そういえばお盆旅行向かってたら前の車事故って後ろ走ってたやつ巻き込まれてた pic.twitter.com/FcbgWVfBMJ
— しゅんぼ (@seiyaaa1009) August 15, 2023
なんでだ。居眠っていた?前の車に追突しそうな場面で眠気が覚めてびっくりブレーキからのフラフラどーん?静岡県静岡市葵区羽鳥の新東名高速道路上り線、内牧トンネルで目撃されたどうしてそうなった事故のドライブレコーダーです。投稿者コメントによると後続車が巻き込まれてしまったんだって(´・_・`)
368 コメント
これは納得できない?神奈川県相模原市中央区相模原4丁目の一時停止取り締まりがこちら。
まぁこれはアウトだな(´・_・`)一時停止は確実に守ろうず。神奈川県相模原市中央区相模原4丁目のJR横浜線横道路で一時停止の取り締まりをされて「そりぁないでしょ」「誰も納得いかない」と投稿された動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これは隠れポリスに納得していないのかしら?一時停止は一時停止しなければ危ない事になりそうな場所にあるんだよ。みんなで守ろう一時停止。
まぁこれはアウトだな(´・_・`)一時停止は確実に守ろうず。神奈川県相模原市中央区相模原4丁目のJR横浜線横道路で一時停止の取り締まりをされて「そりぁないでしょ」「誰も納得いかない」と投稿された動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これは隠れポリスに納得していないのかしら?一時停止は一時停止しなければ危ない事になりそうな場所にあるんだよ。みんなで守ろう一時停止。
142 コメント
【奈良】登坂車線を攻めていたバイク乗り危険なスリップ事故を起こしてしまう。
スピードメーターが隠されているけどこれは飛ばしすぎや(´・_・`)奈良県奈良市米谷町の名阪国道(上り)を走行中、トラックの目の前でスリップ転倒事故を起こしてしまったバイク乗りの車載ビデオです。コメントによるとこの事故で鎖骨を骨折したそうです。
スピードメーターが隠されているけどこれは飛ばしすぎや(´・_・`)奈良県奈良市米谷町の名阪国道(上り)を走行中、トラックの目の前でスリップ転倒事故を起こしてしまったバイク乗りの車載ビデオです。コメントによるとこの事故で鎖骨を骨折したそうです。
91 コメント
【愛媛】信号無視の車に真横から突っ込まれてN-VANが横転、廃車になった事故(´・_・`)
こちらが青信号になってから5秒は経っていますね。完全な見落としかな?愛媛県西条市楠の国道196号線を横断中に信号無視の車に突っ込まれてしまったN-VAN乗りのドラレコ動画です。この事故で右腕を負傷、愛車のN-VANは廃車に(´・_・`)
こちらが青信号になってから5秒は経っていますね。完全な見落としかな?愛媛県西条市楠の国道196号線を横断中に信号無視の車に突っ込まれてしまったN-VAN乗りのドラレコ動画です。この事故で右腕を負傷、愛車のN-VANは廃車に(´・_・`)
76 コメント
【動画】インプレッサWRX STIに乗ったおばあちゃん、ひどい事故を起こす。
めっちゃラリーしてたw(゚o゚)w ポーランドで撮影されたプジョーとBMWを破壊し、プジョーの運転手を病院送りにしたインプレッサWRX STIの危険運転です。ただの事故動画ですが運転していたのが64歳のおばあちゃんというのが驚きだったので。その年でこの車を選ぶのはなかなかイカしてるけど無茶は良くない(´・_・`)
めっちゃラリーしてたw(゚o゚)w ポーランドで撮影されたプジョーとBMWを破壊し、プジョーの運転手を病院送りにしたインプレッサWRX STIの危険運転です。ただの事故動画ですが運転していたのが64歳のおばあちゃんというのが驚きだったので。その年でこの車を選ぶのはなかなかイカしてるけど無茶は良くない(´・_・`)
関連記事
70 コメント
この車はどこから!?深夜の東関東道で撮影された3車線の真ん中を逆走する車。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
千葉県船橋市の東関東自動車道(下り)湾岸市川インターチェンジを少し過ぎた辺りで撮影された3車線の真ん中を逆走するセダンの映像です。地図で確認すると4キロ先の谷津船橋にも6キロ先の湾岸習志野にも料金所があって逆から進入できそうにないんだけどどこから入った?(((゚Д゚)))
