连窝端??? pic.twitter.com/zAmXdDsVIC
— ✨lfh.7哥的行为就是我的信仰.来自日本.银河舰队??? (@lfh46123376) July 27, 2023
これはキッチンがミニチュアなのか。それともネズミがクソでかいのか。出入り口に注目するとミニチュア感があるんだけど、キッチン自体はリアルなんだよなあ。これはリアルなのかフェイクなのか。キッチンのネズミ捕りが怖い動画です。
60 コメント
【動画】鳥すごい。ヘビを集団で攻撃する鳥たちが撮影される。
囲んでプレッシャーをかけつつ常に上から後ろから。南アフリカのプレトリア北部で撮影された一匹のヘビを集団で攻撃する鳥たちのビデオです。襲われたヘビは両目を失う結果となったんだって(@_@;)
囲んでプレッシャーをかけつつ常に上から後ろから。南アフリカのプレトリア北部で撮影された一匹のヘビを集団で攻撃する鳥たちのビデオです。襲われたヘビは両目を失う結果となったんだって(@_@;)
68 コメント
なんだこのチョウチョ。優雅すぎる。チェンマイで撮影されたアオスソビキアゲハがすごい。
えええ。すごいなこの蝶。羽が透けてるししぽっがヒラヒラと・・・。日本の昆虫写真家、海野和男さんがタイのチェンマイで撮影したというアオスソビキアゲハのビデオが海外掲示板で人気になっていましたので紹介します。もう一回書くけどほんとすごいなこのチョウチョ。感動しちゃう。
えええ。すごいなこの蝶。羽が透けてるししぽっがヒラヒラと・・・。日本の昆虫写真家、海野和男さんがタイのチェンマイで撮影したというアオスソビキアゲハのビデオが海外掲示板で人気になっていましたので紹介します。もう一回書くけどほんとすごいなこのチョウチョ。感動しちゃう。
45 コメント
アクロバティックに事故るイッヌwwwドアダッシュする犬たちを正面から撮影した映像が人気に。
誰かがカメラを倒すだろうなと思っていたら最後wwwカメラにぶつかる前に事故っとるやないか。ドアダッシュする犬の群れを真正面から記録したビデオがTikTokで97万イイネの人気動画になっています。紹介はItemFix版で。
誰かがカメラを倒すだろうなと思っていたら最後wwwカメラにぶつかる前に事故っとるやないか。ドアダッシュする犬の群れを真正面から記録したビデオがTikTokで97万イイネの人気動画になっています。紹介はItemFix版で。
35 コメント
猫用個室トイレの使い方をちょっと間違っているネコちゃんがかわいいwww
せっかく下が大きく開くのにwwwあえてそんな難儀する方を選ばなくても(笑)ドア付きで個室になっている猫用トイレの使い方を若干間違えているネコちゃんがかわいいビデオです。最後ちょっと痛かったんじゃないの(´・_・`)
せっかく下が大きく開くのにwwwあえてそんな難儀する方を選ばなくても(笑)ドア付きで個室になっている猫用トイレの使い方を若干間違えているネコちゃんがかわいいビデオです。最後ちょっと痛かったんじゃないの(´・_・`)
関連記事
45 コメント
優しいのか良くわからない大穴に落ちたワンちゃんの救助映像(笑)
採掘現場の大穴に落ちてしまったワンちゃんの救出映像なんだけど最後が雑やない?(笑)途中までは優しく慎重に慎重にという感じなのになんで最後www
採掘現場の大穴に落ちてしまったワンちゃんの救出映像なんだけど最後が雑やない?(笑)途中までは優しく慎重に慎重にという感じなのになんで最後www
35 コメント
【7秒】間抜けで恥ずかしい姿を撮影されてしまったネコちゃん(ノ∇`)
ワロタ。濡れていてツルッたのかと思いましたが、スローモーションで見ると前足が着地できてないんだねwwwネコにとってはそれほど難しいジャンプでもなさそうだし油断してしまったかな(ノ∇`)
ワロタ。濡れていてツルッたのかと思いましたが、スローモーションで見ると前足が着地できてないんだねwwwネコにとってはそれほど難しいジャンプでもなさそうだし油断してしまったかな(ノ∇`)
74 コメント
【動画】ウツボさん、海面から出て岩を登って狩りをしてしまう。
