このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ピューマを自宅で飼っているロシア人の動画。鳴き声はネコっぽいんだね。

ネコはネコだけどさ。ピューマを飼っちゃうのか。飼いピューマになるとこんなにおとなしいものなのか。自宅でピューマとスフィンクスを飼っているというロシア人のビデオです。動画2に鳴き声があるけどライオンみたいにガオーじゃなくてニャーオと鳴くんだね。
2018年07月04日 19:18 ┃
68 コメント 【イヌ】世界最高齢、もうすぐ31歳のワンコがギネスに認定される。
ポルトガルにお住まいのボビという名の犬が世界最高齢の犬としてだけではなく、史上最高齢の犬としてギネスブックに登録されました。1992年5月11日にポルトガル中部のレイリアで生まれたこのワンちゃんはあと3ヶ月で31歳になるそうです。
59 コメント 【ネコ】両前足が無くてもとっても元気なネコちゃんの映像。
良い飼い主さんに出会えて良かったなあ。この子は生まれつき両前足が無い訳ではなく、野良だった子猫の時代に大きな怪我をして失ったんだって。そんなネコを引き取って育てている飼い主からのビデオです。サムネイルは動画2から。前足が無くても可愛いなあ(*´д`*)
71 コメント ニコチンの味を知ってしまったチンパンジーの映像。これもうほとんどおっさん。
吸えるんだ。人が口に銜えているのを見ていたとしても吸えるんだ。ガラスの隙間から贈られたタバコを美味しそうに吸うチンパンジーのビデオです。教え込んだら煙輪っかとかマスターできそう。
75 コメント 氷点下のマンホールの危険性(動画)うっかりしたイヌが苦しむ事に・・・。
マヌケwwwでも犬がその危険性を知るはずがないわなあ。氷点下のマンホールは危険。ロシアで撮影された冷たい金属を舐めて舌がひっついてしまったイヌwwwを助けてあげた動画。これは苦しかっただろ(´・_・`)
猫界にも意見の不一致はある。激しく口論しているオオヤマネコたちの映像が人気。猫界にも意見の不一致はある。激しく口論しているオオヤマネコたちの映像が人気。 うるせえwwwカナダのオンタリオ州で撮影された2匹のリンクス(オオヤマネコ)が激しく口論しているビデオがフェイスブックで大人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されてもの。頭と頭をぶつけない間合いであああああ言うのがリンクスのルールなのかな?
うちの猫がいつも飛び乗るガラスのテーブルトップを取り外してみたらwwwうちの猫がいつも飛び乗るガラスのテーブルトップを取り外してみたらwww 着地できるはずのガラスがすかって空中で戸惑うネコwww狙い通りの映像が撮れた笑いだな。悪い飼い主めwwwネコがいつも飛び乗るテーブルのガラストップを取り外してみたらというイタズラ動画です。
90キロで走る車の屋根の上で落ちないように必死に耐えているネコちゃんが撮影される。90キロで走る車の屋根の上で落ちないように必死に耐えているネコちゃんが撮影される。 助けてあげて!ネブラスカ州オマハのハイウェイで撮影された時速60マイル(約90km/h)で走る車の屋根の上で必死に耐えているネコちゃんのビデオです。最終的に周囲のドライバーから知らされてネコは無事に屋根から逃げ出したそうです。たすけてー!たすけてー!と鳴いているように見える(´・_・`)
Cougar Messi and Sphinx Kira Disarmament Provisions for Messi’s Cougar.