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
千葉県船橋市の東関東自動車道(下り)湾岸市川インターチェンジを少し過ぎた辺りで撮影された3車線の真ん中を逆走するセダンの映像です。地図で確認すると4キロ先の谷津船橋にも6キロ先の湾岸習志野にも料金所があって逆から進入できそうにないんだけどどこから入った?(((゚Д゚)))
135 コメント
【動画】兵庫県警?のパトカーが交差点で事故。1台が溝に落ちてしまう(゚o゚)
ちょっと分かりづらいけどこれは兵庫県警のパトカーでいいのかな?スズキのソリオっぽい。パトランプを点灯させて交差点に進入したミニパトと車2台が事故ってしまうドラレコ動画です。最初にヒットした車がそのまま溝に・・・。
ちょっと分かりづらいけどこれは兵庫県警のパトカーでいいのかな?スズキのソリオっぽい。パトランプを点灯させて交差点に進入したミニパトと車2台が事故ってしまうドラレコ動画です。最初にヒットした車がそのまま溝に・・・。
104 コメント
どうしたらそんな勘違いを?千葉で撮影された高齢者軽トラックの謎運転。
左折の人めっちゃ困ってるし反応遅すぎるだろ(´・_・`)千葉県千葉市若葉区小倉町で撮影された思いっきり勘違いしちゃっている軽トラックのビデオです。中央分離帯があって間違えるとかはまだ分かるけどこの道で?(´・_・`)路肩が広めだからそこを車線と勘違いしちゃったのかな?
左折の人めっちゃ困ってるし反応遅すぎるだろ(´・_・`)千葉県千葉市若葉区小倉町で撮影された思いっきり勘違いしちゃっている軽トラックのビデオです。中央分離帯があって間違えるとかはまだ分かるけどこの道で?(´・_・`)路肩が広めだからそこを車線と勘違いしちゃったのかな?
142 コメント
過失割合で争って事故から2年「裁判は忘れた頃に」最終回の最終回。裏切りの延長編
【コメントより】第7回の最終回で決着が付いて「お疲れ様」と思っていた裁判は忘れた頃にシリーズに第8回(裏切りの延長編)というのがアップロードされていたようです。少し遅報ぎみですが1000mg内でも人気のあったシリーズ(コメント総数3535件)なので一応紹介しておきます。
【コメントより】第7回の最終回で決着が付いて「お疲れ様」と思っていた裁判は忘れた頃にシリーズに第8回(裏切りの延長編)というのがアップロードされていたようです。少し遅報ぎみですが1000mg内でも人気のあったシリーズ(コメント総数3535件)なので一応紹介しておきます。
コメント
【静岡】どうしてそうなったwww新東名(上り)で目撃された事故がおかしい(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
64 コメント
【衝撃】狭いブラインドカーブから現れたトラックにボコられてしまうエクストレイル乗りの車載映像。
こええ・・・。こんな狭い道でその巨体でスピード出すんかよ(@_@;)台湾東部花蓮の8号中部横貫公路で撮影された対向のトラックと正面衝突してしまったエクストレイル乗りのドラレコ動画です。右側崖っぽいし落ちなくてよかった。
こええ・・・。こんな狭い道でその巨体でスピード出すんかよ(@_@;)台湾東部花蓮の8号中部横貫公路で撮影された対向のトラックと正面衝突してしまったエクストレイル乗りのドラレコ動画です。右側崖っぽいし落ちなくてよかった。
122 コメント
ロードレーサーは少しでも空気抵抗を減らす為に前を向かずに心の目で走っている。
どんだけ前を見てないのよ・・・。動画から見ても50メートルはあったよね。心眼なんて武術の達人でもなければ無理やろ。ロードレーサーは少しでも空気抵抗を減らす為に前を向かずに心の目で走っているらしい事故の動画です。それかアレか。空気のよどみを顔の産毛で感じ取って障害物を避けようとしていたのかも。中二病かよwww
どんだけ前を見てないのよ・・・。動画から見ても50メートルはあったよね。心眼なんて武術の達人でもなければ無理やろ。ロードレーサーは少しでも空気抵抗を減らす為に前を向かずに心の目で走っているらしい事故の動画です。それかアレか。空気のよどみを顔の産毛で感じ取って障害物を避けようとしていたのかも。中二病かよwww