えっ。そんな事できるんだ。この場合の「Eel」はウツボでいいんだよね?ハワイで撮影された岩を登ってカニを狙うウツボさんのビデオです。海中でなら分かりますが、陸上でも素早く動けるんですね。
えっ。そんな事できるんだ。この場合の「Eel」はウツボでいいんだよね?ハワイで撮影された岩を登ってカニを狙うウツボさんのビデオです。海中でなら分かりますが、陸上でも素早く動けるんですね。
55 コメント
わお!男性の鼻の穴から大きなヒル(蛭)を取り出す映像が(@_@;)
鼻の穴の中にヒルとかめっちゃ不快だっただろうなあ。ちょっと鼻くそ詰まってても違和感あるのに。でも取れた時の爽快感もハンパなさそう(・∀・)大きなヒルに鼻の穴の奥まで進入されてしまった男性のビデオです。寝てる間にとかかな(@_@;)
鼻の穴の中にヒルとかめっちゃ不快だっただろうなあ。ちょっと鼻くそ詰まってても違和感あるのに。でも取れた時の爽快感もハンパなさそう(・∀・)大きなヒルに鼻の穴の奥まで進入されてしまった男性のビデオです。寝てる間にとかかな(@_@;)
コメント
【なぞ】キッチンにネズミ捕りの罠を仕掛けた動画がこわすぎる・・・。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
49 コメント
なかなか階段を上がれないオウシーの子犬の動画が460万再生。
ワロタ。そのパターンははじめて見たwww階段をなかなか登れないオーストラリアン・シェパードの子犬の動画がTikTokで560万再生に2.3万コメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。登り方を教えに行った子は賢いなあ。追記、埋め込めなくなったのでTikTok版に変更。
ワロタ。そのパターンははじめて見たwww階段をなかなか登れないオーストラリアン・シェパードの子犬の動画がTikTokで560万再生に2.3万コメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。登り方を教えに行った子は賢いなあ。追記、埋め込めなくなったのでTikTok版に変更。
71 コメント
【動画】ゴルフカートを完璧に操れるオランウータンwwwww
こんなおっさんアメリカに普通におるよねwwwゴルフカートを道に沿って完璧に運転できるオランウータンのビデオです。足元も見たいなあ。アクセルも操作しているのかな?
こんなおっさんアメリカに普通におるよねwwwゴルフカートを道に沿って完璧に運転できるオランウータンのビデオです。足元も見たいなあ。アクセルも操作しているのかな?
158 コメント
【動物】人間に助けを求めたラッコの動画が人気に(*´д`*)
あの石はお礼の贈り物(*´д`*)網に絡まってしまったパートナーを救って欲しいと人間に近づいてきたラッコのビデオがSNSで人気になっています。救助されるのを近くで見守っていたのも良いし、お礼も(*´д`*)
あの石はお礼の贈り物(*´д`*)網に絡まってしまったパートナーを救って欲しいと人間に近づいてきたラッコのビデオがSNSで人気になっています。救助されるのを近くで見守っていたのも良いし、お礼も(*´д`*)
47 コメント
ヒトの陰部や頭皮に寄生する毛シラミをズームで見るとなかなか綺麗な生き物だった。
ここまでズームされると気持ち悪さが消えて綺麗な生き物に見えますね。陰部や頭部に寄生して皮膚から血を吸って生活しているケジラミさんをズームで見せてくれるビデオです。これ子供が連れ帰ってくるんだってね。倉庫などに保管される頭に被るもの。例えば少年野球のヘルメットなどが感染源として多いらしい。
ここまでズームされると気持ち悪さが消えて綺麗な生き物に見えますね。陰部や頭部に寄生して皮膚から血を吸って生活しているケジラミさんをズームで見せてくれるビデオです。これ子供が連れ帰ってくるんだってね。倉庫などに保管される頭に被るもの。例えば少年野球のヘルメットなどが感染源として多いらしい。
