてて仰天したわ

  • 返信 743mg ID:g4ODgxMzU

    日本じゃあんま見ないから仕方ないけど、セントラルヒーティング知られてなさすぎだなw
    昔の校舎にあったのは蒸気だったのでかなり熱かったけど、この動画のは温水だよな。
    しっかりした通年常設の設備じゃなくてシーズンだけ配管に接続するタイプで、ジョイントが外れて漏れたのかね・・・近くに栓があればいいけどな。

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    44 コメント 国画石。風景を中に閉じ込めたような不思議な模様を持つ中国の石がすごい。
    何これすごい。確かに色のついた水墨画のように見える。山があって樹木に湖に空に雲に見える!国画石(太古石画、草花石)と呼ばれる中国の不思議な石を加工するビデオです。検索するとピクチャーストーン、草花石という名前で日本でも売られていました。天然物ではなく表面に絵を描いた偽物もあるようなのでご注意を。
    46 コメント どうすりゃいいの動画。超巨大なミニオンカールが道路を転がってきたwwww
    おいカールwww体を張った宣伝かwww巨大化したミニオンズのカールが道路を転がってきたらどうすりゃいいの動画です。これ映画の宣伝用のバルーンが風で飛ばされちゃったんだろうね。そして道路を転がるハプニングに発展してYouTube行き⇒再生数が伸びてユニバーサル・ピクチャーズうっはうはの図。それよかあの電線危なかったなあ。あれに触れてたらババーン!になってた。
    86 コメント RED中村による家系ラーメンの正しい食べ方講座がめちゃくちゃ美味そうだと話題に。
    最初から最後まで明言だらけの食レポ。「ニンニクのライブ感」を聞きたくて何度も見たくなり今すぐ家系ラーメンが食べたくなるそんなビデオです。かなり昔からある有名なものですがここ最近また急に再生数を伸ばしていたので。コメントを読むとみんなこの食べ方を真似してしかも美味いらしいwww管理人はニンニクを多く食べると必ず下痢になるからこの食べ方できないんだけど食べ続けると慣れるものなのかしら?
    49 コメント 【動画】1歳児のピンチを救おうとして大ダメージを受けたスーパーパパさん。
    ギリギリセーフ?それとも間に合ってない??中国貴州省安順市で撮影されたパパさんのダイブが格好いい動画です。これ右のポケットになにか入っていたか、動画からは見えない小石があったりしたんだろうなあwwwQQニュースによると、この行動は多くの中国民を感動させ、転載動画を含めて2億回以上再生されているそうです。
    83 コメント 【不思議】異常な「水食い」状態にあった倒木に刃を入れてみると・・・。
    ここまで極端な例は少ないけど含水率が異常な木というのは珍しいものじゃないらしい。動画はケンタッキー州マリーで林道の倒木を撤去しようとチェーンソーを入れたところ中から驚くほどの水が噴き出したというものです。動画は1分50秒ですが説明によると4分近く水が出続けたんだって。中はほとんど水か?
    71 コメント 相撲レスラーが本気で走るとこんな感じに。動画が海外で大人気。天風、魁鵬、貴天秀。
    なんか笑えるwwwお相撲さんによる60メートル走?のビデオが海外で大人気になっていましたので紹介します。和歌山巡業中に撮影されたもので走者は手前から天風、魁鵬、貴天秀。あかんwww見れば見るほど笑えてくるwww体が大きいし比較がないのでアレだけどこの人たちってやっぱり結構速いんだよね?
    51 コメント 【動画】極小の車で縦列駐車に難儀している人が撮影されるwww(´・_・`)
    なにしてんの(ノ∇`)スマート・フォーツーからしたら駐車スペースは広大。2台停めてもまだ余裕ありそうなのに(ノ∇`)縦列駐車ができない人はその車の大きさではなく、自分がどう動いているのかを理解できない人なんだね。