111 コメント
【福岡】乗用車を何キロにも渡って煽り続ける異常な大型トラックの映像。
クラクションに蛇行に幅寄せ(@_@;)九州縦貫自動車道で撮影された前を走る乗用車を異常に煽りまくる大型トラックのビデオです。ニュースでは既に放送されていましたが、フル版が公開されていましたので紹介します。大宰府ICからの本線合流で乗用車が譲らなかったのが原因らしい。
クラクションに蛇行に幅寄せ(@_@;)九州縦貫自動車道で撮影された前を走る乗用車を異常に煽りまくる大型トラックのビデオです。ニュースでは既に放送されていましたが、フル版が公開されていましたので紹介します。大宰府ICからの本線合流で乗用車が譲らなかったのが原因らしい。
157 コメント
【動画】乗っていた4人全員が亡くなった急加速事故のドラレコ。
先月、韓国慶州市東川洞(トンチョンドン)で60代の女性が運転するメルセデス・ベンツEQSが突然急加速し、カーブを曲がりきれずに車道を飛び出して大回転。乗っていた4人全員が亡くなるという事故が発生しました。そのドライブレコーダーです。遺族はシステムの異常を主張しているようだけど・・・。
先月、韓国慶州市東川洞(トンチョンドン)で60代の女性が運転するメルセデス・ベンツEQSが突然急加速し、カーブを曲がりきれずに車道を飛び出して大回転。乗っていた4人全員が亡くなるという事故が発生しました。そのドライブレコーダーです。遺族はシステムの異常を主張しているようだけど・・・。
100 コメント
【動画】これはチャリが悪い。すり抜け自転車がダブル連結トラックに挟まれてしまう事故。
それで助かるんか!下り坂ですり抜けしていた自転車乗りが大型トラックとダブル連結トラックの間に挟まれてしまうという恐ろしい事故を記録したドライブレコーダーの映像です。下りの速度を維持したかったんだろうけどなんて無謀な(@_@;)
それで助かるんか!下り坂ですり抜けしていた自転車乗りが大型トラックとダブル連結トラックの間に挟まれてしまうという恐ろしい事故を記録したドライブレコーダーの映像です。下りの速度を維持したかったんだろうけどなんて無謀な(@_@;)
101 コメント
【動画】すり抜けバイカーさん、吸い込まれるように散る(´・_・`)
これはお見事な追突(´・_・`)コロンビア・ボゴタ南部のソアチャ〜シバテ間で撮影された、車列の間を縫うように走っていたであろうバイク乗りが停車中のバスに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。
これはお見事な追突(´・_・`)コロンビア・ボゴタ南部のソアチャ〜シバテ間で撮影された、車列の間を縫うように走っていたであろうバイク乗りが停車中のバスに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。
92 コメント
神奈川で自転車にヒヤッとさせられたバイクの車載が750万impを集める。
これは何をしていたんだろう。夜景スポットかもと思いGoogleマップを調べてみましたが特に何も無さそう。神奈川県足柄下郡真鶴町岩の県道740号線で撮影されたヒヤッと動画がXcomで750万impに280件のコメントを集めていたので紹介します。
これは何をしていたんだろう。夜景スポットかもと思いGoogleマップを調べてみましたが特に何も無さそう。神奈川県足柄下郡真鶴町岩の県道740号線で撮影されたヒヤッと動画がXcomで750万impに280件のコメントを集めていたので紹介します。
まぁ、おかしいのが日本人
後ろカメラつけてない貧乏人か。
付けてたとしても後ろと前ってデータ別だからわざわざ編集して繋げるの面倒いやん
その前に車間開けろ・・っつかお前車どころか免許も持ってないんじゃね?
近親校則とかの体調不良じゃないのか。
同じ朝鮮人として恥ずかしいニダ
ケンチャナヨ!
モルゲッソヨ!
ネリチャギィ!
クッソクロタ二ダwww
その昔、高速道路で事故を起こして、助手席に座ってた同胞(その事故で即死)の財布を抜いて逃走した朝鮮人がいたそうな…
パンクか? ハザードつけてるよね
急ブレーキしたら自動で点くよね?
でも手動でハザードをつけた可能性も否定できないよね?
↑毎分120回以下って考えるとハザードではありえないってまずは考えない??????????