関連記事

47 コメント 【クマ】可愛がるにはあまりにも大きすぎるヒグマと戯れ合うおじさんの映像。
おじさんも大きいけどクマのサイズがやべえ。過去に一度紹介している熊チャンネルよりヒグマ界最大種「コディアックヒグマ」と戯れるおじさんのビデオです。どれだけ懐いていたとしても熊は熊だしなあと思うのだけど(((゚Д゚)))
61 コメント 【ネコ】これはトラウマやろwww掃除機のホースに興味を示していた猫ちゃんがwww
おい飼い主www撮影していないで危ないと思ったら先に止めろやwwwこれ苦しかったやろ(´・_・`)人間がなっても焦るのにネコちゃん・・・。吸引中の掃除機に興味を示したネコちゃんがかわいそうな事になってしまうビデオです。この子が掃除機を怖がらないのは耳が聞こえないからなんだって。なら余計にさ・・・。
83 コメント 【ネコ】この猫さんの目にも留まらぬ超速の狩りがすごい。
これその瞬間だけ早送りされていなくてこれなの?www看板の下に潜んでいたネズミを超速の反射神経で捕まえる猫さんがすごい動画です。何度見てもはええwww猫ってすごいな。
70 コメント 【動画】蜘蛛の巣(網)の撤去シーンが撮影される。
へぇへぇ。これは初めて知った。引っ越しをするにしても張りっぱなしで捨てていくものだと思っていたわ。動画は雨が降り出して急いで網を片付ける蜘蛛さんのビデオです。ウィキペディアによると、夜間だけ網を張って明け方には片付けるという蜘蛛も居るらしい。

最新ニュース

コメント

ピューマを自宅で飼っているロシア人の動画。鳴き声はネコっぽいんだね。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:IxMzU4MjI

    なにしとんさかいに

  • 返信 匿名 ID:QwODE2Mjk

    PUMA着てたWW

  • 匿名 ID:ExNzc2MDg

    あの肉の量与えられるのは海外じゃないと無理だな
    日本は肉・チーズ・魚全部異常に高い
    海外いくと1/5の値段で買える

  • 匿名 ID:Q3MDAyNTk

    このロシア人も火曜市でまとめ買いしてるって
    言ってたよ

  • 匿名 ID:MwODA4NjQ

    それダウト
    木の市って言ってたぞ

  • 返信 743mg ID:U3NTYxNzM

    おいM字ハゲ、こんばんは

  • 返信 匿名 ID:Q2OTcxNjI

    星ピューマ

  • 返信 匿名 ID:U3NjQwNDg

    デカ猫かわええ~

  • 返信 匿名 ID:gwNDc5ODI

    何で外人て動画に変な音楽を付けたがるんだ

  • 返信 匿名 ID:E1NTIxODU

    深爪したんじゃないの?
    時々ビクッってしてる

  • 返信 匿名 ID:c0MzY5OTk

    にゃ~ん 0( =^・_・^)=〇

  • 返信 匿名 ID:czNjU3MDI

    かわいいけど、めっちゃエサ代かかりそうですね。

  • 返信 匿名 ID:YwNDk4MjY

    ピューマがクソでかいグリズリーを撃退する動画みたけど、ピューマの叫び声と迫力がハンパなかった
    やっぱりネコ科は最強だわ。

  • 返信 匿名 ID:U3MjY1MzE

    PUMA

  • 返信 匿名 ID:AwMTE1Mzc

    PUMAはハーフサイズ大きいのを買わんと失敗するよ。

  • 返信 匿名 ID:k1NDk5ODg

    PUMAのパチもんシャツが欲しい。

  • 匿名 ID:cyMjQ0Mjc

    そんな貴兄に、「PUNA」

  • 返信 匿名 ID:k0NTI0MDI

    そのうち、飼い主見て舌なめずりするようになるニャー

  • 返信 匿名 ID:k0NTI0MDI

    飼い主さん、気の毒にニャー

  • 返信 匿名 ID:YzMjMyMjA

    間抜け面「動物虐待だ!!!
      ∩ ∩ 
      |(∀゚ )  
      ヽ  ヽ
    プリン (( Y )) プリン
       し ̄J

  • 返信 はちまき名無しさん ID:E2NTM4Mjk

    ピューマ頭良さそう=案外飼いやすい?

  • 返信 匿名 ID:AwMTM1MTI

    肉球がかわいい

  • 返信 匿名 ID:QxOTQxMTE

    野生のほうがやっぱ魅力あるな

  • 返信 匿名 ID:c2MDYyODU

    ハゲ猫きもちわる

  • 返信 匿名 ID:gyNjQ1MTY

    後ろ足の爪は切った後ヤスリで角を取らないと
    体を傷つけてしまうよ
    ワシも足爪切った後で首の後ろを掻いて血まみれになった事があるんだよね

  • 返信 匿名 ID:EwNjU4NDk

    すげぇよくこんな大人しく詰め切らせてくれるな
    うちの犬は大っ嫌いで毎回プロレスだぜ

  • 返信 匿名 ID:Q0MDM0MTE

    PUMAのロゴってあんなだっけ?

