このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

マンションで犬を飼っている人は必見。この事故ほんと怖い(((゚Д゚)))

過去に同様の事故映像を何度も紹介していますがほんと怖いねこれ。最悪窒息死もあり得るからね(@_@;)モスクワで撮影されたエレベーターのリード事故から小さなワンちゃんを救った男性のビデオです。ネットに投稿されるのは海外のものばかりですがもしかしたら日本でも起きている事故かもしれない・・・。
2021年09月06日 00:00 ┃
94 コメント グアテマラで火山が噴火して死傷者多数。現場の映像がすっごい(((゚Д゚)))
グアテマラのエスクィントラとサカテペケスの境にまたがる活火山「フエゴ山」が噴火しこれまでに25人の死者が確認されているそうです。紹介動画は再生回数の多い現地からの映像をいくつか。なんか最近火山の噴火多いねえ・・・。
69 コメント スキー場動画。絶叫マシンのようになったリフトに取り残されているお客さん(´・_・`)
オーストリアで撮影された絶叫マシンのように左右に大きくスイングするリフトに取り残されたスキー客たちのビデオです。いやすぎる(´・_・`)こうなる前に止めて欲しいけど突然の強風だったんだろうなあ。このタイプのリフトって簡易な安全バーは付いているけどただ座っているだけだから必死にしがみ付いてるんだと思う。
97 コメント 重大事故。ベネチアで豪華客船が波止場に突っ込み遊覧船に衝突。正面からの映像こええwww
あぶねええ。遊覧船から乗客が脱出している途中だし動画3を見るとまだ乗客残ってるじゃん。MSCクルーズの豪華客船MSCオペラがベネチアの港で衝突事故。その瞬間のビデオです。なんでも旅客ターミナルに停泊しようとしている最中に技術的なトラブルが発生し、それを止めようとした曳航船のケーブルも切れてしまって動画のようになったんだって。この衝突事故で5人が負傷したそうです。
42 コメント 【マジキチ】よりスリルを求める男、パラシュートを上空で燃やしてしまう
よりスリルを求める男がフレアガンを使ってパラシュートを上空で燃やしてしまう映像。一体何故…と言うコメントしか出来ませんが、燃やしたかったんでしょう。そのバックアップも燃やせよとyoutubeでコメントされててワロタ。
Dog Rescued as Elevator Doors Shut On Leash(予備)

関連記事

71 コメント 【衝撃】ショットガンと拳銃で武装した男を射殺した警官のボディカム映像が公開される。
これはもう警官に撃たれて死ぬつもりだったんだろうなあ。今日の5ch(greta)より、ユタ州ウェーバー郡のノース・オグデンで発生した、弟を撃ち殺した男と銃撃戦になった警官のボディカム映像です。
53 コメント 【動画】雪道で追い越しを仕掛けた車がランクルと正面衝突。4人が亡くなった事故。
今月5日にロシア中部ハンティ・マンシ自治管区(XMAO)のスルグト・ニジネヴァルトフスク高速道路で、26歳の男性が運転するカムリがランドクルーザーと正面衝突するという事故が起きました。そのビデオです。この事故で4人が死亡、3人が負傷。カムリの運転手は飲酒運転、しかも免許の取り消し処分を受けていて無免許状態でした。
85 コメント 【動画】四輪オフロードレースで死亡事故。コース脇の女性がひかれてしまう。
タイトルにはコース脇と書きましたが、オフロードのイベントという事を考えるとそこはもうほとんどコース内じゃね?(´・_・`)エクアドルのオタバロで行われていたヤモール2024フェスティバル内のオフロードレースで観客の女性がひかれて死亡、複数が負傷。その事故のビデオです。

最新ニュース

コメント

マンションで犬を飼っている人は必見。この事故ほんと怖い(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3ODY1MTQ

    これ系の動画、必ず他の居住者が助けるな

  • 返信 743mg ID:QzOTI4MDc

    助かった動画だから出回るんだろ

  • 743mg ID:IzNTIzMzE

    石破茂総理大臣だな。

  • 743mg ID:k2MjY4Nzc

    ↑大丈夫かこいつ?

  • 743mg ID:c4MTY2OTM

    野党は山本太郎で一本化するべきだよな

  • 743mg ID:Q2Njg4MDQ

    ↑コイツ大丈夫か?