85 コメント
自然界の厳しさ。生き残る為に巣から他の卵を追い出すカッコウの雛
しかも托卵。これ兄弟ではなく赤の他鳥。自分も生まれたてで目もまだろくに見えてないだろうにね。他鳥の巣から元々ある卵を追い出すカッコウの雛のビデオです。周りの卵が孵化したら他の鳥だとバレルからなのかな。なんという厳しさ。
しかも托卵。これ兄弟ではなく赤の他鳥。自分も生まれたてで目もまだろくに見えてないだろうにね。他鳥の巣から元々ある卵を追い出すカッコウの雛のビデオです。周りの卵が孵化したら他の鳥だとバレルからなのかな。なんという厳しさ。
40 コメント
とんでもなく美しい三脚魚がメキシコのコスメル沖で撮影される。
わぁ!綺麗。そして可愛い。メキシコのコスメル沖でスキューバダイバーが記録した美しいトライポッドフィッシュのビデオです。成魚は水深800〜4700メートルの深海に住んでいるんだけど、動画のように幼魚は海流に流されて地表近くに現れる事があるんだって。
わぁ!綺麗。そして可愛い。メキシコのコスメル沖でスキューバダイバーが記録した美しいトライポッドフィッシュのビデオです。成魚は水深800〜4700メートルの深海に住んでいるんだけど、動画のように幼魚は海流に流されて地表近くに現れる事があるんだって。
79 コメント
スーパーでサラダのパックを買ったら信じられない物が入っていた(°_°)話題の動画。
おぎゃあああああ(°_°)これは開封せずにそのまま捨てるレベル。というかトラウマってサラダのパックを購入できなくなるやろ(°_°)スーパーでイタリアンサラダのパックを買ってきたら信じられない物が入っていた動画が話題になっています。野菜90g、バルサミコドレッシング20g、ペコリーノチーズ15g、クルトン10gか。器械詰めだろうからあいつの分野菜が減ってるな。これは詐欺だ。
おぎゃあああああ(°_°)これは開封せずにそのまま捨てるレベル。というかトラウマってサラダのパックを購入できなくなるやろ(°_°)スーパーでイタリアンサラダのパックを買ってきたら信じられない物が入っていた動画が話題になっています。野菜90g、バルサミコドレッシング20g、ペコリーノチーズ15g、クルトン10gか。器械詰めだろうからあいつの分野菜が減ってるな。これは詐欺だ。
これは痛快
ねずみをデカく見せるためにキッチンを小さく作ったね
おっきいタヌキくらいのネズミなんだが
ネズミの罠に仕掛ける餌はリンゴに限る
食いつきがいい
これはヌートリアというバカでかいネズミです
寸法おかしいやろ
やっべ マジ興奮するニダぁ~
合成だろ
すべて含めてネズミ捕りだろ。
四角な入口がなぜあるのかを考えればすぐに理解出来た。
冗談でもそういう事言うな。寝返り打てなくて床ずれして背骨が砕ける思いをした経験があるが、全く動けない状態が長時間続くとその比じゃない壮絶な苦痛を味わってると思われる。国によっては粘着テープは残酷すぎて禁止されてる。
シート丸めて土に埋めよう^^
上島、早く成仏しろw
別に冗談でもなんでもなく害獣が駆除される様は痛快だろ
粘着テープ禁止の国ってどこ?教えてくれや
じゃあテメエが代わりに駆除してやれや。
国によっては禁止されてる?外国の制度とか知るかマヌケWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
盗撮は立派な犯罪です。
鼠権を守れ
あらー今晩のお肉買わなくて良さそうだわー
かわいそす(つДT)
ネズミ=弱者男性
その心は?
釣られやすい
中国の事だから 棚の奥からネズミを逃がして動画撮ってる説
まあ明らかですね。
皆に見てもらうためには動物虐待も許されるんだよ。
当たり前のことを言うなよ。キッチンの下にネズミの入場口があるわけないだろwww
ネズミ的にはショックショックショック!バージンショーック!!だから
このあと回収に来た人間も罠に掛かるんですね
スタック~!!
博士か
以前見た動けなくなったストレスか他の奴を食いだすのは怖かった
かわいそう
ネズミの入り口があるの不自然すぎない?
