96 コメント
強い向かい風の中で完全停止しているハヤブサの動画。頭部の安定感すげえええ。
なんという性能。アングルシー島のサウス・スタックで撮影された強い向かい風の中でホバリングしているチョウゲンボウ(ハヤブサ科)がすごい動画です。獲物でも狙っているのか首の安定感がはんぱねえw(゚o゚)wこれはなかなかすごい映像なんじゃないの。
なんという性能。アングルシー島のサウス・スタックで撮影された強い向かい風の中でホバリングしているチョウゲンボウ(ハヤブサ科)がすごい動画です。獲物でも狙っているのか首の安定感がはんぱねえw(゚o゚)wこれはなかなかすごい映像なんじゃないの。
34 コメント
このワンちゃんすごい(*´д`*)ご主人様の車椅子を押すイヌの動画が話題に。
話している内容がわからないけど、飼い主は言葉で指示を出しているのかな?メキシコ中央部エカテペックで撮影された飼い主の車椅子を押すワンちゃんのビデオがTikTokで140万イイネを獲得する話題の投稿になっています。これ向きを変えるのはどうするんだろうね。
話している内容がわからないけど、飼い主は言葉で指示を出しているのかな?メキシコ中央部エカテペックで撮影された飼い主の車椅子を押すワンちゃんのビデオがTikTokで140万イイネを獲得する話題の投稿になっています。これ向きを変えるのはどうするんだろうね。
60 コメント
やさしい世界。猫のために待ってあげるイギリスのドライバーたち。
これはほのぼの。というか良く気づいたね。横断歩道を渡ろうとするネコちゃんを見て待ってあげる優しいドライバーたちのビデオです。それにしても賢いネコちゃんだなあ(*´д`*)
これはほのぼの。というか良く気づいたね。横断歩道を渡ろうとするネコちゃんを見て待ってあげる優しいドライバーたちのビデオです。それにしても賢いネコちゃんだなあ(*´д`*)
117 コメント
金魚すくいで取ってきた金魚をトイレに流す動画を投稿したツイッターが炎上中。
そりゃ炎上するだろwww「下水道通る時はちょっと臭いかもしれないけど強く生きるんだよ。」と夜店で取ってきた金魚をトイレに流すというビデオを投稿したツイッターが炎上しているようです。フォロワー獲得の炎上狙いかとも思ったけど素な気もする・・・。
そりゃ炎上するだろwww「下水道通る時はちょっと臭いかもしれないけど強く生きるんだよ。」と夜店で取ってきた金魚をトイレに流すというビデオを投稿したツイッターが炎上しているようです。フォロワー獲得の炎上狙いかとも思ったけど素な気もする・・・。
関連記事
55 コメント
わお!男性の鼻の穴から大きなヒル(蛭)を取り出す映像が(@_@;)
鼻の穴の中にヒルとかめっちゃ不快だっただろうなあ。ちょっと鼻くそ詰まってても違和感あるのに。でも取れた時の爽快感もハンパなさそう(・∀・)大きなヒルに鼻の穴の奥まで進入されてしまった男性のビデオです。寝てる間にとかかな(@_@;)
鼻の穴の中にヒルとかめっちゃ不快だっただろうなあ。ちょっと鼻くそ詰まってても違和感あるのに。でも取れた時の爽快感もハンパなさそう(・∀・)大きなヒルに鼻の穴の奥まで進入されてしまった男性のビデオです。寝てる間にとかかな(@_@;)
59 コメント
道路脇で寝ていた野良イッヌ、巨大な生き物に起こされて死ぬほど驚くwww
「なんだよ?」からの絶妙な間が(*´д`*)まぁこれは正しいリアクションだと思うwww寝ている所を巨大なサイに起こされて驚くワンちゃんのビデオです。これもたぶん以前紹介したネパールからのものだと思います。
「なんだよ?」からの絶妙な間が(*´д`*)まぁこれは正しいリアクションだと思うwww寝ている所を巨大なサイに起こされて驚くワンちゃんのビデオです。これもたぶん以前紹介したネパールからのものだと思います。
78 コメント
【ネコ】マンションの高層階から外に出てしまった猫ちゃん(((゚Д゚)))
こえええええ!最後はどうなったんだよ。しっぽを握るのは問題を悪くしてしまいそうだけど。でもあの場面ではそうするしかないか・・・。飼い主の不注意で高層マンションの19階から外に出てしまった猫ちゃんのビデオです。