  • 743mg ID:k2Mzc4MjA

    犬連れてるのに犬が乗ってないことに気づかないって脳に異常があると思うんです

  • 返信 743mg ID:YyNDI5ODI

    首が締まることはないな

  • 返信 743mg ID:MyMjgyMTQ

    絶対マンさんだな
    先に犬を入れればいいだけなのに

  • 743mg ID:Q2MDMyODk

    コロス気マンマン

  • 返信 743mg ID:AzMTkxMDQ

    ライブリークが消滅して、せいせいしたのに、
    また、「画面をクリックすると本サイトにジャンプする」
    無能うんこサイトが登場だよ・・・

  • 返信 743mg ID:Q1NTc4OTA

    まだ上昇してるのにそこ持つの怖いだろ。

  • 返信 743mg ID:AwNzk1Mjg

    つまりフェイク

  • 返信 743mg ID:IzNTIzMzA

    バッグがドアに挟まったくらいの感覚だから、
    フッションとして犬を連れて歩いてる人にしたら

  • 返信 743mg ID:gyNDE1MDk

    ほんと怖いも何も意識を全く犬に向けてない飼い主の脳みそが怖いわ

  • 返信 743mg ID:Q0NTA1ODE

    よくもまあそのまま16階まで行けるもんだな。途中止止めるだろう

  • 返信 743mg ID:QzNzI5MDE

    高層タワマンだったら、途中階飛ばされるくね?

  • 返信 743mg ID:c1NTU3ODE

    ペットリードってたしかに切れては駄目だけど 安全対策である程度で切れる様になってないのかね

  • 返信 743mg ID:MyNzcwNjQ

    馬鹿なの?
    切れては絶対に駄目なんで切れる余地を盛り込むなぞ論外だわ

  • 743mg ID:k5MjkyMTg

    お前のレス、側から見てても感じ悪いわ

  • 743mg ID:A4Mzg2Mzc

    ID:k5MjkyMTg
    ブーメランw

  • 743mg ID:QzNzI5MDE

    社員証とかは、機械とかに巻き込まれて大きな負荷が掛かったら、外れるようになってる。そういうフェールセーフができないかってことを言ってるんじゃない?

  • 743mg ID:Q2MDMyODk

    そんなことしたら犬が死なないじゃん

  • 743mg ID:czNDY0NzQ

    上記の説明しなくてはわからんのがいるのがわからん 負荷がかかると切れる様になってるのかな?とかなぜわからんのかね

  • 返信 743mg ID:c3OTg3NjM

    リードは知らんけど、安全対策で言うとエレベーターの方が扉の挟みこみ防止が進化してここ十年のものならこういう事故は起きない。
    シンドラーエレベーター高校生死亡事故から、扉に異物がある場合は動かない仕組みになった。

  • 返信 743mg ID:Q2MjU4Njg

    ついてきてると思ってみもせんかったんだろ
    16階について、あれいない??
    リールも50m用とか

  • 返信 743mg ID:U1MDQyODM

    余計な事しやがって。俺は犬が死んで半狂乱になるこのババアの無様な姿を見て笑いたかったのに。
    せめて犬じゃなくて人間の子供が同じ様な目にあって死ぬ動画見せろ!

  • 返信 743mg ID:c4MjU3ODY

    一軒家で猫を飼ってる俺、高みの見学

  • 返信 743mg ID:Q1OTc0NDQ

    学ぼうとする姿勢はまぁまぁだが、それで海賊王になれるとでも?

    俺は海賊王になる?‍☠️

  • 返信 743mg ID:Q1NjE2NDc

    BBA「あれ? 犬がいぬ…」

  • 返信 743mg ID:EyMTkxNzc

    これは「居る」の未然形「居」+打消の助動詞「ず」の連体形「ぬ」だと思われます。
    なぜ連体形なのですか?説明してください。
    もし、ナ行変格活用「往ぬ」の終止形のつもりで書いたのならば、評価します。