シートを広く効率良く使うのに適した位置を開口したんやろシランケド
違和感1:ネズミが出てくるゲートと粘着シートの間の床の色が不自然に白い
違和感2:粘着シートと台所の床の遠近法が同じではない(シートは手前に来ても広がらないが台所の床は手前に来ると広がっている)
結論:別の場所で撮影した粘着シートに捕らえられるクマネズミとハツカネズミをリアル台所の画像に合成したんだと思われ
ていうか、明らかですわ。
違和感0:ゲートやゲートから出てくるネズミが右側の扉に映り込んでいない。
このコラは面白いアイデアだと思うけど、理解できない人が大杉るとはねえ。
こんな手間ひまかけてミニチュア作って後ろから1匹1匹入り口付近に放して、粘着テープに貼り付いてもがき苦しむネズミの動画を撮れば、巨大なネズミがキッチンに現れたと思われてきっとバズるに違いない、バズったら大儲けだ、などと考える残酷な中国人がいるわけないだろ! ちょっとは考えろ!
面白いレスだと思ってるんだろうけど、実際いませんよ。
台所写真とネズミ捕り映像を合成しただけとわからない人だけにウケるレス。
え、君は何を言っているの? 僕は一応親戚まわりとかではひょうきん者で通ってるんだけど? あと「レス」とか書いてるけど、自分のは「コメ」な。レスはセックスレスとか考えたら分かると思うけど「少ない」とかいう意味な。レスバトルとかも短いコメントでやり合うよな? 自分のはそこそこ長い文章だからレスとは言わない。これは「コメ」な? プププ
黙れ、黒木真一郎
僕だよ。
炊飯器やフライパン、バケツなんかの大きさが変なので動画撮るが為の拷問の動画
出てきてるネズミがドブネズミやヌートリアの類ではないのもおかしい
可哀想なことしたるなよ、こんなことしてるヤツに神様仏様は罰与えるはずやわ
このように勘違いする人がいることをこの映像の制作者はどう思っているんだろう。
ミニチュアっすね。
小道具の比率がおかしい
違います。合成です。
倍速動画ダメ、絶対!
合成やね
キッチンは本物
おなじ人の別動画でも合成のやつがあった
ヤラセでしょ
トンキンのスーパーラットどもは脂ぎってるから粘着テープあんま効かねーんだよな
野生だったらもっと警戒心あるだろうしなぁ
ネズミ取りより、このリアルなミニチュア作る方を動画にしたほうがよくね
シナチョンの御馳走
で、これ食うんだろ?
ミニチュアだよ
包丁と炊飯器のサイズの差、それに炊飯器に電源コードが無い
粘着シートタイプの罠はグルートラップ(glue trap)と呼ばれ、対G用やネズミ用などがある。かかって絶命まで数日間苦しみ続け、あまりにも残酷ということでこのタイプの罠が禁止の国もありイギリスでは2024年から施行される。
これチューチュー鳴いて捨てるのに困るんよ
死ぬまで放置するか殺してから捨てればいいだけの話。
害獣は水に沈める、マジな話野良の子猫とかも昭和の田舎じゃ川に沈めて殺したもんよ。
それをしてたのは在日
日本人はそんなことしない
粘着シート使う前はネズミ捕り籠使ってたな、ばあちゃんが油揚げを餌にするのが一番ていってて確かによくかかった、朝に掛かったネズミを籠ごと水を張ったバケツに沈めて殺してすててた、懐かしいなあ
裏が川だったんで丸めて沈めてたわ。でもこんなに獲れた事ないよ。ちゃんと床に固定してなかったから2匹くらいかかると暴れてぐちゃぐちゃになっちゃうんだよね。この人はちゃんと仕掛けてて上手いな。
上島、早く成仏しろw
何が怖いって、パニくったネズが他のヤツを噛みまくるってとこ。
あれは子ネズミを救い出そうとしてるんだよ
ミニチュアかどうかはともかく、粘着シートの部分の左右の端を見てみ?
ネズミが出てくるところの床も色が周りと違うしね
台所の画像に扉の穴とシートの動画を合成したもんだな
ぱっと見て映り込みがないから合成ですね。
俺だったら手抜きしない。ネズミの穴や出てくるネズミが向かって右の
扉に映ってるところまでちゃんと作り込むわ。
昨日、道路脇の排水溝からネズミが顔を出してるのをみた
東京都以外にもいるんだね
これじゃあまるで一家総出じゃないですか!!