こえええええ!最後はどうなったんだよ。しっぽを握るのは問題を悪くしてしまいそうだけど。でもあの場面ではそうするしかないか・・・。飼い主の不注意で高層マンションの19階から外に出てしまった猫ちゃんのビデオです。
68 コメント
【11秒】あまりにも小さいワンちゃんのお散歩が可愛すぎる(*´д`*)
ちっさ!どうやらチワワの子犬らしい。ネット獣医さんによるとこのサイズの子犬は散歩に連れ出してはいけない年齢(ワクチン接種的に)らしいのだけど。まぁ見る分には可愛くて幸せな気分になりますので(*´д`*)タイルの大きさで比較するとお姉さんのサンダルより小さいよね(*´д`*)
ちっさ!どうやらチワワの子犬らしい。ネット獣医さんによるとこのサイズの子犬は散歩に連れ出してはいけない年齢(ワクチン接種的に)らしいのだけど。まぁ見る分には可愛くて幸せな気分になりますので(*´д`*)タイルの大きさで比較するとお姉さんのサンダルより小さいよね(*´д`*)
コメント
キツネって懐くんだ。救助されて犬猫のように人に懐いてしまったキツネの映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
80 コメント
【知床】8月10日に羅臼岳で目撃された子連れのクマさんの映像。
ロープが張ってある所が登山道なのか。めちゃくちゃ近くまで(((゚Д゚)))というか写真2枚目のマップ、直近の目撃情報なんだよね?これだけ目撃されているのに登山者は山に入りたくなるものなのか。事件のクマとの関係は分かりませんが今日の5chで話題になっていたビデオです。
ロープが張ってある所が登山道なのか。めちゃくちゃ近くまで(((゚Д゚)))というか写真2枚目のマップ、直近の目撃情報なんだよね?これだけ目撃されているのに登山者は山に入りたくなるものなのか。事件のクマとの関係は分かりませんが今日の5chで話題になっていたビデオです。
52 コメント
その怠け方、辛くない?w腹筋が攣りそうな格好で怠けるナマケモノさんの映像。
その握力と腹筋(°_°)あなた実はすごい生き物だったんじゃないの。お腹に赤ちゃんをのせてすごい大勢で怠けているナマケモノさんのビデオが今日のtalkjpに投稿されていましたので紹介します。腕組みもちょっと格好いいですねw
その握力と腹筋(°_°)あなた実はすごい生き物だったんじゃないの。お腹に赤ちゃんをのせてすごい大勢で怠けているナマケモノさんのビデオが今日のtalkjpに投稿されていましたので紹介します。腕組みもちょっと格好いいですねw
38 コメント
ビーチに小魚を追いこんだサメの群れを空撮したビデオがおもしろい。
サメの動きに合わせて空間も移動するのが面白いな。小魚と書いたけど結構大きな魚っぽい?追い込まれているのも4~50センチはありそうな。オーストラリアで撮影された魚の群れに突っ込むサメたちのビデオです。あの空間が小魚たちの間合いなのかな。群れから外れてボッチになる魚を探しているんだろうけど口を大きく開けて突っ込めば何匹か食えるんじゃね?とか思ってしまう。
サメの動きに合わせて空間も移動するのが面白いな。小魚と書いたけど結構大きな魚っぽい?追い込まれているのも4~50センチはありそうな。オーストラリアで撮影された魚の群れに突っ込むサメたちのビデオです。あの空間が小魚たちの間合いなのかな。群れから外れてボッチになる魚を探しているんだろうけど口を大きく開けて突っ込めば何匹か食えるんじゃね?とか思ってしまう。
114 コメント
撫でて撫でて。お腹を撫でて。やたらとフレンドリーなアシカに出会ったダイバー。
カワエエ(*´д`*)ダイビング中の男性の元へやたらとフレンドリーなアシカがやってきた動画です。ダイバーの手を掴んでお腹を撫でて撫でてと言っているみたい。こんなに人懐っこくて自然の中で生きていけるのかい?いつもの事ながらタイトルのsealがアザラシ、オットセイ、アシカのどれか分からないんだけど今回はアシカで正解だろ!