  • 743mg ID:UxNDUzNDY

    高校で習ったことが初めて社会で役に立った瞬間だ

  • 返信 743mg ID:QwNTg2MTM

    飼い主がアホでかわいそう

  • 返信 743mg ID:M3MzE1Mjg

    こういう鈍感ババアに犬とか飼って欲しくないワン

  • 返信 743mg ID:gyNDE1NTI

    マンションでペット飼うな一戸建てに引っ越せ

  • 返信 743mg ID:U2OTI2NzM

    うちのマンションは共有部は全て抱っこかカートに乗せてペット歩かせちゃダメになってる〜

  • 返信 743mg ID:k2MjY4Nzc

    今は1戸建てもほとんどイヌは禁止だからな

  • 743mg ID:gyMDQzNDQ

    持ち家じゃなくて賃貸か

  • 返信 743mg ID:U0NzczODk

    グチャラティにならんくて良かったな

  • 返信 743mg ID:M3Njg4MDM

    むしろこういう動画で犬が死んだのを見たことがないけど
    私がお坊ちゃまだからなのか?

  • 返信 743mg ID:M3ODY2NDY

    いつ期待通りのが貼られるのか・・・

  • 返信 743mg ID:g2ODAzODA

    老害供をぶっ殺せ

  • 返信 743mg ID:k2MjY4Nzc

    ↑ 誰からも愛されない人生孤独な人生 お前かわいそうなやつだな

  • 返信 743mg ID:QwNDQ3MDg

    こういう動画、どうして犬がいないのにボタン押してしまうのだろうかと、すごく不思議だった。
    自分の犬飼った経験からしても、ありえないだろうと。
    で、ふと気付いたが、こういう人にとっては、犬は何かの外出・用事の同伴者なんだな。
    あるいは散歩しながら別のこと、特にスマフォ、をやっている。
    だから稀にこうやって忘れることが起こる。
    自分は犬と出かけるイコール犬の散歩犬と遊ぶそれがすべてだったので、忘れる状況や精神状態が頭になかった。

  • 返信 743mg ID:QzNzI5MDE

    スマフォという言葉、文字数から、あなたがオジサンであることは明白です

  • 743mg ID:MyMjgyMTQ

    鋭い!

  • 返信 743mg ID:U1OTkwOTE

    空間認識能力が低い女性ならではの事故
    男は滅多に起こさない(高齢者は除く

  • 返信 743mg ID:QxODMzMzU

    THE愛犬家って感じだな
    愛犬家は自己中が多い

  • 返信 743mg ID:k5MjkyMTg

    助けた後、あの糞バカな飼い主が戻ってくるまでにピットブルに差し替えたい

  • 返信 743mg ID:k3NjQ4MjA

    犬が無事でよかった
    この飼い主は野放しにしてると迷惑かけるから

  • 返信 743mg ID:QwNDQ4MjQ

    まず集合住宅でペットを飼うなアホ

  • 返信 743mg ID:E2OTI3OTE

    動物を飼うという行為が罪なんだよ!はやく気づけ!愚かな人間共め!

  • 返信 743mg ID:AwNjQ1NDg

    こういうのって普通一番気を付けるから、
    こんだけ小さかったら抱っこするのが普通だわ。

  • 返信 743mg ID:MwMjc4OTU

    バカ犬のあぽんが見られなくて残念でつ

  • 返信 743mg ID:E2MzA3NDE

    この事故 たいがい女ですよね
    なにを言いたいかと言うと つまり そういう事なんですよ

  • 返信 743mg ID:gyMDQzNDQ

    女性差別だっ

  • 743mg ID:QzNzI5MDE

    女性差別者差別だっ

  • 返信 743mg ID:QxMzQ5ODE

    飼い主はどこまで上がってるの

  • 返信 743mg ID:MxNTA1MjY

    アホに飼われるペットや育てられる子供は大変だわな

  • 返信 743mg ID:MyMjgyMTQ

    16階まで行ったのなら、3mとして48mのリードがあればいいわけだろ

  • 返信 743mg ID:c3OTYyNzQ

    一番最後に助けたお兄さんがブチ切れるかと思ったらほのぼの動画で良かった

  • 返信 743mg ID:g5MTEwNDE

    マンションでエレベーターを飼ってる人は犬に注意

  • 返信 743mg ID:Y3MTEyMjg

    そもそも動物を飼う奴は低俗低能
    まともな奴はいない

  • 返信 743mg ID:QyMjI0ODY

    犬なんてどこが可愛いのか未だに理解できんわん
    猫だけで十分だにゃん

  • 返信 743mg ID:c4MDUzODQ

    だいたいオバサン

  • 返信 743mg ID:g1MjgyNjg

    知能が極端に低いだけ。

  • 返信 743mg ID:M3ODc2NzE

    人間のときは「もっとガソリンかけろよ。足りてねえよ」とか
    「アタマ撃って即死させてどうすんだよ」とか思ってるのに
    このビデオは「犬たすかってよかったなあ」って思う
    なんでだろうな

  • 返信 743mg ID:UxNDUzNDY

    鋭い!