どうしてくれるんですか!
おいしく頂きました
なんか大きさの縮尺がおかしくね?
右側の赤い棚の扉に、床は反射してるのにネズミは反射して映ってないから合成だろうね
黒い粘着シートも映ってないね
どう見ても作り物の台所で笑えるw
予め捕まえておいたネズミをあの穴から追い出してるだけやんけ
合成でも二世の台所でもなんでもいいよ
苦しんでるネズミさんがいるのは事実だ
捕まってる同類見て何も警戒しないのか
ノルマンディーを思い出せ。硫黄島を思い出せ。
撃ち殺された味方の死体を乗り越えて前進してこそ鬼畜ネズミ英米や。
おれの屍を越えてゆけ
俺もあらかじめ捕獲してあったネズミだと思う。穴をあけるにしても一番下の黒い部分まで切る必要はないし普通あそこ切れないし、出入口の向こう側がやけに真っ白で不自然。このキッチン台の扉の構造どうなってるのか開き方や蝶番(ちょうつがい)などスペース的なことを考慮すると色々おかしい。絶対ミニチュアか合成だと思うよ。あの鉄のフライパンも実は綺麗すぎる。大理石調の床も区切りからして100均とかによくあるシートやマットっぽい。大きな板に粘着シートを固定させ、向こう先端部分だけ白い何かで床の色に合わせた。扉の内側は素材そのままのプラスチックの白。俺はミニチュア派。
台所写真にネズミ捕り映像を貼り付けただけなので出入口やネズミが
右側に映り込んでいない。合成は明らか。出入口の白い床が実在して
いるなら右の扉にはっきりうつる。ネズミやシートが右にうつってい
ないのは合成映像の作者が手を抜いたから。
そっか合成か。あけた個所の下の黒い部分も合成ではしょられたってわけか。そこがどうも気になってたから腑に落ちた。それにしても俺の先入観ときたら…笑っちゃうねw
子猫くらいでかいネズミは二度ほど見たことあるけどこの動画は何か不自然
嬉しくなっちゃう
カラスに襲われたネズミを助けたんだけどその夜,台所に忍び込んできた!チューぺったん敷いたら罠にかかってました,,,
キッチン台下の赤扉だけ鏡面反射するほどピカピカやん
汚し演出忘れ
やり直してこい
アホばっかりだな、カピバラだぞ
左上のネズミが見えない壁に当たってるねぇ
単なるクロマキー合成じゃ!
ほんとだ。会長の観察力、ハンパネェ
クロマ・キー合成のやり方知ってる?
この合成のためにクロマ・キーやる人いる?
マスクやろなぁ
クロマティ合成って、背景が青で・・・
そうそう、ISS内部の無重力合成映像だったな。ベルトで吊ってるって。
ねえ、陰謀論者さん。
まあ撮影のためにこれだけ集められるのは感心するな
IQ低いネズミばっかだな
うちに出たやつは隙間無く敷いたペッタンを迂回したりジャンプしたりで1カ月は生き延びてたぞ
ネズミ捕りの効用を宣伝するために撮影したものかな?
頭悪っwww
それよりネズミの泣き声ってピーピーって言うんだな
チューチューだと思い込まされてたわ
ねずみ入れる度にドアの開閉音が入ってんじゃんよ
ていうかなんだあの扉…
ようつべにネズミ捕り動画上がってるだろ
それの一部だよ
ネズミを買って来てこうやって動画撮ってるの
お前ら見てみろよ
普通に映像作品として楽しめばいいだけなのに、
いちいち合成だの違和感だの粗探しするのが日本人の悪いところ。
ふつうに映像作品を楽しんでるから出来栄えを評価してるんじゃないの。
騙されたふりをして巨大ネズミ怖いとか言う楽しみ方もあると思うけどさ。
お前、英語が全然ダメだろ?海外サイト覗いてみ?アラ探ししまくる奴ばっかりだよ。海外のサイト見てりゃ、日本人は違和感を覚えることなくそのまま信じる純朴君が多いのがよ~く分かるよ。自分の無知を棚にあげて「日本人は~」っていうのやめときな。「日本人は~」って言いたいなら、まずは海外の人がどういう振る舞いをしているかよく知ることだな。英語の読み書きは、無知で低能なお前にとっては敷居が高いだろうが「日本人は~」って言いたいならそのぐらいガンバレ
殺ちゅう剤も使おうぜ!