フェイク動画だから何を考察しても無駄でしかない
急ブレーキを踏むとブレーキランプが点滅する
ハザードではない
エマージェンシーストップシグナルすら知らないやつがいるとか恐怖なんだが
だってヒュンダイだものニダぁ~
そういう車を運転しない人達が運転マナーとか交通ルールの講釈をたれている
パンクか居眠りかって感じだな
居眠り運転だぞ
完全にそう
うん、居眠りだね。
居眠り
スイマーと戦って負けたんや
ヴァンデンホーフェンバンドとか?
点滅して見えるのはCCDとブレーキランプの周波数の差なの?
エマージェンシーストップシグナルってマジレスしたるわ
ボロ乗ってねえで新車買えよ
マジそれな
安定の脳みそガイジ御用達のトヨタ車。
安定の脳みそガイジ御用達のゴキプリクソ。
新車新車ってお前みたいなのが集まったせいで車にかかる税金上げてんだろうな
最近の車は自動ブレーキが作動するとブレーキランプが高速で点滅したりハザードランプが点灯して後続車に注意を促す様なシステムが装備されとります
俺のフェラーリにはついてないぞ
知らなかったわ。
でもCCDとブレーキランプの周波数の差の可能性も否定できないよね?
↑乗用車ってほとんど直流12Vなんだが??周波数の理解大丈夫か???
ロマンティックが止まらないな
ID:A3NjYxNTM
お前、黙ってた方がいいぞ。
恥の上塗りするだけよ。
俺の農道のポルシェは高速でポンピングすることで
1分間に120回の周波数を発生させることが出来るんだぜ
これでいいか?
もしかして12秒の所でフツーにブレーキランプが点灯してるの見てて釣り目的で周波数の差とか言ってる?
僕だよ。
またオマイかよ!1
怖い怖い言いつつ撮れ高優先で車間取らないアホ
突っ込んだら更に面白かったのにな
怖い怖いって気がついているのに後続車に危険を知らせないのはまずいよな。せめて左に移ってなんか後続に合図すれば右端のやつが事故る可能性は1%減ったんじゃないかな。
まあ、お盆ドライバーだろうからそんな高度な期待をしちゃダメだよ。
安全よりも撮影優先して距離取らないんだな
バカとか言ってるけど結果論巻き込まれなかったけどあのタイミングなら事故っててもおかしくないのに
お前も馬鹿だと言いたい
ドラゲナイ懐かしいな
ご先祖に連れていかれたな
羽鳥って…めっちゃ近所やん
いうほどそういえばか?
これは…霊ですね
車間近いなー
近くねーよ。
走行車線の間隔を見ると20mちょいしか離れてなくね?
エコノミークラス症候群からの脳梗塞かな?
遠隔催眠術で眠らせた
居眠り運転だね
車高の低さは知能の低さ、車間の短さはポコチンの短さと同じってことさ。
ほな。
俺の場合は車間開けすぎってことやな。
F1ドライバー「私の知能低すぎ!」
戦闘機でこの動き(はけ方)するとカッコいいんだけどなあ。壁ゴツ後続車ゴツンじゃダメだ。
あぁ、何か見覚えあるなって思ったら
エースコンバットでよく見る動きや
運転手朝鮮人か
確かにトラブルっぽいね
高速走ってると睡眠不足でもないのにめっちゃ眠くなるよな
5分だけでも目を閉じて休んでると治る
白い服着た女が立ってたな
最初からふらふらしてるしモット車間空けて置きたいところやな
最初からフラフラしてるから居眠り運転で気がついたら前に車が居て急ブレーキで車がスピンってところだろ
こんなフラフラ運転の車の後ろをよく走るわ。アホちゃうか。
そうそう、若さやろね
こういう場合は並走するのが常識というのを知らんのです
助手席の彼女にええことされ早々果てたんやろね
なんで怖いってわかるの?