カワエエ(*´д`*)ダイビング中の男性の元へやたらとフレンドリーなアシカがやってきた動画です。ダイバーの手を掴んでお腹を撫でて撫でてと言っているみたい。こんなに人懐っこくて自然の中で生きていけるのかい?いつもの事ながらタイトルのsealがアザラシ、オットセイ、アシカのどれか分からないんだけど今回はアシカで正解だろ!
54 コメント
【動画】竜巻に喜ぶこのイッヌwwwwww
おい誰だよこんな時に外に出したのは(@_@;)チェコのモラヴスカー・ノヴァー・ヴェスで撮影された竜巻を喜ぶイッヌのビデオです。サムネイルからは伝わり辛いですがなかなかすっごい風の中にイッヌwwwもしかしたら喜んでいるというよりはパニックなのかもとも思ったけど犬だしやっぱり喜んでいそうwww
おい誰だよこんな時に外に出したのは(@_@;)チェコのモラヴスカー・ノヴァー・ヴェスで撮影された竜巻を喜ぶイッヌのビデオです。サムネイルからは伝わり辛いですがなかなかすっごい風の中にイッヌwwwもしかしたら喜んでいるというよりはパニックなのかもとも思ったけど犬だしやっぱり喜んでいそうwww
48 コメント
何その動きwwwアルマジロができるネコちゃんが見つかるwwwww
お座りの位置から急にアルマジロ!それは何してんのwwwネコを飼った経験もあるし動画もたくさん見てきたけど、こんな動きをするネコちゃんは初めてかもしれない。猫の気持ちは猫にしか分からないんだけど、誰かこの行動の意味を教えて(*´д`*)
お座りの位置から急にアルマジロ!それは何してんのwwwネコを飼った経験もあるし動画もたくさん見てきたけど、こんな動きをするネコちゃんは初めてかもしれない。猫の気持ちは猫にしか分からないんだけど、誰かこの行動の意味を教えて(*´д`*)
60 コメント
レッドブルかGoProにスポンサーになってもらえそうなリスがトロントで撮影される。
ええー。リスってなかなかエクストリームな事するんですね。カナダのトロントで撮影された無謀とも思える大ジャンプを決めたリスさんのビデオです。これ人の大きさで考えるとスカイツリーの上から飛び降りるくらいの高さだよね。さすがに無茶なんじゃないかと思うんだけど。
ええー。リスってなかなかエクストリームな事するんですね。カナダのトロントで撮影された無謀とも思える大ジャンプを決めたリスさんのビデオです。これ人の大きさで考えるとスカイツリーの上から飛び降りるくらいの高さだよね。さすがに無茶なんじゃないかと思うんだけど。
最近キツネ流行ってる?
ちんこマンゲむしりが流行ってるよ
エキノフォックスに気をつけろ
そんなあなたはエノキ、コックス
エキノコックスまみれ
こんな幼獣時分からエキノコックスを持ってるの?
なぜキツネはエキノコックスを持ってるんだい?
こういう無知バカがいるから恥ずかしいし動物好きには迷惑
エキノなんか虫下しですぐ治るしまずいない
バカは黙ってろ!