  • 返信 743mg ID:Q2MjExMzM

    まともな人はちゃんと抱いて乗るから。
    こういうクソ飼い主が首輪付けて吊られるべき。

  • 返信 743mg ID:AzMjMyMDA

    犬飼ってる奴って大体池沼だよね

  • 返信 743mg ID:k5OTgzMDY

    ほんとババアって頭悪い奴多いわ

  • 返信 743mg ID:UxOTQxNDk

    スージーってなんか阿呆そう

  • 返信 743mg ID:AyMTU1MTU

    何でBBAってこんなに注意力ないんだろ?

  • 返信 743mg ID:E5Njc2Njk

    犬さん、そっぽ向いている

  • 返信 743mg ID:Q5NDQzMzY

    この手の動画で望月三起也の「ワイルドセブン」思い出すの俺だけ?「地獄の神話」か「運命の七星」だったと思う。

  • 返信 743mg ID:cwMzkzNjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    136 コメント 東名高速でとんでもない事故が発生。バスに車がめり込んでる(°_°)
    どうしたらこんな事に!?(((゚Д゚)))東名高速新城パーキングエリア付近で発生したとんでもない事故の動画像です。これはたまげたなあ・・・。乗用車が天井側からバスにめり込んでるのか。散らばった破片から推測するに対向車線から離陸してきた乗用車がバスに衝突した感じかしら。動画開始直後の所のフェンスが壊れているからそれっぽいよね(((゚Д゚)))
    112 コメント ルーマニアの高所系ユーチューバー(@_@;)ボロボロの廃煙突に登って一輪車に乗ってみた。
    よく見ると足場とかボロボロだし。登ってきた梯子だっていつ外れてもおかしくない感じなのに良くやるよな(((゚Д゚)))ルーマニアの高所系ユーチューバーによる廃煙突のてっぺんで色々やってみた動画です。1分33秒からの片手で撮影しながら狭い頂上で一輪車にのる映像が(((゚Д゚)))
    50 コメント GYAAAA!!貯蔵タンクが作業中に崩壊。そのまま深い穴に人が吸い込まれていく死亡映像
    貯蔵タンクでの作業中、突如足場が崩れ二人の作業員が穴に落ちていく死亡映像。いやいや、君たち何で命綱つけないのよ・・・。こんな不安定な場所でつけない理由がないでしょうに(@_@;) 起こるべきして起こったような事故に見えるよ・・・。
    53 コメント 【事故】ウィリー走行に失敗してド派手に事故ってしまったバイク乗りの映像。
    なかなか美しい1回転半だった。もっと回ったように感じるけど1回転半。ウィリーをしようとしたのか、それとも単純にアクセルを開けすぎてしまったのか。サンパウロ東部ジャーレスで撮影されたド派手なバイク事故のビデオです。結構な勢いでポールにヒットしているけど軽傷ですんだみたい(゚o゚)
    54 コメント 【動画】雷に撃たれた大きな木が木っ端微塵になってしまう瞬間がすごい。
    フランス西部ドゥーセーブルで29日、町の象徴でもあった樹齢100年のセコイアが落雷により木っ端微塵に。その瞬間を捉えていたビデオです。雷の威力はすごいものだけどこんなバラバラになるんだ(@_@;)
    165 コメント パリの新聞社襲撃事件で衝撃映像。武装テロリストが警官を射殺する映像が公開される。
    パリの新聞社が三人組の武装テロリストに襲撃され12名が殺された事件で、現場から逃走する二人が被弾して倒れた警官に止めを刺すショッキングな映像が撮影されていました。これは銃撃戦になっていたのかな。被弾して倒れた警官の頭に止めの一発。映画のシーンのようやなあ(((゚Д゚)))
    57 コメント 【衝撃】トラックの重みに橋が耐え切れず崩落する衝撃の映像
    トラックの重みに橋が耐え切れず崩落する衝撃の映像。この事故で運転手と同乗者の2名が負傷するものの死者は出なかったよう。