動画始まった時点で怖い怖い言ってるってるから1km前くらいから不審な動きしてたんだろうけど
ギャーギャー騒ぐ前に(助手席の女だろうが運転手の男だろうが関係なしに)
鬼クラクション蛇行ハザードで注意促しとけや。
ヨツワ乗ってる奴らって危険という脳みそが足りてないから自分たちは安全な空間にいるって錯覚視点だろうけど
さっさと他人に迷惑かけずに?んでほしいわ
稲垣潤一「なんか怖いなぁ~、なんか怖いなぁ~」
稲川淳二な(わざとだろうけど)
なんでバカって真ん中走りたがるんだろー
遅いんだから1番左の車線を走れよw
それ
渋滞の遠因だよな
寝てるやつには真横でホーンを鳴らして起こしてやれ
これはダーゴナイ
本当に可笑しいわww
車の不調を感じたら減速路肩ハザード走行
広めの安全に止まれるところかSA PAまでいこう
速度さえ出ていなければどうということはない
クルマの不調じゃないと思うんだ。
姉か妹か知らんが怖いヤバい言わせまくってあの車の後ろを走るっのは、アホ
ツイッタ動画取る気満々なのがわかる、アホ
普通の頭持ったヤツなら事故に巻き込まれたくないから、さっさと追い越すぞ
プリウスで黒とか何もなくても距離取る対象
脳梗塞とか、突然具合が悪くなるとあんな感じになるぞ。
脳に病気あるのに運転するやつやべえ
そう診断されたら免許停止すればいいのにね
各自判断なんか無理だから相次ぐ
オートクルーズ・自動ブレーキがついていれば、こんな事故無くなる
何で車間距離を空けて第一車線に進路変更しないんだ?
だよね
車内にゴキブリが出たんだろ
ハチだな。
前方の車に異常があったとき、自分の車のせいで(せいといっても悪ではない)後続車からは見えづらくなっているから何らかの安全対策をとるのが望ましい。前方にはパッシング、後続には「前方に異常車があり、緊急停止もありますよ」を伝えるブレーキングやハザードなど。クラクションで前後車に知らせるのも良い。この動画ではバッチリ撮影位置をキープし何かが起こるのをただ待っていただけのような気がする。「巻き込まれた車があった」ではあまりにも無情で、事故を抑えたり巻き込まれずに済ませることが出来る策を考えたいところ。
こんな小難しい事考えずに自分が巻き込まれないように行動するのみ。
挙動がおかしな車両の後ろについて延々と走り続けるとか、バカッターの鑑やん。
・事故に巻き込まれることも辞さない
・高所から転落するのを恐れない
・流されて水死しても本望
ということで、動画を撮りたいだけや。
俺なら車線を左に変えて減速する。
ビカビカ光ってるのはターゲットロックオンの合図
何であんな空いてる道路で第一走らんのかね?
あと明らかに居眠り何だから、クラクションしてやれば良いのにね。
居眠り運転するやつに対して、厳重罰化してくれ。法改正求む
1分10秒 イビキが聞こえる
急にイビキをかきだしたら脳卒中な
朝鮮由来で住み着いているダニは駆除すべき
タイヤがバーストしたんだろう
流石プリウス。期待を裏切らないね!
右後輪のタイヤの空気圧が少な過ぎて、タイヤがスタンディングウェーブ現象を起こし車体がフラ付き始め、バーストしてスピンって感じじゃね~の。高速走るならタイヤの空気圧位チェックしろや!ボケ!!
バカチコなら即死でしたね
冝保愛子的なのがおった
それでもその車間の撮影者が怖いわ
居眠りしてて、ふと気づいて全力ブレーキしたっぽいね。
こんなふらふら運転してるやつの後ろにいたらもっと車間開けるか、追い越しちゃうわ。危ない。
居眠りでフラフラ→右の車に当たりそうになって衝突警告→ビビってパニックブレーキか?
居眠りなら真っ直ぐ行くので違うよ 車の不調でブレーキをかけていたし
ここで居眠り運転の話題が出るたびに誰かが書いていることだけどさ。
居眠りって完全意識消失とは限らんのよ。
目が見えてるけど頭がはたらいていないみたいなレベルのこともあって、そういう時は反応が遅れて大きな動きをするようになる。
まさにこの事故車のように。
これは寝てる
車間が気になるわ
しかしツイ主も助詞という助詞をことごとく抜かしていて、日本語のレベルの低さが目立つな。
馬鹿ばっかり
良いの撮れた!これはバズる!感満々のくせに何がさも思い出したかのように「そういえば~~~」だよ・・・くっせ・・・w
騒いでるの娘かな?
可愛い! ヤリたい
・適正な車間距離が理解できない
・真ん中車線で大名行列
・危険な車の近くに居続ける
3ハン30符3900ってとこやな
こいつも巻き込まれてたら2600・1300やったかな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