  • 返信 匿名 ID:cyODY5MjY

    鳥山は飼ってるハゲ猫をモデルに「ビルス」を
    描いたそうだが、あいつ成金趣味だな

    珍しい値段の高いペット飼ってるやつらは総じてクズ

  • 返信 匿名 ID:U0OTQ3NDk

    負け犬の・・・・にしか聞こえんわ

  • 返信 743mg ID:czMzIzMTk

    これ去勢しとるんちゃうか?性格が大人しくて子供のまんまやろ
    爪切りの反応もスフィンクスのが普通やで(ウーウー怒る
    下動画最後のモミジ、旨そな音して食っとって笑うわw

  • 返信 匿名 ID:E2NTM4Mjk

    よく知らんから的外れかもしれない。
    だけど圧倒的余裕と言うか、自力に裏付けされた余裕かもしれない。
    小さい方は何されるかビビッて、大きい方は「分かってるよな!」的な。

  • 743mg ID:czMzIzMTk

    目見りゃ分かるんやけど野生の(オッカネー)目しとらんやろ?
    生まれた時から人間と一緒に生活して躾して去勢すると
    だいたい腑抜けた家猫wになる ※ロシア流儀

  • 匿名 ID:YyNjEwMjc

    わからね~よば~か

  • 返信 匿名 ID:cyODcyMDY

    このピューマ他の個体よりもすごく小さくて、病気して孤立してたのを保護したらしいよ。

  • 返信 匿名 ID:U3NjQwNDg

    飯食い動画はBGMがデカすぎて咀嚼音がほとんど聞こえねえ
    最後にちょっとだけだ

  • 返信 匿名 ID:A0NDgzNjQ

    鶏肉捌いて餌にするのかと思った

  • 返信 匿名 ID:c1NzYxODQ

    馬鹿「動物虐待だ!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:Q4NTUxODM

    なんでソファーの後ろからチキン取り出してんだよw
    と思ったらスフィンクス
    喰われないのか???

  • 返信 匿名 ID:Y5NDE5MjI

    間違ってしっぽ踏んだら噛み殺させそう

  • 返信 匿名 ID:cyNTc3NzQ

    ピューマって可愛い顔しててワニ襲うジャガーとか豹やらチーターとデカさ大差無いけど、こんなに人になつくもんなんや
    飼い猫でもあんな状態で爪切りはなかなか出来んぞ

  • 返信 匿名 ID:EwNzA5ODM

    毎日緊張感あって楽しそうw

  • 返信 匿名 ID:c0MzcwNjI

    常に腹を空かせての広大な自由か、狭苦しい部屋で旨くもない死肉で満たされる安住
    あなたならどっち

  • 返信 匿名 ID:U3NzAyMjQ

    肉食だからちょっと怖いなぁ。。。

  • 返信 匿名 ID:cyMTM2MDg

    餌代 高そう

  • 返信 匿名 ID:EzMTU2OTE

    うちのネコもあんなふうにおとなしく爪を切らせてくれたらいいんだけど

  • 返信 743mg ID:AxOTkzNDM

    生肉かぁ、腹に虫わいてそうだな。

  • 返信 匿名 ID:E4MzY1Mzk

    イレズミやめれ、バカに見えるから。

  • 返信 匿名 ID:I4MDg5MzU

    お前より遥かに頭が良くて稼いでるんだよなぁ

  • 返信 匿名 ID:ExNDcyMDM

    野菜もあげないと体に悪くないか?