食べるのかなぁ?
害獣駆除だから虐待じゃない
東南アジアでネズミまみれんとこに粘着しかけて10分くらいひたすらかかるだけの動画がいっぱいある
サイズ感がおかしい…と思ったら合成なのか。なるほど
よくディストピア系の漫画作品でネズミを捕獲して無菌処理を施してから
ソーセージとか焼肉にして売る店が出てくるよね。
その無菌処理ってどうやるの?
リアルに忍び込んだネズミの駆除と比べると撮影用は簡単すぎて全くおもんない
動物虐待!!!糞どもが!!
やらせっぽいけど シートの性能がすごい 完璧に捕えている
高性能
よく訓練されたエキストラネズミだぞ、ディズニーランドとかにもよく居る
ネズミで一番キモいのは尻尾だと、最近気がついた。ハムスターみたいなケツしてりゃ、もうちょっと可愛がられたかも知れんな
私はリス しっぽをそられたの
でけぇ…と思ったらもっとでかいのが出てきて戦慄
でっか
粘着罠は暴れたネズミが体無理矢理よじって体がねじ切れたり骨折れたりするから痛々しいし鳴きまくるからきらい
コレどうやって片づけんの?
す すげぇ 誰も気付いてない 優越感ハンパねー
一度見ただけで普通に スロープを上った机の上の粘着シートだと分かったよ
皆さん説明文に印象誘導され過ぎですな
ちゅうちゅう取れん
ネズミにとってはすごく苦しいらしいなw
口元や鼻が糊にまみれたら窒息死だしw
だがかわいそうとは思わないw
うちでも粘着トラップに引っかかったネズミをトラップごと袋に入れそこに水を入れて仕上げたわw
俺の屍を越えて行け
でかいの体長30cmくらいあるから怖い
これネズミもワンチャン3DCGモデルの可能性も有りじゃね
違法風俗にはまった男の動画
俺も気を付けよう
スレ画の時点でミニチュアバレバレヘッタクソ
ドブネズミ、リアルでデカいよ。
それでも身体の半分くらいの直径の管とか通過できる。
右のキッチン台に何も映ってないよ~w
このアカウントの中国人?習近平の批判しまくってるな。大丈夫なんか。
でっかいネズミだな
仲間がガンガン捕まってて「やっべーじゃん気をつけよ」ってなんでならんのやろ
学習性無気力?
何匹のネズミが居るんだよ
たけし軍団かな
あの入り口はなんなんだ?
どう見てもヤラセじゃんネズミだろうが動物虐待だわ
色んな病原菌持ってるのよ。
食べ物に糞が混じれば食中毒、蚤やダニもまき散らす。
動物虐待じゃなくて、防疫対策なw
うちでかかるネズミ、10年ぐらい前はかかったらキューキュー鳴いてたんだけど、最近かかるやつって鳴かないのな。最近かかる事自体減ってきたけど、気付いたらかかってるのがたまにある。
小学生の頃、実家にネズミ出てカゴと粘着シート試して数匹捕獲したけど、粘着シートにしかかからなかった。後処理もシートごと折り畳んでゴミ袋に入れて可燃ごみだから簡単だったわ。もし籠の方にかかっていたら、籠から出すために止めさす必要あっただろうし、籠ワナの方にかからなくて本当に良かった。
ノネコ食った奴もこの方法で捕まえたら良かったのに。
これ、食べたんだろうなぁ・・・
子供だけでも救おうとしているように見えて切なくなった。
良く出来た「ジオラマ」だな
そこれ実寸のネズミを誘導したんだろう 超巨大ネズミかと思ったw
ネズミ捕りに捕まったネズミを放置しておくとストレスなのか空腹なのか知らんが
自分の腕とか相手の体とか噛みちぎって酷い状況になるよな。
にしても随分デケエな
クマネズミとか一面に粘着シート敷き詰めても全部回避するくらい頭いいんだがこんなに馬鹿なネズミもいるんだな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