嚢胞が出来る事を知らない無知が
他人をバカ呼ばわりしていて滑稽
虫下し入餌を撒いて野生狐に飲ませる実験があってそれによれば散布後は感染率は下がるが散布を止めるとネズミを食べてしまうことで再び感染率が上がるという
つまり虫下し自体には効果がある
エキノコックスは日本では北海道と東北の一部で確認されてるけど東北で確認されたのは犬からだからね
犬や猫にも普通にいる
狐にいる割合が1.数倍程度高いってだけ
因みに日本に野良犬は存在しない事になってる
このあいだエキのホームの端っこの暗がりで男のコックスをさすっている女を見た。
感染注意。
これで、ジャップどもがキッツネかわいい~となって滅びるんやな。
ほれチョーーーンって鳴いてみ
どう考えてもチンパンジーの方が賢い
チ ョン猿?ミジンコ以下だろwww
人間社会に出て来るなチョ ン猿
ほーら新鮮なコックス入り糞便だぞ たっぷりお食べ
ヒロカズ時代と違って運営に余裕がないせいか、広告が必死過ぎてイタイ
中共からの支援を受けて潤う、某反日サイトよりは立派だと思うぞ。
久々に来たらエロ広告に囲まれるんだがヤメロ!
北海道には餌付けされて車道に出てきてひかれるキツネがたくさんいるからな
かわいいw
キツネは鳴き声が空前絶後生理的に無理
まだこの子狐のならだが、大人はほぼ甲高い絶叫が普通だからなあ、あれは無理だなw
大抵の野生は懐くぞ。
フフフフ…FOX!!
やめないか!
エキノコックスの治療は患部を取り除く以外無いっぽいのな。
どん狐さんの方が可愛いがな
こん!
5:24から手で犬の上から動かない様に固定してるじゃん
可哀そう
これはエノキコックス
野生ならともかく飼ってるキツネなら駆虫薬で100%エキノコックス駆除できるんだから何の心配もいらないんだよ
めちゃかわいい
巻物にされて目をつぶってる様子がかわいすぎて苦しい
緑のタヌキは?
キノコX が怖い
ブルキナファソに罹るぞ
宮城蔵王キツネ村なんてあるし、最近では野生のエゾリスの餌付けが問題になってる。
とりあえずは一安心。
「でも、お母さん何処行っちゃったのかなぁ・・・」
犬と口を付け合ってたから犬にエキノが感染したな
うん。マジで、カワ(・ ∀ ・)イイ!!納得だあねwww
イヌ科だから普通に懐くんだよな
それと意外な事に野生だと犬と仲悪くて猫と仲良しになる場合が多い
クジラックス
そりゃ、熊や虎、身近ではスズメやカラスなんぞも懐くんだからキツネなんて普通に懐くだろうに
代々飼いならされてきた血統でなければラスカルコースさ
この子がその初代になることを祈るがね
アニキサス大丈夫なんか?
兄貴刺すじゃなくて兄さKissだろうが
きつねさん、よかたぁ
コン、お前だったのか
∧_∧ ウリニダ!
oノ∧つ⊂)
( ( ・ω・) ・・・・・
∪( ∪ ∪
と__)__)
狐目っていうけど、全然細くないよな
キツネの話題になると必ず湧いて来る知ったかエキノコックス野郎にわらえる
おまえらギョウチュウ検査でもしてもらえ
うちには狸がおるで。
子犬を拾ったと思ってたら狸やったんや
なついたっていうか、死にそうなときに餌くれたからやろ
エサくれたからなついたんだろ。何言ってんだお前
キツネちゃん可愛すぎる
助けた夫婦はフランス人かな
言葉がフランス語っぽい
ロシア語じゃね?
爪が鋭い
愛よ お前は 凍った 心 とかす
コーンビニにキツネがいたな
エキノコックスおじさん「エキノコックス」
はいエノキコックス
ほっこりしたわ
全部手で抑えつけてるじゃん
普通にしてたら逃げるんやないの?
懐く懐かないは個体差って実験で証明されてたよね
犬と交配させたら何が産まれるのかな?
よっこらフォックス
駅のコックさんが何だって!?
キツネを飼ってる動画よく見るけどやっぱりかわええな
みれへんで?
あら…久しぶりに見たかったのに見れへんじゃん
なんでや
見られんな。
まあ、狐は警戒心が強いが、すぐに物凄い甘えん坊になるからなー。
ただアドレナリン分泌が多いんで、扱い知らん奴は近付いたらあかんで。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