  • 返信 匿名 ID:QzOTk3Mjc

    ttps://www.youtube.com/watch?v=6bzn3XfPQ4g

    お前らこれ見てみろよ。他の犬と遊んでこんな温厚なピューマは生まれたときから人間と一緒の可能性大だな

  • 返信 匿名 ID:QzOTk3Mjc

    温厚すぎるだろこのピューマ

  • 返信 匿名 ID:cyODc1MTA

    そのうち本能で首をガブッと…

  • 返信 匿名 ID:A5MTAzNjA

    ネコが寝込んだ
    永遠に・・・

    犬っぽいかな
    でも、今はもう居ぬ

  • 返信 匿名 ID:M4MjU5NDk

    そういえばPUMAの創業者とADIDASの創業者は兄弟だったな

  • 返信 匿名 ID:c2MTkxNTI

    宇梶!宇梶!!って連呼してるけど
    あっち行けって意味になるんか?

  • 返信 匿名 ID:I1ODI0Nzk

    これ猫

  • 返信 匿名 ID:Q4MjczODQ

    唸り声はデカ猫が嫉妬してるんかな
    平等にしないと鶏肉猫食われるぞ

  • 返信 匿名 ID:k0MzcwMTc

    全身黒ならロデム

  • 返信 743mg ID:Y0NTY1MDA

    猛獣を飼うとか正気の沙汰じゃないな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 闘牛と体当たり対決をした生身の男性。もちろん負けて跳ね返されるwww(°_°)
    なにがしたかったの(@_@;)飛び越えようとしたのかな?闘牛に挑んだ男性が簡単に跳ね返されてしまうビデオです。これさ・・・。後半のスローモーションを見ると左胸から肩辺りにかけて角が貫通しているように見えるんだけど(((゚Д゚)))あの牛の角ってそんなに鋭利なの?
    64 コメント キャンプ地に現れた野生のクマさんと自撮りするロシア人の余裕っぷり。
    あのサイズでも襲われたら100%負けるだろ。撮影してないで逃げようよwwwシベリアでキャンプ中に野生のクマさんに出会ってしまった男性のビデオです。食べ物に気を取られているから大丈夫なの?
    109 コメント てめぇにタコをくれてやるっ!アザラシにタコを叩きつけられたカヤック乗りの映像。
    なんでそんなことするのwwwプレゼントという感じでもないし「うるせぇなてめぇら!これでもくらえっ!」と叩きつけられたように見える。ニュージーランド南島のカイコウラで撮影されたアザラシ(アシカ?)にタコを叩きつけられてしまったカヤック乗りのビデオです。でもこいつらタコって好物だったよね?
    63 コメント 【ネコ】おい最後www自分と変わらないサイズの巨大魚をゲットした子猫ちゃんがwww
    おっさんの笑い声につられてしまうwww自分と同じくらいの大きさの巨大魚をゲットして大急ぎで逃げる子猫ちゃんが悲しい事になってしまう18秒動画です。これ下は池か川だよね。最後(´・_・`)
    107 コメント 母親の愛すごすぎる。暗黒の水溜りに吸い込まれた小犬を決死の覚悟で助けに行くママ犬。
    助かったのか?あの心臓マッサージで息を吹き返したのかな?コンクリートの下に吸い込まれてしまった小犬を決死の覚悟で助けに行く母親のビデオが某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。母親の愛は凄いなあ。あの中に飛び込むなんて。
    42 コメント うそん!氷穴釣りでまさかの獲物が釣れた動画。こいつ溺れ死ぬ所だったんじゃないの
    うそーんwwwこれは珍しい獲物が掛かったなwwwペンシルベニア州で氷穴釣りを楽しんでいた男性がまさかの獲物を釣り上げた動画です。こいつ氷の下に潜っていたのか。どのくらい潜水できるんだろう?長くて1~2分だよね?氷の下で出れなくなって溺れ死んだりしないのかしら。
    109 コメント 感動の物語。救急隊から飼い主を守ろうとするワンちゃんの動画が泣ける。
    えええ。飼い主が倒れた?怪我をした?事もどこかに連れていかれようとしている事も分かってるんだなあ。ブラジルのサンパウロ州イペウナで撮影された救急車に乗せられようとしている飼い主を守ろうとするワンちゃんのビデオです。やっぱり犬っていいなあ。